秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょちょちょと確認済

20090929194421
20090929194418
唇がウルウルしてる!!
女の子より女の子だ(笑)
今回もなかなかのハンサマーでしたvv

「ぷらす」に関してはわざとなのか素なのか…
でも、今までも何かしらで1人違うこと結構あったので素かもですね(^^;)
そんなところも好きですけどねvv

今回はトリちゃんだったのですね!
テニフェス模様があったり色々内容濃かった気がします☆












ランティス祭り模様チェックするのは、ひとまずアニソンぷらすとランランランですかね?
でもランランランは今週最終回らしい…
結局出ないで終わってしまいそうですね。。。
残念すぎる orz

今年度も♪

20090928190333
昨日の戦利品vv
雑誌2冊が分厚いのでなかなかの高さに(苦笑)



年末まで生きる糧ができましたvv
何が何でも行く…っ!!(><)
年末に一緒の時間を共有できるのはものすごく嬉しいです(*^ω^*)

唯一残念なのは「and more…」
仲良い縁のある人をゲストとかならまだ仕方ないと思えるんですけど、同じに枠取られるとなるとイヤですね。。
今のうちにランティスに要望として送っとくべきかしらね。
まもとかみゆくんなら、若い子チームで新たに何か作ってやって欲しいですね(´^`;)
嫌とかじゃないけど、それぞれ新曲出してる中、歌う曲=聴ける曲減るのは本当に辛いです!!
聴きたい曲はいっぱいあるもん!!(><)

でも両国ってことはかなり見込んでる訳ですよね、、、やっぱりまも辺りかしら。。。

















TGS。
奴のところ、わざわざ見に行ったのに糸色望でした。
奴1人のだった!!。・゜(ノд`゜)゜・゜。
残念過ぎる~ orz

ぎぁあす!!

20090928190111
20090928190107
今日の朝日新聞朝刊のテレビ欄。

パッと見、アルトくんかと思った(笑)


名前載ってる~!!!!
左上のキャラっぽい?←ちゃんと調べてなくて済みません(^^;)

頑張ってバンダイチャンネルで観たいと思います!!

アゲアシをとるようですが…

20090927182115
「チンモクセイ」。

わかってます!!
サラサラっと書いてこうなってしまったんだろうことは。

でも見つけちゃったらネタにしないではいられなかったので…済みません(笑)

これ、記念に欲しいな~(><)




声グラの記事読んでたら全部の記事読みたくなってきちゃいました!!
声アニも買っちゃおうかな…

ポスターを

20090927175820
20090927175817
無事帰宅☆
スカーフでいい具合に隠せました(笑)

あった~!!

20090927160128
増刊号観てて、この値段なら話題作りにでも欲しいと思ったのですが全然置いてなくて今更ゲットです。

とりあえず

20090927151322
シルフとカグヤは無事購入しました☆
声グラはどうしようか悩んで古本待ちにするはずが、レジで並んでてふと目に入ったら手にとって買っちゃっいました(^^;)
声アニと悩んでこっち選んでみたけど、声アニの方優先すべきだったかしら…
いつかGETする予定ではいるので、声アニは古本で待ちかなー…(´ω`)



歩きながら休暇。
マロン豆乳、とってもオススメですvv

昨日の反省。

SDカード初期化の罠。
そのまま使えると思って新調したので撮りまくって、帰ってから確認したら何も残ってなかった~!!。・゜(ノд`゜)゜・゜。
ある意味ガン見出来たのでいいんですけどショックでした orz
まだまだ罠がありそうなので、ガッツリ使いたいときの冒険はしないように気を付けます。。。





そう!うっかり勢い余って買っちゃったけど、我に返ったらあれ…パンフじゃな~い!!(笑)
まぁ、後々買おうとは思ってたのでいいんですけど、勢いってコワいです。。。

結局パンフの中身は確認とれないまま買わなかったです。
欲しくなってもきっとなんとかなるよね!





今日はゆっくり休むつもりでしたが時間がなさそうなので、これから本店辺りに買い出しに行ってきます…ねむい (´ω`;)

終わった~!!

20090926222111
今日の夕飯vv
ランティス祭スペシャルで2つのソースが選べました♪
カレー、クリーム、ビーフの中からクリームとビーフをチョイス☆
美味しかったですvv




おのでぃはまさかの雨音と、キンモクセイでした!!
いや~、雨音好きですけど、スピカだとばかり思っていたので(笑)
本日もカッコ可愛いハンサマーでしたvv…若干太ったように感じたところを除いては(^^;)
雨音は本当に思い入れが深いんですね~!!


楽しかったです♪
一緒にお付き合いしてくれた方々、本当にありがとうございました(´∀`)
お疲れ様でした☆



車内がランティスでした。

20090926113718
20090926113715
20090926113712
山手線とかのようにはいかないけど、頑張ってますね!














前にいるお兄さん、大学生らしいので年下だけど男性声優系目当てらしい!
おのでぃとかすずとかグラロデとか話した☆
いいな~、そういう男の子友達が欲しいです…

初☆富士急行

20090926111156
20090926111148
まだまだ途中!!

みんな合流しました!

20090926104524
ただ今向かってます♪
ラブレター発見☆

晴れたvv

ずっと天気気にしてましたが晴れました~(^ω^)



ただ今向かってます♪
今のところ時間動けてます☆

ぐうたらです。

20090924235059
リラックスしすぎでPC(笑)
ひどい有り様です(^^;)





う゛ー…悩ましいです。。。






























眠くなってきたので床に就きます。
おやすみなさい~☆
ごめんなさい!!(><)←私信

デビュー(BlogPet)

きのう水無月馨の、付けまつげデビューとか研究するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

オトメ研究部

20090923185735
急なノリで新しく発足しました(笑)
記念すべき第1回は「付けまつげ」編。
大学時代にもっとこういうことしてれば良かったねーとみんなでプチ後悔。

意外と体力使いますね(^^;)
みんな集中しすぎて疲れてました(笑)

今度のイベントで付けまつげデビューをしてみようと思います☆

因みに第2回は「某コンビニおでんで飲みあかそう!」編の予定。
月1ペースを目指してますvv

概要。
本部はA台。
団長と副団長と書記とかいればいいんじゃない?的な感じです。
女を磨くために気になる事項について取り組む…?
好きなことを自由気ままにやってみる?
楽しいければ何でもありな活動です(´∀`)
まさに楽しいのが正義!!

と言うわけで、メンバーにカウントされておりますので宜しくですvv(私信)

















本当にこういう好き放題しつつまったりした時間を過ごしちゃうと現実に引き戻されるのが嫌ですね(><)

明日からの仕事、嫌だよ~(´Д`)

朝ご飯とおやつ。

20090923150102
20090923150057
美味しかったです♪

鈴木さん

20090923041939
少々みんなで仮眠します。。。
おやすみなさいー

デザートを…

20090923031604
20090923031602
デコレーションしてみましたの図。
生クリームいっぱいです(笑)

デザート

20090923031218
20090923031215
20090923031213
お友達がパウンドケーキを焼いてきてくれましたvv
コーヒー味☆
美味しかったです(*^ω^*)

ナイス☆ネーミング

20090923030812
20090923030808
スーパーで見つけましたvv
ネタです(笑)

でも買ったのは特濃。
濃いのがだいすきなのです!!

限界に挑戦☆

20090922211630
20090922211628
3人でこれだけの食糧(笑)
夜は長いので体力つけますvv

パジャマパーティー☆

とまではいきませんが、これから友人宅にお泊まりしてきます☆
いつもイベントの度泊まることになってますが、目的がお泊まりなことはこれが初めてです(笑)

まったりゆったり喋るのは久しぶりかも(*^ω^*)
こういう時間は大好きですvv
うんうん、大事よね!!












規則正しいと安定感はあるけど、やっぱりこう…フリーダムな感じには憧れます(笑)

なんと!!


出してみるものですね~!!
ビックリしました☆
待っていたハガキとは違うものでしたけど(笑)

ちょっと時間が遅いので悩むところではあるのですが、
せっかくなので行ってこようかと思います!!
ありがとうございますvv



朝ご飯。

20090922112007
ちょっと贅沢してみました(笑)

いまさらですが、、、


大事学時代の友人からもらっていたのに
ずっと返事をせずにいたので・・・

PAP_0061.jpg
書きました!!

ほんと、遅くなって済みません(><)



お茶かと思った

20090920153310
片付けしながらおれパラ観て、しかも今休憩してます。
全然終わる気配なし(^^;)

通して、、、

20090920152709
久しぶりに観てますvv
今回は通して最初から(笑)





先走りの妄想ですが、今度のライブのときとかに発表あったりするのかしら。
それでまたすずのアルバムで先行の方法発表とか。

行けなければない方がいいけど、やっぱり今年もやって欲しいですね♪(*^ω^*)

ふぎゃー!!

やっぱり出ちゃうんだ…
しかも被っちゃいました(><)
潔く諦めます。。
(日)だったとしてもきっと諦めてたと思いますが(^^;)
ぶっちゃけ、お目当てだけでいいなら出演順からして、TGS見てから向かっても間に合いそうだけどそんな危ない橋を渡るのはやめます(苦笑)

会いたいけど…我慢(><)











それにしても共演多い人が多いですねー。。。

モットー?

20090920114453
20090920114451
20090920114449
20090920114446
20090920114443
やっぱりカッコいい(*^ω^*)

テレビ観ていいな♪と思った人が他にも出してるんだ!って、ジャケットも参考にしつつ、なんか雰囲気同じっぽいって買ってみた人が「だいすき」聴いたらかなりビックリしそう(笑)

d・a・i・s・u・k・i だいすき~♪(゜∀°)

その前にある程度リサーチするかな??
ちなみに私はこのギャップが(も)大好きですvv











青とかグレーっぽいのとか水とかをよく取り入れてる気がします。
イメージ的に。。
上手い語彙が思いつかないので表現が曖昧過ぎで済みません(^^;)

青は似合うと思うので(個人的にも好きなので)いいんですけど、今回「キンモクセイ」のジャケットとか特典とか雑誌を見る限り2パターンの服装の印象が強かったので、PV観て、全くイメージが違い驚かされました☆
雨音のジャケットとか風花のジャケットとかと雰囲気似てる気がしますvv



個人的にはスピカの青パーカーの衣装がすごく大好きです(*´∀`*)



ライブ、とっても楽しみです♪♪♪
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
