秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おみやげ~vv


海外旅行に行った方からのおみやげvv
クッキー割れちゃった(><)


PAP_0037.jpg
お菓子とは別に頂いちゃいましたvv
ボディークリーム?
ハンドクリームとして使わせていただこうかと思います(*^ω^*)


ついつい買いすぎたー・・・


昨日はのんびりゆっくりしているつもりだったのですが、鋼を取りに行かねばならず池袋の街へ繰り出しました。
ボイスアニメージュ、やっぱりポスカ付くんですね!!
なんでおのでぃのときは付かないんじゃー!!(`Д´)
ピクボかボイアニのおのでぃのインタビューにすずのこと書いてありましたね☆
私も共感♪
雑誌とかで深い考えを語るすず、好きですvv

なんかCD出る前にCDについての記事とか読むの初めて?な気がして、なんか新鮮でしたー
あと、ゆいが表紙の、買っちゃいました。。。
なんか・・・勢いです(^^;)
今年5月の連休にあったイベントの、昼と夜の部の合間に行われた合同記者会見の様子が映っておりました!!
が、やっぱりイベント模様が見たいですね(^^;)

そうだ!本店に行ったときに入口でちょうど、うりょっちのポスターお渡し会していました。
出入り時に2回、生うりょっちを見ました☆(初めてではないんですけどね)
可愛かったです(*^^*)






PAP_0000.jpg

あとは東急ハンズでレターセットまとめ買いしました。
100円均一だったものでついつい。
まだ使ってないのもあるのにこんなに買ってしまいました(^^;)
使いきれるのか・・・頑張って書こう(笑)
安いと思うと買ってしまうんですよね、私のいけない癖です(><)



一挙に公開してみます♪

先日参戦しました、キャラホビ2009のDGSブース。
グッズを買わずとも、とってもとっても楽しめました♪
(ふふふ・・・2人は好きだがCCPには協力いたしませんぞ!!笑)

以下、画像をUPしてみます。。。
(興味のある方はどうぞ・・・)




貴重なツーショット

大事なこと。

・距離
・照明(ライト)の加減

ライトの加減で全然違うのですね!←照明の大事さを改めて実感








キャラホビ思い出してにやにや(^ω^)(^ω^)(^ω^)
もしDGSのコスチュームの2人の色が反対だったら…
2人ともそれはそれで似合いそうですけど、ひろしはクールすぎ、おのでぃは暑苦しく見えそう(笑)
と思いました。
ピンクとか黄色もアリだと思います☆


胃は痛いですけど(苦笑)またあのつなぎに身を包んだ彼らに会える(会える予定)のは嬉しいものですvv
日にちも(土)は嬉しいですね(^ω^)












今回はなかなかの出来でしたvv
頑張りましたよ~!!
後ほど個別にご案内お送りします♪

昨日の夕飯。

20090831180618

昨日はお疲れ様でした~!
色々ありがとうございました☆
そして今日参加の方もお疲れ様です。
情報提供ありがとうございましたvv



昨日もハンサマンでした(*^ω^*)
ハンサム分け♪
おのでぃ側で近さは嬉しかったですが、やっぱり対角線上に位置する方がいいのかな?でも昨日に関しては結構端と端な立ち位置だったのでひろしも、優先観覧席のお客さんで見にくかったです…ワガママ言って済みません(^^;)
難しいですね!!

下弦の月

20090827191008
20090827191006
20090827191003
いえいえ、上弦の月です。

下弦の月、結構好きだったなー
話の内容は若干理解してなかったですけど(苦笑)
三浦くんが好きでしたvv









色々趣味作業する時間が欲しいです。。。

はぁ…

20090827185939
みんなそんなに頑張らなくていいよっ!
2日前にしてそんなにとは。。。

明日、頑張ります☆

イチバンボシ

20090826223214
お月さま。

お昼は曇っていたように思いましたが、夕方には晴れましたねvv
本当に涼しくなってきましたねー
恋しい季節が始まります(´ω`;)

昨日のおやつ。

20090826180101
パンは違うの食べました。
肉まんみたいなの…








今日はお腹がすごくすいていて、お昼ご飯、いつもは麺なんですが定食を食べました。
でもご飯もう少し食べたかった(^^;)
無意識にもカラダは既に食欲の秋なのかしらー

そのうち金木犀の香りも漂ってきそうですねvv
キンモクセイ♪
キンモクセイ♪

皮肉な言い回し…ね!

20090825175733
20090825175730
20090825175728
20090825175723
じゃじゃ~んっ!!

記念に残したくてマグネットにしましたvv



近くで見るとかなり残念な出来です(´ω`;)












タイトルはゆっちー先生の双子座性格の説明の一部。
私、双子座だけど錫也おかんの気が強い気がする(笑)

水無月馨もほしいかな(BlogPet)

こたろうは売り切れがほしいな。
水無月馨もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

ぐだぐだ~

20090825190747
今日はぐーたらして1日終了しました(^^;)

は~、おのでぃのさこつ素敵過ぎだったな…(*´д`*)
髪型とかも好きでしたvv
いや、もう本当になんでそんなときに限ってどっかぶりにするんだか!!
泣きそうになりました(苦笑)

あと久しぶりにPCしました☆
平日はガッツリやる余裕がまだまだなくて。。
あとはブザービート観ましたvv
何だかんだで毎週観ててしかも楽しみの1つ。
男性陣目当てというより北川景子がキレカワで見入ってます(笑)

あ、あと花男をリアルタイムで観ましたよ~!
お友達が焼いてくれたのまだ観れてなくて済みません(´ω`;)
類はゆっちーが俳優としてやればいいと思いま~す(笑)
ずー…っと見てるとそれとなくあの類役の俳優さんに似てる気がする。。



もう秋ですねー
朝夕の空気がひんやりしてます。
寂しい…
切ない…
みなとみらいでデートしたい!!
昨年のネオアンオンリーを思い出します。
あれは本当に感動でした☆

「ありがとう」

20090823183839
1日お疲れ様でした!
頭ポンポンはありとか、色々反省会します(笑)
浮気心にこんなに翻弄されたのは初めてでした…葛藤しました(^^;)



おのでぃは超ハンサマンでしたvv

また…

前のグループの中にイベントでよくよくよく見かける人を発見!
唯一ゆっちーファンの中で覚えた、おのでぃのイベントでも必ずいる人(笑)
たぶん今回はおのでぃでしょう☆
因みにその人のお友達にゆうきゃんファンがいるらしいので、きっとこのグループの中にいらっしゃると思われます。。



負けないんだからね!!(笑)

すみません

20090821223800
今日のおやつ。









始発は諦めました。。
本当に申し訳ありません(><)

気を取り直して必要なモノを準備と思いましたが、何が必要だろう…
洋服もどうしょう!!
相変わらず残念な再会ですが、ちょっとくらいオシャレしたいじゃない?!
でも何がオシャレなんだか最近気を抜きすぎて分からないー…orz

ほどほどに、、、はい、ほどほどに。。

そうだ!双眼鏡持って行かなきゃですよね?(一応ね!)
私の秘密兵器なので(笑)

イス シート 汗拭きシート とか色々。



う゛~ん…大変!!!!(´д`;)

アメ ドキドキ ハレ

20090821192038
雨がポツリ。
週末はお天気崩れるんですかね?!

ちょっとピンチ。
気合いは入ってるのですが、実はチケット売り切れで買えませんでした(´;ω;`)
やばいですかね…当日券も限りがあるみたいなので。
でも2日目狙いで明日の始発は正直カラダが厳しいのです。



どうしょう!!!!(><)

月曜有給ゲッツ☆

20090820212005
今週と来週どっちが厳しいか比較してみて、今週の方が厳しそうだったのでお休み頂きました!
直前だったけど取れて良かった(*^ω^*)
ちょっとはみんなと余韻に浸れるかもですvv









今日はいつも以上に疲れたので早く寝ます。
おやすみなさい~☆

スピカ ト キンモクセイ

20090819185331
0926盤。
まだちゃんと調べてないんですが収録曲、スピカらしいですねvv
でもこの1曲だけは寂しいな(´;ω;`)
たぶん買わないですが、アレンジされてたら聴きたいな~


当日スピカは歌うとして、キンモクセイと、、、あと2、3曲歌ってくれますよ…ね??
「ありがとう」も聴きたいのです!
なんか雰囲気的にまた「だいすき」が聴けない気がしてきました orz




「キンモクセイ」って「金木犀」でも雰囲気合いそう…とか変換してて思いました(笑)
意外とあと少しですね♪
楽しみvv

その前にひろしさんですがね♪
















マクロス、ファンクラブの方で何かまた催されるかもですね~!
でも会費がちょっとネックで入れないでいます。。
ほいほいっと入れるくらいの気前の良さが欲しいよ~(><)

ぼやぼやぼや~

20090818215813
20090818215810
お土産ですvv
辻利のクッキー、美味しかったです♪

確かにね。

昨日の花咲けを姉が見て…

「おのでぃ顔パンパンじゃない?」

とか

「首ないね~」

とか言いたい放題言ってました…






























同感したのはナイショです(^^;)

花咲け!!(BlogPet)

水無月馨の「花咲け!!」のまねしてかいてみるね

後ろで結構喋ってた?
綾さんは2部だけだったvv

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

花咲け!!

20090816233544
後ろで結んでるー!


なんか長髪率高いですね。
綾さんは2部だけだったんですね(´ω`)
いらっしゃると思ってたのでなんか拍子抜けしてしまいました。



おのでぃ結構喋ってましたvv

モリモリはやっぱり素敵ボイスですね♪
一言でもときめきますvv

おまけ。


かわいいvv
全8種類あるんです。
ゆるキャラは癒されますね~(*^^*)


















なんだか気になる。
今回のスチルがなかったのは何かあるっぽいですね、今更何ですけど。。
しかもケータイ業務はおやりにならないって・・・以降スチルがなくなってしまうってことかしら??
すっごく大好きなイラストレーターさんなのに!!(><)
ちょっとよくわからないんですけど、とにかくマイナスではありそうです。。。
経過の様子見です。
もしかしたら公式に何か出るかもです。


おつかれさまでした。に



PAP_0135.jpg

いつもと会場出た時間があまり変わらなかったのですが、ものすっごく疲れました。
はにーびー・・・の影響かな??

ちょっとお茶してから帰ることに♪
ゆっちーのお誕生日、、、ちゃんと祝ってなかったので取り敢えずケーキとドリンクバーで。
(しかし、いまだにちゃんと記事書けてないー・・・のちにちゃんと書きたいと思います。。)

色々話してすごい楽しかったですvv
色々追究しましたね!!何の確証もないのに思うがままに(笑)
でも久しぶりに理想とか妄想とか想像に任せたフリーダムな話でワイワイできて、本当に楽しかったですvv
まだまだお話していたかったけど、かなりいいお時間になってしまったので帰宅しました。

お疲れのところ、移動してさらに買い物に付き合ってもらってありがとうございました!!

やっぱりあのくらいの時間からテンション上がります。
規則正しい生活を送ってみてはいるものの、やはり根は夜行性のようです(笑)





PAP_0130.jpg

何気なく持ってきたドリンク。
信号色になりました♪
右のは茶色に見えますが、「オレンジハーブ」でピンクっぽい色でした。




おつかれさまでした。いち


お目当ての商品買えました!!

大人おみくじで理事吉ゲッツvv
スタッフの方にお聞きしたところ98%くらいの確率で葵ちゃんだそうです。
30種類あったそうですが、5つ中2つかぶりました(^^;)

写メは公録のときにおのでぃと、しもちゃん(←なんて初めて呼んだ/笑)が実際にしていたうさ耳&ねこ耳!!
気になって気になってお聞きしてみたらそうでした。
許可が出たので撮らせていただきましたvv

いちご先生ともお会いできました~(*^^*)

すっごいお話したかったものの、目の前にいらっしゃると頭真っ白になって、結局大したお話しができずブースを後にしました。。
次はもうちょっと考えて臨みたいと思います(^^;)


090816_1828~01


はにーびー、すっごい列・列・列!!!!(><)
冬は最初っから外に特別列ができそうですね。。
しかし、ちゃっかりポスカとうちわと冊子と冷却剤はGETしてきましたvv

PAP_0140.jpg
私はサマー、お友達にスプリングを借りて♪


あ、花宵ブースのうさ耳&ねこ耳フェア?!は無事GETできましたvv
PAP_0133.jpg
かわゆいでっすvv


調子に乗ってたら…

20090815051551
ちょっと早く出れたので、明け方の風景撮りながら歩いてたら始発ギリギリになって、結局走るハメになりました(^^;)

朝からバタバタ…
たぶん色々忘れ物してる。。
お財布があれば、まぁなんとかなるでしょう!(無駄な出費は控えたいですがね)
あー…ぼうし忘れた orz





イベント事がとっても久しぶりな気がしますvv
たぶん黒執事以来?!
色々な感覚忘れてます(笑)

暑すぎるのかしら…

20090814181612
今朝、下の階の電気に止まってました。
その下の階には2匹いました。
木ではなく人工的なものに止まるなんてなんだか不思議な光景でした。




いよいよ個人的な夏のイベント第1弾です(笑)
お手紙書きたいけど、伝えたいことがごちゃごちゃとあり収拾がつかなさそう。














あ!
そろそろかと思って、でも見逃しちゃったのですが「花咲け」の模様9日だったんですね!!
幸いなことに2部が9日だったのでセーフvv
おのでぃ出演の1部は16日。
残念ながらBS2はアナログだけど撮りますぜぃ!!





帰り際にコミケ帰りなお兄さんを見かけました。
よく配布してる女の子の描いてあるドデカい紙袋肩にかけてたら、そりゃ思いっきりバレます(笑)

本日のおやつ

20090813185658
20090813185656
20090813185653
みなしごハッチを発見!!
超可愛い(*´∀`*)

ハニートーストがハニートーストなのです!!(笑)
久しぶりの感動♪

こりゃハマる!

20090813182120
宮地くん…ひろしです!!!
弓道部はズルイvv
袴姿、マジかっこいい!!(*´д`*)
宮地くんの…このひろしのトーンも好きですvv



スプリングの限定版も欲しいよ~(><)
もうどこにもないかな orz

冬は絶対買うと決めました☆
フラゲとか当日とか発売された週末は危険な気がするので予約します(笑)

これまたデザインもきれいなのです(*´ω`*)
冬が楽しみ過ぎるvv vv







あ、ラスエスも絶対買います(笑)
だって絶対かっこいいに決まってるもの!!(笑)
でもどんなトーンでくるのか…楽しみ♪と同時に、ゲームショウやばいですかね?
そうなったら…よりにもよってホストな彼が見れないとかツいてなさすぎる(´;ω;`)
出ないで欲しい…です、お願いします。。

あとはイベントも心配よね、来年のD3。
ここ2年はビタミン関係とかドーンな感じでしたが、そろそろまたラスエス…??
もう来年の心配(^^;)
クラノアとホストは絶対絶対ハズしちゃいけない、ハズせないです!!!!

頑張ります!!!!

めもめも・・・

今日は以外と過ごしやすい一日でしたね~。
お昼休みに外に出たら陽が西日っぽくて、夏の終わりを感じてしまいましたが、まだ夏っぽいこと全然できてないし、「夏」を実感してないのです・・・さみしいー。。。




なんと!!
「マクロスF武道館ライブがブルーレイで発売!」
なんですね(*^^*)
待ってました~!!
きっとすっごい要望が多かったんでしょうねvv





試写会決定。
別マ、要チェックです!!!
行きたいっ!!(><)




「ナビカレ!!トークショー」開催!
こちらは無理ですね。
確実に初日になくなることでしょう。
学生だったら・・・残念(^^;)
各日枚数出してくれれば良いのにね~
なんとなくですけど、ポニキャとは毎度相性が合わない気がします(笑)

ゆっちー、お誕生日おめでとうございます☆(←とりあえず・・・)




激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
