秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫

また1つ。


本日は【AD】Nちゃん誕生のお祝いなのです!!
本当におめでとうございますvv
大変な業種だと思いますが、夢への一歩を踏み出したので是非頑張って欲しいです(*^^*)

PAP_0935.jpg
美味しかったですvv



ネタに走る。。。


表で見つけてめっちゃ反応してしまいました(笑)

メニューを写メり・・・

もちろん、、、

PAP_0949.jpg
注文しましたよ♪


「冷やしトマト」って居酒屋の定番メニューなのかしら。
居酒屋ってあまり行かないのでよくわからないんですけど、行くとあるような・・・
しかも頭に必ず「冷やし」がついてる気がします(笑)


ほんわりvv


ふるふるほわほわ卵焼きvv


ダシがしみでております!
和風で美味しかったですvv



かんぱ~い!!


本日、大学時代の友人と飲み会です!
「時代」なんて言ってもまだほんの数か月前のことですが、けっこう経っちゃった気がします(^^;)
みんな元気そうでなによりでしたvv


歓送迎会。

本日はグループの歓送迎会でしたー。

同期の子と端っこでコソコソ話できればいいと思っていたら、着く時間がギリギリになってしまい席が離れてしまって、しかも年次上の人ばかりに囲まれていたので、食べてるか話を聞いているばかりで終ってしまいました。

色々話聞いてたらもっと頑張らなければいけないと思いました。
勉強しなきゃです(><)

ううう・・・したくないよー。
楽しいこととか興味あることとかならいいのに。
そういうとこは、興味ある職種に付けていれば頑張れたかな??と思います(^^;)

とにかく勉強は進めなければっ!!(><)

帰りは同期と駅に向かい、お互い「どうしよう・・・どうしよう・・・」と不安を抱えながら帰ったのでした(苦笑)








Aちゃん、お誕生日おめでとう!!
メール、ギリギリ間に合ってよかったvv
そうです、私、記念すべき初デコメールをした日になりました(笑)
今でもあんまり詳しくわからないのですが、初めから入っていたフレームを使っては送れるようになりました!!←こういうところはアナログ人間です(^^;)





オミヤゲパラダイス

20090729230826
ここ最近休暇を取る方が増え、旅行に行った方からのお土産がたくさんvv



先輩から沖縄のお土産でお魚のマグネットいただきました♪
ガラス製でラメが入っていてとっても涼しげなのですvv
いただいてすぐ職場で使用してます☆

キボウ ノ ヒカリ

20090729191725
もっと神秘的に写したかったのですが、、、残念(^^;)

遭遇。

一方的にただ見た記憶があっただけだけど、朝電車で見かけた人が帰りの電車で乗ってきました。












明日はグループの歓送迎会。
部長席もくるのでドギマギしてます(笑)
(金)もお仕事だし、早めに終わることを願います(^^;)

月末ですね。

20090728232945
20090728232942
早かったような遅かったような…7月ももう終わりですね。

学生でチケットとか持ってたら今年の8月は毎週末楽しかっただろうに(^^;)
平日休んで週末頑張るの図の完成型(笑)












夏コミ。
ウサたんのもネコたんのも両方欲しいです。
ウサ耳、100均には…さすがにないかな(^^;)

にじーっ!!

20090727231634
20090727231632
20090727231628
幸せ気分♪

それで買い物された(BlogPet)

きのうは水無月馨の会計みたいな注意したいなぁ。
それで買い物された!

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

もしやっ!!

090726_1826~01
この青紫な髪の色といい、ピアスといい、眼鏡のふちに見えるところからして、もしやもしや…葵ちゃんではありませんか?!?!
夢にみていたキリシマさんの葵ちゃんが見られるのでしょうか??!

アンソロ・・・買う!!!!(笑)




そういえば先着100名様に何かありましたよね。
初日に行けないとなると確実に無理な気がするけど、ここまでいちご先生追っかけてきたなら欲しいっ!!(><)
各日100名とかにならないかしら。。。




そうですよね、昨日は花咲けイベントでしたね。
通ってた大学はNHK関係者の人が多かったので、こういうときにコネとかあればなぁー・・・なんてことをちょっぴり考えましたけど、、、考えたらそういうのにコネが利きそうな人はいませんですね、残念(^^;)←利けば唯一の良いとこだったのに!!
おのでぃ・・・会いたいよう。
ゆうきゃんにも会いたいよう。


あ、ランティスライブで梶くんたちも見られるようでvv
楽しみです☆
(強いて言えばグラロデとかみのりんも聴きたかったです…2日目か~)

おかいもの。

090726_1440~01
今日はゆっくりしているつもりだったのですがお買いものに行ってきました。
・くつ×2
・ベルト×3
小物類ばかり買ったのですが、いいお値段になってしまいました(^^;)

あまりに日差しが強いので日傘を使用。
日傘は面倒で今まであんまり使用していませんでしたが、かなり違うものですね!!
ちょっとかさばるけど、持ち歩いてこまめに使用する習慣をつけたいと思います☆


「さちこ」かっ!!

090726_1733~01
今日は元バイト先の人らと7時起きの9時集合で13~17時まで九十九里浜のキャンプ場にてバーベキューをしてきました。
13時からなのに9時集合か!と、思っていたのですが、途中渋滞とかあってちょうどよく着きました。

まぁまぁ楽しかったのですが、予算4000円くらいって言ってたのにその倍かかったのは正直痛手です・・・。

帰りは、最寄についてちょっとお茶しましたinコージーコーナー。
自分の車できていた方に結局またまた家付近まで送ってもらっちゃいました(^^;)



今後はメンバーとか・・・慎重に考えるとします。(←今回の人たちが嫌だった訳じゃないけど。)
彼氏彼女関係が2組と、顔はイケ面部類に入ると思いますがフリーダムな2つ下の男子(今回の幹事)と、とっても真面目さんな19歳の女子と私。
当初12人の予定が7人で。
カレカノな2組は特にラブラブ関係な訳ではなかったので、居づらいとかそういう心配がなくて良かったです(笑)
因みに…その片方の女の子には今回初めて会ったんですけど、名前が「さちこ」と聴いて「NANA」を思い出してしまいました!!
でもNANAな「さちこ」のオーラをちょこっと感じました(笑)
いい子でしたけどね(^^)


レンタカーを運転してくれてた方のほうに帰り乗ったんですけど、かなりお疲れだったみたいでところどころ居眠り運転っぽくでヒヤヒヤしながら乗ってました(^^;)
でもなにも起こらなくてよかったー!!





写メは最近お気に入りのロクシタン(+α)。

学生が恋しい…

20090724235436
いちご先生の講義聴きに行きたいっ!!
学生なら頑張れただろうに、、、とほほ(><)



昨日今日とスキル研修でした。
今日は研修後に同期とお食事会♪
この前とは違うお店だったけど、またまたベトナム料理を食べました☆
美味しかったですvv



明日のバーベキューは鉄板ではなくフライパンでやることになるそう(笑)
わざわざ九十九里まで行かなくてもいいじゃないかと更に思ってしまいました…幹事さん残念すぎる(^^;)

マーブル。

20090723223757
クラノアやりましたー!!
そういえば花宵、全然やれてないです…やりたくて月額払ってるのに(苦笑)

以下、ネタバレに関係ありなのでご注意を。






























ロクちゃんは…よっちんくん辺りなイメージです!←結局そっちが気になる性(笑)

PCで目が…

しぱしぱする(><)




BBQ、参加することにしました。
雨じゃないといいなー…天気悪そう。


本日の日経夕刊にて、友人が初紙面デビューするということで、とってもおめでたい日なのですvv

振り返ってみると私の周りの友人は、すごい子が多い気がします。
私は落ちこぼれなんですけどね、あはは☆

はにゃ~ん

いちご先生のブログに載ってるわんこが可愛すぎで可愛すぎで、だいぶ癒されましたvv









待ち受けにしちゃおうかな♪






8月のイベント予定、本気で真剣に考えねばっ!!(><)

敗北 orz

20090721204824
めたくたがむばりましたよ!!
めちゃめちゃ粘りましたよ!!

絶対あとちょっとだったのに…っ!!
会計に進めず、結局そのまま完売してしまった。




泣けるでぇ!!!!(>д<)

帰ってきました。

20090720222354
つかの間のお休みでした。。。
来週はゆっくりしたくなってきちゃいました~…。




またまたラッシー☆
こちらはバナナ味です!!
こっちの方が好きかもですvv





また1週間頑張ります☆★☆


明日だよね、マジ…頑張ります!!!!

優雅なティータイム

20090719231747
緩やかな時間の流れは本当に心地良いです♪(やっぱり田舎向きな性格)



今日は4ヶ月ぶりに運転しました!!
近場のスーパーまで、隣に父親を乗せて。
発進の手順とか色々忘れてて、やっぱりこわいけど乗らないとダメだなー…と実感(^^;)
あと、駐車(R)がとっても苦手なので買い物にはまだまだ1人で乗って行けない感じです。
上手くはなりたいと切に願っているんですけどもね(´ω`;)
頑張りますん。。。

飲み物。

20090719230508
ラッシーというものをよくわらかず購入。
あ、ちゃんとラベルの説明は読みましたよ(笑)
こういうの、いまだにペットボトルで買うよりも贅沢気分になりますvv←単純なんで。















バックナンバー、遂に配信開始されましたね。
最近は全然ポイント使わないんで、ポイント制でもいいんですけど、強いて言えば月額払ってるんだから無料で見せてくれたって…とか、ポイント使わせるんだったら著作権ハズしてくれてもいいじゃないですかー…とか思ってしまったのはナイショです(^^;)
あと、リクエスト制でも良いですが1話から順にアップというか用意してくれると更に嬉しかったです。
リクエスト多くないと配信しないのかな?とか、そんな心配するヒマあったらリクエストしろ!ですけど(苦笑)
個人的にどうしても見たいやつとかだとねー…うん、うん。
あと、あの写真見たい!と思っても何話のだったか分からなかったりとか、あると思うんです!!
配信してくれるだけ嬉しいですけども。。。
頻度は気になるところですが、保存し忘れた回の配信を気長に待つとします。

自然派。

20090719162513
20090719162504
20090719162456
リフレッシュになりましたけど帰りたくなくなりますね(^^;)






ラベンダーが綺麗に咲いておりました♪

ツガイ。

20090719161703
20090719161655
20090719161646
カブトムシを発見!!












はや~…土曜日でしたね。
確かに日曜にもってくるとヒロシが尋常じゃない忙しさになりそうですし、女性客が一方に集中してしまうものね。。。

うぬ、個人的にはちと複雑です。
1日で全部済ませたい気持ちもありますが、2日間にすれば比較的余裕が生まれる?かな??とか。←余裕ってほど余裕はないけど
(土)で済ませて、きらの方を諦めるか…

どうしよう!!

でも1曲くらいそれぞれ歌っちゃったりなんかしたら泣くし(><)
もちろんヒロシは見たいし、入野サンも歌うならせっかくだから聴きたいし、それ以上にconnectさん見たいのです!!!!

う゛ー…ん
う゛ー…ん
う゛ー…ん

どうしよう!!(´д`;)



頭痛いです。。。

サンシャインにもあるのか~(BlogPet)

水無月馨の「サンシャインにもあるのか~」のまねしてかいてみるね

昨日の子から、、美味しかった!!!!美味しかったですけどね☆私はこちらのお誘いが(^;)で食事しました!美味しかったです?
アツアツとヒンヤリが埋まってデザートも(笑)すべて行けばのお誘いがきました!美味しかったより高かったですよ、4000円。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

ジュエリーケース。

20090719160458
軽井沢銀座で買いました☆
会社は結婚指輪以外のアクセサリーが禁止(私の部は緩めですが…)なので、こういうのがあると便利かな?と。
思いのほか安かったですvv

避暑イン長野県

20090719155911
20090719155902
連休利用して小旅行。
長野県の山の方にきております。

涼しくて昼寝ばかりしていたくなります(笑)

サンシャインにもあるのか~

090716_1841~01
昨日の夜は同期3人で食事しましたvv←いつものメンバーとは若干違ったんですけどね☆
私はこちらの「ユッケビビンバ」を食べました!!
美味しかったです(*^∀^*)

090716_1926~01
調子に乗ってデザートも(笑)
これ、美味しかったですvv
これだけ食べに行ってもいいかな~!と。
アツアツとヒンヤリが(歯に悪そうだけど)たまりませんvv

まったり普通な世間話で楽しく過ごしました♪



元バイト先の子からBBQのお誘いがきましたvv
でも思ったより高かったんですよ、、、4000円。
めっちゃ楽しく過ごせそうってわけでも、新しい出会いも全く期待できないんでね(^^;)
でもおのでぃハズレちゃったから、忘れるためにも行ってこようかしら(笑)





8月の週末は全部予定が埋まってしまう予感(笑)
すべて行けばの話です。
予定は未定。
でも行きたいのは山々です(^^;)



朝寝坊の喜び

090717_1528~01
実は、今日お仕事お休みだった(有給)のでグータラしてました(笑)
社会人になって平日11時ごろまでゴロゴロできたの初です(^^)

朝は雨がかなり降ってましたけどあがってよかったですvv

それにしても暑いー・・・
夏バテぎみです。。。






久しぶりにPCをいじりました♪
あとはHDDの編集とか・・・
朝はゴロゴロしてたので、ちょっとした作業で一日が終っちゃいました(^^;)



なんと!!

おしゃわりかいぃぃぃっ!!!!Σ(゜д゜)



18:30からならなんとかなるかな?!
頑張るっ!!!!

ステージ見るのにCD買わなきゃなんですね!
タダじゃないんですねー…(遠い目)












やっぱりお渡し羨ましいなぁ(><)←諦め悪いクセが…

しゅん…ゆうきゃん。。。
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】