秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

むきゃァァァ!!!!

20090628173457
新しいゆうきゃんが垣間見えた気がしますvv

もちろんアリですvv
アリvvアリvv

長いセリフは“ゆうきゃん”出てる気がするけども、ゆうきゃんがカッコ良いので結局カッコ良いのです(*´ω`*)



ふぉおぉぉvv
いっぱい喋り出したvv
いいお声ですね♪♪♪

なんだかモヤモヤ…

20090628131729
画像は昨日の帰りに仲良しメンバーで同期会したときのケーキと飲み物♪

昨日は会社の寮祭に誘われ行ってきました。
女の子たち気合い入ってる子多数…私の周りはやる気なしだったのでなんだか異空間にいるような気分でした(苦笑)
ガッツいてる感が見え見えなのは疲れますねー…もっと普通に接する関係がいいのにな。
職場のグループの方を見てると若くてもしっかりしていて落ち着いてる感じの人が多い気がするのですが…プライベートはやっぱり違うのかな??
違って欲しいな。。。
と、まぁ…ちょっとした衝撃でした。
そもそも開催自体がそう意味を含んでいたんでしょうけどね(^^;)
参加=彼氏募集中!ガッツリいきます!的な。




色々な事にモヤモヤ中。
会社の付き合い…同期とか同期とか先輩とか、イベントとか(キャラホビのばかっ!)

本当に付き合いって大変ですね(^^;)



仲のいい同期と、私の部の職種の違う同期がちょっとした関わりがあり情報頂きました!
うん、気を付けるよ!

私は、ビビビっときた人にマイペースに恋するのが一番合ってると再確認した1日でした(笑)




花咲けるのDVD購入イベント。
先着で配布する応募券もらえたら、郵便経由するけど必ず参加出来るんですね!!(=参加することに対しては抽選じゃないと)
もっとちゃんと読めば良かった…orz
まだ間に合うかな?!
出るか分からないけど一応買ってみようかと。
高いですけど(^^;)
開催日、去年のあの日でした。
すごい頑張ったんです、あの日。
どうしても参加したかったイベントで、結局参加は出来ませんでしたけど。
頑張って近々会社帰りに本店寄ってみますかな。

やっぱり趣味は癒されますvv
(もちろん表面上しか分かりませんが)おのでぃやゆうきゃんやDG5やゆっちーはステキなのですvv

お願いしたかも(BlogPet)

きのう、お願いしたかもー。
それで洋服は勘違いしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

ただいま帰りました☆

20090627010809
20090627010801
20090627010752
大学時代の友人たちと飲み会♪
飲食に夢中であんまり喋れなかったのでまた近いうちに開催よろしくお願いしますvv←甘えます(^^;)



仕事の帰り際のことはとりあえずメール入れて…まぁ、大丈夫そうです。。




そうです!
帰り際の地元の最寄り電車で本多陽子さんっぽい人を見ました!!
似てるな~、、、と思いブログ見に行ってみたら着てた洋服もそんな感じだった…気がします。。。

きっと本物だったのではないかと思いたいvv

むー…

そんなに警戒することないと思うんだけどな、、、女社会って疲れる(^^;)
かなり長い間女社会で生きてきたけど、男性混じりの女社会だから??

ロッカーで同期にとあることでコミュニケーションを頑張って図ってみたら裏目に出たよ。。。
きっと「空気読めよ!」って思われたに違いない…別にいいけどさ。
一応来週謝っておこうと思います、はうぅぅぅ(><)
そして下手に口開かないようにしようと思います。



これから楽しむタイムのはずが、仕事終わりが後味悪くしょぼーんな感じになっちゃいましたな(´ω`;)

みんなから元気もらいたいと思います!!

今上がりです。。。

今日は打ち合わせで今から帰ります。
これから月3日は18時です…特に業務でもないのに残るのは正直面倒です(^^;)





そういえばスタスカのペンダントヘッド?は明日からではないですかぁ!!!!
でもなぁ、立ち寄る元気はあまりない気がする(><)



明日は超お久しぶりに大学時代の友人たちに会います♪
とっても楽しみなのです♪♪♪
約3ヶ月振り!!!!
3ヶ月ってこんなに長かったかな??
大学時代の3ヶ月なんてあっという間でした!!
1ヶ月が一週間くらいに感じられてたもの(笑)
カメラ持ってかなきゃ♪










電車の隣の兄ちゃんキモイよー…

近い 近い 近い 近い

夏コミ思い出す(^^;)

マジキモイ。
今降りてったのですが、降りたきゃ「すいません」とか声かければいいじゃないか!
無言で押し抜けて出てったよーキモすぎる…( ̄^ ̄;)







思い出すといえばパキラの汗拭きシートの石けんの香り(+8×4のローズのミスト)!!
キャラホビのゆうきゃんを思い出しますvv
史上最悪の出会い(笑)
強烈な思い出として今後も忘れることはないと思います(^^)





電車って自己が出やすいですよね、バックとか込んでる時は手で持って下げるとかすればいいのに。
それとは違うケースだけど、今も髪の長い結ってない女性が前にいて、私の腕時計に髪が絡まったのか、何度も顔見られたよ。
私の方が先に陣地取ってたし(笑)しかもめっちゃ縮こまってたのに…狭いスペースに入り込んできたのは向こうだよー…(><)
コワいですよね。。。。



ケータイさん。

auを使っているのでezwebなんですが、繋がりが遅くてちょっとイライラ。
しかもメールとかフォルダ見るのも反応が遅くてイライラ。
前のより遅いとか本当に嫌だよー…。






会社の、私の前の席の人が海外赴任になるようで…インテリな雰囲気の方でした。
正式な発表はまだですが、電話で色々手続きしてる際に聞こえてきてしまいました。
目の前が寂しくなります…また他から誰か移動でくるのかな?!(´ω`;)


雨止んだーvv
良かったvv vv

参考になります!!

20090623211718
ケーキを食べましたvv




以下、個人的に思ったことです。
いちご先生のブログ。
今のお仕事に至るまでのことを赤裸々な感じに書かれていらっしゃり、リアルでとっても参考になりました。
こういう方のこういうお話ってあまり知る機会がないので、すごく新鮮に思えました☆

就活始まる前にも学校で色々キャリア講話みたいなのがありましたが、いちご先生のようなお話がたぶん一番参考になると思われるのにほとんどなかったので、今思うと本当に残念。
「なりたかったものとは別ですが、働いてみたら夢中になって今も続けてます」という方が多かったような…
それはそれでもちろん幸せだと思います。
好きになれたらそれに越したことはないと思うんですけど、自分の好きなこと・したかったことのお仕事に就ける人の方が少ないだろうから、やりたかったこととは違う仕事に就いたけど、やっぱりやってみたい・挑戦してみたい…いわゆる転職をも考慮に入れた講話もあれば良かったなと思いました…まぁ、今更手遅れですけどね(^^;)
実は、働く前から先々の転職は考えていたので、踏み切る勇気とか自分の中での葛藤とか諸々参考になりまして。
やっぱりよく考えなければと思いました!



今後の更新も楽しみにしてますvv

ふんわりおいしいvv

20090622200903
ラデュレのマカロンです。
ローズをいただきましたvv
とってもおいしかったです(*^ω^*)

迷宮の国のアリス~その1~



PAP_0931.jpg

先週の金曜日に行ったメルヘン空間とは「迷宮の国のアリス」というお店なのでしたvv

こちらはメニューですvv
とっても可愛かったです(^∀^)



おフランスなマカロン☆

20090621181844
20090621181836
この間同期の子が話していたのを親に話したら、今日ちょうどそっち方面に出かけたとかで買ってきてくれましたvv

袋も箱も保冷剤までも可愛いのですvv

パステルカラーものとかほど良いレースなデザインとか夢の国っぽいメルヘンチックなもの好きにはたまりません!!(≧∀≦)

まだ食べてないけどマカロンも楽しみです♪

同じアングル♪

微妙に私信です。
グリードさん、すいちゃんと同じとこ使用してました(笑)

あと、あのロイ私も好きですvv
同じく写メろうと思ったけど、録画してるしまたの機会に…今はとりあえずグリードだっ!!と流しました。
ロイ、ごめんなさいね(^^;)



来週♪来週♪来週♪

はれれれれ…

20090621174636
20090621174627
今日が13話だと思って楽しみにしていたんですが、来週でしたか(><)

グリードさん、楽しみすぎるvv











アークライズの雑誌の付録のゆうきゃん見ました☆
十何分もなかったです、5分くらいだったかな…勘違い(^^;)

最近前髪長め?
襟足長め?
なんか雰囲気違う気がしますvv



とにかく来週が楽しみです♪

見つけたっ!!

20090620214954
本日のめちゃイケの矢部っち寿司。
バックに貼ってあったポスターに平野綾ちゃんを発見しました☆
最初はピントが合ってなくて眞鍋さんかと思ったんですが、、、ビックリしました!!

こたろうが水無月馨は食事(BlogPet)

こたろうが水無月馨は食事ー!

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

夢の国へ向かいます!

これから地元近いいつもの同期とメルヘン空間へ向かいますvv
とっても楽しみ♪
写メいっぱい撮ってきます(*^ω^*)

なんだかんだでこの1ヶ月毎週会ってる気が(笑)
今日も楽しみますぞ♪♪♪

カウントダウン☆

20090617185616
画像は北海道だったかな?のお土産。
ちょっと濃いコーンスープの味がしました(笑)





スキビの新刊がもうすぐ!!!!
楽しみだわ~(*^ω^*)




食堂でかなりよく見かけ、昼休みも会社の外で見かける人がいて、今日その人が食堂で隣に座ったんです!(実は2回目)
大勢の中でのこんなことが起きるとは、もはや運命なのか?!
と思い左手を見ると薬指に指輪をしてました(^^;)

的探しはまだまだ続きそうだな~…

キノウ ノ オソラ

20090616202210
昨日は雨降りそうだったけどギリギリ降られないうちに帰れましたvv
今日は降ったー…( ̄д ̄)



今日は電話番で残業ですた。
今帰りです。






そうです!
キリシマさんが漫画をお描きになるそうでvv
とってもとっても楽しみです♪

クラノアもお描きいただきたかったなー!!!!
ガールズスタイルだったかな?
本当に楽しみ(*^ω^*)






全然なんでもないこと。(ある意味全部そうだけど)
このケータイ、「くらな」って入れたら登録も、特に使ってた訳でもってないけど「CLANNAD」って出てきました!
プチ驚き(笑)

間違い探し?!

20090615183459
20090615183450
会場でもらった記念品的なもの。
白と黄色のリバーシブルのシート?は、ゲームで使用しました☆






帰り際に結構雨降ってて「あ゛ー…おのでぃ(><)」と思っていたのですが、地元の最寄り駅着いたら止んでました!!(*゜∀゜*)
ラッキーでしたvv



昨日もハンサメンでしたねvv
執事な格好してましたね!
仕込みは相変わらず温めですが…水性で滲んじゃうとか(^^;)
でもそこら辺が可愛いんですけどね(笑)

ゆっちーもいい感じでしたvv
椅子に座ってたとき内股になってたときがあって可愛いかったですvv
5000人…埋まってましたね!
昨日、ゆうきゃん現象起こしていったのはアンゲンさんだと思われる!
確かに、確かに格好良かったですvv

なんだかんだで3時間。
満足なイベントでございました(^^)



せっかくここまできたら全て網羅したい…けど、また始まる=難しくなりますよね(苦笑)

使い方を若干間違えた…?

20090615182045
20090615182036
赤いペンライト!
文字入ってます、記念ですvv
売り物だったら600円くらいしそうですね(^^;)

黒執事イベントに行って参りました!!

20090615001008

感想は書けたら…今日はもう寝ます。



画像はイベント行く前に食べたデザートですvv

久しぶりの再会♪

20090613203754
楽しい会です(*^∀^*)
ガールズトークで盛り上がってます!

結構食べてお腹いっぱいになってきました(笑)
これからもう1人合流するのでもっと盛り上がりそうです♪♪♪

お出かけ

これから元バイト先の子と飲み会?食事会?してきますvv
1人は半年振り、1人は2ヶ月振りくらいに会います!

その前にお買い物したいのでちょっと早めに出ました。
今度こそあるといいな…コミックス。
雑誌はまた明日にでもね☆








そうです!
秋もす発売決定おめでとうございま~す!!
楽しみです(*^ω^*)
でも3枚目はすずの方が早かったですね、シングルは何気に次が3枚だものね。
また色々素敵だといいなvv

晴れた☆(BlogPet)

水無月馨の「晴れた☆」のまねしてかいてみるね

18時過ぎだけど超明るい♪眠すぎて失敗も頑張ろう!明日は地元の最寄り線一緒の同期と飲み会?食事会?食事会?食事会ですvv楽しみ♪(*^ω

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

ベトナム料理

090612_2028~01
本日は有楽町にて予定通り地元近い同期と夜ごはんを食べましたvv

趣味の話をどっぷりする訳じゃないんですが話が盛り上がって楽しめる仲間ですvv
すごく楽しかった~vv
23時過ぎまで話していたけどまだまだ話し足りない感じでした☆




カレーがね、、、思ったより辛かった!!!!(><)


晴れた☆

20090611183342

18時過ぎだけど超明るい♪




眠すぎて失敗もしたけど気を取り直し明日も頑張ろう!
明日は地元の最寄り線一緒の同期と飲み会?食事会ですvv
楽しみ♪(*^ω^*)



銀魂!

20090611183321
20090611183312
20090611183303
20090611183255
20090611183245
とってもとっても久しぶりにリアルタイムで観たよ~!!
終わりの5分間くらいだけど(^^;)

寄り道。

20090610203447
研修の帰りに最寄りの線が一緒の同期とアイス食べて帰りましたvv

ちょっと高かったけど美味しかったです(*^ω^*)

買っちったvv

20090609210908
買う気はあったんですけど思いの外高かった orz
最後の1冊でした!!
メイトも今度行ってあるかわからないので地元で購入。

でも一番欲しかったものはなくて残念(><)



ついでじゃないけど久々にゆうきゃんコラムも読んできました!!
文章も好き(笑)
臨場感がありますねvv

ちょーっつ!!!!

20090608200256
やっぱり2部ですよ!!
夜ですよ!!

うりょっちのブログにちょっとしたレポがありました。
男性陣喋りまくりだったそうな。。。
しかもチルドレンは歌ったそうな!!
く~っ、公平にしようぜぃ!!(>д<)

羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい


お兄さんたち、いいなぁ。








画像は現在の壁紙です(*^ω^*)
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
