秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

潜ませてます(笑)

20090531232757
えへへへvv
よく見えないかもですが、お気に入りショットを手帳の裏に忍ばせましたvv

やっぱりスピカのショットが好きですvv
この時のも十分爽やかさんだと思いますですよ☆
夏が似合う男に見える!!(笑)

いちごヨーグルト。

20090531220318
分かる人には分かるネタです(笑)

バニラ味も気になりましたが今週はゆうきゃん週間?!なのでこちらをチョイスvv






明日からまた頑張ろう!!

来月号もか・・・

090531_1133~01
あすか買いました。
あは☆ゆうきゃんのために(笑)
今月号だけで済むと思いきや、来月号の付録はおのでぃ・・・買わなきゃだよぉぉぉ!!!!
あとボイスアニメージュ買いました。(これ月刊?なんですね)
潤々、サービス良すぎやしませんか?
表紙・巻頭・ポスター・全サ・ポストカード・・・
おのでぃさんは表紙と巻頭だけでしたよ!!
あんなにピンナップあったのにいませんでしたよ!!
いいな~・・・。

あと奥にちょっと見えてるコミックス購入。
本当は「生徒会長に~」の(4)メインのはずが、気がついたら雑誌含め、あれもこれも買ってました(^^;)
ボイニュは欲しかったけどやっぱり高いと思い断念。古本で探そうかと思います。
そうです、生徒会長・・・OVA化らしくてどきどきvv(買わないけど)
10日も色々発売するのでまた行かなきゃー。
・メージュ購入予定(おのでぃ)

あと、スタスカのコイン?が欲しくて・・・
でも26日に予約しに行かないともう駄目そうですよね。
26日の夜じゃもう遅いかも?そしたらもうお手上げですけど(^^;)
あればゲーム付きの方の予約かな。。。



キター!!!!

20090529233328
思ってたより早く届きましたvv
そして結構な大きさの箱(笑)
早く使い方習得せねば!!





今日は急遽最寄りの線が近い同期仲間で夕飯食べましたvv
仲間と言っても3人で、1人は部署の同期との飲み会で来られず…残念。
Afternoon Teaにて♪
和やかムードでとっても癒やされましたvv
どうもありがとうございました♪

また近いうちに出来たらいいな~vv

デコ ラ レル

潤々のブログにおのでぃとデコられた携帯が(笑)
スライド式っぽいですねvv



おのでぃと言えば大原桃子さんのブログにも。
胸元はだけた先輩の例の歌歌ってるところだそうです♪

いいな~、生で聴きたいな~。。。

別にさ…

良いんだけども、同期と上手くいく気がやっぱりしない-…( ̄^ ̄)
本当に別にいいんですけどね。
やっぱり「3」人て嫌ですよね。。。
数だけの問題じゃないけど(^^;)
私もあんまり努力しようとしないので自業自得と言えばそうかもですが。

お昼食べてそのあとの休憩時間がちょっと苦痛です。
外→コンビニ→出費
外→スタバ→出費
大概外に出るんです。
ケチくさがられないようにすると何かしら買うことになるのでしたくない出費が…(泣)
何故揃いにそろったとばかりにお金のかかる子たちと一緒になってしまったのかしら…

向こうは私の事嫌いそうだし、別にいいけど。

何か言い方がイヤミったらしいんだよね!!!!

はぅ…頑張ろ。。。











学生の頃のバイト先、すごい嫌だった面もかなり沢山あったけど、ちょっと役に立って良かったかもと思う今日この頃~…こう、ザックリ指示されて「(営業の人に)これやって欲しいんだよね」という点で。
すごく良い人で分からないことがあれば教えてもらえるけど、私なんかが勝手にまとめたのでいいんですか~っ!と…そういう事を全くやったことがなければイメージとかもわきませんもんね、おそらく(苦笑)
まぁ大学時代もExcelとかやってたけど、絶対テンパるもの!
と言っても容易なフォーマットなんでこれからExcelも勉強しなきゃです(><)



今週あと1日…頑張ろう!!(>д<)

んあ゛ーっ!!!!

やっぱり欲しいです!
恥じらってる翔が可愛いvv













あざーす!!
昨日言ってよ、って言ったらそれどころではなかったでしょと言われました…確かにね(^^;)

無事一件落着?したし、例のモノも今日支払ったし…14日までには間に合うはず☆
試しに使ってみなければだけどもね!



明日も頑張るぞ~☆

ページ(BlogPet)

水無月馨は、vvページ数をビックリしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

一足お先にvv


先日の公録で購入いたしましたクラノア放送委員会ラジオCDです!

ラジオ特別版・・・ゲストのゆうきゃんの回のみ先に聴きました☆
ヤバイ・・・好き度がどんどん上がってゆくっ!!(><)
ほんとにね、今回も素敵過ぎでしたよ~vv
個人的に本当にツボです!!!!
益々好きになっていくのが辛いですね(笑)
ふ~、本当に困ったものです。。。




本日はグループの歓送迎会をしていただきましたvv
まぁまぁ・・・お話しました。
お隣のおにいちゃんは温厚でほわわわわ~んな感じで、「ザ・おにいちゃん」でした(笑)
テンポが合う感じで良かった~vv←いや、合わせてくれていたのかもですが(^^;)
明日も頑張らねば!!!!


癒やしを求めるよ~

20090525223832
羽海野くまちゃんズvv
可愛いvv
癒されます(*´ω`*)



明日も頑張るぞ~!!

うへぇ~…。

朝は「ありえないっつうの!」的なビックリで起きました。。。


心労が…


まだ解決してないけども何とかなりそうで、ちょっと安心しました。(後々の不安もなくないけど)






具合悪かったようなのに朝からごめんなさいでした(´д`)本当に色々色々済みませんでした(><)

アニメギガ撮れてましたvv
今度持って行きますね♪

終わった~!

ただいま終わり帰宅中!
とっても楽しかったですvv
久しぶりにほこほこvv
1時間ちょっとだったけど長く感じましたvv
大満足でしたvv

感想等は内容に触れない程度でまた後ほど☆




あと…例のお姉さんがまたいらっしゃっいましたよ!!!!←本当にビックリすぎる

購入して並び中!

マスクも着用し、ただいま並んでおります。
それにしてもなんでアソビットなんでしょうね~…?

レジで購入した際はポストカードもらえませんでした(泣)
入場のときとかに貰えるといいんですけど、やっぱりダメなのかな?
翔ちゃやゃゃゃゃんっ!!(´д`)



うぉ!!
消毒回ってきた!!

1人参加久しぶりなのでなんか緊張する…もうすぐだvv
楽しんできます♪

電車の、前にいるお姉さま、ストラップがエリザベス!

下書きして清書するまでに3時間くらいかかった気が…苦笑
しかもおのでぃだけで力尽きてしまいました orz
先生ごめんなさい、近々必ず書きたいと思います!(><)

雨だ-…
久しぶりに雨男パワー発揮ですね(笑)

久しぶりにワクワクモードです♪
楽しんできます(*´ω`*)



すずさんの方々も楽しんできてくださいvv

豊洲行きたかった!!

すずさん♪
午前中だけだったのですね!

ゆっちー、貴方やっぱり最高だよ!(笑)
おのでぃは相変わらずボケがズレてるんですね(笑)

特典映像に入るかな~…。
楽しみvv

誰かと思った!

すっごい久しぶりにリアルタイムでラジオ聴いてます。
時間と趣味で察して下さいね(笑)

素な感じの方が好きだ!
いや、この感じはむしろ好きですよvv




お手紙書き書き中。
ちょっと久しぶりにリアルタイムでそのまま聴くよ~!!

今更ね。

PAP_0895_20090524231221.jpg

ケータイからだとやっぱり横撮りは横向きでしかUP出来ないみたいなので見にくくて済みません。。。(PCで修正しましたvv)
買ったものの、ず~っと勿体ない気がしておろせずにいたのですが、このままだと何にもせず封も開けずに終わってしまうと思いおろしました(笑)
おろさなくても記念で買ったようなものだからいいんですけど、、、一応使い道があるので飾ってみましたよvv

ページ数からして5月(4月~6月)はおのでぃvv




くれぐれも汚さないように気をつけます☆


見た目だけでも爽やかに

20090523150701
一件落着しました…?
はい、一応。
恐るべし悠一さん orz

ゆっちーでもおのでぃでもこんなに頑張ったことなかったけど、致し方ないということにします(^^;)


あ、もう15時?!?!
明日のお手紙かかなきゃっ!!

はわわわわ・・・っ!

か、か、買っちゃったっ!!
とうとう・・・というか、ついに・・・というか、、、買ってしまいました!!


結局ね、やほーさんでは買いませんでした(^^;)
調べたら通販会社がありまして、そっちで買った方が送料がほんのちょっとだけど安かったので。
でもいいの!やほーさんはゆうきゃんのために使う(予定)から!
どんだけ入れ込んでるんだっていうこの頑張り様、、、本当になんなんでしょうね。
「ここまでしても」という今までの誰よりも頑張ろうとしているもの(笑)











ふぅ~、、、本当に高い買い物をしちゃったな。。。(汗)
そんなの買うなら「いい」バックとか財布とか化粧品とか買えって感じですけど、そこは目を瞑ってね(^^;)

またしばらくはひっそり頑張らねば!!


不思議な組合せ

20090522232440
これからが本当に勝負!!!!

大丈夫なのか??

ん・・・?
今度は登録完了したっぽい??

なんなのこれ、本当になんなの!!
さっきの時間返してよー!!(><)

ううう・・・
これから頑張りましゅる。。。







ごめんね!!
ごめんね!!
ごめんね!!


ちょ・・・っ!

肝心な時になんなの!!
エラーでるとかなんでなの??
ちゃんとOK押したよーーー!!(ノД`)

マジデ アリエナイ ヨ

本当にどうしてくれるの!!
しかも再度登録しなおそうとしても認識されないんです!!
なんで?!?!
なぜにこう・・・急いでる時に限って面倒なことが起こるのだ!!(泣)


これはもう…

両想いなんじゃない?

やっぱりカッコいいよ!!
高らかに叫んじゃうよ!!

翔ぉおぉぉぉ!!!!
だいすきだよ!!!!

そんでもってゆうきゃんですよ!
早くドラマCDで聴きたいよー!




お友達からステキ情報いただきましたvv
ネットサーフィン出来ないので有り難いです(´ω`)
行きたいよ~!(当たってねvv)

とうとうここまで…!

週末はマスク着用になりましたよ!しかも入り口付近で消毒してください的な。
さぞかし不思議な光景になりそうだ(笑)←笑いごとじゃないんですけどもね(^^;)
おそろしや。。。

大阪の方は中止のものとかもあるんですもんね。
開催されるだけでも有り難いvv


おし、あと1日頑張ろう!

今週末までもって…!

20090520214428
ツメがぁあぁぁぁ!!!!
また割れとうっ!!(><)


よくよくこうなってしまうのですが、今週末までは切りたくないので何とか頑張ります(`へ´)ゝ







お手紙、今度こそ書きたい!
先生にも書きたい!
そういえばクラノア配信されました?よね??
やってから書こうかなvv

ふぉ~…あと2日!!
頑張ります。

曇っているようで

20090519191335
晴れてました…?


遠くのもの、空とかは前のより色が鮮明に出ます♪

今週まだ2日だー…
週末の出来事を楽しみに頑張ります。
本当、楽しみがなくちゃやってけない!
楽しみは大事ですね!
趣味って大事vv…例えおおっぴらに出来なくても(苦笑)
でも「楽しみ」の前と最中はすごく楽しいんですけど、終わると今まで以上に物凄い寂しさを感じます(><)
友人ともあまり長く話していられないのに次またいつ会えるか分からないとなると不完全燃焼でモヤモヤです。





みんなと休みが合いそうにないのですが、月例会とか開きたいな~vv

800万画素の力(BlogPet)

水無月馨の「800万画素の力」のまねしてかいてみるね

やっぱり画素数高いと違う気がきれいだったかも(^^^;)自分の方がきれいだったかも(^;)自分のデジカメより画素数高いと違う気がする!でも近くのものを撮るのは前のデジカメより画素数上なのものを撮るのは内緒です☆(笑)

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

800万画素の力

20090518185205
やっぱり画素数高いと違う気がする!!
でも近くのものを撮るのは前の方がきれいだったかも(^^;)






自分のデジカメより画素数上なのは内緒です☆(笑)

片付けはまだまだだけど

20090517190821
自分の机の上にPCが置けるようになりました!

周りはまだまだ片付かずごちゃごちゃですけども(^^;)

維持できるように心がけたいと思います!!

すごい量(笑)

20090517185402
花宵の袋がたくさんです☆
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
