秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うぬぅ…

20090430215142
この開封するビニールテープみたいなのとシールが重なってるのって何となく嫌です。


きれいに開けたかったのにな!!(><)









明日写真用の買ってこよう♪

やっと一週間

されど一週間。
勤務数はまだ4日(^^;)




明日も頑張ろう…!!!!

クール☆ボイス

20090429210708

この格好(ポーズ)、結構見る気がします!笑

20090429210700

あとこのゆうきゃんが好きですvv



一段落♪

20090429194316
さっきと同じ場所(笑)
辺り一面にモノを広げて掃除を。
まだまだ整理しきれてないですが、畳が見えるようにしました。




ゴールデンウイークを上手く使って続きをしたいと思います(^^;)

届きました~!!

20090429183041
横顔だったかー…orz



テストで印刷。
見事にズレたたので回りを切ってみました。
なんとなくモザイク(笑)


ちょっと太って見える(´Д`)

見つかった~!!。゜・(ノ∀`

20090429160600
本当に一安心しましたvv

癒やしと元気をチャージするためのチケット。
迷惑かけないけど迷惑にもなるので見つかって本当に良かったです。

普段保管しないところに置くのは危険だと思いつつ、やっぱりやってしまいました(^^;)
しかもチケ袋にも入れず…袋に入れてないこともいつもと違うところにあるのも分かってましたがその場所を忘れたらアウトですよね orz
見つかったので良かったです☆





散乱しすぎ(^^;)
収集つかなくなってきました…。。。
こう見ると全てゴミっぽいけど、そうでもありません(笑)




ああ…倉庫借りたいかも。。。

お掃除します!

20090429103238

重たい腰を上げ、掃除and整理にとりかかりたいと思います!!
頑張るぞ、お~!!!!










写メは昨日99で見つけたノックすると虹色に光るペン♪
書けるしペンライト代わりにもなりそうだし、イベントのときに最適かな?と購入してみましたvv


ゆっくりしたいです。

色々作業したかったのですが睡魔には勝てそうにありません…(><)





というわけで、おやすみなさいませ(‐‐)Zzzz

さくら味vv

20090427194327
この間頂きましたvv
さくら味、すごく美味しかったです♪
ありがとうございました(*´ω`*)










やばい…どこいっちゃったかな。。。
日にち迫ってきてるのに(><)
引き続き捜索しなきゃっ!!

やりたいこと!!(BlogPet)

水無月馨の「やりたいこと!!」のまねしてかいてみるね

沢山ありすぎるんだけど…結局、まだ雫がしなかったね!今日は天気が晴れでキラキラしていて気持ちの日が良くっておけば良かったねvv雨降った気が付くと実行できない環境にもしてしまっていていていてとてもキレイでした日がしなかったねvv若葉の風景、やるぞ!と更に助かるんだけど…結局、やるぞ!!今日の良い1日でしたvv若葉の次の良い1日でした休みが晴れで何に疲れてみます!と決心しなかった日の日の整理・衣替えなどなど…ゴールデンウイークに収めてーたらしたり買い物します。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

やりたいこと!!

沢山ありすぎるんです(´ω`;)
よし、やるぞ!と決心しないと実行できないので書いてみます。

・部屋の片付け
・雑誌やらCDやらDVDやらコミックスの整理
・衣替え
などなど…

結局、昨日今日はまたまた慣れない環境に疲れてぐーたらしたり買い物したりで何にもしなかったです(´^`)
まとまった休みがあると更に助かるんだけど…ゴールデンウイークになんとか進めたいです!









今日は天気が良くって気持ちの良い1日でしたねvv
若葉の黄緑色が太陽の光でキラキラしていてとてもキレイでしたvv
前にも書いた気がしますが、この時期も大好きですvv
雨降った日の次の日が晴れで、まだ雫が残っていて太陽の光でキラキラしている若葉の風景もすごく好きです♪
でも若葉の時期って短いんですよね!!(><)
気が付くと緑が深まってしまっていて。。。
今日の風景、カメラに収めておけば良かったな(´Д`)

小さな幸せを見つけてそれを励みに少しずつ頑張ります!!

ううう…

今更思うこと。
1人って嫌だけど、いいですよね(´ω`;)

2人(複数)は、最初は心強いけど後々比較されそうで嫌かもと思いました。(いや、絶対してるよね!しちゃうよね!)

今日は電話取りに励みました。
まぁ…そんなに頑張り屋ではないし、寧ろ面倒くさがりなので、取れる回数が1日、1日増やせるように先輩に嫌われず、見捨てられない程度に自分のペースで頑張ります。









本当にね、ついつい前のアルバイト先を口走りそうで…電話取る直前で心配になっちゃうんです(><)



…頑張ろっ!

わー…!

日比谷公園が見えるところっ!!!!












終講式。
辞令いただきました。
緊張しすぎて疲れたのでもう寝ます…おやすみなさい。。。



これから程々に頑張ります!!(><)

難しい…

コミュニケーションってやっぱり難しいですね。

今日の飲み会でみんなと交流が深められたと思うのですが、その反面会話をしていると、自分の言葉が足りないせいで意思疎通が曖昧なところがあって変な間があいて、一から説明してようやく理解してもらう場面がありました(><)
小心者なので「え?何言ってるの?何のこと?」的な発言をされちょっと凹みました(^^;)
それじゃダメなのは分かっているんで、コミュニケーション…精進したいと思います!

大学の友人とかは、慣れてだいたい汲み取ってくれるので、全部を話さなくても分かってくれるのがすっごく楽というか、心地良いのです。

一から知ってもらうってやっぱり大変だと思いました。。。






頑張ろう…!!

いつ撮ったのー?!?!

090421_2219~0001
この公園、めっちゃ地元!!!!
なんか似てるな~と思って見てたんですけど、売店が映って確信しました!!





おれパラ本当にどうしよう・・・もう時間ないよぅ!!(><)
やっぱりここは、4枚1セットのマグマニかコミコミにしようかしら。。。
コミコミ。。。でもどっとも良いのよね!!





明日はクラスの子たちと懇親会という名の飲み会があります。
最初だし、参加しようと思います。
研修最後の最後のこの時期に、最近になって仲良くなり始めたり、地元が近かった子を発見したりして・・・もう少し時間が欲しいよー!!
でもガッツリ趣味の話できる子はまだいません(^^;)
最後に何かがきっかけで同志を発見できるといいなvvなんて淡い期待を抱いています(笑)



ぎぁっ!!!!

うわ~っ、確認しておけば良かった orz
一応保険的にはやったので大丈夫は大丈夫なんですけど、色々残念な結果になったと思います!!。゜・(ノД`゜)・゜。
一応聴くだけ聴いてみよう。





今日からヘイ×3のナレが潤々と日野くん!!
最近このコンビよく見る気がする(´∀`)





目がすごく疲れたので電車の中でちょっと寝ときます。。。

初上陸in戸田!!

20090419213844

20090419213836

20090419213826

行ってきましたー!!
ラインバレルDVD発売記念イベント♪(´∀`)
お兄さん、マジでありがとうございました!!
お兄さんのおかげで良い思いができましたvv



メガネ?
めがね!
眼鏡と言われれば(笑)サングラス悠一くんでしたvv
ファッションチェック→見たことある赤チェックシャツに黒のパンツ?に黒靴?でした。
インナーはラインバレルの公式?!Tシャツ(←男性陣はみんな着てましたね)

潤々はブログ見て何かあると思いましたけど、あのメガネ的なものがそうだったのですかね?
今髪長いのね~!
ハーフアップにしてたのですが、後にあそこまで効果的になるとは(笑)

まみまみは相変わらず美人さんでした(*´ω`*)
キレイさんvv

やっぱり今日のMVPはナースな男性陣ですね!!!!笑
ゆうきゃんはナース服が小さくて前閉まんないし、見た目強そうになってました(笑)

潤々似合ってました!!細身だから腰のとこも締まってたしvv
白タイツ!!
まさかタイツまでお履きになられるとは(笑)
色々見直しました、いや本当にっ!!!!

1年前のあまつきのイベントではべーさまとゆっちーにタジタジな感じでしたが、今回は最年長さんで主人公をイジってましたvv

1時間のイベントだったようですが、押して1時間半となりました。
すごく楽しかったですが、あっという間で…1時間半も短いです(^^;)
もっとゆうきゃんチャージしたかったです orz

何はともあれ、楽しい一時をありがとうございましたvv

明日からまた頑張ります。




いつものお姉さん、今日もいらっしゃってたvv
これはゆうきゃんFAN決定で良いと思います!今日のは確実ですよね、だって12000円だもの!!



まみこ的恋愛、私も良いと思う(笑)
相手は嫌だと思うけど、ほぼ害はないと思うし(^^;)
私ももうしばらくは、まみこ的恋愛に生きようかと思いますvv(笑)



あの距離で本当に済みません…気持ちワルくて済みません…でもチェックしたいので、許して下さい(><)
そして色々あったときの笑いが感じ悪そうで済みません。
でもね、コソコソ笑いになっちゃうのです!!
気付いてないと思うからまぁ、良いですかね?!

再来週またイベントなんですねー!!!!
今度は大集合のイベントですね♪

次はインテリ系眼鏡、期待してますvv



あ…っ!!

忘れ物したっっっ!!!!














済みません(><)
次会う約束あるからその時でお許しもらおう。。。
本当にごめんなさい!!



そっか!!

“せくすぃ”なんだ!!(笑)
もうあと5日くらいで発売なのにねー。
本当にどうしましょう!!(><)
明日相談してみようvv
因みに花宵もこの時期でしたよね・・・たしか。
あとクラノアのコラボCD!!
レーベルがイチとナナで選ぶのですか?!
そんなことできません!!(≧Д≦)
両方拝見したいのです、生を!!
嗚呼、キリシマさまぁあぁぁぁ!!!!(泣)




そんなこととはつゆ知らず・・・まさかの先着順 orz(載せてくれた方に感謝!!!!)
キャパに驚きました!!
そんなに入るところでやるのか~、と(笑)
でも行けるだけで嬉しいです(*^^*)
考えてみましたら本命さんもK.HもY.Nも来ないのに、どさくさ紛れに付き合わせてしまって宜しかったのでしょうか?本当に済みません!!(><)←私信
初☆立花さんもちょっと楽しみ♪




相変わらず恐れ多くて気軽にお手紙書けません(^^;)
いっぱい伝えたいことはあるのにな・・・。
いつも次の機会に!と思って結局書けないままになります。
そして今回も書けずにいます・・・残念な私(><)
でも、いつか・・・いつか勇気を持ってお手紙書きたいです!!



なんだかものすごく・・・

疲れたので寝ちゃいます。。。









返信とか諸々、連絡しなくてはいけないのに滞ってしまって済みません(><)
明日くらいに・・・頑張ります!!



うっかり…

20090416230434
母親に見られたかもしれないの図。
まぁ…何事もなかったかのように致します(^^;)
















明日またてすとー!!
2日間じゃムリなので諦めます。
0点は避けたいです。(この間のも0点は免れましたvv)
頑張りますん!!!!

充実した日を過ごしました(笑)

簿記の講義がありまして…頑張って聞いてましたよ!!
理解してないところが多々あるのは内緒です(^^;)









Level.7をめっちゃ聴いてますvv
boysより聴いてます(笑)
“紫穂”なとまっちゃん好きですvv
やっぱり早春賦が好きvv
生…聴きたいですっ!!!!(><)

お眠です。

まだ始まってから2日しか経ってないのに(><)
早寝早起き…頑張ります!!


ごろごろしたいよー!!

んぎぁあぁぁぁっ!!!!
今日の18時までか orz

2次にかけよう。。。











今使っているケータイが4年目で、最近ネット的なものに繋いでいると、たまに「ふっ」と電源が切れてしまう現象が起きます。
今のところ無事ですが、データ飛んだらマジで泣き入ります…!!
コワいな~。゜・(ノД`゜)・゜。
でもまだしばらく替えたくないので頑張ります。

頑張って~、ケータイさんっ!!!!

花びらとか予感しなかった(BlogPet)

こたろうは、水無月馨は逃避したかもー。
でも、こたろうが仕事へ睡眠しなかったー。
でも、きょうは、模擬したよ♪
でも、花びらとか予感しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

高橋名人!!

090412_1325~0002
ほおおお~!
この方が高橋名人なんですね!!
名前は耳にしたことがありましたが、拝見したのは初めてかも。




5月に好きな絵描きさんの本が結構出るのでルンルンですvv
当分はコミックスとかでも頑張れる(ストレス解消できる)気がする(笑)
例えどんなジャンルだって、趣味があるって素晴らしいことですよね~!!
ほんと・・・趣味がなかったら辛いことがあっても現実逃避できないものね。
イベント行けなければ、テレビ(アニメ)とか(ドラマ)CDとかラジオとかコミックスとかで乗り切ります!!←モノが増える一方でさらにさらに場所がなくなるー・・・。
でもやっぱり生の威力は違うんですよねvv
なので行きたいという気持ちは、諦めずにまだまだ大切にしておきますvv









麻里奈ちゃん見たくてグレラガの舞台挨拶挑もうかと思ったのですが、あっちにもあの方が・・・。
考えたくないことだったのですが、私・・・今年に入ってから本命よりも誰よりも会ってしまっている気がします。。。
いや、不可抗力なんです!!
断じて会いたくて会っている訳ではないのです!!(><)
なんかタイミングが悪くて?オマケでついてきちゃうんです、残念。
本当にね、ハッキリさせるのはとっても嫌なのできちんとカウントしていませんが、、、一番会っている気がするのです・・・orz

というわけで、願っておきます☆
今年も本命さんに沢山お会いできますようにm(u_u)m




本日23:30!!

20090412134336
NHKテレビ1に奈々さま登場!!
2回目?ですね(^ω^)

残念な結果でした。

090412_1806~0001
数日前に届いた残念な通知(^^;)
HPで期間限定でも見られるとか、DVDとかに入らないかなー。(お金かからない方法だとさらに嬉しいんですが/笑)

東のエデン観ました!
面白そうな感じですねvv
木村くん、頑張ってますねー!!
あとヒロインの子も、最近名前見ますねvv

鋼も見てますvv
前も大佐好きだったけど、今回の作画は気持ちカッコ良くなってる気がします(*^ω^*)

ほわっ!
夏目のサイン会?!?!
もうないだろうけど・・・orz



あー・・・ムントはダメでした。
あれ、回線つながったら最後までつなげてくれる体制をとってほしいですね(^^;)
枚数申込つながったのにそのあとの画面が混雑しててつながらないとか、最後の最後の手続きまで行ったのに最終的にチケットご用意できなかったとか。。。
まぁ、タッチの差だったんでしょうけど残念でした(´^`)
でも次の日は違うのがあるので♪



お気に入りですvv

090409_1932~0001
最近発見したプリンvv
すっごく好みの味!!(*^∀^*)





「花の金曜日」という意味を、今の今となってようやく実感(^^;)
金曜の夜は不安も感じず、むしろ楽しく寝れますね♪
明日ぴあでムントの舞台挨拶チケの発売ですが、店頭は無理だー。
そんな元気ないです(。_。)
知った当初は行く気満々でしたが、いざ始まってみたら疲れてしまって・・・頑張ってチケ取りするのが面倒になってきました(^^;)
PCからやって取れたら行こうかなとは思っていますが・・・。
本当に今後はイベントを選ばなければ体が持ちそうにありません(><)
体が慣れるまでは本当に遠のきそうな予感。(争奪戦がすごくて、そう簡単には行けそうもありませんがね)
本当にね、リズムが整ったり、仕事が落ち着くまでは「休む」ことを優先しそうです。

我慢できるかなー・・・。



ミスった!!

今帰りです☆
昨日の生放送…放送時間勘違いして結局聞けませんでした orz
残念すぎるよー、睡眠時間削って待ってたのに(^^;)









目がしぱしぱする!!(><)
眠いです…。。。
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
