秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫

発見!!!!

20090331194538
BS新アニメ~の動画、見つけましたvv
インタビュー見たかったので良かったです(´∀`)

調べたら、昨日(今日)BS2でやるぽかったので待ってたのですがなんかやってなくて(><)
でもこれで1つモヤモヤが消えましたvv

むぎゅうぅぅぅ!!

20090331162410
可愛いなぁ、もうvv
今月のもすの写りは良かったですね!
懸賞のポラもいい表情ですよね(*´∀`*)

見つかった…!

良かった~!!!!

年金手帳、大事だからとしまったものの場所が分からなくなり焦りましたιι
でも見つかって良かったです(^^;)

完了!

危ない!危ない!
当日必着だったのですね。

スキビも終ってしまったー!!
しかも続くの?続かないの?(いや、あれは続く感じでしたよね?!)とめちゃめちゃ気になる展開で終わりよった!!(><)
もう少しキリのいいところで終ってくれればいいのに~、気になるじゃないかっ!!
これは2期とか期待しちゃってもいいですかね?
心にモヤモヤがあるとき、ダーク京子を見ると代弁してくれているようで、スッキリするというか「わかる!わかる!似た気持ち!!」と(笑)
麻里奈ちゃんの京子も聞きたいし、くやしいが・・・くやしいが、蓮もかっこよかったんだよ!!(くそぅ、あれはズルい!!)
あと社さんも好きだし、とにかくこれからさらに面白い展開になるんですもん!!
是非ともアニメで見たい!!!!
淡い期待をしつつ気長に待ちます!!なんならOVAでも!!(レンタル有でお願いしたいですね/笑)




クラナド見返して鼻が何度も「ツーン」となりました。
何度見ても心が温まりますね(*´∀`*)




そんな生活を続けていたいけれど、あとちょっとで何年ぶりかの規則正しい日常が始まってしまうー・・・よ。
迫って迫って迫って直前になって、やっぱり好きなことを仕事にしている人が羨ましいなと思う今日この頃(^^;)
ほどほどに頑張ってこう!!!!




ビリビリしとります。

090330_1812~0001
この時間の7チャンにはよく見られる現象。
地デジに買い替えたのに、ちゃんと見れないのっ!!
国が勝手に2011年には完全に地上デジタルにするって決めたのに、映りが悪いってどういうことですかぁあぁぁ!!!!
ちゃんと見れないからイライラもするし、第一テレ東はよく見る局なのに(涙)
姉の友人宅は地デジだけど高いビルが近所に建ってから、電波を邪魔してかテレビが映らないそう。。。

怒っちゃうよね、まったく・・・!!(><)



フードって可愛いですよね!

090330_1136~0001
広告にあったバスローブ。
左の茶色のはワイングラスをくるくる回しながら「愚民ども」のセリフが合いそうです(笑)←完全にマンガの読みすぎですね!
右のグレーのフード付きバスローブはなんかかわいいvv
おのでぃとか似合いそうvv
これ着て「にへらぁ~vv」って笑ってほしいですvv 笑



いただいたプレゼント~集合編~


というわけで、いただいたプレゼントを並べてみましたvv

みなさん、本当に本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!!!m(u_u)m



いただいたプレゼント~その11~


PA0_0671.jpg

花束と一緒に寄せ書き色紙をいただきました~!!!!
やっぱり、寄せ書き色紙は嬉しいものですvv
送別会の日、OBの方もいらっしゃっていたのですが、いつの間に書いて下さったのか分からないのですが、一言書いていただいていて・・・ありがとうございました(><)
大事にします!!

ありがとうございましたvv



いただいたプレゼント~その10~


一緒に卒業する子から、「皆さんに」と私もいただいちゃいました!
新聞社に勤めることになった子から新聞クリップ。
すごく頑張り屋さんで自主性のある子なんです!!
職場でも沢山の刺激を受けました。
そんな子の知り合いになれて、友達になれて嬉しいですvv
新聞・・・読むようにするね!!

ありがとうございましたvv


いただいたプレゼント~その9~


すっごく尊敬している先生から、ハンカチとキーケースをいただいてしまいました(><)
年が離れている方で、そんなに親しいわけでもなく業種が違ったので、送別会にいらしてくれていただけでとっても嬉しかったのに、プレゼントまでいただいてしまって・・・っ!!
しかも、ハンカチもPrivate Labelのをいただいてしまいましたがキーケースに至っては、なななんと、PATRICK COXでしたっ!!!!
一番嬉しかったというか、こちらは家に帰ってから開封したのですが開いて箱見て「ヒィ~!!!!すごいっ!!!!!(゜Д゜;)」と一番驚いた瞬間でした。
センスの良い先生と伺った事があるのですが、本当に良い方でしたよ~!!(≧Д≦)
本当に本当に大切に使わせていただきます!!

本当にいつも大変そうでお役に立ちたいと思いながらも立てていたのか謎ですが(^^;)、こちらこそ色々とお世話になりました(><)

ありがとうございましたvv



いただいたプレゼント~その8~


ペアな可愛い子ブタさんvv
アーケードの景品。
前日にお台場でとってきたとか!
オマケ的にいただきました(^^)

ありがとうございましたvv笑



いただいたプレゼント~その7~


室長から。

ありがとうございました。



いただいたプレゼント~その6~


キッチンセット?!をいただきました。

せかっくいただいたのにこれらを使った料理をしそうにありません・・・。
料理するのは嫌いじゃないし、まったくしないわけでもないんですけどね。
これを気にまた料理するかなー!!

ありがとうございましたvv



いただいたプレゼント~その5~



デコアクセサリーですvv
指で指しているところにアリがいるんです!!
いただいた方に「チョコ模様の袋にアリが1匹いるから探してみて」と言われ・・・発見しました!!

PA0_0685.jpg


ブランドものらしくって、結構いいお値段するそうで・・・。
「安そうに見えるけど、結構高いんで(><)」と、弁解されたのですが、全然気にしないのに~・・・いただける心が嬉しいですvv(←ウソくさく聞こえますかね?でも本当ですよ!)

いや、デコアクセが高いのは承知です。
だってブランドものじゃなくても結構いいお値段するんですもの。
こういうのを気にせず買えるような女性が「オシャレな(大人な)女性」な気がする(笑)
そうなりたいものです(^^;)
とりあえず「スタバにフラッと入る」が当面の目標(笑)

ありがとうございましたvv



いただいたプレゼント~その4~


シャーペンとボールペンセットです!

社会人っぽいシンプルなデザインで使いやすそうですvv
早速お仕事でも使わせていただこうかな!!

ありがとうございますvv


いただいたプレゼント~その3~


腕時計をいただきました!
手作りのものだそうで・・・。
可愛いけど、さすがに仕事にはしていけない感じなのでイベントとか遊びに行く用で使わせていただこうかな~。

ありがとうございましたvv


いただいたプレゼント~その2~


こちらがデジタルフォトフレームですvv
早速画像入れてみました~!!
旅行のときのと、ゆうきゃんとおのでぃの画像を・・・ちなみに写っているのはラブルートの孤独マテリアルなすぎとゆうきゃんです(笑)

なんかすっごい画期的ですよね~!!
以前から欲しかったので本当に嬉しかったですvv

7インチくらいあるのは、もうちょっとしてお金に余裕ができたら買おう!!

ありがとうございましたvv


いただいたプレゼント~その1~



この間の送別会でいただいたの記念にUPしてみようかと。
自己満お披露目会です(^^;)

羊のぬいぐるみとバブルバスの癒し系セットをいただきましたvv
この羊さんは、つい最近大学の友人と池袋に出かけた際に見つけて手触りがいいねぇ( ̄∀ ̄)と言っていた羊さん。
まさかそんなタイムリーなものがいただけるとは…っ!!とちょっと驚きました。
やっぱり触り心地がよくて癒されますvv

ありがとうございました~vv

行ってきましたよー!!


らき☆すた in 武道館

なんかすごかったー!!
4時間くらいやりましたね!!
お兄さんたち多いイベントってやっぱり面白い(^ω^)

おのでぃはらっきーちゃんねるのゲストですぎとゴットゥーザさまと一緒に出てました。
出演時間は10分くらいでしたかね?!
白スーツで、本日もカッコかわいい感じでしたvv(髪型が良かったんです!!笑)
が!すぎのインパクトが強すぎて(^^;)
本当にフリーダムすぎるし、メイトの店員風の服装にぶしどーの仮面付けてくるし(苦笑)
着てたTシャツがめっちゃヲタクな少女Tシャツだし・・・それもプレゼントものだとか。。。
本当にね、インパクト強すぎちゃって(><)



あと、白石くんがめっちゃ歌うまかったことにビックリしました!!!!
いや、本当にね、、、白石くんの「恋のミクル伝説」1曲のためにDVD買ってもいいかも・・・!とか思ってしまったほどでした(^^)


みのりんもさすがでした~!!
きれいさんだし歌上手いし、みのりんコールすごっかったなぁ。

綾ちゃんも可愛かったですvv
何気に歌っているところ見るのは初だな。

最後ももってけをみんながチアの恰好して踊りました!
すごい盛り上がりで、思っていたよりずっとずっと楽しいイベントでした~vv


本日は諏訪部さんの誕生日でもあるし、夜ごはん・・・近くで食べて帰ろうかと最初は話をしていたのですが、終わる時間が遅かったのでそのまま帰宅することに。
ということで、一言ですが、、、お誕生日おめでとうございます、諏訪部さん!!



ひぃっ!!

プレゼントをいっぱい頂いてしまったよ(゜∀゜;)
デジタルフォトフレームのちいちゃいのもらいましたvv
卵形でかわゆい(*´ω`*)

あとすごく尊敬している先生からプレゼント頂いてしまいました!!
まさか今日来てくれるって思ってなかったしプレゼント貰えるなんてもっと思ってなかったから本当に嬉しかったです。゜・(ノД`゜)・゜。

でも感動のシーンでも泣けず…済みません。










まる4年ちょっと本当に頑張ったよ、わたし!!
お疲れ様でした!!

皆本がいればなぁ…

明日でばいばいなんてっ!!!!(><)
早春賦聴いてたらただでさえ泣けてくるのに…泣く!!!!。゜・(ノД`゜)・゜。












バイト先の送別会に向かっとります。
今日買ってきたマンガとか雑誌とか読みたいけど我慢して行ってやんよ!!←上目線(苦笑)
寒いのにこんな時間から行ってあげるんだよ…別に無関心な人たちばかりだけどね、明日おのでぃ見れると思うと頑張れるよ(笑)
まぁ、きっと最後だからねvv



眠くなってきたよ~…
早めに帰ろう。

和菓子すきー!

090326_1725~0001
前ほどではないですが、和菓子は好きですvv
洋菓子も好きです!


卒業式の日お友達がくれたのですvv
後日UPになりましたがありがとう!!
おいしく頂きましたvv


乗り気がしなくなってきたよ。

090327_1401~0001
カプリコ。
パッケージが可愛くて買ってみましたvv




バイトで送別会を開いてくれるということで詳細メールがきたのですが、残念な感じ(^^;)
もうちょっとこう・・・なかったのかな。
事務さんとか仲良い先生とお食事会した方が絶対楽しい気がしてきた。
でも一応ちょこっと顔出してきます・・・一応ね。
仲良い後輩の子に「親にオールOKしてもらったので一緒に・・・!」と言われたのですが、次の日はイベントという名のデートがあるので(苦笑)・・・ごめんね。



購入しなかった(BlogPet)

水無月馨は、購入しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

最後かも!

20090326163739

20090326163737

サクラ、徐々に咲いてきてますねvv
今日も寒いですが、4月入ったら暖かくなるかな?!



お花見行きたいなvv


チェックは大事よね。

わたしのばかっ!!
ちゃんと調べてから行けばよかったデス。
24日に発売してたんだ!!
まぁ・・・今週行ってもいいんですけど、早く読みたいよ(><)

久しぶりだな~vv
最近好きな絵描きさんのコミックスとか出ないので寂しかったのですよね。
まさか同時に発売されるとはっ!!
きゅんゴマに癒されたい(*^^*)



帽子にピース!

トリちゃんかと思った!!
まさかのゆうきゃん(笑)
トリちゃんもいたけど(^^;)






ピース!!
だぶるぴーす!!


腑に落ちない…!

この記事はブロとものみ閲覧できます
つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (-)

あめーばみたいだ!

いつの間にか機能が増えていました!!

う゛~・・・

昨日、ちょっぴり大人買いに近い感じで「スキップ・ビート!」を購入したのですが、読んでいたら面白くて途中で止められなくて、買ったの全部読んでしまい、気がついたら4時半頃でした。
それから寝たのですが、ふと目が覚めたら8時50分でした。
時計見る前は7時代くらいかと思っていたのに(^^;)
母親に声掛けられていたと思うのですが、全く気が付きませんでした。

スッキリしているようでなんか寝不足の気持ち悪さもある感じ。。。
でも大丈夫・・・大丈夫・・・!!(と言い聞かせてみる)























同じ教室に同志がいる!
「キャラソンが・・・かっこいい」とか「このキャラソン欲しい!」とか・・・決定的なのは「安元がっ」って聞こえたよ(笑)



激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】