秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫

入ったーっvv

諦めなくて良かったです(*´∀`*)

もう一度確認。

再度確認してみましたがよくわからなーい!(><)


「抽選で200名様が東京アニメセンター36面モニターでご覧になれます。」


モニター?なの??(ゆったり見られる場所が確保できればモニターでも全然いいんですけど・・・)
オフィシャルショップにあるモニターみたいなのでも見られないんですかね??
この抽選に当たらなければ見られないどころか、あのレッドカーペットの見送りもできないってことですかね??

うー・・・ん、ナゾ!!

混雑を想定しなんでしょうけど・・・どうなんでしょう。。。




ふぉおぉぉっ!!

ちょっ!!!!















vv

vv






幅がありますねvv
こういう感じも大好き!笑

名前だけで内容知りませんでしたが、思っていたより面白かったですvv
でも最後コワかった!!(´Д`;)


個人的にあのメンバーのコール聞けただけで大満足でしたvv

キットカット。

20090227172006
もらいました~!!

うぃー…

DSやったら気持ち悪くなってしまった(´^`;)
冷や汗かいてきて途中で言おうか悩んだけど、ここで抜けると履修済にならない気がして頑張って受けました。

それでも川崎へは行く!!苦笑



ああいうの苦手です…。。。

雪になっちゃった。

2限目終わって降りたらビックリ!!
確かに降りそうな冷え方だったけど(^^;)


送迎バスに乗り遅れ…たまたま父親が休み取ってたので家まで戻って送ってもらいました。
どうも済みます…ありがとう!!








久しぶりに朝7時に起きました(^^;)

キラッと笑顔☆

綾さんとまめぐちゃんのところでキラッ☆

良い笑顔ですね(*^ω^*)

???

あ…れ?



あの投票って観覧含んでませんでしたっけ?
純粋に投票だけ??
あれれ??







抽選 orz

一応チャレンジしたいけど。
当たれば時間ギリでも大丈夫かな、たぶん。

ふぅぅぅ…orz

睡眠のお供vv

『風花』聴きましたvv
小野チャージ!!
癒されました~(*´∀`*)
ほっこりvv
ほっこりvv

まだ読んでないけど昨日はアニカンもゲットしてきました☆







やっぱりアーティストのおのでぃ、大好きです!

高知行きたいー!(><)
トークもだけどライブ聞きた~いっ!(><)






本当に心の『癒やし』です(*´ω`*)

頑張ろっ!!!!

まぐ…っ!

電話してみたら、商品が届くのが11時~12時なので届く頃また電話下さいと言われました。

12時まで待ってたら確実に間に合わない!!!!
もしかしたら入荷してないかもだし…困った(´^`;)



とりあえずげまは行くとして、まぐは今日は断念!
明日電話して、なかったら諦めよう。。。

せっかく来たのでね。

元々川崎で買う予定だったけど、メイトで声アニとボイスメージュ買って帰りました。
おのでぃ&ゆうきゃんvv


そこそこ覚悟してたけど、発売日に手に入らんとは orz
前日に売りすぎじゃ(><)







久しぶりの池袋に満員電車。
気持ち悪くなったー!
人ごみ、大キライです!!(´^`;)






帰ったら早速取り込もうvv

。゜・(ノД`゜)・゜。

まぐ、再入荷待ちだった!!!!!

明日?入荷らしい。
「?」って!!!!

明日げま行った後電話してみよう。





バイト間に合うかな…
でもおのでぃのが大事だ(笑)

ないー!

げま、なかったよ!(たぶん)
店員に聴こうとしたけどレジの人しかいないしレジにもお客がかなり並んでたので断念。
一番欲しいのに…っ(><)
池袋が明日入荷らしいのでバイトの前に行こうかと!!
ポスターは付かないけどブロマイドは付くって言ってたのでvv
あと特典は初回のみって言われました orz

今まぐに向かってます!!
通常盤でも付くといいな~…。。。

んなー!!!!

とらでもポスター!
げまは品切れだったけどポスターもだったよ。












柄は分かりませんが全店で付いてそうですね!

これからアキバ行ってみます!

今日の分

終わった~!!
これから買いに行きますvv

げま・とらも池袋で済めば良いんですが、アキバまで行くかな(´^`;)









あとは、横浜近辺vv
何気に横浜近辺好きです(笑)

ご褒美のために!!

今日も技能3時間でーす!

今日は自分への褒美を買いに行くので頑張ります!!
私も早く聴きたいvv

最近はフラゲ出来るだけに残ってるか心配(´^`;)
ありますように…☆★☆





あったら計3つになりそう!!(´∀`;)←これでも絞ったのよ(苦笑)
まぁ久しぶりだしいっかvv












まぐ・げま・とら!!

確信した!!(BlogPet)

水無月馨の「確信した!!」のまねしてかいてみるね

前に座ってたらたまたま待ち受けが見えて・な、なんと「おお振り」だった!
たぶんあの名場面の携帯ストラップが、なんと「おお振り」だった。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

確信した!!

前に座ってた男の子の携帯ストラップが見えたのですが、なんか・・・人形(フィギュア)だなーと思って見てたら、それがなんと銀さんだったんですよ!!!!

おおお!?!?と思ってたら

たまたま待ち受けが見えて・・・

な、な、なんと




「おお振り」だったーーーー!!!!!!!(*´∀`*)





三橋と阿部だった。
たぶんあの名場面のです(笑)










でも話しかけはしません(笑)



気になるけど…

行けなかったものをレポで読むのは、やっぱり行きたかったー…となるのですが、気になるものは気になるので調べてみる。

なにやら生アフレコやられたそうで!!←聴きたかった orz
しかも急遽なナレに応えるとか、カッコいいじゃないかぁあぁぁぁ!!!!




やっぱり読むと行きたかったーってなりますね(^^;)








映画に使われる?って?!?!
気になります…っ!!!!

ふふふvv

嬉しい情報vv
ありがとうございます(´∀`)










明日夕方過ぎになりそうなんだけどあるといいなvv
このさいここだけにしようかなー。

ふぅぅぅ…

時間間違えて学科1つ受けられず…

今路上1つ終わって休憩中です。
次の時間は続けて2時間!!(><)





こわい…路上こわい…
判断が難しいです orz











偶然バイト先の子を発見してちょっとおしゃべり出来ましたvv
お互いガンバだっ!!!!

あははははっ!!!!

なんですか、このエロさ(笑)
明らかに言葉攻めですねvv
思っていた以上にエロかったです!!

このこっぱずかしさ、笑うしかないですね!!




官能昔話、おススメですvv

っ!!!!

お会計ビックリ!!
普段の2倍くらいでしたよー。
でも今日は(自己満で)奮発するって決めたからいいのですvv
フォンダンショコラ、本当に美味しかったですvv









明日は技能が3時間です(><)
頑張れ、自分!!!!











運の星を無事手に入れました!
ご協力、本当に本当に本当にありがとうございました!!(><)

贅沢その2

20090223200718
ちょっと遅いけどゆうきゃんの誕生日祝いにフォンダンショコラvv

うますっ!!\(*´∀`*)/

特選ステーキ丼善

20090223183815
久しぶりにジョナりました!!
ちょっと贅沢しましたよvv

やっぱりというかなんというか…

女子部 orz

これって加入してないと資格ないのですかね?
年末のはそうでしたが。





今年は頭から結構多い方ですよね?!
チケット制で取れたら行きたいなー…

頑張って!!

これから初路上…っ!!
この間は体験学習で所内だったので。。。





挑戦すら出来なかったのは悔やまれるけどその分頑張る!!

心の中で精一杯応援してますvv←乗ってるときは運転に必死ですけど(^^;)

んんん?

明日のOPとEDで普段と違う何かが起こるらしいです!
何だろう…期待vv










「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」見ました…最後の5分くらいですが。
エンドロールに『小野大輔』と名前を発見!!
でも今更手遅れなのでした(^^;)

うきゃっvv

更新されたー!!\(*´∀`*)/

今月は、この日は絶対更新するだろうと思ってましたvv
ほんとにおめでとうございます!!









しんかたさんのなんとなくな方に怪しい主人公さまが(笑)



諦める…

行く気は満々だったけど気が付いたら、あちゃー…な感じ。
なかなか時間出来なくて今日も結局ダメで。

仕方ないですよね…ぐすん




いくつかのことを同時に進めるのが苦手です。
1つを集中させて終わらせないとダラダラしてしまいます(^^;)




やだよー
会いたいよー





この先確実に見れるのは3月末かな orz
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】