秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんなところまで(笑)

20090130193731
しばらく身を潜めます(笑)

しばらく更新出来ないかもですが、繋がったらちょこちょこしようかと。

ただ情報収集出来ないのは辛いです…orz

それでは☆★☆

ぎゃっ!!!!

20090130113047
20090130113035
“ひよこ”つぶれた!!(><)

のあ…っ!!

20090130002509
引っ張った拍子に金具が破損→イニシャル吹っ飛んでしまいました(; ;)
吹っ飛んだのは、救出したので手元にありますが(^^;)

私の『Y』と『K』(←こちらも破損して1に見えてたけど)

涙 涙 涙

また買い直そうかな~。
何気に気に入ってたし、思い出の詰まったストラップでして。

海浜幕張じゃなくてもあるかな?
探してみよう…

2度目の失敗(><)

昨日のこと。
ケータイを学校の教室に充電しっぱなしで忘れてしまいました!
学校にいる間に気付いたのですが、学年の大事な会議で使用中!!
学年の先生たちが大集合していたのでバレたらやばいなー…と思いながら、学校にいる間に会議が終わるのかも心配でした(^^;)
が、帰り際に確認しに行ったら会議は終わっていて、バレずに済んだみたいで無事救出する事が出来ましたvv

良かった(><)

ちょいちょい出る、このうっかりな性格…なんとかしたいです(; ;)

今日の夕飯vv

20090128230112
王将で食べました!
お腹いっぱいです(^^;)

友達の知り合い(♂)がおのでぃ好きらしいvv
ライブ行きたがってるみたいなので、あったらチケット取りとか協力してくれないかな~と、軽く思ってますvv
ダメかな…?!?!

もらいましたvv

20090128141234
入♪浴♪剤♪
(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)

本日の飲食

20090128130651
サイダーのラベルのちょっと古風な感じが気に入って(笑)

大学いもあったー!!(*´∀`*)

ポチっと…

しちゃいましたvv
クラノア、今度は終了しないうちに!!と思って(^^;)
朗読と一緒に買ってみましたvv

綾芽もいいけど、個人的にはすぅちゃんと葵ちゃんがBESTでした。
葵ちゃんは誰とかな?

ドラマCDいっぱい出てて大変だけど朗読もかなり気になるので楽しみです(*´∀`*)

うい~!!(><)

技能終わりました!!
本当にいきなり運転開始なんですねιι
やっぱり向かなさそうです。。。
何かを掴めた感も上達しそうな感じもないです(; ;)
まぁまだ1回目ですけどね(苦笑)

本当に余裕なくて…ミラーと死角とかも気にしてる余裕なくて、脇汗びぃしゃびぃしゃでした(´∀`;)
急ブレーキで危ない!と手で押さえてあげられる日はいつになるやら(^^;)

続報。

やっぱり出ますか~。
まだケータイからでちゃんと見てないんですけど出演者だけチェックしました。
どんな感じかな?
チケ取り??
抽選??

おおいにメガネ期待vvなので行きたいなー。。。

スケジュール。

午前中に学科が1つ。
午後は技能1つに、できれば学科1つ受けて帰ります。

今午前中が終了しました~
午後まで時間空くので一旦帰宅。

今日は初乗り…緊張する!!!!(><)

買い物(BlogPet)

きょうこたろうは買い物しなかった?
でも、水無月馨のタイプも心配したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

買ってみましたよー!

20090127031352
ホワイトビス、すんごい久しぶりvv

ビス、ビス、ビス、チロルチョコのホワイトビス!!

あ!サクラもち買うの忘れたっ(><)

そう言えば…

20090127020104
こんなのもあるんですねー…。
何度も何度も言っててしつこい様ですが、こういうCDここ近年本当に多いですね。
追いつけない!!(><)

夕飯!!

20090126210535
シーフードラグーソーススパゲティ!!
良い香りがするvv

いただきます(*^ω^*)

きんちょーしたっιι

模擬なのに緊張しました(^^;)
模擬だから良かったけど…上手くなれる自信ないです(; ;)

あああ…大変だ!!
頑張らねば!!(><)


きゃ!!

マクロスFネタ!?(゜∀゜)

最後の「えぇ~!!」はマスオさん??

色々満載で楽しみました(笑)
アルバム…可憐Boy′sはもちろん、おにゃご3人のも欲しいー!!
CMカッコいい感じでしたvv

い゛…

開催されるようで。
来るのかな~???

来るとしたらキャスト豪華そうなので行きたいけど、条件が厳しいですね!!
約1万円分買って抽選かー…内容嫌いではないし聴きいてみたいとは思うので買ってもいいかな?とは思うんですけど、どちらかというとイベント行きたさの方が強いのでハズレたら凹むー。。。

詳細まだだし、もうちょい考えよう(´ω`;)


ゆき!!

20090124102200
お天気雪?笑
晴れてもいるけど雪降ってる!!
分かり辛過ぎだけど降ってます!!

ふおぉあ!!
通りで冷え込み方が違うと思いました(^^;)

本日の戦利品!!

090123_2132~0001
いっぱい買い物してしまったー!!

◆シルフ(メイト特典は表紙のポスター。一応もらってみました)
◆ラインバレル
◆S・L・H
◆ピアス×2
◆帽子×3

S・H・L・・・今日は買うつもりなかったけど勢いで買ってしまいました(^^;)
メイトの並びにあるお店で身代わり~売ってて買おうと思ったんですけど、そこのポイントカード忘れて今回は断念しました(><)
帽子は衝動買い!!
セールしてたけどさすがに一気に3個は買いすぎですね(苦笑)
でもハットタイプは欲しいと思ってたし、かぶった感じがかなりしっくりきたので。
あとモコモコしてるタイプは触り心地が気持ちよくて買いvv
グレーのはワッペンみたいなのはあんまり気に入ってなかったのですが、かぶり心地がすんごく良くって買ってしまいました(^^;)←これはイベント用。日除け用です。

今度行ったとき、身代わり~、まだあるといいのだけれど・・・ちょっと心配です。。。
帽子こんだけ買うんだったら、ポイントなんて気にしてないで先にCD買えばよかったかな・・・と少しだけ後悔したのでした(><)
次に行くとき、まだありますように☆★☆


お昼は・・・

090123_1433~0001
イタリアントマトです。in池袋

日替わりランチBのドリアとピーチティーvv
ピーチティー、美味しかったけどもうちょっと量欲しかったです。。。


まだまだ愛は健在なの!

菅沼くんのところにゆっちーとおのでぃvv
スリーショット!!
久しぶりのゆっちー登場にトキめきましたよ(*^ω^*)

明日お買い物してくる予定ができました!
久しぶりに会うよ~!
友人と買い物もすんごく久しぶりです。
趣味のものもですが、サンシャインの方にも出向きたいなぁvv



お土産vv

20090122233730
バイト先の事務さんから頂きました(*^ω^*)
明日いただきます!!

ぶぁっ!!!!

連動企画?!
スペシャルステージ招待?!

行きたい!!!!
その空間にいたいっ!!!!

これは全員みたいので…むしろおにゃご3人だけでも行きたいっす!!(><)

まだ詳しく調べられてないんですけど、商品買わないとですかね。。。
倍率…高すぎるぐらいに高そうだ!!
お兄さん達頑張りそうだ!!
でも参加したいです…。

バイトから帰ったら情報収集だ!

久しぶりに少女マンガを。

20090121180038

久々に少女マンガを読みました。
ほっこり心温まる感じでよかったですvv
少女マンガ・・・最近は白泉社ばかりかもです。
あと「星は歌う」の新刊も読みましたvv

赤髪の~、ドラマCDになったら聴いてみたいですvv




ドラマCDといえば、SLHの発売日でしたね(^^;)
ほかにも色々発売しとる!!
今回、シルフの特典は表紙のポスターらしいので、そんなに急がなくていいかなー。
でも今週末に色々買いに行きたいっ!!
SLHどうしよう・・・買うか超迷い中。
身代わり伯爵の冒険も欲しいんですよね。
リヒャルト、絶対かっこいいと思われるリヒャルト@ゆうきゃん!!
どちらかというと買うなら身代わりから・・・かしら。。。
う゛ー・・・悩みます。



イベント情報

・官能昔話→とらで応募券先着配布&抽選

・星空のコミックガーデン

星空の~、やっぱりやるんですね!!
ZやYも注意してた方がいいかしら…?

ここのところイベント行きたくても争奪戦が本当に大変です(><)

どきどき(><)

手続き終わってそのまま出来るところまでやって行くことにしました!!

どきどきです!!(; ;)

春だ!正義だ!~

んな…っ!!
あるんですか?!
5月あたま。
約1ヶ月後だ。。。

来そうです。
まだ発表になってないけど、他…おおいに可能性あると思います!

今更ですが、そんなに力入れてる?た?のか~と思いました。

要注意事項だ!!

ラブレター

愛の劇場のラブレターにハマってます。
青春って感じで良いですvv

ただ3年後、みんな成長しすぎ(笑)
ちょっと頑張れば同じ役者さんで通せたんじゃないかな?
まあ良いんですけどね☆

見たり見られなかったりなので、初めから見直したいです(><)


こたえあわせ。(BlogPet)

水無月馨の「こたえあわせ。」のまねしてかいてみるね

絶のおので正解でしたのか~。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
