秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫

早かった~!!

2008年、色々ありましたが過ぎ行くのが早かったです。
振り返ってみれば、あれは今年だったんだなぁとか、あれも今年だよね!とか。
今年も何だかんだで充実してたんだと思いますvv
ギュッとね!笑


来年は生活スタイルがガラリと変わってしまうのですが、出来得る限り貪欲にいきたいです!
頑張りますよっ!!


今年お世話になった皆々さま、本当にありがとうございました!!
良いお年を~♪



戦利品vv

20090101004908
ちょっと遅くなったけど記念に載せときます。
この間のライブの戦利品!!
ステッカー買うかカレンダー買うか悩んで結局両方買いましたvv
個人的にカレンダーは買っておいて良かったですvv

ポラロイドは2000円で1枚もらえる特典。
またも釣られました…雨もすはもういいかな~とちょっと予算より高いけどネオアン購入!!
まぁジェットさんもいるしね(笑)

「だいすき」はいつですかーっ??
それだけが心残りです!!(><)



片付かない…

ここ何年ぶりかに大掃除という大掃除をしてます!!

趣味のものも溢れていましたが、それ以上に服がいっぱいで、先にそっちに手をつけることに。
ばっかばか捨てるって決めてたのに、いざ手に取るとまだ着られそう…まだ着るかも…と全然片付きません(><)

参ったな~…orz



でぃバッチ!

20081229181244
戦利品の一部。
結局缶バッチもやっちった(´∀`;)
あんまりやってもキリがなさそうだと、やる回数決めて挑みました!!
3回やって「おのでぃ文字」・「おのでぃ写真」・「すず文字」と、珍しくかなり運が良かったですvv
しかもラッキーなことに、ガチャガチャを大量にやって「すずファンだけどおのでぃばかりで」と交換希望の方がいらっしゃり…交渉し、おのでぃ写真のアップを買取させていただきましたよ~!

こういう時、数人でわいわいやってると、そういう方がお声かけてきて下さる率が高い気がするので良いですよねvv
もし1人だったら、そういう方がいても声かける事すら出来ないと思います(^^;)

すずさんはやっぱりスゴイですね!!!!

ようやく会場です!

20081229181131
物販の流し方など色々問題ありで大変でしたが会場して欲しいものは買えました。
予定より買っちった!
あははははっ(´∀`)

着いたよ~!

20081228161041
物販すんごい人・人・人!!!!

まだ時間あるし並ぶ気失せたので商店街に向かいます!!

もういっかな?

おてまみ書けてないー。。。

下書きもしてないし書きたいことも分からなくなってきた(^^;)

一応セットだけ持って行こう。

アァアァァァ!!!!

『ざ・なかむらゆういち』

そうくるとは!
く…っ、撮っておけばよかった!(><)

運営したかも(BlogPet)

きょうこたろうは、運営したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

近場だけ?

うあー…やっぱり来るんですね!!!!
でも東京だけ。。。
行きたいけどダブるし、またDVDになるって信じてるしちょっとでも映ればいいかな。。。
あああ なぜ雑誌関連じゃないのだ orz

マクロス 復唱せよ ぎんがのはちぇまでぇえぇぇあぁぁ!

マクロスFラジオ。

こんばんは 中島愛です(ゆうきゃん)
こんばんは 神谷浩史です(愛ちゃん)
こんばんは 中村悠一です(ひろし)

メモ中ですvv
CDデビューおめでとーvv
ボビーおめでとうvv

例のステッカー。
トイレに持ち込んじゃった(ひろしに遊ばれるゆうきゃん)
携帯のカメラで撮影して(ゆうきゃん)
トイレに持ち込んじゃったのよ~(ひろし)
本日もシモですか(笑)


中村悠一の~
完全に風邪引いているのにマスクもしないで・・・そういうのやめて!!!!
アルトのはなしで盛り上がる。雑誌見て「この人が声やってるんだよ!」→「(娘)ちがぁあうっ!!」ショックを受ける。
NOな方。日本語でNOな方だと思うんだー・・・。
アニメだから・・・ね!
ゆうきゃんのコーナーが簡単そうに見えた・・・が、どんなこと書いたらいいか分かりません。教えてください!
悩みを投稿するコーナー?!?!(゜∀゜;)
「あなた、こう書けば採用されると思ったでしょ?採用しましたが~ダメですよ!」のクダリがなんかすずっぽかったvv笑


ぴろぴろ先輩~
先輩、テンション高い!笑
年末に~?年末なのに?
年末だけどまだ諦めない!最後の最後まで頑張って年明け・初詣を楽しんじゃおう♪
ってな計画らしい(^ω^)


ゲストコーナー:大川さん
オープニング吹きそうになっちゃったvvばい、ひろし。
武道館、懐かしいね~!
た行が苦手で、、、ばい、愛ちゃん。
今日真面目な話でvv
大川さん、何役(役の数)やってらっしゃるんですか?
とにかくいっぱい!いっぱい!
印象に残ったエピソード。艦長。エルモ。艦長との差別化が大変でした!!
大川さんコーヒーが自由に飲めるところの隣に座ってらしたので「店長コーヒーいただきま~す」ってもらってました。(ひろし)
ぼかしてるエピソードがけっこうあって、、、
劇場版楽しみすぎるvv
最初ただのセクハラに・・・そんなことない?モニカがぽって赤くなったからいい?←大川さんエロい顔になってます!←ひろしウケすぎ!!


ま、ま、まんざい!!!!
キャラ、完全崩壊vv(^ω^)vv
アルトくんの影は1%くら・・・い??笑


大川さんと一緒にふつおた。
皆さまごきげんよう!
娘フロ聴いてますー!
皆さんなに通学でしたか?
大川さん→高校のとき:列車(けっこう話にノッてくるゆうきゃん)
ひろし→ぼく、自転車(なんか軽っ!笑)
ゆうきゃん→自転車・電車(山1つ超えないとなんにも出来ないところらしい)
愛ちゃん→バス(でも実は歩いて10分)

ぴろぴろ~~~んvv

大川さん、やっぱりイイ声でしたvv
相変わらず声若いなと思いました(*^ω^*)




良いお年を~!!!!




ぐるぐる。

やっぱり後味が悪いと凹みます。
ワケも分からない(いや、分かってはいるんですけど)もやもやがしんどい。。。
まだぐるぐるしてます(^^;)
イベント後はまだ余韻に浸っていたいとか、せかせかするのがいやだとか思ってバイト入れないと決めているのですが、今更ながら思ったことがあります。

イベント前も後味悪けりゃなんか憂鬱だー

と・・・!
本当に今更(苦笑)
だって今日マクロスFラジオですけど全然トキめかないんです!(><)
落ち込むというか、考えて考えて考えて考え込んでどうでもいいやと思えるようになって、ようやく徐々に浮上するんです。
だいたいそんな感じ。
面倒くさいというか・・・ねちっこい?
それまでは他のことをあんまり考えられないです。
それ1本に集中して考え込んでしまいます・・・。


ここまで起きていたのでリアルタイムしたいですが、聞き流しになりそうだ・・・今年最後の放送なのにね!!(^^;)
嗚呼、ごめんなさい。




ふぅうぅぅ…(><)

連勤すると必ずと言って良いほど社員のミスが見つかるからあんまり入りたくないんです。
尻拭いはなぜか社員ではなくこっちがするハメになるし…そこのところが本当謎。
精神的に辛いとなかなか浮上しないものですが、某YN氏の日記ににやってなったけどやっぱり辛さが勝ってる…
そんな勝ちはいらないのにね(^^;)

精神的に辛いのと生理的に受け付けないことも重なってうあ゛ーーー…ってなりました orz
あんなの社員の域だっつの!←大抵のことがいつもだけど。
銭くれるならきつくてもガマンするよ?!
体力的に辛いのも嫌だけど精神的に辛い方がもっと嫌です(><)
切り替えに時間かかるタイプなもんで。。。




あと卒パー費。
引き返したのにコンビニのATMで現金扱ってなくて面倒だし寒いし帰ってきちゃった。
明日でも大丈夫かな?
まぁ何とかなるでしょう。。。


微妙な当日。

本業運営してないと相当楽だvv
明日から2連勤!
でもそのあとあたしのクリスマス兼今年最後のビッグな楽しみイベントが待っているので頑張りますぞ!!!!

卒パー費明日までか…
帰り郵便局で振り込み用紙もらって帰ろう。。。

せんせーとデートvv

サーバーパンクしてるみたいだったのでどうしたのかと。
で、イベント出そうな日だと気がつきやってみたのです。

20081224181842

クリスマスパーティー中vv

20081224181840

せんせーいつもと顔がちがう。
ちょっとふっくら?笑

081224_1813~0002

デートvvデートvv
イブだけどデートしました!!(あ痛たた・・・笑)
当日もイベント出るのかな?一緒かな?

20081224181837

めっちゃかっこいい!!(><)
はい、喜びました!!(*´∀`*)





んんん゛~!!

ばかす!!(><)

決定とかなにぃいぃぃぃ?!?!

もういや・・・
本当にいや・・・

これは行きたいよ。
だってキャストがツボすぎるんですもん!!
それだけ競争率も高いだろうけど・・・orz

詳細発表になってないですが、いつものパターンだと思うんです。
だって だって だって
いつもそんな感じで出ちゃうから!!
まぁ見え見えな予想のときが多いですけどね(^^;)
で、今回もその見え見えなほうかな?と。

超行きたいよ~っ!!!!(><)

今回も(良い意味で)共演者が悪いと思う!!
もぅ、絶対競争率高いよー・・・orz
スルーする予定だったのにな~
あああ・・・何枚も買わなきゃダメですかね?←そんなの嫌だけどけっこう本気(苦笑)


ひとまず詳細発表を待ちます。。。





おいしそう!

20081224160243
期間限定vv

どっちがお好き?!

20081224011847
ちょっと今更ですが、世界一初恋~小野寺編と吉野編~。
どっちも好きですvv
春菊さんの作品はどれも至る所にツボがありますvv
でも強いて言うなら…吉野編で(^ω^)
トリかっこいいよ!
普段クールなのに大事なところで熱い男!
因みにドラマCDでは立花さんとゆうきゃんですvv
これまた立花さんが可愛いんです!!
ゆうきゃんもかっこいいです!!←←←vv

小野寺編はあのK籐さんと小西氏です(笑)

吉野編は小説ですがこっちも漫画で読みたかった(><)

ああ、早く続きでないかなvv

バチスター!!

はふん(´ω`)
今日最終回なのにほとんど観られない気が!!!!
今期、一週間の中で一番楽しみだったドラマ!
しかも今日最終回なのに…っ(><)
本当は1時間前とかにあがる予定だったのです。
でも延びたぁあぁぁー…orz

中村トオルのあの役好きですvv
観てるだけだからですけどね!
実際身近にいたらいやだけど(笑)

ちょっとでも間に合うかしら!!

イブは休みだ!

勘違い(^^;)
イブは休みでした。(そうだよ、明日は休みって書いたのに…)
だからと言って何にもないですけどね~

日にち・曜日感覚があまりありません。
明日ラインバレル発売だ!
とか
卒パー費26日までだ!
とか
お手紙~!!
とか(^^;)

今週は忙しそうですιι

おなごが多いけども…

少女ファイト第5巻 特装版にドラマCDが付くそうで、ゆうきゃん出るみたいですねvv
こちらの作品は既にドラマCDとか出ているのかしら?
ケータイからなのであまり調べられていないです。

バイトから帰ったら調べてみよう!



ぐっは~!!

今日はバイト。
今週何気に入ることになってました、まぁ自分で入れちゃったのですがね(^^;)
明日休みで土曜日まで3連勤。
珍しく週4です。
うっかりイブも当日もバイト入れちゃった(´ω`)
当日は…いつも木曜日入ってるからそのまま入れてたらクリスマスだったという orz
ぶっちゃけ予定なんてないんですけどね!(^∀^;)
でも(クリスマスに)嫌いな上司と2人(社員はあと2人いるけど2人ともお休み)はとっても嫌で…入れそうだというバイトさんに、頼み込んで一緒に入ってもらうことになりほっと一安心ですvv
だって私のクリスマスはちょっと遅い28日なんだもんvv

マジで余計なお世話な上司( ̄ー ̄;)
結婚は誰は早くて誰は遅いとか、子どもは何人くらいとか……その妄想とちょっとしたセク○ラともとれる発言はやめて欲しい。。。
プライベートまで教える義理はさらさらないです!(`へ´)
言ってることも、向こうにしたらアドバイスなのかもですが説得力ないし(^^;)
(就職決まってバイト2人抜けるのですが)しまいには「ああ、私が育て上げた娘たちが旅立つ」的な事まで言い出す始末。
ちょっと待って!あなたに教えられたことなんで記憶にないんですが?
むしろ足引っ張ってばっかだったよ!と内心思っているのは内緒(苦笑)

済みません、いつの間にかグチになってしまいました。。。

ひとまず今日1日、補充したゆうきゃんパワーで頑張ってきま~す!!

開封するところまで。

昨日は学校行く予定でしたが、結局行きませんでした。
午後から行く予定が雨降りそうだし、天気予報は降るって言ってたし、、、風も強くなってきたしってことで。
申し込み関係のことで、親から行け行け言われてたのですが、天気見て親も「今日はもう行かない方がいいんじゃない?」っと許しを(^^;)


憂鬱だけど「いずれは!」という気持ちではいたし、直接は全く関係ないだろうことですが、例えそうであっても頑張ろうと思えるきっかけもできたので近々申し込み→頑張ろうと思います!!






予約引取り分。
081222_1457~0001
今日は開封まで。
響演のブロマイドも無事もらえましたvv
むむ!写り方の雰囲気、やっぱりゆっちーに似てるかも!!笑

ネオアンの件、参加条件とかもすいちゃんの言う通りでした!!
2回回し・・・2回回し・・・orz
両方行きたいっ!!(><)



画像整理~その6~

PA0_0317.jpg
ステージ合間の待ち時間。
ちょうど放送中で、一緒に見せてもらっちゃいました(*´∀`*)
合っているようだけど、セリフと画像がミスマッチなんですvv
電波の関係?で、画像は動いてたのですが字幕部分がフリーズ。
撮った瞬間が兵部にのところでした。

面白かったので撮らせてもらいましたvv


画像整理~その5~


帰り際に。

PA0_0332.jpg
日曜は晴れててぽかぽかしてましたね(*^∀^*)

PA0_0338_20081223005945.jpg
パンフ。


お目当てだったステージ。

PA0_0336.jpg

PA0_0337.jpg
ゆっちーのステージは残念だったー(><)


少々早めに切り上げたので、駅付近でお菓子消化しながらしばらく楽しくお話してましたvv
本当に大満足でほくほくなイベントでしたvv


すいちゃん、今回もお付き合いくださりどうもありがとうございましたvv


画像整理~その4~


アークライズ ファンタジア。
MMVブースの周辺で。

PA0_0314.jpg

PA0_0312.jpg

ゲームショウにもいらっしゃっていたコスさんにも写真撮らせていただきましたvv
かっこよくてかわいくてほくほく(*^ω^*)
満足でしたvv



以下、イタイ自分全快です(^^;)
自分の記念メモ的なものなのでスルーしていただけると幸いです。。。




画像整理~その3~

ここだけ話。
といっても、細かく書いてもいいものか分からないので・・・雰囲気で察していただけるとありがたいです(苦笑)
(何かあったら下げますので。。。)

とん○つスープな方とメ○ネ部長な方を2ショで見つけちゃったvv(これくらいなら大丈夫よね?)
とってもラッキーでしたvv
どきどきvv
バレないように急接近!!
変に緊張してしまいました(笑)


やっぱりいらっしゃるものなんですね~!
そのときその場所になんて、、、非常に低い遭遇率なのは確かだと思いますが。
本当にラッキーでしたvv



画像整理~その2~


会場付近で。
大変きれいでしたvv

PA0_0323.jpg

PA0_0319.jpg

PA0_0320.jpg

PA0_0321.jpg

画像整理~その1~


土日で撮った画像をUP。
土曜の夜ごはん。
たらこスパです。
なんかパスタがいつもより黄色かった気が(^^;)
気のせいかな??



ふれてはないけどvv

イベント内容にふれてはないけどゆうきゃん日記更新されてますねvv
ゲームにガンプラに、楽しい年末になるといいですね♪(^ω^)
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】