秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫

無事vv

撮れてたー!!
良かった(ノ∀`)

ますみんかわゆいvv

残り1クールと思いきや・・・キャラいっぱい詰め込むの的な?!
(それは2期期待vv大いに期待vv)

なんか・・・ゆっちーが回してるのが(笑)


確かに!先週の回は神的に面白かったですvvvv


皆本!あたしも皆本がいい!
(コミカルな兵部も、まぁ・・・キケンなのも好きだけど)
キケンな男に憧れるのはわかる!
が、しかし!!
皆本はいい!!

ますみんの振りが良かったですvv
同意に困るゆうきゃんvv

ますみんでよかったーvv


タイトル、一緒に言ったところに萌えました(*´∀`*)



「ますみんの気持ち」面白かったですvv


帰れ!帰れ!(笑)

見ますよー!!
営業vv営業vv(まぁ、営業で・す・よ・ね♪笑)















先生のブログ拝見いたしましたvv
最近けっこうお邪魔してますvv
ちょこちょこかれらのこと書いてあったりvvvv
今回も書かれておりましたね(^^)




はぅ!!!!

間に合わなかった!!!!!!

無事撮れてるかな???
久々の予約録音なので心配(´;ω;`)



うし!!

録音予約した!
たぶん大丈夫なはず。。。

行ってきます!!!!

意外とvv

モモっとトーク、11月ゲストはおのでぃ。
UPされた画像、かわいらしいです!!
髪型がvv
なんかおぼっちゃんみたいvv
あ!前髪のせいかな?そう感じるの。
後ろ切ったときも前髪は長かったですよね?
作ったのかな?

やっぱり髪型は重要です!
基本的には裏方だけれど最近はメディアの露出多いし、そうなるとやっぱり見た目も気になってしまいます(^^;)



水無月馨もほしいかな(BlogPet)

こたろうは心配がほしいな。
水無月馨もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

マクロス 風呂にする?プロテインにする?それともア・タ・シ?

なんか言い直したーvv
かぶせvvかぶせvv

マクロスFグッズ!!
大集合だよ~!!!!

始まってますねぇvv
聴いてますよー!!

ボビーvvボビーvv


中村悠一の~
うぎゃっ!!
G!G!G!(><)
うぁ!!!!
すごい!!成功!!
見つけたら一刻も早くどうにかしないと気が済まないようです。

ジジジ・・・ジッパー???
やっぱりそっちか(^ω^)
楽屋話vv
シモ。。。シモ。。。

オズマのしり・・・
ボビーさんvv笑

おう!もっと頑張っちゃえvv


ぴろぉぴろぉ~
愛ちゃんvvvv
来世・・・←私も思った(^^)
今回は君に決めた!いえー!
なんかボビーネタ多いvvvv

ボビーだっ!!
ボビーだよっ!!
三宅さん、めっちゃボビーじゃvvvv

ボビーは役作りを間違えて出来ちゃったvv
でもインパクト大ですよ!!

ドS感vvvv
一回り違うのか~
人間的に勝てないとか(笑)

もうすぐ終わりなのに・・・!
おまえっ!
もう帰るー・・・凹。
もう少しいてください、あと10分くらい。

実は繊細さんvv
草食動物vv
こころとからだが反比例!←このタイトルで歌出せそう(笑)
共通点:くねくね~

歌出しまする!!
イブにボビーvv
私の彼はパイロット、歌っちゃいましたー!!
2時間ほどvv
おなか痛いからやめましょうvv
菅野さんvvvv

最近オカマ多いです。
オカマと言えば俺だろ!なんですか?
女の子だいすきvvvv
酔っ払うとすごいらしいvv
見境なくなるvv
キ・ケ・ンvv

お酒の力は偉大だ(笑)
最近は結構寝ちゃうvv

オーディションがきたら取りたい!
開拓していきたいvv
はい、インパクトありすぎです(*^ω^*)
ズボン破けたっ!!内側!!ジーパンなのに!!すげー!!

え?ぱんつも(笑)
内股vvさらに見た目もオカマvv
ここで見も心もオカマになりましたvv

栄養ドリンクとかvv
なんかオヤジくさい、アルト(^ω^;)
アルトのバカァアァァァーーーッ!!!!
耳から栄養補給vv


ふつおた。
お!武道館感想vv
キラッキラッ☆愛ちゃんvv
愛ちゃん風邪ぎみっぽい・・・大丈夫かな?!
ダブルアンコール・・・vvvv
立派になって・・・ボビーvv←あいつズルいな!

見えちゃって緊張しちゃったらしいvv
かわいいvv


ボビー面白かったですvv
三宅さん、また来て欲しいvv






ちょっと登場vv

久々に今週分の週刊遊佐浩二を聴きました。
番組冒頭でほんのちょっとおのでぃの話題がvv
先週の最後が「もす!」で終わったことについて。
おのでぃのあいさつ云々な話をしていました。
ほんのちょっとでしたけど何となくホクホクvv笑









明日は生だよ~!!!!
ゆうきゃんとゆっちーだよvv vv
やばいvv
楽しみ過ぎる(*^ω^*)

やっぱ新曲PRかな??
ますみんも出てるし現場の裏話とかも聴けると嬉しいなぁvv

文化放送…
生放送…
浜松町…
いいなぁ…

明日はバイトなのでたぶん生には間に合わないだろうな~orz

でも撮るもん!!!!
何が何でも絶対忘れちゃいけないっ!!!!
22時代ゲストなら間に合うかもなんだけどなvv
うぅ…リアルタイムで楽しみたい!!(><)



こないよ~…

こんなに経ってもこないのは初めてかも…
本当に彼のもあるのかしら??

内容変わって、こなくてこっちで嘆いていると結構届くので(笑)明日とか明後日辺りにはくるといいなぁvv vv



ってか!もう冬だよぅ…。。。




お試しvv

20081128155028
買ってみました(*^ω^*)

自分のタイミングで起きられない

20081128124041

目覚ましとメルマガで何回起こされたことか…
ここ最近の寝不足で朝起きることが更に苦手になってます(^^;)

久々のミスドvv
この時期はミスド=クリスマスっぽいなという感じがしますvv

今日も寒い…
これからどんどん寒くなっていくんですね(><)









あ!花宵の最新CD!!
いちご先生のブログにサンプル載ってたの拝見したのですが、、、

なんですか?!
あの素敵な小冊子!!!!!!!!

先生も仰っていましたが絵本チックvv
ああいうデザイン大好きです(*´Д`*)
不思議の国のアリスっぽい感じ?!!

知らなかったよ~
欲しいよ~

初回限定だけらしい!!
ぶぁ!!!!
金欠!!!!
2枚組!!!!
痛い…っ!!!!

でも(いつか)必ずげとしたる!!



みっけvv

081128_0136~0001
羽海野くまさん発見vv
今日から本屋とか千駄ヶ谷と月島の駅でポストカードカレンダー?配布が始まるそうです!
いいな~
欲しいなvvv












岡崎とでぇとーーーっ!!!!




渚は愛されてるなぁvv
いいなvv
岡崎は相手をとっても大切にするタイプですねvv
ふたりっきりの時間が大切とかvv vv

なんか一気に話のスピードが速くなったよね?
最終回かって感じですけど・・・

もしやこっからが始まり??
結婚とか結婚後とかもやるのかな??

私もバカって心配してもらいたいvv

なんかでじゃびゅー感じます。
前のクールの告白の回が思い出されるvv
また撮っとけば良かったとか思いそうだvv

うんうん、今日も良い癒しをいただきましたvvvv




来年も!

行きたい!!(><)

フェス!!
フェス!!

決定らしいです!!
誰がくるのかはまだ未定。
でも今期はちゃんと観てるし純粋に行きたいのです!!


すんごい倍率になりそうですね…
ナメてかかったら絶対駄目だ!!

あぁ抽選コワイ…orz




ついに始まりましたか!

じゅんじゅんが誕生日記念にブログ開始!!!!
ポンチョーヌvv
ポンチョーヌvv

色々期待してます♪(^ω^)

酸欠になりそうです(^^;)

間に合った~!!!!!
久々に駆け込み乗車しました。
ゼーハーするのは恥ずかしくて平静を装ってましたがかなり辛かったです(><)

ラッキーなことに最寄りの線も予定より1本早いのに乗れましたvv
本日中に帰宅できそうです!!

ふわふわしてる…ねむい~…Zzzz

ずっと気になっていたので…

20081126193050
撮ってみたvv

うきゅvv

隣の子がクラナド観てるー!!!!
あたしも観たい!!!!
解放されたいよぅ!!!!!!!!!(><)

ちょっ!!

自宅からの最寄りの線が微妙に遅れてる…
そんな微妙な遅れはいらんよ!!!!(><)

終わらない。。。

明日大雪とかにならないかなー…
電車…トマッテクレマセンカ…

そんでもって提出来週とかにならないかなー…



。゜・(ノД`゜)・゜。。゜・(ノД`゜)・゜。。゜・(ノД`゜)・゜。



マジで終わんない!!!!
希望が見えないよ???糸色望さんが邪魔します!!


もうやだぁ…。゜・(ノД`゜)・゜。




とまってた。

ゆうきゃんにお熱過ぎて皆本のところでとまってました(^^;)

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二CD
¥1,260
発売日:2008/11/26

Break+Your+Destinyと同時発売だったんですね!!
これまたEDでうっきゃ~!!!!ってなってたので・・・うっかりでした(^^;)
明日、いや今日発売ですねvv





うっにゃーーーっ!!!!

\(゜∀゜)/


やばいし!!
かっこいいし!!

なんだあれ!!
ちょっと、、、鳥肌たったよ!!!!
なんだあのカッコよさvv vv


ゆうきゃんすてきvv
ゆっちー、絶対上手くなってる!!(そしてエロス!笑)

買おうと思ってたけど聴いちゃったvv
これ、、、またマテリアルのときみたいに売り切れてしまいそうだ・・・orz

これ聴いて、きいやんが好きになりそうです!!←いや、声は嫌いじゃなかったけど。。。
上手い・・・やっぱり上手い!!

リピートで聴きまくって元気出してます!!
これは興奮してしまう!!!!

最近本当に絶チルが好き過ぎてヤバイところに・・・っ!!!!
みなもとぉ~vv vv


マジでへこたれてたけど!
辛い現実が君を~♪とか、今まさにそうですけど(苦笑)
みんな、これ聴いたら元気でますよ!!(中の人好きって人限定かもですけど)
これ聴いて元気だそうぜぃ!!!!






あああ、ライブとかやって欲しいvv
行けること前提。
行けなければやって欲しくないので。
なんという自分勝手(^^;)
だってもったいないもん!!聴きたいもん!!なま聴きたいもん!!
展開としてそういう方向性じゃなくても、これだけは実現して欲しいです(><)




あわわわ!!

ちょっと休憩。
マジでやばいと察してきたのか今までで一番集中した時間が過ごせたかもですvv
でもただコピぺな作業しかしてないし、、、これで通るのか本当にナゾです(^^;)
とりあえず枚数クリアと提出クリアしなければ!!!!









私信です。

済みません、メッセージ気がつかなくて放置になってました(><)
いや、1/5なら全然頑張れるよ!!
頑張って!!
私は3/5諦めモードでした・・・いや、現在進行形(^^;)

でも・・・ね!!!!
ピザ~vvピザ~vv
本当にあるのか分からない期待に胸膨らませて私も頑張ってみております!!
もう前日ですが、はい!ギリギリまで頑張ります!!

お互いあとちょっと、頑張りましょうp(^∀^)q





またお茶しながら・・・

081125_1119~0001
頑張っているのかは謎。
いんや、頑張ってないな~(^^;)

ちょっとマジでこれはやばい!!

だけど1人だけ参加できないのとかはいやだ!!
なので頑張らねば!とは思っているのです。
でも手が全然進まない。。。

自分の感想?自分なりの文章?
そんなものはない。(考えられないよー・・・)
全部どっかから引用したり参考にしたり、、、そんなんでも大丈夫?
出せない<やり直しの方がいいか!!
そんなの面倒でいやですけど(^^;)


こうね、しなきゃいけないものがあったり締め切り間際に限って別のことしたくなる性が嫌です。
はい、非常に嫌です。
絶対物書きにはなれないと思う(笑)














ロケパンのDVD高いぃっ!!(><)
買うなら密林ですな。。。



お茶しながら頑張ってみてます。

081124_1606~0001
このラスク、とっても美味しいですvv



お昼食べて眠気に襲われつつあったけど、おやつ食べながらまた頑張ってみてます(^^;)
でもどこかに余裕があるのかな、、、全然切羽詰ってないんですよね。
たぶんホントは12月半ばだからって分かっているからだと思う・・・悪い傾向デス(><)


今日学校行こうかと思ったけど(やってるのかも分からないし)結局行かず。
明日は印刷する日!!って予定でしたが予定は未定・・・ってかたぶん書き終わらないだろうと。
例え印刷できなくても学校で作業しようかと思ってたのですが、面倒になってきました。
雨降ってるし、超寒いし。。。
定期にしたのに「もと」取れてない気が(^^;)
まぁ、仕方ないとします。
というわけで明日も家で作業することにします!!
最悪、水曜の授業中に印刷とかして終わらせられればいいんですよね!!
それが難しいんだが・・・(><)

どうにか終わらせたいよ~・・・




ぶるぶる・・・

終わらない・・・
絶対終わらない・・・

ぱたり・・・orz




花宵、もう1人新キャラ?!?!
楽しみですな~vv

グッズ見ましたよvv
入浴剤の、買います!!(可愛かったvv)
CDもめっちゃ気になるところなのでvvvv
イベントでしか売らないのかな??
冬出ないかな~??





眠気が・・・

081124_0029~0001
襲ってきます。
飲み物飲みながら頑張ろうと思ってたけど、全然効果なし。

ううう・・・だめだ。
ね、ね、ねむい。
眠いとぼーーーーっとしすぎて「としょ」を「ずしょ」とか読んでしまって、しばらくして「・・・!」と我に返ったりします。。。
そんな手前。
気分転換に書いてって思ったけど、本題に戻ってもつまんない事やってるとすぐに眠気がぁあぁぁ!!(; ;)

ビッグバンは我慢して撮ってその時間も頑張ろうと思ったのに、一通りチェックしてたら結構良いお時間になってしまいました。
やっぱネットしちゃうとどうしても趣味に走ってダメだー!!!!
分かっちゃいるけど止められんです(><)
でも明日でいっかな~なんて思うと明日も絶対やらなそうなのでもう少し頑張ります(^^;)






これ・・・
第一期限までに絶対終わらない orz



あやふやなんですけど・・・

なにやらフィギュア王なるものにインタ?が載っているそうです!!

フィギュア王 No.130
ワールド・ムックNo.752
販売価格税込790円

マクロスのプラモについてらしいです。



立ち読みできたらしてみようvv



頼んじゃったvv

081123_2330~0001
買ってきてもらっちゃいましたvv
ホワイトの方が良かったかなーとか贅沢言ってみる(^^;)
いや、これは4ヶ月前から購入決めてたので店舗特典なくても買う気だったんですけどね!!笑

ちょ・・・紙付録←別にいら(ry

DGS本当に小説・・・orz
正直小説になってまでは読む気にはならないです。(ごめんなさい!)
漫画のいいところは絵を見るだけで先が分かること。
時間のないときは「ぱーっ」と見流しできるところ!!(しかもさーやは絵が好みだったのでvv)
小説は読まなきゃ進めない→時間がかかるので、時間のないときはかなり遠慮したいのです。。。
まぁ、時間があるときに読もうかとは思っていますが。

あとインタビューとか数点確認して終了。
あっちやりつつ合間の休憩とかでちらっと読もうかなvv
終わればじっくり読みます!!






あー、でも声系まだ買ってないのでそっちも早いうち自分で買いに行かんとだ(^^;)



帰ってきましたー。

081123_2232~0001
今日は贅沢コースで大満足vv
美味しかったです(*^∀^*)
リッチ考えればそのくらいするのかな~と納得!!

昼から出かけて買い物→食事だったので全然手をつけてない。。。
夜出かけちゃうとなかなかやらないんですよね(^^;)
超やばい・・・。


今日は夜中頑張らねばっ!!!!


ビッグバンに間に合いますなvv





そう言えば…

今日のビッグバンででぃさんからのコメント流れるらしいですね…

ちょっとお出かけなので微妙です。
早めにを心がけたいと思います。


さて、そろそろ準備するかな!!




うぎゃvvvv

来週のアニスパ!!


ゆっちーとゆうきゃんvv

vvvvvv




激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】