秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

■お譲りください■(BlogPet)

水無月馨の「■お譲りください■」のまねしてかいてみるね

以下のチケットを譲ってくださる方を探しています!!(><)どうかよろしくお願いいたします!
座席不問です!●「マクロスFギャラクシーツアーFINALこんなサービスめったにしないんだからねinブドーカン☆」枚数:2~3枚※バラ可とても切実です!

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

公開しすぎな会話。

そんなことは気にしないのさー!!
確かにこの場を使って会話しすぎかな・・・とは思うけども(^^;)
自分の場で返答し合ったり発信してたりするだけだからいいですかね!?(うん、いいさ、いいさ!!)


ね!!あの髪型はいいですよね!!
でも今の髪型は残念そうです・・・セットが上手い具合に出来てればいいんですけどね(笑)

ほほ~!!
ウェブカレ、おめでとうございます!!
今、ケータイからでもツンツン出来るので便利ですよねvv
(ケータイからイベントできないのはちょっと残念ですが)
それにしても声が出るって素敵ですよね~vv
無料なのに結構しゃべってくれるし言葉数とか内容とかも、豊富だしその時期に合ったのとかあってすごいですよね!!
SNSとしては全然活用されてなかったりするんですけど(^^;)













結局両方とりました。
あたまパンクしそう。
何も考えたくないー・・・思考回路停止・・・

届いたらそっこう出しに行こうかな。。。



まぁそんなわけで、痛い目見つつ9日までになんとかなりそうですvv
間に合ったら水曜日持って行きます!!
よかったらみんなで聴きましょうvv




ほんとう、もうしょうがないんですけどねー・・・なんだかんだ言いつつやっぱりウジウジというかグルグルしてしまうぅぅぅ。
これから岡崎なゆうきゃんにちょっと癒されたいと思います。。。



振り回される・・・

あああ・・・さいあくです。
超ブルーです。

ちゃんと確認しないで勢いでいったら超超超大失敗!!!!!!

無駄使いしちゃったよー(泣)
これじゃ当初より全然高いじゃないか!!
しかもまだ初回売ってるだろうところをそれより高くとか何やってるの!!(←勘違い!!ちゃんと確認しなかった自分が悪いんです・・・がね)
マジで凹むわー。。。泣
これ、どうするよ。。。でもちゃんとしなきゃですよねー
だけど特典諦められなくてまた手を出したあたくし。
マジで振り回されとります!!(><)
あああああ!!!!!!!!
取り消しとか出来ない・・・だろうしな。
悪くなるのもなんか嫌だし。。。
くおーっ!!
このお金のないときにっ!!!!
これ、マージナルプリンスのときくらい最悪です。(DVDの特典で痛い目見ましたよ)
自己嫌悪です。

でもなんかここに書いてたらちょっとふっ切れました。

あんまり考えないことにします!!

架空のことにします!!
計算しないことにします!!苦笑






あああ、、、本当にショック・・・orz



私も…

頑張りますよ!!!!
個人用に買ってみたものがありますvv
学校とかで借りてみようと思ったけど、いつまでも借りっぱ出来ないし(´;^;`)
色々試してみてから実践です!!





友人から卒論に関する写メをもらうたび、すごく助かる&嬉しい&感謝ですが焦ります(´∀`;)
もう1ヶ月切ったのに全然身が引き締まらないです(><)
モード切り替え苦手デス。。。

来週から本当に定期にして学校通うかな…(´3`)



この感じは好きなのですvv

おおおおお!!!!

・『ネオロマンス・ライヴ ROCKET★PUNCH3』9月28日「1st」詳細レポートをお届け!
5組の豪華アーティストによる夢の競演! ネオロマンス・ライヴ『ROCKET★PUNCH!3』が開催[東京・渋谷C.C.Lemonホール]


また言うよ?
おおおおお!!!!!笑

なんかパンチだけあってパンチを感じますな~vv
おのでぃも楽しそうでありますねvv

この髪型の感じはすきですvv
長いけどすきですよvv

相変わらず楽しそうな顔しててかわゆい~(*´∀`*)
久しぶりにα派感じましたvv

やっぱりDVD買いだな!!


失敗したー!!

うっわ~(><)

ミスった!!
勿体無いことしてしまったー・・・ク、ラ、ノ、ア!!!!

あああああ、、、凹む。。。








風邪ひいたっぽいです。
鼻水が。。。
あとのどもちょっと・・・
今週週はじめからちょっとそんな感じです。
早く直さないと!!(><)


勘違いの中で彷徨う私。

猫さんが背中に乗っかってケータイいじってる写真の件。
あれはあにめじ湯のですね!
たぶん・・・何月号かのジュだ!!
たぶん今年初めころかと思われます。
探そうvv

他にどこかで見た気がしたんだけどなー・・・気のせいだったかな(^^;)


あと子どものときの!!
あれは声グラらしいっ!!
そういえば故郷に帰ろう的なコーナー、もうやっちゃったんですよね!!
今年の2月号だったかなーと。(調べたんですけど確か2月号)
残念ながら持ってなかったのでこちらもちょいちょい探してみようかな。
考えたら2月号の各雑誌、オイシイ出方してたのですね。
その前後は各雑誌持っていたりするのに2月に関しては全くノータッチでした・・・あー。。。




っ!!!!

開始手前で支払い方法に関して今の状態じゃ申込み不可能と発覚しましたが、画面だけ確認したら本当に秒殺!!ΣW(゜O゜;)W

色々お手上げな結果でしたー…orz



よくよく考えると…

朝9:00かぁあぁぁーーーっ!!!!!

早く起きねばっ!!

寝坊は出来ぬ!!
スタートラインにも立てないとかマジ凹むもの!!

頑張ってみます!!!!(気合いは十分あるのよ!!あとは運のみ!!)

追加!?!?

e+追加席発売決定らしいー・・・
10/29(水)9:00より受付だそう。。。
先着みたいです。

一応チャレンジ!!









ニュータイプさんのうっかり応募し忘れたっ!!。゜・(ノД`)・゜。





久しぶりの…

20081028182707
20081028182704
オリジナルやるようになってからパッタリ観なくなってしまったBLEACH。

ゆうきゃん出てるからと観てみたのです。笑

今本誌買うのをやめてしまったのですが、ギリギリ読んでたところでしたvv

ゆうきゃんボイスの敬語いいっすね!!(*´Д`*)

セッティングちゅう。

20081028173104
祖父の家にて。

昨日新たに購入したPCのセッティング中。
思ったよりセットアップに時間がかかる…
待ち時間にあずきバーもらいましたvv



私的メモ。

最近こういう感じのCD本当に増えましたね!!
チェックはしても手が回せません(><)
選び抜くのが大変です(苦笑)

★KISS×KISS collections
・Vol.2『魔性のキス』は、高めのセクシーな声で人気の遊佐浩二
・Vol.4…【クセモノキス】正統派でありながらも色気のある声で人気の中村悠一
・Vol.6…【バトラーキス】等身大の主人公やシブイ低音ボイスが魅力の小野大輔

おのでぃのに修正。
訂正前⇒Vol.5…キモカッコイイキャラならお任せあれ!?小野大輔
何か反響があったのかしら?
ファンサイトさんとか色々見てたら、あんまり良い印象にとられてないっぽい人多かったようだし・・・でも良い感じのタイトルナンバーにvv

つかゆうきゃん!!
これ、絶対ヤバイ!!
クラノアの翔もヤバイと思ったけど(笑)
いや、ゆうきゃんが演じるものはついつい(要)チェックしてしまうのだけれど・・・笑
これは絶対ヤバイと思うのっ!!!!(><)
昨日本店行った際、既に出てるやつ見てどんなものかと内容確認してきたのですがシチュエーションが素敵だったー!!!!!
ゆうきゃんのは・・・(いつか)GETしたい!!!!←できれば冬で!!

ん?もしかして夏の藤原さんのお渡しはこれでしたかね??
プロデュースが藤原さんだったからとか?
いや、、、これは一応要注意ですね!!ガンガン注意ですね!!
イラスト、黒乃奈々絵さんvvv



★Voice Colors Series
03.純粋(仮)・・・cast:遊佐浩二
2009年1月21日発売予定 MMCL-0015 1,575円(税込)

これは『癒し』をテーマにしているのですかね?
ものによって違うのかなー・・・よく分からないんですけど。。。
シリーズってことは今後もチェックですね!!!!



お駄賃vv

20081027170217
朝から頼まれた商品買いに池袋へ。

無事買えたと言ったらお駄賃としてくれました(笑)

初☆ラムレーズン!!
うまいvvvv

「おまぽこ」って何ですかね?

「おま」はお待たせ?

ぽこ…ぽこ?…ぽこ…ぽこ…ぽこ…何でしょうかね??笑

本店寄って、周辺偵察してきました!

まさかのまてりある売り切れっ!!
うわ~、彼(等)やっぱり急上昇中なのかしら(><)←←←だろうね!

最近ずっと言ってるんですが、もっと…もうちょっとゆっくりまったりしたかったデス orz

クラノアはまだ出てませんでしたー

来週までに取りあえずクラノア本編とまてりある聴いておきたいんです…どうしようぅぅ(´;ω;`)

担当制。

20081026223103
買いました~!!
買ってしまった!!
買ってきてもらいました。

フリトのGETチャンス!!

早いうち出しに行こう☆

ふふん♪
楽しみ(*^ω^*)

朗読なCDは色々欲しいであります!!
11月はもうちょいバイト頑張ろっ!!

ぶしどーとか言われてました?

20081026204000
20081026203957
20081026203955
仮面の人、今日結構出番ありましたねvv
もしやくるかと思ったらflash仮面さんでした(*^∀^*)

今日は朝のまさかな出来事に拍子抜けしてしまいそのままやる気なくして家でゴロゴロ。。。

夏目逃した…orz

明日池袋行くので寄って帰ろう!
でも夏目は今日までですね(^^;)

クラノアはもうちょっと待ってみます!

あ!ゴールドカード、本店は品切れだそうです。
品切れって入荷する予定あるのか

忘れてた…笑

20081026194708
20081026194706
今頃のご到着!
しかも思いのほか包みが大きい!!(^^;)

あとでゆっくり聴きますvv

ブレてるー

20081026175102
20081026175100
20081026175058
20081026175053
画像UPテスト。

昨日ってか今日の午前2時頃。
ノラにゃんこと遭遇。
戯れてました(笑)

こやつ、めちゃんこ人懐っこくてvv
大変癒されたでありますvvvv

切ったのね!

髪の毛切ったみたいですぞ!!Σ(゜0゜)

DGSのモバイルサイトみて後ろ結んでるのかと思ったのですが、代永くんと梶くんのアニメイトTVブログの方にUPされてるのみてみたらどうやら違うみたい。

前とか横とか長い感じで後ろが短いみたいです。
今までは切ったら全体的にバッサリでしたよね!

なんか雰囲気的なものがちょっとオダギリジョーみたい(笑)

まだまともなの見ていませんが、こっちよりは切る前の方が好きかもですvv←ちゃんと整えてるときのストレートとか(笑)



ざんねんちゃん。

11月一週目のはやっぱり駄目でしたー
人数少ないし諦めモードだったからまぁいいんですけどね!
内容とあと写真チェックできれば我慢できるvv


某所にて続編の方のフリトが!!(゜∀゜)
すっごい聴きたかったけど迷ってて・・・手を出そうかと思ってたので嬉しいですvv
すぐ消されちゃうかな??
この3人とか・・・かなり最強ですvv笑


今日はー
クラノア発売日。。。
ちょっと先延ばしかな。
でも絶対GETはします!!かならず!!



明日頑張るぞ!!
なんか思ってたより早く終わりそうなんで行けたら本店行こうかなvv
夏目明日まででしたよね・・・たしか。
あとアキバも行けたら行っときたいです、映像が気になります!!


この前のお食事vv

たまには違うものを!!笑

うまうま~(*´∀`*)

かぶたー!!

黒執事と徹平出てる番組がかぶったー!!

で、執事とってしまいました(^^;)
べーさま出てるvv
ゆっちーも出てたvv

おのでぃのはーやーくーちー!!
頑張ってるvv
観といて良かったvv笑

あれ?(今日のゲスト)たっつん??

ゆっちー楽しそうvv
あーたたたたたって(笑)

ちょっ、、、あの・・・やばそうなシーンとか考えた私はやっぱり染まってるのかしらね。。。

やっぱりたっつんだったvv



***

あの方と交渉に入れました!!
なんとかなりそう・・・です!!
学生さんらしい。。。
なるほど納得(^^;)



マクロス 風雲急を告げる・・・!!

マクロスラジオ。

また出来うる限りなの?(笑)
行く前から話しないといけないとか大変だー(笑)

ひろし~vvv


それでも取れませんでしたぁー
どおしてくれるー
チケット譲って!!!!



ばきゃ~ろ~!!
怒るの早すぎですから!!

今日も笑いがとまりません!!笑

今日けっこうまともかも!!

ひろし冷静vv

語尾というか言い方かわいいvv
かわいいのか?かわいくはないかな?(゜∀゜)
とにかくゆうきゃんの語尾の言い方がすきですvv←分かり難くて済みません。


ぴろぴろ先輩vv
大学入ればいいよvv
侵入しちゃるvv

ん?ゆうきゃんて大卒??(専門な気が・・・まぁ、いいけど)
ちょっとぼーっとしちゃったら聴き逃した・・・よ。

ゼントラ語クイズ!!
テンション低っ(笑)
説明はさておきってvv

愛ちゃんほんとにいいわ~vvv

銀河の果てまでぇvv
あああー、またゆうきゃん負けちゃうのかなvv
今日は何かな??
S心が疼きますね(笑)
でもそろそろひろしのも見たいvv
なんかもうゼントラ語になってないですよ(笑)

愛ちゃんGOOD★JOB判定vv

業務用ってどんだけなんだろ?
しかもだたの炭酸水!?!?
いい声で「激マズだぜ」(笑)

今日のゆうきゃんのテンションの浮き沈み激しい感じ好きですvv
芽衣ちゃんとプリクラ撮った回のクラナドの岡崎ちっくな感じvv
そんなゆうきゃんがかわいい!そういうとこすきっ!


中村悠一と~♪神谷浩史(↓)ってやつが・・・笑


ふつおた。
全員にぶーいんぐ!!

えええ、、、はい・・・(声低い!!)

その取材、きっとガールズスタイルね!!
そんなひどかったのかー。

いや、全然してないよ!!笑
聴きたいよ!そういうこと知りたいよ!
してこ!

きたー!
「今週の杉田くん」(笑)
やっぱり残念なのねvv


モロッコ??
カリスマ!?!?
え~っと、、、ちょっとないかなー・・・

狙い撃つって!!
似てるけど番組ちがうよ\(^0^)/

「ずっと言おっ!!」密かに目標たててたの聴いたぞぃ!!
来週注目というか・・・注意して聴いてみるとしますvv




まーさーかーのー!!

ちょっ、待ってぇえぇぇっ!!!!ヾ(゜Д゜)/

想定外のハプニング!!!!

やっばいな~!!!!
どうしよう・・・
どうしよう・・・

ここにきて。。。


まだ日にちあるし、必死に探すしかないか!!
見つかるかな~、見つけるしかない!!
リスク高すぎるもん!!(><)

失敗したなー・・・



はじめてだっ!!

ファミマにロッピー的なものがあるの少し前に知ったのですが、初めて使いました!!
タッチ音がけっこう大きい(^^;)


おおお!!!
けっこうな勝ち組!?!?
けっこう・けっこう・けっこうミラクル~vvv


***


もう1つもはっけん。
最初からんー・・・な感じでしたが、思ってたよりいいかも。後列から2、3列くらいかと覚悟してたので。
でも番は残念(´ω`;)
済みません。。。


***


決めた人にメール送りました!!
ちゃんと最後まで続くといいんだけど・・・。




来ないな~。

まぁ、まだ1日も経ってないですけど時間もないし・・・困ったなぁ(´^`;)

そっちお断りして自分で出してみようかなー・・・。

切り替えるのであればそろそろですよね。
うぬぅ~。。。


水無月(BlogPet)

きょう、水無月馨と記載するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

最近ずっとこんな感じ。

寝たいのに寝られません。

クラナド見て→文章書いて送って→おお振りの新刊読んで→気付いたらこの時間(^^;)



ちゃんと返信くるといいなぁ!!



迷うよぅ!!

いざこっちから選ぶとなると、自分で募集かけてからより迷いますね(^^;)

私が勝手に選んでしまっていいものかー・・・みんなで選びたい気もするけれども、残念ながらその時間はなさそうです。




あ~vvv
クラナド始まりましたvvv
本当に癒しの時間だ~(*´∀`*)
この世界観、本当に本当に好きだー!!!!

翔は・・・岡崎(もうすこ~し低くてもアリ!)に近い感じが良かったかなvv


そういえばイケベン、コミコミの特典が石田さんとゆうきゃんでした・・・orz
店舗によって特典あったのですね。。。


岡崎かっこいいvv
いいやつvv



激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】