秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロマンスなライブ。

20080930184710

キター!!\(゜∀゜)/

ふふふvv
楽しみ♪(^ω^)♪




ああ!そういうことですか!!

先日の黒執事の試写会にて。
ゲストの方も豪華で・・というお話の中で「シー・・・チキンさんとか」というヒントが。
多くの方が「おおお!!」とお分かりになっているようでしたが、私はピンとこず(^^;)
悶々していたのですが、ようやくわかりました!!
鳥(チキン)海(シー)さんのことだったんですね。
いや~、、、全然ピンとこなかったです・・・(><)
わかったあとに「ああ!なるぼど!!」と(笑)



今週からですね~vv




パンには抹茶豆乳。

20080930141702

が良いらしいです!!
一緒にとると太りにくいそうでvv



情報整理メモ。

めっちゃ久しぶりにあるサイトさん見てたら情報あって、秋冬か~!と思って、取り扱っている公式サイト見にいったら本日情報UPしてたので。

【美男の殿堂 第3パレス】
発売日:2008年11月27日 予定
税込価格:3000円
製品番号:BJCA-0103

■キャスト■
成瀬誠(名取淳哉)
遊佐浩二(殿下叶)
中井和哉(姫野有祐)
小野大輔(クリスティアン・ベルナドッテ)
宮田幸季(太夫郁実)
中村悠一(軍司将)
真殿光昭(本多成)
子安武人(周防帝) 他

初回封入特典:出演者によるフリートークCD
(初回生産分のみ2枚組仕様となり、無くなり次第終了いたします)


ゆっちーもおのでぃも毎回いい味出してるんですよね~vv笑
ぷらすゆうきゃん!!!!
フリートークいいなぁvvv


あと、ちょっと忘れてましたが、、、
『蟹工船』『こころ』連動応募特典CD!!
蟹工船のフリートーク 内容は、初仕事にまつわるお話、初めてお給料を貰った時の気持ち、人間関係など…
 
らしいです。
連動特典ということで1枚3000円のCDを2枚に+500円!!
連動は辛いっす、正直たかっ!!
でもとっても聴きたいんですよね!!
嗚呼困った・・・(><)



乙女のカテゴリー。

ネオアン見ました!!

うああああ!!!!
ジェットさんvvvv
良かった~!!\(*´∀`*)/
エレンフリートさん頑張りましたvv


なかなかキレイに終わりましたねvv
収録後レポ読んで期待してたのですが、確かに皆さんが仰っていた様な終わりでしたvv
はい、繋がっていきそうですねvv


ただ、途中の(幻影の)エンジェと(変貌した)ニクスがものっそい怖くて泣きそうになりました(^^;)
あれは乙女にはキツくないですか。。。

最後は・・・先週のイベントともシンクロしちゃってウルウルきちゃいましたよ(><)

何気に最後の方はしっかり見て楽しんだアニメでした!!




オンリーライブ、超希望します!!
オンリーイベント、今後も定期的に開催して頂きたいですねvv



調子がでないです。。。

せっかく夏目の情報もらったのに気がついたら寝てました orz
しかも始発でぴあ行く予定がとんでもなく寝坊!!!!(>本当に本当に申し訳ない!!でした)

そんでもって携帯&PCでやってみたもののものの数分で首都圏内は完売(><)


本当に済みませんです!!!!
ありがとうございましたm(><)





12日!!
お出かけするになりました!!!!
連続でお会いしたかったのになー。(まだ諦めませんけれどもね!!)
でも楽しみが持てて良かったvv
結果分かんないんですけど、たぶんこっち優先します!!




空想の世界。

でも妄想の世界での話で盛り上がっている訳でもありません!!(^^;)

が、自分の中では色々と怒涛の一週間で、良い意味でふわふわしてます(笑)

原因その1:ネオアンオンリーイベント!!

原因その2:お疲れ様会が夜でテンション高かったvv

原因その3:ゼミ→夜まで友人と一緒でテンション高かったvv

原因その4:黒執事試写会!!

原因その5:いちご先生vv

原因その6:マクロスF最終回!!!!(これ超大きい!)


その他諸々…はい、間にちょこちょことあったり…です。



あああ!!!!
興奮して寝られない(><)


大川さんの「不思議な感覚」、すっごい分かる気がします!!

今、まさにそんな感覚だと思われます(笑)


アナタノオト。

マクロスF。

今リビングにいるんですけど、やっぱり1人きりで観る方が集中できそうです・・・。
なんだかんだでガサゴソ音立つじゃないですか!??

めっちゃ集中して真剣に見たいときはこもって観るに限るであります!!!!笑









うああああああ!!!!!!!!

もうあと数分だぁあぁぁーーーーーーっ!!!!!!!!

。゜・(ノД`゜)・゜。。゜・(ノД`゜)・゜。。゜・(ノД`゜)・゜。



2:40。

終わっちゃったーーーっ!!!!!!
。゜・(ノД`゜)・゜。。゜・(ノД`゜)・゜。。゜・(ノД`゜)・゜。

クラン!!

ミシェル!!!!
1人とかなら何も死なせなくてもなんとかなったよ…でも回想(絵だけですが)で見れて良かった。゜・(ノД`゜)・゜。

歌、超ゴウカッ!!!!すっごかったですね!!(゜∀゜)

アルトもカッコ良く決まってた!!


感動したぁーっ!!!!!!!


でも…
やっぱり…
詰め込みすぎたと思うのです!!
すっごく勿体ないっっっ!!!!(><)

完結したのかしてないのかどうなのかモヤモヤが残る点もあったりします。
そんな時はだいたい、後日お友達と感想言い合いっこして、そのモヤモヤはちょっと薄れますが(正しい解釈はわかりませんが)、今回もそんな感じになりそうです(^^;)
DVDとかでアルトくんが詳しい解説してくれればいいのにvv(そんな特典希望!!笑)


まぁ、細かい事を気にしなければキレイに終わりました…かね!??
あれはあれで有りだとは思います。

やっぱり1回観るだけじゃダメだ…時間作って観直そう!!
いつも見たい場面かしかリピートしないもので(^^;)

で、もっと理解深めてライブで超盛り上がるんだいvv(予定!!)


娘フロ、やっぱり買おうと思うですよ!!
やっぱり手元にちゃんと現物欲しい!!




ぎゃああああああっ!!!!!!

劇場版!!!!(゜∀゜)!!!!

絶対行くっ!!!!!
絶対絶対絶対行くっvvvv



実はこの劇場版情報を夕方頃にうっかり見ちゃって…orz(全然違う情報目当てで見てたのにまさかまさかのでした/苦笑)
まぁ噂はありましたが、、、リアルタイムで自分の目で知りたかったんです(´ω`;)


なにはともあれ、皆さまどうもお疲れ様でした!!!!
素晴らしい作品をありがとうございましたm(_ _)m



振られたってヘコたれないもん!!

マクロスFラジオ。
振られたってヘコたれないんだからね!!(でしたっけ?)


ゆうきゃんもひろすぃも相変わらずのテンションvv

美少女vv
だろぉ~???の言い方がおのでぃみたいvv


なかむら君 なかむら君 なかむら君 (笑)


今日はどうにもできなさそうな感じが多いのですかね?
なんか中村さん、流してる感があるのですが・・・ちょっと面倒くさいのかな(笑)

「すてきやんvv」
「モテそうやな~・・・vv」

そんなあなた達が素敵ですvv笑

妹っつたろー
年齢が気になるのか!!
そこが良ければいいのですか!!
何歳までが許されるのか気になるよ!!笑(許容範囲は!?)


わわわ!!!
その現場はぁあぁぁーーーー!!!!
ク ラ ナ ド vv(゜∀゜)


中村きゅんvv


ひろすぃ、、、野球ネタでまとめられても(><)

命短しとか・・・ゆうきゃんぽいですけども(^^;)

めだまが ぐるんぐるん ミンミンぜみ!!!(笑)


てへvvてへvvてへvv 
ゆうきゃんに甘えてほしーいっ!!(笑)

あああああ!!!!
時間が・・・時間が・・・!!!!
もうすぐだよ~!!!!!


いやだ、どるばこ大好きなのに嫌だよ!!
このコーナーは終わらないで!!
ってか!!収録明らかに終わってるから「今週の杉田くん」絶対出来ないですね(><)
ちょっとやって欲しかったのに・・・短期型コーナーとかで。。。


お姉ちゃんいるところで聴いてたから、なんだかんだであんまちゃんと聴けなかった・・・。
web版でまたしっかり聴こう!!!!


うわん!!うわん!!うわん!!
あと数分!!!!!!!!!!!




ですよね!!

夏目、2期決定ですってー!!!!(イエー!!)

だってあと1話とか・・・まだまだ続きそうなんですもん!!
物足りなさ、めっちゃ感じてましたもん!!
あぁ、よかったー!!(*´▽`*)
また夏目なひろすぃさんに会えますよvv


ちなみに10月からのラジオについては・・・

『ラジオ夏目友人帳~秋ノ章~』
10月8日(水)より毎週水曜日配信
≪パーソナリティ≫
・奇数配信回 :神谷浩史、菅沼久義
・偶数配信回 :井上和彦、堀江一眞

だそうですvv



あ!!そだ!!
LaLa11月号買わなきゃだった!!!!













う゛~・・・悔しいっ!!(><)




ちょっとメモ。

今更ながらキャラホビレポ集め。

ゆうきゃん⇒・ぷれせぺ
        ・でんげきおんらいん(メガネvv)

おのでぃ&ひろすぃ⇒あにめいと(写真いっぱいvv)



おのでぃ。
・11月に公録。(月刊ASUKA 11月号)←10月17日まで!!
100人とか絶対ムリ!!(><)
ちゃんと公録のゲスト調べてないけど(^^;)出演者見ると豪華・・・倍率めっちゃ高いんだろうな~。。。

・月刊ASUKA2月号に付録CD「逢魔警察ソラとアラシ」
梶くんとらしいです。最近共演多いですね!!
昨日の梶くんのブログ、載るかと思ってたのですがお1人の画像でした。
ボードって嬉しいものなんですねvv目に付きやすいですものね。

・WDイベント〆切⇒9月28日まで。
応募しない・・・っ、かな。。。



ゆうきゃん。
・キャラソン⇒孤独マテリアル (10月25日)

・ドラマCD⇒クラノア第1巻(10月25日)

とか。。。
のだめ出ないかな~、、、巴里編だからムリですかね??
ガヤとか・・・どうでしょうね?(´ω`)?



他。
・ネオアンジェリーク大陸祭典DVD⇒12月発売予定!!(いえーvv)
・ろけぱん3DVD⇒1月発売予定!!(いえーvv)



ほぼ自分用メモなので間違っているかもしれませんが悪しからず・・・。







あと数時間後っ!!。゜・(ノД`゜)・゜。



勝ち組だって思いたいときもあるのだよ!!

ぎゃぎゃぎゃぎゃーーーー!!!!!!!

遊佐キター!!!!(゜∀゜)!!!!

まさかのシークレットゲスト登場!!!!
(ゆっちー、べーさま、じゅんじゅん)

し・か・も、会場の後ろから登場とか!!!!

お友達がすっごくいいとこげっとして下さり、通路に超近い側でゆっちーを数年ぶりに間近で拝見しちゃいましたvvvv
おのでぃは反対側だったのであんまり見えなかったけど、これは比にならない!!
超オイシイ思いをさせていただきましたvv
あと真綾さんも超間近で拝見できて感動でしたvv
ガン見しちゃいましたvv
綺麗でお可愛かったぁvv
本当にありがとうございましたありがとうございましたm(><)m


今日は映画があったからどうなんだろうと思っていたのにvv
まだ調べてないのでわからないけど、ギリギリすぎるのは危険ですものね!!
初めからこっちに登場する予定だったのかなvv
相変わらずお顔が小さかったです(*´∀`*)
たぶんお痩せになった!!あごのラインがスッキリしてました!!
髪の毛が伸びてましたね!!ぴょいんとハネさせていたのが可愛かったですvv(笑)
そして本日もいい感じに遊佐節きいてましたvv

おのでぃは正装風味でしたねvv
髪型は大陸祭典の2日目と同じ感じでしたvv
長いなぁ、伸びたなぁ・・・と思いながらも見慣れてきました(笑)
本日も(きも!?)カッコ可愛かったですよ~、しぐさとか発言とか(笑)

アニメ見て思ったこと。
ああいう役好きそうだな~、きっと楽しんで演じているのかな~とvv
素敵に演じてらっしゃいましたvv

でも私はどちらかというとシエルが好きですvv
真綾さんのシエルも素敵でしたvv(あそこまで低いの初めて聴いたかもです)

あと初梶くん!!
可愛かった~!!まさかの同年代・・・あの可愛さ・・・orz
小柄なのかと思いきや結構背が高そうで驚きました。

色々すっごく楽しかったですvv
が・・・そんな感じで勘弁して下さい(^^;)

思っていたよりずっと演出も凝っていて、今日は本当に本当に本当に参加できて良かったですvv
なによりお友達に感謝・感謝です!!
本当にありがとうございました!!!!m(><)m



****


帰ってきてビックリ!!!!
いちご先生、わざわざありがとうございます(><)

でも、なんだか悪い思いをさせてしまったみたいで、逆に気を使わせてしまったみたいで・・・全然そんなつもりなかったのですが、、、本当に本当に済みませんんんっ!!!!。・゜(ノД`゜)・゜。
怒らせてしまったとかではないんですけど・・・本当にごめんなさいぃいいぃぃっ!!!!!
私の理解力・解釈のなさに愕然とします、本当に済みません。。。
あああ・・・下手にお手紙かけない!!!!
けど、めげずにまた書きます!!!!
取りあえず謝るところから!!

お手紙・・・かぁ~。
返事をいただけるような方に書いていないことが多いので、あんまり・・・あんまり気にせず書いちゃっていたりするのですが(ある程度はもちろん考えて書きますよ!)、いざこうして反応を返していただくとわかる事もありますね。
もっと気を使えるようになりたいです(><)



***


最近イベントが多いのと、素敵なイベントばかりでふわふわしてます(笑)

大川お父さんのサイトに色々写真が!!
ゆうきゃんとおのでぃと3人で写っていたり、楽屋のがあったりvv
文章読んでて感動が蘇ってきて泣きそうになりました(><)



***


あーしーたー!!!!

いやだよぉ。。。

終わらないでぇえぇぇっ!!!!!!!

最後まで見守ります!!
見届けるぞーーー!!!!!!!!





こみこみvv

マジですごい人なのよ~!!\(゜∀゜)/


本日黒執事の先行試写会ですvv
原作ファンも多そうですね!!
原作ファンが興味持ってもっと増えちゃったりするのかな?…寂しいなぁ(´;ω;`)



今日のおのでぃはコス風味だと予測してみましたvv




実は今日電王もあるのよね?
どうだったのかな?(´ω`)?




めっちゃ後方そうですが楽しむぜぃ!!!!



ムリかも!!

うあぁぁぁー…っ!!!!


やっぱり


お手紙


今日は


無理だっ!!!!。゜・(ノД`゜)・゜。。゜・(ノД`゜)・゜。。゜・(ノД`゜)・゜。


思考(BlogPet)

水無月馨は、あと席っぽい思考するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

うぃいぃぃ!!!!

20080924235908

お食事inジョナ。

夜ってテンション上がりますvv
飲んでないのに飲んだみたいだった~(笑)



明日!!!!
うっかりお手紙書いてない!!(><)
バイトは早退するって連絡入れました直前で済みますん。。。(いつも割と頑張ってるから良いかな?)


感動し過ぎて内容まとまらない!!!!
でも頑張ってお手紙書くよ!!(決意)


11分の仇。

えー・・・運よくお会いできそうですが、お友達分とあと席がかなり後方そうなので、もうひとつチャレンジしてみようと思ったら受付終了してました!!Σ(゜Д゜)


す゛ み゛ ま゛ せ゛ ん゛ ! ! ! !


いろはじゃなかったけど・・・一番最後なのごめんね。。。
でもお席がもう少しありそうなので、どうなのかな??
見られれば・行けるだけ幸運なのですが、ついつい欲が出てしまいます(^^;)



課題…全然進みません。。。
一応形にはしたけど完全にナメてかかってます(^^;)
突っ込まれたら答えられないなー。
その場しのぎで乗り切るしかない!!


CD買わなくて後悔したけど某所で聞けて嬉しいvv
感動が蘇ってきます!!
泣きそうになりました!!

皆さん同じような気持ちだったんだなぁ~と感じ嬉しくなりましたvv
本当に良いイベントでしたねvvvv



お出かけvv

20080923015804

シルフを買いにお出かけしました~!!

無事ドリアンな特典もゲッツvv

「S・L・H」の小冊子やばいっ!!
ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆうきゃぁあぁぁんんんっ!!!!!(≧∀≦)
新しい発見がありましてほくほくしましたvv笑

やっぱりCD欲しいな~…vv vv




あと「リズム天国ゴールド」も買い…これ面白い!!

あ!某家電店のゲームのフロアで「まだ死にたくなぁあぁぁぁいっ!!」みたいなセリフがゆうきゃんぽい声で聞こえてときめきましたvv
ヴァルキリーのDSだったので、たぶん…たぶんゆうきゃんだと思われます!(確か初めのには出演してらっしゃいますよね?)
元々こういうゲームは苦手なんですけど、無性に欲しくなりました(^^;)



メモ。
勝平さんのブログに写真有vv
1日目と2日目。
おのでぃ見切れてる…orz
ゆうきゃんサングラス!!(むきゃっvv)


綾さんのブログにもちょっと様子が書かれてますねvv
ガン見したとか…可愛い(笑)

以前からちょこちょこ拝見させて頂いて感じたのですが、結構サバサバしてそうな方ですねvv


新人?サブ?
注目です!!




***

そだ!
とらの特典も青いお店と同じ「ドリアンなアレ」でしたよ~!!



好きなものは好きなんだよvv

リアルタイムで見ました!!
イベント後っていうのもあってめっちゃテンションハイですっ!!



。゜・(ノД`゜)・゜。

なんてこと!!
泣いたっ!!!!

色々…イベント中に出てきたシーンはここかと思いながら見てたのですが、ジェットさんんんっ!!。゜・(ノД`゜)・゜。

あの優しい表情のシーンはあの場面だったのか!!
切ないです…
切なすぎです…

悲しいよ。。。

珍しくめっちゃ喋ってると思った矢先にっ!!(><)


大好きです!!!!
忘れない!!!!
少なからず、みしょんこんぷりーとするまでは!!(≧Д≦)



歌ってやっぱり良いですよねvv
オンリーライブ切実希望!!!!



***


今、外めっちゃ雨降って雷なってますー…

でもテンションハイです(笑)


興奮し過ぎて眠れない!!
そんなこと久しぶりですvv

本当に参加出来て良かったですvv


お付き合い下さいました皆さま、ありがとうごさいました!!!!



なんだー…?

バイトの同期の子たちとお疲れ様会しましょvvってな話があり、まあまあ気心の知れたメンツばかりなのでちょっと楽しみにしていたのですが、ある子からちょっと2人だけで仕事について話したいことがあるから皆より早めに来れませんかと言われ…

この意味深な感じは何でしょうか…
私何かしたのかな!?!?
何だ?何だ?
ダメ出しなのか??

メールじゃダメっぽいところがコワイです。。。

こういうことはいつもマイナス思考です(^^;)

マジで何だろう!!!!

こ わ い っ! ! ! !



ほくほくですvv

終わりましたー!!!!
感動しました!!(><)
すっごく楽しかったですvv

感想諸々はまた後日。


すっごい潤いましたvv
ありがとうございました!!



おのでぃも見てましたが、ほぼゆうきゃんにキュンキュンしてました(*´ΨΨ`*)


むきゃっ!!

ぐへっ!!

。゜・(ノД`゜)・゜。。゜・(ノД`゜)・゜。。゜・(ノД`゜)・゜。

凹みますー…
小さくなりますー…


やだ やだ やだ !!

***

初登場なのは知ってる!(ご本人はどう思っているかわかりませんが、おめでとうございます!)

だって当初はその回をすこぶる狙ってたもの!!(><)


でも色々悩んで明日にかけるって決めたんだよー…けど、その決心は明らかに揺らいでます(^^;)



うぁー!!!!!



2日間頑張って下さいvvvv
行かれる方は思いっきり楽しんできて下さいませvv


私もついに明日!!!!
ネオロマデビューします(笑)



アルトォオォォ!!!!

個人的にツッコミところ満載な感じでごさいました。。。

本当に本当に終われるの!?
終わっちゃうの!?

やっぱり詰め込み・てんこ盛りすぎだよ~!!(><)


うわぁあぁぁー
い や だ ぁ あ ぁ ぁ ぁ ー ー ー ! ! ! !



マクロスF 浮上 !!

マクロスFラジオ。

答えは聞きたくないっ!!!!笑
と…言ってみたかっただけです、済みません(笑)

いえー!!!!!
ラジオvv
続く~っvvvv

アレな期待大ですね!
ってか、確かに今のまま終わっちゃうのはヒドイかもです(笑)

コーナーかわらなくても良いけど次のコーナーも気になるvv

ゆうきゃん語尾かわゆいvv
やっぱ良いお声だわvv

ちょっ!!!!
キケンな漢だ!!!!
ゆうきゃん!!!!

ルカ…ルカ…ルカ…。
最終回まで生き延びるのか!!
今日は死なないっと(メモ)


どるばこ。
愛ちゃん、いつもながらナイス!!!!
が…もう少し深い話が聴きたかったよ~な、、、メガネさん大人気vv

愛ちゃん、本当にいいとこに目を付けてますねvv
そっちの裏話も大好きvv
ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、ぽんちょー!!!!
私も好きですー!!!!(汗)

潤サンだけでなく皆さんのを平等に聴きたかったよ~(^^;)


『あなたのおと』、大好きです!!!!
サビ可愛いですvv
でも歌詞通り切なくて泣けます。
欲しいなぁvv


えー!!!!
入れて下さいっ(><)
買っちゃおうかなvv
やっぱり欲しいvv

ってか、入ってそうだ!!


悠一vv
頑張ろっvv


リンゴのってガールズスタイルで着てたやつかな??



まさかのって!!
人間だっていいじゃないね(笑)


うわ~!!!
アニメ始まっちゃうよ(><)


もうすぐスギ来ますか!?(゜∀゜)
そんなカラクリ(というほどでもないけど)だったのかvv



やばいよね~

あめ。


はああああ!!!!!



***


座席調べたんですけどやっぱり1800くらいですねぇ。
まさかの『立ち』とか!?!?

ちょっと気が引けるであります。。。


050325

この頃はー・・・バイトを始めたばかりで全然中のことが分からずも勤しんでいた時期かも!!
マジで毎日泣きそうでした。バイト先に近づくと胃が痛くなってたもん(^^;)


残念ながら名前も存じ上げておりませんでした。。。
この時期に自分自身で運営という形に切り替えたのですね。
そうだったんだー、ってか、、、既に内面に暗いものがみられますね(苦笑)




んあー・・・

凹みな日です。
1つというか一瞬「キラッ☆」ってなりましたが、総合的にだだ凹み。。。

気を取り直して頑張るしかないっ!!!!
だっつて歌聴きたいもん ・。゜(ノД`゜)・゜。









あー・・・メインにないから駄目だったかー、、、と思ってたらそっちに来てたのか!!
見といてよかったvv




超後ろ。
だって公表されているより数大きいんですもん!!Σ(゜□゜)
後ろから数えて先頭な勢いです。
まぁいいです。贅沢言ってられない。居られるだけいいかvv
今までが良すぎるときは良すぎたんだ、だぶん。
後ろでのほほ~んと拝見しますvv
たぶん、たぶん見えないかも・・・というのは内緒(^^;)



***


10月1日頃配布開始のアニカンVOL.62!!
みんなでGETするのだーvv
おのでぃとかすずとかのインタビューがあるらしですvv
イエー!!



○村○一さんカテゴリー!!

つくったよー


日記の記事があまりにも好きで、感想言いたくなって。
なので、メモ的な勝手な自己満仕様です(笑)

遡って色々感想書いてみたいvv
今からワクワクします(*´∀`*)

はい、一方的です。
ちょっぴり寂しいです。
でも自己満足なので良いのですvv



腰が痛い…

20080917235008

めっちゃ痛い…
何だろう?
姿勢が悪すぎるのかな??



***


いつか来る日のために、好きな事ばかり話してるのは楽しいけれどそれだけじゃダメなのかな?とも思うんです。
でもいつものメンバーだとついついそんな話ばかりしてしまうんです(笑)
やっぱ楽しい!!
楽しいのが正義!!

でも普通のお話が出来なくなってるっ(´△`;)

社会に出たら確実にやばいですよね~(苦笑)



画像は今日の夕飯。
6人中4人が同じドリアvv
おいしかったー



数日遅れ。

20080917233703

中秋の名月。
お月さま大きかった!!(゜∀゜)

ハイテンショ~ン!!!!



激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
