秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫

お疲れ様でした!!

080831_1812~0001
いや、、、皆さま本当にお疲れ様でした!!!!
すごい頑張ったよね!!笑

若干読めなかったのとかあったけど、結果は良い方向で締められてよかったですvvv




夕飯は珍しくお肉物(笑)
最近あまり食べないそうですが、記念に「茶色いもの」を皆で頼みましたvvv

本当に本当に本当にお疲れ様でした!!!!




かえりみち。

080831_1711~0001
気分は晴れ晴れですvv

いつもは帰り道、絶対くったくたでへばっているんですけど、今日はめっちゃ元気ですvv
それもこれも本当にゆうきゃんのお陰だと思います(^ω^)
たくさんたくさん元気をもらいましたvvv
本当にありがとうございましたvvv



あい らぶ You-Kyan!!

080831_1652~0001
うわわわわ~~~!!!!!

超緊張しましたっ!!
が、無事!?終了しましたよー!!!!(≧Д≦)
たぶんこういうイベント、初めてじゃないとは思いますけど、TAFのかみあと一緒にやったお渡し以来!?
そして、1人では初めてかと!!!!

ご対面しているとき、「私見られてるよ、、、ぎゃーーー!!!(><)←自意識過剰上等!!」と思いながらも、こんな貴重な機会はないかもしれないと、瞳をガン見させていただいちゃいましたvvv
あと、並んでいる間もガン見(笑)
何回か目、合いましたvv(と、思わせておいて下さいιι)
目が合っているって超恥ずかしいけど、めっちゃ幸せでしたvvv
本当にこんなにどきどきしたの、超久しぶりです!!!!
1:1の時間は本当に幸せでした~vvvv

今回の衣装は黒で統一されておりましたvv
黒のインナーの上に黒の半そでを着て、パンツも黒でしたvvv
あ、ウォレットチェーンつけてましたねvvv

全然知らず急遽次の日とか、無事GETできたものの、ちょういきなり過ぎる展開に頭真っ白になりました~・・・orz
もっと時間が欲しかったです・・・とか言ってられないけれど、、、はい・・・時間は欲しかったです(´ω`;)

お話できたとしても、やっぱりガンダム関連のお話じゃなければいけないのか、関係ない内容のことでもいいのか、、、冗談交じりのお話が通じるのかどうかとか、、、本当にビギナーすぎて、聴きたいことはいっぱいあったのですが、「あれもこれもダメかな?」と、不安交じりに結局無難な感じで言うこと一応決めたものの、いざ順番がくるともう頭の中真っ白になっちゃって(><)
色々間近でチェックしたかったこともあったのですが、全然できなかったです(ノД`)あうっ・・・

そんなテンパッていた私の話を優しく笑いながら聴いてくれて答えを返してくれたゆうきゃん!!!!
超超超お優しい方でしたvvv笑顔も素敵でしたvvvお声はやっぱり超カッコ良かったですvvv
本当に鳥肌ものです!!!!これは機会があったら是非参加して感じて欲しいです!!!!
実際に体験して頂くと本当にものすごく分かっていただけるかと!!!!
本当に感動でしたーーー!!!!

会話の内容は、、、何でもありだったようですね!!?
ただ、なんでもかんでも聴いていい方なのかは分からないんですけど・・・内心引いたりとかされるのかな?
でも皆さんに対し、しっかり答えをかえしてらっしゃったようなので、あまり飛んだ質問じゃなければ意外と答えて下さるのかな?と思いました。
因みに私は・・・解禁になっている今後の作品も期待してます!!中でも特にクラノアの翔が中村さんで本当に良かったです!期待してます!!」みたいなことを言った気がします。
それに対し、「出るデスか!!」と仰っていたのが可愛かったですvv語尾がポイントですvv
ラジオとかでもこんな感じの語尾の時がありますけど、普段から結構出ちゃうんですかねvv
本当に可愛かったですvvv
ただ・・・私の会話がいけなかったのですが、ご自身からの答えを引き出すような会話をできなかったことにちょっと後悔です。。。
でも、某お方とかは、こういう手の会話は笑顔で最後に「ありがとうございます。」と言っていただくだけだったりするんですけど(それだけでももちろん嬉しいのですが!)、ゆうきゃんは会話の中身はあまりなくても言葉数多く返して下さるのでキャッチボールしてるように感じられましたvv
しかも聞こえないと前に出てきて耳を傾けてくださる!!他にもそういう方はいらっしゃいますが、机の上に手を付いて耳を傾けているゆうきゃんが、様になっていて超超超カッコよかったですっっっ!!!(*´ΨΨ`*)

本当に生に限りますっっっ!!!!

本当に記念すべき日になりました!!!!
マジでやっばい!!!!
だって31日のメインがいつの間にかゆうきゃんに変わってました!!笑
本当に超素敵なお方でした!!!(><)
いや、本当にゆうきゃんとお話できたことが夢のようです。ひっさしぶりにめっちゃ感動してます!!!!

この貴重な機会に参加することが出来本当に本当に幸運でした!!!!
大変だと分かっりつつも懲りずに愛を貫こうと決心しました!!!!笑

たくさんの元気をもらいましたvvv
どうもありがとうございました!!!!

ちょっとした誤算さえなければ・・・っ!!!!(´ω`;)
失礼極まりなかったです・・・あうっ・・・ゆうきゃん、本当に済みませんιι
でも出来る限りの努力はしたんです。。。
今度お会いできる機会に恵まれた際は、同じ過ちを繰り返さないぞっ!!!!(`ω´)ゝ

あと・・・研究しつつ、いつかの機会のために日頃から聞きたいことをまとめるようにしようと思います(笑)



この前の「鉄のラインバレル」のステージではスーツっぽい衣装にメガネで登場したゆうきゃん!!(←ぷちコスちっく)
お似合いでしたーーー!!!!
いや、本当に!!お世辞抜きでっ!!
その姿を見てテンション超上がりましたvvv
どうやら今後、またかけて下さる機会があるようなので要チェックです!!!!




ぬぁあああっ!

20080831103303

初めてゆうきゃんと対面します!!!!(*´∀`*)

わわわわわわわ…きんちょうするっ(≧Д≦)
でもちょっぴりでもお話出来るのは超嬉しいですvv

頑張ろっ!!
頑張ってきます!!!!


予定(BlogPet)

きょうこたろうは、水無月馨は予定みたいな登録した。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

きれいでした。

080830_1938~0001

夜景はきれいでしたけど、肝心の用が達成できなくて残念でございました(´ω`;)
あいたたたっ・・・ですよ!!!!




空気読んでますvv

20080830011112

みんなで好きな人のイニシャルにかけて買いましたvv

私は…

遊佐「Y」 浩二「K」さん



神谷さんの「K」



悠一さんの「Y」



ゆうきゃんさんの「Y」(笑)

ですvv


本当は「O」と「D」と「C」が欲しかったけどなかったのです!!(´Д`;)



お昼だよvv

20080829144405

いつも通りなタラコスパ!!笑



ごめんなさい!!!!

うあああああ!!!!!
本当に済みません(≧Д<)


やっぱり当日準備をナメてはいけなかった orz


そんでもって、めっちゃ最低限だけで、まだ全然出来てないという…



うああああっ!!!!!


怒涛の日々の幕開けです。

アンティーク観ようと思ったのですが眠いので床につきます。

バイトから上がり電車に乗ったものの隣駅で40分待ったのがジワジワきたみたいです。
本当に疲れに弱くなったもんです(´∀`;)



負けるわけにはいかんのです!
頑張らなきゃっっっ(≧Д≦)



***

キリシマさんのサイトを始めて拝見いたしました!!
オリジナル?のイラストがいくつかUPされてますvv
やばい!やっぱり美しいっ!!
あと旧の方にイチがvv vv

うあああー…

か わ い い ! ! ! !

(*´Д`*)


クラノア大好きvv



帰れなかった…

落雷の影響とかマジやめて!!
電車止まって予定の時刻にあがれなかった orz
時給出るので良かったけども。。。



明日はお天気大丈夫かな~…



ちょっ…!!

モノクロイベの司会!!!!



当たればうはうはvvですけど競争率また高くなりそうですね(´∀`;)
そもそも大丈夫なんですかね??
いじくり倒されそう(笑)

うううぅ~、でもその光景が見たいっ!!!!(><)


残念過ぎる罠。

無料(通信料はかかりますので注意!)の携帯ゲーム「ラブマジ」をしようと登録したのに、私の使っている携帯会社ではゲーム中のボイス機能が使えないとか!!!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ、しょうがない!でもボイスだけ取ろう!と思ったら、今度は私の使っている機種が対応してないという…!!

せっかくゆうきゃん(他のキャストも豪華vv)が無料で聴けるのに!!(≧Д≦)

残念過ぎる結果に糸色望先生です…orz





拍手ありがとうございます!!
すごく偏った統一性のないところではありますが、また足を運んで下さると嬉しい限りですvv



ボーナスくれろ~い!

結局昨日は行く元気なかったので帰りました(^^;)

金曜、行く前に行けたらもらって行こうvv


メン、ダメでした!!!!!
バイトの帰り際に知って、家帰ってPC付けたけどアカウント忘れてもたもたしてたら…その前にあの時間じゃ既になくなってたと思いますが(><)
残念!!!!



***

以下ちょっとグチ。






ボーナス出てもおかしくないくらいの働きだと思うんだ。
出なくてもいいからせめて時給上げて!!
そこはケチんないで…重要だよ。

今日も頭下げたの私なのに、上司は「お詫びはした」とか言っちゃってるし、だいたいあやつのミスだし、フォロー入れも最後の最後まで私だし!!
まじウゼェー!!!!なんですよヾ(`Д´)/

むきぃいぃぃ~っ!!!!!


仕事出来ないしいつも責任逃れしようとするというか無責任なのに、いつもいつも偉そうで、マジでムカつきます!!!!


子ども達に大人気らしいです!

「ひばり役の声優さん、歌手デビューするらしいよ!今度アルバム出すんだって!!」

バイト先の子ども達がリボーン関連の話をしているのが聞こえてきて思わずドキッとしてしまいました(笑)

前々から子ども達の間のリボーン人気はすごいと思っておりましたが、高学年にもなると声優もチェックしているようです!!

「知ってる、知ってる!近藤くんでしょ!!」
とは、勿論入っていきませんでしたけどね(^^;)


何やらそのアルバムが面白いらしく、「絶対買う!」って言ってた子がいました。

近藤くんかー…
近藤くんだー…

えへっ(*´∀`*)



脳内ゆうきゃん祭開催中!!

サンデー行ってからゆうきゃんの色々がエンドレスです(笑)

やおぐろさん好きだけど…
みなもとのも好きだけど…

ジェットさんのみっしょんこんぷりーとのトーンが好きvv


うああー…!!!!
早く翔にも会いたい!!
聴きたいっっっ(><)

やばい…本当に脳内祭過ぎ(苦笑)←何ιι


あれは確かにカッコ良かったよ!!
横からのアングルも素敵だった!!


あ!浴衣見ました!!
カッコ良いし似合ってましたけど、個人的にはかみあの浴衣みたいな方が好みです。
紺とか…黒とか…次はそんなチョイスで是非お願いしますvv



うあああああっっっ
「落ちる」ってやっぱりこわい!!!!



***

明日いつもより早めに上がれるから行けたらとらでノートもらってきたいー…ゆっちandかみあvv

あと欲しいコミックスが(><)

成り行きに任せよう!!!!



取り越し苦労みたいでした。

気になってた点、何とかなってたのかな??
何にも言われなかったので大丈夫みたいですvv


明日午前中から…頑張って起きなきゃιι



***

リスト入れてたんですけど、最終結果見てビビりましたΣ( ̄□ ̄;)
侮ってる?ヤバいかな?
ビギナーじゃないだけマシかな??
大丈夫かな?大丈夫だよね?


あそこまではとても頑張れません!!!!

でも応援はする!
見には行きます!



まだまだです…

あきふみさんは浜田賢二さんでした!


来週はいよいよ名取さん登場ですかvv

楽しみだ♪



もしかして…

今日の夏目に出てるあきふみさん?
あのメガネの男の人、、、平川のお兄ちゃんかな???



EDチェックしなきゃvv


第3話配信分

やりましたー!!!!

やばいですっ!!
この回、本当にやばい!!
スチルも展開もウハウハでしたvvv



以下ネタバレ注意です。。。


なんだろー・・・

明日3日振りにバイト入るんですけど、休みに入る直前のバイト中、気になることがいくつかあったんです。

明日は引き継ぎで入るんですけど朝番の子から「○時で上がりたいんですけど、○時に入れますか?もしそれまでに入れなかったら手紙残しております」ってメールが来まして・・・

手紙!??
「残しておきます」ってことは、既に何か伝えることがあるってことかしら!?!?Σ( ̄□ ̄;)

そんなぁー・・・何かあるなら発覚した時点で電話でもメールでも連絡くれればいいのになぁ。。。
確かに休みのときはそっとしておいて欲しいですけど、問題勃発したなら行ったときに知らせるより先に連絡くれた方が色々さ、、、心の準備とかできるじゃないですか。。。

でも私のせいじゃないものもあるんだよー!!!!)`ε´(


一番早いのはメールくれた子に聴けばいいのですが、なんとなく怖くて聴けません(><)

まぁ、「引継ぎがあった場合に」って意味かもしれませんよね。
私の勝手な取り越し苦労だといいなぁ~。



クラノア公式サイト


いろいろです。

メモとか感想とか。

今日までに登録のものは完了!!
ダメだったら、、、ちいと高いけれど仕方ないのでちゃんと写真屋に撮りに行こう。。。


ゆうきゃんの、確かに画像・・・難しい!!
8月は毎週更新されているのでめっちゃ嬉しいです(^ω^)
拍手だー!!!!(ぱちぱちぱち~)


えっと、GyaO!!
ボーイズビートの、ゲストのおのでぃとかみあとべーさま見なきゃ。
たしか10月初旬まで見られたはず。。。


マクロスラジオ。
諸事情で聞けなかったので・・・(´д`;)


幻想水滸伝ラジオ。
パーソナリティーらしいので楽しみvv


「ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 捕獲者」
このシリーズ好きなんですよー!!!!
おのでぃとかゆっちーとかvv
しかも今回は待ってましたのエドゥアール(ゆうきゃん)編!!
でも2枚組みなんでちょっと高いんですよね。考えよう。


クラノア!!
まだできてないー・・・(´;ω;`)


昨日(今日)のネオアンの合間のCMでスピカのCM流れたようです。
疲れすぎて早くに寝ちゃいました。しかも撮ってない・・・orz
まぁ、しょうがない!!他でチェックしてみよう!!
結局10時頃まで寝てました!!半日睡眠っっっ(´∀`;)



クラノア公式サイト


行ってきましたー!!

080824_1251~0001

サンデー王国に行って参りました~!!

ゆうきゃんの為に行った初イベントとなりましたvv

時間通りに始まり、まず、登場前の皆本の声に黄色い声援が!!
私も思わず叫んでしまいました(笑)

紹介とともに登場!!
薄めのグレーのインナーにチェックシャツを羽織り、ジーンズに黒い靴をお召しになっておりました。
いつもの時計にネックレスに、時計と反対側には皮製?のブレスレット、あとウォレットチェーンつけてましたvv
生ゆうきゃんはTAF以来でしたが、、、痩せてました!!確実に痩せてました!!
ジーンズだって太ももに余裕あったし、お腹とかも!!
洋服のピチピチ感なかったですもん。見た目もちょっと逆三角に見えるくらい!!
もうメタボとは言えません!!!!
標準体型だと思います!!!!

相変わらず良い声でした(*´∀`*)

「このイベントの前に白石さんが登場したので、お客さんの中に期待している方がいるかもしれませんが・・・チルドレンと付くからには来るだろう!とお思いの方がいると思いますが・・・来ませんよー!!このイベントはアダルトなおっさん1人です!!先に言っておきます!!」的なゆうきゃんの発言に会場からどっと笑いが。

内容としては、絶チルのアフレコの様子や、キャラクター紹介・キャラクターについての感想、共演者からのメッセージが届いており、それに対しての応答や、クイズコーナーなど、、、約45分間のトークショーでしたvv
なかなか濃い内容でしたvv

共演者からのビデオレターの最中、端に移動し、映像を見ていたゆうきゃん。
よくよく見ていると口をもごもごしていまして・・・「まさか、おお振りと同じことを!??」と思ったのですが、その後はあまり口を動かしていなかったので、真相は分からないですけど、、、ちょっと気になってしまいました(笑)
もごもごもぐもぐしてたの、なんかハムスターみたいで可愛かったです(笑)
あと、お腹をさすってたり、ベルトの辺りいじってたり、鼻を啜ってたり、、、所々に「素」っぽい行動が見られ、新鮮でしたvv

クイズコーナーで。
5枚のカードが用意され、お客さんの1人がカードを選び、そのカードに書いてあるお題をゆうきゃんが答えるという形式のクイズでは、オイシイぷちハプニング!?的なことが!!
トークショー中に低学年前後くらいの男の子がふら~っとやって来て、ど真ん中で見ていた(キッズ用に席が最前列に用意されていました)んですけど、その子がクイズのカード引くことになったんです!!
いきなり「大当たり」のカードを引きました。
大当たりは、絶チルのことでも、ゆうきゃんのプライベートなことでもなんでもいいのですが、ゆうきゃんが出した問題にお客さんが答えるというものでした!!
当たった人にはゆうきゃんのサインを入れた絶チルのファイル?かシール?を贈呈!!
が、しか~し!!ゆうきゃんが「私が遊佐さんのサインを書きます」って!!
それに対し会場からは「キャー!!」と声が(笑)
そのときのクイズの内容は「実は私、以前別のサンデー作品のアニメに出ているのですがその作品は何でしょう?」というもの。
その答えもちょっとした成り行きで、その最前のカードを引いた男の子が答えることに!!
ゆうきゃんから「本当に(分かるの)!?!?」と突っ込まれてましたけど(笑)
男の子は立ち上がって壇上まで上がって、MCのお姉さんのマイクをとって答えを言おうとするんですけど、たぶんちゃんと理解していなかったんだと思われます。
なかなか答えられず、お姉さんに「じゃぁ、ぼくまた今度お願いね」と言われつつもなかなかマイクを離さず、最後は「ママのところに行く」って言ったのかな?
で、お母さんを見渡して探すんですけど、すぐ見つからなくって、そしたらゆうきゃんがマイク使って「ママーっ!!」って叫んでくれました(笑)
無事見つかったのか分からなかったんですけど、駆けてったので見つかったのかな?
流れからするとちょっと迷子になってたみたいなので無事見つかったなら良かったですvv
このあとゆうきゃんが「もうママ探しはしませんよ、クイズに分かる方のみ手を上げて下さいね!」と言ったことにお客さんから笑いが。
そのあとは女の子が答えてましたけど、正解(ガッシュに出ていたそう)で、景品もらってました!!
本当にゆっちーのサインを書いたみたいです(笑)
しかも「ウラタロスって書きました」との発言にお客さんからまたまたキャー!!との声(笑)
それにしても女の子の答えに「あ、たぶんそれだと思います」と答えたゆうきゃん。
「たぶん」て!!うる覚えじゃダメじゃないか~!!とか思ったりしたのはまぁ、、、秘密です(笑)

そういえば、壇上に上がった男の子に、その子が背負っていたリュックについていた何かに「これ、カッコイイね!(スルーされてましたけど/笑)」みたいな事を言ってたり、何気にコミュニケーション取ろうとしていたように見え、私が個人的に勝手に思っていたことですが、子供嫌いそうに見えてたけど、嫌いなわけではないのかな?と思いましたvvv

クイズはもう1問。
「10歳のころの中村さんはどんな少年でしたか?」みたいなお題でした。
その答えに、「えっとー、その頃フィギュアが流行っていて、私も集めていたんですけど、1人で戦わせて遊んでいましたね。私の部屋は2階で、やられる方は必ず窓から放ってたんです。投げたあとは、拾いには行かず、テレビを見ていましたね。それを母親が『あんたまたおもちゃ投げたでしょ!』と、回収してくれてました。でも、そのうち母親も見切りをつけたのか、回収してくれなくなり、庭がおもちゃだらけになってましたねー・・・そんな10歳でした。」といった話に、会場からは所々笑いが起こっておりましたvv

時間の関係上クイズはこの2問でした。

時間通りに進行が進み、早くも終わりの時間が迫ってきて、最後にあいさつが。
「今後も絶チルを宜しくお願いします!!頑張っていきます!!」といった内容でしたvv


終始リラックスした様子でしたvv
めっちゃ癒されましたよ~!!!!
ゆうきゃん、MCのお姉さん、本当にお疲れ様でした!!
素敵な一時をありがとうございましたvv



クラノア公式サイト


記念日になりましたvv

20080824213307
ゆうきゃんっ!!!!
やーばーいー!!!!
超ステキでございました(*´ΨΨ`*)

あなたの為に行った初めてのイベントvv

やっぱり好きだ!!
大好きですvv

と、再確認いたしました(笑)


すっごい幸せな45分間でしたvv vv


レポというか感想はまた後日。
でも今回は必ず書きます!
だって記念だものvv

最近浮き沈み激しかったけどちょっと癒されましたvv



今日は眠すぎるので寝ます…。。。
おやすみなさい、良い夢を~!!



下降中っ

頑張った甲斐あって2日目2回取れましたvv

友人と列んでたのですが、私達を挟んで前と後ろの人が列び方というか場所取りのことでちょっともめてたみたいでドギマギしました(´□`;)



***

あー…全滅でした。

いいですよ、もういいですよ~だ!!)`ε´(←良くはない

まぁ、体力的にもキツくなってきてるので昨年と同じスタイルでいこうと思います!
こっちもキツいけど走り回るよりは…ね、多分いいかな!
最後のOOは中で見たい気もしますが成り行きに任せます。。。



諸事情により…(BlogPet)

水無月馨の「諸事情により…」のまねしてかいてみるね

リアルタイム流しは分かったけど状況は分かったけど状況は分かったけど状況は出来ず、ワンセグで見せてもらったけど状況は出来ず、ワンセグですっ!!!!!!。゜・(ノД`゜)・゜・゜!
゜)・(ノД`゜!
まさかのまさかのっっっっ。

゜。

゜)・(ノД`゜!!
もう大泣きで見せてもらったけど状況は分かったけど状況は分かったけど状況は分かったです。
もう大泣きで見せてもらったです。
゜)・(ノД`゜・゜・゜)・(ノД`゜・(ノД`゜)・゜。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

諸事情により…

リアルタイム流しは出来ず、ワンセグで見せてもらったよvv
字幕だったけど状況は分かったです。


まさかの まさかの まさかのっっっ

。゜・(ノД`゜)・゜。


。゜・(ノД`゜)・゜。。゜・(ノД`゜)・゜。。゜・(ノД`゜)・゜。


もう大泣きですっ!!!!!!。゜・(ノД`゜)・゜。



夜ご飯

20080822212907

朝からバイトでした。
バイトの上司も相変わらずだし、ちょっと前から私の目の保養だった男の子は髪染めちゃってて…Σ( ̄□ ̄;)

ここのところしょんぼりが続いております(´^`;)

明日も頑張ってみるけど取れる気がしないです。。。
でも頑張るのです!

明後日は癒されに行く気満々ですvv



***

例のスクリーン!
あの、女の子達のための物語の人達のことですね!?!?

狙ってるよね(笑)


***

今デスノ付けてるんですが、誰だっけなぁ~…。
キャラ名忘れたけど、あのキラを崇拝してる髪のちょっと長い人。
もしかして…おのさん??
「削除 削除 削除」言ってたのがでぃさんぽかったような?(´∀`)
上の空で聞いてたので気のせいかも(笑)



もう1つは…

20080822210305

あぶらとり紙がすごい!
多分(1枚)あぶらとり紙らしきものが入ってますvv

縁結びのお守りvv

鏡もすごい!
あとクシも!

やっぱりミニチュアは可愛いですvv


本当は湯豆腐セット欲しかったのは内緒(^^;)



1つは…

20080822205810

開けてみました!
並べてみました!



激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】