秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫

だから・・・!!

見られないんですってば、AT-X!!(><)

「ヴァンパイア騎士×夏目友人帳」スペシャルイベントレポート番組放送!」

この際入ってしまおうかな。毎月1500円ほどでしたっけ??
ううう・・・たま~に見たいのがあるのは困りものです。
ゆうきゃんナビしてるのとか見ときたかったけど!ネオのTAFのイベ模様とか見たかったけど!
でもな・・・常に見るわけではないと思うとですね~、塵も積もれば何とやら!!何か他の資金に回せそうだったりするんですよね(^^;)





>すいちゃん
メール返信できてなくて済みませんιι
しかもこっちに済みません・・・orz

実は画像見られなくて確認できなかったんだけど、レポが上がってて結構UPなかみあがいたのでこちらで確認してもらえたらと思いますvv(既に知ってるかもだけど、、、知ってたらスルーして下さいませ)

『ヴァンパイア騎士』×『夏目友人帳』スペシャルイベント レポート


***


スピカ!!やっぱりマグマニの特典きましたか!!
いったい何枚買わせるのさー、でぃさんよぉおぉぉ!!!!(´д`)
ん~、、、ガマンできるか分からないけど、鎖骨以上はない感じです!!(←.アニメ偉い!笑)
メイトは顔UPでしたね、とらはどんなのなのかな??
あぁ、こんなことなら川崎で予約しておけば良かったかもです。(きっと配布圏内&マグマニもあるという・・・orz)
本当に貢ぎすぎてて嫌だわー・・・。
「ライブのために」も相当頑張ってみてるんですけど!!!!
これで行けなかったら本当に本当に泣けます・・・意味がないのです!!!!(ノд`)
お願いします!!どうか、どうか行けますように!!!!(><)
ひたすら祈るのみ・・・!!!!


***


CBCの入金やら入金やら入金やら、色々完了しました!!
GCさん仕事はやっ!ですね~。当日発行ですか!!すんばらしいvv
CBCは、、、更新前に果たして間に合うのかって感じなのですけど。まぁ、ゆっちーマンパの分は聞けるはずなので良しですvv


***


そだ!
あと、友達から聞いてちょっと気になってたドラマCD「虹色の王子様」のキャストが発表になりました!

藤島春菜:佐藤利奈
一条龍哉:森川智之
ルディ :鈴村健一
氷野伶一:櫻井孝宏
神城宙 :入野自由
篠崎恭司:井上和彦
理事長 :中田譲治

こんな感じ。
今回は外れましたね(^^;)←偏りすぎてたけど(笑)
ゆうきゃんいなかったのは残念です。(ただただゆうきゃんの演技が聴きたかったのでvv)
おのでぃいなかったのはもっと残念です。(ヒュウガ似がいたので!笑)
かみあがいなかったのはもっともっともっと残念です。(かみあでしょ!と、見た目で思わさせるキャラがいたので!笑)
いや~、予想は外れたものの、とっても豪華なキャスト陣でございますvvv





タイミングが…

悪かったです orz

入金したいものがあったのですがバイト前は支払い行く時間がなく、帰りに寄ったら使ってる人が。
何やら目的のものが見つからないらしくなかなか空かないので諦めて帰りました。
ちょっと怖そうで声もかけられず…

明日また行こう。
でも間に合うかしら…?
間に合わなきゃ意味がないんですけど…!!(><)
信じます!!!!



真夏の

スピカの店舗特典の画像、とら以外はUPされたようです!

まだチェックしきれてませんが、明日バイト前にネットvvネットvv



即座に入りました(笑)

『小野大輔さんの鎖骨にドキッ!』というコミュを発見した瞬間、即入ってしまいましたvv
実際やられましたからね、スピカのどっとアニメの特典(笑)

鎖骨は最高で~す!!
イエー!!!!



おっ!

ネオアンオンリーに遠藤綾さんも出演なさるのですね!!
アンジェvvアンジェvv


何日の何時の回に誰が何歌うのかという詳細が早く知りたいです!



***
今日→深夜にやることメモ。
・予算計算
・ネオのメイト抽選詳細確認
・ファンクラブについての詳細確認
・イベント整理
・バイト入りの確認して集合出来る日の確認

と…そんなところかな。


ドーナツの謎。

クラノア、友達に情報聞いてやり直してみました。

※以下ネタバレありなのでご注意くださいm(_ _)m


これぞ!!

ギリギリセーフ!?!?

で出してきました!!
たぶん間に合いますって言われたので信じます!!(信じるしかない!苦笑)

ハガキ、書き書きしました。
今日2枚出しましたが、1枚は今日発見したこと、もう1枚は投げやりです(^^;)・・・若干ネタパクったですよ。
だって想いが大きすぎて何書いたらいいのか分からないんですよ~・・・orz

愛してるものは愛してる!!
参加したいから参加したいんじゃ!!!!

それ以外の何ものでもないのです(><)


「思い(意気込み)を書いてください」ってすっごく苦手です(^^;)





***


ぎゃーーーー!!!!!
黒王子のゆーかーたー!!!!
そんなの聞いてない!!(><)(><)(><)
「萌」とか聞いてない!!!!
きっとまた嫌がりつつも嬉しそうに着たのかな~vvv(そんなところが可愛いですvv)
あああ・・・手拍子も笑顔も見たかったです。
今日聞いてめっちゃ凹みました。。。
浴衣の画像はUPされていないようですね(´ω`;)
彼も絶対似合うと思う!!恰幅が良さそうなので(笑)
一緒にお祭り行きたーい!!花火大会行きたーい!!何か奢って欲しーい!!(笑)

10月は絶対行ってやるんだからね!!
頑張ろうね!!!!

本当にあったらこれも倍率すごそうだけど、マクロスF単独イベントして欲しいです。
ラジオの公録、是非とも是非ともして欲しいです!!



クラノアの

がーるずすたいるのクラノアはどうやらSSの連載があるそうで、、、

発表ってそのことかな??

8月は色々発表があるそうなので1つ1つ楽しみにしていますvv


いちご先生、どうかドラマCDを…!!
どうかどうかDG5を!!!!



限定らしい!

20080727155506
チロル。
ローソン限定らしいです!


濃厚イチゴと南国メロンvv



フラゲしたいっ!

8月9日発売のがーるずすたいるに、何やらクラノアの発表があるようですvv
立ち読みでも(ry
早く知りたいです!!(><)

内容によってはお買い上げする気は満々です!
ゲーム雑誌って見ているだけでも結構満足できて好きですvv

いきなりゲーム移植決定とかですかね!?
その前にやっぱりドラマCDかなvvvv

あああああ 楽しみvvvv



ね…ね…ね…

ねむいです。

でもハガキ!
カキカキしなきゃなのです!!(><)

マクロスラジオ聴きながらでしたが眠気とハガキとでちょっと聞き流しになってしまいました orz

愛ちゃん、ヒゲの人発言してました?よね??
もう名前ですら呼ばれてな~い!!(笑)

めぐぅとかみあと言ったら超の付くギャルたちですねvv
子ども話のかみあの凹み具合がvvvv

あああ…公開プロポーズ\(*´∀`*)/
軽くスルーvvvv





あああああ…だから『愛してる』んだって!!!
愛してるんだってばよ!!


すっかり忘れてました…orz

今日だ!
確かに今日ですね!


最近ここ数ヶ月になくバイトに勤しんでおりますιι
ほどほどにやる気が出てるうちに頑張ります!
今週は火・木・金・土出て、明後日休みで、また4連勤とか…今の私には珍しい(^^;)




ハガキ書かなきゃいけないのに時間な~い!!(><)…とか言ってられないので頑張ります!!!!

ideaが思い浮かびますん。
とにかく枚数勝負で頑張ります(苦笑)



がががががあぁー…ん。。。
早くIDも作らなきゃ!!
CBCも入ろうと思ったけどもう間に合わないかな…


すること沢山だーーーっ!!!!(><)


今日も31°の…(BlogPet)

水無月馨の「今日も31°の…」のまねしてかいてみるね

歌い始めから暑い!(^;)もっとゆったりスローな感じですねvvライブでノリやすそうですが、ポチっと押していた(^;)もっとゆったりスローな感じを予想していた(笑)もっとゆったりスローな感じですvvvvはやくフルでノリやすそうですが、ポチっと押していたのですが、ポチっと押してしまいました(^;)もっとゆったりスローな感じを予想してしまいました(笑)もっとゆったりスローな感じを予想してしまいましたのですよ結局「さこつ」にやられ、ポチっと押していたのですねvvライブでノリやすそうですよ結局「さこつ」にやられ、ポチっと押してしまいました(笑)もっとゆったりスローな感じを予想してしまいました(笑)

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

今日も31°の…

歌い始めから暑い!(笑)

もっとゆったりスローな感じを予想していたのですが、テンポ良い感じですねvv
ライブでノリやすそうですvvvv

はやくフルで聴きたいですよ~!!







結局「さこつ」にやられ、ポチっと押してしまいました(^^;)



マクロスFようかん。

20080723212906

パッケージがマクロスっぽくて購入してみました(笑)
スケールでっかいvv
宇宙規模vvvv



もすもすもーす!!!!

20080723211204

もす(なまけもの)の巣ですvv



新種発見!?

20080723210803

合体させてしまいましたの図vv



ぬあっ!!!!

『S・L・H』のドラマCDにゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆうきゃんがぁあぁぁーーーvvvv

やばっ!!これ超聴きたいvv
キャラ的に超聴きたい!!

おのでぃも出ますねvv
想像出来る感じのキャラですね(^^)
「あー…あるよね!あるある!」と。

今回のCDについてはおのでぃよりもゆうきゃんに興味津々です!!ヾ(≧∀≦)/
ごめんね、おのでぃ。。。


このゆうきゃん、絶対可憐で格好良いと思う!!
ゆうきゃんが演じるのはみんな格好良い(?良く演じちゃう)んですもん!!!!
ゆうきゃんマジックに必ず陥る私、、、で、今回もきっと…ね~。。。


ばーれーたー…

友達の分も買おうと一度買って上に上がって下りてきて、最後にまた買おうとしたら運悪く同じ店員でバレて買えませんでした…orz

ごめんね!!


でも違う本屋で購入したよ!!



そろそろ見込み冊数増やして数冊買えるようにしよーよー!!
いいかげん学習しよーよー!!


今回3Fに置いてなかったのは予定外でした。
痛手だった~(≧Д≦)


記念日なのに!

クラノア第2話やりましたvv

最初の空白、自信ないです…

記念日なのにね!(´ω`;)



雄一くんは危険なの??マジメ過ぎるがゆえ??

やっぱりイチが好きvv
ぎゅう~っと抱きしめて欲しい!(≧∀≦)



なんかちょっと前のいちご先生のブログにお楽しみに的な事書いてありましたけど、さっそく…ドラマCDですかね??


発表が楽しみだvv



明日でいっかな~…

バイトが終わって携帯見たらなんか見覚えあるところから着信が。
今更な気がしてピンと来なかったです(´ω`;)

電話下さいって伝言あったけど、もう閉まってそうな時間だし明日学校行くからその時でいいかしら…ね?
ちゃんと出したんだけどな~。。。


急ぎじゃないみたいなので、まぁいっか!!



湿度高いですか?

もわわわわ~んとしてます。



三茶初上陸!!(笑)

隣にいる2人組はおそらく目的地が同じでしょう。
着いていけば無事着けるかな(^^;)




心身が削れる思いです。

やっぱり本気になるだけ辛いねー…

抽選もの、本当に本当に多すぎて泣けます(´;ω;`)
例え遠くとも、見られるものなら目に焼き付けておきたいんですがね!
いや、当たる気でいますよ!!
出来る限りの努力はします!!!!

当たりますようにvv





いざとなったらキョロキョロしてれば、、、いや、1ヶ所で休憩してたら通るかな?とか考えてます(^^;)←そんなことはない!


う゛~…本当に辛い orz


不貞寝せずにはいられない!

ちょっと ちょっと ちょっと!!

なに歌っちゃってくれてるんですかぁあぁぁーっ!!!!\(`Д´)/

歌ったそうですね。
歌はないと思ってたのに…orz
しかもDVDにはならないとか。。。


ちねよ!ちね!
まじでちねばいいと思うよ…(´∀`)

ABCの次と12の次をプラスした主!!
ほっっっんとに、どこまでもどこまでもお腹を立たせるのがお上手ですね。

消費者に優しくなさすぎる!!!!
もう無理だわー…
マジでありえない。。。

まぁ本番のディスクは買いますけど!(悔しいが…)



いや~、それにしても前の祭りで歌うっつて!!
本番の楽しみにとっとけよぅ(><)

だって…メイン中のメインじゃないのですか??(とか思ってるのは私だけなのかな!?)


もう嫌だ…orz

またも!!!!

良いところでぇー!!!!(≧Д≦)
ED流れた瞬間思わず「ぎゃっ!!(もう終わり!?!?)」と叫んでしまいました(^^;)

アルトくん、モッテモテvv笑

今日はちょい総集編ぽい感じでそんなに進まなかったですね!
「まだ見ていたい、今何時だ?」と思って時計見たら19分だったので「おし!あと5分くらいやるvv」と思った矢先に終わりました orz
そうだっ!今日2時前に始まったんですもんね(´ω`;)

徐々に明かされつつありますが分からないことも多々あり、やっぱり来週が待ち遠しいです(笑)


可愛すぎるんだー!

かみあ かみあ かみあぁあーーー!!!!!
番組冒頭から可愛すぎますvv vv
そしてゆうきゃん!!
国民的アニメのます○さんのアレやりましたよね!??笑

2人の笑い声がvv vv

やっぱりマクロスの2人、テンポ良いっすよね!!
2人とも本当にメチャ楽しそうだ♪♪♪

かみや教かぁあーーーーーん!(肺活量vv)
今回頑張ってましたねvv
ドル箱、本当に面白すぎです(笑)←現在のマイベストコーナー
愛ちゃん、本当にGJ!!!!

あー…まさかマクロスFでBLを匂わすネタ持ってくるとは(笑)

ゆうきゃ~ん!!
今回は歌いましたね\(*≧∀≦*)/
聴き逃さなかったぜぃvv


そう言えば…かみあは足フェチらしいですよ!(by.李のきもち)
でも単にショートパンツで足見せとかは違うらしいです!(難しい…笑)←ふと思い出したので書いてみました。。。



ぎゃっ!!!!
今日はラジオとアニメ被りましたね!!



『すぃっくすめ』なんすよー。

20080719005308

あはは あはは あはははは(´∀`)
もー…笑うしかないです!
でもサインにはかえられませんvv

「もす。」もいいですけど「えもらぼ」もちょっと入れて欲しかったなーなんて贅沢言っちゃあ…(ry
でもえもらぼ公録記念って事でね、せっかくですしvv(と、ワガママ言ってみる/笑)



今日はマクロスでいvv
リアルタイム流しするぞ!
そう言えば、今まであんまり聞かなかったですが、今回の物販の待ち時間中、ゆうきゃんの話をしてる人が沢山いました!
すっかり大人気者だ、ゆうきゃん!!(きらりんっ☆)
そんな私も大好きですけどね(笑)



クジ運良くなりたい!

無事終了しました!
あー…座席は残念な感じでした orz
本当にクジ運ないなと凹みます。
定員数からして「半分よりちょい後ろくらいかな」と思っていたのですがそんなことはなくほぼ最後列な感じでした(´Д`;)
そこまでキャパ広くなかったんでまあ程々には見えましたが、クジ運強くなりたいっ!!(><)
内容は後日配信されると思いますのでキーワード的に。


・すずの話がちょっと出てます!
・おのでぃのメガネ(私物だったらしい)&白衣vv
・おのでぃも菅沼くんも汗だくvv vv
・菅沼くんの髪型がめっちゃ乱れちゃってた!


そんな感じです。

今日から3日間おのでぃと菅沼くんはイベント続きですね!
私はチケット手に出来ず…orz
3日間お会いできる方が羨ましいです!(いいな~vv)
明日、明後日行かれる方は是非楽しんできて下さい♪
残り2日、おのでぃと菅沼くんはすこぶる大変だと思いますが(…だって最終日が2回回しのめっちゃ本番!)くれぐれもお体にお気を付けて頑張って下さいませm(><)m

明日はバイトに勤しみたいと思います(≧Д≦)
はい、今後のチャリンチャリンの為に!!!!


ちょっとー…

20080719004208
始まる前も微妙に雨。


ゲット成功vv

ミニ色紙でしたvv


結局『雨音』にしました(*´∀`*)
これから抽選…今並んでます。
どきどき…どきどき…どきどき…どきどき…vv vv



激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】