秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふぇー!!!!

Q.ゆうきゃんに会いたいかー???

A.会いたいさー!!!!


お稲荷のイベント、どうしよう。。。と悩んでいます。
正直DVD買うのは痛手なのですが、ゆうきゃんを結構近くで拝見できるチャンスですよね!?!?
いつかはゆうきゃんの為に頑張る!!ゆうきゃんの為に会いに行く!!と思っていたので・・・ここが頑張り時ですかね??
ご一緒のだいちゅう(たかひろ)さんも実はちょっと気になっているので。
ゆうきゃんとだいちゅうとおのでぃのフリトを聴いたことがあるのですが、かなり面白かったです!!
なので今回もこのお2人の絡みは期待できるかな?とvv
でも早くしないと、、、もたもたしてたら定員になっちゃいますよね(><)

あ゛ーーーほんとどうしよう!!
気になっているときに迷ってスルーして後々後悔することが多いんですよねー・・・ラブネコの時とか。。。
これ逃してもまた何かしらの機会はあると信じていますが orz(歌とか歌っちゃえばいいよ!!)

もうちょっと・・・考えます。





今日、やっとこさおお振りイベントDVD見ました・・・本当にいまさらです(^^;)
やっぱりゆうきゃんよかったーvvフリーダムだけどそこがまたよかったー!!なんかもぐもぐもごもごしてたの気になってたけど解決してよかったー!!笑
ほぼノーカットな勢いでした。EDとかすっごいよかったです!!
参加したかったな~!!!!
あと抽プレ、あの出し方すごくいいと思いました!!!!
作品自体が本当に大好きなので、あの空間にいられることが羨ましいです(><)
キャストのみなさんもすっごく楽しそうで羨ましいなと思いましたvvv(私もあの中に入りたい!!)

あとあまつきの試写会模様もみました!!
「パンツ一丁」はちゃんと収録されていました(笑)が、商品宣伝部分はカットされちゃってましたねー、、、あそこのゆっちーも超見物だったのにな、、、失敗して耐えられなくて笑い出しちゃったやつ!!
超可愛かったのにー・・・残念です(><)
でもEDのコントちっくなのはバッチリ収録されておりましたvv
そういえば、あまつきのイベント、、、応募数によってキャパ決まるという噂を聞いたのですが、既に会場決まってました(^^;)
当たるといいな!!当ったれ~!!当ったれ~!!

あと、やっぱりテニスは買おうと思います!!!!
今すぐにはちと無理ですが、、、余裕ができたら!!
見せて頂いたのですが、やっぱりあれは買いですね!!!!(>ありがとうございましたvv)





寝れない!!

実は本番中、あんまりテンション上がってなかったんです。
もちろん楽しかったですよ!!?

でも帰って今の方がテンションハイですヽ(*´∀`*)/
じわじわきてるみたいで、目が冴えちゃって眠れないっ!!笑
ひねもす聴いてたら余計眠れない!!
おのでぃすきーを再確認です…やっぱり好きです、好きなものは好きだからしょうがないのです!!
中でも歌が好きです。
歌ってる姿が本当に大好きなのです!!
でもですね、好きは好きなのですがどこかに一線引いてました。
が…その一線を超えそうです、完全にヤバイです!!(゜Д゜)
これ越えちゃうと、後々精神的に今以上にもっとダメージ受ける日が必ず来ると思うのであまり深入りしない(既にしてるけど)ようにしてたんだけれども…


ろけぱんⅢのせいだーっ!!!!


「ネオロマンス・ライヴ Hot10! Countdown Radio ROCKET★PUNCH!3」に出演するとかいうから(≧Д≦)←影響され、気分出そうと「ひねもす~雨音」聴いてたのです。
絶対行きたい!!念願のライブ!!ライブ!!
これ行ったら完璧落ちますね。本気で惚れると思います(´д`;)
想像妄想だけで見当つくよ(苦笑)
ネオじゃなくて良かったよー、出来ることならワンマンでお願いしたかった orz(だって競争率すごいと思いますよ!)


惚れちゃうのはこわいけど…

やっぱり・・・行 き た いっ!!!!。゜・(ノД`゜)・゜。。゜・(ノД`゜)・゜。。゜・(ノД`゜)・゜。






そうです!今回はいつにも増して可愛かったですよ~vv
髪型、前髪上げてたのとか相変わらずマイク両手で持ってたのとか仕草とか笑顔とか!!

本当にねぇ…

な ん で そ ん な に 素 敵 な の vv


は~、、、どうしようもない…取り敢えず笑っとこ!!

あはは あはは あはははは(*´∀`*)



白い泉からの贈り物。

運が良ければ27日ごろ着の郵便物が届きましたですよ!!Σ(゜Д゜)

バイトの会議とどっかぶり(´∀`;)
来ない気が非常にしてたので、バイト先の社員に「この日会議出られる?」って聞かれて「大丈夫だと思います…」って答えたけど…休むっ!!!!d(^∀^)
もちろんこっち優先です!!(笑)

バイトの会議なんて出てられっかーっ!!!!
心を潤しにゆかなきゃですよvv

ふあ~、やばい・やばい・やばいっ!!!!
豪華すぎてお腹いたい←きんちょう




>すい様
あたしも行けます、行きますっ!!!!(≧▽≦)
宜しければご同行させて下さいvv
お願いします(*´∀`*)


ちょっと、ちょっとちょっと!!

29日は雨もす。
でぃさんのせいですか?(笑)
しかも30日にかけて大雨らしい…orz

大雨って!!
靴どうしよう。。。


でぃさぁあぁぁーーーんっ!!!!(≧Д≦)



本日もリアルタイムですのよvv

今回はお手紙だけにしよう!と思っていたけど書けてなーい!!(><)
DGS聴いてテンション上げて書こうと思ったけど聴き入っちゃって書ーけーなーいー…orz

起きたら書くっ!(´∀`)


ひろすぃのマザコン的キャラ、可愛すぎねvv
シルフVol.2にストラップ!?
来月は買うぞぃvv

ネオアンオンリーイベが9月にあるそうですね。
絶対行きたいっ!!!!詳細待ちですvv vv


ちょっと豪華にvv

20080628222205
デザートいっちゃいましたvv


1部も2部も楽しかったです(^∀^)
特に2部の『遊佐塾』!!
めっちゃ笑いました~☆
さぁ、いよいよ明日が本命だっ♪♪♪



今日のメイン

20080628221711
また同じ。
ついつい頼んじゃいます(´ω`;)



なんか…

20080628221002
どろっとしてる!!(´Д`;)
頼んどいて今更コワイですιι


…うん、思った程は不味くなかった!!(´∀`;)
個人的な意見ですよ☆いや、マジでもっともっと美味しくないものだと思ってたので。
でももういいです(´ω`;)



頼んじゃった!!

20080628212503
ついに頼んでみました、アサイー。

夜の部も終わって夜ご飯inジョナ。



もすっ!!

20080628164710
とったどー!!!!


モスにて『もす』(←キャラ名知らんのですιι)の撮影会vv
こやつ普通にめんこす!!(*´Д`*)

プレゼントしようか悩み中。
あ、するにはするんですけど対面出来る機会まで待とうか、お預けしてしまうか…
ん~、、、まだ待とうかな。。。



五反田に…

20080628162703
キタァアァァーーー!!!!(゜∀゜)

登録(BlogPet)

きのうは登録したかったの♪
それで水無月馨のページが是非したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

チャンスは無限に活かすこと!!

JOYSOUNDの携帯ページでマクロスFのライブご招待抽選やってたので応募してみました!!
当たれ~!当たれ~!


もうすぐロマチカ最終回始まるー!!
スタンバイ中(笑)

図書館戦争結構きれいに終わりましたねvv良かったですvv
やっぱり堂上教官がだいすき!!(*´∀`*)


みんなで買えばいいと思います!!

『第二回声優アワード オフィシャルDVD(仮)』が発売ですって!!
出演者:宮野真守、平野綾、小野大輔、神谷浩史、釘宮理恵、斎賀みつき、羽多野渉、代永翼
発売日:2008/10/01
価格:3150円(税込)
収録時間: 120分
販売元:ポニーキャニオン

第二回声優アワード授賞式と、東京国際アニメフェア2008「声優アワード スペシャルステージ」の模様を収録。特典として、控え室やパーティーなど受賞者の生の姿をとらえたマル秘映像を収録。
<特典映像>
主演男優賞・宮野真守氏密着カメラ/出動!新人女優賞・小林ゆう氏カメラ

だそうです!!(情報はここです)
とっても嬉しいですvv
アニメフェアの足ぶら~んぶら~んしてたおのでぃと蹴り入れたかみあのあの絵がまた見られるかもです(^ω^)
これは絶対買います!!必見だーーーっ!!!!!



アニメフェアのメインステージでやった(その他も入れてくれればパーフェクトです)の全部収録したDVDが欲しいです!!「アニメフェア」というくくりにすれば実現できそうだと思うんですけど。(無茶言ってるのは分かっているけれども)
もしくは各アニメのDVD特典に模様を入れて欲しいものです!!



ありがとうございましたvv

080626_0002~0001

うっはー☆すごくいい香りvv vv
ついついうっとりしてしまいます(*´∀`*)
すいちゃんに頂いてしまいましたー!!!!
気を使わせてしまって申し訳ありませんιι
でもとっても嬉しかったです!!どうもありがとうございましたm(_ _)m

あと羊とシカリンAと咎狗のもありがとです!!
ひつじかわいいねぇvv vv
早速ひつじ写真集作ります!!(ただポスカ入れに収納するだけですけどιι)
あとシカリン、このシリーズもとっても気になっているのよね・・・おっきーとべーさまか~!!ちょっと聴いてみたいです。(第一弾は確か緑川さんとかでしたよね!??)
今に始まったことではないですけど、なにやらこういったCDモノ、色々出てますよね。追いつけないです。。。

あ!あと、「がるぱら」分かりました!!




なにおぅ!!!!

なんてこと!!
VitaminXの前夜祭があるですって!!?
ちょっとー!超、超、超運の良いお方は3日間連続でおのでぃにお会いできるのかぁー!!!!(><)
羨ましすぎる!!いいな、いいな・・・そんな機会滅多にないじゃないですか!?
3日間連続でイベントっていうの自体奇跡的だと思います。しかも多少イベント開催側が違ったりするのに同じ方が全日程いるとか、、、まさにミラクルですよっ!!いつかのケンイチさんみたいです(^ω^)
その分ご本人はさぞかし大変でしょうけど・・・がんばれっ!!(ここは是非とも頑張って欲しいですvv)
最終日が一番きつそうですけどね~・・・パフォーマンス的に。(がんばれ おのでぃー!)

携帯サイトで先行販売かー・・・そんな訳でまた入会します。
今度こそクレジットが当たりやす(ry・・・とか、そういう事(←?)ないといいですけど。。。
チャンスがある限りチャレンジしてみます!!
本当に切実なのですよ~!!!!(´д`;)

ご協力していただける方がいらっしゃいましたら是非とも是非とも宜しくお願いいたしますm(><)m



レイアウトその1

20080625192303
袴田の試着してみました!


決定じゃないけど、みんなそれぞれ似合うのを選んでもらいましたvv
藤ショのママンすごい!!(*^ω^*)



なぬぅ~!!?

えとえと、菅沼君のブログ見て知ったのですが、LaLa8月号の付録にニャンコ先生のストラップが付いてくると知りました。

か、可愛いvv
これは是非ともGETしておきたいと思うのです!!
メイトは(土)(日)まで行く予定ないので明日近所の本屋で買ってしまおうかなvv



今週分は取り敢えず「あまつき」。
あと・・・応募者全サとかCBC会員費とか色々だなー。
鋼鉄のパンフはどうしよう、、、声優さんの撮りおろしが載るんだったら欲しいけれども。



「娘フロ。」音源を聴きました。
やばいっ、、、ライブやっぱり行きたいです!!(><)
生は全然違うものね!!
シェリルはもちろんだけどランカも良かったですvv
出来ることならトライアングラーも聴きたいけど・・・さすがに真綾さんは来ないよね(´ω`;)
あとアルトくんたちの「応援」も気になるんです!!(笑)





カテゴリ作っちゃいましたvv

080623_1423~0001

クラノア、やりました~!!
これすごい!!!!w(゜O゜)w
フラッシュ使ってて流れていく感じが個人的に好きですvv素敵ですvv
キリシマさんのイラストも素敵なのです\(*´∀`*)/

イチが好きですvv(今のところイチ!!)
見た目がもろ好みです。あの髪型とかvvふわふわ具合と色が(笑)

内容はちょっとシリアスですねー・・・
2人ともカッコイイ彼氏持ち。生徒会長とか、見た感じがもう「生徒会長」ですよ(笑)
それにしてもみんな美形さん!!かっこいいよ!!あんな彼氏だったら自慢したいよ!!連れ歩くよ(^ω^)b
今のところイチと翔が半ハート、雄一がゼロ・・・先は長そうです。

更新が待ち遠しいですvv vv
とても無料で出来るゲームとは思えないですよ!!(あ、通信料はかかりますが・・・)

今後のメディア展開も既に期待しています!!
ドラマCDになったら・・・キャスト、誰がいいか当てはめてみたりして(笑)


画像は全部99で。
パインのジュース美味しかったですvv




思ってた以上に火の(ry

携帯料金とか生活費とか予約物とか欲しいものとか計算してたら赤字!!めっちゃ赤字でしたっιι
7月はバイト頑張ろう…
あと後々の予約費とかの計算もしとかなきゃ。。。


なんとかなりそうです!!
本気でありがとうございますっ。゜・(ノД`゜)・゜。




ドラマCD龍と竜~白露~を聴きました。
低音ゆうきゃんですvv(おのでぃさん・あんげんさんも出てます!)
でも私個人的にこのCDの聴き所はこころさん!!
こころさん演じる颯太が超かわゆいのです(*´∀`*)
めっちゃ可愛い男の子を演じておられますvv
かっあいいんだ!!本当にvv vv
前作でもきゅんきゅんしました(^ω^)

この特典CDが聴きたいです orz



がーーーん・・・

解決したようにみえたのに大きな大きな落とし穴!!Σ。。(д)
どっとあにめの件。
今回、姉がガンダムをメイトで予約していなかったので「こっちでしない?」って聴いてみたらOKくれたので、「ぃやったぁーい!!」って浮かれまくって即注文したのですよ。
が、しかし、、、会員登録で氏名にH.N.入れてたことに注文直後に気付きました~!!!!(ノΑ`)←正確には直後に応募しようと思って気付いた。。。

これじゃ、本人確認できないじゃんっ!!!!!!と(((゜д゜)))

頭がいたい・・・。
せっかくのチャンスをぉおぉぉ!!!!
本当におバカ、、、ちゃんと確認しておけば良かった orz

一応メール出して聴いてみようかと、送ってみたので返事待ち。
でもきっと駄目なんだろうなー・・・と思うのですよ、だって当選者の当日の流れ読んでたら厳しそうだったし。
あー・・・やっぱ駄目かなー、、、く~・・・やりきれないっ!!(><)
こっちのミスでチャンス逃すなんて・・・いったいイベント何回目だよ!!ってね。細心の注意を怠った結果ですが、、、あー!!行きたいよう!!いきたいよう!!

これ、取り敢えず出して当たったら聴けばよかったかな?(早まった?)
今の時点で駄目って言われたらどうもできないものね!まぁ、どっちにしてもリスト載っちゃったら、チャンスありますよ的に返信返ってきても何だかんだで外されるかもしれないし。
迷った挙句、名乗らないのは失礼か?と、名だししちゃったもので、新たに会員登録してもバレバレだと思うし(><)
何かを買う銭も欽!!

でもやっぱりチャンス欲しいです!!応募の権利は欲しいっ!!そしてイベントに行きたい!!!!
Vitamin行けないから7月は会えないな、、、と思っていたけど会えるかもvvな機会ですもん!!!!(><)

お願いします!!権利を下さい!!

近日中には結果が出ると思います。。。
こわいわ~(´;ω;`)




ごぉおぉぉー…

雨、降りがヒドくなってきちゃいましたね!!

今日は昼休みのためだけに学校行ってきて、その後PCして帰ろうか悩んだけど雨降る前に帰ろうと帰ることにしました。

大降りになる前に帰ってこれて良かったvv vv



連絡事項があるので今週のゼミ必ず行かなきゃです。
人集まるといいな!
まぁ、来た子に来てなくてメアド知ってる子へ回してもらえばいっかvv


髪切りに行こうかちょっと悩みちゅう。
直前過ぎるとなんか違和感出ちゃう気がして(´∀`;)
どうしませう…。。。


座談会ですかvv

モノクロのDVD特典映像に変更有りで、ATーXで放送されたものではなく新たに収録されるものになるらしいです。
座談会ですって!
メンバーは変わらず、おのサン、かみあサン、べーさまの3人vv
座談会か~vv
おのでぃいじられるかなvv vv
かみあのツンデレを映像で見たい!!
楽しみです(*´∀`*)

やられたっ☆

20080622231912

やられたのはこのお方にです(笑)

今月号のアニメディア付録です。
残念ながらゆっちーもおのでぃも載ってなかったのですが、見応え・読み応えありましたvv


けんいちサン…これはズルイ!!
思わず吹き出してしまいました(´∀`)
だって、、、可っ笑しすぎだよ~!!!!
個人的にNo.1でした☆

かみあさん、なんだかとっても営業チックじゃないですか!??(笑)

モリモリ、意外と字が可愛いvv
山ちゃんと浪川氏が事務所移籍しててビックリでしたΣ(゜Д゜)
あと前野くん(堂上教官)て可愛い感じの方なのかな~と思いましたvv
すぎは相変わらずな雰囲気です(´∀`;)


へたこいたー・・・

失敗です。
メルマガ先に読んでおけば!チェックしておけばよかったです!
えもらぼの公開録音・・・あまつきは対象商品なのかぁー!!!!
今日、まさに今日、、、予約してきてしまいましたよ(><)
元々買うつもりのものがあればそれ買った方が外れても「まぁ、いっか」って・・・まだ納得できるのに。。。
しかもちゃんと割引されるしよぅ!!
失敗だ、失敗だー・・・
何か買うのかしら、、、どうしようかなー・・・当たらなかったら嫌だしな~、、、しばし考えます。
しかしこの公録、徹底してそうですね(^^;)




ゆうきゃんのひとみってかなり茶色いですね!!(今更かも~・・・)
なんとなくマジマジと見ていて思いました(笑)
そしてハードなんですね!!今月号の声アニのでかポスター見て。。。
最初、あまりにも茶色いからカラコン?かと思ってじ~・・・っと見てみたら違くて、しかもハードだったことが分かったのでした!!(ゆうきゃん値がちょっとあがりました!笑)




あー・・・乙研はダメだったっぽーい。。。




>すいちゃん
今日済みませんでした(><)
まだ間に合えば私も・・・と思って帰って見たときには既に完売してしまっていてιι
本当に済みませんです(ノд`)



はやっ!!

取り敢えず2枚確保してみました!…開催されるかナゾだし何回か分からないしこの地域対象か分からないけれども(苦笑)
マキシだとまだお優しい(…くもないかιι)


ついでに雑誌も買ってみましたvv
色々探してたらテレビジョン発見!!
てっぺいちゃんの表紙に釣られたーっ!!
でぇぶいでぇ付いてるvv上地もいるvv vv
即手に取り購入しました(笑)
ニュータイプは売り切れ…
帰り、渋谷寄り決定!!( ̄∀ ̄)



水無月(BlogPet)

きのうは会話するつもりだった?
それで水無月馨で久しぶりは早とちり♪

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

純情シリーズ

テロリストが好きですvv
忍ちん、かわゆいvv vv
本当に可愛いです!!
このカップリング、先週から漸く登場ですね♪
待ち望んでいました(*´∀`*)
来週もテロリスト組かな!??
楽しみだいvv



知らなかったー!!

ますみんって、青二に移籍したんですかっ!!
最近全くアニスパとか聴かなくなったから知らなかった。
うりょっちのブログ見てビックリでした(^^;)
綾ちゃんのブログで絶チルの打ち上げがあったと書いてあったので写真載るかなぁ~と思い、見てみたのでした。←そこで知った!!
因みに・・・男子チーム含め載ってませんでした。。。



乙研。
なんか、、、招待する方少なそうですね!!
べーさまの日記読んだら「乙研らしい品にお名前を入れて贈呈」的なこと書いてありました!!
まじっすか!!いいな~vvv欲しいっ!!
でも来週かー・・・もう少しだけ望みを持って待ってみようかな!!


キーワード。
今月「ゆうきゃん」が非常に多いですΣ(@д@)
とても嬉しいのは山々ですが済みません・・・たいしてゆうきゃんの情報載せてないです・・・ってか、全体的に情報は載せてないです orz
こんなですが、これからも足を運んで下されば嬉しい限りですvv



ちょっとモヤモヤしてます・・・
グチちっくなこと、済みません。。。

またひとつ・・・

080618_1641~0001

大人の階段をのぼってしまいました。
くっふぅ~、、、なんにも変わらないと思います・・・はい、相変わらずでいます(^^;)←むしろ変わらずにはいられないですιι


昨日見つけて買いましたvv
お昼すぎくらいに着いたのですが、ラスト1本でした!!(きっとまたあとで奥から出してくるんだろうけど/笑)
安くはなってなかったけどどうしても飲んでみたくて・・・嫌いな味じゃないです。
なかなかさっぱりしていて飲みやすかったですvv
ちょっとクセになりそうな予感(^ω^)



月曜日、学校行かなきゃです。
委員会の会議があるらしい・・・メールが来てました。
「出なくてもいい」的なこと言ってたけれど出とくべきですよねー。。。



乙研の公録結果ってもう出てるんですかね~??
探ってみようと思います!!けど、、、もう日にちないものね~。


久々に少女系コミックス買いました!!
部屋の掃除してて、整理して出てきた作品を読み直してたら(←おぃっ!)途中までしか買ってなくて続きがどうしても気になっちゃって!!
掃除は中断される、物は増える、、、掃除してた意味な~し!!(><)
でもスッキリしましたvv
そして読み終えてからいつも思う・・・そんなにカッコイイ男なんて滅多にいるもんじゃない!!と(笑)
ヒロインていいですよね~、いいよ、いいよ!!


明日はばいちょ。
一週間て早いですね(´д`)



激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
