秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

宣伝です!!

本日『アニスパ』にゆっちーがゲストで出演します!!
まもとともに・・・おそらく鋼鉄イベの告知ですねvv
文化放送(AM1134)にて21:00~。


よろしかったら聴いてみて下さい!!(^ω^)




どうかな?

更新間際で聴けていたなかったラジオ、撮り溜めしましたー、けど聴けてはいないという(^^;)

やば!そういえば陽だまり邸、全然聴けてないや(><)
聴いてるとね、結構時間喰っちゃいますよね(´ω`)
まとめてどど~んと聴ける時間が欲しいです。。。

CDもそろそろ予約しとかなきゃですかね!!
夏の大イベントに被せてくるかな?またはその場でやるとか!!(やること前提でいますけどιι)
だっていつも出展しているものね!!その場で買ったら店頭ポスターくれたりとか、、、なにかしらありそう。。。
ちょっと危険なんですよね、、、お願い!!やるなら発売する週か、次の次の週にして下さい!!(><)

あと、ちょっと前から知ってたんですけどネギま!の試写会イベントが7月にあって。
前に見たときはちゃんと見ていなかったので、でぃさんの出演もなさそうだし(特別ゲストってのは引っかかるけど)、7月・・・Vitaminと被ってる?・・・気がしてて「ま、いっか!!」と思ってたら7月上旬だったことが判明しまして。。。
「さらに特別ゲストも??」っていうのが気になっていたんですけど、イベント被ってないし、もしかして来ちゃうんじゃない??・・・ヤバイ!?!?と思い始めるも、あ・・・れ??応募の締め切り5月中旬くらいだったっけ??と、もう間に合わないかー・・・と思って調べてみたら6月6日まででした!!
まだ間に合う!!\(゜∀゜)/
これは応募しておくべきですかね!?ですよね!!(必死!笑)

わーん・・・こわいな、こわいな(´^`;)
特別ゲストってどなたなんですかねぇ???



男性声優100人ソート

やってみました!!
おぉおぉおぉぉーーーーっ!!!!
そんな感じですか!!
以下順位。。。
↓↓↓↓↓



一日日帰り旅行に行ってきました!!

080530_1220~0001

山梨県に日帰りで行ってきましたー!!

ワイン工房→珠屋見学→お昼→河口湖→芝桜まつり→富士山

といったコースでした。
ちょっとしたツアーの参加だったのでコースは組まれていたものです。
お昼ごはんと芝桜と富士山楽しみに行ったのですが、お天気が良くはなくてちょっと残念でした(^^;)

お昼のキノコご飯は温かくてとっても美味しかったですvv
河口湖もふら~っと寄ってきました。遊覧船は時間の関係上乗れずに残念(´ω`;)
芝桜もピークを超えてしまっていて枯れ始めてしまっていました・・・(><)
080530_1327~0002


あ!!バスが素敵だったのですvv
ウラタロス色vvvv
080530_1345~0001


富士山には雪がまだ残ってました~vvv
080530_1533~0002

残雪があっただけに寒かったです!!山の気候、ちょっとナメてました(><)


初富士山は霧がすごくて、富士山にいるぞ!という実感が湧かなかったのですが、一度は行ってみたかったので今回行けて良かったですvvvイエー!!!!



始発に堪能しなかった(BlogPet)

きのう水無月馨と、始発に堪能しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

ホックホクですvvv

080529_2300~0001

キタァアァァーーーッ!!!!\(゜∀゜)/

もう、もう、もう!!本当にこの日を待っていましたっ!!!!(*≧∀≦*)
幸せすぎてふわふわしてます(笑)

バイトから帰ってきてちょっとしたら届きまして、すぐに開封いたしましたvv
今回、ものが沢山あったので1つ1つ取り出して確認する作業が嬉しくって楽しくって(笑)
トイズのおまけポスカは紫陽さん・・・これ、たしか持ってた気がする。。。
朝チュン、やっばい!!やっぱトイズにして良かったよ~(*´∀`*)
はわわvv綾芽、この綾芽好きです!!何気にともゑもかわゆいぃ・・・っ(←想定の範囲外だった!笑)
あぁ、、、でもやっぱり葵!!えろいです、葵さん、、、朝からそのフェロモンはvvv添い寝してたい(笑)

あと、予約特典の冊子の4コマ!!みんな可愛い~♪(^ω^)

限定版のジャケットもやっぱりステキねvvvv
葵ちゃんが真ん中ですよ、そんでもってこの綾芽も好きですよ。
すうちゃんはキレイさんですよvvv

トイズの特典CDはまだ聴いてません。

あとED買ったんです!!
080529_2301~0001

『キラキラ☆シャララララ~~~ン』なジャケット、ステキです♪(^ω^)
このCDの特典ポスカのメッセージ、何気にえろいですね(笑)

肝心のゲームは・・・未開封。
そう、、、ただ今家にゲーム機本体がないんで出来ないのです!! orz
『Dear My Sun』もまだ出来てないのです・・・いいかげん買うぞ!!自分専用!!自分専用!!

BGM集と限定版特典ドラマCDもまだ聴けていません。
花宵のBGMいつも素敵だなvvと思っていたので個人的には嬉しい特典でした!!(今回もおそらくマッコウさんですよね?ありがとうございますvvv)

本当に本当に見てるだけで超大満足でしたvvvv
こんなに・・・花宵がこんなにあるよ~vvv囲まれてるよ~vvvって!!(笑)
でも早くゲームしなくちゃvvv
夏にいちご先生にお手紙書いて「今度は是非ともDS移植を・・・」とお願いするんだもん!!(*^ω^*)

花宵には本当にハマってしまったな~!!
素敵な作品に出会えて良かったですvvvv





載せちったvvv

080528_1403~0001

『でぃあ まい さん&まむ』っぽい!!!!

写メ撮らせていただきましたvv
いいな~、本当にそれっぽいの!!Tシャツとか特にねvv
この装いでイベント行けてたらベストな感じ(^ω^)
でもイベント2月だったし・・・この格好じゃ明らかに寒いねー。。。

またイベントやればいいと思うよ!!
次はでぃさんも出ればいいと思うよ!!そしたら確実に参戦するよ!!
かみあも見たいしvv
基本、ライブイベントは好きなのでまた歌って欲しいですvv
夏とか・・・やっちゃえばいいよーーー!!!!!
待ってますvvvv

げーむ、第2弾出ないとダメかな(^^;)




そろそろ覚悟するかな。。。

今日は歯医者の検診に行ってきましたー。

そしたら、、、「ここの親知らず抜いた方がいいかもね」と。
うぎゃーーー!!やっぱそうですか!!
前々から抜いといた方がいい気は自分自身してたんですけど、いざとなるとビクビクしてしまいます。
弟が抜いたときの様子見てたらやっぱり痛々しくて(><)
でも社会人になるとなかなかゆっくり出来る時間なくなっちゃうし、やっぱ今のうちかなー。

次回の検診が4ヵ月後なのでその時までになんとか気持ちの整理をしておきたいと思います(笑)
なんか大げさに聞こえますけど、痛いのはやっぱりこわいのですっ!!(><)





萌☆キュン!!『となりの801ちゃん発売記念イベント~2回目~』

キタァアァァーーーッ!!!!!(゜∀゜)

『スーツ』&『メガネ』!!!!

あわわわわわぁあぁぁあぁぁぁvvvvvvv
ステキ過ぎてキュン☆キュンというかギュン☆ギュンというかどきどきバクバク・・・動悸が激しかったです(笑)
リアルチベ君でした!!!!
スーツはタイ!!今回はしっかりネクタイしてましたvvv薄グレーっぽいやつだったかと。。。
おのでぃの生スーツ・眼鏡!!また1つ夢が叶いましたvv
座席も2列目の真ん中あたりで、おのでぃと対角線上な感じでめっちゃ見やすかったですし、かな様も見辛いかな?と思いきやしっかり見れたので良かったですvv

2部の方の参加で、1部に行った方のレポをまだ読んでいないのでどんな感じだったのか分かりませんが相当盛り上がったそうでvv
あとで色々探ってみるつもりですが、2部も相当盛り上がりましたよ!!

プレゼント、どうにか間に合いました~・・・
結構衝動買いというか即買いというか・・・時間なくてぱぱぱっと(^^;)
しかも・・・プレゼント袋自重しろ、私!!みたいな・・・。
絶対「モノ」に対してでっかすぎ!!(店員さ~ん!!汗)
並んでいる間、狭いのに迷惑だったと思われます・・・私の周りだった皆さま、どうも済みませんでした(^^;)

あ、結局入場はハガキにあった整理番号順でした。
しか~し!!2列で並んでたんですけど入り口で1列になって入っていくとき整理番号1つ後ろの人に抜かされました(><)
ちょっとギャルちっくな方でこわくて言えなかったけど、1番の違いって私にとっては非常に大きいの!!大事なの!!重要なのですよ!!・・・そこのお方、心が狭いとか言わないでっ!!!!
だって、「いかに早く入れるか!!」はとってもとっても重要なことなのですよ!!むきぃーっ!!(≧Д≦)
まぁ、結果的におのでぃガッツリ見られる位置だったから良かったけども。。。


今回参加できて本当に良かったですvv
内容・・・すんごく気になっていたのですが、普段じゃ絶対聴けないような内容ばかりで、前々からふと気になってたこととかも聴くことが出来て大・大・大満足のイベントでした!!!!
本当に役者とかFANとかの枠を取っ払って座談会形式でトークしてみたいです!!
マジでシンポジウム開いて欲しいです!!(笑)

おのでぃ、こっち方面をよく分かってないながらも頑張って(?)食いついてきててすごかった~(笑)

いや~、かな様はめっちゃすごかったっす(笑)
マジでガチトークしたい・・・してみたいっ!!!!
マジでマジでマジでお友達になりたいと思いましたっ!!!!(*`∀´*)ゝ
超お話してみたいー・・・(><)

第2弾発売決定!!おめでとうございます!!
なんかまたイベント開催する予感大な終わり方でした!!
次回も絶対参加したいよ~!!!!(><)


レポはまた日を改めて書こうと思います、済みません。。。
え~、キーワード・・・
・すず
・よっちん
・ぱっぴー先輩
・帝王
・妖精さん
・ジョジョ
とか。。。



Vitamin行けないけど、このイベント、個人的にVitamin以上に価値があったかもです!!
決して負け惜しみじゃないよ!!違うよ!!行けるものなら絶対参加したいもの!!
でもかなり救われましたvvv

おのでぃ、かな様、スタッフの皆様、貴重な楽しいお時間をどうもありがとうございました!!お疲れ様でした!!




悪い予感…

来た順なのかっ???(゜Д゜;)

プレゼント買うのに手間取ってたらこの様かよぅ!!(><)


今日はついてなさそうですが、堪能します(*´∀`*)



…。。。

店頭並んだけどSOUL'd OUTでした。。。

残念 無念 また来週…はありませんねー。
心が折れました、挫かれました(><)


今日、後で会うけどウキウキ出来ないよー(; ;)
泣けるで~!!!!

でも出来る限りの手を尽くして惨敗だったので、頑張り疲れもあり仕方ないと思えそうです(苦笑)

やっぱりライブは生で聴きたかったけどDVDで我慢するしかないですね(´Д`)~3

行かれる方、是非とも楽しんで来て下さいませ!!


うわぁっ!!お手紙まだ書けてないよιι



あめだす。。。

20080525062203
降りめっちゃ強いっすよ~…
でぃさん起きたのかな(笑)



なんかダメそう…既に前に3人いるよ orz


おはようございます…

ただ今電車の中にいます…リアルタイムです。
あと5分で始発が発車します。
えぇ、チケットのためなら頑張れます!!


今日おのでぃイベだからですか!??
めっちゃ雨降ってるし!!(^^;)



結局手紙もプレゼントも用意出来てません…
待ち時間になんとか書きたいと思います。。。


うおぉおぉぉー!!!!どうか取れますように(><)



『○村○一』

と記されていたら、まずどなたを頭に浮かべますか??

3年位前までは完全に「すず」でした。
以前に某ラジオで飛び入りゲスト扱いで○村○一さんが出てたりしていたのですが、喋っていたのが一言二言とかでよく聞き取れなかったし、、、メンバーがよっちん、やす、あんげんさん、たっつんだったので、なんとなく疑いつつも有り得そうで「これはやっぱりすず?」とか思っていたのです。その割りにあんげんさんとかに弄られまくってましたけど(^^;)
しかし、その直後にゆうきゃんだったということを知り、あぁ!!そうか!!そうだよね!!!と納得(笑)
しかし、今やすっかり「ゆうきゃん」という選択肢も浮かぶようになりました!!それだけ浸透しているのだなぁ~と実感する今日この頃です(笑)


あぁ、、、今日しーでぃー予約してこようと思うのですが、まだ早いかな??
横浜かな??川崎でも大丈夫かな??いや、横浜の方が安全かな??
そしたら今度は本店だったりしてね(苦笑)
第一予約開始してるのか謎か・・・もうちょい様子見るかな。。。(行ってやってなかったらイヤだし、電車賃もバカにならないし!!泣)


今日のよてい。
・おのでぃにれたー書く!
・ぷれぜんと買いに行けたら行く!
・メイト行くなら新刊コミックスちぇっくする!
・部屋のそうじ。。。


そんなんか~・・・。。。
そんなんだー・・・。。。



**************
色々ありがとうございましたm(_ _)m
お友達様に宜しくお伝えください!!
本当にありがとでした!!

うきゃvv
ゲーセン’s 『もやしもん』かわゆいねvvv
精度高そう!

明日と明後日、是非とも楽しんできてね~!!(*´∀`*)
感想めっちゃ楽しみにしておりますvvv

あ、、、もしも、もしも、もしもできたら・・・宜しくお願いしますm(><)m
**************




ぴあも落選…

ビタミン運のなさに、、、絶望したぁあああぁぁっ!!!!! orz




一般ねー…、頑張りやす。。。



水無月(BlogPet)

きょうは水無月馨と放送しようかな。
水無月馨は創刊してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

思いがけずな展開に…

20080523015103

別冊の冊子にゆち載ってたぁ~vvvv
相変わらず『黒』ね(笑)
そんでもって妙に一人厚着なのでした(^^;)
この記事のかーみゃの上目使いヤバイ!!
みんなさん、買って!!見かけたら是非とも買ってください!!(><)
かーみゃのこのショット見るだけでも買う価値ありますよ!!!!
あと、おのしゃん・・・この記事の髪、ほんのちょっとですが桜組の時の面影がある~(´∀`)

今回のシルフの記事に、前号の冊子の続きっぽい記事載ってましたけど、その中の1コマ…おのでぃのちょい胸元開けてるショットに『超セクシー!!』っとあったのですが、思わず吹いてしまいました(^^;)
胸元、それほど空いてるとも思わないけど。もっとセクスィなのありそうだし・・・むしろ特典ポストカードの方が開いてるよ(笑)
そもそもそんな要員なのですか!?笑…済みません、愛故です。。。
なんか・・・なんかもう、声優扱いではないですねvv
なんとも言えないちょっと古風な感じで、それが逆に新鮮でツッコミどころもあって面白かったですvv



。・゜(ノД`゜)・゜。

ダメだーーーっ!!!!
全滅でした orz


本当…行きたすぎて泣きはいるよ。。。




ビンゴ!!

20080523013107
姉が帰ってきて開封しました!!

アレルヤ、きたぁあぁぁーーーっ!!!!(゜∀゜)

使命果たせて満足ですvv



醸すぜぃvv

20080522222520
マグネットのガチャガチャがなくなってたけど、これ見つけましたvv

ヨグルティでた~(*´∀`*)


自信があります!

20080522220306
姉に頼まれて買ってきました~!!
中身、アレルヤの自信がすこぶるあります!!!!
色々吟味してみたvv

早く結果知りたいのですが姉が帰ってくるまで開封出来ないのがもどかしいっ(´Д`)

果たして結果はいかに…っ!!!!

本日創刊!!

シルフVol.1買ってきました!!
無事特典もらえたvvvv

開店とほぼ同時くらいに行ったのですが、平日にも関わらず既にすごい人!!(゜Д゜)
中には、頼まれたとかで代わりに買いにきてたおばあさんもいらっしゃいました。

お店の入口ドア、シルフのポスター貼りすぎvv
ステキだったので写メ撮ろうかと思ったけどちょっと恥ずかしくて止めました(^^;)


特典、写りそんな悪くなかったですvv
個人的にはアリですd(^∀^)
どんな彼等であっても、こういう特典付けられたら絶対買っちゃうと思うvv


帰ってバイト前にパラッと目通そう♪♪♪


。゜・(ノД`゜)・゜。

敗北…orz


秒殺というか瞬殺というか…
本当にもう嫌!!(><)

いいぷらすとぴあにかけるか~
いいぷらすダメだったらぴあ挑戦!!(1時間猶予あったvv)
ちょコムよく分かりません…ぴあ、合計金額出しといて下さい。。。


う゛~…切ないっ!!!

ちょっ・・・vvv

080521_1721~0001-0001-0001-0003

なんだ、このかわゆさはぁあぁぁーーーー!!!!!!!

かーみゃの可愛さにやられたっ・・・(⊃∀`)
もう何回もやられているけど、これは格別!!!!

おてて・・・指、ヤバイでしょう!!
首の傾げ方!!かくど!!角度!!
なにこの乙女ちっくな33歳児!!
そこらにいる女の子よりかわゆいよvvvv
プリクラとかのモデルできるよ、いやむしろすればいいと思うよ!かーみゃのまねして撮るよ!絶対こんな可愛く撮れないけど(^^;)
もう、なんで本当に本当にこんなに可愛く撮れるの!!!!
モデルの女の子に引けをとらないでしょ!!(むしろ可愛いよvvvv)
どうしたらこの可愛さが醸し出せるの!?!?
んもう!!可愛いぞvvvv
このポーズ・・・これはメイドやっちゃえばいいと思うvvv(絶対似合うよねvv)



080521_1721~0001

今月号のボイニュよりでしたvvv
(今更発見した自分に絶望したぁあぁぁぁーーーー orz)


『物欲旺盛』

ですよ(笑)

ちょっと前にやった『四字熟語メーカー』での診断です。
大いに当たってるよ、はい・・・だって、これ!っていうものにはとことんいくタイプ!!
うそこじゃない・・・ちなみに『お弁当』もやってみたんです。
牛一色でした・・・これまたうそこじゃない(笑)
お肉好きだし干支は發春だもの!









********
色々な方々に協力していただいて、本当に本当にありがとうございます(ノд`)
明日も頑張ります!!!!(明日は先着かな?)
う゛~、、、こわい。。。


吉祥寺の件。
遅れ馳せながら・・・無事届きました~!!が、開封はしておりませんです。。。
明日お釣りとともに持って行きます(`∀´)ゝ
ではではまた明日です~★☆★
********




収拾がつきません・・・

一区切り付いたと言うか一段落したので、重い腰を上げて部屋の掃除・整理をしようと思ったものの、買ってどどどーん!とためにためてしまった雑誌やらコミックスやらCDやらDVDやらが全然片付きませ~ん!!
マジで参りました・・・(><)
ひとまず置いておく場所すらないよ、もうどこに何を置いても片付かん゛・・・。

『雨音』×5枚発掘されました(^^;)
あぁ懐かしい・・・が、しかし手元にそんなにはね~。。。
半額くらいでも宜しければ、、、欲しいと言う方がいらっしゃいましたらお譲りいたしますですm(_ _)m
※未開封です。

コミックスも色々処分したいけど、売りに行くべきか悩み中。
行くの面倒でいつもそのままにしちゃうのですが、ん~・・・面倒だし捨ててしまおうか。。。

あと雑誌!!
切り抜きしてもなんか勿体無くて捨てられないんです(><)
hm3とか、切り抜きさえできなけりゃ捨てるなんてなおさら出来ません!!!!

そんなことばかり繰り返しているので全然片付かないんですよね・・・分かってはいるんですけれども実行できない(^^;)


今日を跨いでまた明日取り掛かります!!!!
む~ん、、、悩む・・・(´^`;)

あわわわわっ!!!!

ごぉおぉぉーーー!!!!びたみんんんんーーーー!!!!!!

ぴあで先行あるの!?!?
20日から???
先行って電話かネットだけよね???
ってことで、急いでネット会員になってみました・・・一応です(^^;)
クレジットじゃなくてもいいみたい、、、登録の時点ではクレジット支払いの入力必要なかったです、良かったですvvv

そんでもって21日が19時からローチケだっけ???

そんでもってそんでもって25日が一般で色々な所で一斉にわー!!っと発売かぁ~・・・orz


◆まとめ◆
19日 e+プレオーダー(頑張る!!)、エルアン(参戦できず)
20日 ぴあ先行販売(先着順か抽選かはナゾ・・・)
21日 ローチケ先行販売
25日 e+、ローチケ関係、CNプレーガイド(会員じゃないのでここは無理だ・・・)、ぴあ


で合ってますかね???
見落としてそうでコワいわ~(^^;)
参戦できる限り頑張ります!!


本当に本当に「ご協力していただける方求む!!」です・・・いらっしゃいましたら何卒宜しくお願いいたしますm(><)m



決戦第2弾!!

本日からビタミンXイベのe+によるプレオーダーが始まります!!!!
◆08/5/19(月)12:00~08/5/20(火)18:00

ご協力して下さる方いらっしゃいましたら何卒宜しくお願いいたします!!!!(><)(><)(><)
あと、エルアンできる方がもしいらっしゃいましたら是非ともお願いしたいですm(_ _)m







昼・夜両方参加したいであります・・・どちらかと言えば夜の方優先したいっ!!
頑張るぞ!!!!




ちゃんと見ろぉ!!!!

今開店前のお店に並んでるんですけど後ろのおっさんタバコ吸ってるっ!!!!(><)
ここ禁煙なのに~…コワくて言えないけど orz



タバコは超×∞苦手なので早く開店して用済ませたい(´;^;`)




あった!(BlogPet)

水無月馨の「あった!」のまねしてかいてみるね

BSで放送されとりますよvvvvゆっちーぶにありましたvvvv全部じゃないけどホクホクしましたアワードの模様も4分くらいですがUPされたアワードの模様、ゆーちーぶにありました(*´∀`*)AFTの模様も4分くらいですがUPされとりますよvvvvゆっちーぶにありました(*´∀`*)AFTの模様、ゆーぶにありました(*´∀`*)AFTの模様も4分くらいですがUPされとりますよvvvv全部じゃないけどホクホクしましたvvvvゆっちーぶにありましたアワードの模様、ゆー、ゆー、ゆー、ゆーぶにありましたアワードの模様も4分くらいですがUPされたアワードの模様も4分くらいですがUPされとりますよvvvvゆっちーちーちーぶにありましたvvvv全部じゃないけどホクホクしました(*´∀`*)AFTの模様も4分くらいですがUPされとりますよvvvvゆっちー、ゆーちー、やっぱり顔ちっちゃい!!!!(*´Д

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
