秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫

らっきー☆せぶん♪

080430_1403~0001

i-Podに画像を入れようとしたら、入れたい画像数がちょうど『777』でしたvvv
縁起がいいなぁvvvと思い思わず写メ(笑)

ゆっちとおのでぃとすずの画像を入れてみました。
ゆっちーとおのでぃは枚数合わせたわけじゃないけど同じで、363枚だった!!わぉっ(゜0゜)
これまたミラクル~!!と、思ってしまいましたvvv



見て癒され・・・現実逃避(^^;)



世間はGWですね~、、、皆さん楽しい予定が盛り沢山なんですかね??
今年は・・・なんとも不安定な休日だぉおぉぉーーー!!!!(><)(><)(><)





ポスターげと!!

080429_1750~0001

昨日・・・失敗してショック受けつつメイト寄って帰ってきました!!
ポスター付いてきたvvvまだ開いてないけどvvv

個人的にボリューム大で大満足でした!!
対談形式で、すっごく「ゆっちー」な感じが味わえましたvvv
本誌の付録?ポスターもゆっちーvvvおのでぃもvvv

大満足の1冊でした!!(*´∀`*)







寝坊したし。
これで2回休んじゃった。。。(1回目は不可抗力!本当に!でも休みにされるしな~)
一応もう取れてるし先生苦手だし・・・付き合いで取ってみたけど放棄しちゃおうかな・・・(´3`)



もやしパラダイス!?

080427_1747~0002

ガシャポンのマグネット、第2弾vvv



080427_1749~0001

ナットゥー!!!!
何が入っているかわからないのでどきどきしますよね、でもみんな可愛いのでイイですけどvvv
ただもうちょっとお財布に優しいとよかったかな~☆★☆





あ、、、れ???あれあれあれ???
あいちゅーんが消えちゃった!?!?(゜д゜)
更新中だったけどちゃんとキャンセルしてPC切ったはずなのに!!!!
i-Podに入れられないじゃないかぁーーー!!ばかんっ!!!!(><)(><)(><)
新たにダウンロードするもインストールできないし。。。ぐすん。。。





もう何回かしてるのに、今さら名乗らないとかミスした自分に絶望したーーーっ!!!!!!orz
瞬間的にする!するんだ!って思ってたのになんかタイミング逃したー・・・で、そのまま進んで行っちゃって・・・ほんとにもう嫌だぁ~。゜・(ノд`゜)・。。゜・(ノд`゜)・。。゜・(ノд`゜)・。





買いましたvvv

080427_1746~0001

もう、本当に可愛すぎです!!!!

※以下、BOXパッケージのネタバレ注意です。




ライブ☆ライブ

080426_2158~0001

銀座のパセラでドラゴノーツスペシャルイベントでしたvvv
CASTはベー様、おのでぃ、みのりんの3人+MCのお姉さん。
やっぱりスタンディングだった~、、、男の人も多かったですけど女性もかなりいましたvv
すごい!バーカウンターの広告までドラゴノーツになってて・・・その空間ドラゴノーツのもの一色でしたvvv(まぁ、そりゃそうか・・・)

流れとしては、トーク(思い入れの深かったシーンを振り返って)、ゲーム、ライブ、ジャンケン大会・・・といった感じです。(大雑把すぎ!)
ゲームは・・・お題があって、3人がレゾる数を当てた方に豪華プレゼント!というもの。サイン入り台本でした。欲しかったー・・・
事前に紙が配られていて、そこに数を書いて、入場時に回収されていました。10問中何問当てられるか?というもの。
あんまり合いそうにない気はしていましたが(←失礼!笑)、3問くらい・・・と書いてみたら、結果0問とか!!(笑)
3問以上当てて合格点と演出側は設定していたようですが。。。(やっぱり「3」人となるとなかなか難しいよね)

ライブは、おのでぃ1曲、みのりん2曲。
今回のライブもとっても素敵でした(*´ΨΨ`*)
おのでぃ、やっぱり単独ライブして欲しい!!
いや、単独じゃなくてもいいからライブ、ライブしよ~よ!!自分の曲、いっぱい歌っちゃおうよ~!!
と、本当に切実に願いました。
みのりんもやっぱりお上手!!
生、初めて聞いたけどすっかり聴き入ってしまいました~。

ジャンケン大会はおのでぃに勝ちつつみのりんに負け・・・orz
景品はポスターにお3人のサイン入ったもの。

べーさまのテンションはやっぱり男性がいるイベントの時の方が高い気がします(笑)そして私はこっちのべーさまのテンションの方が好きですvvv
本日の格好、ギオちっくでした!髪の毛も「くるんっ」としてました(笑)
そう・・・スタンディングだったのであんまり見えなくて服装チェック出来なかったです。おのでぃは白のブラウスにジレ着てましたかな?みのりんはパフスリーブの水色っぽいブラウス?べーさんは黒のTシャツ?・・・済みません、定かではないです(^^;)

あっという間に終わってしまった~・・・うう、、、チャージしたけどまた現実に引き戻されます・・・つらひっ・・・(T_T)







今日のために買った厚底めの靴。でも生地が布製でストレッチも入ってなくてほとんど伸びないので靴擦れしてしまいました!超いたいっ!!!!(><)
でも、ここ最近は男性に混じってのイベントとかも結構多くて、たっぱはある方ですけど、やはり男性に混じるとね・・・スタンディングだとほとんど見えないので買ってみたのですが、、、でもこの痛さと格闘するのもめちゃ辛い!!見えないけどリラックスしてその場にいるか、見たさを優先し痛い辛さを我慢するか葛藤します。
まぁ、やっぱり後者をとりますけれどもね!笑






******************

奇跡的に繋がって良かったです!!!!
お役に立てて何よりでしたvvvv

******************




昼に撮っとけばよかった。。。

080426_2022~0001

せんがわ劇場前で。



あと、ちょっとトキメキを感じた駅名があったのでそちらも写メ。
080426_2029~0001-0002-0002

なんたって、、、ささづかぁあぁぁーーーーっ!!!!(゜∀゜)
※某少年誌の「脳噛ネ○ロ」のね、、、キャラですよvvv


今日はどうもお疲れ様でしたvvv





桜組前夜祭。

本日、東京桜組の前夜祭でございます。トークゲストにおのでぃが来るというので参加してきました~!!
初☆仙川上陸!!
チケットに入場番号も席番号もなくて、先着順かと18時からのところ12時ちょい過ぎくらいに着くようにし、様子を見てみることに。。。
会場に行ってみると、だぁれ~もいなかったので、お昼だし、サイゼを発見したので入ることにしたのでした。
お昼はサイゼだとだいたい注文するタラコスパ。
そこで、桜組トレーナーを着た方を見かけたのですが、どなたか分からず・・・残念でした(´ω`;)


080426_1329~0001

食後は・・・おのでぃがトークイベントに(急遽?)参加できるようになった記念?とか、理由つけて久しぶりにケーキを注文してみました(笑)



080426_1330~0001

奥のは戀紫ちゃんの。(やっぱり固めでしたか~)



080426_1331~0001

これ、戀紫ちゃんが1杯のジュースで使ったミルクとシロップです。
久しぶりにこの手の写メ撮っちったvvv・・・もう慣れてきたけどね!!笑(これよりすごいの見たことあるもの)
このあとさらに4、5個増えてましたった~!!\(゜∀゜)/


このあと、会場に向かってみるともう人が並んでいましたー!!
16時くらいに並びましたが、たぶん2,3列目では見られるんじゃないかな??な感じの位置でまずまずといったところでしょうかね。。。
そうだ!サイゼにいる間に雨降ってきましたー・・・(誰かさんのせいですかね!?)

会場が17時過ぎくらいから始まり、3列目のちょうど真ん中へんをGET!!(2列目のやや端よりいいかなと・・・)

あ、サイゼにいらした方はおそらく飯田さんです!!

ほぼ時間通りに始まりました~。
最初に軽めのリーディングがあり、その後トークコーナーでした!!
トークコーナーでは、登場のときにそれぞれが自分の分の椅子を運びながら登場しました。
おのでぃは、小島さんの分も運んでいたと思います。(2個、脇に抱えてたので)
しかし、この日はちょっとビックリなことが。

お、お、おのでぃーーー!?!?
髪の毛がわしゃわしゃだーーーーっ!!!!

というのが本日の第一印象(笑)
本当にわしゃわしゃといいますか、もしゃもしゃといいますか、、、もっさりというよりはもしゃもしゃでした(笑)
天パー?クセ毛?それともわざと??
個人的に、髪が伸びてくるとうねっている印象がありましたけれども、それはパーマあててるのかな?とか思っていたりしていましたが・・・どうなんでしょうね??あのボンバリ具合はなかなかでしたよ!
飯田さんにも「鳥の巣みたい」とか突っ込まれてたし(笑)
いま、ストレートアイロンあててること多いらしいのでやっぱりクセっ毛なのかな??
新たに気になる謎です(^^;)

ミントグリーンな東京桜組のTシャツに薄い色のジーンズにスニーカーを履いていたと思います。
目が眠たそうでした。
マイクを使わないでトークしていたのですが、いつもよりトーン低い感じでとっても新鮮かつステキでしたvvv(ホクvvホクvv)
個々にスポット当たるんですけど、おのでぃが話に入ると、そのまま俺のターン!的になったりしてた気がします(笑)
氷上さん、あまりトークでお話なさってらっしゃらなかったのですが、もう少し聴いてみたかったです(><)

おのでぃの時に、「せっかくだからとお客さんから1つ質問できる」という機会があったんです。
私は是非今日の髪型について聴いてみたかったんですけど先着順に出遅れました・・・orz
でも質問を通しておのでぃの好みが分かりました!!
小柄でどちらかというとぽっちゃりめ(痩せ過ぎていない)で眉毛の太い子が好きなんだそうですよ~。(=あだち充ワールド)
そんでもっておのでぃ本人は結構なロマンチストさん!(ベタなシチュエーションが大好き!)
あとは、てらそまさんと同じ舞台に立ったときの稽古中にどうしてもできない演技があって・・・「泣けるでぇ~のキンタロスに泣かされました!!(泣かされたというか・・・とにかく泣いちゃったらしいです)」という貴重なお話も聴けましたvvv
キンタロスというワードに異常に反応してしまいました(^^;)

トークの後はミニライブ?と、がっつりリーディング!!
リーディング、すごく良かったですvvv
個人的に朗読好きと言うのもあるんですけどね、すっごく素敵でした~!!!!



楽しいひと時でしたvv
参加出来て良かったですvvv
スタッフのみなさま、出演者さまどうもお疲れ様でした~!!!!
素敵なひと時をどうもありがとうございましたvvv


てんてこまいまい!!

あぁ、、、もう本当に嫌だわ。。。









さて、気を取り直して!!
ネオライ発表になりましたね~、おのでぃ・ゆうきゃんの出演は、東京・大阪ともに(現時点では)ナシ!!・・・安心なんだか残念なんだか・・・です。。。

ビタミンも先行が5月7日~12日だそうで!!
緊張するな!!これ、本当に本当に本当に行きたいんですっ!!!!(><)
コワイ・・・久しぶりに、行きたすぎで胃が気持ち悪くなる勢いです。
パン!!パン!!当たりますようにvvvv(協力者求みます!!)

って、全然落ち着けてないけどーーー!!!!
(気なんか取り直せてな~い・・・でも、それはまた別の意味なので)






*****お譲り先を探しております*****
【鋼鉄三国志 歌劇舞台~深紅の魂よみがえりしとき~】
日時:6/28(土) 14:00開演 2枚連番
    6/29 (日) 14:00開演 2枚連番
場所:ゆうぽうとホール
価格:各5500円
※座席についてはチケット引き換え前のため不明です。

期限が28日のため、それまでに引き換えを致しますが、もしチケットをご希望の方がいらっしゃいましたら28日までにご連絡いただければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m




中の人は一緒…

20080424125903
じゃない可能性の方が高いですよね。。。


でもキバじゃなくて電王なところGOOD JOBね!!\(^∀^)/



げっちゅう!(BlogPet)

水無月馨の「げっちゅう!」のまねしてかいてみるね

取り敢えず全日程押さえられましたvv!多分ギリギリ(^^^^;)れたvv!多分ギリギリ(^;)れたvv!多分ギリギリ(^^^^^^^^;)れたれたvvでもゲスト、早く発表して下さ~桜組間に合ってよかったれたれた

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

げっちゅう!

取り敢えず全日程押さえられましたvv

でもゲスト、早く発表して下さ~い!そんでもってネオライも発表お願いします…。。。


どうなるんかな~



桜組間に合ってよかったvvイエー!!
多分ギリギリ(^^;)

れた~♪れた~♪


木炭っつて!!

080422_1020~0001

ローソンで売っている牛乳蒸しパン。
黒い部分は木炭だそうです。。。

木炭ってぇえぇぇーーーーっ!!!!!!!

・・・。
特に違和感はありませんでした。
木「炭」・・・体の中がキレイになりそうですかね!??
みなさんも機会だあったかお試しあれ~!!


お誕生日だったので

080421_1947~0001

フルーツが山盛りてんこ盛りですvvv

本日は姉の誕生日でした!!
プレゼントは・・・まだ用意できてないけれども、、、そのうちします!!苦笑

イマジンあにめは予約してきたし(←姉も「見たい!」というのでね)、しばらく勘弁してくださ~い(^^;)




うっかり・・・

080420_1801~0001

あげるの忘れていましたけども、買いましたvvv

DVD、やっぱりこっちで見たほうが動きがめっちゃイイ!!
ウラの腰使いがヤバイですね(笑)
ラップ、頑張ってる感がすっごくステキvvvv


イマジンあにめも予約しました(^^)v






嗚呼・・。。。

超勘違い!!!!
アワードの放送局、BSデジタル11だった、、、ちくしょうめぃっ!!
デジタルは入らない・・・残念すぎたともかずです(><)
マジで凹みます。。。(あうっ)

まだ、地デジ対応でもBSデジタル内臓でもないのですけど、いずれ買い替えるんだったら今のうちに買ってほしい!!・・・さりげなく促してみようかな~。無駄な抵抗ですかね(^^;)



週刊遊佐浩二が本日配信分で祝☆100回目ですvvv
おめでとうございます~!!!!
これからも末永く続いていくように応援しておりますよ、ゆっちー!!!!
面白可笑しいお話を今後も宜しくお願いいたしますvvv



あー・・・三国志どうしよう。どうしたらいいかなー、ねぇ、、、誰か教えて下さい!!(><)
日程によってゲストかわるのはいいのですが詳細早く知りたいっ!!!!
ネオロマも詳細まだですよね??
問題点整理メモ。
・ゆっちーの出演する日は?
・おのでぃの出演する日は?
・2人は一緒に出るのか(超重要事項!)
・おのでぃ、1日は鋼鉄、もう1日はネオロマなのか
・ネオロマにゆうきゃんが出るのか
・ネオロマin大阪のCASTは
・ロンドローブのCASTは(行く可能性は低いんですけど)
などなど。。。

最優先事項はやっぱりゆっちーだと思っているのですが、また勢いでどう転ぶか分かりません(苦笑)
そのときの気分で(^^;)

先行受付、一応全日程で予約してみっかな!!






姉は8月のOOとギアスの先行で悩んでました。
あたしも悩んでもす!(笑・・・ってる場合じゃない!)
夏コミでお渡しがあるかもなので・・・コワイな~、、、なければ両日参加したいけども(´ω`;)
土曜は夏コミ→武道館でも間に合いそうなので行こうかと思いもす!!

イベント被せは本当に御免です(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



夢はやっぱり大きくありたいものです。

えー・・・今、久しぶりに「Shooting Star」を聴いております。
やっぱりイイです!!切ないっ!!(><)
今年も絶対行きたいよ~!!
特に今回は本当に行きたいんです!!
ラップを、生ラップを是非ぜひ聴いてみたいんですよ~!!(≧Д≦)
行きたい!!行ける!!行くんだっ!!と、強く願って頑張ります!!!!(愛は勝つんだい!!)



行けることになったので、「ここは曲知ってないと!!」と思い、ドラゴノーツのキャラソン、「手のひらの中の奇跡」を某所で聴きました。
ノリノリっていうよりバラードな感じですね。(静かにペンライト振る感じ)
この曲を歌うのかは分からないですけど、久しぶりのおのでぃの生歌でしっかりチャージしたいです♪(^ω^)♪




もちvvもちvv

080417_2244~0001

もらいものvv




昨日声グラの裏を見ていてふと気付いたのですが、「あまつき」DVD発売記念イベントあるんですか!!
DVD豪華版第1巻購入者対象らしいですね、特典の中に「DVD発売記念イベント参加応募抽選ハガキ」なるものがありました。

えー・・・、きっと来るんじゃないかな??(来るんでしょ!!)
この前の試写会のノリだったら絶対参加したいですよ~!!(><)
今度はろみ姉もくるかもだしvvvv
ゆささささーーーーーん!!!!どうなんすかーーーー???
今の段階でかなり買う気まんまんですけれども(苦笑)
これまたかなりの倍率になりそうですね(^^;)
誰が来ても倍率高いんだろうな~。。。




今日も夢を見ました。
今日の夢はとっても素敵でしたよvvv
な、な、なんと!ゆっちが出てきたのです!!(≧∀≦)
しかもですね、今までになく沢山話をすることができました(笑)
えへへvvv幸せだった~vvv
あと羽多野くんも出てきました~。可愛かったぜぃ!!
眠りは浅くても素敵な夢はやっぱりみたいですねvvv








ツイてる!?

本当に些細な事。
今日は雨って天気予報で言ってたのでカサ必要か~…と思ってたんですけど、出かけるとき降ってなくて(一応折りたたみ所持)バイトに入っている間に降り始めてどんどん強くなってるなー( ̄^ ̄;)と思ってたんです。
でも帰り際には止んでて、ラッキーでしたvv

とか、本当に本当に些細な幸せなのでしたvv










今日の夢、めっちゃ不吉だったよ!!(((゜Д゜)))
はっ!!ってビックリして起きたし。マジでビックリものです。
恐ろしすぎてとても書けん。。。
いったいなんであんな夢見てしまったのか・・・(。_。)
絶対正夢になっちゃダメですからぁあぁぁーーーっ!!!!(><)


希望(BlogPet)

きのうこたろうが、希望するはずだったの。
それできのうこたろうが、人選を解釈した。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

祝☆三十路祭決行予定vv


5月4日(日)はおのでぃの30歳のお誕生日ですが、なんとこの日、BS11で声優アワードの模様が放送されるとのことなので、是非とも濃ゆいおのでぃDAYにしたいと思います!!(笑)
ケーキ買ってきてアワード見ながらお祝いしますvv(この日のBGMは全部おのでぃの曲で/笑)
(ゆっちーも見られることでしょうvvイエー!!)
ゆっくりまったりしつつ、1人勝手に三十路祭を決行・堪能したいと思います!!(笑)


あー・・・ビデオはやっぱり標準かな!!(実は3倍で撮っても然程かわらないんですけどここはやっぱりね!!)
たしか2時間半くらいだったかな??ってことは、一部始終放送してくれるのですかね??
楽しみだー♪(^ω^)♪





連ちゃんだ~い!!

そろそろかなとそわそわしながら密かに気になっていたんですが、、、

キタァアァァーーーー!!!!(゜∀゜)




心臓に悪いですよぅ!!

出遅れたけども無事確保出来ましたvv
見てみてよかった~
それにしてもいきなりは本当に心臓に悪いですよ、どきどき…(´ω`;)



遅くに連絡しちゃって、そんでもって巻き込んじゃってごめんなさいでした!!

買いますたvv

080414_1658~0001

わわわわわーーーーvvvvvv
表紙、表紙♪(^ω^)♪

思ってしまいましたったー・・・。。。
(以下、勝手な解釈です)


はい、は~い!賛成です!!

先週のDGSを聴きました!!
これ、リアルタイムでぎゃーーーす!!と叫びたかったです。。。

テライケメン構成作家、ぐっじょ~ぶっ!!
「響」をドラマCD化するとなったときの話をしていたのですが、テライケメン構成作家役をどうするかって話・・・構成作家本人の口から「遊佐浩二さん」と!!
はい、は~い!!私もゆっちーがいいと思います!!めっちゃ、希望します!!いや~、さすがです!!(笑)
署名とかいりますか?メールの反響とか必要ですか??
そのときはめっちゃ送りまくりますよー!!!!(笑)

そうだ、この週のサブタイトルもナイスでしたねvvチャリプロジェクト・・・とか、聴いた瞬間思わず吹いてしまったですよ!!(*´3`*)

オファーきたらきっと受けて下さると思いますので、是非ぜひ!!(笑)
DGSにかかわるとか、本当に夢みたいですよ!!そうなると・・・→ゲストに呼ばれちゃうんじゃない??→DG5とも絡める日がくるんじゃない??と、個人的にはなんとも素敵過ぎる人選に色々妄想が膨らんじゃってます(^^;)
DG5のメンバーとも絶対仲良しさんだと思いますので(特にお母さんのアンゲンさんとか!)ひとつ宜しくお願いしますですよ、テライケメン構成作家さまvvv


いやいや、今後のDGSが益々楽しみね~♪(*^ω^*)♪




☆Tiara☆

思ったのはけっこう最近なんですけど、「LantisでBLCDを出してる?」と。
どうやらまだ始動して間もないようですね、今日久々に見てみたら「ランティス乙女部★遂に始動」とリンクが!!
別枠でページ作られてました!!
そっからおのでぃの雨音ページにも飛べます。今後、男性アーティストはこっちのページからのが飛びやすくなるのかなー。(「女の子向け」と、大きな括りとして)
あと、おのでぃをプローデュースしてる櫻井さん!!役員なんですか!!(あの櫻井さんよね?)
若いのにすごいな~。。。





BL作品に力入れていくなんて思わなかったのでちょっとビックリしました(´ω`;)



到着ですvv

080413_0116~0001

無事届きましたー
ポートレートって意外と大きいものなんですね!(A4サイズか)
ポスカもポートレートもTAFのポスカな感じの手触りです。。。(一部の方には私の思うところの想像が付くかと/笑)










分かるけれども、理解はできるけれども、、、そういうところでやりくりしないとやっていけなかったりするので、いけないとは思いつつ、正直助かっている部分はあるんですよね。楽しんだりもしてるしなー。。。
「趣味が高じて」も非常に危険ということかー・・・難しい(^^;)



次こそは!

久しぶりに涼宮ハルヒの激奏の一部を見ました、ニコ動で。。。(DVDはちゃんと買ってあるんです!)

あのアンコールの5人verのハレ晴れユカイは何回見ても笑ってしまうーvv
主に男性陣、特に杉!!


あー、見てると踊りたくなるね~♪(^ω^)♪



がががががーーーん。。。

自習室のFlash、使えーーーんっっっ!!!!
いや、使えるんですよ、、、機能自体は。でもね・・・使い方が違うので。。。
目的のものに適用してないというか、、、ニコ動が見られませんでした!!(><)
いつもの一番最新の教室の特定席じゃないとまた色々ダウンロードとかインストールしなおさないとだし、授業かな~・・・。めんどーい・・・
自習室の方だと、ダウンロードもインストールも出来ないんです!!
ほんとに使えないよ、せっかく来たのにな。。。

今日、お天気いいですよね~vvv
空見ながらぼぉーーーーーっとしたくなります(笑)
のどかですねvv




もっと早い時間がいいのに…

20080411114306
ヤキニクロード!!

明日久しぶりの土曜シフトでバイト入ることに(´◇`)不可抗力だよ…ちぇっ!!
でもチルドレンは見るよ、頑張るよ、ゆっちー気になるもんvvvv

今日団地の断水らしい(´^`;)
朝起きて水出なくて驚いた!!…困るよ(´;ω;`)


スタッフ~!!

20080411021906
スターボーリング、見れそうですvv
祥ちゃんです!ホストみたいね~(^^)



ロマチカ見ましたよ!
原作に忠実な感じで今後も期待大ですvv
音響監督、郷田さんー!!!!

1クールですかね?でもエゴイストもテロリストもやりますよね!
どれも好きですがテロリストが、忍が好きでvvvv
今から楽しみ過ぎます☆るんたったー♪(^ω^)
身の回りに出てくる雑貨とか色々、相変わらずかわゆいですねvv

楽しみ♪楽しみ♪


激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】