秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫

贅沢は言わないけれども・・・

080229_1741~0001

本日株主優待券が届きました~!!
番号は良くないんですけど、その場にいられるだけ、、、嬉しいですvvv
番号といえば・・・公表してる招待人数より明らかに大きいんですけど、、、いったい何人招待してるのだか。。。

同じ会社で葛藤したくないですけど、、、どうなるんだろ~と心配です(^^;)




















ダブった甲斐、ありました!!
無駄ではなかったですよね??(と思いたいです/笑)




見て見ぬ振り…

おじさんと若そうな兄ちゃんがホームで喧嘩し始めちゃって…大変そうです。

ちょっとずつ離れて避難(><)
巻き添え喰らうのだけは絶対イヤだもん!!
取っ組み合いでお兄さんの荷物バッサ~広がってますよ、大丈夫じゃないですよね(^^;)


あぁ、こわいな~…。。。



むきぃ~っ!!!!

またDVDが再生で・き・な・いっ!!!!(((´Д`;)))


全然読み込んでくれないんですよ、なんでなんで???
因みにCDもです。

これはもう・・・修理に出すしかないのかなー。
買ってまだ1ヵ月経ってないんですけども、、、悲しすぎます。。。






今更気付きました。

アニメフェアって3月29、30日とかでしたよね!?
マギカのイベントは3月29日ですよね!!
ってことは・・・アニメフェア1日目、おのでぃとベーさん(あ、じゅんじゅんもか・・・)来ないんじゃ・・・!??(((゜Д゜)))
マギカは抽選だしな~、、、当たれば拝見できるけども確率低そうですよね・・・絶対倍率高かったんだろうなぁ(´;ω;`)

29日って、個人的に予定が重なるおそれの多い日!!
やっばいな~。。。
通過してほしいと願いつつ、「イベント当選したら行きたいな~(愛は勝つ!!)」とか思ってるんですよね(いや、、、招待人数多くないし)・・・は~、そんなこと考えている場合ではないんですけど!!!!(^^;)
時間が重ならなければ嬉しいんですけども。。。
でもって、アニメフェアにはゆち来そうだし!!ネオ来るなら見たいし!!花宵グッズは絶対入手したいし!!(><)
今期の春アニメ、楽しみにしているものが多いのでとっても参加したいんです。。。
なので3月下旬まではとにかく頑張らなきゃだ!!











>すいちゃん
お久です、そして私信どうもですvv
遅くなってごめんねー!!(≧Д≦)
反応してくれてありがとうvvv
ねーvvv見てもらいたいよね(笑)←無駄に主張したい性分
そうなんですよ、残念なことに地元の99にはなくて(´;ω;`)
しかもせっかく買ったのに、なんだかんだでまだ送れてないの(苦笑)
でも送ってみる気は満々です!!
ではではまたね☆★☆




リアルタイム(BlogPet)

こたろうはリアルタイムがほしいな。
リアルタイムってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

高いっ・・・。

花宵ロマネスク~愛と哀しみーそれは君のためのアリアー~

発売日:2008年5月29日
ジャンル:恋愛アドベンチャー
メディア:PS2
価 格:限定版9240円(税込)/ 通常版7140円(税込)
CERO:審査予定
発売元:株式会社マーベラスエンターテインメント


ちょっ!!
通常版でもけっこうなお値段ですこと。。。
最近のゲームって本当に高いな~と思いつつ、でも・・・頑張って限定版狙います!!笑
あとは・・・特典ですね、、、店舗とか要注意ですよね。
予約特典もあるのですか・・・これは公式でのってことですかね??(店舗は付かんのですかね??)
困りました~!!(><)







花宵33話を、、、前のお話に戻って愛しさ上昇率の低かったところを適当に選んで2話分くらいやったら今度は進められましたvv
今回、けっこう長かったですね~!!
因みにすうちゃんですvv
思い出いっぱい詰まったシーンでは「今まで頑張った甲斐あったな~・・・」と、しみじみ感じましたvv
何気に2年ちょっとですもんね!!そりゃ、ゲームですけど思い出も沢山ですよvvvv
次は葵!!絶対葵理事狙います!!
そうだ!!とっても遅くなってしまいましたが、たしか2月7日はすうちゃん&ともゑのお誕生日だったんですよねvvv
2月なのは覚えていたんですけれども、、、お祝するの忘れてました(^^;)
実は、携帯の方のブログのテンプレートはこれに合わせた色(すうちゃん色)だったりしますvvv
「2月いっぱいまではこれ!」と決めていたので。
そんなこんなで2月末ですが・・・はっぴー☆ばーすでー、すうちゃん&ともゑ\(^∀^)/





見られないんですってば~!!

AT-X開局10周年記念「花の声優界!スター☆ボウリング」第4弾!!

天下分け目の春の陣!富士山が境目です SP
AT-X開局10周年を記念して、出身地別≪東軍≫VS≪西軍≫と切り口も新たに登場です!!
日本一の山♪富士山を境目に出身地で東と西に分かれ、
笑いあり涙なしのボウリングバトルを繰り広げます。
今までどおり爆笑ゲームをはさみながら、
人気声優陣の好プレイ珍プレイをご堪能いただけます。
豪華スペシャルゲストも登場?!お楽しみに!

<放送日>
2008年3月23日(日)24:00~25:00
2008年3月29日(土)18:00~19:00 ※再放送


<キャスト>

チーム【東軍】      
伊藤健太郎
吉野裕行
松風雅也
小清水亜美
福井裕佳梨

チーム【西軍】
石川英郎
遊佐浩二
中村悠一
こやまきみこ
白石涼子

司会
森久保祥太郎
松本彩乃





い~る~し~、ゆっちーーー!!(><)
これは見たいですよ、だってスポーツしてる姿とか!!(必見でしょう!?)
しか~し、見ーらーれーなーいー・・・不可抗力だ~!!(≧Д≦)
でもきっとDVDなりますよね??
たしか今までも毎年DVDになってましたよね??
すべて妄想の話ですけど、もしかすると夏のビックなイベントで売っちゃうかもなやつですよね!??(握手付とかで)
期待していると違ったときに凹みますけど(^^;)
この時期から夏のことまで張ってるとか、、、ほんと自分でも重症だと思います(笑)
でもでも念には念を!!フリーだし、いざとなれば期待度高いですよね!??


嗚呼、どなたかAT-X加入されていて見られるよ!というお方は周りにいらっしゃらないでしょうか・・・。
やっぱり見たいです・・・(。_。)
めちゃ切実で録画希望です!!(><)
撮っても・・・という、心優しいお方がいらっしゃいましたらご一報いただけますと幸いですm(_ _)m





ショッキングピンクのポロシャツ。。。

ゆうきゃん髪切りましたかね!?
バックがツンツンしてます(笑)代永くんみたいvv(最近そういうセットの仕方を結構見かける気がするんですが、流行ってるのですかね??)
個人的にはもうちょいもっさりしている方が好きかもです。

うりょっちなのですか!!パッと見、どなたか分かりませんでした~



うぬぅ~、、、見たいっ!!!!(><)




どうしょう…

20080225190303
フルキス。
夜の部B席はまださんおーでキャンセル分があるようなのですが…ここはやっぱりテニスにかけてみる!ですかね…再々販売待ち。。。


ん~…これを機にしばらくイベント控えるかな~(><)
って言っても抽選とかばかりなんで運にかかってるんですけれどもね(笑)

悩みます。。。






ちょこが無性に食べたい今日この頃vv


約1年ぶりですねぇvv

◆ラジオ『岩田光央・鈴村健一スウィート・イグニッション』ゲスト出演!!

パーソナリティー:岩田光央・鈴村健一
ゲスト:遊佐浩二
関東地域は・・・ラジオ日本:1422kHz毎週月曜日26:00~(2/25放送分)

明日ですねvv
頑張って電波拾わないといけないので久しぶりにリアルタイムで聞こうと思います(笑)
楽しみだな~♪♪♪




◆webラジオ『ヒーローアカデミーJ』ゲスト出演!!
『ヒーローアカデミーJ』鈴村健一の放課後ラジオ! #01
パーソナリティー:鈴村健一 
ゲスト:遊佐浩二(蓮沼心役)
更新日:2008/3/11 配信

またまたすずと一緒か~vvvv
カオスなトークを期待しております(笑)
作品もめちゃ気になっているので楽しみです!!




昨日の・・・

回復しました~!!

再生できるようになりました!!
良かったーーーっ!!!!(*´∀`*)

ときどき所々で不具合が発生するのでマジでビビります。。。
こわいな~・・・。



っ!!!!(((゜Д゜)))

DVD&CD再生機能が起動しなーーーいっ!!!!


なんで・なんで・なんで???
どういうこった~!!!!
木曜日は見れたはずなのにっ・・・


。゜・(ノД`゜)゜・。。゜・(ノД`゜)゜・。。゜・(ノД`゜)゜・。




そんなの知らないっ!!

22日からだったの!??

そんなの知らないんでぐーたらしてしまっていましたよ。。。
そんでもって今日さっき挑戦してみたけど日にちからしてもう認識してくれないとか・・・ってことはもう受付終了してしまったってことですよね~・・・

もう・・・絶望的!!かもです・・・3月16日(><)





予定がボロボロだー!!!!(ノД`)








うはうはうへへ

080222_2000~0001


買っちゃったー!!

西浦饅頭なるものです。
でも中身はカステラケーキなのです。
食い違いが生じているのです(笑)

この箱、ちょっととっておきたいvv
裏は桐青に勝利した時の記事仕様vvv











キグらじお、3月いっぱいで終わりだそうですね。
寂しいよう・・・おのでぃのラジオ1本終わっちゃう・・・2008年も恋ギグ発展させていくって仰ってたのに・・・うう゛っ、、、寂しいです(><)
ライブはこれからも定期的に開催していただきたいです。(希望!!)
3月まであと少しですが、最後の最後まで楽しみにしておりますvvv









最初は面白がっていたんですが、ここまでくるとさすがに耳につくなー・・・(笑)
もうそろそろいいんじゃないかと思いますですよ。。。



やっとだよ・・・

080222_0103~0001

やっと届きました。
本来は確か12月18日発送というのが延長になり、最近HP見てみたら2月中旬となっていましたけど、届かないので書き損じでもして弾かれたかな~・・・と思ってたらやっとこ届きましたよ(´ω`;)

早速見てみたんですけど、計約20分、、、綾ちゃんのみでした・・・orz

いやさ、そんなだろうとは思ってはいたんですけど、まぁ、、、ガッカリですよ(笑)
ちょっとくらい映ってても、いいじゃぁないかぁーーーっ!!!!\(`Д´)/
とですね、正直思ってしまいました。。。

だって・・・ハルヒニンキハ アヤチャンダケノモノジャ ナイデス・・・よねぇ~??



みんなを平等に取り上げて欲しい、、、困ったものです(笑)






本日の夕飯

080221_2106~0001


なんも考えず頼んだんですけど、開こうとして目についてしまった!!
嗚呼、やだやだ・・・脳内がいつもこんなで(苦笑)

おいしく頂きましたけどもね(^^)v





ぅおっしゃ~!!!!

「おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~」DVD化決定!!


西浦メンバー10名をはじめ豪華声優陣がこの限定イベントのために再結集!
ファンの方々の目の前で繰り広げられたキャストとキャラクターがシンクロした最高の「おお振り」イベント映像を舞台裏まで含めて惜しみなく収録!

イベントDVD「おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~」
5月28日発売
品番:ANSB-2610
価格:5,985円(税込)




だそうですよ!!(って、、、17日とかに情報出てたのかー・・・知んなかった。。。)
わ~ん、良かった、良かったvvvvv
お知らせ見た瞬間トキメキが(笑)
「買うっ!!!!」って即決しましたvvv
もうちょっと高くてもいいから2枚組でノーカットとかがいいな~。(と、どのイベントでも思うこと)
でも「舞台裏まで含めて惜しみなく収録」ってところはGOOD☆JOB!!d(^ω^)

うっは~vvvvこれは久しぶりに楽しみなDVDですよ、発売が楽しみだvvv
これを楽しみに、取り敢えず5月末まで頑張っていけるぞ!!笑





ハンカチーフは必需品

080221_2035~0002


お声をかけて頂いたので、お言葉に甘えて見させていただきました!!

本日、ワンピースの映画『冬に咲く、奇跡の桜』の試写会に行って参りましたvv
海賊団(サンジ・ロビンは欠席)とみのさん、生で見てきましたー!!!!
みなさん素敵でしたが中でも中井さんと勝平さん、素敵でした(*´∀`*)
お二人で何やらコソコソ会話してる内容がものすごく気になってましたけど(笑)
あと、大谷さん!!めっちゃ可愛らしい方でしたvvv(いや、可愛いです!!)


初っ端からじ~んときてましたが、ここで泣いたら絶対後でやばいと思いとどめつつ見ておりました。
もう何度泣きそうになったことか・・・
原作知ってたからヒルルクのとこで絶対泣いちゃうの分かってたし(笑)
案の定・・・泣きまくったですよ、、、クライマックスは顔べしゃべしゃでしたよ、ハンカチなしじゃいられない状況でしたね(^^;)
めっちゃいい話ですよ~!!
分かってましたけど、涙止まんないんだもん!!(><)
いや、家で一人で見てたら「ぅえ~ぐ・・・ぅえ~っぐ・・・(ずぴーっ)」とヒドイ顔になっていたことでしょう(笑)
人目があったので、泣いたけどまだ押さえられました。


チョッパーのお話は、、、何度読んでも、何度見ても感動です!!
チョッパーだけじゃなくて、ワンピースはホント泣けるんですよね!!!!(メリー号が助けにきたお話も本誌読んでマジ泣きだったな~)

ワンピース、万歳!!!!\(*^▽^*)/





公開前なのでネタバレしない程度に、ここら辺までにとどめます。










>マッティー、今日はお誘い本当にありがとう!!(感謝vv感謝vv)
また時間が出来たら遊んでやって下さいvvv
色々・・・頑張ってみます!!d(^^)



おめっとvvおめっとvv

080212_1534~0002

ゆうきゃん、はっぴーばーすでぇーーー!!!!

28歳お誕生日おめでとうございますvv
阿部も岡崎もグラハムも、だい・だい・だい・だい・だいすきです(*´△`*)
グラハムとか、グラハムとか、グラハムは最高です、、、もう、あのアホな子発言が大好きです!!←ゆうきゃん・・・てか、ハムLOVE発言すね。(・・・イタイ子ね。。。)
いや~、外見は元々タイプだったけど、あの変なところは・・・ギャップ萌ですよ!!/笑
本当にハムは追い甲斐がありますvv


ゆうきゃん、これからもマイペース黒王子でいて下さいvvvv笑








あと、愛ちゃんとカオリンもおめでとうです!!
高校の友人。全然会ってないけど元気かな~・・・

今日誕生日の人、周りに結構いましたなvvv良きこと!!良きこと!!


みなさまにとって良い1年となりますようにvvvv






どっさりんこ♪ (BlogPet)

水無月馨の「 どっさりんこ♪ 」のまねしてかいてみるね

学校行ってみたんですもん!(><)v明日手配して買って買ってくださーーーいっ!(><)で「あ゛ー・・・」と、残念な♪
だって情報多すぎるんですもん!(><)v明日手配している場合じゃないって分かってるんださーーーいっ!(^)絞らなきゃ!(><)v明日手配して送るぞー!そんなことしましたんですもん!!!(><)でもないって分かってるんー・・・バランスが難しい。
ちょっとのは思うんですけどね、そんなことしてしまっている場合じゃないって分かってるんださーーーいっ!(><)v明日手配していますよー・・・いきなり行っていますよー・いきなり行ったんですけど、残念な事(><)で「あ゛ー・・・」と、残念な事(><)でも本当にどうしようも気に手を出していますよーvvv大漁vvあとは思うんだもん!そんなことして買って送るぞー!!そんな状態!!

ちょっとのは嫌ですけど一応受け入れてきてしまっている場合じゃないから多めに手を出してきてしまってきてくだもん!と、良かったんー・・・バランスが難しい。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

どっさりんこ♪

080219_1322~0001

学校行ってきて買ってきましたよーvvv
大漁vv大漁vv
ゴールデンチョップはあんまり見かけないから多めに買ってみた(^^)v

明日手配して送るぞー!!!!



そんなことしている場合じゃないって分かってるんですけどね、、、んー・・・バランスが難しい。。。
ちょっとの差で「あ゛ー・・・」と、残念な思いをするのは嫌ですけど、そんな状態。
だって情報多すぎるんですもん!!(><)
絞らなきゃ!!とは思うんですけどね。。。
ダラダラといろんな方面に手を出してしまっていますよー・・・



いきなり行ったけど一応受け入れてもらえました、良かったvv
でも本当にどうしようもないような事(^^;)でも気になったんだもん!!
少しだけスッキリしましたvv
あとは土壇場勝負!!!!(><)

誰か、私を特訓してくださーーーいっ!!!!






そろそろ帰るかな。。。



知らんかったので。

080218_0851~0001

びーずろぐの昨年11月号の付録。
先日Kに行った時に付録だけのを見つけて買ってみました。
ギグ記事、思ってたのと違ったけど、まぁ・・・よしvvです!!

因みにこちらの冊子の内容は昨年、羽多野くんがゲストで来た公録回のレポでしたvvv








「いい!いい!」とウワサに聞く『AIR』をもっすごい勢いで見ております(笑)
感動ですね、、めっちゃいい話だ~!!!!(≧Д≦)
ちょっと不思議系ですよね!?
10話目くらいでガラッと内容変わったので何だ??と思ったら最後につながった~。
クラナドちっくなところありvv・・・似てると思いますvv
スケールの大きいお話だー・・・。

久川ママ、いいな~vvv




ロスタイム

タイミングの問題。そして暇つぶし(^^;)


乗り継ぎ失敗してホームで計30分くらいムダにしてしまいました…
でも今日は暖かいので幸いですvvvv(ホーム、外なのでιι)


あと4分!!!!



んじゃそりゃ~!!

080218_1337~0001

運気が伴う戦いに敗北した後、久しぶりにサイトにいったらおみくじ機能があったのでやってみたらこの結果。。。

・・・・・・(^^;)




偶然すぎる必然

今日は恋キグ&まこまっこうの合同公録イベントでしたねー。
イベント参加されたみなさん、CASTの皆さん、どうもお疲れ様でした~!!
残念ながらハズレてしまったので、気晴らしに出かけました(笑)
行かれた方の感想をちょっと読ませていただいたのですが、キャパが300くらいらしかったとのことで、、、いつもよりだいぶ大きいのにハズレたのかー・・・と、さらに凹みましたよ(^^;)



あとあと、実はそっちよりだいぶ気になっていたイベントがもう1つ。

おお振りの、いーベーんーとー!!!!

結局外れてしまった。。。
毎回頑張って買ってるのに!!!!
悲しいですよ、、、ぐすんっ・・・。
こっちの方がもっとショックだーーー!!!!

だって・・・2000人!!!!!(><)

完璧ナメてました、はい、、、だって・・・DVD2巻分買わなきゃだし、1巻分だって高いし、、、けっこう確率高いだろうvvって・・・orz
姉が応募してたので、当たったら話聞いて楽しもうと思っていたのにな~・・・ヒロ・シモノのイジられ具合とか、代永君とかゆうきゃんとか麻里奈ちゃんとか色々諸々。。。

さーふぃんしまくって読み漁るとしようっ!!笑




出かけた先で・・・

どーんといったれぃっ!!

080216_1708~0001

みーつーけーたーっ!!!!



こんなのね、見つけちゃいましたよ(笑)
分かる人には「ぎゃっvv」ってなるかもなパイですよ!!
ナイス☆ネーミング!!

これは・・・ゆうきゃんに送りつけるべきですかね!??笑
00のラジオでいっか!!・・・あー、でもせっかくなんで、ゆうきゃんゲストの回がいいです・・・うん、本人の目に触れて欲しいなぁ~、、、反応はしていただかなくてもいいんですけど(苦笑)




それよりも先にDGSにゴールデンとビック送りたい・・・
でも生協じゃなきゃない模様です。。。(ゴールデンは地元にないっす!!涙)
火曜行くついでに買ってこよーっと!!
バレンタインも過ぎ、全くもって中途半端な時期ですが、知ってるかもですが、、、やっぱりパッケージ見てもらいたいので(笑)

ブラックサンダー先輩に送りつけちゃるぞ!!!!




内蔵されているはずなんですが??

080213_1111~0001

無線ラン、内蔵されているはずなんですけれども説明書読みながらやってもできやしない!!(><)
って、説明書の内容も今一理解できていなかったんですけど(苦笑)
「なんだこれぇ~!??( ̄ω ̄;)」と、う゛んう゛ん悩みに悩んでも出来やしないので、以前使っていた無線ランを挿入!!
最初は認識してくれず、「無線ランでは使えないの!?」って思っていたのですが、しばらくしたら使えるようになりましたーvvv
はじめ繋がらなかった原因が、Vista対応じゃないからかと思っていたのですが、無駄にならずに済んでよかったですvv(使えるものは使っておこう!ってなもので/笑)

それにしても、いまだに内蔵されているはずの無線ランは活躍されないまま・・・。(分からない)
取りあえず使える手段があるのでいっかなvvv



記念です!!

080212_2327~0001


うきょーーーっ!!!!
ついについについに買ってしまいました、マイ☆パソコン!!(『ラビ』と命名vv)

欲しい欲しいとは思いつつ、バージョンUPも早いし、どこで手を打つか悩んでいたのですがついに買うことを決意!!!!

・HDDの容量
・メモリーの容量
・スーパーマルチドライブ
・メモリーカードが直接差し込める

以上の点で手を打ちました。
欲しい機能は一応揃ってるし、、、なんといっても日替わり商品で出ていたのが最大の決め手だったんですけどね(笑)
だから並んでいたのです。
でもあの日は雪の次の日で、開店してから行っても買えてましたね、きっと。
開店前の最終時点でいつもよりも人少なかったんですよ、、、まぁ、絶対買いたいとなれば念には念をですけど!!(そんな私は1時間45分くらい前から並び1番キープ!!笑)

無事、買えたのでなによりですvvv




うお~!!
液晶、美しい!!!!
でも反射して写メとかムービーは撮れなさそうですけど・・・ま、いっかvv
DVD見られるよーーー!!!!自分の部屋で見られるよーーー!!!!


でも、1つ。。。
このPC『Vista』なんですけども、XP使って慣れてしまったもので、さほど変わりないのですが、なんとなく使い辛いです・・・なんか違和感(^^;)
XPでもVistaでも対応しているソフトが、Vistaでは思うように動いてくれないとか・・・ところどころに罠が。
なんか遅いし。。。




今は、一刻もはやくVistaに慣れたいと思います!!!!



おっ!!

080214_2252~0001

新管理者画面でも画像UPできるようになりましたー!!(よかったvv)
ブログサイドの調子がよろしくなかったのでしょうかね??(そこら辺は相変わらず分らんです)

ここらで一気に色々カキカキしたかったのですが、ネタ(いや、面白くはないですけど・・・)あり過ぎで何から書こうか・・・といった感じです(^^;)
でも雨音インストアイベのれぽ、、、にならなくても感想はそのうちあげたいとは思っています。(思い出を認めておきたいので)


画像は昨日見つけた『ももち』vv
味は不思議な感じでしたよ~









『服装自由』ってどうすればいいのですか???
一番困ります(><)(><)(><)









頑張らなきゃっ!!!!




落選すよ、、、

。゜.(ノД`゜)・゜。゜.(ノД`゜)・゜。゜.(ノД`゜)・゜。







完璧ナメてました・・・orz







一般発売頑張るし!!(それしかない!!)
ごめんねマッティー、本当に申し訳ないっ!!(><)



しゃっきーん!!



エクシアGET~!!!!


そうだ、ティエリアだけ本人と機体がそろいました。
ロックオンは・・・いまだ本人も機体も出ず、ちょっと寂しいです(´ω`)


 



激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】