秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫

あったかご飯が待っているのだよ!!

久しぶりの長時間労働でした~。

月末で締めがあって、精査とか色々で長くなるのは分かってたんですけどね、、、時間とキリの良いところ見計らってあがろうと思っていたのですが、結局最後までいる羽目に・・・orz
休憩なしの10時間労働。。。
時間かかることは確かに予想していたけど、そんなにやる予定ではなかったので飲み物もなんも持ってってなくて終盤、のど渇いて仕方なかったです(^^;)
が、頑張った!!久々に頑張った!!笑
でもその代わり犠牲になったものも。。。

「鹿男」みーのーがーしーたーっ!!!!リアルタイムで見たかったのに・・・。
わたしの唯一の楽しみの1つを奪われたっ!!(><)
どうしてくれるんだっ!!!!
ってか、社員がヤレぇよ!!!Ψ(゜△゜)Ψ・・・ね???

たまきを返せー!!!
やまちゃんを帰せー!!!
ぶぅーぶーぅ!!!!

9時30回ったときは切なかったです・・・時間超えてるのにな~・・・でもこの雰囲気では帰れないしな~・・・もう間に合わないな・・・、と(; ;)

しかも明日も早く入る羽目に。
明日は早く上がろう。




ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃっ!!!!

某ラジオ番組、今更ながら聴きましたー!!!!
リアルタイムで聴こうと思いつつ・・・面倒くさくなって「録音してあるし、まぁいっか!」と思っていたら今になりまして(^^;)

ぎゃーーー!!!!
驚いたっ!!
おったまげた!!!!










メール読まれ(て)たよぉおぉぉおーーーーーっ!!!!(((゜□゜)))










ちょっ・・・。
リアルタイムで聴いていれば良かった orz
何はともあれ、どうもありがとうございましたvv








雨もす、あれだけ買った甲斐あったんじゃない!??
私、間違ってなかったよ・・・きっとvv笑(正当化したいだけですιι)
なんか、何もかもが良くなった感じがいたしますvv
本当に報われた感じです(*´▽`*)
「頑張り」が・・・「愛」が・・・きっと伝わったんだと都合良く思い込むことにします!!笑

うへへへへvvv(おお振りby.三橋)




応募(BlogPet)

こたろうが応募しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

新学期を楽しく過ごすための優先事項!!

【あまつき 試写会イベント詳細決定!】

日時:2008年4月5日(土)
場所:東京某所
出演:福山潤さん(六合鴇時役)・遊佐浩二さん(篠ノ女紺役)・諏訪部順一さん(梵天役)
内容:豪華ゲストによるトーク、OPテーマ、EDテーマの生ライブを予定

※開催場所につきましては、当選の方へのみご連絡させて頂きます。ご了承下さい。
※内容、出演者は予告無く変更する場合がございます。ご了承下さい。

「月刊コミックゼロサム」3月号で応募できるほか、公式サイトでは、応援バナーキャンペーンにご参加して頂いた方を抽選でご招待します。


だそうです!!!!
なので早速vv
4月あたま、、、ゆっちーとべーさんにお会いしたいよう(*´д`*)
当たるといいなvvどうか当たりますように・・・m(_ _)m
信じてます!!!!



久しぶりにゆちの情報載せた気がします(^^;)
あと気になったもの、、、


◆ドラマCD 『特殊戦闘員育成機関 ヒーローアカデミーJ』
発売日:2008年3月28日
価 格:4200円(税込)
品 番:SDNR-0001
発売元:Nocturne Records
販売元:スカイドッグエンタテインメント

<キャスト>
本郷 守:鈴村健一
蓮沼 心:遊佐浩二
信濃仁志:宮田幸季
御徒町正義:神谷浩史
大門勇吉:浜田賢二

キャストがすごーい!!豪華!!ごうか!!(゜∀゜)
個人的に気になる面白そうな人ばかりでちょっと聴いてみたいですvvv



小野タイル。。。

080129_1009~0001-0130

タイルとして使用できそうですよ。。。そんな量ですよ。。。
これだけあると、なんか遊べそうですよね~!!苦笑
本当・・・どうするんだろう・・・この量(^^;)



本日、予約していた分を全て引き取ってきましたー!!(&買いιι)
で、手元のあるの全部並べてみたのです。。。



タダよりこわいものはないのです。

080129_1757~0002

1月23日配布開始のアニカン(ふりー)。

本店で見当たらないから買い物ついでにレジで聞いたら「配布終了しました」と言われました。
あまりの速さに驚いて「え!?もうないんですかっ??」と、思わず聞き返してしまいました(^^;)
だってまだ1週間も経ってないんですもの!!(><)

『雨音』の記事が載ってるというので手に入れたかったんです。
仕方なくちょっと遠いのですが、残っている可能性の高い某所へ。。。
ここへは用がないと(個人的に)ちょっと入りにくいんですけど、、、寄ってみたらありました!!
なのでごっそりもらってみました(笑)←かなり恥ずかしかったんですけど・・・諸々で(^^;)

家で確認したらこんなにあって・・・さすがに貰いすぎですねιι
まぁ、でも元々布教用に多めにもらうつもりだったので良いんですけどねvv

迷惑承知で身近な人に配りたいと思いまーす!!(予告)
もらってやって下さいvv笑



ヘタこいたぁー・・・(涙)

080129_1021~0001


「1巻」とかの表示じゃないので、どれを買ったか分からなくなって・・・不安だったのですが、個人的な都合上ちょっと急いで買わなきゃだったので半信半疑に選んで買ったのです。
が、帰って確認したら・・・

ダブってた゛ぁーーー・・・orz

(; ;)(; ;)(; ;)



まぐ…( ̄^ ̄;)

買いました…まだまだある感じだったけど今日来ちゃったしあるうちに…。






おのさ~んっ、もう勘弁して下さぁあぁぁいぃ゛っ!!!!orz

向かってます!

だって…
あるって言うんですもん!!(><)


引き取りに行って、そんでもってあっちのも買っちゃうよ~っ!!(苦笑)

合間に取りに行った分。

080128_0135~0001

秋葉原で予約していた分。


行っちゃいましたー!!

080127_1727~0001-0001ー1726

1回目ぇ~っ!!!!

080127_1216~0002


ぎゃーーーすっ!!(><)


よりによって!!

なにコレーーーーっ!!!!!!∑(((゜д゜)))
↓↓↓↓↓




TVドラマ『のだめカンタービレ』千秋役:玉木宏さん シングル「踊ろうよ」発売記念握手会イベント!をアップしました!

って!!メイトでやるの!??
なぜにメイトっ???

でも…たまきー!!!会ってみたいぃーーーっ!!!!(><)

徳島を除く全国の店舗で配布って・・・大丈夫なのかな??結構数出すのですかね??
3パターンもあるのか・・・。
特典、全部欲しいけど・・・3枚はさすがにムリだ(; ;)


キミと握手vv
ボクと握手vv
たまきと握手vv



したいぃ。。。




リアルタイムれぽ。

『花宵ロマネスク』がついについについに!!

PS2化決定~!!!!!!!!!

うぎゃ~!!ついになりますかっ!!
待ってましたー、いちご先生ありがとうございます!!!!
ちょっと、ちょっと、ちょっと!!どうしよう!!!!
なんとなくそうなんじゃないかな??という気はしていたんですけど、いずれはなると信じていたけど公式発表されて確実に実現するとなるととっても嬉しいですvvv
ちょっと~、これは絶対買います、今からプレイしたくて仕方ありません!!(笑)
発売は今春だそうですvv(だからアニメフェアなのかな?)

むふふへぇ~vvv楽しみだvvv









HPの方は情報更新になってなかったのですが、聴いてみたら更新されていました。。。
べーさんの回、ちゃんと聴けずに更新されっちゃった(´ω`;)


辛口かも。

雨音、ランティスのHPで流れるCMが長くなってますねvv
発売前から至る所でちょこちょこ聴きますが、歌声が・・・ちょっと鼻にかかってるように聞こえます。
まだ手元にないので全部は聴けてないんですけど、ロングバージョンのCM聴いて強く感じました。。。
イメージが深淵だったので・・・深淵はそこまで鼻声っぽくなかったのにな、、、あのトーンで歌って欲しかったなー。。。
ちょっと気になってしまったもので。
済みません!!
もちろん愛ゆえの感想です(><)

歌はものすんごく良いですね!!ああいう曲調、好きですvv
あれは声優とか関係なく世の皆さんに是非聴いていただきたいっ!!
あ、17位おめでとうございますvvv
本当にすっごくいい曲ですvvv

あと、PVの衣装がこれまたツボですvv
良いとこのお坊ちゃんスタイル?というか昔でいう慶応ボーイというか・・・古風な感じ!?で(笑)

そういえば、VNに雨音関係の記事載ってたのですね!!
買ってしばらく経ちましたが、違う目的(その~、電王なんですけどねvv)で買ったので昨日見返してて、今更ながらに見つけてビックリしました!!「あれー!!載ってるっ!!」って(苦笑)





ムービーメーカーで作っていたものが一応完成しました☆
こだわるとキリがないので、、、一応第一弾ということで。
某動画サイトにうpしようか悩んだんですけど、非公開でうpしてみた時点で、画像切り替えのテンポが合わないのでやめることにしました。
あと、思っていた以上に画像が粗くなってしまったので。。。
難しいですね~(^^;)




あ・・・結局カットには行けず。。。
週末までいっぱいらしい、、、ぐすんっ(; ;)




みのりんの『Contact』借りました。
結構好みの曲が多くて聴き入っておりますvvv
あと、ブログにチロルの「いちごマシュマロ」(キティCのラベル)が載ってたんですけど、どこかのコンビニでしか売ってないとかなんですかね???
食べてみたいぃ~・・・vvv







寒いっ!!と思ったら・・・

080123_1006~0001

雪降りましたね~!!

朝、寒くてなかなか起きられなくて母親が起こしにきたんですけど、「雪降ってるよ」と言われ・・・「ま・じ・でιι」と思ったら寒さが増してくるようでそれから1時間半くらい、ふとんから出られませんでした。。。

今日雨もす引き取りに行こうと思っていましたがやめました。(だって寒すぎる・・・)

髪も切りに行きたかったんですけどねー、雪だ・・・あぁ雪だ・・・まだ雪降ってるよー!!
でも今日を逃すと金曜日!!
それだと・・・中野行くのに切り立てでぎこちない気がする!!(あ・・・っと、新宿?)
どうしようどうしよう。寒いのやだけど・・・電話して空いてたら行ってくっかな~。



雨もすは金曜に引き取りに行くか!!
まぐぅ~・・・(。_。)



あ!!
うっかりフルキス抽選応募するの忘れました。。。
テニス決定かな!!?



メモ。
明々後日は決戦日・・・どうすれば早い番号GETできるのですかね(><)
コツ知りたい。。。




ょうこたろうは(BlogPet)

きょうこたろうは、様子見とかチャレンジされた!

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

食べたくなる朝食へ。

2月2日のDGSのゲスト、勘違いしてました~・・・。
トリコンはトリコンなんですけど俳優の方ですか、そうですかそうですか・・・。

あ、マグマ二の写真絵柄違うって!?
ぎゃーんっ!!(><)
また買うのかな・・・買うのかな・・・買うんだろうな・・・買うんだろ。
どうしよう、明日行って来ようかしら。
土日の方が電車賃安く済むんですけど引き取り期限までに行けるか微妙だしなー、時間のあるうちに行っとくかな、、、本当は当日行く前or終わった後取りに行こうと思ってたので。
だって・・・そっち方面にほとんど用がないからあるときに一気に済ませたかったのです!!
電車賃バカにならないんですもん!!(><)


マ、、、マグマニ・・・。。。ぐすん(´ω`;)





探していると・・・

テンプレに関して。
探していると「これっ!」というのがないんですよね(^^;)


い゛ー・・・。
本当にどうしよう。日曜日。一目見に行って・・・でもきっとDVDになりますよね、全部は入らないと思うんですけど。(あー・・・大阪もあるんだった・・・)


諸々のチケットも発売が近くて(; ;)
整理しないと。。。


昨日某レンタル屋行って「みなみけ」借りようと思ったのに置いてなかった!!
なにやら取り扱いしていないみたいです。ぐすん・・・orz
おーいーすとでのイベント映像見たかったぁー!!(><)
たぶんレンタルの方も入るんじゃないかと思っていたのに、置いてないと話になんないよΨ(゜Д゜)Ψ
これは・・・買わなきゃ見れないのかな。。。やだな、高いよ。。。(><)












メモ。
別名、尻文字キングと名付ければいいと思います!!(まんまですがιι)


更新早いな~

んとんと、、、

フルキス関係で本日更新の情報があったのですね!
もう更新されてたけど・・・

●『フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008★~ひとときの朗読会~』

日時:2008年3月15日(土) 18:30開演(18:00開場) 19:30終演予定
場所:渋谷C.C.Lemonホール 全席指定 ¥3,360(税込)
チケット発売:ローソンチケットによる事前エントリー制、抽選販売のみ

<キャスト>
荻原秀樹 (御堂一哉役)
佐々木望(松川依織役)
櫻井孝宏(羽倉麻生役)
成瀬誠(一宮瀬伊役)
坪井智浩(松川 皇役)
鈴村健一(東條 葵役)

<朗読会 式次第>
※フルハウスキス オリジナル小説の朗読(1時間予定)
1.羽倉麻生 朗読(朗読: 櫻井孝宏)
2.松川皇 朗読(朗読: 坪井智浩)
3.御堂一哉 朗読(朗読: 荻原秀樹)
~休憩~
4.東條葵 朗読(朗読:鈴村健一)
5.一宮瀬伊 朗読(朗読: 成瀬誠)
6.松川依織 朗読(朗読: 佐々木望)
7.ごあいさつ



そんな感じだそうです。
おのでぃは出ないのか~・・・。
何か別のお仕事かな。
そういえば、先月の声グラにフルキスの記事ありましたけど、おのでぃだけいなかったんですよね(^^;)
フルキスの内容あまり知らないのでなんとも言えないんですけど、あまり主要キャラじゃないんですか・・・?



おのでぃ関係でひとつ。
まこまっこうと恋ギグの合同公開録音が開催決定~!!
日時は確か2月17日だったと思います。
済みません・・・曖昧なので公式発表をお待ちください。。。



今日は大安ですvv

ちょっと個人的に悩みが勃発・・・。
開演時間ギリギリ・・・もしくは遅れてもいい・・・です・・か?
第一部はCAST出ない方向で考えているんですけど、「ライヴ」って!!(CAST歌っちゃうの?)
様子見でその日に、その時の勢いで決めてもいいかな??
4分か・・・合計でもたぶん30分(←大きいけど)あれば着けると思うんだけどどうしようどうしよう。。。
























なんでMCとかで来ちゃうのさーーー!!!!!!!
ぐすん・・・ぐすん・・・、ばかんっ!!!!。゜・(ノд`゜)・。



落ち着いてみよう。

マグマニの『雨音』の特典がブロマイドなそうな・・・。
サンプル出てたのですが、横顔だったけどなかなかよろしい感じでしたvv
ほっしいな~!!と思いつつ、また買うのか?何枚目だよ!!(5枚目なんですけど)と自問自答して色々見ていたら虎でもブロマイド付くそうな!!
ただ、通販特典の方に記載されていたし、サンプル出てなかったので違うパターンかもしれないんですけどねー。
不幸中の幸い?なことに、マグマニが川崎にあって、メイトの予約店も川崎なので、虎で引き取って特典付かないor写真違ったら川崎店に引き取りに行くついでに・・・その時また考えればいいかな~と、悩んでますιι←でもそうなったらきっと買うんです(苦笑)
写真の絵柄は同じか分かりませんが、「ひねもす」のときは通販特典とかいいながら店舗で買っても付いたので・・・信じてみますvv

本当に困ったものだ(^^;)

うっ・・・手紙ぃ~!!!!(><)
19日、ほぼ夜からなんですよね、、、改めて見たらそうだったんですけど、そのまま生番組のゲストかー!!
大変だっ!!あまり延長できないですね、2時間あったとしても、すぐに移動して本番まであんまり時間ないか・・・も!?!?頑張ってください!!(><)
家でリアルタイムで聴きますよ(笑)




そいえば。
DGSのゲストがトリコンドラマCDメンバーだそうでvv
ゆち来ますねvv(きゅんvvきゅんvv)
楽しみです(*´▽`*)





ようやくGETvv

080115_2203~0001


池袋か銀座のマツキヨで見かけてず~っと気になってていざ買おうとしたら地元には売ってなくて(´ω`;)
昨日母親が池袋に行くというので、ついでで頼んだらあったということで買ってきてくれましたー。
早速試しに使ってみたら結構のびる!!
オスカルパワー、すごいです(笑)
しかも香り付き。
どちらかというと香りは付いてない方が好きなんですけど、ローズの香り?なんか貴族っぽい香り?です(笑)


19日、早速使用しようvvv



行動へ整理しなかった(BlogPet)

水無月馨と、行動へ整理しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

大人買い!!笑

080115_2142~0001

学校の生協で見つけました~vv
最近めっきり見なくなったので(今「いちご大福」押し?)「おおおおおーーーっ!!!!買い占めよう!!!!」と、バラ売りのを買おうとしたら友人に「奥に箱であるよ!」って言われて・・・何のためらいもなく箱買いしてしまいました(笑)

しばらく・・・しばら~く安心です(*´▽`*)


もろもろ・・・。

最近ムービーメーカーを使い始めました。
きっかけはフラッシュの授業。
ただ、家のPCにはフラッシュ入ってない(´ω`;)ので、こっちで。
かなりハマっております!!
すべき事をほったらかしてしまうほど・・・ついつい熱中してしまいます(^^;)
ただいま、第一弾を「だいすき」で制作中vv
無駄に頑張ってます!!(笑)









メモ。
*19日、こむちゃゲストvv




手元に収まりました。

番号押せないとか、出端を挫かれ、、、1回目、2回目と繋がらずιι
3回目でようやく繋がりました(><)

どきどきしまくりましたけど、繋がって良かったですvv
一安心しました~( ̄▽ ̄)

結構ギリギリだったっぽいです・・・贅沢言わない!!(><)
行けるだけで幸せでっせ~vv







めっちゃ驚きの発見!!
帰って今日初めて気付いたっ!!
本日のチケットGTE出来たことよりも喜びと驚き(かも)でした(笑)
ぜっんぜん知らなかったよ、いつ届いてたんだろ?
本当に知らなかったー!!Σ(゜□゜)
もう忘れ去られていたのかと思っていたので・・・でも、届いてたのねvvv
さーぷーらーいーずーっ!!!!笑
待っててねvvv





ゆっちが青いらしいという情報(笑)
買う予定なので見てみますvv
すいちゃん、情報サンクス&今日はお疲れ様でしたvvv




復活した~!!!

復活しました、良かったですvv


でもこれからが勝負!!!!(><)



あ…あと5分だっ!!




緊張!!(><)

Loppi取れたけどメンテ中!??
き、緊張するよ~!!
シュミレーションしようと思ったのに(><)



さっきから再起動ばっかなんですけど大丈夫なのかな…すこぶる心配です(; ;)



小野大輔さんは声優です。

某授業の課題。
「何をしている人ですか?」という質問があったのでこんなところですが答えてみました。←質問したご本人は絶対見てないと思います(笑)

分かる人には分かる・・・それで良かったので一切説明付けずにUPしたのです、、、自己満です、いいんですvv
曲入れられなかったのは本当に残念でした(^^;)
ファイルの形式変換が必要だったようですが、学校じゃ出来なくて(><)
提出まで時間もなくて画像も全然入れられなくなってしまって、当初の予定とは大きく構成変更、、、せざるを得なくなりました orz
もっと凝ったの作りたかったのでまた再度チャレンジしてみます!!











製作裏話ちっくなメモ。
あるところで画像の大きさが、同じ画像なのに違うという箇所があって、その誤差で「二ッ」ってエロ目っぽくなったところがありました(笑)
でも提出するので大きさ直したのでした。



激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】