秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫

カウントダウン!!

紅白。
ガキツカ見てたらWaTもしょこたんも見逃してしまいました。゜・(ノд`)゜。・

チラっと見えた徹平、相変わらず可愛かったですvv
来年は玉木宏と共演した映画公開されますね~!!(あの玉木は見た目あんまり好きじゃないですが・・・役じゃしょうがないですね)


あー、姉が年越しライブ行っててしょこたん見てくるって言ってたな・・・。
空色デイズ、聴きたかったー!!(><)




もうすぐ年が明けてしまいますιι
2007年、振り返ってみるとなかなか充実した濃い1年だったと思います(笑)
今年は本当に色々なことがありました。と、同時に様々なことを考える、いい意味で良い機会になりました。
下半期なんてあっという間で、師走入ったと思ったらもう年明けるとか・・・本当に早い!!
やりたかったこととかも色々ありました。もっと時間が欲しいです(><)
2008年・・・願わくば、今年以上のステキな年になりますようにvvv
2007年、お世話になった方々へ。
本年も色々とお世話になりました。ご迷惑も沢山おかけしたと思いますが来年もまた仲良くしていただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
それでは良いお年をvvv




いちおう・・・女の子ですからね

071231_2208~0001

趣味以外の買い物、すんごい久しぶりな気がする!!
帰りにサンシャイン寄って買ってきました~vv
久しぶりにアクセ系のお買い物。ここのところそこら辺も切り詰める勢いで趣味に費やしてた気がする(^^;)

マフラーとネックレスとシュシュ。

シュシュは1月末用!!
「青」ですvv(黒と白とピンクが他にはありました)

年明け、、、セールしてるかなー??
また買いに行こうと思いますvvv



そいえば。
レコ大、コブクロでしたねvv
おめでとうございます!!
良かったvv良かったvv




なんでしょう?この売れ行き加減・・・

071231_2205~0001

ぼいちゃぶらっく、ようやく買いました!!
池袋地域限定と他で特典ポスター違うと聞いていたので、アキバで購入。
ウワサ通り表紙と一緒のでした。個人的に池袋地域限定の方が好きですvv
あと「愛と欲望は学園で6(限定版)」。
昨日本店に寄ったら通常版1冊しかなくて(^^;)こっちであって良かったvv
あとあとおお振りDVD7巻。
本店は初回限定版あったのですが、メイト特典のポスターはもうないということでちょっと待ってみることに。で、アキバ行ったのですがこちらは完売とか!!Σ(゜Д゜)
渋谷店に連絡入れてみたらこちらもポスターはないということで、結局ポスターは諦め本店で購入しました(><)でも実は後ろにまだポスターあるの見えてたよ。・・・あれは予約組用??今回に限ってしてなかったのが仇になりました。ぐすん。。。

今書籍500円分以上買うとカップ麺配布してるとかでアニメ店長柄のとんこつ味頂きました。

ボイチャブラック、おのでぃカッコいいのと可愛いので大満足ですvv
比較的やんちゃっ子系の衣装ショット、可愛かった~vvv
シャツとかブラウス、やっぱり似合うと思いますvv

個人的に面白かったのがすぎと羽多野くんの記事。
すぎの「羽多野さんをコーディネイトしてみたい」という一言から決まった企画らしいんですけど(笑)
なかなか面白かったですvv


今年最後のアニメイト。
今年も沢山たくさんお世話になりました!!m(_ _)m




結構すごい内容でしたvv

071230_1700~0001

冬コミ2日目。
今回のお目当ては、アニ店急行池袋行き(笑)
企業も今回そんなに目当てはなかったんで。。。(花宵なかったし←ここ、一番重要!!)

恋ギググッズは・・・欽で買えず、、、済みません(><)
でも握手会は覗き(笑)、その後グルグル会場内回り・・・そしたらうっかりきしょぅ見ちゃいました(^^;)
あと代永くんも今日来てたみたいだったのですが、知ったときには終わってました(><)ちょっと見たかったぁ~。。。

恋ギグお渡し会で友人を待っている間、たまたま準備室の近くにいて、「まいた」と「喜多村ちゃん」と「進藤さん」(←あれ?変わったっけ?「圭ちゃん」)がすぐ近くを通って行きました。たぶん「~のお時間」とかいうアニメのイベントだったんではないかと思われる。
準備室に帰ってくるところにも遭遇。で、帰りも。
まいたは1人で企業見回ってたみたい!(この時、友人から預かっていたバックをまいたに当ててしまったιι決してわざとじゃないです!!)だけどFANに見つかったら大変そうだな、と思いました。喜多村ちゃんはスタッフに囲まれながら帰って行きました。
そういえば恋ギグメンバーは、準備室ではなく企業の入り口から入ってきてました。
ドンさんを筆頭に、たかまちゃと菅沼くん。菅沼くんめっちゃ可愛かった~!!!そんでもって肌きれいっ!!!!(><)
あれ?羽多野君・・・いなくない??って思ってたら、すこし時間をおいてから来たようで気付いたら背中を拝見する形でした(^^;)


帰りはゆっちーゲストのラジオ聴きながらvvv
お土産、いっぱいもらえたvvv
ラジオの内容。
あの・・・、あれはいいのでしょうか??
まさかの内容にちょっと驚きました(^^;)
まぁ、池袋方面な内容で!!
おっと!電王ネタ、結構あって「ぎゃ~っvv」っとなったり、色々楽しめましたvvv
プレゼント抽選会。
乗車数が思いのほか少なくて結構チャンスな感じでしたけど、ニアミスで結局駄目でした(^^;)

帰りにCD引き換えて、本店寄って帰りました。
どうもお疲れ様でしたvvv





I店で予約した分の「雨音」。


りあるたいむで!

DGS聴いてます!!久しぶりですよ~、リアルタイムvv
そして今年最後の放送、聴く姿勢に一段と気合が入ります。
なぜなら・・・DG5がゲストだからどぇすーーー!!!!笑

電波あんまり良くなくてボォオォォーーーー・・・って(^^;)
しかも声低くてあんまり聴きとれんよ・・・けど、なんかせくすぃ~!!(笑)低音vv低音vv
DG5とは・・・ひろしぃ、おのでぃ、あんげん(安元)さん、すぎ、ゆうきゃんの5人。

番組とは関係なしに仲良いからゲストに呼んじゃう→実現しちゃうノリが素敵ですvv
パーソナリティーの2人とこの3人の内誰かだけでも面白くて好きだったのですが、5人一気に揃っちゃったよー!!!!

なんだコレ!!面白すぎるーーー!!!!
構成作家Sさん、ナイス!!グッジョブ!!コーナー最高!!!!

1人1人、マジで面白すぎる(^^)
あの~、、、スターな人たちのようにマジでマジでユニット組んで欲しいです!!(めっちゃ希望)


これは、、、永久保存級です(笑)
聴き逃した方、しばらくしたら「にこ動」にアクセスしてみるとよかとですよ!!








女のこのため・・・なんだよね!?(いつものことですが)
めっちゃ男くさいよ、、、聴いててこんだけ伝わってくるんだもの、スタジオ凄そうね(笑)



あー、めっちゃ笑った~~~っ!!!!!(*´∀`*)
どうもご馳走様でしたvvv
2007年、お疲れ様でした&2008年も期待しておりますvv




可愛いひと

気になっていた作品。
シリーズ8までGETしたので一気聴きしております(^^)v

検索かけると「鈴村健一 神谷浩史」で「可愛いひと」と出てくるのに、この2人この作品・・・出てますか?
特にすずは出ていたように思えなくて(^^;)・・・「可愛いひと」違いなのかな??
もうちょい調べれば済むことですな。


杉が可愛いですvv
ピュアっ子vvピュアっ子vv
好きな人の前であれだけ素直になれるのは羨まし過ぎる(笑)
あとモリモリが・・・素敵です(*´∀`*)
やっぱカッコイイですよ、あの癖のないカッコ良さ!!
ちょっと低め?かな?? 本当にカッコイイですvvv
モリモリと言えば劇的にお痩せになりましたよね!!
メイトに貼ってある執行部のポスター、石川さんは分かったのですがもう一人が分からなくて誰だ??と思いつつ執行部の文字を見て「モリモリ!!?」って(笑)
あと声グラのカレンダー。別人みたいでした!!
金パより今の方が個人的に好きですvv


明日は冬コミ出陣!!




軽い議論になったので(笑)

071228_1601~0001

「議論」って言うほどのことじゃないんですけど(笑)

「サラダ味」って実際どんな味なんだろうね?

って。
サラダ→1つ1つの野菜?ドレッシング??と、色々考えられるので。。。
しかも「やさい」も「サラダ」も一緒じゃないの?笑

よくよく見るとお菓子のパッケージって面白いなと思いますvv




すてきラフ画集。

071225_2313~0001


やまねあやのさんの全サきたー!!(゜∀゜)
すっかり忘れてた・・・んです、楽しみにしてたはずなんですけど・・・あははっ(^^;)
しかも2週間だっけ?・・・ん?1ヶ月だっけ?? 締め切りより相当遅れて出したんですιι

うおぉーーー!!!!
すごいっす!!!!
ラフ画集なんですけど、あの金額でこのボリュームは個人的に満足でしたvvv





間に合った!

今朝、何とかネットつながって調べたら石丸はネット申込み出来たのでしましたvv


いったい何枚目ぇ~っ!!

と、嘆きつつ…ライブ&トーク♪♪♪



これでひとまず安心?してバイト行けます!!
(向かってま~す)

一報に合唱しないです(BlogPet)

きのう水無月馨の、vv最後仕事するつもりだった?
だけど、水無月馨と公録メモしたよ♪
だけど、きょうこたろうは一報♪
だけど、一報に合唱しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

肝心な時にっ(`Д´)

ランの調子が悪くてネット繋がらなくてめっちゃどんよ~りです。
調べたい事沢山あったのに!!

なんか石丸でもあるって…orz

行けたら行くけど、もう嫌だっ!!!!
本当に勘弁して欲しいっ(><)
同じのこんなに買うの初めてだよ、ってか、こんなに買うつもりなかったよ?でも我慢…出来ないんです(^^;)
重度の依存症。。。
お金をボンボン出した自分が信じ難いιι


石丸は帰ってから知ったのでまた行かなきゃだしぃ…っ(><)
なんなの、もう~!!
でもライブ&トークは参加したいっ!!


明日朝からバイト入っちゃったから早起きしてもっかいネット挑戦してみよう。
石丸って電話予約ありだっけ??


誰かーっ、代わりに情報下さいませんかぁ~っ!!!!



昨日の今日だす。

とら…昨日発表で今日配布とか、どんだけ急ですかぁ~っ!!(`Д´)

とか言いつつ並んでるんですけどね(^^;)


我に返り改めて考えるとメイトだって開店前から並んでるかもかー。。。

Kの2店舗…規模小さそうだしダメかね(´~`;)



早くとらを済ませたいっす!!!!




ClimaxJump(えんどれす)聴いて頑張ってるvv
今の心の支えです(笑)

ど、ど、ど、ど、どうしようっ!!!!

きたこれ、きちゃったよ。。。
あるだろうとは構えていたけど、読みが外れました(><)
くそぅっ!!予約、あともう少し待っとけば良かったと心の底から後悔してます・・・はい。
すんごいすんごい悩んだので、かなり悔しいっ!!(今度こそI店だっ!って信じてね/苦笑)
しかも2回回しかよぅ!!(><)
2回参加したいじゃんかぁー!!欽・欽・欽!!!!
まだ大丈夫かなー・・・あるかなー・・・。

って!!
とらでもあるしー!!
もう・・・なんなんだよー!!ぶぅーぶぅー!!・・・とか言いつつ行きたい、行く気は満々なんですけどね(^^;)
明日配布か~。。。
こちらもお触り会なのか。
行きたいけど、お触りばっか、、、何度だってしたいけど、そろそろ馬鹿にならない額になってくるんですよねー。。。どーするかなー・・・明日なのになー、でもこれ逃したらチケット手に入らないだろうし。。。
取っとくだけってのもありよね!?まぁ、取れたらの話ですけど。。。
2月は何か予定入っちゃうかもだし。。。(めちゃめちゃ大!!)
とらって危険ですよね。特典付きそうな気がするし。。。

ん~、明日秋葉経由で確実に1枚GETしといてから横浜近辺回ってみようかな~。(電話入れてみて)
あ゛ー・・・電車賃馬鹿にならないっ(><)けど、仕方ないかっ!!
だって、、、触って・癒されて・パワーもらいたいもの!!




本当、コワすぎです!!!!(><)


ジャンフェスとか、更新できてない分は後日まとめて。
書きたい(メモ的な思い出とか)ネタは結構あるんです、なのできっと必ず!!
ふぎゃっ!!!!(><)







>すいちゃん
ご依頼を受けました件、任務完了いたしましたvv


ジャンフェス2日目。

071223_1146~0001

イブイブですvv

今日はゆっち→おのでぃで行動しました。
メインは最前GET!!
本日はネウロまでのステージもかなり楽しめましたvv

Dグレ。
久々にサク見たvv
さなえちゃんカッコ可愛かったvv


アイシ。
良い子がいたのvv
ステージ始まる前にぐいぐい押されて「済みませんιι」って聞こえて振り返ったら「後ろの方から押されちゃって・・・済みませんιι」って謝ってきてくれた子がいて、ええ子だぁvvと、ちょっと詰めれば2人入りそうだったのでそこに入れてあげて、少しお話いてたらまも目当てでアイシ9通出したけど外れてしまったとのことで。
私は次のステージ目当てなので良かったらと・・・優先ハガキ、譲ってあげましたvv
帰り際、わざわざお礼も言いにきてくれて「次のステージ楽しんでくださいvv」って握手してくれて、めっちゃいい子でした~!!(*´∀`*)
是非ともお友達になりたかったのですが、総入れ替えでそんなに時間なかったもので・・・orz

まも、やっぱ素敵だねvv
綾ちゃんも生の方が断然可愛いと思うvv
ホットパンツ?・・・ブルマ並に短かったデス。
みゆくんFANがすごかった。
「み」・「ゆ」・「LOVE」のうちわ持っててジャニーズっぽかった。
当の本人はアイシのジージャン着てたけど、見た目がめっちゃ「スタッフ」でした(笑)


ネウロ。
やばい・やばい・やばい!!
めっちゃぎうぎう押されましたー(><)
150組300名ってなってたけど250組500名並にハガキ出してたっぽい感じ。
まぁ、そんな中にも入れなかったですけどね。。。
最初のナレ?アナ?部分で子安さんが噛んで笑いを起こしました(笑)

ゆっちー!!!!!!!
とっても久しぶりだぁーーーーー(*´∀`*)
相変わらず黒いぃーーーーー(笑)
ブーツイン!!!!(キーワード)
素敵カッコ可愛かったですvvvv

トリちゃん、ブーツイン!!!!

よっちん、おーとーこーまーえーぃっ!!!!

かな様、あの・・・収録レポ、して下さるのだったら是非とも、是非ともゆっち&トリちゃんのいるときにして頂きたかったです(ガックシ・・・)

ゲームして、罰ゲームでトリちゃんとよっちんとゆっちーが辛子入り点心みたいなの食べてた!!けど、ゆっちーそこまで辛そうじゃなかった気が・・・。リアクション期待してたのにな(笑)
ここでもよっちんの男気が見られましたvv
辛子入り点心一気食い(^^;)固まったりしてたけど、水で流し込んで頑張ってました!!

素敵なステージをありがとうございましたvvv



その後、ソニーで(ちゃんと調べてなかったのですが)ゆっちー出るかと思って待ってたらマサヤング師匠とべーさんでした。
ちょっと見たけどSQにかけようと移動。。。
「見られれば良い」と思ってたけどいざ行くとやっぱり前で見たくなるもので(^^;)

SQ、すごい人でした~!!(((゜□゜)))
エンバーミング、ロザリオとバンパイア、ドラゴノーツと見てたんです。
エンバーミングの後、中の方に入っていき結構前の方まで行けたのですが、ドラゴノーツでさらに人が集まって、すっごい押されて気づけばロザリオとバンパイアでの位置より後方にいました。。。あと、係員の指示なんて聞いてたら負けるね!!みんな必死ですよ。。。マジ、怖かったぁ~・・・(; ;)
しかも人と人が被って見えないし(。_。)足ももう限界。。。
でも頑張ってチラチラ見れたのでまぁ良しです。んでもって例の残念な子もいたようです。。。こっちからは見えなくて直接確認できなかったけど、あのフリからすると99%そうだと思われる(><)

アフレコ、面白かったですvv

今日のおのでぃは「常陸院光」分け!!笑
やっぱこっちの方が男前度上がると思いますvv
黒っぽいジャケットにジーンズに白地に柄T?着てたかと。きっとどこかの雑誌に載るかな?それで再チェックしよう。
本当に人多くてよく見えなかったんだもん(><)怖かったよ、マジ怖すぎるぅ。。。
べーさま、今日はいつもの感じで良かったですvv本日も髪くるくる・くしゅくしゅでしたvv
綾ちゃんもみのりんも可愛かったvv
みのりん、見ると衣装モノトーンが多い気がするんですけど今日はピンクのワンピ。可愛かったですvv


なんとか終わって、すいちゃんと合流し、ゆっくり帰りました。
本当に2日間お世話になりました!!ありがとでした(*^◇^*)
本当にお互いお疲れ様でした!!


残す今年最後のイベントは冬コミ、行くぞ~!!



ジャンフェス1日目。

071222_1629~0001

行ってきましたー!!
今日は始発で『銀魂』追っかけ隊でしたvv
待ち時間一緒に並ばせていただいたマッティーと木肖さん、どうもお世話になりました&ありがとうございましたvv

結局メインは優先になれなかったので、フリーエリアから見ることに。
中に入ってからすいちゃんと合流させていただき、席とか色々お世話になりました、ほんとにいつもいつもいつも済みませんιι

銀魂まで長い・・・ぎゅうぎゅうだし、足が痛いのなんのって!!(><)
でも頑張ったよー!!

いざ登場!!
ぎゃぁーーーー!!!!!!!!!
すぎぃいぃぃーーーーーー!!!!!!!!
すずぅうぅぅーーーーーーーー!!!!!!!!

ちょっ・・・興奮しまくりでした(^^;)
小林ゆうちゃん、かしこまり過ぎて収拾つかない感じでした。

すずの弾けっぷりにキュンキュンしながら見てましたvvv
千葉の兄さんも見れて満足でしたvvこんどーさんvv

色々斬新な構成でした!!
だって、バイバイがモニター越し(ステージ裏)とか、、、ちょっと寂しいけど、たまのたまにはいいかもですね(笑)








アニプレックス。
どぉーーーっと、みんな一気に移動していっぱいになり過ぎで溢れちゃって全然見えなかったです(><)・・・すいちゃんともはぐれちゃったし(^^;)
音も小さくて?あんまり聞こえもしないとか。。。
残念でした。。。
けど、ナルト対戦は白熱してましたね!!(モニターで見たよ)
すぎVS千葉の兄さん。
2人も良い戦いでありましたvv





この後少し休憩し、バンダイビジュアルのテニスのお渡しへ。
済みません、欽なのでDVD買えませんでしたけど、べーさまと秀兄見てきましたvv
べーさま、髪の毛くしゅくしゅ、くるくるしてました(´∀`)
そんでもってあの「茶×茶」はカオスでした・・・どーしたの!!って(笑)
最初から最後まで見て足がふらふら~・・・痛いし重いし、走れないくらいです(^^;)
本当に限界。。。


急遽・・・でもないんですけど、朝の様子を見てお泊りすることに。。。
頑張るぞー!!!!!
すいちゃん、明日も宜しくお願いいたしますm(_ _)m






変体ですよー。

19日。
おのでぃからのメール、きました~vv
あ、モバイルのですよ!!(本物・・・欲しいですけどねぇ)

うっきゃ~!!と、どきどき・わくわくしながら読んだのですが内容が・・・(苦笑)
まぁ、こんなのもありだと予想は付くんですけど、こっちできましたか(^^;)
たぶん狙ってると思われる(笑)

1つGETしたものの、あと最低2つ。
女性陣ばっかで全然こないよー!(><)
うりょっち&かのちゃんばっか!!男性陣、ほっとんどこないんですけど・・・。

あ゛~、今日の分は・・・またまたかのちゃんでした。。。




明日はジャンフェスvv
ぎんたまぁーーーーっ、ファイオーーーーーー!!!!!!!




なんてこと!!

071221_1219~0001


コスプレですか???

補講で学校だったのですが、カフェテリア向かう途中で発見!!
激写しました~!!!!

この時期ですけど、まさか学内にこんな格好で歩いているとは思わなかったです(゜0゜)
いろんな人に一括送信しようかと思いましたが、やめました(^^;)






おし!!
残りの課題も頑張らねばっ!!!!!




もやしもん1巻発売だよvv

お昼からバイトに行きました。
今日は人があんまり来ない日だったのでそこそこ楽ちんで良かったですvv

バイト帰りに本店に行ってきました。
前日でしたがもやしもん、発売になってたので引き取りに行って、アニ店急行のチケット買って来ました(^^)v


チケット買うのに問い合わせとか色々されて時間かかっちゃって後ろの人にだいぶ迷惑かけてしまったと思います・・・済みませんでした(^^;)
私が悪いわけじゃないけど、、、悪い気がしてならなかったです。。。

そだ!!
くらいまっくすじゃんぷ。
今日見てみたらリュウタが売り切れだったのです!!
すず、すっご~い!!(゜0゜)
だって、2日前は発売日前日の、だって・・・2日しかたってないのに!!
すごい・すごい・すごい・すごい・すごい・すごい・すごいねーーーvvvv


おのでぃのふしぎ工房CD、あったら買おうと思ったのですがさすがにまだ売ってなかったのでこちらはまた今度。
ボイチャぶらっくもまた今度。(ってか、池袋地域以外・・・でかな!?)





ハードスケジュール。

朝から展示場に行って、お昼はそこでGETし、午後は学校でたんまり残っていた課題をちょこちょこやりに行きましたー。
足、、、辛す・・・( ̄д ̄;)

課題全然終わんないぃ・・・。
なんで消しちゃったよ、、、自分、と後悔しつつちょっとずつ進んだかなー!??
飽きてきて3分の1終わったくらいで帰ることにしちゃいました(^^;)



また金曜に行くのでそのときでいっか、あはは~☆(よくない!!)





激☆感動!!

071218_2343~0002

前日でしたが、案の定と言うか発売していたので買って来ました~!!
(今回予約していなかったので早めに手を打って)

ウラちゃん、買いましたよー!!!!(叫)

本当はリュウタも欲しかったのですが、欲しいものがありすぎて(^^;)ここはひとまず本命のみ買うことに。
家帰ってソッコー聴きました。


・・・っ!!!!!!

リュウタ、すっげーよぉぉおぉぅ!!!!!!!!Σ(゜д゜)

ラップすごい!!すず、すごいっ!!!!
本当にすんごいんだってばよ!!!!
鳥肌立っちゃったよ~、ありゃ感動だっ!!!!(*´∀`*)
あのすごさは聴いていただければ、必ず賛同していただけるのではないかと思います!!!!
すず、サイコーです!!!!

あと、セリフverはやっぱり面白いですね!!
テンション上がります(笑)
だって、会話遊びもできると思ったよ。あ、一問一答みたいな(^^;)
思わず答えちゃいたいもん!!(実際、答えてたのとかありますιι)
ウラの「いいね、すごいね」は何回聴いてもイイっ!!笑
個人的にモモの 

「今」を塗り替えろ そこから

が好きです。
なんか・・・エロさを感じました。。。
そんな理由でごめんなさい(^^;)
あとあとリュウタのセリフverがいいです。
「ばんっ!!」とかvv「いえぃ!!」とかvv
か~わ~い~い~vvvv(*´∀`*)
キンちゃんもあれはあれで味があって良い感じでしたvvv


りみっくす。
「いいね、いいね、すごいね!」押し(笑)
もうちょっと長いと良かったな~(><)




雨音。
すんごいすんごい悩んだのですが、こっちにかけて予約してきました!!
頼むぞぉーーー!!!!






こーんーぷー!!

071216_1504~0001

071216_1510~0001

もやしもんのガチャガチャ、コンプいたしました~!!
その特典でデスクトップに1匹GETですvv

最後がインフルエンザって・・・なんかこの時期だし、ちょっと不吉な予感(笑)
風邪を引かないように、うがい・手洗いをしっかりしなくては!!(><)
はい、今週から年末にかけては特にです。。。



水無月馨もほしいかな(BlogPet)

こたろうはステージがほしいな。
水無月馨もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

一足お先にvv

071215_1814~0001

本日は恋ギグの公録に参加して参りましたーvv
(問い合わせをしてみたら当たっていたとのことだったのでvv)

会場変わってから初の公開録音。
場所・・・初めてだとちょっと分かりにくいかもですけど、キャパはサンオーより広かったです。
あと、人数も多かったと思います!!3桁いたのではないかと。。。

地上波30分放送になってからの公録は初めて参加させていただいたのですが、さっささーと流れるようにして収録されていきました。
本日の登場は・・・サンタ帽にトナカイの角カチューシャ!!笑
とってもかわゆかったです(*´∀`*)

大まかな流れ(記憶に残っているのは)としてはOP→朗読→ED。(大雑把すぎιι)
朗読は明るい内容ではありませんで、しんみり・・・切ないな~と思いながら聴いておりました。
公録のあと、ご好意でビールやお茶が配られ乾杯しましたーvvv
最前の方々はご本人と乾杯していましたよ。(いいな~)
「うらやましー!(><)」と、お隣の方とお話していました(笑)
メールを数通紹介したあと、(おのでぃからの)プレゼント抽選会、あとあとたかまちゃさんとおのでぃの歌のプレゼント、最後に全員できよしこの夜を歌って終了しました~!!!!

めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)
歌のプレゼントとかvv合唱(?)とかvv
一足先にクリスマス気分で楽しませていただきました!!(今年2回目だったりvv)
こういう方々と一緒に乾杯とか、滅多にないので、すっごいわくわくどきどきして嬉しいですよねvv(とか思ってしまいますιι)

おのでぃ、朗読以外はほぼ立ってらっしゃいました。
心の底から・・・お疲れ様です!!(><)
CASTとリスナー側とに段差がないので、お座りになると後ろの方は確かにCASTの顔が見えにくくなるんですけどね、、、(一応モニター(TVなんですけど)は用意されておりましたが)立ったままはキツイですよね・・・本当にお疲れ様でした!!!!
本当に素敵な素敵な一時をありがとうございましたvvv
また是非参加させていただきたいなvvと思います!!
運が良ければ是非っ(><)









お隣にいらした方とお話して途中の駅まで一緒に帰って話も弾んでいたのですけど、お名前もメアドも聴き逃し・・・orz ちょっと後悔してます(^^;)
ツーファイブFANだということだったので、次どこかでお会いできたら!と思います。
今日はどうもありがとうございましたvv
次回どこかで会えた時には是非また宜しくお願いいたしますm(_ _)m




間に合わんかったぁー

おてまみ。
書く気だったのに…下書きした紙、紛失してしまって時間もなくて(涙)

しゃいあくだーーーっ!!!!(><)



そろそろ時間なので。



なんだかんだでバタバタしていましたが、楽しんできまーす(^^)v


欲しいけど・・・



かわいいけど、かわいいけど・・・高いっちゅーのんっ!!(><)

ちょっと前に菅沼くんのブログ見ておまけ付いてくるの知ったのですが、モスチキンセット(?)買うとストラップ1個もらえるそうで。
モスチキン・・・かわゆいvv
でも親には「クリスマスもそれ以外もモスキチンは買う予定ないから(理由:高い!)」と言われました(´Д`;)
な゛~ん~でぇ~!!
悲しすぎます。。。

弟よ、(1個くらい)もらえませんかー!!!!(><)




バグった・・・?

071214_2105~0001


個人的に「ひねもす」については素敵すぎなバグり方だと思うのですが(笑)、物によっては曲の表示が全く分かんないのとかありましてちょっと困ってます(^^;)
たぶんコードの抜き方が悪かったのかと思われます。(むー・・・んιι)


ちなみに。
「ひねもす」はこんな感じで表示されております。
↓↓↓↓↓

071214_2106~0001

「だいすき」だけちゃんと読める。。。



【求】仮面ライダー電王『ファイナルステージ&番組キャストトークショー』

先行抽選、友人も含め全滅でした orz

東京公演、何部でも1枚でも良いです!!
まだ一般発売がありますが競争率が非常に高く、取り難いと思われます。
どなたか、お手元にチケットが余っていると言う方がいらっしゃいましたらどうかお譲りしていただけないでしょうか?
ご一報をお待ちしております。(><)




書き直してみました。

ネオアンジェリーク Abyss』公式サイトおーぷんっ!!


目がキラッキラしてますね~vvv(コルダvv)
ゲームのデザインよりカッコよくて個人的にはグッジョブ!!とか思ってます。
アニメ化決定を知ったときは(おのでぃ)来春もお仕事あってよかったなvvくらいにしか思ってなかったのですが(←なーにーさーまー!!)サイト見て、おおおおおぉーーーっ!!!!と、一気に期待度が高まりましたvvv
あはは、単純(^^;)

ゆうきゃんのキャラもかっこいいよ、ふつーにかっこいいよ!!

今回はカッコイイキャラ多いですね。
週に一度の目の保養です(笑)
でもゆうきゃん=ネオロマなイメージがあまり出来ません(;ω;)・・・なんか違う要員な気がして。
これは、ネオロマイベントに参加するしかない!初舞台を是非とも見守りたい!!と、心の底から思う今日この頃です(笑)
そうです、なんとなく自分としては初回・初出演のときじゃないと意味がない気がするのです!!例え3階席でもいいので。(安く手に入るならなおさらvv)
そしたらペンライトの光景も見られますよね!??(1度一体を見渡せるところから見てみたいので)
ネオならおのでぃももちろんいますし♪♪♪(うん、何もなければいるはずだ!)

行けたらいいな~vvv






声グラ(記事)と声アニ(カレンダー)は買う方向で。。。




なにーっ!!

『アニ店急行』って!!


冬コミ行ったら帰りは乗って帰れと言うことですか!?

(´ω`;)(´ω`;)(´ω`;)


おめっとです!

071212_1538~0001

おぉぉぉー!!
満一歳、おめでとうございます!!!!
もっと前からあったのかと思っていたのですが去年のことだったのですね~!!

よくよくお世話になっておりますvv笑




激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】