秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そいえば・・・

ボイチャブラックの羽多野くんの名前が「波多野」になってますねー。
まぁ・・・慣れてきたけどやっぱり間違えちゃいけないですよね!!(><)
公式からまんま持ってきた形なので手を加えなかったんですけど、羽多野くん済みません(^^;)


DMSのキャストが発表になったそうですね。
今のところおのでぃはいらっしゃらないそうですが、VitaminXのトリちゃんのように直前に追加とかありえそうでコワイですねιι・・・ぶっちゃけそこまで惹かれないんですけど、ライブなんですよね、歌うとなるとそこだけ聞きたい勢いです。(そんなの無理ですけど)
むぅー・・・(ーー;)



かるたですって・・・。

【仮面ライダー電王 イマジンメチャ盛りかるた】

なるものが発売になるようです。
↓↓↓↓↓

発売日:2008年1月30日
価格:4,200円(税込)

【商品内容】
◇絵札&字札46枚
◇かるた読みCD
◇イマジンメチャノリ座談会CD

・かるた読みCD出演声優
関俊彦/遊佐浩二/てらそままさき/鈴村健一/大塚芳忠/三木眞一郎

・座談会CD出演声優
関俊彦/遊佐浩二/てらそままさき/鈴村健一





ちょ、ちょとー!!高くないですかーっ!!(それでも売れるんでしょうけど)
でも聴きたいんです・・・どうすればいいですか?(自分で考えろ!)

イマジンメチャノリ座談会CDがめちゃめちゃ気になるんです!!
これは聴きたい!是非とも聴きたい!!

12月から1月にかけて欲しいものがありすぎて困ってます(´ω`;)
どうしたもんかなー・・・どーすんのかな、、、成り行き任せかな・・・。。。
「これっ!」て絞り込めない=セーブできない困り者です(^^;)


基準が趣味で済みません(^^;)

椎木ちゃんからいただきました~!!ご指名ありがとですvv


【漢字バトン】

※ルール※
すべて漢字1文字で答える事!

1.回してくれた人のイメージは?
『純』→会ってお話したり、ブログ等読ませていただいていたりしていて好きなことや仕事に対して「純粋だ!!」と尊敬しておりますvv(^∀^)


2.あなたのイメージは?
『柔』→優柔不断。適当に適当に、適度に適度に・・・嫌なことはなるべく避けて通りたいとか思ってます(^^;)


3.よく人に言われるあなたのイメージは?
『強』→「意外と強か(したたか)だね」と言われたことがあります。


4.2006年はどんな1年だった?
『遊』→色々な意味で(笑)
イベント(「遊」び!?)等で「遊」佐浩二さんを追いかけ回した年でしたー!!

※2007年に関して。(勝手に付け足しちゃいましたιι)
『換』→遊佐さんにハマってから、他にこんなにハマる人はいない!と思っていたけど、ちょっと気になっていた小野大輔氏にものの見事にハマってしまいましたねー。でも、ゆっちーの時ほど異常な貢ぎはしてないですけど(^^;)


5.2007年はどんな年にしたい?
来年も遊佐さん追いかけるぞー!!イベントいっぱいありますようにvvそんでもって行くぞー!!(って思ってました。)

※2008年に関して。(これまた勝手に付け足しちゃいましたιι)
『挑』→「実現できるかも!」な可能性が出てきた催し物に全力で取り組みたいです!!
あとは、人生の大事な分岐点なので後悔のない様に頑張りたいです!!
とことん受けてみたい!!


6.好きな人(付き合っている人)にあてはまる漢字は?
『優』→緩い感じも好きですvv素もきっと優しいと思いますvv


7.今の気分は?
『楽』→そのまんま。楽しみでーす!!
12月におのでぃ氏を拝見できる事になったのでvvあとはジャンフェスね!!


8.好きな漢字は?
『葵』→なんとなく好きですvv
綺麗なイメージがありますvv
葵理事です(笑)・・・その前から好きでしたけどねvv


9.自分の下の名前の最初の漢字は?
『馨』→H.N.です。本名と響きが似ていたので。
因みに本名の方は・・・「平安時代(だったかなー)には、月にそれがある」という伝説のものとして有名だったという話を聞いて、訓読みされるとあまり好きじゃなかったけど、なんだかロマンチックだな~vvと思えました。


10.回す人5人をイメージにあてはめて漢字と一緒に答えて!
優ちゃん→『娯』・・・ゲーゼンマイスター!!色々多趣味で素敵だと思います!!

すいちゃん→『鈴』・・・すいちゃん=鈴(すず)です!!もうその一言!!すずにかける意気込みは半端ないし、運もすごいのです!!


※時間があったらひとつお願いしますvv




キターッ☆

表紙キター!!

【Voicha -ブラックボイチャ】(男性声優特集号)

2007年12月18日(火)発売 定価1,470円(税込)


【掲載アーティスト】
●表紙巻頭:小野大輔
●登場男性声優(一部予定)
 杉田智和/波多野渉/寺島拓篤/速水奨/高橋広樹/平川大輔/竹若拓磨 他
 フレッシュ・ボイス男性声優 多数登場
【特別付録】VOICHA! DVD 目一杯収!録貴重映像満載!



ぎゃーす!!
これは買いですなvv
表紙ってことはDVDに絶対入る!かつ収録時間長い!と勝手に踏んでいます(笑)
表紙かvv表紙かvv
本当に忙しすぎですねー!!
12月は色んな作品の発売ラーーーッシュですよ!!(嬉しいけど困る・・・^^;)
あと個人的な見所は杉田組!!(3人もいる!)
あとあとDVD!!
撮影中のとか、プライベート(素)っぽいのとか収録されているといいなvvとか思っておりますvv
色々買うつもりなのでマネィが飛んでいきますが、その分癒されたいと思いますvv


がんばるんばっ!!

げっととー!!


電撃15年祭に行ってきましたよー!!
頑張った甲斐がありましたー!!
本当に頑張ったよ、、、色々大変だったけど(><)

周りのお兄さんたちが「ディアガール狙ってる」っぽい話とかしてて女の子もディアかイグニだろう!と思っていたのでハラハラドキドキだったのです・・・先頭からは結構遠い位置に並んでいたのでwebの80名なんて狭き門すぎるだろうよ!とか思ってたのですが、無事ディア両方ゲットできましたvv

ディアのステージ2が一番最初で一番面白かったよー!!(イグニは別vv面白かったーvv)
webはブースがガラス貼りで、ちょうど枠のところにおのでぃが隠れてしまい良く見えなかった・・・んです(; ;)
しかもおのでぃ側だったので見えても横顔でした。
神谷のひろしぃは良く見えましたvvかわゆかったーvvv
ひろしぃとおのでぃのやり取りが生で見れてほわわわわ~んとなれましたvv
おのでぃは原稿見すぎと見失いすぎ(笑)
某ラジオでもイベントでもフリーダムが多い気がするので原稿通りに進めなければならないものに対しては必須なんですかね~。ちょっとでもフリーダムしちゃうとすぐ見失っちゃうし(笑)そこをカバーするひろしぃが素敵ですvvそしてそんな2人が好きなんですけどねーvv

ステージ2では女装してきませんでしたー!残念!!(><)
事務所からNG出たそうで・・・(したかった格好が格好だったからでは・・・)
でもする気は満々だったようで「すね毛添ってきた」ってズボンあげて見せたのです!!(きゃーvvv)
なーまーあーしーーーっ!!!!!(ぎゃーvvv)
真っ白かったです、つるっつるでした。(若干嫉妬ですよー。。。)

登場はゴムぱっちん!(勝手に名付けてみました)
お互いゴムをくわえて引っ張り合って、どっちかがはなすとどっちかが痛い思いをするというアレです。
だいたいどっちがどっちかお分かりになると思いますが、、、ひろしぃがはなす方でおのでぃが痛い思いをする方でした(笑)

実は・・・会場前にトイレに行きたくて並んでたら係りの人に「こっちへどうぞー」と言われ会場内のトイレに案内されたのです。
その帰りに遠くの方でリハやってて、よくよく見たらステージ2!!
しかもなんか・・・ゴムくわえてるー!!!!
あれは、ディアガールではないかー!!!と、運良くリハがちょこっと見れたと同時に一足先にネタバレしちゃったのでした(笑)
でもラジオ聴いてた時点では本当にやるとは思わなかったです(笑)
リハは、ちょっと遠くてあんまりはっきりと確認できなかったんですが、ひろしぃらしき人は良く見えましたvvおのでぃらしき人は隙間からチラチラっとvv
本番ではおのでぃ側に並びました。いつもなら対角線上にいた方が、自分と反対側にいた方がよく顔が見えると思っているのですが、今回はそうでもなくて結構正面向いてくれていましたvv
ちょっと思い込みしたりもできて(←おバカ)幸せでしたーvvv



イグニのステージ!!
イグニ関係は・・・初参加でした!!(たぶん)
フレンドリーというか、会場のお客さん参加型なのがすごい良かったですvv
参加したら(出来たら)参加賞ある的なのとかvvv
終始笑ってましたーvvvv
「イグニの魅力にハマったら大変なことになーるー(ってか、みっちゃんとすず)!!(泣)」と再確認いたしました!!(何笑)




バッカーノ!!
よっちんの男前が炸裂したステージでした!!!!
よっちんてイベント等でかなり自由だと思うんですけど、最後の最後にキッチリ決めるところが素敵だなvvといつも思います。そして今回も魅せてくれました!!
本当にあれはすごかった!!



あと、グランドフィナーレに参加しました。
抽選会目当てで。あと今日の各ステージ出演者が数人出てくるんじゃないかと思って。
残念ながら後者のようなことはなかったです。。。ゆっちー、ここで見れるかと思ったのに!!(><)
抽選は・・・な、な、なんと、すいちゃんが当たりましたー!!(すいちゃんは他用の為、券を預かってたんですけど)
すっげー確立だと思います。でも男性向けな内容で。。。
ディア当たったお兄さんに交換お願いしたかった!!(><)交換場所行った時には既にいなかったっぽい。。。



一番心残りなこと!!(対応に関しては思い出したくもない感じなので別)
ゆっちー!!!!!!!(><)
いたのに、会場にいて、ゆっちーがいる時間にいたのに一目も見れなかったことっ!!!!!!!
「一瞬でも見られれば(見られることなら全部見たかったですよ)今回は良い!!」と思っていたのですが、ディアの集合時間が30分前で、電撃大賞始まる時間に集合場所にいなくちゃいけなくて結局見られなかったのです・・・自業自得と言うかおのでぃ選んでしまった私が悪いんですけど。
それだけが非常に心残りです。。。
どっかの公式サイトでレポ&画像UPされると思うのでそれ見て我慢ですねー。
ってか、整理券の番号順に入れないなら集まるのに30分も時間いらねーだろ!!
そしたらちょっとでもゆっちー見れたのに!!とか思います。
まぁ、整理券順じゃない分良い場所で見たければ早く行かないと!なんだろうけど・・・「整理券」の意味ナシ!!
番号順でも30分はいらないだろうに・・・人数的に。仮に30分だとしても、安心して他のブースゆっくり見れたり、チケット取り頑張った甲斐があるってもんですよ!!集合時間は各イベントによって違っていたようですけど・・・。ディア等に文句付けたいんじゃないんですけど、主催者側の時間配分にも問題あったのではないかと思います。。。(済みません、自己中発言)


色々とイベントではありえない事だらけで残念な場面も多かったのですが、ディアとイグニで楽しめたので行って良かったですvvv



一緒に参加してくれた戀紫ちゃん、すいちゃん、そしてすいちゃんのお友達さま方、どうもお世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ




水無月(BlogPet)

きょう水無月馨と、チェーン店っぽいサイクリングすればよかった?
それで水無月馨と連絡したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

ぎゃおっ!!

駅にちょっと早く着いたので、予定の電車までの時間でブログ更新してみます☆
約束の時間に合わせると…終電でしたかっ!?

あぶない、あぶない(><)

でも次の線で待ち時間15分とか嫌なので(←だって、ホームそとー!!)最寄りの地下鉄で待ち中なり。


こんな時間でも結構人いるものですね!!

作つたっ!!

カテゴリー作ったのですvv

ランティスHPにおのでぃのマキシシングル特設ページが。
『「雨」をテーマに綴る、3篇の歌物語』ですって。
なにやらPV同梱される模様!!
これは買うしかない!!と心に決めました(笑)
だってPVvvPVvv
欲を言えば・・・+「だいすき」のPVが見てみたいデスvv
ミニアルバムくらいの価格になりそうな気がしますけど、PVには替えられないですvv

店舗特典あるんですかね?どうなんだ??
って、そろそろ予約しとかんとですかね??
とらはまだ・・・まだ大丈夫かなー??(情報出てから・・・)
メイト!!どうしよう。。。
Y店??I店??

どしたらいいのー!!!!(><)


マキシ。

そろそろおのでぃカテゴリ作りたい今日この頃。
来年、123と並ぶ日にマキシシングルが発売されるらしいですよー!!
きっと発売記念イベやるとにらんでおります(笑)
はてさていったい何枚買えば済むのやら~。メイトだとしても場所がねー、こっちか、あっちかっていう問題ですよ。
とらもありそうじゃないですか。ゲーマーズとかも??
うぎゃーーーっ!!!!ですね(><)
って、来年のその辺はそんなことしていられないかもなのでorz
行けたら行きたい(いや、行きたいけど!!)程度に気持ちが抑えられるように頑張る方向で努力しようと思います(^^;)





今日、7月に行われた電王イベのDVDを見せてもらいましたvv
いや~、やっぱあれは買わなきゃですね!!
ゆち&すずコンビ、最高ですvvvv
早く買わないと入荷待ちとかになっちゃいそうなので急がなきゃっ!!(><)
1月末のイベ、例えGFにODが来るとしても歌う訳じゃないし・・・電王の熱さを選びたいと今日あの映像を見て確信しました(笑)
その前にガンガン見て学習しなければっ!!
すいちゃん、ありがとでした~vv(≧∀≦)vv

これ見て「ゆち&すずコンビ」で『ドキドキレンアイ』を買おうと思いました。久しぶりにドラマCD買う予定だー。
原作も面白いらしいのでちょっと期待しておりますvv
おのでぃも出てるんですよね。何やらフリトも付くらしいのでvvv(←そこジューヨー!!)
メイトでも付くのかなー、予約しておきたいvv






あと、デザイン画見て個人的に「あ゛ー、残念」と思ったゲームにゆち出るんですけど、そのゲームの予約か何かの特典にドラマCD付くらしいのですがそのドラマにおのでぃと杉が出るとか!!
ずーるーいーぞー!!(><)
だって、多分一番売りにしたかったところだと思える箇所が一番「ないだろ!!」的な、、、う゛~・・・。(苦悩)
なので、ゆち出てるけど即却下してしまったのですが・・・でもやっぱりこれにかけるのは悔しいので、どこかで上がるの待つことにしよう!!(決意)







『Story of 365 days~chapter.HEART』というCDのシリーズが出るそうな。
1~3月は神谷のひろしぃとよっちんとダイサク。
で、最近続編情報が更新されて・・・

ダイヤのキング :保志総一朗
ダイヤのジャック:平川大輔
ダイヤのエース :小野大輔

『Story of 365 days~chapter.DIA』がこの3人ですね。
おそらく4~6月と勝手に思い込んでいるので、これは自分にとって特別な日がおのでぃな可能性もあるのではないかということで購入したいと注目しております。
でもお値段がちょいと高い。。。



えー・・・。。。

昨日あたり通知が届いているようですね。

個人的にものすんごい心配事。
ちゃんと送ったはずなんですけど、ちゃんと参加申込送信画面に『送信されました。ありがとうございました。』って出てたので送れたはずなんですけど・・・通知こなーいっ!!!!Σ(´Д`)

トラブルで「送れてない」とかだったらどうしよう・・・。若干そんな気がしなくもないんです。すごい悔しい orz
まぁ、今更きたところでたぶん落選なんだろうけどねー、だってトラブルあった時点でもうアウトだと思うので(^^;)
久しぶりにゲストいない(いればいたで嬉しいですけど)と思ったのになー・・・ちくちょうめぃ!!(><)

前のときみたいに応募後に確認メールとか届いていたのですかね??
よく分かんないよー・・・。
もう・・・やだ、やだ、やだぁーーーーーっ!!!!!!!(駄々をこねてみる)


私、ここの会社についてないというか、縁がないというか、そんな気がものすごくします。
事実の事なんですけど、毎度と言っていいほど問い合わせとかしてる気がー・・・。(まだ数回ですけど、「頼んだりするたび」な勢いなのですよ)
あ゛ー・・・ブラックリストとかに載っちゃいそうだよ(苦笑)
いや、でも嫌がらせじゃないよ、だって事実なんですもーん!!(強気)

もうちょっと待ってみてこなきゃメールすればいいかな。
駄目だろうけど。
なんとなく「ブー」だと分かっていても、わざわざ問い合わせして駄目って結構凹みますよねー。
精神的に「う゛っ」とね(苦笑)
おそらく「今年最後だろう!」機会なので会いたいですvv会いたいのは山々ですvv


もうちょっと・・・待ってみるぞ!!!!


おっと、と、とっ!!

一昨日は1ヶ月振りにマッティーと会いましたー!!\(≧∀≦)/
まず・・・遅刻して申し訳なかったです!!(><)
※今回は謝ることだらけですιι慣れない事はあまりしない方がいいですね(苦笑)・・・本当に申し訳ないっす!!

あんまり考えずに「大宮」で待ち合わせて夕飯食べることにしたのですが、やっぱり「池袋」だと学習しました。
言い出しっぺは私です・・・ごめんね、本当に申し訳なかったです!!(><)
特に行く当てもなく、木枯らし1番が吹いている中歩かせてしまってごめんなさいでしたー!!
結局チェーン店の居酒屋に入ることに。

結構話していたつもりだったけど、バイトから帰るより早い時間に家に辿り着くことができましたー。(夕飯にしては待ち合わせがそこそこ早かったからかな!?でもちょうど良い感じvvv)

毎回毎回楽しい時間を過ごさせてもらっていて感謝ですm(_ _)m
話が尽きないねvvもっと話していたかったのだけど、話したいことは色々あったんだけど、話せたのか?私。(また思い出したりしたら連絡するね!!笑)

あのくらいの時間から会って夕食とかでも十分良い感じだねvv(とか思っているのは私だけかもなんだけど・・・)
また、来月に会えたら会いましょうぜvvそのときは是非ともおのでぃのDVDを持ってゆくねvv(布教vv布教vv笑)

本当に色々ごめんなさいでした!!(><)
また食事に行こうねーvvv(「ショッピング」と「食事」vv)

まりよんからもしメールきたらそのときはまた連絡しまーす。こない可能性の方が大だけど(^^;)



あとあと、時間があるときにでも「ヘタリア」も宜しくですvv



ではまたね~☆★☆



ぎゃぅんっ!!(><)

な、な、な・・・っ!!!!!!

一足早いんですけど、びたみん0の人に関しては出演決定だそうです!!orz
嬉しいです、嬉しいんですけども・・・庭球も行きたいのは山々で(; ;)

わぁーん!!どうしましょうっ!!!!
取り敢えず「出演する」との情報を知っただけなので公式情報眺めながら暫し考えようと思います。引きこもってモンモンとね(苦笑)







ブログの管理画面が大幅にリニューアルされて使いにくいです(^^;)
勝手にどんどん新しくされるのは困りモノです(><)・・・更新するかしないか選ばせて欲しいですね。
他でも言えることだと思うんですけどねー。更新しない方が良いときもあるのよねー。

早く慣れなきゃ!!(><)

配布に終了しなかった(BlogPet)

きょう水無月馨と、配布に終了しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

ちょうど更新されたので

えもらぼ。
更新分聞きましたvv
いきなりカラオケ?から始まる展開にちょい驚きましたけどいいと思いまーす(笑)

おのでぃ、FAN取られちゃったの?笑
でもよくあるような・・・ないような(^^;)
トライアングルでサイクリングするのもいいかもですね(笑)




GiGらNight。
今週の写真可愛いっっっんですvvv
「うぅぅぅ!!」って感じ(笑)かな???
とにかく口の開きがかわゆいです!!
髪の毛は相変わらずといいますか・・・ぺちゃんこ気味(笑)
実はラジオはまだ聞いてないので写真の感想のみー。



たまには・・・

ゆる~り、まったりしたくて(程々にはしてるんですけどιι)家にこもりました(笑)
けど夕方から出かけて買い物してたら本日一番の楽しみであった銀魂、3分の2くらい見逃しました orz
今日は柳生編完結回だったのですね~。
柳生編は見れたり見れなかったりで、トイレの印象しかない気がします(笑)




えもらぼ。
いつの間にか「すがぽん」から「久ちゃん」に呼び名変わってるし(笑)
統一させたはずなのにね~!!まぁ、好き勝手しちゃってくれて結構さ!!うぇるかむさ!!
しかし・・・その何でもアリっぽい中、なんで白衣はこなーいっ!!・・・コスチックなこともしたことだしそろそろ着てくれてもいいではなかろうかぃ??
すっごく見たいよー!!(><)




日にちは刻々と迫っているのですがTシャツ間に合わなさそう。。。
今更送っても・・・間に合わない気がものすごくするし。でもその場で着てくれなきゃ意味ないし。送っても着て(人目に付かなきゃ)くれなきゃ出す意味ないし(><)
諦めるかなー・・・。。。





電撃までもうちょっとか~vvv

振動と光の迫力



がすごいんです!!

恋ギグイベで使用しました、この・・・ペン?ライト。(「ペン」型ではないんですけど/笑)
優ちゃんがゲーセンでGETしたとのことで、(意図的に)いっぱい取ったそうで回してくれました。(ありがとでしたー)
光の輝き方も迫力あるんですけど、振動もかなりくるので良い運動になりました(笑)

こうしてみるとなんだかヨーヨーみたいですvv


皆で一緒に参加するライブの機会があったら皆で使おうね~!!


黄昏。



あまりにキレイだったのでvv

のんびり黄昏たい気持ちは山々なんですけど、時期が時期なのでそうもいかなくて(><)
ちょっと息抜きに窓の外を見たら、綺麗な夕日が目に飛び込んできたので思わずシャッター切りました(笑)

今日は日中も空が低く・・・雲が近かったですねvv


空を見てると気分が晴れて良いですね(^^)
特に今日みたいな空が大好きですvv



そろそろ再開するか・・・な。。。

泣くかと思い・・・

ました・・・昨日のイベントのチケットのことで。
以前紛失して(どっかにあるという確信はあったのですが部屋が汚すぎてιι)イベント3日前くらいに発見して手帳に挟んだはずが、昨日の朝確認してみたらなくって!!!!

部屋中ひっくり返す勢いで探しまくったら、プリントとプリントの間にあったのでした!!!!(良かった)
手帳にプリント類挟んで、その間にチケットが紛れたみたいで、そこからプリント類出したときに一緒に出てしまってたんですね(^^;)

見つかるまでは・・・待ち合わせ時間ギリギリになってももし見つからなかったら・・・私、行けないっ!!(><)どうしよう!!!!と・・・

①そのまま諦めるのか?(=9,000円パー!!)
②また当日券で買い直すのか?また9,000円払うんか、自分??(その後出てきたらむなしいことこの上ないよ)買えるのかも分かんないよ!?

とか言うことをグルグル悩んで泣きそうでした(苦笑)

めっちゃ焦りました~。
見つけたときは安堵して・・・そんだけで今日はもう満足な勢いでした(笑)→行けるってことで!!



実はパンフは購入せず。。。(あ゛ー・・・、本当は欲しかったよ)
袋に入ってないし入れてくれないってのがネックだよ!!
後々メイトで購入しようかと。
たぶん出るので、信じているので!!
噂によると今回用の撮りおろしはあまりないらしいと聞いたので、それなら我慢しようかなと思いましてね。
物販にあったCDもちょっと欲しかったのですが、こちらも諦めました。今回買うとオフボーカルCD(カラオケ用)が特典に付くとのことでしたが(><)

いやでも本当にあって良かったですvv
チケットの管理には要注意ですね!!


LIVE×DEATH!!



行ってきました~!!
『恋ギグDEVIL×ANGEL~LIVE×DEATH~』

やばいっ!!
めっちゃ楽しかったですvv

内容が濃すぎて細かく説明できない勢いです(><)
とにかく楽しかったの一言!!笑

前回よりパワーアップしてましたvv
遠近さんも今回はかなり弾けてたしvv
朗読とかも、昼・夜で内容全く違ったしvv(前回はたしか同じだったような~・・・)
ライブも最高でしたvv演奏が生だったので迫力がありましたvv

夜はアンコールがあって、これが一番サイコーでした!!
会場が一体になったと、最も感じた一時でしたvvv

やっぱりおのでぃの歌っている姿は良いですね~!!
すんごく楽しそう!!で、見ているこっちも自然と楽しくなってきますvv

わたるん、すごく感動しましたvv
曲自体良いというのもあると思うのですが、、、感動でした~!!
主人公並みに・・・一番オイシかったのではないかと思いますvv


最後のあいさつで、頑張ったステージを終えて今までの頑張りとか色々な想いが込み上げてきたわたるんが泣いちゃいましたvv(正確にはおのでぃに誘導されて、、、泣かされたんですけど/笑)


是非また恋ギグイベントやって欲しいです!!
この楽しさは行ってみないと分からないと思います!!(><)
だってまだライバルバンド【ナツメヤシ】ボーカルのトリちゃんも来てないことですしねvv
そうです!今回ビデオレターがありましたvv「今、仙台にいます」と。
あ゛ー・・・メンだ、そうか、メンがあるのか!!と納得しました。(地元付近じゃないとすっかり忘れてしまうので)

ウィーアー デビル×エンジェルーーーっ!!!!!!!!

皆さんどうも楽しい一時をありがとうございました&お疲れ様でしたvv
一緒に参加してくれた戀紫ちゃんどうもありがとうございましたm(_ _)m






たっつんハッピーバースデー!!
日にち変わる前にとりあえず!!(><)

ピアノがいいかもしれないvv

VitaminXの翼と一のCD、ジャケット解禁になりましたね~。
限定版の方、どこぞの国の王子みたいですけど・・・眺めているのはちょっぴり恥かしい(笑)
でもピアノVerの【Shooting Star】絶対良いと思うのですよね!!
楽しみですvv


って、そうじゃない!!(・・・なくもない!苦笑)
このCDのキャンペーン!?で、2人のサイン入り告知ポスターが掲示されるんですってね!!
店舗は・・・アニメイト池袋本店、アニメイト渋谷、アニメイト吉祥寺店、メッセサンオー本店だそうですvv
これは是非とも見に行かなければっ!!
しかし・・・どこも同じ感じですかね~、違えば見に行く価値もありますけど同じなら近場だけでいいかなー・・・。

もう貼ってあるのか??
日曜そっちも寄ってみようかなvv






ぎゃーーー!!!!
ほてん10最終回なの!??(またまた写真なしかー・・・)

(もっと)ぎゃぁあぁぁーーーーーっっっ!!!!!!!!!
モモッとトーク、ゆっち卒業!?!?!?Σ(´□`)
なぬーーーっ!!!!(><)

2代目は川田さん。
よっちんとヤスの番組のゲストにきたときの放送が「面白いvv面白いvv」と好評だったあの方ですね。
ちょっと楽しみだけど・・・ゆちのトーク聴けなくなってしまうのはやっぱり相当寂しいです(´ω`;)
この番組はゆちの番組であって、番組が終わる⇒おさらばだなと思ってたからなー・・・「卒業」とかはないと思ってたのになー・・・。
そんな仕組みの番組だったのか!!(><)

ゆち、モモッとトーク2年間お疲れ様でした~!!
とても楽しませて聴かせてもらいましたvv
ゆっちのトーク、大好きです!!



新たにまた番組作れば良いと思うよ!!
M-ビックさん、是非とも宜しくお願いしますvv


電撃15年祭

マップが出てましたー!!
整理券配布場所は1ヶ所で、全部そこで配布のようですね。
1人何枚までとか、今のところないようですが・・・どうでしょうかね??

とにかく会場入ったら壁側まで猛ダーッシュッッッ!!!!です!!
気合入れていきますよー!!!!(^O^)



無事取れるといいなvv



あと15日!!

なんでやねん!!

サイバーのラジオ、家のPCでは聴けんのですよ!!なんでなのか原因はよく分からず・・・
でもですね、学校のPCでは聴けたのですよ!!
しか~し!!時既に遅し・・・そのことが判明したのは本命の放送が終了してしまった後でした( ̄ー ̄;)
で、今日(昨日か)学校のPCで「プレビューリストに云々」にしてそれを家のPCで開いたら聴けたのですよ!!!!
気付くの遅すぎたーーーっ!!
残念すぎる!!(><)

もっと早くに分かっていれば一番肝心の放送聴けたのにぃっっっ!!!!

ほんとね、、、ちっと無駄遣いしちゃったかな~と反省です。
あぁ・・・、とっても面白かったようで、超聴きたかったですよー・・・(諦め悪し)


取り敢えず聴けると分かったので残りの数日は聞きまくろうと思います!!!!
ゆうきゃん・よっちん・十郎太さん。
あと、明日(今日か!)からはナリケンさんと諏訪部氏!!


聴いてて思ったこと。
ゆうきゃんて結構声高い?気がします。(だから受が多いのかな!??)
彼の出ている番組をあまり聴いたことなかったのですが可愛さがありますねvv(もっとツンツンしてると思ってたー)あ、でもゲストとか人によって違うのかな?笑
最近久しぶりにブログ見てみたんですけど、結構可愛い文章も書くんですね!!言葉使いというか・・・「~おおううぅぅぅ!!!!」みたいに「ぅ」とか使うイメージなかったです(笑)


ゆっちーの出してみました。
運よく当選してもスルーしちゃうかもですが、、、一応デス。



STA☆MENはハズレです。。。


ツーファイブから無事特典CD届きましたー!!!!
ポスカも今度は大丈夫でした。
ライダー設定、楽しみだvvv

ゲームー・・・そろそろやろっ!!!!

ちょこちょことね。

ちょいと前の声グラwebの小山さんのブログにスティグマCASTの写メがvv
3枚も載っておりましたー!!
みんな仲よさそうvv


美男の殿堂のCD、やっとこさ聞きました!(いーまーさーらー)
面白いという感想をいたるところで読んでいたのですごく期待していたのですが、面白かったです(^∀^)
殿下@遊佐、すっごい良かった~!!
今までのキャラの中で上位に入るお気に入りですvv
おのでぃもまた良いキャラでしたね(笑)
そして、なんと言ってもフリートーク!!
面白すぎるー!!遊佐氏司会だと、やっぱりと言いますか・・・gdgdなんですけど、でも自分にはツボなので笑えるんです!!
あと、聴き所はおのでぃのイジられっぷり!!(ハードル高くされて大変ですなvvv)





あ゛ー・・・恋ギグまだやってないー・・・。。。

小さなことからコツコツと。

がー・・・ん。
まさかのどっかぶりですよ!!
でもでも、webラジオの方はハズしたくないんです!!(><)
こちらで番組用の公録やるらしく、何かしでかすようなのですよ!!
おのでぃは「女装したい!女装したい!」言ってるし(笑)
本当にやるかは分からないのですが、期待できそうな感じなのですvv
遊佐氏のトークはものすっごい聴きたいんですけど・・・おのでぃの、もしかしたら歴史的瞬間になるかもしれないこの機会を逃す訳にもいかん!!とか思いまして(笑)

ステージ2は映像メイン???らしいので、ここはやはりwebラジオ狙ってこー!!かと思いますよー、厳しいのは山々ですが(><)
整理券あると椅子に座れるらしいですねvv
他にも各ブースで声優イベントやる可能性があるようデスね。

日程管理、どうしよーかな・・・。。。







ジャンフェス。
詳細出てきましたねvv
今年はネウロと銀魂のステージが見たい感じです。ネウロはまだ遊佐氏来るか分かんないんですけどねー、きっと来ると思うんですよねー(笑)
ジャンプSQ関係もドドーンと来ちゃえばいいのに(><)
むー・・・それはないのかな??ちょっぴりドラゴノーツに期待してたのですがね(^^;)


とにかく応募じゃ!!応募じゃ!!


ここにきて

そりゃないよー・・・!!!!(><)

何コレっ!!
↓↓↓↓↓↓↓

 ★イベント★

ラジオ電撃大賞 スペシャルステージ


開催日 : 11月25日(日)11:00~11:35
会場   : 幕張メッセ 電撃15年祭 ステージ1
出演   : 森田成一、秋山莉奈 
ゲスト  : 遊佐浩二、吉野裕行

特別審査員席にリスナー200名御招待。
詳細はモバイルA&Gサイトへ。


っつて!!!!
今更かよぅ(><)

あ゛ー・・・被ってません??
行く気は満々なんですけどあんまり時間を把握してないのですが、、、被ってません??
調べるのがこわくて・・・ちゃんと見てないのです(><)
おそろしや、おそろしや・・・!!

被ってなきゃいいな、あとで・・・寝て起きたら調べることにします。
若干もりた祭りなくらいにもりたが出ますけど、そんな中もりたは見ないつもりだったけど・・・別にステージ設けてゆっちーとよっちんの絡みだけでも良かったなー。。。
なぜこの番組に出るのか良く分からないんですが・・・ネウロのCM???
よく分からないところで出てると益々アレを思ってしまいますけど、頑張れっ!!笑


お久なゆっちーvv
行けたらいいなvvv

おいおい・・・

DMSのキャラソンってアルバム形式?なのですね!!

これから想像するにイベントはライブ中心になりそうな気が少々するんですけど・・・どうなんですかね??早く詳細知りたいです!!(><)

ライブだったらちょっと行きたいvv
おのでぃの歌ってるの見るのが好きで(エヘへ)
肩小さくして歌ってる姿が可愛くて良いですねvvv

けど、胸キュンサイト入ってないといけない予感がムンムンします!!

誰が来るのか分からないなー。
多分岡本さんと根本さんは来るだろね、あとキーヤンとイトケンあたり。
出来れば神谷氏とまもにも来てほしいvvあとだいさくもー!!
あのゲームキャスト人数多いので大変そうですね、、、本当にどうなるんだろー。



菅沼くんのブログにて。
やっぱり貰えるものですよねー、いいなぁvvv
関係者の奥さんになってカンパケもらいたいなーvvとかよく妄想します(笑)


あるサイトさんのところで早稲田の学祭に白石(おそらく白石稔さん?)さんが出て?そのゲストでおのでぃ来るらしい??ことが書いてあって(読んだときには既に終わってたんですけど)「っ!!!!」と思ったのですが、来なかったようです(^^;)
良かったです・・・変な汗かいちゃいましたよ(><)でもこの足じゃ、ちと無理だったかもですけどねー。

大きく出てない情報でも、ちゃっかり色々と出ちゃってそうな感じがものすごくするので心臓に悪いですね(^^;)
そう思わせるのが「色々な方のブログとかにちゃっかり載ってるところ」とか!!笑

ふぅ~、大変だっ!!(^^;)


総合(BlogPet)

きょうは総合した?

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

決心するか!?

怪我してから1日が経ちましたー。

昨日より張ってて痛さもあまり変わりませぬ!!(><)
シップだけで本当に大丈夫なのだろうか・・・。

とか思いつつPCとかしております。

週刊遊佐浩二更新されちゃったよー
まだ撮ってなかったのに・・・orz

最近、色々技を覚えて取り込むことに必死です!!笑
そんなことしてて時間食っちゃうのでブログの更新も全然出来てないっ!!(><)
頑張ってこー!!(詐称!詐称!笑)


今、大きな買い物をするか悩み中です。
私にとってはかーなーり、大きな買い物!!
もうこの辺で、そろそろ手を打っとくべきだろうかと。
待っていても新しいのはどんどん出てきちゃうし(^^;)

買えたら来週辺りにでも買ってしまおうかなー・・・。





ってか!!
今日だいさくのイベントのチケ発売日だったのです!!!!
前回の「だいすけだいさくせんりたーんず」の続きとかいうので、こりゃもしや(映像でも)また出るんじゃねぃ??ってな訳でチケ取り挑戦に試みました。

が、結果・・・惨敗!!!!

この足じゃロッピーは無理と断念!!
何やらネットでも出来ると言うのでネットでやってたんですけど、初めてだったのでよく分からずやってたのですが、あれ・・・会員じゃないと買えない?ようで!!
会員じゃないので諦めそっから電話がけ!!
全く通じやしない!!(><)
本当に40分過ぎくらいにやっと繋がり、もうないだろうと思いつつ聴いてたら案の定「予約枚数は終了しました」と。。。

木曜にまたキャンセル分の再販があるかもなので一応頑張りたいと思います!!


本日のバイトも大事をとりお休みしましたーあ゛ーマネェ・・・。。。

ひざのお皿がぁー!!

怪我をしました(泣)

学校へ向かう途中の最寄の駅の改札3mくらい手前で体勢を崩して転びました。
その転び方が悪かったようでひざのお皿が「ゴリンッ」て外れて戻った気がしました。
しばらく痺れてて感覚ないし力も入らないし激痛走るしで、、、災難でしたー。。。

2限に遅刻しそうで走ってたら起きてしまったこの事態。
でもあとで連絡がきて「2限休校なんだって」ですよ!!
良かったのか悪かったのか・・・いや、悪かったよー・・・たぶん。

遅刻で行こうかとも思ったのですが、歩いていると痛くて休むことに。。。

そのあと病院行ったら思いの外軽傷だったようで、良かったです。
(でも本当に大丈夫かちょっと心配・・・^^;)

実は以前にも同じ所を同じ様に怪我したことがありまして、またかっ!!と。
そのときの方が酷かったんですけどね~(苦笑)


結局バイトも連絡入れてお休みをもらいました。。。



来週イベントあるのに早く直るようにしなきゃです!!(><)




どうやら11月は今年の中で一番運気が良いらしいのですが全然ついてない!!泣
ドン底な気分でもないんですけど、あまりに付いてない気がして凹みます。(トホホ・・・)

そっく!!



恋ギグCPゲームが本日届きましたー!!

早速中を開けてみると・・・・

・・・・

!?!?

!!!!

特典CDが入ってないっ!!Σ( ̄□ ̄;)


すぐにメール送り、送ってくれることになりました!!
ゲームってか、特典CD目当てな部分の方が強かったので届かないと困るんですけど、良かったです。
それにしても通販に縁がない気が・・・。
先行(用?)の複製サイン入りのポストカードも、郵送中にズレてなのか折れ目入っちゃってるし(; ;)←こっちも言ったら変えて下さることにvv

まぁ、ドンさん好きなのでvv
特典DVDが付いたので良いんですけどねvvvv

特典DVD見ました!!
コレ、ほぼノーカットですよね!?!?
本当に、この為だけでもおのでぃFANは購入すべき代物です!!(絶対手に入れるべきー!!)
ゲームがおまけな勢いですよ!!

5・6回目の公録用のは・・・あれは会場にいなくて若干良かったんじゃないかと(笑)
あれは恥ずかしい・・・!!

ゲームはまだ未です。(このままやらない気がしなくもないなー・・・)


あ!!そうです、イベントグッズ販売について。
またパンフが発売されるのですが、値段が上がっとる~っ!!Σ( ̄◇ ̄;)
HPに載ってたのは表紙なのかな??
おのでぃでしたけど、なかなかカッコイイ感じでvvv(デヘヘ)
中身も相当期待できそうですけどvv買いますけどvv
でもなんで全体的に値段が上がるのだー!!!!泣

トリちゃんがシークレットで来るとか、そんなサプライズがないとちょっと・・・(。_。)

ま、わがまま言わずに当日は楽しみたいと思いますvv

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
