秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫

官庁巡り。



本日は、ちょいと用があって桜田門近辺に行ってきましたー!!
法務省は赤レンガで、周りと雰囲気が全く違いますね!!(初めてちゃんと見たもので)

お昼は『太助』vv
この間撮った写メ見るたびにヨダレが出てきちゃいそうになる(笑)ので、「もっかい行きたい!!」と母をお昼に誘って行ってきましたーvvv
今回は牛タン焼肉定食vv
こちらも美味しかったです(^^)v
ほんとにな~、、、池袋とかにもあればいいのに!!と思います(><)
残念です。。。
汐留とか虎ノ門とか銀座とか・・・都心付近にしかないようで(^^;)



帰りは池袋によって予約していたものを一気に引き取りに行ってきましたー!!&衝動買いのものなどなど(笑)

・雑誌「ダリア」←付録CD欲しさに!でも思いのほか高かったのね(><)
・ロマンチカ←発売日前に出てたので、元々購入予定ではいたので買ってしまったvv
・ニュータイプロマンス←GF関係で。分からないけど・・・一応、、、ね?
・おお振りDVD(5)←姉の。
・ビタミンDVD←本日のメイン!!
・風のスティグマ(3)←おのでぃのメッセージ付vv・・・公録参加権利の為に購入したもの。

そんな感じで~す。
ニュータイプロマンスに「えもらぼ」が!!
しかも「モテる男になるためには!」みたいな研究してるのです!!
その内容なんですが、これまた頷けるものが多くてなんか笑える!!
良いとこ付いてるのでは!?!?と(笑)
コメント?インタビュー?(・・・という程でもないんですが)何気におのでぃ関連が載っててラッキーでしたvv
表紙のハロウィンな感じもかわゆ~いですね(*´∀`*)

スティグマは買って良かったですvv
3巻は先着でおのでぃのメッセージ付くって知ってたので(欲しくて)買う予定でしたけど、無事公録も当たり、とてつもなく良い思いをしたのでvvv(デヘへvvv)

ビタミン!!
待ってましたー!!
どんなに待ち遠しかったことかっ!!!!
あの感動をもう一度、、、ではなく「何度も」ですよ(笑)
あのときのおのでぃはかっこよかとでしたvv
うん、あれは「カッコイイ」に分類したいvv笑

そう言えば・・・
071030_2152~0002.jpg

「ロマンチカ」アニメ化決定!!は、知っていたのですがキャラ設定を初めて見ました。
結構クオリティー高そうで嬉しいですvv
美咲が可愛い感じです!!マンガではちょっぴりもっさい感じでしたけど(笑)これは!なかなかカワイイvvですね!!
個人的には忍が好きですvv
あとはキャストが・・・ものすごく気になります!!
改めてキャスト発表構えているあたりがですね、すごい心配(^^;)変わっちゃいそうな気がするので。。。
変わらないことを切に願っております!!(><)
それにしてもどこの局でやるのかな~?U局とかかな??
見られると良いなvvと思います(^^)




ブログ、たまってる分は徐々にUPする方向で。
ではさらばなり☆(キラリンッ)


注文(BlogPet)

きょうこたろうが注文したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

あるのは知ってたんですが・・・orz

ぎゃっ!!
来るのですか!!
そうなのですか・・・そうですか・・・あ゛ー・・・orz

残念すぎる!!(><)



作品に出てますけど、それ見たときは確か名前載ってなくて、、、「じゃ、いっか!」とか思ってたらさ~・・・やっぱり来るのか!!
いつ出たんだろー・・・見過ごしただけだったのかなぁ・・・。。。

今月会えるかもな最後のイベントだったのにチャレンジさえも逃した・・・っ(; ;)


ま、仕方ないですね~!!(^^;)



3月にかけたい!!
3月はどうしても行きたいんです!!
頑張るぞー!!!!(オー!!)




 


先日行った執事喫茶の感想はまた後日☆
非常に楽しんだことは確かですvvv笑


惚れそうだー!!

ゆうきゃん萌ゆ度が良い感じに上昇ですvv

・しゅごキャラ!
なんだかんだで初回から3回分見てます(笑)
ところどころ見てなかったりするんだけど・・・ゆうきゃんが出たらすかさず!!笑
朝からはちょっと重い気もするけどvvある意味ゼータクですよねvv
あむよ、王子ではなくゆーきゃん(役の名前調べてないιι)を好きになれぃ!!



・ガンダムOO。
第一話を姉に押し付けて見せてみました。
そして第二話。
私はバイトで見れなかったのですが、機転をきかせ録画してくれていて・・・と同時にリアルタイムで見たようで、そしたら「面白い!!」と早くもハマッた様子です(笑)
「見て!!見て!!」と今度は姉に押されてしまいました。
たしかに・・・面白い!!
最後のゆうきゃん、めっちゃツボだー!!!!
カッコ良かったですvv

あー・・・乗っちゃうんですね。
心配です。
が、頑張れっ!!!!(><)

みきしんー!!カッコイイvvv




・クラナド。
あれは・・・カテゴリーとしてはエ○ゲー???
でもそういうのに限って感動ものだったりするんですよね~!!笑
クオリティー高いですよね!!(かわええvv)
岡崎、カッコイイよ!!ゆうきゃんだよ(笑)
映画はノジケンでしたっけ?(←調べろ!)
だいぶ雰囲気違いそうだなー・・・映画も見てみたいなー・・・DVDでいいけど。
そういや緑川氏も出てましたな!!
岡崎みたいなヤツ好きだvv(何気に世話焼き?)





ゆうきゃん出てないけどー・・・

・もやしもん
斎賀さん、素敵でしたvv
蛍、男の子だよ!!そのものだよ!!(んでもって、今後のアレも楽しみですvv)
A・オリゼーもかわゆいのだけど、L・ヨグルティーーー!!
ちょんまげやっぱ可愛いですねぇvv
「ござる、ござる」もかわいいvvvv
A・アセチを除き唯一口結んだ状態で、そこがまたかわゆーvv


・レンタル×マギカ
美佳子ー!!良い感じvv
アディな美佳子、好きです!!
山田さんも好きだけど、アディもよかとよ!!
猫屋敷さんなべーさまは腹黒い感じが滲み出ているようでなんか笑える!!(ごめんなさい・・・)
影崎、はよ出て来いっ!!
いっちゃんも可愛くってvvって、あれは可愛すぎるだろ!!(反則だー!!)
あの潤々は可愛いよ、ずるいよ・・・(何笑)
マギカもクオリティー高くて嬉しいですvvv
このまま頑張って欲しい!!
原作が角川作品は頑張ってる感があって結構好きですvv(たまにやりすぎなんじゃー・・・と思うこともありますけど)







明日は執事喫茶にゆきます!!
通常営業で初体験でございます!!
念願vv念願vvだったのでドキドキです!!ワクワクさんです!!
なんだかんだでまたまた数ヶ月ぶりになってしまいましたが、久しぶりにお会いするvvv
めっちゃ楽しみにしておるよ、明日宜しくですvvv

あたしゃ頑張ったよ!!

昨日のバイト・・・。
行く前も鬱な出来事があり、入室してからさらにプッチンな出来事ありで、、、あまりにムカついたのでブログにグチる!!と書き書きしてたのに、無線ランの調子が悪くて途中から消えてまいました。。。
orz 状態で、また書き直す気力はなかったし、読んでも気持ちのいいものではないので投げ出しましたー!!!!

怒りのあまり上手く説明できない感じだったし・・・とにかく先に怒りが込み上げてきて・・・でも耐えて抑えて頑張ったぞ!!
自分にお疲れ!!(><)






別にいいんだけど、、、使い方分かってて使ってんならいいんだけど、ただだた使いたいからってのはあんまり好きじゃないです。。。
何を分かって?って感じだよ。。。
私もちゃんとは分かってないけど、こっちの方が分かってるのはたしかだと思う。。。
ま、勝手にやってくださいな!!



人の話を聞いてないということがよくよく分かりました。。。
別にいいですけどね(苦笑)



たまに(最近は特に)ここは「託児所かー!!」って思うことがあるのですよ。。。
こんなものなのですかね???(いや、絶対違うと思う!!)





それにしてもヤツは要領が悪すぎる!!
なぜAMまでの地位になれたのか謎すぎだ。







どうしたもんかね~。

祭りだ、祭り!!

被ってるっ!!!!



。・゜。(ノд`゜)・゜。






これは・・・











諦めろと!??








そんなのいやじゃぁーーーーーっ!!!!!!!!

下書きしたの(BlogPet)

きょうは、下書きしたの?
それで水無月馨は理解とか総合しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

いっぱいいっぱいです。。。

返信しなきゃとは思うのですが、、、、ここまで止めてしまうとしづらいよぅ(><)
でも11日に会うかもしれないし、2日以降絶対交流?あるし。。。


どうしよう!!( ̄□ ̄;)


送るタイミングー・・・(><)





超!A&Gの人気コーナー「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」よりCD化決定!
発売日:2007年12月19日
販売価格:2,301
発売元:BinaryMixx

だそうで。。。
嬉しいんですけど、これってラジオのまんまなのでしょうかね~・・・??
30分番組でそのまま収録するとなると2本分しか入りませんよね!??
面白いところをコーナーごとに編集するのかなぁ???
分からな~い!!(><)
内容の詳細プリーズ!!!!


ドラゴノーツ第三話。
ギオぉ~、、、裸で出歩くのはよくないですね!!
普通に変態だよ、あなた・・。。。
でも顔が真剣でめっちゃ笑える(*^∀^*)
ギャップvvギャップvv


な゛ーっ!!!!!

残念過ぎた智和な結果…



。゜.(ノД`゜).゜。




どなたか譲って下さいっ!!!!泣


京きなこ

20071017101802
今年ももうきなこの季節です(笑)
が、今年はちょっとバージョンアップ!!
「黒みつ」入りです☆

んまーっ!!(゜∀゜)



包みの裏も可愛いのですvv
(発見したら見てみて下さいませ!)


「けんとう」違いです。

私信。

「健闘」

ですね!!(^^;)
「もうすぐだー!??」と思っていそいそ打って「とりゃぁ!!」と送ったら「あらま~・・・」な結果に(^^;)
残念すぎだぁ!!泣
でも気持ちの上では「健闘」でしたよ!!!!

感想、めちゃめちゃ楽しみにしておりますねvvvv






またまたゆち&おのでぃがご一緒のCDが!!

真空融接

原作:びっけ
税込:3000円(税抜:2857円)
発売日:2007年11月28日

■キャスト
神谷浩史(ラエル)   岸尾だいすけ(アレクシ)
水島大宙(ハネス)  遊佐浩二(キィル)
代永翼(エリアス)  小野大輔(フロラン)
中村悠一(ジル)   武田華(クレア)
加藤寛規(フィル)  色葉(サキア)
佐藤晴男(ドクター) 樋口あかり(女教師)
井口祐一(舎監)


うおっ!?
たしか原作持ってますな~・・・。
しかもキャスト、気になる方々がいっぱいだ!!Σ(゜□゜)
買おうか・・・でも11月は電王DVDと・・・他にもドラマCDも買う予定だし(><)
困るよぅ!!!!(><)







はやっ!!Σ(゜д゜)
総合職なのに18日までなの!?!?って、今更知った私。
今後、大丈夫なのだろうか・・・( ̄ー ̄;)
いや、、、マジで絶対ヤバイって!!!!(ヒィ~ιι)

食欲の秋です。



今日は母と姉と牛タンが美味しいという太助という定食屋さんに行ってきましたーvv
私は牛タンシチューセットを注文。(上のです)

マジでここ美味しい!!
めっちゃやわらかくてvv味もしっかりしててvv
あと、右下に写っているスープも美味しかったですvv
ごはんの量がちょっと多いですが、本当に美味しく、お腹いっぱい頂きました(*´∀`*)

もっと近場にあれば良いのにな~・・・。



そのあとは池袋に移動→乙女ロードを散策してきました(笑)
そして本日の戦利品・・・

071015_0030~0001.jpg

大きな収穫としては「声王子2」!!
840円でゲットなりvvほぼ半額(゜∀゜)
付録も付いてそこそこ綺麗だったのでラッキーでした(^^)v

あとは僕らの王国シリーズ。
家に1,2巻だけあって部屋片付けてたときに読み返してしまったら続きが気になって・・・って、部屋の片づけしろー!!またモノ増やすなー!って感じですけど(^^;)

声王子2、良かったです!!。゜・(´∀`゜)・゜。
いっぱい載ってたーーーっ!!!!!!

満足ですvvvv




これからバイト・・・頑張ってくるのですp(`へ´)q


続き。

ぷちロマ(2)とKoiGIG~DEVIL×ANGEL記事のつづき。

KoiGIG~DEVIL×ANGELのこの特典DVD~!!
その名も「小野大輔のGIGらNight! 伝説の前説」ですが、まさに伝説の前説ですよっ!!!!
これ、本当に面白いんです!!
私が保証します!!!!←私の保証率が分からんよね(^^;)
とにかくおのでぃ&たかまちゃFANは絶対手に入れるべきです!!
損は絶対ないですからっ!!!!!∑\(≧Д≦)

ものすっごい勢いでオススメしていきたい!!!!笑
ゲームよりオススメしたい・・・このDVDが欲しければ、必然的にゲームを買わなければならないのですが・・・絶対その価値はアリます!!

公開録音の前に流れる前説!!
放送には乗らないので本当に貴重なのですvvレアですvvレアvv
そして本当に面白可笑しいとくるんです!!
7月のイベントのときにも流してくれましたアレです!!
皆さん大笑いでしたよねvvv
だって本当に可笑しいんだもん!!。゜・(´∀`゜)・゜。
特に「おのじぃ・たかじぃ」が笑えるかとvvv

ただ、どの回まで入れてくださるのか分からないので何とも言えませんけど、、、おのじぃ・たかじぃが1回分でも入ることを願ってますvv
本気で「特典とか商品化しないかな~・・・」と切実に願っていたのでめっちゃ嬉しい限りです!!(><)
このDVDだけで7000円出しても良いくらい欲しかったんでvvv
おのでぃ宛でしたけど、手紙に「あの映像を是非とも特典とか商品化に・・・云々」と書いてみたこともありましたな~。
その後も、

「おのでぃだけじゃなく、まずはドンさん宛てに書かねば!!( ̄□ ̄;)」

と思って、同じようなことを手紙に書こうと・・・下書きした紙がまだ手元にありますよ・・・出せてませんけど。(おぃっ!!)
そんなこんなしてたら「特典に~」との情報が出たのできゃっほ~いvvvですよ!!
本当にテンション↑↑↑ですよ~♪\(≧∀≦)/



ドンさん、大好きvv



発売は11月頭ですよね~vv
楽しみにしてますvvv

取り急ぎ・・・(メモ)

・ぷちロマ劇場(2)

特典、雑誌の付録みたいな紙製のってことですよね!?!?
ちょっと気になるのですが、、、「紙製か~・・・」と引っかかっております(^^;)
でも仮面作ってそれでプリクラとか撮ってお手紙に貼ったりしたい!とも思い、悩み中!!
冬コミのときとか特典付きで販売しないかな~。。。
(既に出展するという前提です/笑)
もうちょっと悩んでみよう。。。




・KoiGIG~DEVIL×ANGEL
特典DVD「小野大輔のGIGらNight! 伝説の前説」
(現在の時点では、ツーファイブ、サンオーのみ)

ぎゃ~~~っ!!!!
これ、ヤッバイ!!!!!
めちゃめちゃ嬉しすぎる特典が付くことにvvvvv
公式で予約しておいて良かったデスvvv



これからバイトのため続きはまた後ほど!!


♪(BlogPet)

きのうは発売したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

【妄想同居バトン】

指名を頂いていたので・・・バトン、お久しぶりだ~!!(^^)


設定
何かの流れで『小野大輔』と同居になった。


●彼との同居が決まった時貴方がまず口にした台詞は?

「もす!!不束者ですが、宜しくお願いしますっ!!!!(><)」



●新生活スタート。2人の間に3つの約束時を作るならどんな内容にする?

・1人の時間をくれる
・必要以上に干渉しない(束縛厳禁)
・「仕事のサンプルをくれる」をはじめ、仕事関係のコネを使わせてくれる(笑)



●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

起きる・・・努力はしたいです(><)
なるべく起きたい!!

相手が望めばなおさらね!!



●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?

台本。



●急遽決まった同居生活の事を友達に話す?話さない?

理解のある、信用の置ける友人には話すと思います。
だって悩みがあったとき相談したいもん(><)




●帰って来た彼に言う台詞、『おかえりなさい。●●にする?▲▲にする?』●●と▲▲に好きな言葉を入れて下さい。(文字数は自由にどうぞ)

●●→お風呂にする??
▲▲→汗拭きシートにする??

ネタですよ、ネタ!!笑




●夜御飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。

【食べ物】 レーズン

【行動】 「え~・・・、レーズン。。。俺、コレ食えないんだよ(><)」と、レーズンと睨めっこ(ちょっと駄々っ子気味)

※夜御飯にレーズンな確率は0%に近いと思います。。。笑




●お風呂に入ろうとしたら彼が入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴方の対応と心の声をどうぞ。

【対応】 「ふぎゃっ!!ご、ごめんなさいっ!!(><)」

【心の声】 「うぎゃ~~~っ!!!!(照) でも・・・役得vv役得vv」



●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

ゲームとかアニメのマニアックな話をこっちが分からないのに延々②とされて。



●仲直りに成功!貴方も寝るまでにはまだ時間があります。何して過ごす?

お茶とかしながらまったり団欒vv



●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

「そこで寝たら風邪引くよ!??」と声をかけてみます。
それでも起きなかったら布団をかけてその場で寝ててもらう・・・しか(^^;)
でもできるだけ横になれるところで寝てもらうようにしたいです!!



●貴方も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

だい・・・すけ・だい・・・すき・だ・・・いさくせ・・んー・・・!!



●ここまでの回答ありがとうございました。最後にこのバトンに答えた感想どうぞ。

どんな関係で同居生活することになったのかによってシチュエーションが色々変わってくると思うので難しいですな!!(゜0゜)
願わくば、、、恋仲が進展して・・・が良いですvv

妄想は・・・楽しいですvv笑



●お疲れ様でした。このバトンをキャラ付きで1~5人の女性に回して下さい。

気になった方ど~ぞvv


さがしもの。

にゅーたいぷろまんす おーたむ2006を探してます。

Amazonで見たら古本でめちゃ高くなってるしーっ!!!涙
価値分かってるんだなぁ~…と思いました。
ここはもうちょっと探してみようと思います!!さすがに高いですよ2600円~は(><)

バックナンバー欲しいのが色々ありすぎて困る今日この頃です(^^;)



学校でニコニコ見られなくなってたのが今日の残念どころ。
早く見られるようにして欲しいデスvv


銀魂。
ゆち出たーっ!!!しゃべったーっvvvv
緑川もカッコ良しですねvv

そうごがヤバい、すず~っ!!!!
あのS度全開の顔アップが良かったですvv笑


ドラゴノーツ。
録画していただけることになりましたvvやった♪良かった♪
すいちゃんありがとですvvvv

!!!!(泣)

ドラゴノーツ見逃したーーーっ!!!!

。゜.(ノД`゜).゜。



時間変更があったせいだよ!!
ネギま!までは起きてたのに(><)

寝ちゃってた orz

起きたら3時4分だったよ。。。

ショックだった割に、そのあとの寝つきは良かったです( ̄ー ̄;)



残念すぎた智和でした。。。涙


ゆちはカッコ良くておのでぃは可愛いのですよ!!

20071011154604
タイトルは個人的にです(笑)
勝手に妄想ごっこ。誰もが通ってきた道だけど(笑)
その頃を想像して楽しむのです!!

なぜかべーさん基準の小6、4月1日で設定。
メンを中心に繰り広げていったのですが独断と偏見で好きな方向へじわじわと広がっていきました!!笑


やってみるとめっちゃ楽しいです!!!!
止まらなくなりますよ(笑)

オススメです!!
イチオシです!!!!笑

設定は自由自在vv
是非皆さんもやってみて下さいvvvv


でけたよvv

20071010012303
色々調べて取り込んでみて良かったです☆

何となく分かったかも…??
あとは実践で経験値を増やす!!笑




な゛ー!!!!
個人的にとても嬉しいCDが発売されるーっ!!!!
だって、『すず・ゆち・おのでぃ』ですよvvvv
あと野田順子さん。
これは久々に買おうかと!!
でも内容よく知らないんです…BL??
この他に作品重視で欲しいCDが久々にあったり☆←これにはゆちが出てますですvv(東京・心中)

久しぶりだし、ここはババーン!!と買っちゃおうかしら♪♪
10月は(淋しいことに)イベントないし。。。
あ゛ー…そんな事してるからお金貯まらないんですよね(´∀`;)
分かってはいるけどやめられないんです!!

へるぷ みぃ~っ!!!!


ま、ほどほどにどうにかしますさvv笑



ネウロー!!!!


新番第一話

整理しまくっております!!

・ネウロ
・ドラゴノーツ
・逮捕しちゃうぞ!
・クラナド
・ガンダムOO


見たのは、上のプラス…
・ネギま!(実写)
・しゅごキャラ!


これから!!のモノ。
・みなみけ
・マギカ
・もやしもん


などなど。
感想は後ほど☆
何気にゆうきゃん(結構好きですけど)率高いっ!!笑

しゅごキャラ!は、たまたま早起きしてて→たまたま付けて→何となく見てたらゆうきゃん出てた!!笑
早起き出来たら今後も見続けようかとvv見た感じ、緑川Sがやってそうなキャラでした☆


ガンダムOO!!
みきしんカッコ良いーっ!!
vv(≧∀≦)vv


きのうは説明した(BlogPet)

きのうは説明した。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

チロルチョコvv



母親がくれましたーvv
サンクス☆マミー!!(決してそんな呼び方はしない/笑)

パンプキンうまいっ!!
めっちゃカボチャですね~vvv
こりゃカボチャ好きには堪らんですよ!!
手軽に食べれますしね(笑)

Cookieの方もホワイトチョコが美味しかったです(^^)v

あと楽しみなのがもうすぐ発売になるはずの「京きなこ」!!
早く食べたいですvvvv





STA☆MENアワー撮ろうと思っているのですが、洗面台に姉がいて、洗面台と私の部屋が近いため困っております。(様子見)
都合上音出さなくちゃなのでめっちゃ聞こえてしまうのです!!
あの単語もきっと聞こえてしまうはずなのです・・・それだけは避けたい!!さすがに気まずいですよ(苦笑)
「どんな番組見てんの?」的な・・・ね~???

何してるのか分からないけど、早く部屋戻ってくれないかな~・・・戻ってくれなきゃ撮れないよ!!(><)
2時間かかるのに~・・・(; ;)

とにかく「早く寝て!」と願っております(><)


メンテ中って!!

今日はお休みなのでニコ②さんで色々撮ろうと計画を立てていたのに16:00までメンテ中ですって!?!?

。゜・(ノд`゜)・゜。


取り敢えず撮れるものだけ撮っておきたいと思います。
STA☆MENとかね~・・・削除のおそれがあるものは早めに撮っておきたいというのに!!(><)

がんばろ~・・・。。。





ドラゴノーツ見ましたーvv
ジンくんの声は思っていたより低かったです(笑)←もっと高いのかと思ってたー!!
でも「2年前」の声は高かったですねvv
頑張ってた感が!!笑
可愛かったですvvvv

「レゾナンス」とか普通に言ってましたが説明ないと「何のこっちゃ?」ですよね!?(いきなり見る人には良く分からないだろうな、と)
そんな第一話は、登場人物重視っぽいような感じがしました。
こんなキャラで繰り広げていきます!!みたいな(笑)

クオリティー。
高い方だと思いますが、初っ端からパーツ崩れてない?と思うところが(ジンとかジン父の顔とか)あってちょっぴり残念でした~・・・(><)
けど、トアちゃんとか可愛かったので良しです!!笑

あと綾ちゃんがすごかったですねー!!!!
PVで見てましたけど、やっぱりすごいと思いました\(^▽^)/
頑張ってvvv

べーさんの登場はもう少し先かな~。

色々見所満載だと思いますvv
本当にドキドキわくわくしておりますvv
楽しみだーvvvv


ネギま!

ドラゴノーツをリアルタイムで見ようと頑張ってますvv笑

時間までどうしようか…と思ってたら実写のネギま!やってたので見てます。
アハハハ…そんな感じですか。。。(そんなもんだろね)

及川奈央出てますな~。。。
長谷川の静ちゃん!?!?





 



どきどきvvどきどきvv
もうすぐドラゴノーツvvvv


テニプリ・オン・ザ…

レイディオの10月のマンパがな、な、なんと!!

遊佐&鳥海コンビー!!!!(((゜∀゜)))

おめでとうございますvvvvvvvvvv
 
まさかこのお二人とはvvv
ゆちは・・・やっぱりテニスっぽくないけどvv出てればvv楽しければいいですvvvv
トリちゃんも本当に久しぶり!?!?
全くテニスのラジオ聞かなくなってしまったので良く分からんのですが、、、でもきっと久しぶりな気がしますvv

仲良いお二人のトーク、めちゃめちゃ楽しみにしておりますよvv
全録頑張るぞー!!!!(決意)


 


 


そだ!!
ネウロ見ました~!!
リアルタイムで見ようかと思ったのですが、延長して2時24、5分から始まると。
ちょっとバテ気味だったので寝ることに⇒録画!!!!
ちゃんと撮れてて良かったですvv


あの遊佐トーン、好きだーーーっ!!!!(*≧∀≦*)

掘り出し物見つけた感じですvv笑
実はまだドラマCD聞く前だったのでいきなりアニメ見ての感想ですが、、、ゆっちーにしては低めですよね!??
でもあのトーン、素敵ですvv
見てて「ぎゃっvv」って思って布団の上でゴロゴロと身悶えました(笑)
話の内容はジャンプ買ってるのに読んでなくてιι
姉にススメられるもなんか読む気になれなくて・・・と思っていたのですが、結構面白かったですvv
でもちょっとグロイかも・・・ですね(^^;)
あれは流石に深夜枠だー・・・と納得しました。。。

これは見続けたいと思いますvv


撮るどーっ!!

またまたVC借ちゃいましたvv

・STA☆MENアワー
・超人タイツジャイアント
・えもらぼ
・声グラ(ドラゴノーツ)
・ドラゴノーツ

しばらくしたら…
・放課後ケーキバイキング


そんな感じvv

どう見てもおのでぃの動画配信がいっぱいだぁー!!!汗

でもまずはSTA☆MENからvvvv


頑張ります!!!


ふと・・・

思ったこと。


ガンダム00のクリスティナ・シエラ役の佐藤有世さんって・・・




もしかして元BGPの人!?!?



全然気が付かなかったけどアトミックのブログ見て、なぜか自然と関智の声で脳内変換された途端「いたじゃん?」て思いまして…

調べてみたらやはりそうでした!!!!
大出世ですね~vv
是非とも頑張って下さい!!


ついにスタート☆

本日より『脳噛ネウロ』がスタートです!!

ゆっちー!!!(((゜∀゜)))


そうです!!
今週のジャンプのネウロのインタビューに写真も載ってましたvvvv
やっぱりカッコ可愛くてトキメキました(*´∀`*)


ドラマCDも姉が欲しいと言い、買ってくれたvv(←ガッツポーズ)


楽しみですvvvv



ドラゴノーツ&マギカもいよいよ今週からですねvvvv
めっちゃ楽しみにしてます!!

Newtype THE LIVE №033

に゛ゃっ!!Σ(゜Д゜;;

コレーっ!!!!!!!

↓↓↓↓↓

「5大イマジン声優座談会“延長戦”!!」(P.24~25)


発売日:2007年10月1日(発売中)
価格:880円
出版社:角川書店


またまた座談会ときましたか!!
絶対面白いですよね~!!!!
でも2Pか・・・。。。寂しいな(><)
もうちょっとあってもいいのにな~vvv

立ち見できたらしてからにしようかと思います(`へ´)ゝ





激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】