秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手に入れたどー!!



綾ちゃんの写真集げとーっ!!!!

無事入手しました☆お騒がせしました(><)

これで超DVDの応募が出来ます(`∀´)ゝ
明日の消印有効…朝一でだせばきっと大丈夫なはず!!笑


あの本屋はやっぱり穴場だっ!!
この前、メイト他で「アフタヌーン」がなかったときもここにはあったしvv



頼りになりますvvvv



っ!!!!

ぎゃーーーー!!!!!!!!!
幸せすぎるぅ~~~っ!!!!!!!(*´д`*)

大満足なイベントでございました!!!!
本当に本当に「ごちそうさまですm(_ _)m」な、思い出に残った素敵なイベントでしたvvv
座席、今までで一番良かったです!!(嬉)
めっちゃ近いんですもん!!出演者の机と最前の距離、50cmもなかったと思われる!!
マジ近かったっす!!!!(カメラより前にいました)
しかもおのでぃが近くてvv近くてvv
テンション上がりまくりでしたーvvv
伊藤静さんのおかげでお顔も拝見しやすかったですvv(伊藤さんありがとうございましたvv)


今回は最前の特権を向こうから振って下さってvvvv
本当に幸せでした!!!!!


わがままを一つ。
最後におのでぃのサイン入りポスターを2名にと。
もちろん当たるわけはないんですけど(笑)
そのポスターがですね、「ひねもす」のポスターだったんですよ!!!!
サイン我慢するので(いや、欲しいですけど)ポスターだけでもガチで欲しかったです(><)

説明されたときに、「会場の皆さまに小野さんからプレゼントがあります。」と、ひねもすのポスターをババーンと見せられてvvえ?全員に!?!?キャッホ~イvvv
と思ったのですが、サインが入っていたのですよ。
それ見て「あー・・・抽選か」と、確信しました。
世知辛い世の中ですね(^^;)

しかも「ひねもす」2枚の他に「スティグマ」1枚、「護くん」1枚、の4枚全部サイン入り!!
全てサイン入ってるんだったら4名にすればいいのに、「ひねもす」と「スティグマか護くん」どっちか1枚、2枚セットで2名様って!!!!
おのでぃーーーー!!!!!!(涙)
しかも自宅にあったやつらしいです(レアvv)
「護くん」ポスターは、、、時間が経ち過ぎてるというのもあると思うのですがポスター開いたらボコボコで、丸め方と保存に問題あり?な感じになってました(笑)

そしてそして更には当選した方の名前を入れて下さると!!
いいな~!!いいな~!!

結局当選したのは2名とも男性でした。


名前入りか~。やっぱフルネームを漢字で頂きたいですよねvv
チャンスはあったのに、ほんとに悔しいです!!(←まだ引きずっているιι)
図々しく見られても良かったから言えば良かったなと、後々心残り。
だって滅多にあるものではないですもんね!!

おのでぃに関しては・・・この目標が達成できるようにとにかく頑張ってみようと思います(笑)
遠い道のりだーい!!
気長にvv気長にvv笑




web配信あるそうなのでレポは配信されてから(書けたら)書きたいと思いますvv



本日は素敵な一時をありがとうございましたvvv
出演者の皆さま、スタッフさんお疲れ様でした!!





そういえば。。。
本店の入出口の位置が変わりましたね・・・。
以前にもまして通りにくくなっていると思うのは私だけでしょうか。。。
もっとこう、何とかならないんですかね(><)
位置変えたところで悪化してるようじゃダメですよね~。
何を思ってあっちにしたのやら。。。


放課後ケーキバイキングvv

またギリギリそうな予感がしたけど今回は間に合ったvv

ただ今並んでおりますvv
ちゃんと整列番号順に並べてくれてます☆良かった~♪(´∀`)


緊張してきました((((><)))


すずイベで見かけるというおのでぃイベもよくよく見かける女性を発見しました!!



雨やだよーっ!!(><)
これは…おのでぃの思惑!?!?


ちょこっと私信。

チケット取り。。。


ロッピー取りに負ける



電話参戦



10分経っても繋がら~ん!!(><)



焦るιι



泣!!泣!!泣!!



結局自力ではムリでした orz
でも戀紫ちゃんが10分前にGETしてくれましたーっ!!!!(*´∀`*)
しかも昼・夜の部、両方取ってくれたということでvv
(同じ時間でも電話は1回も繋がらなかったという・・・あ゛ぅ。。。)

連絡もらったのでここで切り上げました。

マジ感謝です!!ありがとうございます!!
無事会えますv(^^)


>すいちゃん
そんな感じでした~(><)
銀魂。
キャスト!?!?新しいメインキャラ出てきそうな感じ??
実は見てなくて知らなかったんだけど、情報ありがとうですvv
要☆注目で見てみますd(^^)









昨日の「だいすけだいさくせんりたーんず~散々な33Z~」でおのでぃ、映像出演したんですね~。
結構喋ってたっぽい。。。
あるサイトさんのレポ読みましたが・・・オイシそうな感じでしたー!!(><)

いろんな「だいすけ」さんが登場(映像)したようですね!おのでぃはその中の1人だったようです(^^)

だ~い~さ~く~っ!!なんてことをしてくれるんだっ!!笑
見たかったじゃないのさ!元々映像ならDVD化して欲しいものです(笑)
チーム「だいすけ」でいろんな「だいすけ」さん集めてユニット作ってイベント活動とか、本当にして欲しいですよー!!!!(切実)


それにしても平日のイベントって珍しいですね!!
この時間はバイトに励んでおりました。。。
あー・・・こういう不意打ち的な「友情出演」とかされると切ないですね(笑)





けど明日は、生おのでぃにお会いできます(*´∀`*)










今日、17:30からガンダム00のなんかやるー!!!!
でも芸能人云々って!?!?

一応撮る方向でvv

いちご先生、サイン会決定!!

なんと、10月21日(日)秋葉原でサイン会を開催するそうです!!

しかも制限ない?っぽくて来た人全員のようでvv


ちょっと行きたい…お会いしたい、お話したい!!!!
でもこの日は大事な大事な先約があるので、またの機会を期待しその時にしたいと思いますvv


いちご先生、その酸素は約1年前にゆちにプレゼントしたのと同じのですvv
知ってるのがUPされてて勝手にテンション高くなりました☆笑



いよいよ本日!!
勝負です!!!!


最後とか実現♪(BlogPet)

こたろうが競技しなかった。
それで水無月馨のvおのは発見したいです。
だけど、きのう水無月馨の、最後とか実現♪

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

謎の新ユニットSTA☆MENアワー【第4週目】

よっちんくんキター!!(゜∀゜)

出席できて良かったですね~vv
本日のメンパはよっちんとべーさま!!
裏に、すず、広樹、トリちゃん、ヤスがいらっしゃいました~!!(欠席者:ダイサク)

べーさんとすずは皆勤賞です!!
おめでとうございますvv笑

40分過ぎくらいまでよっちんのための枠みたいな感じで、べーさんとフリートークしてましたねvv
べーさんと喋っているときのよっちんが好きですvv
あと、彼の好みは「沢尻エリカ」(見た目が)らしいです。。。

今日のお2人のトークは落ち着きがあって良い感じでしたねvv(*´∀`*)

その後、他の4人も登場し、まとまりのないトークをしてました(笑)
あ!でも「今後どういうことをしていきたいか」みたいな話では魅力的なお話が沢山聴けて良かったですvvv
バーベキューとか運動会とか文化祭とか、マジでやって欲しいです!!!!!!
運動会、、、ジャ○ーズみたいなの是非ぜひして欲しいっ!!
国立競技場とか貸しきって(笑)FANも混ざって大運動会やりたいよー!!!!(><)
バーベキューもバスツアーとかにしてワイワイできたら絶対楽しいですって!!!!
文化祭とかも楽しそう♪♪♪

ソリマチ、まだ手に入れてないので見れていませんがこれ関係のイベントに参加できますようにvvv
(まずはそこからですね!)



今後の活躍も期待しております!!
本当に「このままGyaOで番組続けばいいのに(><)」と惜しんでおります。
4週間お疲れ様でしたvvとても楽しかったですvv
またいつかどこかでお会いしましょう!!!!


謎の新ユニットSTA☆MENアワー ばんざーいっ!!!!!

聞いてみましょか!?どうしましょ。。。

ゼミ室げっとー!!笑
4限は無事ゼミ室使えております。

しかし・・・ここで問題発生!!

VCの充電切れたっ orz

どうしよ~・・・そろそろヤバイのは分かってたけど思いのほか早く切れてしまったのです。。。
えもらぼ今週分が途中で「プチ」っと(><)

ぎゃー!!悔しい!!(><)(><)(><)



あともう1日貸してもらえないか聞いてみようかな。。。
(だからって1日じゃ撮りきれないとは思うけど)

常連になるのもなんか嫌だしな~・・・


どうしよう!!(><)


困ったものです。。。


木曜アニメが好きでした。(終わっちゃいますね)

ゼミ室使いたかったけど全く空いてなくてしぶしぶ自習室へ。。。
でも自習室じゃやりたいこと出来ないのよーーーっ!!!!(ばかんっ!!)




おのでぃイベントラッシュも今週で一段落です。
まさかの5勝1敗という素晴らしい功績が残せました~!!(*´∀`*)
し・か・も!!そのうち3回が最前とかいうめっちゃミラクルを起こしvvvvv←まだ30日のは最前確定か分かりませんが、たぶんそうかとvv

もう、、、本当にコワイ!!嬉しすぎたけどコワイです!!
同じ日に出したハガキが同じ座席番号とかね!
しかもそれが最前とか!!本当にミラクル!!!!
たしかに8000円とか出して貢ぎましたが、、、70番台とか200番台の方もいらっしゃるわけで・・・そう思うと本当に奇跡だとしみじみ感じております(><)
今年の9月は忘れられない月になりましたよ(笑)
ホント、毎週日曜日にイベント行ってました。



秋は「ゆっちーフィーバー到来!来い!来い!カモーン!!」と思っていましたが2日のイベントでしか会えず・・・座席の関係で16日はドラマCD祭りをけり、浮気し。。。
この先も・・・きっとジャンフェス!??くらいしか・・・あ゛ー・・・残念(><)



今週取り敢えず最後なので、次いつ会えるか分からないので何かプレゼントvvと考えております。。。
今までも「何かー・・・」と考えていて、候補はあるのですがなかなか絞れません(; ;)

・ラーメン缶
・食玩(仏像)
・癒しグッズ

食玩(仏像)発見したとき「これはー!!」と思ったのですが、何が入っているのか分からないようになってるし、おのでぃの好きだという『阿修羅像』がないっぽいし(^^;)
ど~しよ~か・・・。。。
たぶんこの食玩だったらメイトに売ってるっぽいのですよ!!ポイント付くしな~vvv
この際迷っているもの全部ドカッと贈ってしまおうか!?!?
ぎゃー!!統一性な~いっ!!笑

もうちょっと迷ってみます。。。

中秋の名月



一昨日の方がきれいだったかもですが、昨日(今日)のお月さまも綺麗でしたよー!!!!
ただ雲が多かったのが残念でした(><)

写メると月が小さくてよく分からないかもですが、とっても綺麗なのです!!
拡大すると画素が悪くなってしまったので、ちっさいですがこちらをUPしました(´ω`;)

月明かりが煌々と輝いていてとても明るかったです。
なんだか・・・こういうのってロマンチックですよね~vv
個人的に結構好きですvv(空見たりとか、雲見てるのとか、夜空とか)

今晩はどうでしょうかね!?!?
雨が降りそう・・・降るのでしょうか??
天気予報チェックしてないのであやふやですがιι今日も見られると良いな~vvvと思います(´∀`)

pinoミルクティーvv

070926_1445~0001.jpg

昨日の話です。

「発売するよー!」と聴いた瞬間から「そいつは絶対おいしい!食べねば!」と思っておりましたvv
(ミルクティーですよ!絶対合うよ!おいしいはずなのですよ!!笑)

やっぱりおいしかったー\(*´∀`*)/

これはやみつきになりそうですvv
(上に「ロイヤル」とか付いたらもっとおいしそうだvv)



次は何味が出るのかな~vv
バナナとかプリンとかマロンとかvv
実現したらおいしそうだと思うものはたくさんあります!!
楽しみです♪




070927_1225~0001.jpg

CM見て気になってて、コンビニで買おうか悩んだんですけど、ちょぴっと高くてそのときは諦め・・・だったのですが、藤で130円だったので買ってしまいましたvv

プレミアムなだけに濃厚です!!
飲むヨーグルトみたいな感じvv

冷えていると一番おいしくいただけるかと、、、しかし・・・時間が経って温くなってきてしまいました(^^;)


でもね、、、350mlしか入ってないのー!!!!(泣)
残念です。。。

ぱよ撮りに励む!

せっかく払ったし借りられたしで、ちょっぴり苦戦しながらも頑張ってみましたvv(取り敢えず残せー!な精神ですιι)

最後にコメントありましたね~vv
ドキドキしてしまいました(笑)


あとえもらぼ4回分もvvvv

明日返すのですが、まだまだ撮りたいものが沢山あります(´ω`;)

困ったー!!!!


キスダム

最終回というので見ています。

でも


全然分かんなーい!!!!汗
クオリティも…徐々に低くなっていってしまった気が(^^;)
開始当時はかなり期待していた作品の1つだったのでちょっぴり残念です。。。
ってか…本当に残念な感じなんですけど(´ω`;)
こんな感じでしたっけ!?!?





あ!おサイフ機能を初めて使いましたー☆
よく分からず、でも指示通り進めていったらなんとか出来ましたvv

良かったー!!
ギリギリ見られそうですvvvv


買ったーvv

20070926011404
久しぶりに雑誌買いましたvv
(LaLaは買いそびれた…orz)


付録欲しさですとも(^ω^)
良くある、良くある!!笑


やまねあやの先生のファンブック♪
やっぱり秋仁は可愛いっすねvv


ちゃっかり加減がかわゆいですvv

諏訪部さんの日記、一気に更新されてましたー!!
(といっても、現時点では画像のUPのみですvv)

画像UPだけでも十分です!!
むしろ「こっちを待っていた~!」とばかりな勢いです(^^;)

ドラゴノーツイベントの画像。
OP歌っているバンドの方々と写ってらっしゃる!
おのでぃも一緒に写ってますけど、なんか「ちゃっかりvv」な感じがしてかわゆしです!!
でも髪!もっさ~・・・なってます!!笑(あんなにもっさりしてたかな!??)


エルパソの画像。
お2人ともナチュラリーですねvv
諏訪部さんの髪質がうらやましい(´ω`;)
今の髪型いい感じですねvv(個人的に好みだvv)
「I v ラーメン」(アイ ラブ ラーメン)Tシャツ着用さていらっしゃいました。
おのでぃからのプレゼントらしいですvv

おのでぃは髪切ってさっぱりして男前度UPした感じがしますね~( ̄∀ ̄)
でもちゃんとセットできてないとペチャンコになってしまいそうなくらい実は短いのではないかと、、、恋ギグのラジオの画像見て思いました(><)
ドナルドTシャツ・・・ちょいとコワイ(^^;)


ぶぁーーーっ!!!!!!!!!
お昼になっちゃったよ(´ω`;)(´ω`;)(´ω`;)


HPあったよー!!!!Σ(゜□゜)

「ふふふーん」なつもりで検索してみたらあってビックリでした!!













 


お兄さまはワイルド系?ですね~(^ω^)
カッコイイですなvvv


でも公の場でのああいう発言は結構ヤバイのでは!?!?(^^;)
多分放送では流さないだろうな。。。

けどお得情報満載でしたvvvv(ごちそうさまです)


がー・・・ん。。。

やっばい!!
3限のレポートやってな~い!!!!(ぷち忘れιι)
火曜に時事ってなんかイヤじゃ。。。(´3`)

まだ履修前だし、2限まではでなくてもまだ大丈夫なはず!?!?



というわけで、、、3限には間に合うように行きたいと思いますです(´∀`;)




アシスタント

ファイル切り終わったー!!(^∀^)

けど


お次は原稿のカット!!
地道な作業はまだ続きそうです(><)



久しぶりに瀬戸の花嫁見てますvv
三河@おのでぃvv


内職

070924_0045~0002.jpg

姉のお手伝い。
A4ファイルをB5大に切る作業です(´ω`;)
もう少しで60枚切り終わるところ。

あと30枚!?くらい??


頑張りま~す☆

帰りですvv

基本的に満員電車はキライです。(好きな人を探す方が難しいですよね…)
けど、本当に「満員」だったらしょうがないとは思えます。

でも、、、



中側とかね



空いてるの。



な・の・に




一部に集中するのやめてーっ!!!!泣


ぎゃーーーっ!!!!!
近い゛ぃいぃ゛!!!!!!!



もうね、本当ムリです orz







でも・・・
生おのでぃ見たし、ひねもす聴いてるのでなんとか頑張ってます!!笑(浮上!浮上!)

1時間押しvv


超☆HAPPYでしたvvvv





















唯一(でもないんですけど)許されたコトバです。
本日の模様はモバイル文化放送にて10月末から特別枠で配信されるそうなので、そちらでお楽しみ下さいvv

なのでそれまでは感想控えます。

タイミングをね…

逃してあんまり言ってないんだけど、秘密にしていたわけではないです!!(´ω`;)


1週間ぶりのおのでぃ(*´∀`*)
今日は間に合いますvvvv

楽しむぞー!!!!

公開録音決定!!!

ぎゃー!!!!

神谷浩史・小野大輔の「Dear Girl~Stories~」の公開録音が決定です!!(*´∀`*)

ちょっ…あの雰囲気を生で味わえるチャンスですよ!?!?
生でおのでぃ見たいのは勿論ありますが、この番組での神谷さんの感じがすごく好きでvv

開催日は11月25日(日)です!!
執行部と被ってます(^^;)


誘われてたけど、ごめん!
私はメッセにゆきます!!(><)

ごめんね~ιι

☆当選☆



当たったー!!!!∑(゜∀゜)

ので、はりきって行ってきます(`▽´)ゝ
今度は場所も完璧だし!笑
8,000円出して良かったvvv
それにしても結果来るの早いですなvv

あの、、、本当に本当にヤッバイ気がします。。。
非常に嬉しすぎるのですが、、、今後私どうなの???的な心配が(><)(><)(><)

でも本店でのイベントって並んだ順的なことあるじゃないですか!?(だいたいそうですよね)
今回の、一応整列番号付いてるのですがこの順に入れてくれるのかとっても心配です(^^;)

んー・・・始発!??とか???で行くべきでしょうか???



なーやーむー。。。( ̄3 ̄)



祝☆シングルデビュー!!

翼と一のシングルデビューが決定ですね!!(by.VitaminX)

気になる内容は翼と一のデュオ曲、翼のソロ曲、一のソロ曲の3曲入りの予定だそうな。。。
さらに、さらに!!この翼と一の特設サイトが近々オープンだそうですvv(ご本人たちの画像とか画像とかコメントとか載るといいな~vv)

ぎゃーーー!!!!!
おーめーでーとーうーごーざーいーまーすーvvvvv

待ってました!!(≧∀≦)
3曲で2,100円らしく、、、ちょっと高いかともとも思ったのですが買いですよ!!(70%買いな方向で)それか、後々某サイトで音源だけGETするか・・・。

翼と一vvvv
どうせならPS2のOP&ED含めミニアルバムにしてくれれば良かったのに~・・・残念だよぅ(><)

「一」のおのでぃの歌い方(声)大好きですvvvvvv本当に好きvv(*´∀`*)にゃはっvv
いまだにたっつんとの聞き分けがつかないところがvv笑
感動的だったあのライブのDVDも来月発売ですねvvvv
本当に夜の部のライブ最後を飾ったあのしゅーてぃんぐすたぁーは泣くくらい感動でしたよvvv

CD♪CD♪
DVD♪DVD♪

楽しみですvvvvv

いいとも!



昨日のいいとも。
この人、TVチャンピョンの外国人アキバ王選手権に出てたー!!
なので年齢知ってました(笑)


070919_2115~0001.jpg

東京MAXTVで「エースをねらえ」やってました。
この「藤堂」さんとか言う人、モミアゲがめっちゃすごい(^^;)
コレじゃないシーンでさらにすごいのがあったー。。。
なんかモミアゲ濃い+ピヨヨヨ~ンと1,2本違う方向に飛び出てましたιι
二枚目キャラだと思うのですが・・・笑えました。「ちょっと待って!」と!!笑


このキャラ、、、いくら二枚目だとは言え、(見た目的には)現代っ子にはウケないかもですね(笑)

謎の新ユニットSTA☆MENアワー【3週目】

今回のメンパは、、、諏訪部さん・トリちゃん・ヤス・すずの4人でした~。
(多分今回は裏に誰もいなかったかと。。。)

今回の放送はなかなか良い感じでしたね~(*´∀`*)
チャットの絡みも多かったしvvv
以前月1で開催されていたイベントな雰囲気だったと思いますvv

あ!そうだ!!チャット!!!!
同じHNの人がいたぁ~~~!!!!
ビックリしましたー!!(((゜□゜)))
「あ、、、えっ?わ、私!?!?」とか、自分が書いた気になってちょっとドキドキしながら見てました(笑)

う゛~・・・今回もよっちん来なかったですね。
来週こそは来るかな?だって来週はとうとう最終回ですよ!?!?
早いですね(><)悲しいですね(><)9月も終わってしまいますよ(><)

チャットネタはよっちんに関するお題が多かったですねvv

諏訪部さんとすずは皆勤賞になりそうな予感!!
木曜夜10時は比較的空な時間なのかなvvv笑

すず、本当に可愛いです!トリちゃんも良い声です!
諏訪部さんも相変わらずめっちゃ良い声ですねvv
だって、「はい、らっしゃい!(確かそんな感じのセリフ)」とか、本当にあんな板前さんがいたら絶対常連になりますからーっ!!(≧∀≦)
ヤス、キャップにサングラスじゃたしかに顔分からないね!笑


ソリマチ、今月・・・ですよね(^^;)
まだ予約してないよー!!泣
綾ちゃんの写真集も買わなあかんのにー・・・(><)←全サDVDのため!!
もちろんSTA☆MEN優先ですけどvvv


来週は全員登場するといいな~vv
1人の尺は短くなっちゃうけど、喋りださないとその人の話全然聴けないだろうけど!!(ぎゃっ!!)


来週はよっちんも参加できますようにvv
諏訪部さんとすずが皆勤賞になりますようにvvvv


来週はとうとう最終回です!!!!
どんな放送になるのか、本当に楽しみにしております♪♪♪

学祭に

平岡祐太(←漢字合ってる?^^;)くんが来るというので取り敢えず4枚で出してみました。

当たるかな~・・・当たるといいな~vvv
お笑いからはハリセンボンとダイノジらしいです。

ダイノジ・・・エアギターやってくれないかなvv(まだ行けるかも分からないのに。。。)




本日の仕事。
全然進みませんでした(^^;)

STA☆MEN・・・GyaO!!重すぎ!!もうちっと流暢に動いて欲しいです(泣)
1回目は惨敗!!笑
二コ②さんに期待してみます。

結局、本日からの2回目もあまりにフリーズするので諦めました・・・orz
また試みます!!(まだ時間はあるよね!!)

ほってん、何でか繋がらず・・・
家で試みてみます。
らっきー☆ちゃんねるは、もう後回し状態(ぎゃっ)

家からせっかくCP持ってきたのにデータの整理も出来ず。。。
なんかグータラしてしまいましたー(^^;)

あー・・・ぱよ!!
まだ聞いてないし、動画見たいけど知らないうちに視聴終わってたー!!(な゛ぁあぁー!!)
でも見たいので、315円払おうと思うのですよ!
でもでも肝心な支払い方がやっぱりよう分からん(><)
前にチケット買ったので、その分ポイント付くと思ってたら付かないでやんの!(ちぇっ)
今、アニメイトTV通販で「AIR」の初回版がとっても安いからこれ買って還元ポイント分をぱよ視聴に回そうかとσ(゜∀゜)σ
よく分からないのより、こっちの方が安心感あるしvv
と、思ったら跡部のCDの方が安い!1000円なのに70%還元って!!
ちょっ、、、実質300円!?
送料・手数料で630円かかるけど、、、それでも安いですよねー!!
なので(まだ持ってなかったし)早速購入しようと思いカートに入れたんですけど・・・ポイントが入る時期を調べたところ、どうやら間に合わないらしいとか言う罠!!。゜・(´Д`)゜・。

やっぱりカートから削除しました。。。



う゛~ん・・・どうしたら良いですかね(苦笑)
家帰ってもう一度読んでみよう。。。
(こういうの本当に苦手ですιι)

メモ。

今日やること。


・スタ☆メン試みる(本日正午までの勝負)
・ほってん撮る
・らっきー☆ちゃんねる撮る
・データの移行

あとニコニコさんのえもらぼとでぃあがーるの整理。。。



やりたいことはいっぱいです!!(><)

収まらない!!

花宵を始め、最近webラジオが30分で収まらないのでちょっと困ります(^^;)
もちろん嬉しいですよーーーvvvv

でも…CDーRの関係上、1枚に2回分収まらないのです!!1回分ごとじゃかさばりますし(><)


どうしようかと考えています。。。




激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
