秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

敗北の裏に福アリ!?

あー・・・ぁぁあー・・・。。。

やっぱダメでした・・・orz(ぐすんっ)
でもお譲り?とか、、、交換とか、、、探してみる!!
ギリギリまでネバネバ根性みせてみるっすよ!!

タイトルは、、、そんなこたぁ~、、、ないんですけどちょっと嬉しい、いや!!残念だけどでも嬉しいこと(解禁情報)もあったのでvvv

はい、キターーーっ!!(((゜∀゜)))
恋ギグ、またまたイベント決定です!!
その名も・・・

『KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ LIVE×DEATH』

開催日 : 2007年11月11日(日)(昼・夜)
出演者 : 小野大輔/菅沼久義/羽多野渉/遠近孝一/大橋隆昌
場所   : 東京キネマ倶楽部
料金  : 未定
ローソンチケットにて9月29日(土)発売開始!!

料金未定ってこわいけど、これは両方行きたいです!!(><)
またキネマか~・・・良い意味で取りやすそうですけどね♪(いやいや、油断は禁物!)
でもやっぱり前の方が良いです(笑)
実は個人的に「ある期間まではそろそろイベント関係控えよう」・・・と考えておるのですが、、、これはちょっ・・・!!参加したい!!(全然ダメじゃんιι)
でもでもたまに?は良いですよね??(ダメ?)

トリちゃんも来ちゃえばイイジャナ~イ!!笑・・・確実倍率上がると思いますけれども。。。
今回も出演はナシかぁ~・・・でもスペシャルでど~ん!!みたいなのないですかね!?!?
いわゆる「シークレットゲスト」ってやつですvv
まぁ、きっとないでしょうけど、、、ジュライのときのように4人+1人+1人でも絶対楽しいと思うのでvvvv
参加したいです!!!!
だって「パンツ」とか、「なんじゃそれ!?」とか「いいのですか??」な、そんなオイシ過ぎるイベントでしたし(笑)
またパンフ、、、写真集(笑)販売するかなvv
ドンさんに期待vv

というわけで、まずはチケ取り参戦してくださるお方募集中です!!
もしくは一緒に行ってくださる方も大募集ですvv

宜しくですm(_ _)m

作品とは関係ないのですかこの日はたっつんのバースデーですねvv





>すいちゃん
明日寝坊しないように頑張って起きて・・・そして「頑張る」ね!!
あ、あともう遅い情報だと思う&にもかかわらず曖昧なんだけど、たぶん今週は銀魂出てないと思います。。。でも見たの最後の方で、組の人たち出てそうにない雰囲気だったっていう程度の情報です・・・すまぬ(><)



すこぶる・・・(((゜д゜;)))

あの・・・今日って30日ですよね?
明日って31日ですよね??

8月31日ですよね???(´ω`;)



あ~・・・ダメだったのかな。。。
諦めたくないんですけど、選ばれし方々には、もう・・・届いているのですか?ね??(どうなのよ?)
でも「明日まで」って!!
ドギマギわなわなものですよー!!(´д`)

掲示板とかにもまだ気配ない感じなんですけど、でも「全員分明日」っていう可能性は地域とか考えると低いと思われるし!!
そりゃ倍率高いだろうけど・・・涙。
このやつね、ものすっごい行きたいのですよー!!(><)

とにかく明日までは、、、悪あがきして待ってみます。。。(もう・・・ちょっと・・・あれなんですけどね




愛は勝ぁあ~つっ!!!!!

(負けない!!・・・と信じます/苦笑)

プリンセスノート

今月末配布される(もうされております)プリンセスノート、おのでぃの「ひねもす」インストアイベントinとらのあな秋葉原店のレポが掲載されております!!(チェック済)
「載るかな?載るとしたらそろそろだろうな~」と、昨日出かけたついでに確認しに行ったら載っておりましたvv

1Pビッシリ!!
インタビューが主に載っているのですが、無料配布なのにあの量は嬉しいですvv
しかも真面目に答えてあります(笑)

最近プリンセスノートも配布終了するのが早いので・・・気付くともう終わっているのですよね(´ω`;)
なので気になるものがあるときは注意してます・・・はい、25日頃!!笑
今回は無事GETですvv

30歳に向けての抱負とかも読めますよ~!!



以上おのでぃの宣伝でした!!



れぽ。
済みません、時間かかりそうです・・・ぎゃっ(^^;)

休足時間の新商品



ツボ刺激されてとっても気持ちいいのですvv
普通の休足時間と価格が同じなのに6枚も少ないのはちょっと残念なんですけど、でも気持ちいいので良しですvvv



TGS。
たぶん両方来ないとみました。
昨日の発表で確信いたしました。
あぁ~っ!!またまた行きたいです!!参加したいです!!
でもすごいビックリでした~っ!!!!
貴重な一時に参加でき、本当に本当に嬉しく思いますvv
お疲れ様でございました☆
詳しくはレポ・・・にて!(頑張ります)




最近迷惑メールが増えてしまって、、、いったいどこから洩れたのやら・・・(><)

買えましたvv



先日の、無事購入ですvv
これっス!!
3個限定って出てたのでいそいそと行ったのですが、マニアックな機器だったようで開店して人の流れが落ち着いてもまだあと2個残ってました~(笑)
でも欲しいものには念には念を!!ですd(^^)


まだ試してないんですけど楽しみですvv(ワクワク♪)

もうちょっと・・・


あと少し先まで入ってくれればゆっちーも収録されただろう「声王子」の2が発売しますね。
8月31日に発売ですって!!
でもですね、、、おのでぃ載るんですよー!!泣

収録:小野坂昌也、下野 紘、菅沼久義、高橋広樹、石川英郎、小野大輔、成瀬 誠、宮野真守、内田夕夜、水島大宙、谷山紀章

これ、B's-LOGのおのでぃの月の購入し忘れたんですけど、いまだに欲しいんですよね。。。
Kとかで探すしかないんですけど、サッカーやってて可愛いのですvv

そう思ってたらこの「声王子2」発売とキタっ!!
ん~・・・でも両方買うべきかな、内容一緒なのかな??
気ーにーなーるーっ!!!!(><)

だってこれ高いんですもん!!1785円!!(高っ!!)
ゆっちーもここに収まれば絶対買いだったのに。。。
きっと「3」に収録組なんだー!!くぅ~っ!!。゜・(ノд`゜)・゜。



ページ、そこそこ多ければ買います!!
負けない!!(何笑)

声優。

よそで頂いてきましたvv
早速答えていきたいと思います。


貴方の一番好きな男性声優さんは??
遊佐浩二さん。

その声優さんの好きな所は?
あのgdgdフリートークとパーソナル的なところと髪型(笑)
あと花宵の葵理事とBLEACHのギンが好きですvv

(拾いすぎ!広げすぎ!だと思うこともありますけど・・・)


その声優さんとの出会いはいつ??
名前は存じて上げておりましたが「愛は薔薇色のキス」のフリートークで「この人面白い!!」と意識しました。


その声優さんを生で見た事はある??
Yes!!
2005年?のゲームショウが初見vv(BLEACHステージ)
その後は出るイベント出るイベント可能な限り参加しております!!


まだアニメ化してない作品のキャラで、その声優さんにやってほしいキャラは??
最近あんまりマンガ読んでないので分かりません。。。
でも「腹黒」とか「中性的」な役とか?ですかねvv


その声優さんにかけるお金(CD,DVD,雑誌,イベなど)は月平均いくらくらい??
最近なまけ気味ですιι
いや、欽なので高いのとかあんまり買えてないんですけど、例え1、2Pだったとして1500円でも出ていれば購入したりします!!
イベントとか諸々入れると、、、3万とか!?は・・・軽くいくと思われます(うわっ!コワイιι)


因みに、今月は??
集英社ドラマCDのチケット、一応確保しております。
あとイベントに参加するためドラマCD×2枚購入!!(両方の回出演するので2枚とも出演しているのかと思いきや片方名前がなくて・・・罠!!泣)

その声優さんにファンレターを送った事は??
あるあるですよ!!
イベントの度にとまではいきませんが数回書いておりますvv


その声優さん以外で好きな男性声優さん2人!!
「おのでぃ」こと小野大輔さーんvvv
むしろ最近おのでぃ氏の方に傾きかけておりますような・・・(゜∀゜;)ありゃっ
でもあの笑顔とか堪んないんですもん!!あと動きとか・・・元気なところ!!
外見とは裏腹!?なギャップがツボです!!
キモかっこいい古泉くんなおのでぃスキーvv
でもですね、最近ギグラジの写真見て思うこと。
あまりUPで写さない方が良いかも!??と・・・
お疲れ気味だと、、、相当老け込んで見えます!!(ぎゃー!!笑)
20回分とかそんなんでした(笑)前にもそう感じた回がございまして・・・頑張れ!!おのでぃ!!
応援しておりますp(^^)q
そんなこんなで最近イベントにも参加したりしていますvv
お手紙も書かせて頂いたりしておりますvv
ここでまたこのバトンやっていて思ったこと・・・。
ゆっちーに書いているより書いてるかもー!!です。笑


あと、やっぱり・・・諏訪部さんです!!
もう勝平さんと同じくらいな域です!!
どこが?って問題ではないんです。好きなんで・・・何がどうあれ好きなんですよvv(なんじゃそりゃ!笑)


次に廻す5人!!
気になった方、ど~ぞ~!!




ほぎゃー!!

ぎゃー!!!!

もう・・・本当に胸がいっぱいです!!
1日で大好きな方々みんなに会えてしまったこの幸福vvv
本当にいっぱいいっぱいです(><)


今度こそちゃんとレポUPしたいです(希望)
が、頑張ります!!

ひとまず失礼いたしまするm(_ _)m



この手のモノに本当に弱いんです…

ただ今並んでおります。

個人的な趣味?…興味あるモノのために!!
長年「う゛~ん…」と思っていたことが実現しそうな予感♪(゜∀゜)

思っていたより高かった~・・・(正直相場が分かりません)けど即決に近かったっス!!…急なのでちょっと痛手(涙)

ここに並ぶのも常連になってきましたよ(笑)
蚊に刺されまくってるけど頑張ってます!!

まりもっこり。



実物初めて見ました、手にしました。
北海道のご当地モノのはずですが、ゲーセンで取れるそうなιι(by.弟談)
それにしてもこの外見、いいのですかね~(笑)
他にももっこりの沖縄バージョンとか色々あるようですよ!!?

小学生とか子供は大好きだと思う!!笑


070819_2149~0002.jpg

うしろ姿もどうぞ(笑)




エコ×エコ



いまCMしているカップヌードルのエコバージョン!!

なかなか上手く出来ておりますvv
詰め替え麺は99円くらいらしいです。

CMのようにカップのラベルも自由に取替えできます!!
実はCM見ていても「なに?これ・・・どういうこと??」と分かっていなかったので(^^;)

結構オススメかもですよ~(^0^)


 


 


 



ちいさいメガホン。



最近広告見ていて気になりました。

使う用途もこれといってないです・・・たぶんこの先も使う機会はないのではないかな~、と思うのですがこういうの見ると無性にワクワクして欲しくなります(笑)
まぁ、買いませんけどね(^^;)



4連勤を乗り越え本日はお休みですvv
午前中から歯医者へ行ってきました。。。
治療です・・・思っていたより深くて「あ゛ぁ~・・・!!」でした(><)
でもなんとか終了しました。。。
ふ~、、、一段落です!!



メール返さなきゃ!!

限定なんですよ、弱いんですよ!



「桃」は期間限定です!
姉が買ってきてくれまして、食しましたvv
個人的に「牛乳」より好きですvv

何年か前に「いちご」が期間限定で売られていて、それも美味しくて好きだったのですがここ近年見てない気がして・・・残念です(><)




 


 


えー・・・ぁあー・・・、、、「00」は落選しました!!(><)
メール着てました!!(気付けー!!笑)
でも落選でもメールでお知らせしてくれるってすごく親切ですねvvv

今年の、、、

TGSのD3はムスコ押しらしいですね!?(まだ確認していないのでいつもながら曖昧情報なのですが)

えー!!?ってことは期待してしまうのですけどvvv
2日間あるからどっちかか!??
でも(土)はエルパソですよね!?!?(´ω`;)

ん~・・・、おのでぃ来る確率低いかもだけど一応要注意したいと思います!!(`∀´)ゝ
去年は大変だったけどあの近さは半端なくテンション↑↑↑ったからなvv
できれば・・・できれば頑張りたいかもです(^^)

ムスコは登場人物多い&キャスト多いですものね~。。。
岡本さんとか来そうじゃないですかね!?
それもちょっと気になるところ・・・岡本さん、真面目すぎて空ぶってるのがいい感じvv






あ・・・『00』は、、、ハズレたっぽい(。_。)
残念でした・・・orz ぐすん。。。





私信。

>椎木ちゃん
あの、色々お疲れ様でした!!
メールありがとうございました~!!
のに!返信できてなくてごめんなさい(><)
明日メールします!!(必ず!)
本当にどうも済みませんです。・゜(ノд`゜)・゜。

>マッティー
コメ、どうもありがとう!!
メール諸々遅れててごめんなさい(><)
詳しくはまたメールにてお伝えいたしまする!!!!
本当にどうもありがとう(*´∀`*)
無理しすぎないでね!応援しております!!
ではでは~★☆★(・・・やっぱり使うよね/笑)

プレイしてますvv


KoiGIG体験版、早速プレイしました~vv
マッコウさんにめっちゃ感想書きたくて!!(花宵のこともちょこっとvv)

なんか、、、ナメてた!!
体験版って雑誌とかについてるやつはやったことあるんですけど、それはかなりショボかったのですが、これはすごい良いかもvvv
サービスショットとか特にvvv
あれはヤバイよ、「ぎゃーーーっ!!!!」ですよ!!(鼻血モノ/笑)
なにせフルボイスですからね!!d(`∀´)

選択はほとんどなく本当に導入部分だけですが、これがまた良い流れでいい終わり方してるんですよ!!
体験版やるまで正直「微妙だなぁ~」と思っていたのですが、かなり本編やりたくなってしまいました(^□^)v
・・・ただランのあのシーンは全然想像付かないです。「なんであんなことに!?」なシーンが!!
携帯ゲームでも1人なんか違いましたよね、たしか。。。

とにかくミック(遠近さん)と、もちろんシュウ(おのでぃ)が楽しみですvv
遠近さんてちょっとおっきー要素ありませんか!??艶かしい素敵ボイスですよねvvv

シュウってあんなキャラだったのか・・・今一良く分かっていませんでした。。。
クールでこわいイメージ!??
おのでぃ??感があったのですが(ぶっちゃけ今もありますけど)、「おのでぃ」です!!何笑
叫ぶってか「がっはっはー!!」みたいなのとか、、、シュウ自体のキャラもあまり掴めておりませんが、おのでぃイケてましたvv(なにさまー!!)


気になった皆様、「買いたいけどどこで・・・」と悩んだら、メッセサンオーでお買い求めいただくのがよろしいかと思いますよvv
定価よりかなり安く手に入ると思います♪♪♪
ただし、ご自分でもご確認の上でよろしくお願いいたしますね(^^;)





キカイが増量!!

ネタ、かなり溜まっているのですが、先に。。。




分かる方には分かるかと思われます。

それだけです。(なんじゃそりゃ!!)


お疲れ様でしたvv



すいちゃん、戀紫ちゃんどうも3日間お世話になりました&お疲れ様でしたvv
怒涛の3日間でしたね~・・・忙しすぎて、色んなことに「ぎゃーvv」となりすぎて、どれに対してもあまり余韻に浸れていないという感じです(笑)
でも行って良かったですvvv
いや~・・・夏コミ、ツーファイブは一緒に参加してくれて本当にありがとうでしたvv(感謝②!!)




というわけで家に帰りま~す(^∀^)




明日から4連勤。
5・5・8・8の予定・・・でも3日目は終わり次第終了な感じですわ(´ω`;)
色々な方々に会って精気いっぱいもらったので頑張るぞぉー、オー!!!!

朝っての勘。

キャラホビ2007行ってきましたー!!
夜から頑張りました~p(^^)q

開場してダッシュして指定席外の脇の前をGET!!
整理券には間に合ったっぽいけど、前の方はもうムリだろう・・・と、やっぱり脇で見ることにしました。

えもーしょんとかダブルオーまで時間があって、その前のシュラキ(?だっけ??・・・調べろιι)のステージまでも結構時間ありましたがハってましたよ、、、頑張ったよvv

そしたらシュラキのステージであみっけ登場して、新谷さんとまいたがきました!!
みっけーっ!!!!(((゜∀゜)))

実は昨日?一昨日?も夏コミで見ましたvv
めっちゃ細くてポキッって折れちゃいそうなほど華奢で、かわゆかったです(*´∀`*)
でもお話はこわそーでした(^^;)


えもーしょん。
Wの緑川さんとおっきーが(笑)
笑った~笑った~!!(((´∀`)))
ファーストではとても感動的なお話が聴けて胸が熱くなりました!!(でもちゃんと見たことないから内容は良く分からないです・・・だいぶ前から「機会があれば見たい」とは思っているのですけれど)

そして、00です!!!!
どんな発表のされ方をするのか演出も気になっておりました!!!!(><)

本日朝のうちに再度挙げてみた予想CAST。

070819_1530~0001.jpg

そして、発表!!!!


★刹那・F・セイエイ★

  宮野真守
 

★ロックオン・ストラトス★

  三木眞一郎 
 

★アレルヤ・パプティズム★

  吉野裕行


★ティエリア・アーデ★

  神谷浩史




以上主要キャラ4名。

予想、すっごいよ!!
なんか神がかってたーーー!!!!(((゜∀゜)))
ほかにも中村のゆうきゃんとか、浜田さんとかいらっしゃったvv
正直女性陣は本名さんくらいしか知りませんでした(´ω`;)・・・済みませんιι
でもとっても楽しみですvv



ティエリア・アーデって、女性ではなかったんですね(^^;)
『神谷さん』で正直「ぎゃーーーvvvv」ってなっててもんのすごい嬉しかったのですが、ふと「あれ?男性CASTなの??」とも思ったので・・・でも神谷さん、中性的お似合いですvv
たぶんあのピンクのカーディガンと髪型にまんまと思い込まされてしまったのだと思います!!(笑)
あー!!本当に嬉しいですvv
他のCASTに関しても嬉しいですけど、他の方とはまた違う想いでくるかも!!と思っていたので。・゜(ノд`゜)・゜。

ぎゃーーー!!!!生まもステキーーー!!!!!
ヤバイ、あれは惚れるの分かるわvvv
やっぱ「生」ってコワイ!!笑
あぁ、、、間近で会ってみたくなったvvvv
反応に反応を返してくれるってスバラシイね!!(((*゜∀゜*)))
優しいねvvvvv
いつか・・・機会と余裕があれば是非なにかそう言ったイベントに参加させていただきたいと思います!!



よっちんと神谷さん、もうちょっとお話聴きたかったー!!!!


ゆうきゃんのお声も結構好きですvv(ナレとか相当好きです!)
出てくるとき「あどもー!」って言いながら出てきてたのが可愛かったですvv
(他の方は結構無言で出てきてた気がしたので)


本当はね、もうちょっと載せ方について目論んでいたことがあったのですが、、、諦めました。。。
お友達:すいちゃんのブログに載っていたのと同じようなのしようと思ってたんですけど、力尽きました(苦笑)

そして詳しくは00の公式HPなぞでお調べくださいませ。。。
(いつも攻めが甘くて済みませんιι)


放送楽しみですvvvv(ブイvv)




以下自己満で載せるだけ載せます(笑)
正直ウザ・・・?かも(^^;)

向かいました!!

夏コミ⇒アキバ⇒メッセです!!


アキバにちょっと時間がかかり予定よりかなり遅く合流することに・・・どうも済みませんでした(; ;)
「既にすごい人!!」との情報が入り、とにかく電車に頑張って走ってもらっていました(笑)

今回の目的は・・・「OOのキャスト発表」90%、「えもーしょん」10%な感じです。

もしかしたらもしかするかもだしvv
期待度違います!!だって「ガンダム」ですから~!!笑



一応ギリギリで無事合流できました。けど、本当にものすごい人!!(((><)))

しばらくして場所確保できたので買出しに出ました。
そしてコンビニで発見!!GETしましたvv




アザラシくんvv
いちご先生のブログに載ってて「可愛いなぁvv」と思っていたアザラシくんアイス!!

070819_0036~0001.jpg

すいちゃんと戀紫ちゃんと3人とも購入vv笑
手前が2つが戀紫ちゃんと私のアイス。この2つ(匹)、鼻の下辺りがそっくりなので「兄弟だねvv」と言いつつ購入しました(笑)

水色のシートの上だと水辺みたいでなんか雰囲気出てません?笑

美味しくいただきましたvvv



結構スペースあるし屋内だし・・・相当快適に過ごせていますvv

ラブ届け隊!!

夏コミから直行でアキバに向かいました!!

本日18時より、マッコフ&たかまちゃさんによる恋ギグ体験版お渡し会に参加するためサンオーへ!!


ものすごかった!!
なんか写メ撮っていいとか、すごい長い時間お話も出来たしvv
こんな自由な会は初めてです!!(^^)
FANクラブイベントでもこうはいかないんじゃないかと・・・めっちゃ楽しかったですvv

写メ撮っていいよ、と仰っておりましたが流石にネタも尽きてくる・・・というマッコフさん。
みんないっぺんに撮っちゃえばいいんじゃない?と提案されましたが、お客さんから「え~!!」と否定され(笑)
でも、その場で少々撮影会モードに☆
その後個人的に撮る方は少なかったのですが、私・・・勇気を出してお願いしてしまいました!!
「あの、、、CD(とか言っちゃった記憶があるけど本当はGAME・・・罠!)お持ちになったお姿、撮らせて頂いていいですか?」と!!
本当は私も一緒に入って撮っていただきたかったのですが、撮ってvvとお願いできる相手がいなくて諦めました(^^;)

そしたらマッコフさんは快く「いいですよ!」と!!(((゜∀゜)))

そしたら・・・「さっき小野を撮ったときにしてた小野と同じポーズにしようかな」と仰ってくださり、そのお言葉に反応し、「え?ほんとうですか??是非お願いします!!」と、お願いを!!
そんな展開になるなんて思っても見なかったのでドキドキしてしまいましたvv
そしたらマッコフさん、本格的に決めてくださるため、「こうだったかな~・・・? ちょっと待っててね、今確認するね!」と、自身の携帯電話を取り出し確認され「今日ね、この写真をブログにUPするんだ」と、ちょっと一足先に貴重なお話が聞けて「楽しみにしてますっ!!」っとお伝えしましたvvv
そして小野さんポーズでマッコフさんにキメていただき、たかまちゃさんも一緒に写っていただきましたよvv

きゃぁ~vvvv本当にありがとうございましたっ!!!!

本当に小野さんポーズでとらせていただきましたvv
何かあると困るので撮らせていただいたものはUPいたしません(><)が、詳しくはマッコーさんのブログ(8月18日)を参照下さいませvvv
そんな感じですvvv


マッコーさん、夏コミ&ラブ届け隊お疲れ様でしたvvv
たかまちゃさん、たかじぃが大好きです!!ってお伝えできて良かったですvv(本当に大好き!!)
「おのじぃも宜しくお願いします」って・・・お優しい!!
おのじぃも好きです!けど、本当にたかじぃが可笑しくって大好きなんですvv(お2人とも大好き!!)
どうもお疲れ様でしたvv
浴衣、とってもお似合いでしたvvv

また色々お話してみたいですvvv

楽しい一時をありがとうございました♪




大輔☆大好き☆大集合!!


ぎゃーーーっ!!!!!!!!!

小野さん、小野さん、小野さん・・・ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!(´д`;)
どきどき・・・どきどき・・・どきどき・・・バクバク・・・バクバク・・・バクバク・・・

ぎゃぁーーーーっ!!!!!!!!!!!!

いるっ!!(そりゃそうだ/笑)



お触り(握手)OK!?!?

そんなの聞いてない!!(言ってない)


小野さんの計らいで、急遽握手もOKになったそうでvv
おのでぃ、お優しい!!(*´∀`*)


下見vv



せっかくの新木場経由なので8月26日に行われる鋼鉄三国志のイベント会場の下見に行ってきました~!!(`∀´)ゝ

戀紫ちゃんと共に・・・本日の帰り際。


ここ、分かりづらいと思います!!
ちょっと奥にあるので見過ごしてしまう可能性あると思われます!!
私たちは見過ごしだいぶ先の方まで歩いていってしまいました(´ω`;)・・・歩けど歩けど一向に見えてこないし、あっついし。。。

引き返し、よくよく見ながら歩いていたら発見できましたιι



当日は私事につき、あまり時間がないので下見しておいて本当に良かったです!!
ゆっちーvvvv楽しみにしておりますよvvv


070817_1426~0001.jpg

ちゃんとスケジュールにもあったーっ!!(*´∀`*)
戀紫ちゃん、当日よろしくですvv

コミックマーケット72

行ってきました~!!
目的は「恋ギグの体験版~小野さんお渡し会~」、「花宵物販」です!!

それにしてもあっつい!!(><)
なんじゃ!?あの暑さは!!尋常じゃなかったですよね??

070817_1641~0001.jpg

今日の待ち時間だけでめっちゃ日焼けしてしまいました(泣)・・・今年こそは焼かないように出来るだけ気をつけていたのにな~、、、orz

そんな中、戀紫ちゃんとすいちゃんとともに頑張りましたvv
励まし合いつつね!!友情ってスバラシイ!!\(゜∀゜)/

開場してすぐには入れなかったけど・・・(´ω`;)


無事参加券GETしました~vv

気合入れすぎて少々「グチャ」っとなりましたが、必死だったので・・・お許しを(^^;)
GETして「ぎゃーvv取ったっ!!つぎぃー!!」っと、速攻花宵ブースへ!!笑

花宵ブースにて。

・設定資料集4
・ドラマCD(特典付)
・朝チュンポスカ

買いましたvvv
いちご先生ともちょっとお話できましたvv
すいちゃんに便乗して、、、な、な、なんと!!

いちご先生と握手させていただきましたー!!!!(≧д≦)

先生から手を差し伸べて下さいましてvvv
ぎゃーっ!!!!なんか・・・汗とか汗とか、、、済みません!!笑
化粧とかもしてなかったのでマジやばかったです・・・髪とかもボサボサ(苦笑)
な゛~!!本当にどうもありがとうございましたvv
もう、、、なんとお優しい!!!!
私もゲーム終了する前に必ずお手紙書きます!!

そんなこんなで本日の目的終了~!!(早っ)
サイゼで昼食しました!!

070817_1157~0001.jpg

マンゴープリンとドリンクバー二刀流しました。笑
暑すぎて、もう水分補給しか考えられない感じでした(^^;)


今日はこの後家に帰って寝て明日に備えます!!
明日は気合入れてゆくよ!!お兄さんに会いにゆくよ!!(≧∀≦)
差し入れもお手紙もまだ整ってないのでそれもやんなきゃですιι
でも今日は寝ます(_ _)Zzz・・・つかりた。。。

明日はアキバにも向かう予定。明後日のキャラホビにも行く予定。
どんだけ過密スケジュールやねん!!(><)



勝手に頑張ります!!!!笑












必需品vv



最近購入しました、三脚と1.0GBのメモリーvvv
これらを購入したお陰でだいぶ楽になったのですが、本来の使用目的とはちょっとズレているのでバッテリーが危険です(^^;)・・・ヤバイ!!壊れる!!マイカメラ!!(´д`;)
酷使と分かっていてもハンディカムとかないのでこれに頼るしかないのです(><)


三脚をオフィシャルで買おうとすると3000円くらいするのですが、これはワンコインで買えましたvv
早まらなくて良かったですvv
メモリーは日替わり商品の目玉商品でした。
並んで買いましたvv並んでいる間に蚊に刺されまくりましたが無事GETできたので良しです!!(^^)v




「えもらぼ#5」のお兄さんカッコ良すvvv
動きがあんまりないのね(笑)




主に・・・えもらぼ、まんとら、CM、とかに使用です。。。


バッテリーっていくら位するんだろ???
気をつけなきゃ!!(´ω`;)









すいちゃんと戀紫ちゃんに相談。
あ、企業ブース関係のMAP発見しましたvvコピーしてみました!!

急遽、動くことに!!
明日、頑張ろうねp(`∀´)q

おのでぃ→花宵・・・な感じvvv



ぷりんにね、、、



なってきたのでこれはイカン!!と買いました。
だってお兄ちゃんに会いに行く気満々だから!!

今度はちょい暗め。星2つです。
でもあんまり前の色と変わらないかも(´ω`;)
バイトに引っかからなければいいんだけど・・・全体的に茶色になるよりあんまり差のない色でメッシュっぽく入っている方が好きですvv
しかし、、、自分でするのは無理ですね~。笑
もうちょっと落ち着いた暗めの色がいいのだけれどなかなか思い通りの色には出会えないです(^^;)


もう少しこの色でいるかな。。。(とりわけ明るい訳ではないんですけどね)







はぁあ゛~!!
いよいよ明日です!!
小野さんお目当ての方はいったいどのくらいにいらっしゃるのでしょうか??
ナイトメアでは荻原さんと安元さんがいらっしゃいますね。(・・・そっちに流れたりは、、、するのかしら!?)

ちょっと心配です(><)
友人に聞いてみよう!!







そんなに使わないだろうけど・・・



昨日ね、、、ついつい買ってしまいました(^^;)

300円均一にて2個300円。
でもコレ、定価1コ400円のレターセットでしたvv
(昨年この手のレターセットがハンズのバーゲンで100円でしたけどιι)

そんなに使わないのは分かっていつつ『写真もの』に弱くて、ついつい絞り込めず買ってしまいましたιι
まだ使っていないレターセットも結構あるので、いろんな人に(!?)これからジャンジャンおてまみ書きたいと思います!!笑




それにしても毎日暑いですね~・・・
しかしここ最近、暑いにもかかわらず毎日外出ております!!(えっへん☆)
自転車でサイクリング・・・とまではいかないんですけど、走らせ最寄のスーパーまで!!
でも自転車だと歩くより風が感じられるので気持ちいいものですvv
お供には「ひねもす」。
個人的に「ノスタルジア」と「シアワセナリス」を聞きながら走るのが好きですvv
でもって用済ませ、金欠のためウィンドーショッピング(笑)

そんな休日を過ごしております。。。



いよいよですね~vvv
ブースが、、、分からない・・・とか、けっこう致命的欠陥なんですけど・・・このまま行って大丈夫かな!?
でもパンフは買いたくないのよね。。。
いつもあそこだからあそこに向かっとけば大丈夫かな(^^;)
ちと検索かけてみよう!!

もうちょっと続くのかと・・・

いちご先生のブログ読みました。

これって、、、花宵のことですよね??
そろそろエンドがあってもいいかと思っていたのですが、「キャラごとに徐々に」ではなく同時に終わる感じなのですね!?

はひゃ~ιι
それはなんとも切ないです(><)
恋愛ゲームでは今までに一番ハマった(あんまりやってないんですけど)ゲームでしたから・・・。

でも始まりがあれば終わりもありますもんね!!
どんな風なのか最後のその日まで楽しみにしておりますvv

ただね、ドラマCDのことを考えるとちょっと嬉しいお話だったりします(苦笑)
だってなんだかんだでもうかなり出てますけど、まだ十何話とかでしたよね???(もしや・・・そんなにもいってなかったっけ?)
これは相当キツイので、、、、と言いつつ今までの全て購入してる自分がいるんですけど。。。


今回のも夏コミで購入予定!!(欽!イエィ!!)
いちご先生に会えますかねvv
楽しみですvvv



きゃっほぃvv

勇気を出して(!?・・・そんなに出してもないけど/笑)いつも拝見させていただいているブログの管理人さんにメールを送ってみたのが7月末。
すぐにお返事いただいたのに返信しないまま(済みません!!)時が過ぎ・・・先日気になる情報があったので再度メールをさせていただきました!!
そしてまたもすぐにお返事下さった!!
もう、本当にありがとうございます!!・。゜(ノд`)゜・。
ある方のFANブログとして結構有名なお方なのでドキドキしました~ιι
後ほど返信いたします(^^;)・・・本当に遅くて済みませんιι



恋ギグCPの特典CD!!
3枚分聞けそうだということでとっても嬉しいですvvvv

あと、ムスコをね、、、買うことにしましたー!!!!(欽)
でもってこちら、2枚分は聞けそうですvv

特典・・・どちらかと言うとムスコの方が気になります!!!!
マザコン!?(があるそうで!?)そんなの是非とも聴きたいですもん!!!!\(≧∀≦)/
どなたかゲーマーズで購入される予定の方いらっしゃいませんでしょうか?(予約終了しているそうですが特典は付くのではないかな~・・・とか思いまして)
でも、付かない可能性もありますので悪しからず。。。
曖昧発言で申し訳ありません(^^;)

夏コミ、、、頑張りますvv
お会いしたいぃ~vv
もしダメだとしても離れたところから拝見できますよねvv
いや、頑張って「対」でお会いしたいですけども!!
番号順に並ぶらしいですね。
早めの番号の方が終わった後もブース付近から拝見できるかな~、、、と考えております!!
と言うわけで、なるべく早めの番号GETできるように頑張りますp(`∀´)q

☆はっぴー ばーすでー☆



遊佐さん、お誕生日おめでとうございます!!
祝☆39歳!!

39回目の「俺、参上ー!」の日ですねvv
30代最後のお歳!!
素敵な1年になりますように(*^^*)

今日の鋼鉄は野球でお休み・・・残念でなりません!!(><)
15分しかないけど、お誕生日企画あったんじゃないかな~・・・と。。。

今後、秋とかレギュラー期待してますvv
ネウロはありますよね!?!?出ますよねvvv

今後、番組の方のお仕事が沢山あると嬉しいですvv
「モモっと」も楽しみにしておりますvv
「週刊遊佐浩二」も!!

最近は浮気しまくりでιι今日も確信犯でしたが「だいすき」ですvv(あー・・・信用ない?)
いや、大好きです!!

これからも応援しておりますvv
お体にお気を付けお仕事頑張ってください!!





ケーキ屋さんにはやっぱり間に合わなかったので、帰りにコンビニで買ってお祝いしましたvv
バナナモンブランですvv

ブログ・・・ギリギリですが間に合いました(^^;)

ザ・ゆかた!!

ぎゃぁーーーっ!!!!
ゆかた・ゆかた・ゆかた着てきたーーー!!!!!!!!!!

もう・・・本当に私、、、ド変態!!!!
だと認めました・・・orz
いやさ、変態の気があるとは多少なれど自覚ありましたよ!?
でも昨日は本当にヤバかった・・・認めざるを得ないとこまできちゃったよ(´д`;)

おのでぃ、ごめんなさいm(><)m




なんと座席が幸運なことに3列目だったのです!!(*´∀`*)
お兄ちゃんの隣だったけど(^^;)端っこだったので良かったvv

そんでもっておのでぃ側!!
横顔しか見えないーvvv
けど横顔めっちゃ、、、たーまーきーひーろーしーっ!!!!!(((*´∀`*)))
(きゃぁっvvvどきどきvvv)
ものすっごい正面のアングルも見たかったけどこれはこれで満足vvvvvv

オールバック!!
これがまた似合う!!
とにかく浴衣、ゆかた、浴衣・・・ヤバイ!!!!
しかも扇子持って登場とか!!!!
もうドストライクだよぅ(*´д`*)
色的にももうvvvv
今日は紺地に白で模様が描かれておりましたvv
白地より紺地の方がやっぱ似合いますねvvv(Dear Girl ~Stories~より)
ってか!!本当にカッコ良過ぎでしたーーー!!!!!!!!

公録中におのでぃの浴衣が何度もはだけてきてしまって、、、
「肌がっ!!ぎゃぁ~肌っ!!はだぁーーーっ!!」
と、めっちゃドキドキしながら・・・肌見ちゃったvv(テヘ☆)
襟の合わせ方と私の座席位置の関係でめっちゃ際どいところまで見え、見、見えそうになってて一人で「ぎゃぁーーーvvvvvvvvv」となっておりました(^^;)

そんなところがですよ、、、もう『ド変態』の域でした。。。

美佳子、可愛すぎvv
みったんも浴衣で登場!!
で、初っ端からマイクをおデコにぶつけると言うアクシデントを起こし会場を沸かせましたvv(そんな美佳子が可愛かったですvv)

公録は・・・はい、グダグダ時間オシオシな感じでしたが、無事終了しましたvvv
とっても面白可笑しかったですvvvv大満足でした(*^∀^*)

・・・中原さん、食べ物の恨みはコワいですよ?(^^;)



最後のプレゼント抽選会、私の真後ろの人が2人のサイン入りポラ当たってました。
列違い!!(><)残念でした~・・・。。。

でもいつかきっとvv(ないとか言わない!!)
欲張っちゃダメだけだけど、淡く待ち続けますvvv

みったんの書いたパンフ買いましたvv
おのでぃの似顔絵に爆笑!!!!あんな感じのタッチのイラストみたことある!!笑
爽やかなようでちょっと暑苦しい感じがいいですねvv


本当にみったん、おのでぃ、スタッフさんお疲れ様でしたvv
とっても楽しかったです♪♪♪
本当に大・大・大満足です!!
素敵な一時をありがとうございましたvvv



今回の模様は動画配信されるそうなので、気になった方は是非ぱよぱよ放送見てみて下さいvv
見て損はないと思いますvv


激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
