秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

C.C.L!!

キターーーっ!!!!




ついにこの日がやって参りました!!!!




渉るん、おめでと~!!

普段はあまり『渉るん』とは呼ばないんですけど、調子に乗って呼んじったvv(へへへvv)
その渉るんこと、羽多野渉さん・・・

(顔出し)映画出演決定!!!!\(≧∀≦)/


おめでとうございます!!
タクミくんシリーズだそうです。。。
顔出しというからには・・・実写!!!!
詳しくはCIEL9月号(7月30日発売)に詳細が掲載されるそうです。

顔出し俳優路線でも十分イケますけど驚きました!!(((゜∀゜)))
これを機に、今後も今以上に活動の幅が広がりそうですねvv

これは見に行きたいです!!!!


《出演》
葉山託生 : 柳下大
崎義一   : 加藤慶祐
赤池章三 : 滝口幸広
井上佐智 : 相葉弘樹
高林泉    : 齋藤ヤスカ
吉沢道雄 : 羽多野渉 (いるぅ!)
片倉利久 : 坂口りょう


ふと思ったのですが、「タクミくん」・・・って事は、べいこんれたす??
びぃーえる!?!?


「タクミくんシリーズ」って、よくよく耳にするので存在自体はだいぶ前っから知っていたのですが、肝心な内容良く分からなくて(^^;)


つか、あいばいるーーー!!!!!
キャスト・・・ミュとか戦隊系の方々!??

すいちゃん、戀紫ちゃん・・・もし見に行くのであれば私もお供したいです(><)
是非とも一緒に連れてって下さ~い!!m(u_u)m






おてまみ書けてない・・・orz
うちわも作れてないおぅ・・・。゜(ノд`゜)゜。




げき・ゲキ・激奏!!!!

見ました~、ディスク②!!
はい、ライブ編でございます!!

いや~、これは大満足っす!!(≧ω≦)

中でも面白すぎなのが男子たち!!
ぎゃ~!!
なに?なに?
なんか連れてるけどーーー!!笑
そうくるとは思ってなかったぁーーー!!!!(≧∀≦)

いつきの「曲がったぁー!!」が、可愛くて可愛くてvv
キョンの歌いだし、、、ってか、あれは杉の動きが面白すぎで(笑)
2人とも見所満載です!!(もちろん、各CAST見所満載ですよ!!)

いつき&キョン、サイコー!!\(^∀^)/


あと、ハレ晴れユカイ!!!!
これ、ほんとにダンスマスターして踊って騒ぎたいです♪
今日ちょっと頑張って踊ってみたのですが、めっちゃ楽しい!!!!(゜∀゜)
あっという間に時が過ぎてしまいます(^^;)

あとあとアンコールのTVサイズの再現の5人で踊ってるやつ!!
あれも本当に笑えますね、男性陣が!!笑
女性陣はダンスすごい!!カッコよくキマってるvv
綾ちゃんめっちゃキレいい!!

あの5人の中に入って一緒に踊りたいぃ!!(野望/苦笑)



また皆で踊ろうねvv
本当にダンス部?作っちゃえば良いと思いますd(^ー^)
授業後とか空き時間に踊る、ゆる~い感じでvv
好きなときに好きなものを適度に踊る!!!!
十分サークルっぽいよね!?!?


 


 


 


恋ギグ、、、予約しちゃったよ(><)
勢いに任せて・・・・あ゛ー・・・。。。
「サイン」がどうしても気になってね、、、しちゃいました。
代引きにしたからまだ猶予あるし!!(なんとかなるさvv)




やっぱり・・・と、改めて自覚しました(><)



雨がものすっごい降ってますねぇ。
雷もゴロゴロ鳴っております。。。



ここ最近で取得したワザ?(笑)
あらゆる動画をね、、、どうにかこうにか残しておきたいと常々思っておりました。
けど、保存て普通には出来ないじゃないですか?(あんまり詳しくないんで、よく分かっていないだけかもですけど)
何かソフトとか買ってインストールすればいいのかもしれしれませんが、今すぐしたくて!!
(だって更新されてしまうっっ!!)

で、私なりに思いついたのです!!画質良くないけど、取り敢えず残しておく方法を!!
でもコレが結構大変で・・・筋力との勝負みたいなところもあり一苦労だったり(^^;)

こういうの、考えるのも作業するのもわりと好きですvv(自分の好きな事に関しては貪欲です/笑)

そんなことばっかり必死で考えてたりするところがね、、、そんなところも「あ゛ー・・・、○○クだなぁ~・・・」と思います(苦笑)



というわけで、『えもらぼ#6』は一応保存に成功!?ですvv

なんか・・・

激奏、ちょっと見ました。


以下、それまでの感想です。
個人的に思ったことなので悪しからず。。。

待ちに待っていたのです!!

昨日、今日と8時間バイトがむばってきました!!
程ほどに早く入って、その分早くあがれるって良いですねvv
(いつも22時半とかまで入ってるのですが、夜の「自分の時間」というものが短いので結構疲れが抜けないです)
なので久しぶりのそんな体験にちょっと嬉しかったりしましたvv


鋼鉄、やっぱり10分程度じゃダメだ!!(><)
繋がる前にバイトの時間になり諦めました・・・とほほ。。。泣
でもまだ他のチャンスがあるさ!!(うん、あるの!!)



本日のバイト。
本店に行くため予定通り19時までの勤務として予定を組んでいた私。
ところが「やって欲しい事があるので19時半くらいまでいられない?」と尋ねられました。
しかし、「は?何言ってんのさ!!これからメイト行くんだよ!!その時間に出ないと閉まるんだよ!!ムリだよ、ムリ!!」と、心の中で叫びつつ・・・

「え?・・・ムリです。今日はムリです!!!」

と、言って無事19時くらいにあがりました(^^;)
で、メイトにも無事閉店前に着けましたvv

そして、、、待ちに待ち望んでいた・・・

お騒がせ。。。

いたしました(^^;)

無事事務局(?)からメールが届きました・・・けど、たぶん28日なりたてのとき。。。
まぁ、、、ちゃんと届いたので良しですvv
振込みを日時までにすれば行けることになりましたっ(≧∀≦)

ウワキ決定です!!(あー・・・ないしょvv)

でもこれもきっと何かの運命?だと思って。
楽しんできます♪笑





あ゛~・・・遊佐さんの新しいイベントが決定しましたιι
ラジオの公録!!
2回回しで2回ともご出演ときた!!
2回目は宮田っちもくるのか~・・・行きたいですなぁ。
けどそのためには対象CDを買わなくてはならないのです!!
(この欽のときに!!泣)
もちろん全額予約なわけで・・・。

う゛~・・・出演する作品だと分かっていたものの「欲しい!!」と思ってはいなかったのでかなり悩んでおります。。。
でも『見たい・聴きたい・ときメキたいvv』じゃないですか!!(><)

困ったものです。(きゃっvv)


そういえばドラマCDを久しく買ってない気がいたします。
(出すぎてて追いつかなくて、買うのに疲れを感じてきていた部分もあったり/汗)

明日別件で本店行くのでそれまでに決めようと思います!!
整理券が残っているかもかも分からないので(^^;)
ジレンマ!!


明日は鋼鉄イベのチケット!!
バイト行くまでの短時間しか頑張れないけど・・・頑張るぞーーーっ!!!!


不安なのですが・・・

今日って、、、26日ですよね?

あれ?おかしいなぁ・・・???
メール、「今日中に送信します」ってなってたのにまだ届いてないんですけど!?!?
今日・・・って、あと30分くらいしかないよ???

なんでぇーーー!!!!!

ちゃんと送れたのに!!(><)
ちゃんとアドレスも確認したのに!!(><)

もし相手のミスとかで行けなかったらほんとに泣くーーーっ!!!!。・゜(ノд`゜)・゜・。






どうにかこうにか残したいの!!

ガーン・・・たかまちゃさんのお誕生日ではなかったことが発覚!!苦笑
でもまたおてまみ渡したいし参加したい気持ちは変わらんです(笑)


今日はバイトないのですが「打ち合わせ」とか言って呼び出されてます(><)
本当にさ、、、覚えていますか!?
どうでもいいけど・・・どうでもよくない。
行きたくない!!
面倒すぎデス・・・1時間くらいとか言ってたけどそんな1時間のために3駅も先に行くのは面倒です。(明日でもいいじゃん!!)
明日はフルで入る予定ですが、1週間ぶりなのでなんだか不安だ・・・やだなぁ(><)
でも頑張る!!








夏と言えば・・・な催し物の件。
定員発表になりました!!


各日200名


だってーーー!!!!
大丈夫かな~!???
大丈夫だよね!?!?
信じてる!!!!

頑張ろうね!!d(^ー^)


OnoD色な日々。

エヘ☆本格的に染まり始めたー!!・・・あはは、今に始まったことではないんですけど(^^;)

プロフ、ちょっと手直ししてみましたvv
画像ね、、、やっちゃったよー。。。苦笑

「こういう(誰かの画像使用する)の、絶対やらない!」って思っていたのですが・・・やってしまいました~!!
だって、、、めちゃカッコいいんだもん!!(><)
でも短期間にしようと思ってます・・・やっぱり恥ずかしいので(^^;)

どのショットもとっても素敵ですvv
確かに彼らがカッコいいのは一理あると思うのですが、でもあれは・・・カメラマンさんの腕も非常に良かったと思います!!
だって・・・やっぱりカメラマンさんあっての、あの「DEVIL×ANGEL」ですよね!!
あんな素敵なショットをいっぱい・・・本当にどうもありがとうございました!!
今回のパンフはとても満足でしたvvv(Mッコーさん、本当にGOOD JOBですvv)
パンフを眺めていてふと思ったことがあります。

「おのでぃがお父さんだったら間違いなく自慢だよ!!・・・羨ましいなぁ~。」

と。。。(苦笑)
でも本当にそう思います。
お父さん、カッコ良すぎです(笑)



そんなお父さんの出演している「えもらぼ」見ましたvvようやくです!!(お父さん設定のまま・・・ιι)
おのでぃと菅沼さんと岡本さん。
岡本さん、見る度若返っている気がしますvv(いい事!いい事!←何笑)
菅沼さんは相変わらず肌がきれいで可愛いですねvv
おのでぃは、、、途中ちらっとカメラ目線になるところがなんかウケる!!(見るんだけど・・・なんとなく恥ずかしそうなところとか、見たんだけどいくつかのうちの違うカメラの方に目線送ってて、実は違う方から撮られててカメラ目線違うそっちのアングルを使われたのとか!!笑)
あとね、「自爆っ!!」って叫んだおのでぃが好きですvv(ん、叫び方!?)

おのでぃからはα派をとても感じますvv
めっちゃ癒してくれる感じvv
(実際目の前にして「ほわわわわ~ん」となりましたし/笑)

ゆっちーは好きですけど、面白さとかもツボなんですけど・・・動いたり、はしゃいだりはしないので(そういうお年なんでしょうけど)・・・そういう面で、若さ故!?動いてくれたりおバカなこともしてくれて元気で本当に楽しそうにしている姿を見せてくれるおのでぃはとても魅力的ですvvv
声も結構好きですvvあの声色の変え具合は本当に驚きですが、そこも好きですvv


という訳で、久々に「裏」も更新したり・・・色々ありますが、おのでぃにも癒されつつ日々頑張ります(^^)v



恋ギグ、、、買った方がいいのかな~。。。
でも罠な気もする!!・・・「直筆」って書いてないところが。
だけど発売日に対して予約期間がものすっごい短いことや、発売元からの特典として考えると直筆な気がしなくもないんですよね。
内容はあんまり好みじゃなかったりするんですけど、、、カードくらいの大きさのサイン欲しい!!(゜∀゜)
けどそれで約7,000円か~、、、内容あんまり好きなタイプじゃないのでそれで買うのもちょっとキツイなぁ・・・。

もうちょっと考えてみよう。




ちょっとグチ。。。

人の話し聞いてくれているのか謎なんですけど、、、ちゃんと覚えててくれているのかなぁ~・・・。
まぁ別に良いんですけど・・・やっぱり他人事になってる???ってか、絶対忘れてるよね(^^;)
そんなんだと本当にどうでもよく思えてくるよ。。。



そっか!!

たかまちゃ、その日お誕生日なんですか!!
当日ドンピシャなのってすごいですねvv
だからかな~、、、(遠い目)
日時被ってるけど行きたいです!!(><)


行けると良いなvv
一緒にお祝いしたいですvv
メインさんのときは応募も忘れてたという・・・orz

たかまちゃ、27歳(←あってる!?)Happy Birthdayを皆さんと一緒にお祝いできますように☆★☆

いざ勝負!!

という訳で、明日は・・・明日こそ早めに行って構えています!!

でも夕方ごろかな~・・・。
どうなんでしょうかね???

明日はなかなか席を離れられないと思われるので下準備ちゃんとして行かなきゃですな!!
お昼と、飲み物と飲み物と・・・飲み物!!
水分ないと元気でないもので(^^;)





きゃーーーーvvv
そんなの頑張るしかないよ!!
そっち優先にした方が良いですか!?
だって頑張れば・・・「ほわわわわ~~~んvvv」な一時が過ごせるんですよね!!
けど、、、あっちも捨てがたし!!(><)
でもでも「つい」になれる瞬間ぐぁ~っ!!!!
この機会、大切にしたい気がする・・・。

だって喋りたい!(喋れるの!?)


確実って分かったらホームに戻れるかもだしvv
(それとももっと頑張る!!?)

どちらにせよGOOD JOB!!です、Mコーさん(^^)
お2人に感謝感謝ですvv
本当に無償なところが偉すぎですvv
これに関するのはどこもそうですけど、それを彼が頑張るのに無償なんてvvv
(てっきり「何か購入する形で」で来るのかと思っていましたよ)
Mコーさん、大好き(笑)

しかし、、、これに関して「スタッフの一員として普通にブース付近で配ってたら面白いだろうになぁ~」とか思いました・・・さすがに危険だろうけど(^^;)

むぅ、、、すごい事になりそうだ!!
頑張ろうね!!!!d(`∀´)



かる~く。

羽多野くんかなりの人気もの!!(゜∀゜)
黄色い声援がすごいvv

菅沼さん、可愛いvv
頑張ってたvv

遠近さん、渋くてステキ(´∀`)

おのでぃ、ちょうカッコいい!!
髪型ぴょんぴょんしてたvvあの髪型素敵ですvv
途中鬼太郎になった!(ツンって/笑)←そんなとこばっかり。苦笑


これから夜の部!!楽しんでくるぉd(`∀´)


まとまらない。

書きたいこと、伝えたいことは沢山あるのに想いがまとまらなくてどうしよう状態ですιι
明日なのにーっ!!!!
この前はうっかり書けなかったので今回はしっかり書こうと思った、の・に!!(><)


明日はライブ?本当に歌うのかな?(゜∀゜)?
ぴょぃんぴょぃんしてくれるかな~vv(←明らかにイメージが違うけど)
歌ってる姿、好きですvvv

とにかく書こう!!
さあ急げ!!!!




あと、週刊遊佐浩二ぃ~!!
撮らなきゃ(><)


 


 


お眠です(_ _)Zzz



石川県にまでHELPしました。

今後絶対そんな使わないけど、目的のためいくつか作って・・・今のところ4通送ってみました(><)
宜しくお願いいたします!!(願)



欲しいもの。

・ふるきす2(DVD)
・ねおろまんすあらもーど2(DVD)
・あんじぇぶどうかい(DVD)
※手に入るのであればパンフもほしす!!

完璧ハマっとる!!∑( ̄д ̄;)
でも可愛いんだもんvv
見てるととっても癒されるんです・・・これは、、、もうしょうがないです(^^;)
フルキス2のDVDはやっぱりそれぞれのアングルあるって!!
うぎゃっーーー!!!!
おのでぃとすずしか見ないけど!(あー・・・)
あと「メイキングムービー+スペシャルムービー」(声優さんのだったら)しか見ないけど、ほ・し・い!!
(一応一通り見ますよ!でもリピートはここね!!)

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

・涼宮ハルヒの激奏(DVD)
・鋼鉄三国志DVD
・仮面ライダー電王トークショーDVD
・STA☆MEN新作DVD
・風のスティグマDVD第一巻
・風のスティグマDVD第三巻(こめ!こぉめっ!)
・劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生! 完全攻略マニュアル
・仮面ライダー電王 キャラクターブック01 俺、参上!
・平野綾写真集
・恋ギグイベパンフ

・花宵ドラマCD第5弾
・設定集4
・ポストカード
・メガネ拭き(未定)

・なんか買わなきゃいけないんだったら・・・買って参加する!?(・・・どんな形式かにもよります)←それだけだったらめちゃ嬉しいですけどvv
そしたら頑張って前列取りたいですね~!!

・チケット代(行けたらのお話です)

・他諸々・・・コミックスとか、「バラバラ」「細々」と・・・(^^;)


え゛ーーーっ!!!!
お金・・・いくらあっても足りない感ぢ!?!?
だってこれ、趣味代で思い当たる分だけのリスト。。。

生活費ぃーっ!!
泣くっ!!!!(><)




私信。



出番のなかった寂しい子。



「ライブ」と聞いてペンライト用意しておこう、と思い購入しました。
今回は使い捨てではなく電池交換用!!(今後のことも見越して・・・ようやくですιι)
白・ピンク・青で白を買ってみました。

が!!本番で使わなかったので(使おうと思えば使えたのですが、明らかにそんな空気ではありませんで、諦めた・・・orz)今日の帰り道初めて光らせてみました☆(←何かちがーう!!笑)
明らかに場違いね!!苦笑

070719_0032~0002.jpg

ブンブン振ってみたの図。
これでアピリまくりますよ!!笑

頑張りま~す\(^∀^)/


 


 


 


>すいちゃん
ぴょぃんぴょぃんの新しいお披露目会が決定しました!!
とっても行きたいぉう・・・(><)

マイ☆安眠セット!!



この羊さんはアイピローです。
重さが心地良いんですよ~!!
かなりオススメ!!
ギフトとしていろんな人にプレゼントして勝手に広げようとしています(^^;)
友人をはじめ、Y氏やO氏にも贈ってみました(笑)
本当にオススメなんです!!(もし見かけたら、ウソだと思って買ってみて下さい!!本当に良いですvv)
いくつか香りもありまして、私の使用しているこの羊は「いちご」の香りです。
香りも変えられるし、生地が取り外せて洗濯も出来ますのでいつも清潔に保てますよd(^^)
これは赤い部分がフェルト生地っぽいのですが、ここの部分がタオル地の方が気持ち良いかもです(^^;)

あとは音楽プレーヤー。(これ必須!!)
今や音楽(ドラマCD)がないと寝られませんιι
イヤホンを密閉式にしたので更に自分の世界に入り込み、浸っております(苦笑)
確実に耳悪くする街道走ってますね(^^;)
今は専ら『ひねもす』を聴きながら眠りに入ります!!笑
あぁ~、幸せですvvv(*´∀`*)


すきだぁあぁぁーーーっ!!!!(認めた/笑)

そらごまたんvv



念願の「まめごま」シリーズのそらごまぁーーvv

優ちゃんが1回でGETしてくれたのでぃす!!(ほんとにネ申!!)
結構重いのですよ~・・・そしてそこそこ大きいvv
頭に乗せてみました!!(なんとなくな行動)

いつかしろごまさんが欲しいデスvv
あの~ね、ほほのところが淡いピンク色でとってもかわゆいのですvvv
コンプ(全6種)出来たらパラダイス!!笑


 


 


機密計画練ってます(笑)
土台はGETしたのであとは回りのものを!!明日探しに行ってきますd(^ー^)
実行するのが楽しみだねvvv(ムフフvv)


 

あっちゃ~・・・(^^;)


昨日履いて行った靴下。
無残な姿へと変わり果ててしまいました(^^;)
これは普通にヤバイですね!!(><)

結構お気に入りだっただけにちょっと残念デス。。。


ぽぃぽぃぽ~いっ!!!!捨







私信。

>椎木ちゃんvv

お久しぶりで~す!!(^▽^)
コメントどうもありがとう!!とっても嬉しいですvv
はい、、、誠に勝手ながら「SL」の方に書き換えさせて頂いてしまって・・・許可取らずに済みません(><)
(取れば良かったです!!今更で本当に済みませんιι)
何か差し障りがあるようでしたら言って下さい!!すぐ取り消しますので!!

そうなんです、、、新たな方にかなりハマっていてvvv
お熱急上昇中!!軽く中毒気味です!!(感染にお気を付け下さいませ!!笑)
いつも忙しない感じでソワソワしています(苦笑)

が、頑張ります!!笑

今度またお時間ありましたらお会いして頂けると嬉しい限りですvv
お手紙も書きますね!!
これからも宜しくですvv

椎木ちゃんも愛しのSさんに沢山癒されてくださいねvvv
ではではまたね☆★☆




2007年受賞作品決定!!

第137回芥川賞は・・・諏訪哲史さんの「アサッテの人」




第137回直木賞は・・・松井今朝子さんの「吉原手引草」



です。
ちょっと真面目に書いてみました(笑)
これ、個人的に重要事項なのでしばらく脇にも載せようと思います!!
同志の方の役に立つと嬉しいですvv
このページ開くたび見ていただいて感覚で覚えていただければ幸いです(笑)


 

イヤホン。


密閉のイヤホンを買いましたvv
密閉式2代目。。。

今、可愛いデザインのものが色々出てますよね(^^)
そんな中、私は薔薇の花びら形のを買ってみました。
こちらのメーカー・・・つぼみの形のものもあるのですvvそっちも可愛かったですよd(^^)

あとは、、、形は普通なんですけど色のバリエーションがあったりラインストーンが付いててキラキラ可愛いものもありましたvv
何個か買いたくなりましたが、それはまた故障したときにしようと思います(^^;)


こういうの見てるの好きです=電気屋さん好きですvv笑
電化製品とかもとっても好きですvv
実際見てるのも好きですが、広告見てるのも大好き(笑)
製造番号云々みたいに詳しいわけではないのですが、好きなんですvv(しつこいιι)

あと・・・

れぽーとのお話。


・音コミュ
・文章表現ワークショップ
・キャリア今週分(?)


 


・おてまみ・・・書きたい!





音コミュがぁあ゛ぁぁあ゛ぁぁぁーーーー!!!!(><)
進まないの゛ーーー!!泣






まも、かわゆすな~vv(*´∀`*)
「三国志」一気聴きしております。
ゆちとまもコンビイイですね!!
これはやっぱり行きたいおぅ!!(><)

がんばろぉーーーね!!!!


ようちぇっくやー!!!!

来るんですか?!?!


予定は未定ですけども。。。



もう一通り用は済んだので、あまり覗かなくなったサイトに久々に足を運んでみたら情報更新してました!!!!

これ、、、主役来るんですか???
主役級が来るんですか???
可能性大って事ですか!?!?
(まだ分かりません)


またも個人的な勝手な妄想☆予想なだけなので、本気にしないで下さいね(^^;)
でも要チェックの価値大ですね!!!!

まぁ、ここだけじゃなくて他のとこでも何かあるかもしれませんしvvv





でも、やっぱ主役来るだろ!!?・・・・と、85%睨んでおります!!

今回やらないつもりだったけど、事によっては戦闘態勢に入りたいと思います!!
努力でカバーできるものならしておきたいvv
あとは距離感の問題とか・・・状況によって!!



しかし来なかったらちょいと凹むかな~・・・(´д`)~3
でもでもなんだかとってもワクワクしておりますvv楽しみですvv

詳細がまだ分からないのにこんだけワクワクするのは「来る」って前兆?でしょうか???苦笑


 


たぶんまた・・・もう少ししたら出るのかな?

頑張りますp(><)q


誰か教えてください。。。

えーっ!!!!



それって・・・ガムバレば絶対行けるってことですか?(´ω`)?
説明の意味がいまひとつ分からず悶々しております(^^;)

でもそうなんだとしたら頑張ろうと思いますp(^^)q

だって250もいないなんて、、、結構近いってことですか??
もっと増える気もする!!(・・・予想ですけど)

2回回しの方がもちろん行きたいんですけど・・・先行間に合わなかったし、笑顔可愛いんですけど、でもでもあの人の笑顔を見たら、、、うんvvv

可愛すぎるんだもーーーん!!!!

本当にめっちゃ楽しそうなんだもの!!

ぎゃう!!
何あなた!!(><)(´Д`)(><)
(本当になに?あのぴょんぴょんと満面の笑み!!可愛すぎるぞ!!)


ほっぺ「ふにぃーっ」てしたいvv(おぃιι)



いつかまたお近づきしたいですvvv
(可愛すぎてあたまクラクラするよ~vvv)

もすっ!!

ふふーん。







 


 


 


お疲れ様でしたvvv

ふぇち。


いろいろフェチなんですけど、香りによわいです(笑)
「突然何のはなし?」な感じですけど、好きな香りについていくつか挙げてみたいと思いま~す!!

・お風呂上りの香り
・せっけんとかシャンプーの香り
・アロマ系全般
・香水
・柔軟剤

お風呂上りというか・・・誰かがお風呂入っているときに香ってくる、せっけんとかシャンプーの淡い香りがとっても好きです!!(ぎゃ!変態ちっくιι苦笑)
「つばき」とか「ふぃーの」とか好きです!!(ザ・資○堂)
でも「ぱんてーん」や「ろれある」や「らっくす」も気分で使ってます。
因みに相性が良いと思うのは「ぱんてーん」!!

アロマ系の香りもたいてい好きですvv
が!負けず劣らずグッズも大好きです!!癒し系のものとかvv

香水も好きなものだとすぐ判別できます!!笑
バーバリーで好きなやつがあるんですけど、それつけている人がいたらドキドキしっぱなしだと思います(笑)・・・ちょっとキツイ気もするんですが、それがクセになるというかvvv
コレに限ってはすぐに分かる!!反応してしまいます!!
はい、どきどきします(笑)

あと「ぶるがり」とかD&Gの「らいとぶるー」とか「CK」とかもけっこう分かるかも。
「らいとぶるー」は・・・通りすがりに香ってくるのは好きなんですけど、ずっと一緒にいて香っているのは苦手です(^^;)
女性向けの方では「さむらいうーまん」が好きvv

柔軟剤も欠かせない!!
好きですvv笑
主に「そふらん」とか使ってて好きだったのですが、つい数ヶ月前に運命の出会いが!!
それは・・・「だうにぃー」!!!!
これ、すっごい良い香りですvvvvv
外国製です。でもとてつもなく好きな香り(笑)
これは母親も好きで、お徳用みたいな大きいのを買い置きしてあります・・・常備!!(^^;)


で、なんでこんな話かというと!!
池袋にせっけん専門店みたいなのがありまして、そこで売っていたとってもとっても好みの香りのものを発見したので!!
ラムネみたいな砂糖菓子みたいな、、、とにかくお菓子みたいな香りなんです!!
でも甘ったるいわけではなく爽やかなのですよvvv
UPしたのはそのお店のせっけんです(^^)
星型の方が特にお気に入りですvvv





これ、ちゃんと話し繋がってるの・・・?かしら。。。
分かりにくくて済みません、ちょっと暴走気味ですが許して下さいませ(^^;)

わわわっ!!

やっぱりか~・・・

ありますか!!


以前と同じ感じですね。
でも1枚で我慢しますvv
価格が思っていたより良心的で良かったですvv

その日発売予定という事は、その前後にくるって事ですよね・・・月末でしょうか!?

ぎゃーーーーっ!!!!!!
困る!!!!(><)

すいちゃんにアドバイスもらったのでもうちょっと様子みま~す!!
(ご自身も「待った方が・・・」と仰っていることだし)




バイト・・・行ってくるじょ。。。




ぎゃ!!(その2)
優先購入権受付終了!?
早いーーーっ!!!!(><)
こちらに関してはもう無理な気がしてきました。ありゃ~・・・(^^;)

叫ばずにはいられない!!

さぁべのばかぁ~っ!!!!。・゜・゜(ノД`゜)゜・゜・。



でも彼が悪いわけではない…です。(きっと)
キャスティング、素敵なんですけど・・・泣くーーー!!!!苦笑

気合を入れよ!!

と自分自身に言い聞かせて・・・(^^;)

☆やること☆

・時事の発表用課題
・時事のレポート課題
・音楽とコミュのレポート
・ドキュメンタリーのレポ
・キャリアのレポート(?)

*―*―*―*―*

・お手紙書く!!




レポートいっぱ~いあるじょ!!。゜(><゜)゜。




☆買うもの☆

・涼宮ハルヒの激奏(DVD)
・鋼鉄三国志DVD
・仮面ライダー電王トークショーDVD
・STA☆MEN新作DVD
・風のスティグマDVD第一巻(もうちょっと考える)
・平野綾写真集(連合企画のためもある!)
・ボイニュ



うぎゃっ!!
いったいいくらするのーーー!!!!(苦笑)
でも購入しますよ・・・頑張るもん!!(><)

キターーー!!!!!!

さて、パソ閉じよう・・・と思って、ふと見たら更新されてました!!
待ちに待っていましたよvv

STA☆MEN・・・

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
