秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今度こそ!!

すいちゃん!!この前の私信返さなくてごめんね(><)
でも今回はバッチリ読みましたのでd(^▽^)

うぎゃーーーっ!!!!
そんな大変なことになっているのですか???
すごいことになるとは予想していたけれども。。。
私個人の勝手な予想は・・・遥かに超えておりました(^^;)

え~ιι
めっちゃヤバイ???
答えなんか聞かなくたって!!とか思ってたけど・・・今回ばかりは、いつも以上にはちゃめちゃ心配だーーーーっ!!(←本心はいつもそうですけど/苦笑)


開始でそれだけすごいことになってて、、、既に何日か経ったけど・・・私たち、、、非常に厳しい事態に陥ってしまっているということですね?!?!

どうしようね・・・どうしようね・・・(ノд`゜)゜。(ノд`゜)゜。(ノд`゜)゜。


どうしよ~~~っ!!!!

明日もし時間あったらちょこっと会議しません?
(お話して気持ちを和らげましょうιι)

こわい・・・ね(><)



―*―*―*―*―*―*―*―

彼のCDとか引き取りに行ってる場合じゃなかった。。。
ブロマイドに喜んでいる場合じゃなかった。。。
アニカン探してる場合じゃなかったーーー!!

運というものは・・・どうしようもないですけど、念で(←コワい/笑)想いで負けたらアカンよね!!
それまでは精一杯想っていなきゃでした( ̄ー ̄;)
揺らいじゃダメだ!!
だって「釣って」欲しいもんねvvv
いや、大丈夫!!
答えは聞かない!
釣ってもらうもんvv釣ってくれるもんvv(おバカιι)


絶対行くもん!!



ついに我が家にも・・・


うぃーーーっ!!!!(叫)


070629_2126~0001.jpg


やってきました!!(購入しましたvv)
今のところソフトはないのでιι本体のみ見物!!笑
マリオとか、やりたいの結構ありますvv
体感ゲーム、、、いいですねvvv
でもソフト高いよな~・・・まぁ、普通といえば普通?・・・相場なんでしょうけど。。。
だって、、、色々なものに換算して考えます!苦笑
(「イベント行ける!」とか考えてしまうιι)


070629_2128~0001.jpg

父親の手にはばかられました(^^;)

明日ソフト見に行ってきます\(´∀`)/




今日は・・・どうしても精神的に疲れたので(ってか、いつもなんですけど!)バイト、早めに切り上げて帰宅しました。
早く帰るっていろんな意味で楽だぁ~vv(癖にならないように気をつけなきゃ!!)








ずっと気になってた面白い人、分かった!!(私的事)
大橋さん♪♪♪

失敗・・・orz

決意して・・・夜の部、発券してきました。。。

ぎゃっーーー!!!!
なにこの番号!!(><)
ヒドイ・・・。。。

早まったなぁ~・・・こうね、お譲りとか・・・ちょっと探せば、もうちょっと待てば良かったよ。。。
何人分用意してあるのだろうか・・・。(本当に何番まで出してるのかしら?)

昼より前で見たかったけど・・・残念!!
こうなったら後方からゆったりと見ることにしますかね(^^;)
とりあえず小野さん見て癒されればいいかな~。。。
(悔しいですけど)

体力は31日に温存ですvv
だって叫ぶからvv
釣って、釣って、釣ってぇーーーっ!!!!!!!って(笑)

出稼ぎ。

ははは☆
ピッタリすぎてツボだったよ~!!笑

でもほんとにさ、、、、そうだよ・・・ね?
なんかヤバイ感じ(^^;)
大丈夫かな?と心配になります。。。
だって!
夏、名前を見てなーーーいっ!!!!

実は当初から思っていた事でした。。。
だから色々言われちゃうんだと思う・・・でもその気持ちも分かります(苦笑)
だって、、、そうだと思えるから。

でもでもでもヤバそうだよ?!?!
ソワソワですよ、ヒヤヒヤですよ!!
とか言いつつ自分も「なんだよ、お前~!」な事してるので矛盾してるんですけどね(^^;)



いつも気になるモノがあります。
買ったときは必ずチェックします。
それを見るとそのときの流れがだいたい分かると思うからです・・・。
だって、枠の大きさとかで明らかに分かるんですもん!笑

今月は買ったのでもちろんチェックしました。
が!!
隅から隅まで何度も見直しましたが、、、いない!!

これは、、、ヤバすです!!プチ緊急事態です!!
小さいどころじゃない、いないんです・・・。
そのかわり、ゆうきゃんとか新顔が載ってましたね!!
誰かが載らなくなれば新しく誰かが載るんでしょうけど、そんな流れはあって当たり前なんですけど、それは別にいいんですけど、、、

ちょっ・・・短すぎじゃない???

ちょっぴり悲しくなりました(笑)
まぁ、「出稼ぎくん」なので仕方ないですねvv
これからも暖かく見守りますvv(←ヒドイιι)



さてさて、昨日の続きvv

買わなきゃ損!損!!


070629_0020~0001.jpg

今月の声グラ、買おうか悩んでいたんですけど、、、そしたらすいちゃんが見せてくれてvv
チェックして「これは買いだろ!!」と、即決で買うことに決めましたvv
「LOVEvMEGANE BOOK(女性編)」が気になっていたんです。

でも、決め手は・・・小野大輔!!!!

本当に可愛いんだもん!!(><)
なんだ?あの人!!笑


そして、メイトに行くというすいちゃんが昨日買ってきてくれました!!
重いのに・・・ありがとうございましたm(><)m
で、自分でもじっくり見てみましたよ(笑)


この↓↓↓ですね、フレームくわえてるのとか・・・すきvv(ツボ)

070629_0942~0001.jpg




ぎゃっ!!!!

070629_0943~0001.jpg

ちょっ、、、可愛いっvv
マジで可愛すぎなんですけど!!\(≧∀≦)/
犯罪級だvv
いや~、これは反則だねvv

このショット、めっちゃ素の笑いっぽくて好きですvv
(マジでドストライク!!!!笑)
こんなの見たら超高らかに叫んじゃうよー!!(ちゃんと受け止めて下さいませね/笑)

この彼に落ちて購入即決しました・・・ちっこいんですけどね(^^;)
ブックレットにもこういうの載せて欲しかったです(><)
(ないのですよ~。。。)


声優アニメディアも彼目当てで。。。
直兄ぃを2回もすっ飛ばしてしまいました(^^;)・・・直兄ぃ、ごめんねιι

でもって個人的にかなりショッキングな事が!!
これはおいおい、、、ね(^^;)
ちっちゃな事なんですけど、私にとっては本当に衝撃というか大事だったりします。。。


そして!!
待ちに待っていた「Pick-up-Voice」。
ひっさしぶりかな?な、ゆっちーです!!
すずです!!
俊彦さんです!!
てらそまさんです!!
はい、電王です!!笑
だって20ページもあるって!
それは買わなきゃです!!義務ですから(苦笑)

表紙!!
知ってたけど・・・やっぱりステキvv
ゆっち、センターvv(ばんざーい!)
初めてvv
この先そんなことあるか分からないですvv(答えは聞いてない)
しかもポスター付いてきたよー!!!!
保管に困るのですが嬉しいですvv

すいちゃん、ありがとでしたvvv

ごはっ!Σ( ̄◇ ̄;)

とりあえず昼の部だけ発券して確認。
が、しか~し!!
こんなにまで遅くなるとは思ってなかったので軽くショックです…orz
予約は、必ずチケット確保できるけど、番号については予約の時点で決まるのではなく発券順なんですかね?
う゛~ん…分からないっス!!( ̄― ̄;)

夜の部発券するのめっちゃコワイ!!(´△`ι)




実は安く手に入ったかもしれなかったな。。。
でもこればっかりは発券してみないことには分からないんですもんね(苦笑)

ぶるるるる・・・


とったvv
振動が心地よいコリラさんvv

引っ張ってはブルブルくる振動に癒されております(笑)

だいすけ☆DAISUKI!!



昨日、ちょっと用があって下北沢まで行ってきました。(お初vv)
時間があったので、その帰りに「おお振り」のDVDと「ひねもす」引き取りに行ってきました!!
やっぱり前日入荷で両方とも無事GETです!!

さっそく「ひねもす」聴きながらブックレットもチェックしました~☆★☆(これなら2枚持っててもいいかもvvとか思いはじめた♪)

だいすけ、可愛いぞ!!(馴れ馴れしくて済みませんιι)
あのね~・・・もう、、、衣装にヤラれましたっ!!\(*´∀`*)/
ジャケットにパンツとカッチリした感じだけど、足元に目をやると・・・裸足にサンダル!!
これ、かなり私のツボです(笑)
このハズし具合が良いですねvvv笑

ではでは感想をちょいと載せたいと思いますvv


『ノスタルジア』。
爽やかな感じですvv
1曲目のノリがいいとやっぱりいいですね♪


『恋におけるチーズ的解決』。
タイトルが可愛いvv
曲も可愛い感じですvv
でも音程がぁ・・・いまひとつ分かんないところが(笑)


『シアワセナリス』。
好きですvv
ミス○ルみたいだとか思ってしまった(笑)
そんな曲調です!!


『Lover’s Faith』。
ちょっとしんみり。。。
切なくなる曲です。
こちらも音程が、、、いまいち分かりません!!
難しいっす!!(><)


『深淵』。(←杉田さん作詞)
この曲も好きですvv
そうです!!TVCMしてるみたいなんです、「ひねもす」!!
がぁーっ・・・映像欲しい!!!!(たぶん、、、テレ玉とか・・・「アニ天」のときとかですかね?)
本人出てますよ!!(当たり前と言えば当たり前ですが・・・。)
どなたか映像入手した方、ダビングしていただきたいっす!!(><)
で、この曲がBGMで流れてるのです!!(ランティスのHPでweb動画は見られますvv)
サビのところが好きですvv
素敵なんですよvvv

だって・・・
杉作詞ですからぁ~~~っ!!!!!!(←どんな理屈/苦笑)


『だいすき』。(←小野さん作詞)
相当好きですvv
この耳に残る感と楽しいところ♪笑
全国の「だいすけ」さんにオイシイ曲ですねvv
ライブで歌ってくれますよね?
信じてます!!
だって小野さん自身の作詞ですしvv
何より叫びたいっ!!!!
歌ってくれたらちゃんと叫びますよーーーっ!!(曲を聴いていただければ理由が分かるかと/笑)

期待してますvv




と、そんな感じでした♪

声優さんが個人名で出す「アルバム」とかって、私個人的にはめちゃくちゃワクワクします♪
特に、そういうの出しそうにない人・・・意外な人だと「レアだな!」とか思ってしまいますvvv
おのでぃは、どちらかというと「しない方」だと思っていたのでビックリしましたけど、嬉しかったです(笑)
曲が良いとか悪いとか、上手い・上手くないとかじゃなく、いつもと違う表現が形となってこの世に生まれたことが本当に嬉しいですvv(ゆっちも歌っちゃえば良いのに/笑)

とっても満足でしたvvv


小野さん、素敵なCDをどうもありがとうございます。
作詞&レコーディング等、、、お疲れ様でした♪♪♪

延長!!

なんとまぁ嬉しいことにvv
8月7日まで延長ですって!!

嬉しいですけど…まあり頑張りすぎないようにしなくちゃですね( ̄ω ̄ι)

だいすきー!!

「ひねもす」から「だいすき」聴きました!
こういうノリの歌、かなり好きですvvv

でも、ごめんなさいιι
込み上げるものがあって・・・思わず噴出しそうになりました(-ω-;)
たぶん聴いたときの音源が良くなかったのだと・・・信じてます(笑)
実物は、、、もっと、、、いい・・・はずなのさ!!(きっとvv)

ライブでこの曲歌って欲しいですvv


いよいよ明日発売です!!(気になった皆さま、是非購入して聴いてみましょう♪笑)

今日メイト行けたら覗いてみようかなぁ~。。。
前日入荷の可能性「大」ですよね?!?!
一足お先に聴けるかなぁvv
ブックレットもめっちゃ気になってますvv
早く見たいです!!
ドキドキです♪♪♪

当分の間、おのでぃ色生活になりそうです・・・まぁ、ほっといて下さい(笑)


 


 


 


 


カテゴリーちょっと直したいと思い始めました。。。
(いーまーさーらーぁーーーっ!!!!)

きょうルビーは(BlogPet)

きょうルビーは、水無月馨と銀にお話するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ルビー」が書きました。

なんとかなるなるよ!

まだ書いてない…書けてないデス(((´Д`;)))

いっぱい書きたいんですけど…また会える?ので小分けに書くか~☆★☆

手紙を書く度密かに思うこと。。。

「ニッペン習ったら上手くなれる?!(><)」


もっと字が上手く…達筆になりたいです(。_。)

ぎゃーーーっ!!!!

っ!!!∑(´д`;)


何それ?
何それ?

そんなの聞いてないっ!!(言ってない/苦笑)


 


 


コレは・・・すっごくないですか???

すいちゃん、すいちゃん・・・ど~しよーーーっ!!!!!!!!!
。゜(ノд`゜)゜。゜(ノд`゜)゜。。゜(ノд`゜)゜。

っ!!Σ( ̄□ ̄;)

ロッピー、すでに人がいる゛~~~っ!!!(><)

今から速攻家に引き返して二刀流じゃーっ!!
はてさて無事取れるのかしら…(((´Д`;)))



15分前じゃ甘かったか…orz

悩みごと。

いつも悩むんですけど…皆さんは誰かにFANレターを書いたりするとき、何枚くらい書きますか?
以前雑誌か何かで「本人は多忙なので、簡潔にまとめ1,2枚に収めるのがいいでしょう。」というのを読んだことがあります。
確かにその通りだとも思うのですが、、、1,2枚じゃ収まらない!!

いつも下書きしてみるのですが、今回も書きたいことをズラズラとレポート用に書いてみたら、気付けば3枚目・・・っ!!∑(T△T)
(しかも行をあけずに・・・)
便箋だと5,6枚に達しそうです(苦笑)
ん~・・・難しいですねιι

あと2・3日でどうにかしなきゃ!!(><)







チケット明日だ~ιι
緊張します!!

いまだにローソンチケット(ロッピー)のタイミングが分からないです(^^;)
あとこれだけにしとけばセーフとか・・・既に完了させてるとダメとか・・・そんな問題です。。。

電話とロッピーで頑張ってみます!!
無事取れるといいな~vvvv(切実)

最悪、パンフだけでも手に入れたいです!!
トイズの通販とかでは取り扱いしてくれるんだろうか・・・(遠い目)

痛い゛~っ(泣)

腰痛!!



今日はいつになくひどく痛みます…。。。

授業なくて本当に助かりました(ノД`゜)゜。



知らないうちに高杉とうじょう!!
子安かよっΣ\(@▽@)
銀さんピ~ンチ!!!!
今日は真面目感動系なお話ですね~vv(珍しい!)

閉会かと思いきや・・・

たぶん今日・・・更新された?
昨日とかも普通だったから。。。
ちゃんと6月15日付けになっております(笑)

不意打ちというか・・・ヤラれたーーーっ!!!!という感じですね。

このタイミングで更新してくるなんて!!苦笑



そのまま残しておくのかな???
それとも暫くしたら消えちゃうのかしら???

とにかく閉会式しなきゃ!!(><;)
(自分で勝手に自己満のね)

調子にのってみます。

今日は個人的に記念日なので調子に乗らせてください(笑)

この前のこと。
本当は直接色々報告したいことがあったのですが、色々考えてるうちに言い出せなくて(^^;)
でも、ちょっと前の出来事で

「ぎゃぁー!」とか・・・

「な゛ぁーーーっ!!!!」とか・・・

「あ゛ぁーーーーーーっ!!!!」とか・・・

迷惑かけたりお話聴いてもらったりしたので(笑)


ここの場で報告します!!
※明るい話題です(笑)

みらくる!みらくる~!!

自分で言うのもなんですが、一昨日の私は今までになくラッキー☆ガールでした(笑)

ってか、本当にこれ以上ないよ???
この先どうするの???

って・・・自分自身めっちゃ感じました。笑

マジでミラクル♪ミラクル~♪♪♪


小野さん、楽しい一時をありがとうございましたvvv
生おのでぃはハンサムでございましたvv
神谷ピロシさんのいう「昭和のハンサム」・・・この「昭和の」って、分かる気がします!!笑
今の髪型も結構好きですvvちょっと「ほわっ」てなってる?感じで「はわぁ~」って触りたいですvv
ん?私、けっこうな髪の毛フェチかもです(今気付いたーっ!)

あぁ、小野さんの好きな言葉は「ありがとう」なんだ、、、そうなのか~・・・(汗)



実は一昨日の公録、おのでぃは黄色地にボーダーのポロシャツ&半ズボン(といっても七分くらい/笑)で登場!!
真っ先に気になったこと!!
それは・・・スネ毛ぇ~~~!!!!(変態チックでごめんなさいιι)

めっちゃキレイだったので「お?剃った???」と思っていました。
公録が始まっても気になってチラチラみたり(本当に済みませんιι・・・でも見える位置で気になって!苦笑)

そして話は思いもよらず、その話へ!!
「半ズボンはくなら足剃った方がいいよ」と、岸尾のダイサクにアドバイスをもらったそうです。
でもそれはなんか気持ち悪いのでそのままできました!と仰っていました。

がっ!!めっちゃツルッツル!!(に見えました!!)
もともとかなり薄いんだと思います。めためたキレイvv(もう、本当にごめんなさい・・・ιι)
肌も色白ですし・・・羨ましいですなぁ!!(><)


一昨日一日で、今までジワジワきていた小野さんへのスキーが急上昇している感じがとってもします(笑)
いや、マジで癒されたですよ・・・もう、ニヤニヤのデレデレですよ!!
心がほわわわわ~~~~んvvvvvvとなっております。
久しぶりにかなり潤いをいただきましたvv


ここのところイベントがなく、ひっさしぶりだったのですが、やっぱり定期的にイベントがないと頑張れないなぁ~・・・と、再確認いたしました。(イベント命!!)

行きたい確率、100%!!

羽多野くんが、羽多野くんが、羽多野くんが…

めっちゃカッコイイ~~~っvvvv

と、本当に本心から初めて思いました(笑)
何がって?
アレですよ、アレ!!!!


KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ フリーダムジュライ!!!!


ギグラジ公録の、とあるコーナーのご褒美に、スクリーンにパンフ用?か何かのために撮影されたシュウ(cv.小野大輔)&ラン(cv.羽多野渉)の2ショットがチラリズムされました!!∑(@△@)

やっばいくらいにカッコよかったですvv
パンフ欲しいvv

確実に行きたくなりました~~~っ!!!!

やばい、、、ボーカルとギターが本当にすごい似合ってる!
映画の1シーンみたいでしたvv
絶対パンフ欲しいんですが・・・マジで行きたいっす(><)


どなたか~~~!!!!
今週23日(土)10:00前後空いている方、チケ取りにご協力お願いしたいです!!
(マジでガチです!!)


この夏は「おのでぃ強化」になりそうです(笑)
でもって、秋は「ゆっちー強化期間」にしたいと・・・なってくれると願っています!!笑


「週刊遊佐浩二」の画像見ました。
ゆっちー、髪の毛伸びてまた「もさっり」とし始めてきましたね(^^;)
顔周りスッキリのゆっちーの髪型が大好きな私としてはそろそろ切って欲しいと思ったり。笑

集英社前に何か出るかな~。。。

こっちも今になるんですよね(BlogPet)

ほんとうは、水無月馨は
こっちも今になるんですよね(><)今週アキバに行ったときに覗いてみてから考えようと思います。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ルビー」が書きました。

今の気持ちvv

ギャース!!

終わりました~♪
めっちゃ楽しかったですvv
更にハマりそう(笑)


どきどきっ…
バクバク…

動悸・息切れ…



幸せすぎて死にそうです!!\(*´∀`*)/

バイト行かない方が良いのでは?!
なんで入れちゃったよ、自分!!(><)

夢じゃない…うつつだぁvvvv

THE☆FAN!!

前に並んでる人すごい!!
「ひねもす」関連のイベント、関西も含め全て参加するらしい(゜∀゜;)
確証はないんですけど、メイトin横浜は50名くらいだったそうで…そんなの無理だったよぉ~(><)




あと1時間☆★☆

着いた~!!

なんか結構並んでる…( ̄∀ ̄;)

けどなんとかGET出来そう?です、、、多分。
ぎゃ~!!コワイ!!!!
無駄足にならないように祈るのみです\(>◇<)/

ドキ★バク!!

今向かってます(`∀´)ゝ




甘かったかな~…。。。

ジレンマ。

どうしよう!!(><)

いまだに迷っています。


本当にどうしよーーーっ!!!!


でも行かなきゃ行かないで後々後悔しそうだ・・・。
もう一枚くらいなら買ってもいいかな?とか思い始めてきた今日この頃です。
握手はダメだからこっちにつぎ込めるというか何というか・・・苦笑

でも始発はちょっと、、、そこまで頑張れない~・・・( ̄◇ ̄;)
しかしなぁ~・・・8時くらいに着いて取れないのも嫌だな~。
せっかく行くんだったらやっぱGETしたいですよね!!
どうしよう・・・どうしよう・・・どうしよう。
気持ちの整理がつかないまま日にちだけが迫ってるのってすっごく困ります(><)


6時半とかに出て行く感じで・・・だい・・じょうぶ?・・か・・・な???




おそらく明日は行く方向でいます。
そんな訳で宜しくお願いしますm(u_u)m

お触り会。

配布終了してたぁっ!!!!

(ノД`゜)゜。 (ノД`゜)゜。




HP見たら載ってなかったんだけど、情報早いサイトさん見てたらUPされてて、、、、終わってた・・・orz



あ゛ぁ~~~っ!!!!
今見たらUPされてる!!
遅いっ!!(`Д´)

町田・蒲田・藤沢・横浜店で配布してたのか!!
そんなん、GETするの絶対難しいじゃんよぅ(><)
しかも配布日とかなしに、予約優先でTEL入れさたりしたらもう無理じゃないっすか?
同じメイトなのにな~・・・。。。同じ金額払ってるのにな~・・・。。。

本当に切ない!!(>◇<)

とらのあな、狙ってみるかな~・・・8時くらいに着けば大丈夫???(甘い?)
やっぱ始発???
な゛~~~っ!!!!
超悩むよぉおぉぉ!!

触りたい・・・触れたい・・・触りたい。。。(←何かが間違ってる/苦笑)

握手したいよ!!
無理なのに諦めつかないです!!(悪いクセ)
もう・・・禁断症状です(^^;)

おのでぃとは、1対1形式で1回は対面してみたいデス(。_。)



声グラweb見ました。
裏グラのバニー’s綾ちゃんがカワイイvv

あと、おのでぃの「LOVE MEGANE」動画lコメントも見ました。
「おバカっ!!」と口に出しそうになりました(笑)
だって、「ダイスケ・オブ・ジョイトイ」って、あなた!!
でも可愛いんだ、これがvv

いや、しかし・・・これはやっていいのか?小野大輔?!?!
こう・・・ね、イメージ的な問題ですよ。
実は変な人?と、最近思い始めたので、まぁ・・・良いんですけど。
(私的にはGOOD JOBです/笑)

なにはともあれ眼鏡が素敵なので良いですかねvv笑


 


おのでぃまであと・・・3日!!

ろっくんろーる!!

VitaminXイベント「いくぜっトキメキ★フルバースト」の物販が徐々に発表になってきている模様です。
パンフ発売vv・・・でも少し心配事が。。。

ゲームのキャラについてが多そうな気がちょっとしてます。
ぶっちゃけ、キャラはいいです・・・声優いっぱい載せてください!!

卒アル風??
GOOD JOBじゃないですか!!!!
それだってキャラじゃなくて声優陣の方がかなりイケると思うvvv(←絶対見応えあると思うんだけどなぁ~・・・。)
集合写真とか載せちゃえばイイジャナイ!!笑

実際は、、、ちゃんと読んでないので声優陣orキャラ・・・どっちなのか分かんないんですけどね(^^;)




いよいよ来週♪来週~♪♪♪



今週は一足先におのでぃvvv
お手紙書くぞ!!
古泉君が大好きです・・・とにかくこれだけは書く。
ホントに大好きvv笑

とらのあな

でのイベントが最近多くていや(><)
だって買ってもポイントとか付かないですよね?・・・得するようなこと、特にありませんよね?
(いや、あったら済みません)


おのでぃのイベもそうだけど、おお振りのイベもやるって・・・
ちょっと待って!!
ここのところメイトでの肝心なイベントがあんまりない気がすこぶるします!!

「ひねもす」だってやるなら本店だろ!とか、思ってたら(・・・勝手に思い込んでただけなんですけども)メイトは横浜とかゆうし!!(ゆうなや~!!)

ちょい悲しい・・・(^^;)
メイトは握手・・・アクシュ・・・あくしゅぅーーーっ(>◇<)
ちょっとしたい!!


2,500円でおのでぃと握手。。。(値段じゃない!とは承知ですιι)


どうしよう・・どうしよう・・・本命じゃないけど、この先そんなチャンスあるのかな?って思うと、今のうちに、このチャンスを活かすべきか・・・悩みます。


でもでも。
握手したいけど、ライブも聞きたいけど、何にも特典付かないところで既にしちまっているのよ・・・orz

なに?この切なさ。。。

やるだろ!!と期待してたけど、この時期まで情報出ないとなればやらないのかと思うじゃん(><)
なのに本当にぎりぎりにさぁ~・・・(-”-)

とらのあなはライブ&トークか~・・・こっちも気になるんですよね(><)





今週アキバに行ったときに覗いてみてから考えようと思います。

ルビーは(BlogPet)

きょうは、特典に後悔するつもりだった。
水無月馨がここまで後悔された。
ルビーは、後悔されたみたい…
ここで水無月馨と後悔しないです。


*このエントリは、ブログペットの「ルビー」が書きました。
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
