秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫

解決しました。

ネタバレ予防で伏せときます。
いつか持っていきます。(頼まれてる用だしね)
見てみてね~☆★☆


あのシャツ…やっぱ似てたよ。。。

高まる期待!!

今先週の見直してたんですけど…


私が見たシャツと同じっぽい?!!

え~っ!!超期待しちゃうんですけど(゜▽゜)

あと5分だーっ!!!

キタんじゃない?!

羽多野くんの赤チェックシャツ発見!!

期待…

しても…

いいですかね???


全ては今日(明日)ハッキリ・スッキリします!!
ドキドキだな~(笑)

教えて下さい!!

羽多野くんは赤いチェックシャツを持っていますか?!?!



めっちゃ気になっていることが!!!!
もしかするともしかするのです!!
もしかしたら、もしかしたら・・・っ!!!!(((゜д゜)))
一人でソワソワしてます。笑

でも今週水曜日に分かります!!
ちゃんと撮ってるのでまぁいいんですけど、こう・・・ね、期待度が変わってくるので(笑)

どなたか詳しいお方がいらっしゃいましたらご一報お待ちしておりますm(u_u)m
どうぞ宜しくお願いいたします☆★☆

眼鏡キタ――(゜∀゜)――!!

「ひねもす」のジャケが発表になっていると言うので見てみたら・・・

「めがね」です!!

ヤっべぇよぉ・・・あればヤバイ!!小野大輔のメガネ好きなもんでvv
あれはズルイなぁ~・・・絶対狙ってるだろう!!(何笑)

そう!だから今月声グラもGETしたのです。
(あのギャルソンちっくなのがやっぱり好みだvv)


でもあのジャケは個人的に髪型が微妙(><)
なんか、、、

ボサボサ・・・

じゃないっすか???
ちょっと、、、、イケてない気が・・・と言いますか、好みじゃないだけです。。。
そこがちょっぴり残念(ノд`)
でもまぁいいですvv(どっちだよ!)

杉が1曲作詞してるのも今から楽しみですvv

この勢いに乗ってライブしちゃえばイイジャナ~イ!!
各々のイベントで歌っちゃえばいいじゃな~い??!

ってことで、発売記念イベ・・・ないですかねぇ~・・・(?_?)




そういえば、鋼鉄三国志のDVD発売日が決まりましたね!
しかも第一巻初回には数々の特典が付いてくるそうでvvv
中でも前夜祭イベの映像が付いてくるとかvvv
これは買うしかないではないか!!(゜∀゜)

イベント当たらなかったし・・・行けなかったし・・・とか思ってたけど、まさか映像になるなんて!!・・・まぁね、一部始終収録はされてないと思いますが、、、それでも良いんです!!
ちょっとでも見られるだけでいいんですvv
動くゆちvv

これは、、、予定外の出費になってしまたなぁ(苦笑)
鋼鉄は買うつもりなかったので(^^;)
でも待ってろよぅ!!絶対GETしてみせる!!笑

このときのゆっちー、半袖Tだったんですよね~。。。
またしても生半袖にはお目にかかれず、そこは非常に残念だったんですが、またどこかで着てくれることを気長に待っています(^^)

とにかく予約じゃーーーっ!!!!

∑(BlogPet)

本日、水無月馨たちが、驚で広い勢いとか広い勢いとかを勝利品!!
フリーマーケット?・・・
夜店?
開けちゃうくらいの勢いだ!!(驚)
2人もものすっご~
いの!!∑(@△@)
お菓子類をいただきましたvv「まいう~」
vv
でございました(笑)
と、ルビーが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ルビー」が書きました。

ぐはっ!



必要以上にリアルです(笑)

い~・・・ら~・・・な~・・・い~・・・。



狙ってたのは全然取れなくて、めげそうになりました(><)

払った。。。



なくしても証拠になりますか?!!


受講します・・・はい、受講させていただきますよ。

けど・・・今は、、、


痛い出費だぁーーーっ!!!!





色々頑張る!!(><)

私信

すいちゃん、すいちゃん!!
鈴の、5月末のやつ…発売延期だってね
しかも…

「じゅういっぷんから」ってなんだーっ?!!(゜Д゜)

めっちゃ中途半端な時間から受付開始だねぇ…こんなの初めてだ(苦笑)
諸事情…Vと被ったからかな~?とか考えてみたけど真相は分かりません
何はともあれ、私も参戦可能であります
頑張ろ~


 


 


 





キスダム。(愚痴)

全然内容が分からないです。
まぁ、あんまり見てもないんですけど・・・(^^;)
でもでも回想シーンが多かったり、過去の話になったり、、、行ったり来たりな気がしているんですが・・・どうですか?
進展はあるんですかね、、、本当に1話1話全然話が進んでいない気がしてならないです。。。
CAST目当てで見てたけど、よく分かんない!!(><)

やっぱり自分と合わないと見るにも退屈になりますね、、、眠くなるよ~(^^;)

直ったーっ!!(><)


学校のPC。

実は4月末頃から、なんか分からないのですがアクセス拒否されちゃって・・・ιι
全然ダメ子だったのですが、今日突然直った!!

原因はよく分かりませんが、何はともあれ一安心ですvv
CPが思うように使えないとストレスになるし( ̄ー ̄;)


約1ヶ月振りのポンデライオン♪♪♪
あぁ、、、本当に良かったvvvv

見っかったvv



1年半くらい放置してたら行方不明になっていたロッカーの鍵。

見つかった!!良かった!!(^▽^)

ブーブー♪



もらいもののスティッチ。

早速付けてみました☆
ベビースティッチ?はカワユイvv

これでますますメモリーなくさないはず・・・。
でも本体より嵩張ってる!!笑

あなたの笑顔が見たいんです。



hm3・・・なんで、、、カッコつけぇ~??!(ノД`゜)゜。
嬉しいけど、嬉しくない?!
どちらかと言うとあなたの笑顔が見たいんですよぉおぉ゛ーーーっ!!

本当、、、1枚くらい笑顔が欲しかった!!(><)
しかも必要箇所・・・3P。

まぁ、いつものことです(^^;)



どなたか・・・その他の分で良ければ買い取りません?笑




青い店の店員にもの申す!
これまでも何回も思ったことあるんですけど、、、

フェアとかキャンペーンとか、、、期間中のものくらい把握しておきましょうよ!!

チケットのこととかもそうなんですけど、あまりに無知な店員が多い気がする。。。
しかも向こうが悪いのに態度も悪いし(ーー;)

しっかり教育して下さいませ!!(><)



きのうはここへ水無月馨と苦笑された(BlogPet)

きのうはここへ水無月馨と苦笑された!


*このエントリは、ブログペットの「ルビー」が書きました。

変な天気…

すっごい雨降ってたと思ったらカッと晴れてきました
沖縄は梅雨入りしたそうですね、、、もうそんな季節か~


いろんな事が中途半端でもやもやしてます…時間が欲しいよ~


相変わらず腰痛い歳かな…歳だな~(苦笑)

本日も大漁ですよ!!


すいちゃんとKリンの本日の勝利品!!
フリーマーケット?・・・夜店?開けちゃうくらいの勢いだ!!(驚)

2人もものすっご~いの!!∑(@△@)


お菓子類をいただきましたvv
「まいう~vv」でございました(笑)

どうもありがと~!!

再チャレンジ!!

けどね、今度は頭を使ってみたのですよ!!
(いや、実際使ってくれたのはすいちゃんですvv)
下に転がり落ちるまでの時間を計ってくれてvv

タイミングを割り出してみました!!

そして2回目。

ゴロゴロゴロ~・・・カポ~ン!!

っ!!∑(@△@)
は、入ったぁーーーっ!!!!
うぉっ!!は、入ったよーーーーっ!!!!
無事GETできました!!!!!\(´▽`)/

羽海野カプGTEに手を貸してくれたすいちゃんと見守っていてくれたYちゃんとめっちゃ喜びを分かち合いましたvv
(嬉しさのあまり叫んだよ!!)

いや~、本当に嬉しかったですvvv鳥肌立ったよ(笑)
こんなに嬉しかったことは本当に久しぶりですvvv
本当にすいちゃんのおかげですvv感謝②です!!
本当に本当にありがとでした~!!!!\(≧▽≦)/

オレンジ・茶クマさんとやわらか戦車のカプセルGET!!

その後は再びケロロ小隊に侵略されてしまったのでコンプリートは諦めたんですけど、すいちゃんが店員に変えてくれるよう頼んでくれて・・・感動(><)

なのでもう1回やらせていただきましたvv
ありがとうでしたvv

そしてまたまたGTE!!
今度はオレンジ・白クマさんとやわらか戦車のカプGTEです!!

羽海野クマさん、コンプリートいたしましたっ!!
やったぁーーーっvvvv




いや~んvv
やっぱりかわいいvv
見てるだけで心が和みます(〃 ̄▽ ̄〃)

よくよく見ると、口とかひん曲がってたりするのもあるんですけど、それはそれで良しです(笑)
茶色の子、色的に最初はあんまり気に入ってなかったのですが見てたら一番かわいくなってしまった(^^;)・・・白の子もお気に入りvvオレンジの子もvv
結局みんなお気に入りです(笑)
本当にかわいいなぁ~、もう!!(><)


下は記念撮影の図(笑)



ホントに嬉しいです(ノ▽`゜)゜。
大事にしますvvv



このゲーム機は8割方攻略出来るようになれたと思います!!
「絶対無理」とか思っちゃダメですね~。。。
取れるものですね(笑)


何から何まですいちゃんに感謝②ですm(u_u)m
本当に本当にありがとね~vvvv

ほあらぁ~っ!!



今日も5限終わってから、Yちゃんと帰りにゲーセン寄ってみました。
はい、昨日取れなかった羽海野カプをチェックしに!!

そしたらKリンを発見!!
すいちゃんと優ちゃんもいた(笑)

学校からゲーセンまでの道でYちゃんと、「優ちゃんたちまだ学校にいるかも・・・あ、でももしかしたらゲーセンにいたりしてね!!」とか笑いながら話していたのですが・・・実際いてビックリしました!!笑

そして本題の羽海野カプセルはと言いますと・・・

「いた!!」
「いるよーーーっ!!」

はい、ございました。
ってことで、またまたチャレンジしてみました。

結果は・・・



敗北!!(><)

あちゃちゃ~・・・。。。

ミニチュアの山vv



こちら、すいちゃんのGETしたピノ&雪見だいふく(ディズニーver.)です!!

積んで積んで積んで・・・笑
すごいです☆\(´▽`)/☆

思わず写メ撮らせてもらいましたvv
ありがと~vvv

とったど~!!



またまたゲーセンに行ってGETした子たちvv

もらいものもありますvv
一番のお気に入りはこの「温泉まんじゅうくん」!!(だっけ?)
おまんじゅうの形してて目と口見えてる子ですvv
かたいプラスチックかと思いきやちょっと固めのゴム素材でブニブニするの~vvv
優ちゃんがくれましたvv
ありがとでしたvv

あとはスティッチだらけ(笑)
そんなに好きなわけじゃないんですけど、まとめ取りする快感を味わいたくて・・・それに一番適していたのがこの種類だったのです。

ピノと雪見だいふく(ディズニーver.)のはめちゃ可愛いのですが思ったより取れず・・・意外と難しかった!!(><)
雪見は戀紫ちゃんにもらいましたvv

あと欲しかったのが、羽海野チカさんの描くあのクマたん他が入ったカプセル!!
めちゃめちゃ欲しかったのですが取れず!!(><)
とっても惜しかったりもしたのですが、、、取れないものは取れないのです。。。

タイミングの問題!!あれは結構難しいと思います!!
何回か挑戦しているうちに全部ギロロカプセルになっちゃったので断念しました・・・orz
でも「羽海野カプセル」は是非ともGETしたいのでちょこちょこ顔出してみようかと思います!!
でもハチクロカフェ(←まだやってるかしら?)とかで、、、うん、どっかで販売してそう(笑)
まあね、たまには、、、いいよね?!!

満足満足♪



こんなにスティッチ、、、どうするかな~。。。

誰でしょう?



この方・・・ぱっと見、直兄に似ていませんか?笑

わざとぼやかして撮ってみたのですが、ピンと合わせても直兄に似ている。。。


はい、皆さんご存知の「小野大輔」さんです。
優ちゃんに言われてからなのですが、確かに似ています!!


下はピントを合わせたのも。





一番私好みだったのは・・・



このギャルソン風な1枚!!
鏡越しのですね(^^)v


ほんと、写真によって顔(写り)違うね~!!

母の日vv



本日はメイトに用があって池袋行って、、、そのついでにビックカメラ寄ったけどwiiの入荷がなくて残念・・・orz

でもメイトではお目当てものもが買えました♪
そういえばメチャメチャ久しぶりに行ったかも!!
2月ぶりくらい・・・???

はっはっは~!!笑
以前の私じゃ考えられないね!!
2週間に1回は行ってないと落ち着かなかったですから(^^;)

時期が時期なだけにきゃらびぃはもらえなかったけど。。。
でもまた近いうちに行く予定なので・・・ま、いっかvv

以下自分用メモ。

・おお振りDVD限定版(1)
・おお振り(8)
・オトメン(2)
・マージナルプリンスDVD(5)限定版←未定
・涼宮ハルヒの激奏DVD(予約)
・CDアルバム「ひねもす」
・ナイトメアキャラソン(ゆっちーの)←未定
・     〃      (小野大輔)←未定


うはっ!!
またもお金が消えてゆく~・・・(^^;)


そんなこんなで用が済んだので母の日のためのプレゼントを探しに歩き、上のデザートに出合ったのですvvv
マグは洗って使えるし、オシャレかな?と思ってvv
母も喜んでくれましたvv

いつもいつも本当にありがとうございますvv
そして、これからも元気でいて下さい&宜しくお願いしますm(u_u)m

きょうルビーが食品に対応したかった(BlogPet)

きょうルビーが食品に対応したかった。


*このエントリは、ブログペットの「ルビー」が書きました。

趣味のままに。

今日は1日お休みだったので、まだ見てなかったDVD見て、ネットしまくりYouTube系見まくりと、趣味のままに過ごしましたよ~♪
心が満たされました~( ̄▽ ̄)
やっぱこういう趣味の時間が一番好きですvv

学校のゼミで担任に「好きな時間は?」と聞かれた質問に本当のことが言えないのがもどかしくてなりません!!
でもTPOを考えると・・・やっぱり言えないです(^^;)
言えたら楽だしベラベラ喋れるんですけど、、、絶対引かれるね!!笑

そんなことをふと考えたりもしつつ色々してたらYouTubeっぽいサイトをいくつか発見!!
その中で「センシティブ・ポルノブラフ」を韓国系サイトで見つけて、まるっと30分見ましたーっ!!
だって買うと6,800円くらいするんですもん!!買うのも抵抗あるし(^^;)

買う気はなかったんですけど気になってはいたのでね。
どっかで見られないかな、とね。。。
そしたらあって!!
ちょっと嬉しかったです(笑)
う~ん・・・エロい、な感じ。。。(苦笑)

昨日といい、今日といい、ここのところそんなんばっかな気がする・・・苦手な方、済みません(^^;)


あ、あと今日は数ヶ月ぶりに銀魂見ました~vvv
キャー!!銀さんステキーーーっ!!\(≧▽≦)/
銀さんの杉、好きだぁーーー!!!!笑

なんかホストなんですけどvv
あのセンスはどうかと思いますけどvv
カッコいいのでよし!!(なんやねん!笑)


再会です。

今日は5限が休校だったので午後から中・高時代の友人のマリヨンと会いましたvv
本当はノンちゃんにも会えるはずがダメになってしまい残念・・・(ノД`)あぅ゛っ!!

かれこれ2年ぶり?くらいの再開!!
そんなに会ってなかったのか~・・・と自分でも驚きです(笑)
しかも方向反対だけどM線使ってるって言うし。
でも今まで1回もホームとかで会ったことないのよね、、、これが。

授業のこととか色々話をしていて、すごく話は弾んでいたのですが、私の本当にどうしようもない諸事情により久しぶりに会ったにもかかわらず2時間くらいでお開きに。。。

ごめんね、マリヨン・・・ついついゆっちーを取ってしまったのよ~っ!!(><)
私がもっと早く作業していればよかったのに、ギリギリまでしなかったから・・・今日の19時にwebラジオが更新されてゆちの回、もう聞けなくなっちゃうんだったの。。。
その前に録音しておきたかったのだよ!!
本当にゴメンなさいιι(ばくろ)

マリヨンは全然変わってなかったです!!(よ~、マッティー!!笑・・・私信)
本当に変わってなくて安心しましたよvv
やっぱり考え方とか大事だな~と改めて実感しました。

また学校帰りとかに会えるといいね♪


「mixiやってるよ、ブログも書いてるよ」とは言ったけどこのブログのことは教えていません(笑)
だってマリヨンも真の私は知らないですから(^^;)
しかも諸事情語っちゃったし(苦笑)

勝手に登場させちゃってごめんなさいでしたm(_ _)m




あだるてぃ!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  完全無料☆今すぐアクセス
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

◎登録不要!!今すぐクリック!!

 


 


 


※追記は是非この↑↑↑をクリックした後でお読みください(笑)
個人的に思うことなのであしからず。。。

伊豆のお土産vv



もらいました。
美味しかった~!!

甘すぎず、味がないわけでもなく・・・噛めば噛むほど甘さがでてとっても美味しかったvv
1つ、また1つ・・・と、とまらなくなりました(^^;)

今度伊豆に行く機会があったら買ってこよう♪と思い、1枚パチリ☆

ガンプラ



GETでありま~す!!

な軍曹の図。
歯がすごい、、、肉食系?(笑)
でもこの軍曹大好きですvv
アニメでもたまに出てきますよね(^^)

心奪われ・・・



私の心は侵略されました(笑)

日替わりで安売りしていたので買ってしまいました。
しかもどんなゲームなのかもよく分からず・・・(おぃ?)
でもキャラが可愛いのでよし!!ですvv笑

ん~、、、なんか無線ランみたいな付属品があればどっかの誰かさん(第三者さま)と対戦できたりもするようです!!
けど、そんな付属品はないので出来ない・・・今のところホッケーゲームのみよ。。。

このエントリは(BlogPet)

きょうルビーは、水無月馨は声質へご無沙汰しないです。
でもきょう、水無月馨がご無沙汰するはずだった。
でも水無月馨が心もご無沙汰したかもー。

水無月馨が、ネットでかもなどしておこうか今日、前期とか大丈夫などを心配です(汗)分かりづらいんです!!(ルビーだけかもですが)一応片っ端から履修すればよかった?今日ネットで広い本当とか大丈夫などを履修したの本当を心配したかったと、水無月馨が言ってたよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ルビー」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ルビー」が書きました。
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】