秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫

謎解きぃー!!


「レイトン教授」体験しました!!
ずっとやりたかったんですvv
大泉洋!!笑

これ、謎解き・・・ってか、かなり数学ちっくですな~!!
そして頭使いますね(笑)

疲れているときは、絶対ムリっ!!(><)
きっと頭ガンガンしてくると思います。。。

色々苦戦ですιι
ヒント全部あけても分かんないのとか、、、どうすれはいいですかね?笑


マイペースに頑張りますわ~♪♪♪


 



花宵イベからJUST1年!!
今年は、、、イベントやらないのかしらね。。。


うっりゃ!!



ふふふvvv
ここのところお気に入りのお2人の2ショット、押さえたぜぃ!!笑

特典DVDのコメにて。
映像の写メって、いっつも綺麗に撮れないな~(--;)と思っていたのですが、CPで再生したものだと結構綺麗に撮れることが今更ながら分かりました!!(おそっ!!)

ゆっちー、メイクもですが、この髪型もあまりよろしくない気がっ!!(><)
(い、言っちゃったよ・・・)

前髪がツンツンしてる!しすぎ?!

被せ方がなんか・・・いややぁーーーっ!!!!

まぁ、私の個人的な趣味志向の話ですので、、、大目に見てくださいm(_ _)m
でも衣装は、、、ネクタイGOOD JOBですvv

小野さん、、、あぁ、やっぱ「小野さん」よ。
「オノディー」ではなく、平仮名で「おのでぃ」ですか!!
モモッとのコメントではカタカナだったからてっきりそうだと思っていたのですが、ラジオ聴いてないの・・・

バレバレじゃーーーっ!!!!!!!

しかも、平仮名もカタカナも音声にしたらそんなに違いがないの・・で・・・は???
(「暗黙の了解」ってやつですな!!)

本人曰く「おのでぃ」がいいらしいのでそうしたいと思いますが、やっぱり慣れないです(汗)
そんなイメージじゃない気が・・・イメージに捕らわれるのは良くないと思いますが、なんか違くないですかね?!笑

何はともあれ、古泉くんが最高に好きですvv(済みません、話がとびました/苦笑)

コメントDVDは全部通して見ましたvv
ゆちがいつになくSっぽかった印象が(笑)

緒方さんのライブ抜かれてしまったのは、本当に残念でならないっ!!



また是非イベント開催されることを期待してます(><)

こないだ(BlogPet)

こないだ、水無月馨が
イェイ♪パチパチですvv99%なるとは思ってましたけど(笑)買うどうです(^^)vやっぱ行きたかったです・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ルビー」が書きました。

大人買い!!



「ぼのぼの」BOXですvv

姉が大人買いしました。
私は・・・便乗させていただきます(笑)

あの汗かきまくりなところがなんとも言えず大好きですvv

BOXといえば・・・色々欲しいものはあるんですけど、やっぱスラダンが欲しいっ!!
何回見ても素敵なお話ですvv
青春♪青春♪

お金、、、空から降ってこないかな~(゜□゜)

メロンto大福。


なんでも求肥?グミ?入れればいいってモノでもないのでは・・・。

確かにメロンだけだと味濃いと思うのですが、これはそれほど心にトキメキが起こりませんでした・・・残念!!(><)

とったどー!!


学校帰り、Yちゃんと成り行きで駅前のゲーセンに寄りましたvv
まぁ・・・2勝3敗くらいな感じで(苦笑)

普段はゲーセンに入っても(ゲーセン自体あんまり入りませんが)UFOキャッチャーなんて絶対取れないからやらないので、めちゃめちゃ久しぶりにやりましたよ~。

しかも勝率高そうなのをチョイス(笑)

なんとなく満足で終わることが出来ましたvv


たまにはこうゆうのもいいですね~v(^ー^)

はぴば♪

本日はYちゃんとノンちゃんのお誕生日でございますvv

Yちゃんは大学で知り合ったお友達vv
資格関係の授業でよくよくお世話になってます(^^;)
いつもありがと~vv

ノンちゃんは中高一緒で、友達の友達で名前は知ってたけど面識はあんまりなくて・・・でもその後の1年間一緒で友達を通して仲良くなったのでありました(長い/笑)
最近は全然会ってないのでGWにでも会えたらいいなぁ~。。。

なにはともあれ、この1年があ2人にとって素敵なお年となりますようにvvv
ハッピー☆バースデー!!

どうしたら・・・

いいですかね???

「メイト」OR「ゲーマーズ」?
それとも両方???

どうすればいいんでしょうかぁーーーっ(><)

イベント絶対やると思うんですけど!!
だって「初」だし☆
ランティスだし!!

ん~・・・やるとなると、なんかゲーマーズっぽい気がする!!
いや、両方???
んでもって「トラ」とかも。。。

欲しい!!たぶん買います!!
だって誕生日月だし♪
自分にご褒美ですよ(笑)

それにしても本当にノリに乗ってますね~vvv



ハルヒの「激奏」、DVD化決定~!!
イェイ♪
パチパチですvv

99%なるとは思ってましたけど(笑)
買う方向です(^^)v

やっぱ行きたかったです・・・チケ取り挑戦すればよかったと後々後悔。

綾ちゃんのライブ♪
オノディーのライブ♪(←あるよ・・・ね?)
杉のライブ♪(←も、あったよね?)


7月末か~・・・長いっ!!(><)

どうするの?



ご無沙汰です。

ここ最近、バイト⇔学校・・・特にバイトがハードで全然PCできませんでした(><)
今日ひっさしぶりに開きましたよ、もう・・・本当に久しぶりです。

でも、ネットで暇つぶしするわけではなく課題のため開いております!!
はい、時事の課題これからやります。
今日の3限なのに・・・間に合うのか?!なのです。
いやはや頑張るしかないっすね!!(ノд`゜)゜。


ほんと、、、バイトの日にちを減らしたいです。
課題あるし就活も始まるし、心にゆとりが持てるように自分の時間を作りたいのに、バイトがハード過ぎてムリ!!
ここ最近本当にハードで、、、本当にムリ!!(><)

GWはバイト先自体が休みになるのでそこでひとまず体休めたひぃ~・・・。

わ~、課題どうしよう・・・。
全然進まない!!涙


あ、もう「瀬戸の花嫁」が入る時間です♪
小野さんそろそろ出てくるかな~vvv
声質的にゆちより小野さんの方が好きですvv(BESTは諏訪部さん)


そんな訳でまたまた課題から遠ざかる゛ぅ~・・・(--;)

オノディー!!

本人が言うんだったらもう「オノディー(カタカナ)」で!!笑
はい、小野大輔さんのことでございますvv

あだ名があるとないとじゃやっぱり親近感が全然違いますね~vv

でもあのハンサム顔を見ると、なんとなく「小野さん」とお呼びしたくなる。笑





ナイトメアのDVD見ましたvv

ゆち~・・・(舞台だけど)メイク濃いなぁ、、、と思ってはいたけどやっぱり濃かったです(><)
そして小野さんが可愛かった!!
あと身長チェックを勝手にしてみたんです!!(←気持ち悪くて済みませんιι)

彼、結構高い?
ゆちより高い?・・・ですよね?
でも、杉よりは低い・・・。
ってことは、175cm前後ですかね?!
(だからなんだって話ですが)

なんとなく嬉しいvv
身長高い人好きですvv

特典DVDも見ました!!

・・・っ!!

ゆちとオノディーの2ショットがっ!!

嬉しかったですvv
でもこのゆちはメイクが濃すぎてちょっぴり残念・・・(><)


でも満足でしたvvv





水無月馨が(BlogPet)

水無月馨が、ネットで広い本当とか大丈夫などを
履修したの
本当を心配です(汗)

分かりづらいんです!!(私だけかもです!!(私だけかもです(汗)

分かりづらいんです!!(私だけかもですが)

一応片っ端から履修すればよかった?
今日ネットでかもなどしておこうか
今日、前期とか大丈夫などを心配したかった
と、水無月馨が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルビー」が書きました。

直った!!

ようやく家CPのブログの管理ページがなおったよーっ!!
本当になんでエラーになり続けていたのか不明です(--;)

これでやっと更新できる!!

むきぃーーーっ!!!!
ネタはいっぱいあるんよ~!!

本当に至福の一時だったなぁ~とかvv
2回目だったけど、何回あっても良いものです!!
って、そんなにないから貴重なんですけどね(^^;)


頑張って順にUPしたいと思いますvv

半分より前だった!!

座席がまず嬉しかった、一週間前に行われた「天使の啼く夜」イベントのことvv

トーク⇒サイン会⇒トークな感じでした(^^)

サインに名前入れて下さった!!(全員/笑)
なんて書いてもらうかギリギリまで悩んで、結局・・・「本名フルネーム」でお願いしました。
憧れの人に自分の名前書いてもらえるのってすごい!!と、改めて感じました。
ものすごい感動!!

書いてくださる間もちょこっとお話したかったけど、ゆっちーの必死さが伝わってきたので無言で(笑)←実は話のネタもなかったけど・・・orz

でも!手渡して下さったときにちょっとお話できたvv
至近距離で2回目vv
らぶvv
近すぎて眩しかった~っ!!
もう、相変わらず男前!!
今回もカッコ可愛かったですっ!!(≧▽≦)

やっぱり至近距離でお話できるってすごく素敵ですね~!!(><)
気持ちが前より落ち着いてきたので、一言二言でしたが楽しくお話できました♪♪♪

でも1つ大きな心残りが。
サインもらったとき、、、

「家宝にします!!」

て言おうと思って忘れた(ノд`゜)゜。


そんなこんなでしたが、相変わらずトークも面白かったしサインはちゃんと色紙だったし(「ポストカードに」とかだと思い、まさか標準サイズの色紙だとは思っていなくて)で大満足でしたvv

ゆちの紅茶飲む姿も拝見できたし♪・・・気持ち悪くて済みません!!でも貴重なのです!!(><)

ゆっちー、どうもありがとうございました!!
次は握手したいです!!(次なる目標)

スタッフの皆様お疲れ様でした!!
そしてこんなに素敵なイベントをありがとうございました!!

って言ってたけど…(BlogPet)

いつも、水無月馨は
今日はまる1日お追でした♪♪♪
やりたいことはたっくさんあったのですが、全く出来ずに終わりましたιι
そんななのに、まだ追足りない気がします(苦笑)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルビー」が書きました。

見つけた!!


良かった~っ!!

期間限定シリーズ「抹茶」も発売してるし、もうなくなってしまったのかと思っていたのですが、ピノのイチゴ味発見しましたvv


美味しかったですd(^▽^)


 


本日は13日の金曜日・・・バイトだっιι

バイトぉ!



今期、木曜日は授業がないんです!いぇいっvv
正確には・・・取らなかったと言いますか、取りたいものがなかったのです(´ω`;)

学校お休みの日があるってなんて素敵なんだ~\(^▽^)/


と、感動を噛締めつつもバイトがあるのでゆっくり休んではいられないのです・・・orz
バイトは・・・ロングで連勤なので辛し。。。


帰りに買った

追々ね!

色々ネタはあるのですが順にUPできてません
今は携帯からですが、普段PCからなんでやりづらいのです
どうやら自分のPCの調子がおかしいようで今だにエラーが出ます。

そのうち…徐々に書きます

コンピューターミュージック

に行こうか…うむ、悩む。。。

履修、何気に単位数少ない気がする!
この前期でとってしまう予定だったのに(-_-;)
どうしよう…本当に取り方とか単位数とか合ってるのか心配です(汗)
分かりづらいんです!!(私だけかもですが)
一応片っ端から履修しておこうかなぁ。
嗚呼、本当に大丈夫なのかしら…(^^;)

6連勤だっ!!

070411_1911~0001.jpg


最近「SHOP99」にめちゃお世話になっております(笑)
携帯保護シートなのですが、これもなかなかイイですよ!!
十分使えますd(^-^)



バイト、月曜も出ることになり・・・でもなんとか終わった~。。。
さすがにさすがにキツイっすね!!
こんなに連続で入ったのはひっさしぶりだったので(^^;)

今日はまる1日お休みでした♪♪♪
やりたいことはたっくさんあったのですが、全く出来ずに終わりましたιι
そんななのに、まだ休み足りない気がします(苦笑)


明日から学校も始まるよ~・・・っ(><)

すごいね!




発見しました、変換プラグ!!

携帯のがこの価格でこんな身近なところで手に入るのって嬉しいですねvv(電気屋とかってもっと安いのかな?)

これがないと録音も始まりません☆
必需品です\(^0^)/

久しぶりvv




本当に久しぶりに買いましたvv

4つしかなくて4つ買い占めた!!
でも、「4つでいくら」な買い物なので(笑)

まぁ、倉庫からまた出してくると思うのでね(^^;)
でも自分が最後の1個を買ってなくなると、変な優越感を感じます(笑)



ぎゃーーーっ!!!!
とうとう今日です!!

嬉しいけど、結局あっちの内容の文書は間に合わなかった・・・orz
普通のお手紙すらまだ書いてないよぉ~・・・。。。
でもついにGETできるこの時がやって参りましたよvv
あぁ、ありがとうございますvv(←何に対してだ?)
楽しんできます♪♪♪

今日は5連勤最終日&選挙もある(><)

なんかハードな一日だ!!
せっかく素敵な一日になると思っていたのに、そういう時に限って大体余韻に浸れないという・・・悲しすぎます(´ω`)

きょうはここへ色返事したかもー(BlogPet)

きょうはここへ色返事したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルビー」が書きました。

高級感があるんだよね




実は半額だったので買ったのですが、普段は4枚100円になかなか手が出ないです・・・(^^;)

早速食べてみたのですが、、、

濃厚ですね~っ!!(゜▽゜)
美味しかったですvv
玉露とかカシスも是非食べてみたいです!!

花より団子だねvv




パッケージが可愛いですねvv
色合いとかも優しい感じで、春っぽい!!笑

私は、花より・・・団子派ですかね(笑)
けどお花も好きですよ!

今年こそゆっくりお花見したかったのに、もうだいぶ散っちゃって、花びらの絨毯に若葉観賞になりつつある気がします(^^;)

とか言いつつ、今の時期の桜の若葉がものすごく好きなのでそれはそれで良しです♪♪♪

緑が深まる前の薄い葉に、太陽の光が射している光景がキラキラしていてものすごく大好きですvv
雨の次の日晴れたときとかも雫がキラキラ輝いていてすごく好きですvv
神秘的な感じがしますよ(笑)

でもこの期間てとっても短いので残念です・・・緑が深まるのが早くて気が付くと深緑で重々しくなってしまって。。。

今年も見逃さないようにして、しっかり目に焼き付けておきたいですvv

お菓子祭り

070406_2117~0001.jpg


もらったvv
「青梅」ですって!!

個人的には「う~む(-_-)」な感じでした。

はなふだぁーーーっ!!

ごめんなさい!!

070411_0041~0001.jpg


お土産にいただきましたvv
ありがとです!!

何気に御当地キティちゃん集まってます(^^)v




>すいちゃん
本当にごめんね~っ!!(ノд`゜)゜。
しろたんがぁぁぁ~・・・邪魔をしてしまった!!

中間地点

までくると「あと少し!!」って頑張る気がまた出てきます(笑)
でもずっとロング(+α)なので結構疲れがね、さすがに溜まってきてます。

明日はまた学校・・・何やらテストもあるし・・・成績返ってくるし!!

行くのいやーーー!!(><)



スタンバってるよー!

20070405005510

私信です。

すいちゃん!返事しなくてごめんね~
只今スタンバってます!!
忘れてないので安心してね~笑

土曜日持って行きます☆

P.S.ビデオテープ(標準)です&電波の加減なのか…微妙に色が良くないかも
ごめんね~

5連勤初日!!

キツイです。
考えただけで「先は長いなぁ~・・・」と凹みます。
でも頑張ります!!苦笑

やっぱりダメだぁー!!
なんで自分のPC(でもないんだけど)はエラーになるんだ???
学校のではちゃんと書けるのに!!(><)

いったん違う方法で書いておいて学校で修正して・・・なんて、とっても面倒で仕方がないです。
けど、今はそういう方法じゃないと自分で納得のいく表示で出ない!!

ぬぁーーーっ!!!!
なんとかならんの?(涙)

・・・と言う訳で、今後も更新ペースが遅れます(^^;)

いただきましたvv

070403_1643~0001.jpg

優ちゃんにいただきましたm(u_u)m

もち入りーーー!!

美味しかったです♪

ありがとでしたvv
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】