秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すぅちゃんだ~いvv



やったぁーーーっ!!\(^▽^)/

すぅちゃんGETです!!
欲しかった1枚vv

やっぱり・・・か、可愛いぃ~vvv


箱が大きかった訳が判明!!
カタログが入っていたのですが、そのカタログの大きさに合わせてあの大きさになったようです。
あ、、、+小冊子の為かな~。。。

どんだけ大きいの?!



届いてたーーー!!!!

けど、、、 大きすぎ!!笑

この前通販した時よりずっと大きいよ?!!
いったい何でこんなに大きいのかしら???

不思議~!!!笑

さらば、金沢!!



観光で行ったわけではありませんでしたが行きたいところは行けたので満足でしたvv
また機会があったら行きたいです(^ー^)




 


花宵、結局通販で買っちゃいました(^^;)
東京にいる間に届かなかったので、今日帰ってからのご対面!!
一番楽しみ・・・ドキドキしているのが通販でのオマケのポストカード。

今回は誰だろうか、、、葵理事かすぅちゃんがいいなぁvv(切実) とか思ってたら、また枚数増えたのですね!!(><)

きぃ~っ!!全部コンプリートしたいけど(NO.1~)、今回のは特にどれも欲しいかも!!

綾芽と紫陽さん、ブレザースーツがステキですvv
すぅちゃんは包帯で痛々しいけど、めっちゃUPだしvv
桔梗のあのバックの背景がミステリアスで素敵だし・・・色使いがvv
理事の「ほらっ」って感じで手を差し伸べてるのとか、ステキ過ぎ!!
その一つ前のバージョンの額にキスのもすごい欲しい!!
あとこのときのすぅちゃんのも!!(この2枚が一番欲しいです)

あぁ、、、発売してくれないかな~!!
絶対買うんだけどなぁ。

いちご先生、切実です!!

感動!!



「麩どんぶり」です。
1日10食限定なんだそうで、昨日行ったら終わちゃってて(><)
今日は開店と同時くらいに行きました!!
親子丼みたいで、すんごく美味しかったですvvv
麩なのでヘルシーですし♪♪♪

デザート、、、お餅?・・・と思ったのですが、食感が違って・・・。
どうやら生麩だったようです。
ちなみに中は「こしあん」でした。

合うの???と思いつつ食べましたが、これが意外と合います!!
美味しかったですvvv

見た目もキレイで素敵などんぶりセットでしたvvv

きょうはしょへレンタル♪(BlogPet)

きょうはしょへレンタル♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルビー」が書きました。

駅前



この駅前も有名らしいです。
金沢は有名な建築物が多いようですね(^^)

フォーラスの中で物色していたら姉からメールが。

!!!! マジですか?!?!

わ~んっ!!(><)

もうダメだと思っていたのに・・・行けないよーーーっ!!!!
行けないって分かってて応募だけはしたんですけど。。。

残念!!(ノд`゜)゜。

フォーラス



行きました!!
以前寺島くんのブログに載ってたので、せっかく来たので行ってみようかと・・・。

東武とか西武とかパルコみたいな感じでした。
主に洋服を扱うショップがずら~り並んでいました。
しかし、、、高いですιι
今の手持ちじゃ買えないよ~(><)

金沢駅前はかなり栄えておりましたvv

金沢21世紀美術館



070330_1501~0001.jpg

ここの美術館も有名だそうで・・・知らんかった!!(´д`;)
周りは全面ガラス貼でした!!

兼六園~その5~

070330_1450~0001.jpg

幹の中は空洞なんです!!
生命力の強さを感じました(^^)

兼六園~その4~

070330_1427~0001.jpg

眺めていると心が和みます(´∀`)

兼六園~その3~

070330_1356~0001.jpg

きれいでしたvv

兼六園~その2~

070330_1413~0001.jpg

いっぱい写メ撮ったんですけど全部は載せるのは大変なのでιι
まずは一番有名なところをUPです☆

兼六園

070330_1458~0001.jpg

に行ってきましたvv

せっかく金沢に来たのでね♪ 入り口にて。

やっぱり好きです



はっぴー☆ばーすでー


昨日に続き、本日は諏訪部順一氏のお誕生日でございますvv
やっぱり大好きです!!永遠にそのVOICEの虜であると思いますvv笑

今年は是非ともライブして欲しいですね!!
ずっ~と願っていましたが、絶対して欲しいvv
絶対行きますからーーーっ!!!!!!

昨日に続きですが、スターの活動も期待してます♪
今年も夏頃にイベント出演されると良いのですが・・・色々楽しみにしておりますvv
これまた画像は数年前のものです(^^;)




画像探してて思ったこと。
諏訪部氏の画像、全然なかったー!!(汗)

因みにファイル分けしてあるのは「遊佐浩二」「鈴村健一」「小野大輔」のみ・・・あとは「声優」の中にいろんな人のが。。。
しかも「小野大輔」には1つしか収められていません(笑)
自分で分けていながら「なんじゃそりゃ!!」とか思いました。。。

間に合ったιι



ハッピー☆バースデー!!


本日はダイサク&ヤスのお誕生日でございました!!
今年はスターな人たちにいったい何回お目にかかれるのかしら?

昨年はユニットとしては会えていなかったな~とか思ったり。
機会があってもねぇ、、、間違いなく争奪戦が激しいだろうし(><)

今を煌くすごい人たちですもんね。。。

今年も気合入れた感じですが、、、いったいどうなることやらvv期待してます!!笑


画像は・・・かなり前の彼らです(笑)

なまけたろう



アイピローです。
出先のお店で半額の500円だったので買いました☆

こういう癒し系グッズ大好きですvv

のっティ。



バスの名前です。
可愛い塗装の小型バス。
これに乗って買い物に行ってきました。

一律100円!!
南部・中部・北部だったかな?
その3ルートあり、それぞれバスの色も違うのです。
ちゃんと乗り継ぎ出来るようにもなっています。

バスなんて、何年ぶりかに乗りました~!!
普段は電車での移動が圧倒的に多いです。

全種類



本日はサイゼで夕飯。
で・・・もらってきちゃいました!!えへっ☆

大目に見てくださいませ。

カニさん



頂いたvv

弟の引越しの手伝いで、荷物まとめていたら出てきました。
「いらない。」と言うので、もらってしまいました(笑)

引越し屋はなかなか来ないし雨降りそうだし・・・いや、パラパラ降ってきました(-”-#)

濡らしたくないものを小降りのうちに運ぼうと・・・ベッド運んだぁー!!(他多数)
腕がプルプルです(><)

引越し屋、、、だいぶ楽だっただろうなぁ!!(`д´)

りぷと~ん!!



ピーチの味もするしイチゴの味もちゃんとしてる!
後味は意外とさっぱりしてます。

なんか不思議な感じ☆

でも「ティー」ではないかもです(笑)

看板

070326_1128~0002.jpg

JRの看板、個人的にかなり好きです☆
あまり遠出をしなくても旅してる気分になります(笑)

イベントの時もJRは結構使いますが、普段あまり行かないような駅を使うときは記念に看板を撮っておきたい衝動に駆られます(笑)
 でも…何となく恥ずかしくて断念する事が多いのですが

もう少し堂々と行動出来るようにもなりたいです(苦笑)

しんしん

070326_1129~0001.jpg

寒い
深々と冷えてますっ

今年に入ってから雪を初めて見ました

いざ、出発

20070402172740.jpg

行ってきま~す

ゴチになります!

070325_1706~0001.jpg
本日は夕方から、以前も書きました伯父が計画した「家族会」なるものに参加して参りました
横浜の中華街でだったのですが、ぐるナイのゴチ(日テレ)で使用したお店でびっくりしました
本格的なフカヒレの姿煮を初めて食べました
感動美味しかったです


画像は中華街の「朝皇」というお店のもの。
世界チャンピョンのお店らしいです!!

ちょっと並んでた~☆

1個90円!!
美味しかったですd(^ー^)

発売!!



色々出ちゃってました!!
アニメフェア→中華街の前に池袋に寄ってメイトで購入。

紙ですもんね、、、重い!!(><)

ホームラン・拳さん、大好きですvvv
あと「愛と欲望は学園で5」も待ってましたぁ~!!

楽しみvv楽しみvv

なんだかねぇ…

070402_1618~0001.jpg

やる気ゼロです

11時~と分かっていながらも早めに起きたのにダラダラしてて…結果、間に合いませんでした

着いたら終わってた鋼鉄ブース。。。
取り敢えずファイルだけはもらってきました(苦笑)
あとは一通り会場をぐるりと回り…でも誰も声優さん見ずに終わりました。
15分くらいしか会場にいなかったですね

本当に何しに行ったんだか…
因みに24日は行きませんでした

マジですか?!



終わり?

おわり?

終わりなんですか???

・・・コルダ。


これからじゃないのかぁーーーっ!!!!(><)


寂しくなるよ~、、、これからもっと面白くなりそうだと思っていただけに残念です(ノд`゜)゜。

ナイスとかス読みた~(BlogPet)

始めの方だけ・・・
頃より可可愛く?
なっててvvv火原先輩スキーですが、やっぱり月森君が読んでた(といってvvv火原先輩スキーですが、ネットで可愛く近藤隆やドラマとかを付録しなかった)
始めは、、、、、、、やっぱり月森君も素敵\(^▽^)/
付録のドラマCDも聴きました!!
コルダはストーリーというか、あれは、ナイスとかス読みた~
いっ!!!!()()
この号の月森君が読んでた
ルビーが、ネットで可愛く?
なっててvvvしなかったのは「お兄ちゃんと一緒」
と、ルビーが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルビー」が書きました。

恋に利くんだ!!


CDとかDVDとか予約したいものが溜まってきた!!

で、DVDは予約OK!!
特典のためオフィシャルにて(><)

花宵も迷い中。。。
明日発売なんですよね、、、まよう!!



本日は「好きしょ」の5~7巻までレンタルしてきた!!
恥ずかしさとかさほどなくなりました(^^;)
レンタルするのにケース持って行かなくていいからですかね(笑)

6巻とか、、、結構重い話でビックリしました!!


 


宮田っち、可愛いvv笑

欲しい!!


コレ、すごい!!

メーカー名は良く知らないのですが地デジ対応でDVDプレーヤー付(再生のみ)でこの価格!!
「20V」もあれば十分ですvv

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
