秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お疲れ様でした!!

本日はバイト先の事務さん+αの歓送迎会がありました。

2年間一緒に事務をしてきた方がお辞めになるのと、2月から新しく入ってきた事務の子と女性の講師の方と、池袋のイタリアン料理屋で。

お店の雰囲気もすごくお洒落で食べ物も美味しくて、結構穴場な感じで・・・予約しないといつもいっぱいで行ってもすぐには座れないらしいです。
確かにいっぱいでした!!
予約して下さっていたのですぐに席に着けたのですが・・・本当に賑わっていました!!

楽しくお喋りしてすっごく楽しい一時でした~♪♪♪
値段もなかなかリーズナブルでd(^^)


本当に色々迷惑をおかけしたりお世話になり、一緒に頑張ってきたのですごく淋しいです。
が、これからも皆で助け合いながら力を合わせて頑張りますね~!!



本当に2年間お疲れ様でした!!(><)

立ち見。



行ってきたました!!
無事見てきました~vv

祝☆初アニセン♪♪♪


11時過ぎに着いて50番台をゲット。
抽選には見事にハズレましたよ・・・。
しか~し!全体で160くらいだったそうで、立ち見でしたが見ることができました!!
本人たち、あんまり見えなかったけど・・・(^^;)
でも!上にモニターが付いていて、画素は粗かったですが一応見れたので満足ですvv

ゆち、相変わらず素敵カッコ可愛かった~vv

コート?着たまま公録に臨んでたっぽい(^^)
今年1,2月と順調に見に行けてる!!よし!!(←何がでしょう?苦笑)


ゆちは相変わらず「オシャレ(黒っ!!)」vvvな感じでしたけど、、、宮田っち!!
あまりにも普通な感じで、、、ラフな格好で親近感湧きましたvv笑
だって・・・真っ白なフード付パーカー!!
至って普通でした(笑)
いいね、ああいう姿見られるの!!
キメてるのも良いけど(好きですけど)たまに見る、そういう姿も良いかもぉ~!!とか思いながら見てましたvv笑

あとね、宮田っちの面白さには気付いていたというか、私のツボに嵌る面白さだとは思っていたけれど、本当に可笑しい!!
めっちゃ笑わせていただきましたーーーっ!!!!!(^^)v
あまりに強烈でゆちが霞んでいたとさえ感じましたよ。。。(おぃ!)

いや~、宮田っちナイスでした!!笑

OAは3月7日ですvv
気になった方は是非聞いてみて下さい♪♪♪




収録は本編+α。
約2時間ありましたね~。
会場のリスナーとコミュニケーション取りながらというコーナーもあったりですごく楽しかったですvv


けど、足が痛ーーーいっ!!!!!!!!(><)

首痛ーーーーっい!!!!!!!

私情ですけど、、、午前中から抽選の集合時間までめっちゃ歩き回って歩き回って・・・で、ハズレて約2時間立ち見で。
モニターがん見で・・・しかも立っていたすぐ上に付いていたので相当見上げた状態でずっとだったので(><)

正直辛かった!!(ノд`゜)゜。

とにかく首と足が痛くて痛くて・・・帰りの電車も立ちっぱなしでιι
最寄り駅に着くまでに「もう限界ぃ・・・っ」と何回思ったことか。。。

そんなこんなでしたが無事家に着きました(苦笑)
本当、足が痛いよ~!!!!


でも、抽選当たって座れるといっても椅子が用意されているわけではなく、地べたに座らせるのでそれはそれでキツイですよね。。。
1回座っちゃうと、動くと回りの迷惑になったりするから体勢変えづらいし。

難しい!!(T_T)

でもそんな我儘言ってちゃダメだとは分かっているのですが!!
見られるだけで有難いと思わなくては、ですよね!!


本当に楽しかったですvv
宮田っち、えみりちゃん、ゆち・・・素敵な一時をありがとうございました~vvv
お疲れ様でしたm(_ _)m

本当に、毎週毎週公録ってすごいですな~!!・・・と、しみじみと感じております。
FANの方たちにしてみたらとっても嬉しいですよねvv
私も毎回行きたいと思ったよvvだって宮田っち・・・本当に可笑しすぎるんだもんっ!!笑

桜餅を賭けて顔にマジック(ホワイトボード用?)でラクガキとかされてるし!笑(←ここの部分はOA外だと思います)

なんかイベント行きたいな~と思ったときは最適ですよね!!
普段は100番前後らしいですし、もう少しゆったり見られるのではないかな?

是非また行きたいと思います!!(^^)v

今の気持ち





足が痛ーーーいっ!!!!(><)(><)(><)




素敵!!可笑しすぎ!!

以上。(←え?)




とにかくマジで足痛くて・・・限界です(ノд`゜)゜。


もう寝ます!!(ぐ~すか・・・っ)

今日の出来事は後日、、、書けたら書きます。
はい、今日はもう寝ます!!

皆様おやすみなさいませ~☆★☆

もうすぐ

抽選だよぉ!!





緊張してきたぁーーーっ!!(><)

当たりますように

アキバへGO!

午前中から足を運び目的までグルグルと歩き回って行ったり来たり

やっとお昼です。
ちょっとリッチにモスで


欲しいものも見つからなかったし。
どこに行ったらあるのかしら…。


今日一番のお目当てまであと2時間ちょっと!


頑張るぞ!!

怖い!!

思いをしています。
マジでヤバそう・・・っ!!(><)

午前中、ネットサーフィンしてたら(ちょっと)やばいサイトに引っかかってしまった!!
めっちゃ焦りましたιι・・・今も焦ってます。。。

親には相談しにくいし、、、ってか仕事行ってていない時間だし、今すぐ相談できる人もいなくて・・・「今後どうなるんだ?!私!!(゜д゜ιι)」とか思いつつ、心臓バクバク状態で数時間。。。

「無視し続ければ大丈夫?」と思ったりもしましたが、色々不安要素もあり。

で、自分に出来る方法としてすぐにメアドを変えました。
フリーメールで良かった。
主に使ってた方なのでちょっと不便になりそうですが、安全第一なので!!
変えようとしていて途中で思ったのですが、「メアド変更するのみで大丈夫か?」「IDとかも削除しちゃった方が良いのかな???」と。
万が一、洩れたら困るし!!もう遅いかもですが・・・念には念をと削除しました。

まだ新しく登録していないので新しいメアドもないんですけど・・・めったに使うことはないんですけど今現在Yでのメアドは繋がりません。

その後、地域のとか色々なところの消費者センターのHPを参照。
同じような手口にあった人の相談事例が何件か取りあげられていて・・・

契約は成立しないのでそのまま無視すること!!
下手にこちらから連絡を取ってはいけない。
メールでの督促が来るかもしれないのでメアドを変えるなどの対策。
そのまま様子をみましょう。

との結論に達しました。
なんとなく、、、確証はないのだけれど取り敢えず一安心しました。
少しだけ気持ちが楽になったvv

まだまだ様子見ですけど・・・(--;)


こんなに怖い思いをしたのは初めてかもです。
実は大学の授業でこういう内容のことも学んでいたので、そのときはまさか自分の身に起こることは・・・と思って軽い気持ちで聞いていましたが、実際起こってしまった・・・orz

もっとちゃんと聴いておくべきだった!!
今更後悔してもしょうがないですが・・・。

実際消費者センターのHP見てたら、知ってて損はないし今後も役立ちそうな事が沢山載ってました。
「起きてから」じゃ、冷静に対応出来ないかもだし、ちょっとずつ・・・こういう事も学んでおかなきゃだな~。。。
自分の身に起きた事となると本当に真剣です。今回の件に関係なさそうなことでも、あれもこれも大事に思えてきます。←実際大事なんだろうけど。




嗚呼、、、怖いわ~・・・(´д`;)
このまま何とかなることを祈っております!!(><)

ちょっと、ちょっとちょっと!!


~鋼鉄三国志ラジオ伝~。

「宮野」としか記載されていない!!(><)
せめて「鋼鉄」とかなら分かるのになぁ。。。

おしいっ!!

ゼリー、イン!!


私の大好きな飲み物、新しい味で発売してた~vvv
本当に待ちに待っていたので嬉しいです!!

昨年の夏にこの手の「ホワイトグレープフルーツ」が発売されてたのですが、すぐ見なくなって(; ;)
お気に入りだったので凹んでたんですけど、、、今度はピーチで登場してました!!

ピーチは元々好きなので、これまたお気に入りですvv(えへへ)

リプトンみたいに常に置いておいて欲しい。。。
今後、またすぐ消えないことだけ願っています(><)

チロル


セブンで購入。

「大福」は探せないうちに・・・もう終わっちゃったのかな~。。。
食べてみたかったのに!!残念です(><)


 


 


 



>すいちゃん

私信ありがとうvv
バイトもお疲れ様です!!

本当、、、来るかも分からないので無理はしないで下さいね!!
きっと色々お店見て回れば時間になるかな~・・・なんて考えたりもしているので、大丈夫ですd(^^)
お気持ちだけで嬉しいですvvありがと~vvv(感謝!!)

今日はコルダ見逃さないように頑張るね(笑)
では☆★☆

連なって



「みるくもち」食べたさに購入。
10連くらいになって売ってるやつに入ってたの!!

「大福」じゃないけど「みるくもち」も初めて見たかも・・・ってな訳で買ったのでありましたvv

結構甘系です。。。(なにか飲み物が・・・お茶があるといいかもですよ!)







中古だけど銀魂のソフトが1,390円。
買うべきか・・・っ?
いや、、、あの手のってあと少しするともう少し安くなるかな?( ̄3 ̄)?
ん~・・・保留。。。



キョン(杉)と小泉くん(小野さん)のCD・・・なかったーーーっ!!泣・泣・泣
もう少ししないと入らないのかなぁ。。。
他のレンタルショップも覘いてみようかな。。。
あぁ、、、残念!!(ノд`゜)゜。
最近かなりの小野さんフィーバー!!笑
あと、近藤くんも。「僕の恋の話・ヒメゴト」でかなりグッときましたvv
しかもフリトでは平川さんと「へタレ同盟」みたいな話してて、「何だ?それ~!」と。笑
どっちがへタレの中のへタレか!!みたいな話で、2人もなかなか笑えましたvv



欲しいものが色々発売しちゃってるよぉ~!!(><)
27日は池袋経由、、、ってか目的地にもメイトあるんですけど、買わなきゃだ!!(義務)
う゛~ん、、、紙類なので相当重くなりそうだιι
頑張ろう!!

プリン


焼きプリンを食べました。

数年前に某なめらかプリンを食べてから、私の中で革命が起き(苦笑)スーパーとかで売ってる安めのはプリン(中でも普通の)はそれ以来あんまり好きじゃないのですが、、、この焼きプリンは美味かったvv

たまに食べると更においしいvv
満足でございますvv

゜∀゜(BlogPet)

データを・・・
残しておけたっ!!
やった~
っ\(゜∀゜)/
学校のパソで・・・webラジオとかを選択しなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルビー」が書きました。

でけたっ!!

私的事ですが非常に嬉しいことにvv
家のパソで・・・webラジオのデータを・・・残しておけたっ!!

やった~っ\(゜∀゜)/


学校の古いパソだと簡単に出来るのですが、家のは出来ないと思っていたので・・・はい。。。
だって!学校のパソにはメニュー表示がちゃんと出て選択できるのに家パソでは最初から選択できないようになってしまっているから・・・。
だけど、色々・・・あれこれやってみたら、知らないうちに出来た!!

はい・・・手順は分かってないです。。。
奇跡に近いです。。。

でも、極めてみたいと思います!!
そんなの簡単だ、と思われる方のいらっしゃるかもですが、、、なんせ機械系苦手なものでιι
私にとっては一苦労なのです(ノд`)゜。
頑張るっ!!


そう、今は学校休みで定期も切れたので、電車賃出して行くのも面倒で・・・けどデータ残しておきたいし・・・と、葛藤していて、諦めかけていたのですが更新日にもかかわらず諦めつかなくて、家のでやるだけやってみたのです!!

本当に良かった~vv
間に合ったしvv

これで学校じゃなくても大丈夫そうだvv


 


花宵第4弾。

お札サブレ



というものを食べました!!
缶が、サブレの入っている缶がなかなか可愛らしいかったりしますvv




中はこんな感じで1,000円札、2,000円札、5,000円札、10,000円札の全種類がありました。私は1,000円札を・・・お菓子と分かっていても金額が高くなるにつれて食べづらい・・・笑





>すいちゃん

さらに詳しくは、以下な感じです。
※外れた場合を考えると整理番号順に入れていくとのことなので、どっちにしても早めの方がいいのかな~と思ったり。。。


くぅ~・・・今から緊張しています!!笑

花宵

やったよ-っ!!すいちゃん♪
メールありがとうでした☆
返信は改めてさせていただきますが、ひとまず先にコチラに感想を。。。

な、なんですか?あのラストのシチュエーションはっ!!
ステキ過ぎます!!
葵好きには鼻血ブー!!ものですよ?!ね!!
出血多量でコロス気ですかっ?!いちごてんて~!!(笑)
しかもスチルまでvv…あんな風に抱きしめられたらぜったい気絶します(爆)
素敵なスチルをありがとうございます、れもん先生vv

桔梗は…残念ですね。けど、そこまで好きでもなかったのでショックではなかったり。
この先は1人?で頑張れぇ~!! ←ひどぃιι

なんか新しい人出てきましたね…(。_。)
また新たに誰か声優加わるのかな?

これから更に話が複雑になりそうだぁ…(>_<)
私としては、もうこのまま葵と同棲→結婚(end)で良いです!!笑

自己中な感想失礼しましたm(_ _)m

グリム・ジョー!!ついに・・・



うぉ!!うわっ!!むきゃぁーーーっ!!!!!!

ついに、ついに、ついに・・・キターーー(゜∀゜)ーーー!!!

グリム・ジョー!!!!!!(by.BLEACH)

諏訪部さん!!
やばい、、、合うとは思っていたけど、思っていた以上にハマってる?!!
ステキだ~vv
今年もあるか分からないけど・・・「SOUL SONIC 2007」とかあったら来るかな?
だってふーみんいるし、イトケンいるし、浪川kも加わるし、俳協的にはOKだろうし・・・あとはスケジュールが合えば出演の可能性「大」ですかね?!!
いや~、、、チケ取り怖いわ。。。(今からその心配です/汗)
でも絶対行きたいです!!行きたいよ~!!

本当、原作に戻るの待ちに待っていましたよvv
この間予告だけちょこっと見ていたらブラック藍染とかウルキオラが出ていたので「お!ついに!!」と思い「ギャー!!ギンも出るかな???」と言葉に出していたときに、予告で・・・ちょうどギン(CV.ゆち)が喋ったそうで・・・orz
姉に「今ギン喋ってたよ!!」と突っ込まれ、「うぎゃー!!(ノд`゜)゜。」となってました。。。
先週はそんなこんなで久しぶりの京弁聞き逃し、落ち込んだのでした(苦笑)

ゲームのアランカル達のCASTが豪華だったのでアニメもこのまま?と思っていたら本当にそのままだったので嬉しい限りですvv
本当に全体的に豪華でvv
すごいっすね!!!!

今後は毎週見ていこうかな♪♪♪


 


 


今・・・エンドレス状態で「まっがーれ↓スペクタクル 」聴いてます(^^)v

ついに発売だ!!

「涼宮ハルヒ」キャラソンvol.8(小泉一樹)聞きましたっ!!某サイトで!!
と、言っても「まっがーれ↓スペクタクル 」だけなのですが。
「ハレ晴レユカイ」は聞けなかった・・・やっぱ借りるしかないか!!

なんか・・・笑える!!聞いてると楽しくなってくる♪テンション上がるっ!!小野さ~ん\(゜∀゜)/

ん~、、、千葉進歩さんと緑川さんを足して÷2した感じ?
いまひとつイメージ掴めない(><)
悔しいっ・・・頑張ろう!!

歌は、、、ちょっぴり切なく?懐かしい感じ?がしましたよ(笑)
取り敢えずこんな感じか~、、、ふむふむ。。。

ハルヒのイベント、今更ながら行きたいとか思ってきた!!
生歌聴きたい(><)ライブ!!ライブ!!ライブ~っ!!綾ちゃんのも聞きたいvv
けどもうチケット完売だしな。。。DVD出たらちょっと欲しいかもvv

あと、キョンも借りなきゃvvこちらはなくて全く聞けなかったので。
2人の「ハレ晴レユカイ」が楽しみです♪♪♪金曜日に行ったらあるかなvv


そういえば・・・「VitaminX」のOP、先日ようやく聞きました。
普通にカッコ良いですねvvあれは発売すべきですな!!買う・・・かも(笑)
サンプルボイスも聞きましたが、たっつん結構カッコイイ系ですね、ね~?>優ちゃん
あのトーン、結構好きかもvv
ビックリしたのがダイサク!想像はしてみていたけど・・・「おバカっ!!」と、ツッコミたくなる(笑)
でもゲームにまでは手が回らないと思います。。。金欠!!←いつもですがね(^^;)

来週だったvv

来週なんだ。そっか、そっかvv
今週じゃなくて良かったvv

ただなぁ・・・人数少ないんですよね。うぅ・・・(><)
入りたい!!ぜんぶ見ていたい。。。立ち見でも全然かまわないです!!

取り敢えず行くしかない!!

頑張らなきゃp(><)q
でもな~・・・どうやって何時間も時間潰そうか。。。



一応・・・2月27日(火)一緒にアキバに行って下さる方募集してみます(笑)
誰か一緒に行きませんか?宮田っちのラジオを聴きに!!



 


>すいちゃん

ありがとうございます!!
そうなんですね・・・見逃したっ(ノд`゜)゜。
見たら「まなびストレート」やって・・・ブラック柚木は出たのかなぁ・・・聞きたかったなぁ(゜□゜)と。。。
1週間の楽しみの1つなので(笑)

はいvv是非②おねがいしますvv




>優ちゃん

おめでとうです!!
参考になったか・・・たぶん参考にならなかったと思うのですが、、、本当におめでとうです!!
慣れるまで大変かもしれませんが頑張ってねp(^^)q

ボリューム・・・ダウン?



本日、メイトに行って「声優アニメディア」と「マジプリCD」と「のだめ」買いに行ってきました。
声優アニメディアを手に取ってふと思ったのですが・・・

薄くないか~っ?!?!(ノд`)

2月号に比べて「厚み」が・・・ない?!気が非常にする!!
3月号の表紙がキラキラにコーティングされているのでそのせい?とか思ったけど、まぁ気のせいかもしれないので(^^;)
でも本当に薄かったら、表紙にそんなに気合入れなくていいから中身をその分充実させて欲しかったりします。
だって、裏表紙までキラキラ・・・。そこまでしなくても・・・とか思ってしまうよ、ワクワクはするけど・・・最初だけね、、、「わ!すごっ!!」っと。。。




チェック①。
全サで鋼鉄のCDがあるのですが・・・ゆちは出ないらしいですね。(なんでだよ!)
ラジオもやってるのにな~(`3´)

過去の話


コアラのマーチの新味です。

高校時代、部活の同級生の中で「コアラのマーチと言ったら私」なほどコアラのマーチ好きと思われていたけれど、そんなことはなかったり…。
ちょうど色々と新味が出てきた頃で、新しいもの好きの私としては是非とも試してみないと!と言う気持ちに駆られ、しかも値段も手頃なのでよく買っていたというだけだったりするのです。

好きは好きだけど、「大好物」までではないよ~!!

・・・と、今更こんなところで告白してみたり(^^;)


似たものに「プッカ」がありますが、プッカコアラのマーチです。
コアラのマーチのクッキー(?ビスケット??)部分の、あのサクサク感が好きですvvプッカも歯ごたえあっていいんですけどね、、、やっぱコアラのマーチの方が好きvv


ってなことを携帯で打っていて「あともう少し!」というところで、打ち間違えて消えてしまい・・・書き直しました。。。
書き直すのって結構な労働力だなぁ~と、いつも思います。長ければ長いほど・・・。
消えたショックがまず心労ですね(苦笑)・・・唖然→呆然としてしまうよ、、、本当にさ。

見。

コルダ…


見逃したぁ-っ!!泣

今日は1時からだったのか。。。

迷子。


「黒船」というお菓子屋?の冊子です。
姉がバレンタインの時に、気になったようで自分用に買ってきたのですが、それに付いていた冊子を1部くれました。
渋いんですけどお洒落でvvお菓子も美味しそうなのですvvv




ほんと、、、どれも美味しそうなんですよ~(´д`)




その日買ってきたのを分けてくれましたvvラスクにチョコがコーティングされているのですが、このラスクはカステラを揚げたもので、とっても食べやすかったですvvサクサク具合が程よかったvv

友チョコ。


社員さんにもらってしまった~!!
嬉しいです!!ありがとうございます!!
が、私・・・用意してなくて、、、いつも頂いてばかりで・・・本当に申し訳ありませぬ!!(><)
ほんと、、、いつもいつも。。。




とっても美味しかったですvv



ホワイトデーに何かお返しするぞぉおぉう!!

やっぱもう少し我慢しない(BlogPet)

最近、気分などを我慢しない
orz春抱き(12)
だけ買うはずが、何でもいいから読みたい気分で・・・
他にも買ってしまったιι
う゛~・・・
やっぱもう少し我慢しない
まだまだ・・・
だ・・

だってまだ9話分・・・
何だかんだで4巻か~(д`)
CDといえば「花宵」
また出るぉ・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルビー」が書きました。

強化。


ビニールのカバー付けました!!

第二の手帳です。これも肌身離さず持ち歩いていないと不安だったりします。
そんな、私にとっては大事な手帳だったりするのですが・・・

弱っちかった!!(><)

実は手作りだったりするので、、、(ノートに手書きでカキカキ)
とっても弱かったのです。

ホント、、、1年間もってもらわないと困るのでねιι
頑張って!!



コムスンのCMに思わずピクッと反応したよ。


ブログペットの画面の中(左側)にチョ、チョコがあったーーーっ!!さっきまで気付かなかったけど、イベントしてくれてたのね(笑)
しかもたまにカタカタ動くよ?なんか怖い気もするけど・・・(^^;)



コムスンのCM。

バレンタイン・キッス


「バニラアイスの黒糖梅酒がけ」。
梅酒のラベルに「梅酒の美味しい使用法」みたいなのが載っていて、「アイスにどうぞ」って書いてあったのでやってみたら、かなり美味しかったですvvv

このあとミルクティーもちょこっとかけてみた・・・が、分離してしまったYO!!Σ(゜□゜)
ちなみに・・・梅酒のかかったとこだけの方が美味しかったです(^^;)


今日はしょこたんがいろんな局で出ていましたね♪
「いいとも」と「2時っチャオ!」。
いいとものハリーに扮したしょこたん、激似な超高精度な仕上がりで感激してしまいました!!(見逃して気になったそこのあなた、増刊号チェックですぞ!!)
本当に似てた~vvvかわいいvvお目めおっきいなvvv


嗚呼・・・まだ返信してない。。。だんだん面どくなってきた(殴)
なんか・・・気が引けちゃうのよね(^^;)
一緒に行くことになっても・・・どうだかなぁ。。。うん、うん(_ _)( ̄  ̄)
私も行けるか分かんないし、一応返すだけはしないとまずいですよね!!

友達?知り合い?、、、取り敢えず、面識のある子が、アイドル目指してて?ネットアイドルチックなので上位に入ると「マガドル」出演権がもらえるらしいのですが・・・「マガドル」って!!あれですよね?この間偶然見た元氣塾映ってた、あの番組?!!
なんかすごいな~!!夢に向かって着々と前進していて・・・頑張れ!!
と、密かに応援していますp(^^)q


ネコ。
より断然イヌ派だったのですが、しょこたんとかみゆゆの日記とか見ているうちに段々とネコの可愛さを覚えてきたvvv中でもスコティッシュは耳が可愛いくて好きvvvロシアンブルーは元々好きですvvv
と言っても・・・イヌっころがいればそちらにいくと思いますが・・・(^^;)

部屋の掃除もしなきゃ!!といつも言っているけれど、、、一向に進んでいません(--;)
ふぎゃー!!誰か私の代わりにお掃除してくださ~い!!(><)


今日はバレンタインですが、、、特に関係なく、、、はい、毎年のこと(悲)
春はいつ来るんだろなぁ~・・・(遠い目)

缶で。


大好きな三ツ矢サイダーを、久しぶりに缶で発見して買ってみた。
夏だったらギンギンに冷やして「ゴキュ、ゴキュ」と一気飲みしてスッカ~!!と出来るのだけれど、それをするにはまだ寒いので控えて普通に飲みました。。。



我慢できなくて。


「どで~ん」と地元で買ってしまいました(^^;)
本当は「春抱き(12)」だけ買うはずが、何でもいいから読みたい気分で・・・他にも買ってしまったιι
う゛~・・・やっぱもう少し我慢してメイトで買えばよかった。。。orz

春抱き、ここ最近はCDも聞きたいとも思うようになって・・・7巻か~(´д`)
CDといえば「花宵」。また出るぉ・・・。何だかんだで4巻目。コスモを感じるよ。。。
まだまだ・・・だ・・ね。だってまだ9話分・・・。ホント、怖いわ~(><)



応募者全員に「大人の絵本」て。。。
気になる!!ここは送ってみる価値ある気がする!!イラストは可愛いしvvv
郵便局行かなきゃだ~!!


 


&ロングでバイト。
あぁ、返信もしなきゃだなぁ~・・・

嬉しいけど。

あぁ、やっぱり来るんだねぇ~vvv

新番何本かあるから、その中で来るだろうとは思っていたけどやっぱ鋼鉄か~。

でも周辺親戚で集まるとか言ってるし・・・どうしよう・・・行きたいけど・・・親戚で集まる方が大事な気もするし・・・けど、会いたい・・・葛藤中!!!!




どうしよう・・・本当にな!!(><)

遊佐まもラジオ、忘れて寝そうになった!!Σ(゜д゜)
あぶねぃ、あぶねぃ!!
ちゃっかり床に就いてしまったけど、気付いて良かった(´▽`)~3






 


 





運が良ければ直接お渡しできるかな?
でも、3月だとまだ分からないのよね、スケジュール的なもの。
あれが当たっても、そのときにはお渡しできないし(まだ分からない)、次のがもしもし当たったらギリで渡せるかもだけど、どっちにしてもそろそろ考えなきゃだ~・・・。
もし直が無理ならどっかに郵送だな。。。

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
