秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫

見間違い。


リムーバー・・・紛失したので新しいの買おう!!と、値段なるべく安いの買うつもりが値段を見間違えて高いの買ってしまいました。。。涙

まぁ・・・あんまり臭わないので。あのシンナー臭さがそんなにきつくないので良しとします(^^;)


 


 


>優ちゃん

今日はこちらこそどうもありがとうでした☆★☆
あ!!すっかり忘れてたんだけど、ハンズで買ったブラシ、渡しそびれちゃいました!!ごめんね~(><)
そんなわけで、良かったらまた近々会いましょう♪♪♪




>すいちゃん

ご苦労様でした~!!無事彼らの手元に届くのを私も祈っておりますvv

そう!そう!21日のことですっ!!笑
メール、遅くなってゴメンねιι・・・もう2、3日待って下さいませm(_ _)m


らぶ☆グッズ


沢山ある中で迷いに迷った中で今回はこの4つをセレクトしてみましたvv

入るの楽しみだ~♪♪♪「汗蒸風呂」は普通のもあったのですが、そっちを試した事もないのにいきなり6倍で!!笑

大丈夫か?自分・・・ピリピリとかするのかしら。。。
そんなこと・・・あったらダメか。。。

どんなんだろ・・・???


明日にでも試してみたいと思います!!

夜景vv


東急ハンズにも寄って入浴剤購入~vvv

こういう系、大好きで結構ふんぱつ?しました(笑)
自分へのご褒美!!←何のだろう・・・苦笑


色々あって見てるだけで楽しめましたvv
ホント、、、見てると全部欲しくなる(--;)

いざ、聖地へ!!



来ました~vv
優ちゃんと合流!!

KにCD取りに行って、らしんばん覘いて、メイトで買い物&物色(笑)


スッキリしたところでロードから離れ、「のど乾いたね~(><)」ということで休憩。。。

メロンソーダと北海道バニラソフト(←みたいな名だった・・・)。
バニラ、100円の割りに濃厚で量もなかなかあって美味しかった~vvv



またまた色々語りました。
これからのこととか・・・。


もうすぐ新しい学年か~。。。

名古屋から



本日のお昼ごはんです。

虎ノ門で「なに食べようか~・・・」とフラフラ歩きながら探していて見つけたパスタ屋さん☆
あんかけ風のパスタです。
量と辛さが選べるところもまたGOOD!!
量は標準サイズでもかなり多め・・・しか~し、値段がお手ごろvvこれは550円でしたvv
種類も結構あり「この店いい!!」と思ったのですが・・・東京にはここにしかないらしい!!(><)
チェーン店はチェーン店でも名古屋周辺に広がっているそうな。。。

本当にお腹いっぱいで大満足でした(^▽^)v

虎ノ門。


に行って来ました~♪NHK放送博物館へ。
なんか色々すごかった!!(゜□゜)
マイクとか、TVカメラとか、、、今まで使用されていたモノが揃ってました。
貴重な文献とかもあったり。当時の原稿とか。。。
あと、資料が展示してあった一部に昨年の紅白出演者のサインとかもありましたvvWaTのあったvvv





これはシールです。
「ご自由に」って書いてあったので貰ってきちゃいました☆★☆



ちょっと坂道が大変だったけど楽しめましたvv



 


 


これから池袋に向かいま~す!!

何回見ても・・・


悪どいな(笑)
キッズステーション見てたらちょうどブラック藍染登場の回でした。
ぎゃ~!!雛森ちゃんっ!!(><)

ほんと、原作読んでたときもここの場面は驚いたもんだ。まるで別人だもんね(笑)


腹黒といえば、コルダ!!柚木せんぱーーーいっ!!
この前の予告、ブラック柚木がゆってたねvvとっても素敵でした(笑)
あのダイサクのトーン、やっぱり好きですvv


今日はDグレ♪
ってか、今やってますね~( ̄▽ ̄)
やっぱ今回もラビは出てこないか・・・な。
アレンと神田とリナリー。
神田、大丈夫なのか???
前回、めっちゃ血ぃ出てたけど・・・(^^;)


アレン可愛いな~vvv
ヒカル(碁)みたいな可愛さvvv萌ゆるvv


ごっちゃごちゃιι


ただ今色々作業中!!といっても、軽~くなのでじっくりはまた今度・・・。
パソとコンポ繋いで・・・ぎゃ~!!コードが絡みに絡んでゴチャゴチャだ(^^;)

ん゛~時間かかりそうだな、、、この春休み利用して本格的に整理しなきゃ!!(><)

気分転換vv



に、パーマかけてきました~♪♪♪
デジタルパーマですって。ケイジョウキオク!!
半年くらい持つそうな・・・って、「ホントかよ∑\(≧□≦)」とか疑ったり(苦笑)


本当はもっと「大きく、ゆる~く」してもらいたかったんだけど・・・そうするには髪の毛が短かったみたい?で、、、残念でした(><)

う~ん、、、髪頑張ってもっと伸ばそうかなvv
似合うか似合わないかは別として、1回はやってみたいvvゆるふわウェーブは憧れvvv


小野大輔vv

4コマ。



コンニチハ~☆★☆




ウウィ~ン・・・ぱかっ。




ぽんっ!!びよ~ん。。。




とや~!!
手が出たvv手が出たvv


上手く吹きかえ出来~ん!!(><)
けど、4コマ仕立てにしてみました。


先日学校で1人えっさほいさとポーズを決めさせて撮ったモノ(笑)
そんなことしてる場合じゃなかったはずなのにね、、、現実逃避したかったのですよ~ほほほ(^^;)

ね、眠いす。。。

一応テスト終了。。。(ぱたりっ)
春休みが始まります。


何だか今日はやけに疲れた!!
今も異様に眠いよぉおぉぉ(≧д≦)
でも今日は遊佐まもラジオの日なので頑張って起きてぅ!!

明日お参り行ってきます(`へ´)ゝ・・・ちょっとタイミング逃して行けなかったもので・・・それにしても、いくらなんでも遅すぎますねιι


あぁ、久しぶりに気分転換したい。。。しようかなvv空きがあったらしに行こうvv





>すいちゃん

ぎゃ~!!まじっすか??!
やったねvvとうとうキタのね、この時がっ!!\(≧▽≦)/きゃっ
いつかのために温めておいたアノ計画、実行の時がやって参りましたか!!

色々お疲れ&ご苦労さまですm(_ _)m
これもなかなか勇気がいるっていうか、ドキドキする作業だぉね!!
私もさ、遊佐の準備に緊張しまくったよー!!笑(←あれ?そう言えば、すいちゃんには言ってないかも???・・・ブログ読んでくれててお察しついてるかもだけど´ω`;)

今度メールするぉ♪♪♪

きゃ~!!本当に手元に届いて喜んでくれぅと良いねvv例え「すず&すわべ」じゃなかったとしても、すずの元には届くはず!!(><)
話題になると良いねっvvvv

私も例のわんこ探してやっぱり送ってみたい!!(><)
「ネタで着てくれたら更に嬉しいなぁ~vv」と妄想しながら・・・願いを込めて送りたい!!笑

あと、「NANA」。
うん☆今後も是非②注目してみてあげて!!(←なぜに上目線?!汗)

アキバ話も・・・励ましありがとうですm(_ _)m
本当にやめて欲しいね!!心の底からそう思うよ~、本当にさ。。。とほほ(泣)

すいちゃんも楽しんできてね~☆★☆
お気を付けて行ってらっしゃいましvvv
きっと今頃はバスの中ですね(^ー^)/~~





そういえば(BlogPet)

そういえば、水無月馨が
∑\(大好き□≦)よく分からない男性向けっぽいマンガの、女の子絵柄のデコシールか詰め合わせ???
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルビー」が書きました。

大好きでしょ?

ん゛ーーーっ!!!!(叫)


今(昼休みに)ネット見てたら安元さんのブログに遊佐が!!Σ(゜□゜)

しかも2ショット!!嬉しさ倍増です(笑)
先にUPしたいネタはあったけど、この思いをどこかに打ち明けたくて先に書いちゃいましたιι

安元さん、遊佐のこと絶対超大好きですよね?!!


テストやばい・・・レポートやばい・・・まじ・・やばい・やばい・やばい・・・。

んで、次の時間もテスト。
次の時間のも理解不能!!

2限の方が絶対ヤバイけど。。。
こんな・・・パソしてる場合じゃないけど現実逃避(^^;)


あぁ、、、再試になったらど~しよう。。。面倒くさいし!!もうこの勉強したくないっ!!(><)
落とすのはもっとマズイ!!(資格関係なんで)

ぎゃ~っ!!誰か私の代わりに受けて下さーーーいっ!!!!泣

ピンチ!!

20070127002745
やばいっ!!
テストやばすぎる!!

今日のが一番ピンチなのだよぉおぉ~(;_;)

眠りにつきたい…けどつけない(>_<)


ぎゃ~!!泣

一昨日の出来事2。


今日の昼食。美味しいvvのだけれどパサパサが気になる(><)
でも今日飲み物忘れて・・・買いに行くのも面倒だと思っていたら・・・

一昨日の出来事。


学校のゼミ室で充電。。。


本当は「使用禁止」って貼ってあるのだけれど・・・ペリっと剥がし使用。


あるものは使う!!

使えるもんは使うのだぁーーー!!!(≧д≦)

貢ぎました。



ただ今帰ってきました。

上はAV祭りの詰め合わせです。5点のコードギアスのデコシール欲しかったけどこの時期で既になかった・・・ってか、商品ないに等しい感じで「こちらか詰め合わせのどちらかになります」って!!

2択かよ!!∑\(≧□≦)

よく分からない男性向けっぽいマンガの、女の子絵柄のデコシールか詰め合わせ???それじゃぁ、詰め合わせのが良いだろ???ってな話で(苦笑)詰め合わせ×2つ。

2つとも全く同じ中身だったけど、こっちにして良かった~vvv
貰った時、CDケースな手ごたえがあったので「何々?」って期待してたらバジリスク~!!
トリちゃんvv奈々様vvトリちゃんvvトリちゃんvvトリちゃんだ~いvvv笑


DVD、売ってきました・・・本当にごめんなさい、ノジケンさん。

帰り道




行って来たーーー!!(≧д≦)

サンオー、行って来ました・・・

久しぶりに

携帯から書いたのですが、相変わらず全然文字数入らな~い!!泣


リアルタイムレポ。
ただ今アキバに向かっております☆★☆

加地葵。


金色のコルダ2の新キャラ。
ものっそいタイプですvvこれがまもかぁ~vv

やりたい!!けど時間とお金がないっ!!(>_<)
まだ「コルダ(1)」もプレーしてないし…ってか、持ってないし…(´ω`;)

大打撃受けたばっかりなのできっと買わんだろうな。苦笑
本当に私の景気は下がる一方。景気回復はいつぞや…果たしてそんな日は来るのかな~。。。

???



24日にメイトでマジプリ買った(・・・orz)時にくれたAV祭りのカード。

よくよく数えてみたら・・・


9枚あるよ?!?!


DVDは¥7,140なので7枚のはずが、、、店員さんも「7枚分です。」って言ってたけど・・・(←そこは聞こえたιι)

やったぁーーー?!!

今日CD予約予定分で2枚もらえるはずだから5点分の商品2個もらえるはずvv


まぁ・・・AV祭りよりも・・・店舗特典に早く気付いていたかったですが(パタリッ・・・死)



撃沈!!!!!


ぎゃぁーーーっ!!!!!!
やってしまった~~~っ!!!!(´д`;)(´д`;)(´д`;)

本当にアリエナイ・・・落胆。。。



何かといいますと

第二の我が家


私の書斎、ど~んと公開!!ぎゃっ!!



・・・。


・・・。


 


ウソです・・・学校のゼミ室です。(ごめんないさい)
ここにはいつもハロがいますvv


今日は課題のレポ提出のためだけに登校。
打ち込んだけど、ここの部屋のコピー機使えない!!意味な~い!!(><)
EPSON使おうと試みたけど、Macに繋がってるし・・・!!線が短くて、パソとプリンターまでちょっと距離があったんです。
でも何とか届きそうじゃない?!と思って頑張ってみたら届いたのYO!!

「うしゃっ!!」と思って、、、気づく。。。

こっちのパソにインストールされてない!!!!(´ω`;)

ROMがどこにあるのかわからないし・・・本当に、、、なんだかなぁ~。。。
ってなわけで暇つぶしぃ~。。。苦笑


LaLa2月号、、、忘れずに買わなきゃ!!(><)
あとあとB's LOG!!早く買いに行きたい!!見たい!!ゆちがP4!!しかもP4目がカッコ良いらしいvv
どんなカッコ良さだろうか~vvv気になるvv早く拝見したいすなvvv


ゆっち写真写りには・・・

微妙です。。。


過信した私がバカだった・・・orz
ホント、、、馬鹿だったぁーーーっ!!(><)

もっとやってくれると思ったんだけどなぁ・・・う゛~ん、、、これはオイシイとこだけ取られそうだなぁ(-”-;)

そんなこんなで「明らかに早まった!!」と、グルグル悩んでたけど・・・悩んでたら開き直りました(苦笑)
そしてラビに癒され元気出てきた(笑)

な゛ーーーんっ!!可愛いなぁvvvv

でも今日はアレンにリナリーに神田vv神田の真剣勝負にドキドキしましたvv

トレカ集めたいvvアレンとラビが欲しいvvラビvv大好きvv
パックもいいけど、ダブりの恐れとコンプするのは非常に難しいので「スターター!」とか思ったけど・・・パックはパックでおみくじ的な楽しみがあるんですよね(笑)
イラスト綺麗なので基本的に「どんとこーーーいっ!!」って思えるしvvv1回分が安い!と思えるので買いやすい・・・気付いたらスターターより高くなってると思いますが(^^;)

花宵に続け!!とばかりに集めそう(笑)
花宵といえば・・・今回のスチルやばいですね(笑)
綾芽!!すうちゃん!!紫陽!!
それからロゴス!!なかなか見つかんないと思ったらそんなところにあったのか~・・・。

葵理事の場面・・・文章読むと同時に脳内で遊佐voiceに変換されてゆく~!!笑



某社様のブログ読んだのですが・・・やっぱり次があるらしい!!期待しちゃっていいかしら???
でもチケットがな~・・・心配です(><)
そろそろ積極的にお友達探ししてみようかな~。苦笑





あぁ、、、やっぱ凹む。。。
場合によっては敬遠されそう・・・(><)
それは、それだけは困る!!!!
けど、かなりインパクト大だし・・・素性が知られちゃったようなもんだし。。。
穴があったら入りたい・・・どころではな~い!!(><)
勢いあまった行動だった・・・orz
あぁ・・・。(パタリっ)


 


テスト、やばーーーいっ!!!!(><)(><)(><)
どうしよう・・・どうしよう・・・どうしよう・・・
再試になりそうです(ノд`゜)゜。


何事も苦難を乗り越えるしかないっ!!
頑張るぞーーー!!!!!

上の上!!



なんか、、、光っちゃって上手く撮れんかった~(><)
が!!かなりのお気に入り☆★☆
えへへぇ~vvv(らぶ)

は~、、、本当に素敵でしたvvvv(余韻に浸ってついつい溜息がvv)
素敵過ぎてvvv本当に本当に満足でしたvvv

素敵な時間をありがとございました!!

はい、素敵な夢見ますよ!!きっと見れるはず!!笑

やっぱ「地元に来る」って、テンション上がりますね♪♪♪
それがまず嬉しかったvv


やばい・やばい・やばい・・・やばい!!
いつになく興奮しすぎてて、明日のテスト勉強全然する気になれないよvv
あ、コルダが始まった!!


火原せんぱーーーいっ、大好きだぁ~~~!!

なんだ?あの初々しさvv
可愛いすなvv


あ、終わっちゃったιι
って!!テストぉ~!!(><)

とか思ったけど、もう・・・なるようになれーーーっ!!!!
ってことで、今日は寝ます(u_u)zzz

本当に素敵な一日でした♪♪♪
良い夢見られますようにvvv


 

「ペンライト」でいいんじゃない?


「サイリウム」ってなんだ?って話ですよ!!
知らないのは私だけですかね?苦笑
済みません、、、物知らずなもので・・・お恥ずかしい(^^;)

周りの方のを見渡し「それっぽいなぁ~」と思い込んだ物があったので、うっかりコピー本みたいなものかと思い、モノを見ずに物販へ!!(←まず、そこがおかしいんですけどιι)
物販で確認もせず勢いで「サイリウムくだ・・・」まで言ってペンライトが目に入り、「も、もしかしてコレ?」とか思いながらも98%言ってしまった手前、断れず「・・・さい。」と言い切りました(苦笑)
因みにコピー本なんてありませんでした(^^;)・・・「それっぽい」と思ったものは台本でございましたιι

で、200円で買ってしまったιι
結果、買って良かったとは思っているのですが。。。


100均で買えたよーーーっ(泣)
って!!100円しか変わんないけど・・・けど、節約は大事です!!苦笑

夜の部行って来ましたーーー!!!!
無事、間に合いましたvv

またまた走行中!!


いったん家に帰って、夜の部で渡すもののセッティング!!あと、プレゼントも買わなきゃ~!!
(><)

もうすっかり暗くなってきちゃったなぁ~。。。

手紙は書きました!!が、興奮覚めやらぬうちで絶対変なこと書いたと思う(--;)
既に誤字発覚!!・・・時既に遅しですが。。。

あ~ぁ、、、夜の部は当初の予定の時間通りらしい。。。
どうしよう・・・間に合うかしら???

時間との勝負!!
プレゼントーーーっ!!!!

頑張る!!頑張ってギコギコ漕ぐのよさーーーっ!!!!(>д<)

走行中!!~プリンセスナイトメア~


結局・・・昼の部でプレゼント+α渡すのは断念・・・orz

一応書き上げたのですが、、、切羽詰って書いたんで、絶対失礼・・・というか、何書いてるのか、何が言いたいのか分からない文章になってしまったと思ふ。。。(死)

時間がなく、じっくり読み込んでいないので・・・あとで読み直すのが怖いわ~(><)


会場に向かっている最中の図!!良い子はくれぐれもマネしちゃ駄目です(笑)


愛車を走らせること約10分で到着☆
ホールに向かうと既に人・人・人!!

そう言えば・・・今日の朝8時過ぎに主催者側からメールが来て「13時会場が13:30に」との内容でした。
おいおい、当日の朝にまでそれかよ!!(^^;)と思いつつ、作業が山ほどあったのでちょっと助かりました(苦笑)
でも、昼の部用のお手紙間までは手が回らず・・・いそいそと出かけてったのに!!

開場したの、時間が押して押して押して、14時過ぎだった~!!!!
待ち時間あれだけあったら手紙書けたのにーーーっ!!と、少々イライラしながら待っておりました。。。
開演は14時半だった。。。


会場と同時にパンフ買ってvvホクホクvv
ゆっちー、カッコよろしいなぁ~!!(゜∀゜)

めっちゃカッコ良い写りでしたvv嬉しい、嬉しいよぅうぉおぉぉ(ノд`)


朗読劇+ライブ・・・



ルルーシュ!!

ははは・・・書けてねぃ!!(゜∀゜)

明日だよ、明日だよ、明日だよ?!!ってか、もう今日だよ~っ!!
どーすんべ???

んなこたー分かってるんですけど、、、何から手をつけようかしら。。。

とか思っていたら「まも遊佐ラジオ」始まっちゃったんでそっちの作業に・・・。

1つに集中しきれないのでさらに終わらんのです。。。


ってか!!遊佐氏への手紙!!手紙書くのど~しよ~!!
時間があったら他の方にも書きたかった・・・けど、実は語れるほど知らなかったり・・・ネタ、持ってないなぁ(^^;)
だって、、、遊佐氏にだって何かいたらいいのか分からな~い!!・・・orz

原因はなんとなく分かっているのですが・・・うん、、、あるまじきな感じなんで・・・コワいなぁ~・・・(><)←周りのごく数人は知っている。「え゛?意味分かんないよ??!」って驚かれたし、、、そりゃそうだ!!自分でも不思議。。。でもそれが愛!!(何笑)

んと、んと、、、、今日はもう寝ます!!(爆)

取り合えず、使うシラバスは絞ったので!!(今日の作業そんだけ/^^;)
明日早起きして色々頑張ることにします!!

あ~ぁ、、、ツメも装備出来ないで寝ることに。。。


明日は別のイベントもあるんですよねvv

すいちゃん、優ちゃん楽しんできてね~♪♪♪
私も楽しんでくるよーーーっ!!\(^▽^)/

そして参加される皆様、良いイベントになるといいですね♪♪♪
皆さんで一緒に盛り上がりましょうvv

ワナワナワナ・・・っ(((゜д゜;)))


またまた社員さんに頂いてしまった~!!(><)
コージーの生チョコvv
ありがとうございますvvv



ぎゃーーーっ!!!!
全然進んでないよ?!!
やばい・やばい・やばい(゜д゜ιι)
明日までに間に合うのか???

ってか、全然文章思い浮かばない~ιι
やっぱこういうのは皆で案出し合って・・・の方が良いね(><)
でももう時間ないので、、、頑張るしかないのだけれど・・・。。。

切り口が、、、難しい!!あと、何を中心にして書くか・・・まとめていくか!!
これ、結構重要だよね???

ぎゃーーーす、ぎゃーーーす、ぎゃーーーす!!!!!(叫)

・・・。

やっぱり「イベントCM製作」から入るべきか?
それとも学科の名前・・・専攻が「こうこうこうで・・・」か?
はたまたワークショップの話から入るべきだろうか???

にゃ゛ーーーっ!!
でも、どこまで書けばいいのだろう???
う~ん、、、どこから(入って)どこまでを書けばいいのかが分かんないぉ(´д`;)

でも明日vv
お手紙も書いてない・・・orz

明日でも、、、って思ってると絶対終わんないだろう!!
なんで頑張る!!


嗚呼、、、楽しみなはずなんだけど・・・異常に疲れを感じる・・・苦痛?!!なんですけど。。。


はわわわわ~~~っ!!!!!

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】