秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2006年、ありがとうございました!!

今年は本当にステキな1年でしたvv

本当に趣味に走れて、、、好きな方が出演されるイベントにもかなり参加できたしvv長年の念願叶ったりvv
私にとっては本当に忘れられない年となりましたvv

2006年、どうもありがと~!!笑



来年もステキな年となりますようにvvv


 


 


あと十数分後には2007年到来!!!



 


 


 


紅白にWaT♪♪♪




間違い?!なのかしら・・・???

花宵の「設定資料集3」読んだんですけど、、、各キャラに25の質問で不自然な回答を発見しました!!∑(゜□゜)


しかも、あの人は間違えちゃイケナイ気が・・・(-_-;)


おそらくミスだと思いますが・・・。


読めば「あっ!!」っと、すぐに気付くと思います☆★☆


 


 


昨日、レコ大やってましたね。今年は大晦日イブ。

新人賞にWaTがノミネートされてて急いでビデオセットした(笑)

やっぱり徹平可愛いな~vv
恋人じゃなくて・・・お友達になりたいタイプですvv
目の抱擁させて頂いたvv

ウエンツがピアノ弾いてて驚きました!!

来年も期待してますvv

テンション急上昇!!笑

先にUPするの忘れたーーー!!(><)
という訳で・・・




駅ついて会場向かっている途中めっちゃ面白い光景が!!

まだ暗く・・・会場のバックに朝焼けがうっすら見えるくらいだったのですが、これがすごかった!!なんか・・・神がかっていたよ!!
「きゃーーー!!すごい、すごい!!」と興奮していたらあれよあれよという間に夜が明けちゃって、ステキな瞬間を撮り損ねた・・・orz
自分でも結構ショックでした(苦笑)
う~ん、あれは本当にすごかったね!!(>すいちゃん)

待ち時間も色々笑える要素満載でした♪♪♪
冬だし、朝早いし「じっとブルブルしながら待つのかな~・・・(。_。)」と思ってたけど楽しくてあっと言う間に時間が過ぎっていきました♪♪♪良かった、良かったvv


 



花宵ブース、出展の度に人増えてますなぁ~。。。


今回、いちご先生とちょっぴりお話できましたvvv嬉しかった~☆
えへへ♪♪♪どうもありがとうございましたvvv 


 


 


会場ぐるぐる回っていたらもらった(中の一部)!!

これ、お煎餅です。ミーナのお煎餅!!
帰ってきて出して見たら割れちゃってたよ~(><)(><)(><)



 


 


あと・・・



無事GETしたvv

冬コミ行って来ました♪♪♪


花宵→まんだらけ→企業内をふらふら~・・・な予定でした。


花宵の『ぷちロマ劇場』の特典が先着で500名まで付くって聞いたらそりゃ買いに行くしかないですよ?!!
「もしかしたら何かあるかも」って待ってて良かった~vv
手数料分浮いた☆えへへvv
ちょっぴし心配だったけど無事ゲットできた(^^)


=本日購入したモノ=
・ドラマCD「ぷちロマ劇場」
・ポストカード
・設定資料集3
・ポスター×3
・ポストカードケース


↓↓↓です。



オマケの小冊子もGETvv


ポスターとポストカードケースは、色々悩みつつも買わないつもりでいたのですが・・・負けました・・・orz
目の前にしたら「きゃーーー!!こりゃステキだよ(((゚Д゚≡゚Д゚)))」って(笑)

目の前にしたらやっぱり買ってしまったιι
でも、パスケースは我慢しました!!
中の理事長の写真(イラスト)がウケたのですが、、、我慢!!(笑)

あと、クジでは以下のが当たったvv
贅沢は言えませんが・・・すぅちゃん&葵関連があったら嬉しかったです。。。
でもダブっていないのでコレクションするには嬉しいですvv


 


あとまんだらけで『眼鏡cafe』買った~!!
ねこ田さんの~♪♪♪
うへへ☆

冬コミ会場限定での抽選会もあり、、、当たりは各CASTとねこ田さんのサイン入り台本。
もちろん外れましたがね(^^;)


冊子がステキな内容だったですvv
各CASTがそれぞれが演じるキャラのかけているデザインの眼鏡をした写真が写っていたけど!!


ゆっちーーーっ!!!!!!!!!!

中途半端だよぅおぅぉう!!(´д`)(´д`)(´д`)

メガネな機会があっても、いっつもちゃんとはかけてくれてない・・・。。。
今度こそメガネ姿見られると思ったのになぁ~。。。残念!!笑


まだ聞いてないですが、楽しみですvv
ちゃんとフリトも貰えたvv
ホクホクです(´▽`)




あとはぐるぐる回って色々もらって(笑)


 


 


続きはまた☆ミ

フルで頑張る!!

今日は13:00~23:00まで頑張った!!
なかなかキリがね・・・つかなくて。


ふぃ~・・・。。。


 


 


明日は初日vv
買えるといいなvv


 


>すいちゃん

メールおそくなっちゃってゴメンなさい!!
明日は宜しくお願いしますm(_ _)m

最終日。

集中講義最終日でしたvv


ようやく6:30起きから開放されます(^^;)


 


学校終わって直行でバイトへ!!
最近頑張ってる(^^)・・・29日を糧に!!笑

17:00~23:00まで。
予定より1h長く頑張ったp(^^)q


 


明日は久しぶりに朝寝が出来るぅ~ラララ♪♪♪


 

期待ハズレ・・・

今日も朝から学校・・・5限まで!!

雨もひどかったーーーっ!!!!
すごいよ、、、こんな降り方久しぶりだ・・・いやじゃ!!(´д`)


今日は舞台「身毒丸」とミュージカル映画「オペラ座の怪人」を見ました。


たまに眠りに陥ったり・・・(^^;)


5限までのはずが、先生が「今日の分の題材も4限までに見終わったし、雨も酷いから5限なしで終わりにしようか?」って!!(喜)

5限は出席だけ取って終わりましたvv

素晴らしい!!先生、優しい~vv何気に面白いし(笑)


 


 


今日はドラマ「ブス恋」見ました。
期待していたのに回想シーンで1時間ちょい使ってたのでは・・・。

新しい展開を期待していたので、、、う゛~ん(-”-)な感じ。。。

家族揃って「期待ハズレだったね~・・・」と(汗)
残念でした(><)


ディグレvv

ハッピー★メリークリスマス?!


皆さま、メリークリスマス!!

楽しんでいますか?
私はやっぱり実感が湧きません(><)
しかも学校です。今日から3日間6:30起きで4、5、4限授業です。。。
あぁ・・・ぱぁー!!っと、クリスマスパーティーとかしたかったなぁ・・・orz

思い返せば去年は素敵なクリスマスでしたvv・・・はい、去年の話です(^^;)
昨年もこの時期学校はあったのですが、早退して『だいず&ガッツのコラボイベ』に行ってきまして・・・楽しかった・・・あぁ、、、本当に1年早かったです(><)


でもケーキはしっかり食べましたvv
美味しかった~\(´∀`)/


良くも悪くもなく・・・こんな年もありですよね!!


 


あ!!




フライングですが、、、メリクリですvv

本日はクリスマスイブ!!

町は賑わっているのでしょうか?!!
皆さん、楽しんでいるのですかね~???

今年は全くクリスマス気分ではありません!!
本当に、今までにないです、、、これだけ実感ないのは・・・何故なんでしょうか?苦笑
本当はクリスマスの雰囲気って大好きなんですけど。
なので今年は実感湧かなくて何だか寂しいです。。。

本日は寂しい事に、休憩なしで11:30~21:00までバイトに勤しんでおりました(^^;)
頑張りました!!

バイト先で「さっきケーキ頼んできたんで良かったら仕事終わった後食べていきません?」って誘われたんです。
「はいvv」と返事をしたものの、、、終わるのが22:30頃だと思われ・・・冷静になって考えたら「いったい何時間働くのよ?」って思いなおして、明日は朝も早いし!!とか色々で、ギリギリまで頑張ったけど「済みません!!やっぱり・・・」と、お断りしてしまいました(><)←ギリギリまで頑張ったところで既に労働基準法に反してるんですけどね(苦笑)

ぎゃ~!!本当に済みません!!あぁ、、、集中講義なんてなけりゃ参加したのにな。。。


 


それにしても実感湧かな~い!!

クリスマスより冬コミとかイベントとか、他の事で一杯いっぱいになってるから???かな(^^;)
(うん、多分そうだと思われる・・・汗)


私信。

さっき送っちゃいました。。。


 


 


以下は、増量するかもなモノたちvv

試しに・・・


早速印刷してみた!!

ずっと憧れだったレーベルへの焼付け!!


 


試しに焼いてみました!!
なかなかの出来で大満足ですvv


もう少し早かったらな~・・・もうマジックで書きまくっちゃったよ!!(涙)


でも、今後はレーベルに焼けるvv
あ、、、焼きまくってもインクがすぐなくなっちゃうか・・・orz


 


今日は久しぶりに(土)バイトお休みでしたvv
のびのび出来た♪♪♪
買い物・・・しちゃった。。。結構な予定外の出費。。。
あぁ、、、気をつけなきゃ!!(><)

変わりに明日バイト~!!頑張るよ~!!!!


 


あ、そうだ!!

新入りちゃんvv


本日、新しい仲間がやって来ましたvv
初☆複合機です!!・・・プリンターのね、調子が悪くて、、、思い切って買い換えたのです。。。

今までプリンターとスキャナーが別々だったのですが、ついに合体した複合機をGET!!

買ったのは姉です・・・が、私もちょっと出しました・・・なので、しっかり便乗させて頂きます(^^)v



自転車とか、モノに名前付ける方の気持ちが初めて共感できた!!笑
まだ、名前付けてないけど、、、うん、愛しい感じvv

色々素晴らしくて感動しました!!
「す、すごいよ?すごいよ???すごいって!!(><)」と、感動の嵐。


 


うむ、、、是非とも極めたい!!


 


 


それにしても重・・・い。。。

キ、キターーー!!


「てれびくん」の応募者全員のDVD!!
届きました~vv



実は、自分の思い違いで〆切2週間後にあわてて申込書出したんです(^^;)
出すの遅すぎたので「来ればいいな~」な気持ちで。。。

手順としては「申込書投函」→「振込書が届く」→「振込」→「商品発送」だったのですが、全然振込用紙が届かなかったので「あぁ・・・」と諦めていたら・・・


来ました!!昨日届いてました!!



申込書出したのが遅かったからか、商品発送を先にしてくれたようです。済みません、本当に済みません!!という気持ちですねιι

振込書も一緒に同封されていました。
本日ちゃんと振込してきましたよ!!


 


まだ見てないのですが「15分収録」だったはずが、、、12分らしい!!(><)
に゛ゃーーー!!少ないだろうよ!!
1,150円よ???
15分でも「少ないなぁ~・・・」と思っていたので余計にそう感じてしまいます(´д`;)


けど、仕方ないですよね。。。

遊佐氏と関智堪能しますvv笑


 


今日更新日だ・・・


ミスドdeごはん。。。

今やってるポンデライオンの景品が欲しくて最近はミスドのお世話になってます(笑)

そんなこんなで、今日の夕飯はミスド。。。
初めて「飲茶セット」食べましたvv
ちなみに点心Aセットと餡かけチャーハン♪




が!!

見本の写真より・・・

明らかに量・・・


少ないよねぇえぇぇ~?!!(-”-)



まぁ・・・良いです。。。



端数合わせでドーナツも食べた・・・食べすぎ?!!苦笑

すっかりお腹いっぱいになりました!!笑
ごちそうさまでした。


 




>優ちゃん

付き合ってくれてありがとね~vv

当選結果。

プリンセスナイトメアのイベント先行チケの結果が来ました。

50枚ど~ん!!


すいちゃんに「安いのあるよ~!!」ってお知らせもらい、頼んで買ってきていただきましたvv
すいちゃん、ありがとうございましたvv
めちゃ助かりましたm(_ _)m


 


これで当分の間は困らないで済みますvv

頂きましたvv

椎木ちゃんからバトンを頂きましたvv
ありがとうございますm(_ _)m

バトン、久しぶりだ~♪
早速答えていきたいと思いますvv


 


 

ミスドでポイント2倍キャンペーン実施中。。。

一般発売が23日に。。。

お泊りしてもお兄様方が張り切ってそうで・・・一般企業は多分ほとんど(土)休みだろうし・・・取れないかな、、でもきっとしたら死ぬ!!ごふっ!!(ノд`;)


ぎゃ~!!明日だ!!明日!!!!

怖すぎる。。。



う゛~ん・・・結果来てからまた考えればいっか?!!


 


 


平日の方が競争率減っただろうにな、、、くおぉおぉぉっ!!残念!!(><)


 


 

そのままで・・・

この1つ前の記事について。。。

一部書き換えたくて(本当に一部よ?)ケータイから直したら、文字数オーバーで途中で記事が切れてしまったよぉおぉぉっ!!
危機感は感じていたのだけど、、、見事に詠み間違えたな~(。_。)

くそぉーー!!
本当に気にならないくらいの箇所だったのに・・・私の拘りが仇になった。。。

ちょっとそのまま放置しときます、気が向いたら直します・・・そのうちその先がまた復活しているかと(苦笑)


 


 


今日は13:00から22:30過ぎまでバイト入ったぉ!!我ながら頑張った!!
目が疲れすぎてかすむわ、自然に涙が滲んでくるわとそんなに疲れたの初めて、、、もちろん充血は酷いし(><)
はわわ・・・自分にお疲れさん!!


諏訪部さんの公録行きたかったぉ・・・もっと早くに公表してくれてたらバイト調節できたのに!!悔しかとです!!
さぷらいず、、、あのゲストさん?のことだったのかな???だとしたら・・・確かに。
これは不意打ちですな~・・・。。。
ショック受けないでね!!ファイト~、優ちゃん!!(私信)

そうです、昨日Wiiソフト売ってきた・・・「ゴメンなさい!!(><)」と、心の中で謝りながら。。。苦笑




――パソコンから見ている方へ――

新しいブログ的なもの、新たに設置いたしました。「リンク」の中の「馨の轍」へ宜しかったら是非(?)遊びに来てください。笑
こちら、コミック・ドラマCD中心のちょこっと感想(紹介)ブログ?的なものになっております。

少し前に知ったばかりなのですが、自分の持っている本・CDを整理する上でも、私にとっては素敵な機能で感激してしまいました!!笑

こちらも少しずつ増やしていく方向で・・・最初、1作品しかUPしないままで、、、その状態じゃ流石に紹介できる状態じゃなかったですが(^^;)少し作品増やせたのでお知らせしてみましたvv

こちらもどうぞ宜しく?ですvv笑

合言葉は大人!!



うへへvv(いきなりキモくて済みませんιι)

行ってきました~vv
『魔人探偵脳噛ネウロ』ステージ!!

ところどころ走って2分前に着きました・・・うわιι危ねぃや!!(^^;)
ジャンフェスって入るまで長いんですよね・・・あんなに回らせなくても良いんじゃないか?と思ってしまう。。。
唯一救いだったのが入り口からステージが近かった事!!
はは・・・ギリギリの行動をする私が悪いんですがねιι


思っていたより近くで見れたぉvv
しかも、距離はあったものの遊佐氏の真ん前で、ずっとガン見してました(笑)
因みに並びは左から・・・MCのお姉さん、遊佐氏、かなさま、トリちゃん。


私が勝手にいつも気になっている衣装は・・・みんなで衣装の上下あわせてました♪♪♪ ベロアの黒ジャケットにブルージーンズでした。


生アフレココーナーもあり、行ってよかったですvv
すいちゃん、ありがと~でした!!(私信)


20分間の予定でしたが30分近く見ていられたぉ!!し・あ・わ・せvvでした♪♪♪


ほんの一時でしたが遊佐チャージできたvv

ホクホクvv

あははvv


 


明日13:00~バイト入ってるけど、この力で頑張ってくるぜぃ!!(遊佐愛)


 

★JF2007★

向かってますvv
会いに行きます♪♪♪



あぁ…またギリギリだ(苦笑)



私信
>すいちゃん

ありがとうございます☆★☆

終わらせたιι

強制終了させました。。。


もうムリです。4時半過ぎまで頑張って、キリが良かったのでそこまでにしました(苦笑)
すっごい肩が痛い!!(><)
ビリビリしびれてます・・・動かすこともままならない感じ。


 


寝ました(u_u)zzZ


 


で、ハプニング発生で遅刻したけど、受け取ってもらえたvv
良かった~・・・。


内容は、、、ズレていると思われる。。。
が、まぁいいわ(?)


 


 


 


いよいよ明日ーーー!!!!
9月振りだよvvv


その前にバイト頑張ってきます(`へ´)ゝ


 

ムリだぉ!!(><)

う゛・・・う゛ぅ・・・。。。
現実逃避~!!しに来たよ、もうムリね、、、眠いしよぉ・・・。
好きなことじゃないとすんごく肩凝るね!!(><)


B5で7枚目までいった!!
結構頑張ったよ??!
ね?ね?ね???

B5でもいいらしいから、これでいいかな。。。

あと少し頑張るよ!!!!


 


 


あ、また違うのに手を出してみた♪
結構優れものだと思うvv
私には嬉しい機能だ♪♪♪
う~む、、、感想についてはあっちで書き~の、こっちで書き~の・・・かな。。。


 


 


 


 


あぁ、、、声が好きじゃないって本当に欠陥(爆)
改めて思った・・・。
う゛・・・っ、自分で自分を痛めつけている気がιι


 


 


モリモリすてきだぉvv
今更ながら改めて気付かされている今日この頃。。。

でも本当にすてきだねvv


「NO.1ボイス~」は宮田さんの役どころがオススメです★☆★


 






またまた現実逃避。。。

ひぃっ!!
終わんない・・・終わんない・・・終わんないーーーっ!!(><)


 


 


3、、、、あと少しで4P・・・いきそうなとこ。。。


だ・・・れ・・か・・・助けて下さい!!(><)
10枚以上なんて無理なんじゃぁーーー!!Ψ(゜д゜)Ψ


う゛・・・う゛ぅ・・・。。。


 


頑張る!!


 


また現実逃避したくなったらブログ書きにくるよ!!(^^;)


 

うはっ!!(><)

10枚(以上)とは別の・・・忘れてた、、、訳ではなかったのですが・・・現実逃避してましたιι


う゛~、、、こっちも書き出しどうしよう(´д`;)と思いつつ、どうにかこうにかして終わらせた。。。


 


一応終わらせました。来年まで持ち越しにならずに済んで良かったvv気持ちがね、だいぶ楽よね☆
なかなかやりださないけど、後々まで延びるのもいや・・・なんと我儘な(苦笑)


 


 


あ゛~・・・どうしよう・・・1P進んだだけだぉ。。。

無事入手ーーー!!


じゃ~~~ん!!(うきうきvv)
明日発売のWiiソフト『BLEACH~白刃きらめく輪舞曲~』でございますvv
一足先にGETしました☆★☆

今日予約したお店から入荷の知らせが入り、ちゃんと初回のDVD付きということで買ってきたど~!!!!

し・か・も!!7,180円のところ、6,180円で買えた~!!\(≧∀≦)/
1,000円も安く買えてラッキーでした♪♪♪
お店によって価格違うものですね。。。
いや、ほんと・・・1,000円は大きい!!
お得な気分です♪♪♪


まぁ、、、Wii自体ないんで!!出来ないです(苦笑)
今後購入予定もなし(^^;)
ソフトは・・・開けることなく終わりそう(爆)


 


動くゆっち~vvおっき~vv楽しみです!!


 


 


 


 


 


あぁ、、、さっきから一文字も進んでない。。。
全然思いつかない!!(><)


ど~しよう・・・!!(´д`;)

期限迫る!!(><)

うぎゃーーーっ!!!!



ただ今めっちゃピンチです。
自業自得なんですが、、、はい、いつものことです(苦笑)

土曜までに終わらせなきゃ!!
10枚以上!!!!!!!

こんな・・・ブログ書いてる暇なんてないんだけど、逃げたくなってしまうサガ。。。


あぁ、本当に嫌だね・・・この性格。ギリギリのギリギリにならないとやらないってさ・・・汗
とにかくやらねば!!(><)


書き出し・・・どうしよう。。。

SEX PISTOLS(5)!!

待ってましたvv


待ってました、待ってました、待ってましたぁーーー!!\(≧▽≦)/

初めに軽~く流し読みしたのですが今回新キャラで1冊分で、ノリ夫達や米国達の話をちょろっとでも読みたい!!と願っていた私としては物足りないと思ったのですが、、、

思ったので・す・が!!
じっくり読んだらやっぱり感動してしまい・・・胸キュン~・・・大・大・大満足でした!!
そう・・・毎回感動してしまいますvv

すずめ君が・・・すずめ君がメッチャかわいいvv
目が・・・おめめがおっきい!!キラキラしてる!!(´∀`〃)

まさる君としまこちゃんも可愛い(〃 ̄▽ ̄〃)
しまこちゃん、、、よだれがダラ~って!!笑
けど、なんかリアルで可愛いvv

寿たらこさんが描く赤ちゃんが可愛くて可愛くてvvv

心が潤います☆★☆


 


 


 


仔羊に関して・・・今、聞いております。
トラック・・・切れてなかったです!!(><)しかも両方。。。ゴメンね!!
しかも・・・トラックがランダムのままようでバラバラのまま収録されている?かも・・・お話が飛んでる??気が(汗)
原作引っ張り出して確認する必要があるなぁ~。。。
切れてないのも問題だから、一応み○吉にトラックの事頼んでみますかね・・・。

けど、とりあえず福島さんvoiceは確認できたvv
はは~ん♪ふむふむ・・・

好きかも~~~vvv(叫)

私信。

最初の5行まで私信です。これ読んで分かる方は反応して下さいませ。。。


まず・・・連絡があまり頻繁に出来ずに少々心配をおかけしていたようで済みませんm(_ _)m

が、昨日メールが来ました!!
ぷらす40程!!笑

今日は休みなので頑張って取り込んで、金曜にまた頑張って「形」にしたいと思いますvv

そんな訳で金曜日はギリギリまで居残りしますd(^^)


 


 


 


 


MP3のやつが再生できない?!!・・・っぽいのですが・・・orz


仔羊ぃーーーー!!
げっとぉーーーー!!

念願の福島さんですv(^▽^)v
まだ聞いてません(><)


菅沼さんと笹沼さんを良く間違えます。
「恋はいつも嵐のように」(←作品名あってる?汗)のドラマCDの泉役、最近までず~っと「菅沼」さんだと思っていたのですが、、、「笹沼」さんでした(^^;)
笹沼さんてあんなお声だったかなぁ~?と思いつつ、あんまりイメージないです・・・苦笑
思い返してみれば確かに「菅沼」voiceとは違ったな、、、が、スッゲー可愛い!!・・・と思う。
イメージ的にそんな引き出しがあるなんて思ってなかったから余計にびっくりでした(笑)
そうなんだ、笹沼さんも可愛いvoiceの持ち主さんなんですねvv←因みに相手役は鳥ちゃん。

羽多野くんの低い時のvoiceも自分の中ではなんかイメージないです(^^;)
顔に似合わず、結構低めvoiceの役多い気がします。(←失礼?!な奴ιι)
でもラジオとかフリトとか、、、普通の時の声の高さがやっぱ自然で良いと思う!!
そう言えば「JUNK!BOYS」にフリトが収録されていましたvv
いきなり感想ですが、、、後藤君、なかなか面白そうなお人vvあの「山ネタ」は偉大だと思う!!笑
そして、、、市来のみっちゃんと並ぶくらい可愛いと思うぞ!!・・・みっちゃん、ドンマイ!!
あそこまで可愛い声出せるって、相当スゴイと思うのは・・・私だけ???
そもそも可愛いより・・・あの高さが、高音がすごいと思う!!ちゃんと可愛らしさもあって。。。
今後を期待していますvv

あと、ヒロ・シモノ!!なんか分からないけど、私のツボ!!本当に何故だか分からんのですが・・・ツボなんです!!
で、今回も笑ってしまった!!あははvvv
下野くんの話してるのを聞いてると(一部除いて)なぜかテンション上がります・・・本当に謎。。。
楽しくなるならいいんですけどね~♪♪♪

鳥ちゃんのフリトの時の声が、なかなか低めで響いてて密かにドキドキしてしまいました(笑)


 


「JUNK!BOYS」のラジオも聞いてみようかな~。。。


見つけた!!


生協で「ビックサンダー」VS「ゴールデンチョップ」で売り出されておりました。


初めて見たけど、パッケージに色々盛り込まれていたので同じ会社が出した新商品かな?と思いきや違いました(^^;)


こちらも美味しかったvv


 


 


それにしてもすごいネーミングだ!!笑
「ザワ~ッ」って・・・何がザワ~?!笑
「電光石火のたべごたえ!」「うまさヘビー級!」

あはは!!笑える。。。


激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
