秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月
ARCHIVE ≫ 2006年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

決戦日!!





12月10日(日)!!!!! 



 


私信。

M銀行からY銀行へ振込みをしようと思ったのですが、いくら探しても指定したい振込先が出てこなくてテンパッていたらお預かり&引き出しを各3回ずつ、意味もなく操作してしまった水無月からのお知らせナリ。。。汗
そして、またまた読んで分かるお方は反応して下さいませ!!笑

無事振込み完了しましたよ~vv

因みに・・・銀行名探す時の頭文字を間違えていましたιι苦笑
学校帰りに最寄駅1駅前にある銀行に寄ったらカードを忘れていた事に気付き、家に帰って改めて行ったら上記の失敗・・・「なんでないんだぁー?!(><)」と思いつつその場では諦め、また出直しました。次は地元のコンビニのATMに。。。一息して落ち着いていたからか、無事振込先を発見でき「ちゃんとあるじゃん!!」って思い、先のことをよくよく考えたら私の、頭文字の選択ミスだったと、その時気付いた!!∑( ̄□ ̄;)・・・遅せぇよ。。。


そんなこんなでしたが、無事振込みは完了しましたのでvv
ふぅ~・・・が、がんばった!!(^^;)大金でしたなぁ・・・よくまぁ「ポンッ」と出せたと思います、我ながら。。。

で、早速30ほど届きました!!
うにょーーー!!行動がお早くて感謝感謝です♪♪♪

ただし、やっぱり切れてないようです。。。
そこら辺は色々と考慮して頂きご了承して下さるとありがたいです。。。
たぶん切ろうと思えば切れると思うんだけどね・・・ゆうこりんのあの授業の何かを使えば出来そう!!
でも、取り敢えず元として1枚ずつ撮っておかなきゃですね☆
手を加えるのはそれからでも遅くないですしd(^ー^)


うにゃーーーっ!!取り込むのに時間かかるぉ!!(><)
明日・明後日学校早めに行って作業しようかな?!!
学校の電気使っちゃる!!笑

3日以内に取り込まなきゃいけないのです!!

と言う訳で・・・優ちゃん、(金)の2・3・4限頃まで残れそうだったらお手伝いして下さいませんか???見張りと言うか・・・私、2・4授業なんでその間できたら作業進めてて欲しいな~なんていう我儘なお願いなのです(。_。)
3・4限まではかからないかもですが・・・。

ご協力いただける方、宜しくお願いします!!(切実)


 


P.S.「蜜的」は今日中に取り込めます♪♪♪←なんとなくお知らせ。笑

またまた早とちり?!

目付けてる某ゲームのキャラソンを安元さんが出すそうな…。


やっぱり安元さん出るんだ!!ってことは…あの情報本当だ?!!
もうすぐ公式開くけど(-.-;)


キャラソン!!みんな出すのかな??



ゆっちー、歌うの~~~???(叫)


それにしても色々と展開が早いなぁ~…。。。

無料のものは取り敢えず貰っとけ!!

「Princess  Note」vol.27(12月号)配布開始~っ!!

また花宵関連の記事(コラムじゃなくてね)載るのよvv「ごそっ」っと貰ってこなきゃ!!笑
今週は・・・日曜日・・・う~ん。。。来週はメイトに用があるから・・・来週でいっかなぁ~?!!


花宵・・・通販と冬コミの狭間で悩み中。。。でもフリトー付くってさ~、買うしかないよね!!
あぁ・・・「落ちると吐息に染まるバラ」の特典もフリトーが良かったのにな(。_。)
今になってかぃっ!!って感じです(^^;)

でもコワイわ~、これからぷちロマ劇場のCDも出ていくってことですよね???そんでもって特典にフリトCD付く可能性が高いってことですよね???
本編のCDだけでも何枚出るのか「恐ろしや~!!(><)」と思っていたのに。。。


 


つらいね!!(^^;)

HEY!HEY!HEY!

に・・・奈々様が登場したーーーっ!!!!

優ちゃんが「今日辺りあやしい・・・。」って言ってたけど本当に今日だったよ!!(☆o☆)


衣装が前回より可愛いvv




 



今回は前回より短くて。ほんのちょっとで終わっちゃったよ・・・。しかも中途半端なところで!!
んも~っ!!変なところで切らないで!!(><)

にゃ~♪♪♪母親も姉も前回奈々様が出たときの回を覚えてた!!・・・正直ビックリだったよ。。。
なんで、さらに推しておきました!!笑


 


今日は「のだめ」だ♪♪
玉木が・・・玉木が・玉木宏がどうしようもなくカッコイイ!!
本当にさ、、、あれは反則ですよね?!まじカッコイイっす(><)

最初はな、、、う゛~ん・・・って思ってたけど(誰がやっても難しい!!)カッコイイvv
前言撤回致します!!笑

でももう7回目か、、、早いものですね(^^;)

だから言ったのにっ!!(><)

知らないさ~。。。
この間、話し持ちかけられたから「それは行った方がいいんじゃない?」って言ったら「大丈夫、大丈夫!!」って言ったじゃん!!
な・の・に!!今日になって「ヤバイんだよね~ιι」とか言われても知らんよぉぉおぉーーーっ!!(><)
自分が頑張ればどうにかなった問題だし?!楽した分、付けが回ってきたのでは??!と思ってしまいます。こっちとしては真面目に考えた上で忠告したし。まぁ、忘れていると思いますが・・・(^^;)
取り敢えず自分の発言と行動にはある程度責任持って頂きたいっすなぁ~。。。


『とらぶるふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE』も欲しい・・・ぶっちゃけ特典が欲しいデス!!
う゛~ん。。。でも高いんですよね。。。
嗚呼、店舗特典欲しい!!
CAST豪華なんですけど・・・あんまり私好みのイラストでないので、なんとなくやる気になれない・・・キャラデザインって重要ですよね!!私にとってこれは大きな問題!!
ゆっちーのキャラ、あの中では一番苦手だぁー!!(←ダメじゃん、自分!!^^;)

マーメイドもなんとなく魅力に欠けるものがあり諦めましたが、今回もそうなりそうだな(苦笑)


 


最近世界バレー見てました☆
男子はここ数年、あまりTV放送されてませんでしたが・・・やっぱ山本選手はカッコいいわぁ~vv
変わらず男前でときめいてしまいました♪♪♪
うん、あれはカッコいいでしょう!!男前でしょう!!笑
今年は(TVでですが)拝見できて良かったvv


 


 


私信。

>椎木ちゃん

うわっ☆本当ですか?!全然かまわないです♪♪♪是非レポお願い致します\(^▽^)/
あと、スクリーン画像も全然構いません!!(><)是非・是非・是非お願い致しますm(_ _)m
もちろん悪用は致しません!!(←一応ね。笑)個人的に楽しませていただきます♪

本当に我儘をいつもいつも済みませんιιそしていつも聞いてくれてありがとうございますですvv
あ、またまたリストが増えましたvv(今後もさらに急増の予定)ので、お手紙と同封させていただきますね♪♪♪
そのお手紙は・・・12月入ってからになると思います(><)ゴメンね~ιι

ではでは~☆★☆

私信ナリよ!!

またまた以下を見て分かる方は反応して下さいませ☆笑


返信きました~!!
なんとかなりそうです♪♪♪

ただね、どなたかファイルバンクを私とともに極めて下さいませんかー???または、知ってる(極めている)方いらしたらmeに伝授してっ!!(><)
これは結構切実ナリ。。。

まだ遣り取りが何回かあってからだと思いますが・・・うん、なんとかなりそうです!!



にゃーーーっ!!
高いけど楽しみだわね♪♪♪
上手く作業も出きるといいのだけれど・・・(。_。)


 


 


分からないときは助けてねvv





あ、今日はコルダだ!!
1週間って早いね・・・。


録画しなきゃ!!CMのために(笑)

いいもんもんじゃんじょん。

ドラマCD『眼鏡cafe ~GLASS~』発売決定!!

原作:ねこ田米蔵
発売日:2006年12月29日(冬コミ先行発売)
価格:3,000円(税込)


<キャスト>
花町虎太郎:谷山紀章
砂地:子安武人
恩田:岸尾大輔
冬野:大川 透
月島:遊佐浩二
尚弥(シロ)[双子兄]:吉野裕行
夕弥[双子弟]:吉野裕行  



ねこ田さんのです♪♪♪
夏コミのときからずっと気になっていたのですが・・・っつ!!

ゆっち~キターーー!!\(゜□゜ιι)/

よっちん、双子役。しかも1人で2役演じるのですねvv気になるぅ~っ!!!!(><)
HPにいってキャラ設定読んでみたのですが、弟:夕弥(CV.よっちん)の設定も気になる♪♪♪

因みに・・・ざっと見たところのタイプはダイサク演じる恩田くん。丸顔が可愛いvv「はむっ」って噛み付きたいvv(←っ?!!)

 


こりゃ絶対買うわvv買うならフリトー付のうちにGETしたいvv

おかしを・・・もぐもぐ。。。


昨日買ったお菓子。
ずっと気になってて・・・「あぁ、このチョコ『ぬーぼー』みたいだな」って。。。
ぬーぼー大好きだったのですが見なくなったので、恋しくて。
食べてみたのですが・・・チョコのほわほわ感が荒い!!パッケージの絵とかなり違いました(笑)まぁ、こんなものですかね(^^;)安い?し。。。

最近この手の100円以内のお菓子にハマってます。
ビックサンダーは思いのほかハマってる。疲れたときにあの甘さが心地よい~vv
昨日99でブラックサンダー買おうと思ったら、う・・・売り切れだったぁーーーっ!!!!(><)
残念でした。。。


 


きなこもちぃ~vvv



今日買ってきた☆はっぴぃvv
なぜか薬局で売ってたよ(笑)

広告に出てて買ってきた!!1袋98円!!(←あんまり定価と変わらないιι)
5袋GET!!笑
るんるん♪♪まとめ買い~vv・・・本当にしちゃったよ(苦笑)


 


 


『のだめカンタービレ』のアニメCASTがいつの間にか発表になってた!!∑( ̄□ ̄)

2007年1月11日放送開始!!
毎週(木)24:45~フジテレビほかにて放送。

《CAST》

野田 恵(CV.川澄 綾子)
千秋 真一(CV.関 智一)
フランツ・フォン・シュトレーゼマン(CV.小川 真司)
峰 龍太郎(CV.川田 紳司)
奥山 真澄(CV.藤田 圭宣)
多賀谷 彩子(CV.生天目 仁美)
黒木 泰則(CV.松風 雅也)
三木 清良(CV.小林 沙苗)
菊池 亨(CV.諏訪部 順一)
佐久 桜(CV.能登 麻美子)
江藤 耕造(CV.中井 和哉)

です。
千秋は関智かぁ~!!うん②、合いそうだ!!なんかそんな気もしてたしvv楽しみ♪楽しみ♪
彩子、生天目さんなんだ!!きっと合う!!
色々と期待できそうですvv

諏訪部さんも出るんですね!!(゜∀゜)~vv
ただ・・・諏訪部さん演じる『菊池』くんって・・・誰ですか???苦笑
全然印象に残ってないのですが・・・(><;)

松風・・・黒木くん・・・松風・・まつ・・か・・ぜ。。。
しかも、諏訪部さんと共演・・・きょ、鏡夜ーーーーっ!!!!!!(><)←けっこう引き摺ってます。自分、しつこいなぁ~ιι苦笑

黒木君は爽やかなイメージってか、清楚というか誠実なイメージなので、、、もっと・・・こう・・・うん。そんな感じ。(←何?)


 


見るけどさ、絶対見るけど!!
1月期待大のアニメその1として、楽しみにしております♪♪♪


 


私信。
>椎木ちゃん

うおぉぉおーーーっ!!!!
ブログ見て思わずビックリしました(笑)
当たってたんだーーーー!!!!!!!!!!!!笑←ビックリマーク使い過ぎ(^^;)
でも本当にビックリです(笑)

すごいね♪すごいね♪すごいね!!\(≧▽≦)/

も、もし良かったら・・・お時間あるときにでも、詳しいレポ・・・を、個人的に頂けませんで・・・しょうか???

面倒な注文を済みませぬ!!(><)
「書いてやるかな~」なんて気が向いたら、是非お願い致しますvv

あぁ、、、いいな~・・・お土産。そのお土産がとっても羨ましいです!!(←そこかいっ!!)
でもね、コレクションしてるので・・・手に入る機会がほんと、羨ましいっす!!(><)
あ、あとあと、こっちの方が上記のよりお願いしたいのですが・・・私からはなんも返せず大変心苦しいのですが、9月にお互い会ったイベのスクリーン画像、まだ持ってて「あげてもいいかなぁ~」なんて思っていただけるようでしたら、是非送って頂きたいのですが・・・ご検討の程、宜しくお願いしますm(_ _)m
本当にいつも図々しくて申し訳ないです。。。

ではではまたです♪♪♪

うひょっ!!(☆o☆)

またまたお知らせ・・・ってか、私信です(^^;)
※これ読んで分かる人は反応して下さいませ☆笑


まだ返信がきてないのですが、今さっきパソコン見てみたら注文停止になってた!!(><)
でも、メールを送っていた時点では受け付けていたと思うので、たぶんギリギリセーフで間に合っていると思います。。。

やっぱあの時点で出しといて良かったです。。。
明日までは大丈夫だと思っていたので、もう少し連絡取り合おうかと思っていたのですが。


返信がきたらまたお知らせ致しますvv


代表者:水無月より・・・なんてね(苦笑)

意外と・・・開き直り?!

お知らせなり。

つい先ほどメール送信完了しました(^^;)
ただ今連絡待ちです。。。
あぁ・・・トラブんないといいなぁ、大丈夫かな?!!初めてだから心配ら。。。


今回は時間がなかったので、話を振っときながらじっくり話し合う機会が持てず済みませぬぅぅ・・・っ!!あの中から私の独断と偏見で・・・選びました。はい、私のものばかりになっていまいました。元々私のものばっかりだったけど。汗
でも、考えてみました。選んでみたの・・・一応。けど、もしいらなければ言って下さい。私も聞いてみたいなぁ~って思ったやつ(ってか、全部欲しい?みたいな。苦笑)を選んだんで全然大丈夫です。あ、聞くって場合も教えて下されたし。。。

今度リストお見せします。


 


あぁ・・・数が膨大にぃ~・・・ぐはっ!!(吐血)
実はあれから・・・。。。
黙っておきます。
数は・・・聞かないでぇ~!!触れないでぇ~!!苦笑

お察ししていただけるとありがたし。。。


 


 


バイトがんばろぉーーーっ!!!!

あれもこれもで山盛りです(><)

うぉぉお゛ぉーーーっ!!!!

どうしよう・・・(´д`;)
今ね、整理してたのよ。自分用に分かりやすくする為に。けど、、、絞ったにも拘らず・・・70作品いってしまった!!∑(゜□゜ιι)
これは・・・さすがに・・・やばい?・・・かな?!・・・やばいよね・・・やばいだろうっ!!(><)
どうすればいい??どうすればいい??
でもね、きっともう減らせないの(苦笑)
初めてだし、失敗した時がコワいけど、またいつ再開するか分からないし・・・むぅ~ん、、、葛藤。
いやはや、思い切って頼んでしまうか!!一応お金はあるぉd(^ー^)
まぁ、予定金額オーバーなんですが。。。汗

どうしよう・・・期限も近付いてきてるし(><)


 


 


た、たすけてぇーーーっ!!!!!
でも、もうメール出してしまいそう・・・このまま。。。

自己嫌悪に陥るか・・・開き直るか・・・どっちなんだ?私!!苦笑

ブラックサンダー!!


すいちゃんからご紹介頂きました、ブラックサンダー様でございます。
昨日バイト帰りに99で買いました♪♪♪

先にビックの方食べてしまったので小さいなぁ~と感じたものの、存在感は抜群です!!笑
パッケージと言い、重量と言い。。。満足満足でございました!!


んで、姉にも勧めてみた!!
このパッケージ、味ともに気に入った様子(笑)
明日職場の人にあげてみると言っていました!!

現在ブラックサンダー推進中!!



皆様も是非食べてみて下さいvv美味しいですvv

すちゃっとね☆


一昨日100均にて購入しましたvv

色紙、ないかと思ったら売ってた!!ちゃんとあった!!すごいね、100均vvすごいぞ!!
しかも2枚入り(笑)

これにサインしてもらったら、ちゃんと記念にとっておけます♪飾れます♪
Tさんじゃなくても、誰かは来ると思うので・・・取り敢えずもらっとく(笑)

あぁ・・・明日は来るのかな???
む~ん(-”-)気になる!!けど、今4限の授業で合成の仕方とかやってて面白いからあんまり休みたくなかったり。。。けど、来たら9号館4階に行きます!!苦笑


あ゛ぁーーー!!誰が来るんだろう??!(><)


 


 


>優ちゃん

メールありがちょvv
既に録音済みだったり(笑)
いろいろ更新のモノが一気にあって、セカセカしておりますιι

に゛ゃーーー!!
花宵もモモっとも今日更新じゃん!!ムービックの方、まだ録音してに゛ゃい!!(><)
明日朝一で撮らなきゃだー!!

あ、今日は4限来る?ってか、1限以降学校に残る???
例のリストの最終確認したいのだけれど・・・お時間あったらでいいのでその時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

ではまた明日~☆★☆


待ってたけど・・・待ってない。。。

『独占欲のスタンス ~くされ縁の法則3~』発売決定!!


【出演者】
杉本哲史:鈴村健一/蓮城翼:遊佐浩二
市村龍平:野島健児/鷹司慎吾:千葉進歩
藤堂崇也:神奈延年/佐伯 翔:保村 真
鳴海喜一:鈴木正和(他)


発売日:2007年3月21日
商品番号:MMCC-3096
価格:4935円(税込)




みぎゃぁーーーーっ!!!!
ついに「3」が発売されるぅーーーーっ!!
嬉しいけど・・・嬉しくない。。。

お、お金がぁ~・・・orz
また2枚組み!!
あ、でも2枚組みで¥5,000は安めかなぁ???
むきーーーっ!!!!

たぶん買うけどさ・・・そうですか・・・3月ですか・・・。
頑張って貯めます!!


今日は祝日だけどバイトあるぉ・・・早速頑張ってくる!!
けど気が重い・・・。

電話がけくらい自分でしろよーーーっ!!
アンタが面談するんだろ???
仕事増やすなぁーーー!!んとにも~っ!!(-”-#)

ぱっと見のはなし。



↑↑↑の画像、たまたま見つけた広告からなんですが、ぱっと見・・・

よっちんに似てないですか???

そう思うのは私だけ?
目元の辺り・・・こう、ぱっ!!っと見ただけだと。。。

じっくり見ちゃダメですよ(笑)




昨日5限終わるの待っていてくれたお友達様方、ありがとうございました!!その後も8時近くまで残ってくれてありがとうございました!!
結局巻き沿いにいてしまった~っ(^^;)あぁ、ごめんなさい・・・本当にごめんなさい。。。
でも助かりますvvありがとう!!
これから交渉してみます☆

嗚呼・・・どれも欲しいけど、さすがに減らさなきゃだな(><)
優先順位、、、頑張って・・・つ、つけるぞぉ~!!

でぃあぼーいず。

今日優ちゃんが「DEAR BOYS」のDVDを持ってきて見せてくれました♪♪♪

な゛ぁ~~~っ!!(><;)
コニタン、コニタンじゃないーーーっ!!
な、投げKISSしすぎですから。。。

↓↓↓は、歌の収録模様みたいな映像でした☆




↓↓↓はイベント映像。黒いゼッケンがたっつん!!
並びはたぶん、左から・・・竹内さん、松風さん、コニタン、たっつん、喜安さん・・・だと思われます。






↓↓↓は、ちょっぴり若かりし頃のたっつん。男前です。そして可愛いvv
素メガネなたっつんを拝見できましたが、これまた可愛かったです(≧▽≦)




実はめっちゃ広い教室、、、たぶん一番綺麗で機材の性能も良い教室の大スクリーン使って見ましたvvすごく迫力あったなぁ~。あそこで色んなイベントとかライブのDVD見たら臨場感が全然違いそう!!出来たら面白そうだな(笑)


>優ちゃん
最近たっつんフィーバーですね!!サインも思いもかけずGET、おめでとうですvv
今日はDVD見せてくれてありがとう♪♪♪
たっつん結構写ってて良かったね~vv
何回もリピートで見て楽しんで下さいませvv

MISOはMISOでも和風MISO!!



お昼ごはんの足しに。

前にすずが「自販機にしか売ってない」って言ってたMISO・味噌・みそーっ!!
CMで見て「う、売るの???」って思って絶対食べてみようと思って今日食べたvv
でも、こちらはミニです(^^;)

味ね、うん・・・ん?み・・そ・・・???(苦笑)
あんまり味噌の味がしないです。良く分かんない味ιι

でも、和風MISOってことは、味噌ではない?う、薄味???って思うと何だか納得してしまうかも。。。
今度普通サイズ買ってみます!!
もう一度味確かめてみるぉ!!!!(><)


に゛ぁ~~~っ!!
しゅ、手話・・・実技テストぉ・・・刻々と迫ってきている!!(´д`;)

さり気なく・・・



抽選、当たってしまいました!!
実は日曜に届きましてvv
マジで驚きでした∑( ̄□ ̄)・・・ね~!!←事情を知ってる方は察して下さい(笑)

でも、たっつんのサインが分からなかった。。。orz
でもでも「たッつんだよな~」って本気で考えたけど読めなくて、次の日優ちゃんに教えてもらった(^^;)


 


あぁ、、、あるほどね!!って納得できたけど、、、前のサインの方が好きでした。。。

もらいものvv



昨日の話・・・すいちゃんにもらったのーーー♪♪♪\(≧▽≦)/
ありがと~なりvv美味しかったよ♪♪♪

チロルちょこの「きなこもち」!!

めっちゃウマスvvウマスvv
見たらヨダレが出るくらい本当に大・大・大好物ですvv(じゅるりっ)

普段、チョコってあんまり食べないのですがこれは別格!!一昨年くらいからずっと愛し続けております。初めは「きなこ(味)のチョコ?」って思ったものの、チョコって感覚がなく・・・まさに「きなこ」!!
「これは素晴らしい!!忠実に再現されているよ!!エクセレンツ!!」と思い、ハマりました。あぁ、箱買いしたいよ・・・小さいのが10個入って100円くらいのも売ってるらしいのですが、地元にはないし・・・やっぱり小さいのです。ちょっと物足りないのです(><)
21円の1個売りの方が、1口で食べた時の口の中一杯のあの大きさの幸福感がねvv何とも言えない小さな幸せなのです♪(^▽^)♪

でも、期間限定・・・この時期しか出ないのでちょいと切ないです。。。
今年こそ箱買いしようかな・・・。



ここで・・・以前書いた記事の訂正をさせて下さい。
跡部のイベント行ったときの情報を載せましたが、誤りがございました!!
今年、まだ氷帝からアルバム出ると書いてしまいましたが、そんな事はなかったようです(^^;)申し訳ございません!!聞き間違えのようでした(><)
今日発売の週刊少年ジャンプに詳しい・確かな情報が載っておりますので、そちらをご参照下さいませ。。。宜しくお願い致しますm(_ _)m



今日、手話の実技テストだぁーーーっ!!!!(><)
頑張るぉ~っp(^ー^)q


 


 




と、これは自分で買ったやつvv
ブラックサンダーのでっかいバージョン。その名も・・・

「ビックサンダー」!!

今回もまた面白い事になっております(笑)
パッケージが本当に可っ笑しいね~!!(^▽^)
今度は「雷神大暴れ」しちゃうらしいですよ!!
「くいしんぼうも大満足!!」だって(笑)
赤字で強調されている上、「!!」マーク2つですか?!笑・・・かなりの自信があるとみた!!

お味は・・・パッケージに比例してちゃんと美味しいですvv
なかなか食べ甲斐もありますd(^ー^)

今度はブラックサンダー食べてみよう♪♪♪

キターーーッ!!\(゜∀゜)/



の゛ぉぉおぉぉーーーーっ!!!!


今後発売予定の『プリンセスナイトメア』というゲームに遊佐氏が出るらしい!!(><)
公式HPは12月1日から公開開始とのことですが・・・なんと!!このゲームのイベントが1月に開催されるんですって!!

イベントきたよーーーっ!!\(゜∀゜)/

公式の詳細はまだ出ていないので下手なとこが言えんのですが、出演者も未定ですが・・・「人気声優さん総出演」ってなってる点からして、、、来るでしょう!!!!
だって、だって、だってフリーだし!!(><)

それだけでもちろん行く気は満々なんですよ!!
絶対チケット取りたい!!
でも今回はさらに、どうしても行きたい理由があって・・・
なぜって???それは、、、


※ここからは、とある情報を元にした(本当にぶっ飛んだ)妄想を書きます。汗
正しくない(情報を元にした)内容ですのでご注意を!!

優ちゃん、フィーバー!!

とあるのもが当たりました。。。

嬉しいはずなのにこのタイミングであそこのが当たるなんて、なんて紛らわしいのっ!!
なんつータイミング!!反則じゃあーーーーーっ!!!!!\(`□´)/

勘違いするじゃん!!勝手に思い違いをした私が悪いけどさ。。。汗
いや~、でも本当にドキドキしちゃったよ。
まぁ、見事にハズレだったんですけど・・・でもでも、このタイミングであそこから届いたらビックリするよ!!期待するさ(笑)




でも違ったからな・・・あぁ、25日はバイトに励むか(。_。)


バイトと言えば・・・これからバイトの会議です・・・19:30~2時間ほど。
もっと早けりゃいいのにさ、遅くて参ります(><)


 


夜はゆっくりしたいのよっ!!!!

やっぱスキーなんじゃん!!

もうさ、、、振り回されすぎ?!苦笑
やっぱ好きなんじゃん!!下手に口にしないでよ~・・・その度気使いますからーーーっ!!(><)
十中八九このブログ見てないんで書いちゃいました。笑

いろいろあるのです。それはもう、いろい・・・ろ?高校生までって本当に世界が(視野が)狭かったなぁと、今ヒシヒシと感じております。高校時代はそれはそれで大変だった気がしますが、今の方が色々なことにブチ当たっているね!!うん、それは確実に言える(^^;)こんな時に便利な言葉は・・・

に゛ゃーーーーっ!!!!\(`д´)/

擬声語・擬態語・・・オノマトペは使えるね(笑)


そう・・・またぐるぐる考え中。
※以前からずっと考えていた・思っていた、私なりの考えを綴ってみました。
ある意味、暗い話(^^;)だとは思いますのでご注意下さいませ。

協力者募集中!!



★CAST★
田宮知則 : 遊佐浩二
伊佐秀和 : 羽多野渉
桐嶋東吾 : 子安武人
志水 役 : 下野紘

今度ドラマCD化する「天使の啼く夜」(著:高岡ミズミ)がメチャ聞きたいです(><)
遊佐氏に・・・は、羽多野くん?!?!すごく聞きたい!!
波多野くん、絶対カッコいいと思われる!!聞きたいわ~(´д`)
遊佐氏も聞きたいけど・・・これはフリトー入るのかしら???
子安氏、ヒロ・シモノ!!Oh~!!脇役かもですが、こちらも聞きたいではないか!!(゜∀゜)

遊佐氏(受)!!波多野くん(攻)!!いいね、いいね♪♪♪
このイラストの人もなかなかカッコいいし・・・ごめんなさい、原作読んでません(><)



CASTが気になって聞きたいCDが沢山あります。今後出るCDで聞きたいものも・・・本当にありすぎて困ってますιιでもそんなにお金は出せないし!!(><)
どなたか協力していただけませんか~???(切実)
勇気を持って、今度こそお願いしてみようとも思っているのですが・・・それでも量が量なだけになぁ、1人だとちょと辛い。。。協力者がいらっしゃると、とても助かりますvv
なので募集してみます★☆★・・・お友達様、いかがです???(←あんまり良い誘いじゃないですがιι)

しばらく募集しま~す(苦笑)

おっき~★はっぴばーすでー!!



おめでとうございますvv

と、ともに本日は母の誕生日でもあります!!
なので、ちゃんとしたケーキでお祝いです(笑)

ケーキはうまうまでございました\(^▽^)/

ここでちょっとヒトリ言。。。
ミルフィーユ?ナポレオン?って、すっごく美味しくて大好きなのですが!!

食べ方、難しくないですか???

私はヘタです(^^;)
「べちゃぁーー」ってなります。あちゃーιι恥ずかしい!!汗
どなたか正しい?上手く食べれる食べ方を教えてくださ~い!!(><)

千波留らぶvv

先日購入したコミックスの感想書きます!!思うがままに綴ります・・・かなり痛い内容になることは間違いなし?!汗

★☆★ここから先はくれぐれもご注意下さいませ(笑)★☆★

金曜ろーどしょー!!



よっち~ん!!!!\(^▽^)/

ボジョレー・ヌーヴォー☆解禁!!



ボジョレー・ヌーヴォー!!!!

本日解禁ですね♪
バイトから帰ったら買ってあったーーー!!

ので飲んだぁーーーー!!

今年のは美味しかったですvv


 


―――私信―――

>椎木ちゃん

お久しぶりです!!
お手紙届きました~♪♪♪どうもありがとう!!
読ませていただきますね~vv

お返事書きます!!
しばしお待ちいただけますでしょうか・・・(><)

よろしくお願いしますvv
送るときにまたメール等でお知らせするね(^^)

ではでは~☆★☆

ちょこっと情報vv

おっと!!
この前行われた跡部のイベントレポはまだ書きあがってないのですがその前に、その時松井Pとかが言っていた目ぼしい情報だけ先に書かせていただきますm(_ _)m

★12月16日発売のCDはネタ系らしい?です。
今回のアルバム(まじめ路線)出したから出せるような歌とのこと。。。
「え~?これいっちゃう???」ってな感じらしいです!!

★氷帝から今年中にもう1人、アルバム出すそうな。。。
詳しくは11月20日の「週刊少年ジャンプ」をご覧くださいませ♪

★それだけでは終わらないらしい!!
今年中にまだ何かあるそうです。ただ、それについては他言しなかったので全く謎ですが、かなり含みのある言い方だったので期待できる内容だと思います!!
これについては今後テニプリ公式サイトの更新をお楽しみにvvとの事でした。
気になったそこのあなた、まめにサイトを要チェックです!!


と、こんな感じでございますvv
でも、12月中となると・・・25日(クリスマス)とか年末・・・大晦日?年越し?で何かやったりするのですかね???

とにかく今後の更新を待ちます!!




 


 ど~ん!!




優ちゃんから中華街のお土産をいただきましたvv
どうもありがと~です\(^▽^)/

ちょうど趣味用のメモ帳に小さめのノート欲しかったので嬉しいですvv(マジで!!)
あ、でもそれ用に使うのは勿体無いなぁ~・・・(。_。)
巾着もありがと~♪♪
大切に使わさせていただきますvv

本当にありがとね~vv(らぶ)

ひとりゴト~夕焼け空~



空を見るのが大好きです。

もっとキレイに撮れれば良かったのですが…ご勘弁下さいませm(__)m

この日はすごく綺麗な夕焼け空でしたvv
心が洗われる様です。

嫌なことや辛いことがあっても、こういう綺麗な空を見ると自然と元気が出てきます。


今日も明日も明後日も、毎日毎日頑張ろ~!!


 


と、思っていた矢先・・・

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
