秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年10月
ARCHIVE ≫ 2006年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年10月  | 翌月 ≫

はっぴぃ~☆はろうぃん

なんかじゃな~~~いっ!!
に゛ゃーーーーっ!!!!(><)

ゼミについて、誰一人と全く先生に話を聞きに行かなかった私←オイっ(^^;)
今日素晴らしく重大なウワサを友達が教えてくれました!!(ありがたや~、ありがたや~)
その内容とは・・・


第1希望のゼミに落ちたら、人数足りてない所のゼミ(第4希望として)に入らなきゃならんらしい!!(´д`;)


なんじゃそりゃーーーっ!!!!!

思ってはいたのだよ・・・第1~3希望までとったけど、その下まで落ちることはないのか?とかさ。。。
けど、この手の説明はなかったから上手い具合に振り分けて第3までには入れると思ったのよ。
そしたらさ、何?
第1~3までで、大勢の人の人気が集中したらしく・・・第1落ちたら残りのゼミから選ぶことになるだって?!?!
そんなの、最初から人気出そうなのとか絶対分かるだろーーーっ!!!!
何年先生やってんだ!!
これじゃあ第3希望までとった意味ないじゃないかぁーーーーっ!!!!(-”-#)


あぁ・・・本当に要領悪いというか、、、は~・・・参ったね。。。
取り敢えず結果待ちだな(。_。)


 


 


と、気を落としつつ家に帰ったら・・・




複雑な心境・・・

よくよく拝見させていただいているブログの管理人さんが「(土)に跡部景吾イベント当選ハガキ届きましたvv」って!!∑( ̄□ ̄)
北海道の方でその方の妹様も当選したそうな。。。
く~っ!!羨ましい限りでございます!!

(月)の本日も私の家には届いておりませんでしたιι
「31日まで」ということですが、こういった類の郵便物、届くの早い方なので今回は・・・


落選!!


したんだろうな~・・・(遠い目)


まぁ、31日のその日まで待ってみます。

私信

》椎木ちゃん

私信ありがとうvv
はい、了解しました☆楽しみにしておりま~すo(^▽^)o
是非宜しくです!!

やりたい事は沢山あるのに・・・

わぁ~ん(泣)
作品感想とか、全然書けてないιι
約束してあるのに・・・済みません!!(><)




今週は何だかんだで4日勤務しました。。。
今年入ってから主に「週2日勤務」の契約だったので、突然4日も出ることになるとやっぱり辛い・・・慣れってスゴイですね(^^;)

明日はメイト行きたかったけど、ゆっくり休もうかな。。。
たまにはそんな日も大切ですよね(^0^)


 


 


ってか、片付けしろぉ~~~いっ、自分!!(><)

特典は手元において、ソフトは売っちゃえばイイジャナ~イ!!

朝起きてもやっぱりダル~いです。。。


熱を測ってみたら微熱(より高め)
風邪でしょうね(^^;)

今日は21時からバイト行かなきゃなので気が緩められません!!
昨日、今日、明日・・・と3連勤。


 


ぱぁーーーっ!!っと休みたい(^^;)


 


 


 


そんな私にもちょっぴり良き事がvv
(本当は良くなかったんですが、結果的にね♪)

学校終わってからバイトまで時間があったので一回家に帰ったのです。
そしたら、待ちに待っていた郵便物が届いておりました☆

そうです!!トイズのおまけポストカード!!
不備で入っていなかったのですが、本日届きました~♪♪♪

し、か、も!!絵柄は・・・


 


 



 


でしたvv

うれしいvv
葵だ~vv
ヤッターーーッ\(´▽`)/

元気でましたp(^ー^)q

ファイトォー!!

バイトから帰ってくるなり頭痛・・・ちょっと気持ち悪さも(><)
最近はこんな症状になるんです。
目も腫れやすくて・・・特に目の下!!
アレルギー結膜炎のせいなのかしら(?_?)


今日はすぐに寝ます。。。
おやすみなさい(_ _)Zzz・・・

ギリギリのところで行動中。

ゼミの用紙、何だかんだ言いつつ・・・今朝書きましたιι(え?何か??)
昨日は疲れて睡魔に勝てなかった(^^;)

無事提出で一安心です。
あとは結果待ちだ~~~(><)




と、思いきや3限の課題やってなくて大ピンチ!!
あたったらヤバイよ~~~~(泣)


 


 


最近はこんなギリギリの生活(苦笑)

ストラテジー!!

お誘いがありA台へ!!
サイゼに入って10時間くらい話していました(^▽^)


ドリンクバー、絶対元取ったよ?!!
あれはヤバかった☆ステキすぎだった!!笑


 


 


いよいよ明日、希望ゼミの調査書提出だ・・・入れるかな(><)


代休だけれども・・・

今日は学校が休みだったのですがバイトがあったので休めた気がしません!!(><)
ここずっと「丸1日休み」という日がなくて、流石に疲れてきてます・・・。

部屋の片付けもしたいし(。_。)
いい加減片付けないとなぁ~(--;)
腐海・・・驀進中(死)


 


 


 


 


 


う゛~ん・・・頭痛がする。。。

久しぶりの芸能人♪

今日は学祭2日目。

トーク&ミニお笑いライブを見に行ってきましたvv
チケット取りが上手くいき、運良く5列目で見ることが出来ました~v(^▽^)

お笑いライブからはじまり・・・

・ミルククラウン
・トータルテンボス
・笑い飯

の3組でした。
ミルククラウンは飛び入り参加、かつ、あまり知られていなかったのですが(私も知らなかったιι)かなり面白かったですvv
マニアックなモノマネとかあって、分かる人には面白かったと思いますよ~d(^ー^)

逆に、ちょっと残念だったのが「笑い飯」。
期待しすぎたせいもあるのかもですが・・・微妙だったかなぁ~と(。_。)


 


続いてトークショー!!
こちら、なんと今回俳優の佐藤隆太さんがゲストにいらっしゃいました♪♪♪
登場から気合は入りまくりで、グルグル回りながら走って登場してきました(笑)
登場した瞬間会場中からは「キャーーーーーッ!!!!」という黄色い声・声・声!!!!
トークも面白可笑しく、とても楽しかったですvv

質問コーナーでは、質問ではなく「~して下さい!!」といったリクエストが出たりもしたのですが、「それは質問じゃないですけどいいんですかね?」と言いつつ、そのリクエストに答えてあげていたりと、とても優しい方でしたvv

会場入りのときにたまたま通りがかった学生がサインをお願いしたらしいのですが、快く書いてくれたらしい!!
やっぱり良い方なんだなぁ~と改めて思いました(^ー^)


 


 


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね・・・。
とても満足なイベントでしたvv

花宵ロマネスク2


本日発売のドラマCD「花宵ロマネスク~落ちる吐息に染まるバラ~」届きましたvv

今回はトイズの特典が欲しくて・・・いつも時期を逃して後悔するので、送料とか加算されて結構高かったですけどιι
トイズで購入しましたーーー!!!!

が、ここで問題発生!!
トイズで買うと、オマケとしてポストカードが付いてくるはず・・・な、の、に!!

入っていなかったぁーーーーっ!!!!(><)

何回探してみても入っていなかったので、即お問い合わせしてみました。



あぁ・・・過去を色々思い返してみると、なんだかトイズとは相性が悪い気がします(^^;)
お問い合わせもかなりしている気がするし。。。
そんななので、あるか分かりませんが「ブラックリスト」とかに載っちゃってたらど~しよう・・・なんて思い始めている今日この頃です(苦笑)

花宵ロマネスク


ドラマCD「花宵ロマネスク~君の金色僕の紺碧~」GET☆しましたーーー!!
優ちゃん、サン☆キューでしたm(_ _)m

この時通販特典で付いてきていた小冊子、どうしても読んでみたかったのです(><)

届いて早速読みました♪
葵視点で描かれていて葵好きの私としては満足でした~vvv

CDも聞きました!!
羽月先生が思っていたより声が高くて驚きました!!∑(゜□゜)
もっと低い、優子さん系のボイスだと思っていたのですが・・・かなり甲高くてιι

なんだかシリアス・・・な展開かな~・・・と。。。
結構忠実にゲームに沿ってストーリーが進んでいますね☆
そして、最後のメッセージがやっぱりステキです(^ー^)


 


もうすぐ続きが聞けるので楽しみですvv

パセラの次は・・・



カラオケ帰りにマックで買った!!食べた!!ちょい高かった(^^;)

なかなか美味しかったですvv
オレオが歯に詰まったけど・・・。
これ、店舗限定らしいです!!
限定に弱くて・・・ついつい買っちゃいました(^^;)





上は「らしんばん」と「メイト」で購入。
BLEACHのDVDは予約していたので取りに行ってきました♪
本当は「英国妖異譚4」をメイトで購入する予定でしたがらしんばんでフリートーク付で売っていたのでこちらで購入した~♪ラッキー?でしたvvv
「冬休みニュース」は花音の全サ冊子が欲しくて・・・その応募券欲しさに。。。
少しでも安く済ませたかったので古本ですが帯付があったので購入しました。
読んでみたら結構良かったですd(^ー^)
ショートストーリーがいくつか収録されているのですが、ストーリーの終わり方がどれもいい感じでした♪♪♪


満足でした☆★☆

パセラ本店。

今日は学校が休みだったので優ちゃんと池袋のパセラに行きましたvv


お店に入ってまず目に付いたのが↓↓↓!!!




平野綾ちゃんのサインがカウンターに飾ってありました!!Σ(゜□゜)



部屋に入って冊子見ていたら。。。
↓↓↓に「あーーーーっ!!!!」笑




(冊子裏)




(冊子表)


跡部~!!すごい!!
流石ですね(笑)
もちろん買いましたvv聞きましたvv


 


4時間歌った♪
たくさん歌った!!・・・けど、、、


レパートリー増えてないからいつもと一緒の歌しか歌えなかった~!!(><)


 


 


 


 


いい加減増やしたいと思う今日この頃です。。。

現場検証?!


とある駅にて。
本日学校が休みだったのですvv

以前、某TさんのブログにUPされていた画像の場所がずっと気になっていたので、思い当たる場所へ行ってみることに!!


む、む、む・・・っ!!

やっぱり似ている!!

が、しか~し!!天井からポスターが吊り下がっていな~い(><)

このアングルの感じ、すんごくソックリなのですが・・・やっぱ違うんかなぁ(--;)
まんまとポスターに騙されたっぽい(苦笑)


 


杉、あそこはいったいどこの駅ですかーーー???笑

学際が近付いてます。

私はお店出したりとかしないんで楽です♪

今年は断念する事になりましたが、やりたい事はあったのです!!
来年実現できるように今度は早くから行動したいと思います。
何事も行動しなくちゃ始まらないですよね(^^;)


実現できるといいな~vv
頑張ろう!!


と言う訳で、密かに今から策を練ろうと思います☆


100円マックもバカにならない!!(><)

昨日は予想外な展開で…今の学校の友達とは初めて深い話をしました。
結構同じように感じてたのか~…うん、うん!!と共感しつつ、一緒に色々悩み考える。

物事の「タイミング」って本当に難しいと改めて思いました。
言葉にした方が良いことと、しない方が良いことの見極めが難しい!!(><)

皆で頑張ろう!!(^^;)


ああいった時間て大切だなぁ…としみじみ感じました。
本当はもっと話していたかった!!

深い悩みが話せるこの友達関係は大事にしたいですvv


 


 


 


あぁ、ゼミ・・・どうしよう(。_。)

よっちん、公開生放送お疲れさまです。

10月4日に発売した跡部のアルバム聞きました!!

よくよくブログを拝見させていただいている、とあるお方がジャケットに少々不満を抱いていらっしゃいましたが、私もちょっと物足りない感が・・・。
前回のがすごかったからそう感じるのですかね?!特に初回限定の方。。。

まぁ、ジャケットについてより中身の方が大事ですが(^^;)

聞きました!!
聞きましたけれども・・・

※ここからは更なるアルバム感想になります。


シオドキ!~その2~

開演し・・・っといっても、どこまで書いていいのか分からないので取り敢えずゆっちのことをvv(←またかい!!苦笑)


実は、本日の会場で流れたアナウンスは遊佐氏が担当しておりましたvv
第一声が聞こえてきた時に「わぁーーー!!キターーーッ!!!!(゜∀゜)」と思いまして(笑)
このイベントの前後によく一緒に飲みに行っていた様だったのでもしかしたらと、淡い淡い期待もあったのですが(モモっとトーク8月分&安元さんブログ参照)実際に実現するととても嬉しい物ですねvv

何やら可笑しなキャラでしたよ♪♪♪
ドラマCD『愛と欲望は学園で』のトッペくんのようでしたvv
語尾が「~にょ」とか「~でやんす」とか・・・とにかく笑えました(^▽^)
このアナは遊佐さんの好きなように・・・という事だったらしく、その結果このようなナレが!!笑
「最初からオイシイとこどりだな~」と思いながら聞いておりましたvv


シオドキの内容は・・・

・杉田さんのお友達からのビデオレター
・事前に撮っていたビデオ上映会
・そのビデオについてのトーク
・杉田さんのお友達から杉田さんの元(ケータイ)に届いたメール紹介&おめでとう編ビデオレター
・プレゼント抽選会
・杉田さんへの質問コーナー・・・etc

でした。(こんな感じの内容/苦笑)

「初めのビデオレター」では、たっつんこと鈴木達央さんや羽多野渉くんからきておりましたvv
うおぉーーー!!杉・田・組!!!!(≧∀≦)
平野綾ちゃんとかからもきていましたよvv
綾ちゃん、オデコ出てて可愛かった~vv
そしてそれぞれ個人的な宣伝もしてました(笑)

「事前に撮ったビデオの上映会」は今回のメインだったのだと思います。
今回のイベントで誕生日プレゼントで杉が欲しいもの自分に・・・と、考えたらしいのですが、実在するもので(←?!笑)欲しかったものが特にコレといって欲しい物がなかったそうで。。。
しかし・・・考えに考えた末、1つ欲しい物が思いついたらしいのです!!

それは・・・「三国志対戦の全国第一位のエイト(表記が分かりませんιι済みません!!)さんという方のサイン」

エイトさんは北海道在住の方だそうで・・・そこで、杉は周りからの反対を押し切って「これは北海道・・・行っちゃお~ぜ!!」みたいなノリで行く事になったそうです。

シオドキ!~その1~

行って参りました~~~っ!!(><)
杉のバースデーイベント「シオドキ!」

もう終了したので画像UPしても大丈夫・・・ですよね?
(聞くくらいならUPするなよ、って自分でも思いますが・・・苦笑)



夜の部参加して参りました~vv
優ちゃんと一緒に行ったのですが着いたのが16:30過ぎと、結構早めに着いてしまいましたιι
ゴメンね、優ちゃん・・・私のミスです(^^;)
と、ここで会場正面を「パシャリ」!!


でも実は、今回ここが入り口だった訳ではありませんでしたιι(オイッ!!)




会場が始まって、入り口付近にあった看板☆
これ見た瞬間「きゃーvvこれは記念に撮らなきゃじゃない?!!」っと、またもパシャリ。
そして会場内へ!!


当選ハガキ、回収されると思って両面写メ撮っておいたのですが、見せるだけでまた手元に返ってきました~♪♪♪

受付を済ませると、その場で本日の記念品を頂きましたvv
これがスゴイ!!!!∑(゜□゜)
マジで嬉しかったです!!
杉、頑張ってくれたのね~!!(´д`)
な・な・なんと!!

杉の直筆サイン入りパンフレットぉーー!!

しかも本当に嬉しい事に、本日イベントに招待されてた1人1人・・・自分の名前入りですよ~(^▽^)
こちらも杉田さんご本人が書いてくださったものかと思いますvv
パンフについては市来の「みっちゃん」の日記に、頂いたものと全く同じものがUPされておりますので、ご覧いただけると更に分かるかもです♪
表紙のイラストがこれがまたスゴイんです!!
羽海野チカ先生のイラストでvv
そして、中身もステキ過ぎます!!
何がすごいかって???
それは・・・


遊佐氏が1箇所載っていたぁ!!\(≧▽≦)/


私には思いもよらぬサプライズ!!
GOOD JOB☆杉田さん♪♪♪
と、同時にゴメンなさい・・・本日は「杉が主役」って分かっていたけれども。。。
ゆっちーにトキめいてしまったのね(´д`;)
だって・・・「こんなところで見られるなんて思っていなかった」という意外性から、反動が大きくてvv
でも、ゆっちーの事抜きでこのパンプ、すごくステキな仕上がりです!!
杉ファンは絶対嬉しい!!
すんごく見応えありましたvv
オフショットみたいな写真、いっぱいだったし♪(ゆっちーはその中の1枚に写っておりました)


開演まで会場ではクラシックがかかっていて、とても厳かと言いますか・・・優雅な雰囲気の中でちょっと緊張してました(笑)
こういう雰囲気に慣れていないのでね(^^;)
ホール内は結構静まりかってたし。
クラシックコンサートに来たっぽい感じで(笑)
でも居心地が悪かったとか・・・そういうのではありません!!
むしろ良かったですvv


こんなに細々書いていたらいつまで経っても終わりが見えませんね(^^;)
何回かに亘って書こうと思います。


 


取り敢えず、今日はこの辺で~。。。
開演寸前までお送り致しましたvvv

訂正m(_ _)m

パーソナリティーのみでした(><;)
しかしなぁ~…


「予定は未定」って言いますよね(-з-)



取り敢えずその言葉信じます!!笑

もっと入るだろうにーーー!!(><)

120名かよぉーーーっ!!orz


ゴー!ゴー!カ・ワ・ゴ・エ!!


本日は優ちゃんと共に学校帰り、川越に行ってきました♪
以前川越に行ったときにプリクラを撮ったゲーセンで、1枚タダでプリクラが撮れる券をもらい・・・期限が迫っていたので撮りに行ってきたのです(笑)


何だかんだ言いつつ、またまた趣味に走った絵図らになりました(^^)
Y氏の写真とか持って撮りましたvv
でも上手く写んなかった・・・orz


その後はメイトによって、上記のモノを購入!!
「PASH!」はゆっちー載ってたからvv
声グラはコラム載ってるけど、、、超悩みに悩んだのですが・・・「古本で出るかな?」と淡い期待をし、今回は買いませんでした(^^;)

「CIEL」は応募者全員関連で購入。

「New type」はDVD付に惹かれて(笑)
この価格でDVD付ってすんごくお得ですよね~♪


 


 


声グラ・・・もう少ししたらKとか行ってみよう。。。





今日は・・・


杉田さん、26歳★お誕生日おめでとうございます!!


イベント行きます!!
どんな杉田さんが見られるのか今から楽しみにしていますよ~♪(^0^)

杉の演じる真山と真山と銀さんが大好きですvv笑


とても20歳代とは思えない落ちつきのあるお声に魅了され続けておりますvv
これからも健康第一で杉田道を突き進んでくださいね★☆★

好きな人のコト。。。&私信&幸せな?悩み事(苦笑)

うん、そうなんですよ・・・優ちゃん!!!(いきなり私信ιι)

『てれびくん』の話は優ちゃんのおかげで♪のイベントときに実は本人から話が出ていたんだ♪(^▽^)
これ、幼稚園~小学校低学年用の雑誌っぽい(笑)
優ちゃんは知っている通り「○○」が特に好きだという訳ではない私としては微妙なところで・・・悩み中です(^^;)

あとね、声グラは『コラム』だと知ってたので「あ゛ぁ~・・・これから毎月あるじゃん!!買わなきゃじゃん!!(-”-#)」と思っていたところです。。。

そろそろ何かの雑誌でコラム系くるんじゃないかな?!
とは思っていたんだけど、恐れていたことが現実になってしまいました(^^;)
思っていたより早かった・・・しかも声グラかぁ~~~っ!!!!
高いやん!!(><)(><)(><)


 


ここからはヒトリごと。


それから・・・『BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲』発売決定!!

メーカー特典:BLEACH Wii白刃きらめく輪舞曲プレミアムDVD が付くんだってさ!!
(特製ジュエルケース入り、ピクチャーレーベル仕様)

★MBLEACH Wii白刃きらめく輪舞曲プレミアムDVDの内容★
夢の競演!死神なりきりバトルトーナメント06’~BLEACH人気キャラ大集合~
出演:森田成一(黒崎一護)、置鮎龍太郎(朽木白哉)、伊藤健太郎(阿散井恋次)、遊佐浩二(市丸ギン)
その他、SEGA × BLEACHプロジェクトスペシャル映像満載!

らしいのです!!
このDVD,ご本人様顔出しの映像かしら???
出演者が『キャラ名(CAST名)』じゃないのがすごく気になる!!(><)

けど!!
ここで大きな問題が・・・

『ニンテンドーWii』って何???(苦笑)

ゲームには疎すぎるので、、、新しい機種?なんですかね???
Sッチーが確か知ってたはずだ!!今度聞こう♪

ただでさえこういうゲーム苦手ですが、それ以前の問題ですね・・・機体がないよ!!∑( ̄□ ̄;)
しかもやっぱりゲームはお高い・・・orz

DVDは欲しいけど・・・。
もうちょっと考えよう!!


 


 


個人的なやりとり?で・・・本当に済みませんm(_ _)m
メール送れ!!って話ですね(^^;)
大体にして優ちゃんからもメールで来た内容なのに・・・ゴメンね~(><)

無事来ました~vv


杉のバースデーイベントの当選ハガキ、本日届きました~♪♪♪

今度の日曜日ですもんねvv
無事届いて一安心です(^▽^)~3


良い思い出が残るイベントになるといいなぁvv

わぁ~~~、ハガキ届いて益々現実味を帯びてきた!!
ドキドキですvv

てれびく~ん!!


買ったよ、買ったさ、買いましたとも!!
この手のモノを買うときはやっぱり恥ずかしい!!(><)
自意識過剰だとは思うけど・・・やっぱり恥ずかしかったです(^^;)


パラパラ~・・・と見と、DVDの収録時間が15分と判明!!
約1200円なのに・・・15分ですか?!

・・・・。

ゆっちーはどれくらい話されているのかな~。。。


 


 


DVD、応募するけれども!!



アキバ~☆


跡部のアルバム、予約していたのでアキバのゲーマーズに取りに行ってきました♪♪♪

その後メイトに行き、「リンクス小説」2冊(応募者全員のドラマCDが欲しくて)と、「きみが恋に堕ちる」(全サ欲しさに)と、「The MANZAI 2」(特典CD欲しさに)と、「愛と欲望は学園で4」を購入。

ほとんどが「それに付く特典欲しさ」です(^^;)


でも欲しかったもの、大体購入できたので良かった~vv
満足vv満足でしたvv

ホカホカ♪なのvv


この時期にならないと売っていない?期間限定っぽいパン!!
レンジで「チンッ」すると、さらに美味しいですvv
中にさつまいもの餡が入っているのです♪



ゴマもついていますよ~vv
紙に包んであるのとか・・・「焼きいも」の雰囲気出てません???笑

この包んである紙、かわいいなぁ~・・・といつも思いながら食べています。

貴方にゾッコン惚れ込んでいます。

買ったど~~~っ!!!!



10月7・8日と東京ビックサイトで開催された『ComicCitySpark1』の花宵ブースで。
「(日)は行くよ」と言っていた姉に頼んでグッズを買ってきてもらいましたvv

今回のお目当てもポストカードです♪♪♪
学ラン・着流し・軍服にメガネ!!
欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい・・・・欲しいっ!!
取り敢えずGETしておきた~いっ(><)

と思いはしたものの、(土)は授業!!
2日目は売り切れている恐れが・・・その中パンフ代だして電車賃もかなりかかるところへ行くには気が引けていたのですが、姉が行くと言うので「今回はあったら・・・」ってことで軽い気持ちで頼んだのですが「あったよ~」ということで、ホッと一安心♪




ぎゃぁーーーーっ!!!!!!
やばい・やばい・やばいよ、コレ!!!!

なんですか???
ステキ過ぎるんですけど!!!!
ステキ過ぎて直視できないぃーーーー・・・・orz

だって、だって、だって!!
着流し・・・
葵理事・・・
エロ過ぎ~~~っ!!!!(><)


きゃぁーーーーvvvv
今すぐに抱きしめて欲しい!!(抱擁②vv)
結婚して欲しい!!(おバカιι)

すぅちゃんも可愛いぃ~~~(´▽`)


キャラに恋したのは本当に久々です(笑)
本当に頼んどいて良かったvv
買って良かった~♪♪♪

「おかわりVer」も無事GTE☆出来ました♪♪♪


 


500円で1回引けるクジでは・・・

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】