秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年09月
ARCHIVE ≫ 2006年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2択バトン

えいこちゃんから回ってきました”2択バトン”です!!
遅くなりまして・・・ゴメンよ~!!(><)

それでは早速答えていきたいと思います。


●あなたはどっち派?

1.大柄or小柄
恋人(結婚相手)にするなら断然「大柄」!!
だって・・・無意識に身長に目がいく/笑

でも、見てるだけなら小柄も好きですvv




2.色白or色黒
ぜった~~~い☆色白!!

ってか、何を基準にすればいいのかな?
自分がか、もしくは相手がか・・・。
自分の中でテーマを設定しなくちゃいけないのね?!!笑


3.眼鏡orグラサン
インテリ眼鏡・・・おしゃれ眼鏡希望vv

グラサンも似合う人は好きぃ~vv・・・ドキドキしちゃいます(^▽^)


4.インテリ系orガテン系
インテリ大好きvv
インテリばんざーーーい!!!!


5.学ランorブレザー
学ランで!!学ランは永久不滅ですvv
でも本当は・・・ズボン+半袖白シャツ(←ココ重要!!)が好きvv
このスタイルは学ランでもブレザーでも可能ですねvv
夏服が好きなんですvv


6.熱血漢or冷血漢
熱血で。
暑苦しそうだけど、冷血よりは・・・。
冷たくされたら恐怖で立ち直れないと思うので(^^;)


7.黒髪or金髪
くろかみ!!クロカミ!!黒髪!!
でもね、色白の人の黒髪が好きなのよvv(←ワガママιι)
肌の色と髪の色のマッチ具合が大切です!!


8.短髪or長髪
短髪がいい!!
「清潔感のあるウルフ」だったら少しくらい長くてもいいかな~・・・けど、絶対短髪派!!

9.つり目orたれ目
「たれ目」ですね。
目と眉の角度が私にとっては重要!!
「程良くたれ目で、程良く眉が上がってる」というのがBEST☆

今年の『BLEACH SOUL SONIC 2006』で、かかずゆみさんがトーク中にこんな話をしていて「あ~、分かる分かる!!」と密かに共感しておりました。笑


10.硬派or軟派
硬派・・・かな?!
あんまり硬すぎるのもイヤだけど。。。
軟派かと見せかけるも実は硬派・・・本命にはちゃんと真剣!!だったら良しです。
(えいこちゃんに同じ)

11.トランクスorボクサーパンツ
ボクサーパンツがいいかなvv
想像ですけど・・・なんかカッコ良く見えそうじゃないですか???笑

12.王子or騎士
王子がいいvv王子大好きvv優しい王子希望!!
で、優しく微笑んでくれたらそれでいい!!(≧∀≦)


13.天使or墮天使
天使・・・より、堕天使の方が実は優しい(優しさを持ってる)気がする。
ん~、、、マンガの読みすぎかな?苦笑
いや、そんな事は・・・ないか?!
でもそんな思い込みで「堕天使」。


14.組織のトップor組織のNO.2
トップで!!
NO.2って色々と大変そうιι
微妙な位置ですよね、それよりは好き勝手できる?トップがいい!!(責任とか・・・とれないけど)


15.いつもニコニコorいつもツンツン
それはニコニコが良いですよvv
その笑顔に癒されたい~!!(><)



16.サッカー少年or野球少年
野球少年かな。
青春してるって感じが強いので・・・甲子園とか大好きですし♪♪♪


17.20歳以下or20歳以上
20歳以上!!絶対20歳以上ぉ~!!!!(><)
ってか、38歳が良い!!(爆)
一回り以上違う方向で!!


18.オヤジ攻orオヤジ受
攻め・・・かな。


19.眼鏡攻or眼鏡受
なぜか・・・眼鏡=冷血=攻(S)という方程式が私の中で無意識にあるので「眼鏡攻」で。


20.先生×生徒or生徒×先生
ん~、、、そのキャラによって違ってくると思うけど・・・「先生×生徒」にしてみます。笑


21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き
ぎゃーーー!!
これまたキャラによって違ってくる!!
ここでは「攻めキャラ好き」ということにしておきます。 



22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
中性的なキャラを男性声優が演じるの、実は相当苦手です(^^;)
女性声優の方に是非演じて頂きたい!!



23.ほのぼのな関係or危険な関係
危険な関係って、少し憧れます!!
スリルがあるっていうか・・・ミステリアスなところとかあるとドキドキしますvv
マンガだと危険な関係のお話、結構好きになります。
が!!現実は安心した関係を望みたい!!!!
と言う訳で・・・「ほのぼのな関係」でvv


 


 


果たしてちゃんと答えられているか謎です(^^;)
2択と言われつつ、選べてないものもあったりしましたが許して下さいませm(_ _)m


◆お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名してください!(なるべく止めないで)
気が向いた方、是非引き取って下さると嬉しいです♪♪♪



おバカ。



やらかしてしまいました(^^;)

実は昨日、締切間近だったドラマCD『ぎぶそん』の全サを出そうと、急いで用意していたのですが・・・な、な、なんと!!


切手貼らずに投函しちまったーーーーっ!!!!∑( ̄□ ̄;)


入れた直後に気付いたんです。
「そう言えば・・・自分、切手貼ってないじゃない~~~っ!!!!(><)」と。。。
「時・・・既に遅し」でした(^^;)

で、本日↑↑↑の紙が貼られて戻ってきた・・・orz

本当におバカ!!(´д`;)
嗚呼・・・おバカ!!!!

でも、締切までには何とか間に合ったと思いますvv(ホッ)

当たったーーー!!

の゛ぉーーーーっ!!!!∑(゜□゜)


まっじでぇ~~~???!



杉のバースデーイベ『シオドキ!』当選しました♪


夜の部参加してきますvv
今から楽しみだーーー\(^▽^)/

250人・・・って、規模小さいですよね?!?!
昨年毎月開催されていたSTA☆MENイベくらいですかね?!
ドキドキだぁ~vv

良いイベントになるといいなvv

いざ、本店へ!!



本日は授業が4限からだったので、今日からメイトで始まるフェアの特典が欲しくて早速行って来ました♪

欲しかったCD達の発売日が29日ということだったので1日前ですが予約しようと思っていたら、既に売っていた(^^;)

はい、ちゃんと買いましたよ!!
『モモっと』は買う予定でしたが、桃通ダイジェスト・吉野盤&保村盤・・・予定外の品物ぉ~(><)
でも、ちゃんと本日一番のお目当てだったフェアの特典ももらえたしvv
満足です♪♪♪



フェアでもらった特典に一言・・・ゆっちー、間違ってますよーーー!!!!笑
※気になった方は是非GETして探してみて下さい☆


あとは3階でお買い物(^^;)
かなり買い込んでしまった・・・でもスッキリvv

『B’s LOG』は表紙に【巻頭特集 マーメードプリズム】って見えた時点で「買う!!」と決意。笑
インタビューとか載ってるかもvvって期待して購入!!
付録には久々?にDVDも付いてたよ!!∑(゜0゜)


『LaLa』は付録欲しくて買う予定だったもの♪
けど、、、やっぱこっちもキャスト変わっちゃっててショックでした・・・orz
もうこの先、あの超豪華キャストで聞くことはないのかな?!?!
寂しい・・・幻と化すかもですね、、、第1~3弾までの全サCDは本当に貴重ですよね!!

『私と王子様』も買う予定だったもの。
この間行ったときはなかったんです、、、でも今回はあった♪♪♪
星野リリィ先生のノーマル本!!

学習能力のない私。
どぉ~~~しても気になって『恋June』を購入(^^;)
だってさ、今回はアニメ入ってるって言うし!!
ドラマCDも入ってるって言うし!!
まぁ、全てお試しバージョンの短いやつですが、分かっていますが!!

で、見た!!聞いた!!
一番楽しみにしていた『ラブ・プリズム』!!

もっと聞かせてぇ~な!!(><)

あれはないよ?!思いっきり宣伝用かぃ!!
内容、ほっとんど流さなかった!!!!
原作持ってて、すごく気になってた作品・・・てか、欲しかった作品だったのに(´д`;)
コレは「買え!!」ということですか???
上手い具合に出来てますね!!苦笑
でも、、、今はまだ買えない(><)
どっかで探すかな・・・。

家に帰って、昼食を食べ、買ってきたものにザッっと目を通し学校へ向かいました!!

で、その後バイトに直行!!
昨日は会議で23:30くらいまでいて・・・連日バイト!!
流石に疲れる(^^;)
けど頑張るぜぃ!!!!


 


―――私信―――

>優ちゃん

今回のは私から見てもちょっぴりオススメかも!!笑
なので今度勝手に持って行きますd(^ー^)
「何のこったい???」とお思いかもですが、持ってったら分かるので☆笑
(希望してるのとは違うと思うけど、現代っ子のが入ってます♪笑)

約4ヶ月経った今・・・

ふと気付いた事が!!
今年(2006年)6月に発売された『STA☆MEN』のDVD。

先日、なんとな~く「ボーーーっ」と裏のパッケージを見ていて発見したので・す・が!!





2005年になっとるーーーー!!!!∑( ̄□ ̄;)


おや?おや?・・・これ発売したの今年、2006年ですよね?!!

誤植発見です!!!!

でも、誰にも言い様がありませんよね。
特に問題になる訳でもない?ですし。

諏訪部さんをはじめ、MENのメンバー方はお気付きですかね???
ちょっと聞いてみたい!!と思う今日この頃(^^;)

カフェラテ♪

ど~~~ん!!!!笑





ピノの新味(期間限定)の『カフェラテ』食べましたvv

美味しかった~~~vvv
バニラ、ミントの中で一番好きかも♪♪♪


それにしても、本当に久々に食べたなぁ~・・・(^^;)

実写だよ?!!


実写版『名探偵コナン』が10月2日に放送されるらしいですね!!

新一役は小栗くんですか?!
結構イケてるかもvv
でも蘭役がなぁ~・・・。

新一、大好きでしたvv
今も相当好きです。笑

私にとって『名探偵コナン』は色々な意味で思い入れの深い作品です。
ず~っと培ってきたイメージ、壊れないといいな。。。

多分見ます(^ー^)

さげます。

23日分は・・・気にさわった方がいらっしゃったのでさげさせて頂きました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m



TGS2006


サイコ~vv
大満足です☆★☆

遊佐チャージ、完了ーーーっ!!
(某お方が作った?この言葉、早速使ってみた/笑)

何だかんだ言いつつ色々見て回りました♪♪♪




―――私信―――

>すいちゃん&戀紫ちゃん

本命でないのに長~~~い間お付き合い下さり本当にありがとねvv
感謝②ですm(_ _)m
楽しかったーーー!!!!
おかげ様で大満足な1日となりましたvv
そして・・・色々連れ回しちゃってゴメンね~!!(><)
ではまた☆★☆
本日はお疲れさまでした!!



そんなんアリ?!



授業の合間に空き時間があったので、久しぶりの友達とCPしてました♪
で、色々な占いをやっていたのですが・・・

Sチーが診断結果に↑↑↑なものを出したーーー!!

これ、『東京地下鉄路線』バージョンの占いなのですが、個性的過ぎて住めないって!!
何かしらに当てはまるような仕組みになってるんじゃないのかぃ!!苦笑

色々やらかしてくれるSチー!!
今回もやってくれたね!!笑
大盛り上がりでした!!d(^ー^)
真のミラクルガールだよ?!!

とっても楽しい一時が過ごせましたvv

取り敢えず先に書きます!!

うおぉぉぉーーーーっ!!!!




安元さんのブログに

またしても

ゆっちーの写メが!!∑(゜□゜)


やばい・やばい・やばい・やばい・やばい・やばい・やばい・やばい・・・・やばい!!
とっても嬉しいです(笑)

開いた瞬間ゆっちがいて(見た時ちょうどTOPだったので)思わず、、、

「うゎお゛っ!!」

って、声出ちゃいました(どんな声だよ!!・・・^^;)


嬉し過ぎたので、興奮のあまり我慢できず・・・まだ書いてない記事がいくつもありますが、先に書きました☆笑


 


 


 


でも、ゆっちー、、、


その服、、、

変ですよ?!?!(言っちゃったιι)



やっぱり・・・一風変わったお洋服をお召しになるのですね(笑)

ハードスケジューリング!!(壊)

いや~、本日は色々な意味で充実した1日でした!!

本日授業が4限だけだったので、本日アルバム発売のたっつんの『たっつん握手会』整理券GETのため、朝からアキバのゲーマーズに行ってきました~☆

代理人でございます。笑
日頃お世話になっている優ちゃんに恩返し♪・・・出来たんかなぁ~(苦笑)
でも、こういう時は「皆で協力!!」の精神が大事ですよねvv

本日は『とらのあな』でもライブの整理券配布があったり・・・と、たっつんFANには辛い選択だったことだと思います。

優ちゃんはライブの方に始発で並び・・・ご苦労様でしたm(_ _)m
私は8時半ごろ着きました。
もう既にかなり並んでるかな~・・・と心配だったのですが、10番目でしたvv
その後も思っていたより人が少なかったかもです・・・とらのあなの方が多かったみたい(^^;)
で、無事チケットGET出来ましたvv

用が済み、今度はメイトに行き24日のためのゲームショーの前売り買いに行ったのですが、、、

売り切れ!!!!∑( ̄□ ̄)

本店も売り切れ(ノд`)
(結局・・・ポイント欲しかったけど仕方なく、地元の『カメレオンクラブ』で買いました。)


その後、学校行って授業受け・・・終わって速攻バイトに向かったのでありました。
かなり怒涛な1日だったなぁ~(^^;)

お疲れ、自分!!


 


――私信――

>優ちゃん
本日はお疲れさまでした!!
たっつん、本当に良かったねvv
是非楽しんできて下さい☆★☆

『VOICE』に関して・・・
ノリノリで勧めまくってゴメンね(笑)
でもブロマイド、やっぱカッコいいねd(^ー^)


 


>椎木ちゃん
私信ありがとうございますvv

お時間あるときで一向に構いませんよ~!!(><)
無理せず、時間があるときに宜しくお願いします♪

新発売商品?!

ですよね??!
な『午後の紅茶~ヨーロピアンペアティー~』。



洋ナシの味が強くて殆んど紅茶の味はしません(^^;)
でも美味しいですvv

宜しければお試しあ~ぁれ!!\(^▽^)/

ペコポン侵略してるじゃな~い!!笑

これまた旅行先で見つけた私へのお土産らしいので・す・が!!


きゃーーーvvv可愛いパッケージ!!(笑)
ケロロ軍曹の菓子パンですって!!



ケロロ大好きなもので、実はこのパン見せられた時相当興奮しました!!
「何これ?!こんなの出てるの???」って(^^;)

でも、中身は普っっっ通~~~のチョコロールパン☆
ケロロにちなんだ工夫とか、一切ございません(笑) 



シールはタママだったよ・・・ちょっと微妙~(。_。)
ドロロがよかったvv笑


それにしても割烹着姿、可愛いなぁ(^ー^)

漸く食べれたー!!(^~^)



男前豆腐の『やっこ野郎』です!!(≧▽≦)

ジョニーは地元のコンビにとかでも手に入るのですが、今年のB・ソールソニックで宮田さんが推薦していた『やっこ野郎』はなくて・・・

そしたら、こちらも旅行先にて「発見したよ!!」と母が買ってきてくれましたvv
GOOD JOB~☆d(^ー^)

お味は・・・美味しかったですvv
こちらも濃厚かつクリーミー♪

でもジョニーの方が濃厚かも・・・私はそう感じました。


とにかく買ってきてくれた母に感謝②です!!
ありがと~vvv

黒。

以前書いた子供ビールの『黒』バージョンを発見(^▽^)

姉が旅行先で発見したということで!!
買ってきてくれたのです♪♪♪



 





お味は・・・コーラに近いものを感じました☆
こっちの方が飲みやすいかも(笑)

川越その3



本日の戦利品でございま~す\(^▽^)/

【BOOK OFFにて】
・ボイスアニメージュ

【アニメイトにて】
・Gファンタジー10月号
・Voice Newtype
・ラブクエ
・僕の恋の話・ヒメゴト
・ぎぶそん


以上。


ボイスアニメージュは平成8年のモノ!!
『超者ライディーン』のアフレコレポみたいなのが(白黒ページだったけど)載っていて・・・

ゆっちーが載っていたぁーーー!!Σ(゜д゜)ので(笑)

買ってしまったよ(^^;)

『ラブクエ』は面白かったけど、ちょっと物足りなかったかもです。
もともとファンタジー系のお話ってあまり好きではないのもあって(^^;)
最後のページに『花嫁くん』の収録レポが載っていて、そっちの方が嬉しかったかも(え?ダメ?)
ゆっちーの収録中のアドリブ話とか載ってましたvv

『僕の恋の話・ヒメゴト』は最近、神葉さんが好きでvv
しかも学園モノとキタ!!
「これは買うしかない!!」って思って衝動買い(^^;)
でも買って良かった~vv
かなり私好みのお話でした(^^)

『Gファン』は付録欲しさに買ったのです(^^;)
付録はペラいのに分厚いので・・・相当かさばりましたιι

『ぎぶそん』は初回版に付いてくる応募券が欲しくて・・・全サのフリートークが欲しくて買いました(^^;)
ただ・・・メイトにあるか確信なかったし、第一初回がないかもとも思っていたのであって良かった~vv
通販だとポイント付かなくなっちゃうから・・・。
なかったら通販しようと思ってましたけどね(苦笑)
でも無事初回版GET~☆

『Voice Newtype』はゆっちーが出てるのでvv
1Pですが出てるので!!(><)
で、ポスターの1枚はこれに付いてきたものです。先着順にもらえる表紙の・・・。
でも、この表紙のダイサクが「素敵だなぁvv」と思っていたので、ちょっぴり嬉しかったvv
中のダイサクも可愛かったですd(≧▽≦)


実は、これのちょっと前くらいからダイサクに対して思う事が1点あります。
どんな事かといいますと・・・

川越その2

BOOK OFFである意味「超激☆レア」な品物をGETしました~!!
年代モノです(笑)

値段が高い気がして買うまでになかなか踏み出せずにいたのですが、結局買いました(^^)v

メイトでも欲しいものGET☆出来て良かった~vvvけど!!
紙モノが多くてズシリ・・・と重い(^^;)
しかも何にも考えずに渡されるがままにポスターを貰ってしまい・・・しかも2枚!!!!
カバンの中に入りきらず、上から出てるのがかなり恥ずかしかったです(。_。・・・自意識過剰かなぁ?!)

優ちゃんも私もかなり買い物をし、ず~~~っと歩き回っていたので相当疲れ果て・・・

「どこか店に入って休憩しよう!!」となったのですが、、、、これがまた、なかなか店までたどり着かない!!
2人とも店に着く前に限界迎えてましたね(^^;)

でも、そんなところに『ガスト』を発見!!Σ(゜▽゜)
即効入りましたvv

取り敢えずドリンクバーをオーダー♪

いつもはメロンソーダとかジュースばかりの私ですが、今日はいつもの私とは一味違った!!
健康チックなものを中心に攻めて?みました☆笑


1杯目・・・トロピカルアイスティー。



ピーチの香りと味(?)が強めで、個人的には好きな味でした♪
癒された~~☆(〃^▽^〃)



2杯目・・・ケツメイシ。




たぶん・・・お茶。味がお茶でした(笑)
詳しい説明書きがない&自分も知識がなかったので詳しい事が分からないのですが、多分お茶だーーー!!(^^;)
爽健美茶を薄めた感じです。



3杯目・・・健康茶~黒豆茶~ 




これは・・・うん、健康になりそうな味。笑
飲みやすいですよ~(^▽^)
黒豆の味が利いてます!!なので、黒豆とか・・・豆類苦手な人にはオススメはしませんが、大丈夫な方は是非飲んでみて下さい!!
健康になった気が致します。笑


 ドリンクーバー単品だと320円なので、「何か注文しよう!!」という事になり・・・
『ポテトとソーセージのチーズ焼』という物をオーダーしました☆



ポテトもホクホクでソーセージもパリッとしていて美味しかったvvのですが!!
チーズがもう少しかかっていて欲しかったなぁ~と。。。


色々話をし・・・私たちにはある意味深刻な内容だったなぁ~。
今もこれから?も・・・うん、深刻だ。
結構深い話を致しました。

どちらかと言うと暗い話だけど、明るく話せてた?よね???苦笑


そういえば、、、ガストって地元になくて初めて入ったかも。
『TSUTAYAカード』が使えて思わず「画期的だ~!!Σ(゜д゜)」とか思ってしまったよ・・・汗。


 


その後店を出て、帰宅しました☆★☆
楽しかった♪けど、荷物が多くて疲れたなぁ~~~(´ー`;)


 


―――私信―――

>優ちゃん


本日はお疲れ様でした♪♪♪
色々ありがと~~vvでしたm(_ _)m
楽しかったですd(^ー^)
また、是非川越行こうね♪♪♪・・・プリクラの無料券もあるし♪
期限までにもう1度!!笑

ではまた明日学校でね~\(^▽^)/

川越その1

本日は優ちゃんと川越で遊びました~vv
いや、本当は(土)にお借りした大事な品物をお返しするため!!
本当に助かりました~vvありがとm(_ _)m

まず、、、駅周辺の商店街のをそのまま歩き・・・途中ゲーセンに立ち寄り、プリクラを撮りました♪♪♪
優ちゃんと撮るのは本当に久しぶり。
機種とか新しいのばかりだし、ポーズとかも前もって決めずにあたふたしながら撮りました(笑)
計3回撮ったのですが、撮れば撮るほど楽しくなってきてた~(^^)
ほんと、楽しかったですvv

しかも!!お店側が期間限定で雨の日サービス?で、キラキラしたシールで加工してくれた!!
す、すごい!!!!∑(゜д゜)
と、感動したり。


撮り終わった後は、、、いくつかのお店に入ったりしました。
ある本屋から出るときに、向かい側に見えたお店の名前に思わず反応した!!
どんな名前かって???
まず目に飛び込んできたのは「すず」と言う言葉。
次に見えたのは「の」。

え?「すずの」???
な、なに?なに?なに?!?!
って(笑)

ちょうど「の」の後ろに続く言葉が隠れて見えなくて(^^;)


いざ外に出てみると・・・「き」でした。
「すずのき」という呉服屋?さんのようです。。。
↓↓↓の画像はその時撮ったもの。




私は「家(すずの家)」と勝手に期待していたのですが・・・ものの見事に外れました(^^;)


 


 


お昼は『道頓堀』でお好み焼きを食しましたvv
お好み焼き、久しぶりだった~vv
期間限定?だった 『お月見明太チーズ(エリンギ入り)』を注文!!
後でもんじゃを追加でオーダーする予定が・・・2人とも思いのほか、お腹がいっぱいになりこの1品だけにしました。
お味は・・・・うまうまでございました♪(^▽^)♪

①生地を焼いてくれている優ちゃんの図。


 
②マヨと青のりで完成ー!!!!



 
③マヨ大好きなもので更に足して・・・美味しかったよvvv



 
その後は『BOOK OFF』と『アニメイト』に向かいました☆★☆

本日はメイトにて結構買い物する予定を立てていたので、、、ワクワクでした(笑)

裏口N.J.

本日は私信です。。。

>優ちゃん

本当に助かりましたvv
明日お借りした例のモノ・・・お返し致しますm(_ _)m
本当にありがとね~~~\(^▽^)/

K越に11時で(笑)


 


>椎木ちゃん

今日はお会いできて嬉しかったです♪
MD、本当にありがとうvvv
徐々に聞かせて頂きますd(^▽^)
感想もUPさせて頂くね♪♪♪

衝撃的な情報もありがとう(笑)
上には上がいる・・・と言いますか、、、、うん。スゴイね!!
世界が違うと言うか、格が違うと言うか、次元が違うと言うか・・・とにかく驚きました(^^;)

私は陰ながら?・・・2歩進んで1歩下がる感じでマイペースに頑張りたいと思います(笑)

お手紙、楽しみにしていますねvv
ではまた~☆★☆

早速サボってしまった・・・

今日は(土)にも拘らず、2・3限授業でした・・・。

2限、、、もう最悪。。。
手際が悪すぎ・・・ですぞ、先生(-”-#)
今日は個人的に大事な打ち合わせがあったのもあって、更にムカムカ!!


3限は・・・サボりました!!(-_-;)

だって、だって、だって!!
今は、今の私にはこっちのが大事ですから!!(笑)


 


今日もバイト。
経理事務の社員さんがここのところず~~っとお休みなので、とっても不安が多いです(^^;)

いや、、、本当にドキドキハラハラです。。。


 


 


―――私信―――

>優ちゃん

ケータイ・・・本当に本当にありがと~!!m(><)m
感謝感謝です☆★☆

届いたぁ~♪


本日から学校が始まりました。

今日はオリエンテーションだったのでまだ楽だったけど・・・ゼミ紹介の話が長くて疲れてしまった(^^;)

実は午後からだったのですが、(ギリギリ)午前に集まってDVD鑑賞してました♪
オリエンテーションが終わったあともDVD鑑賞の続きを!!笑
『パスコレ2006』がとてもとても欲しいです(。_。)


家に帰ったら「そろそろ届くかな~・・・」と思っていたホスト部の全サ、届いてましたーーー!!\(^▽^)/
まだ聞いてないんですけどね・・・、だって全サのCDまでキャスト変わっちゃうなんて!!(><)
とか言いつつ・・・応募しましたが(苦笑)

オリジナルシナリオらしいですけど・・・「やっぱり元のキャストで聞きたかったなぁ」とどうにもならないことをいつまでも考えてみたり。。。


時間があるときに聞きます☆



給料日でちょっぴりホクホクvv・・・今日の時点では、、、まだ・・・(^^;)


 


本日から18日まで家族が旅行に行っているため、家には私1人なんです♪♪♪
イエーーーイ!!好き放題だ~~~vv

ふぎゃ!!

今日は13:00~22:30まで休憩なしでバイト入りました。

社員が1人だった~~ιι
プチトラブル多発でバタバタどきどきでしたー(^^;)

・・・・・。

何とか終了したョ・・・orz
胃がキリキリしました。。。





明日から学校が始まる。
嫌だぁーー!!(><)

てにぷり。


今週の週刊少年ジャンプにて『四天宝寺中キャスト』が発表に☆
キマしたーーーー・・・・


 


潤々!!!!



ついにテニプリにも進出ですか!!∑(゜□゜)
いや~、本当にスゴイですね・・・勢いが!!!!

財前光役には・・・

荒木宏文氏

ですよーーー、すいちゃん&戀紫ちゃん!!(←私信)
既にご存知だと思いますが、一応載せてみましたvv


 


 


―――TGSについて―――

昨日更新されていたので、大量にある『ブース内容一覧』をじっくり見ました!!
おかげで目が痛い(^^;)


TGS・・・櫻井さん、来るんですね!!
23日(土)に『.hack// G.U. シリーズ』のラジオの公開録音があるんですね☆
普段ラジオ聞けてないので知らなかった・・・(。_。)

椎木ちゃん、、、行くのかな???(←ちょっと私信/笑)


あと、可能性薄いと思うけど一応。

『テイルズ オブ シリーズ』のスペシャルステージがあるって!!
ゲストはまだ未定です。

すいちゃん、一応注意してみてはいかかでしょう???
因みにまだ公式HPの方もゲストは未定のままでした(><)


あと、『ガンダム シリーズ』スペシャルステージも!!
出演者が古谷徹氏、担当プロデューサ、他
となっています。
他が気になるところですが・・・う~ん。。。

古谷さんとくればやっぱり初期の頃の出演者ですかね???
ステージ内容も古谷氏と担当プロデューサーによるトークショーだそうです。


他にも色々・・・気になるブースがあった!!
声優さん結構来ますね♪♪♪
私は遊佐氏が見られればそれだけで大満足ですがvv
でも、行くからにはいろいろな方を拝見したい気持ちもあるミーハーです(^^;)

プリプリでなんかステージあるみたい☆
なので、潤々来ると思いますよ~。



 


―――嬉しかった事―――

とても個人的なことです。

webラジオ『花宵ロマネスク』の4月に放送された・・・

ゆっちーが出た回が・・・

家のパソに・・・

残ってた!!!!(゜▽゜)

配信されている期間に録音したのですが、手違いで消しちゃって(ノд`)
すんごく気に入ってた回だったのでとてもショックだったのです。

けど、昨日発見してvv
とっても嬉しかったーーー♪♪♪\(^▽^)/
ほっしーのモノマネしてた回♪わんこーず炸裂な回♪また聞ける♪笑

データ、消えないうちに録音しなくちゃ(><)
家パソ、最近調子が悪くとっても不安なので・・・(^^;)

好物♪


本日の昼食『エビピラフ』でした~vv
前にも言いましたが・・・大好きなんです!!
久しぶりに食べれて大満足♪♪♪



午後からバイトに行ってきました~ιι
取り敢えず・・・この間のことも特に言われず内心「ほっ(´0`)」でした。

しかし・・・明日も夜だけ入ることに(><;)
しかも明後日は16時入りが13時入りに変更!!

イベントとかがない限り、ついつい「大丈夫です」って言ってしまう自分が嫌じゃーーーっ!!!!
自業自得なこの性格を本当に直したい!!
はっきり断れるようになりたいです。。。
うん・・・イベント等が手伝ってじゃなくてね(^^;)

イベントあるときは即答で「駄目です!!」って言えるのに。
強気で駄目の一点張り出来るのに。

でもその分今月はほんのちょびっと裕福かな~とvv
まぁ、、、その分また趣味に消えていくのですが(^^;)

・・・・・・。

気をつけよう!!

ハッピー☆バースデー



鈴村健一さん、お誕生日おめでとうございますv


          
     


シンも9月1日が誕生日だったということで、一緒に画像UP☆致しました~♪♪♪
シンもおめでとうございま~~~す\(^▽^)/


鈴村さん、32歳ですね~、、、そんなお歳とは全く思えないほどお若いですが!!
本当に、こんなに可愛い32歳はこの世にそうはいらっしゃいませんよね?!!

私が鈴村さんの名前を始めて意識したのはアニメ『スパイラル~推理の絆~』でした。
「クールでカッコいいなvv」と当時思っておりましたね。
その頃はちょうど本格的に声優に目覚めた頃でもあったなぁ~・・・と懐かしくも思われます(笑)

意識して買っていたわけではなかったのですが、気が付いたら何気にBLCDとかで・・・鈴が出演している作品を結構持ってました。。。
自分でもちょい驚いた☆笑

そこそこ好きだった鈴ですが、更に好きになったのはやっぱり『お友達:すいちゃん』の影響が大きかったですねd(^ー^)
FANになってからの彼女の追い上げ?勢い??は本当にすごかった!!∑(゜□゜)
今ではすいちゃんに鈴のことを聞けば何でも答えてくれます♪♪♪

鈴は本当に明るくて面白くて素敵な方ですよねvv
そんな鈴に(一方的ですがιι)出会うことが出来てとても幸せに思っておりますm(_ _)m
そして、そんな鈴の良い所を更に沢山教えてくれたすいちゃんに感謝ですvv

これからの更なるご活躍、楽しみにしておりますvv
健康第一で、いつまでも今のままの雰囲気の鈴でいて欲しいと思います♪♪♪
そんな鈴にこれからも沢山元気をもらい、自分自身もやるべきことを頑張っていきたいと思います!!


 


《ここからは私信です》

>すいちゃん

すいちゃん、いつの日か鈴とお近付きになれることを祈っておりますねm(u_u)m
これからも鈴への愛を貫いて下さいね!!
いつまでも応援しているわ~!!(≧▽≦)

ドキドキιι


昨日の失態でなかなか寝付けず、あっという間に2、3時になっていました・・・失敗すると考え込んだり悩むタイプです。はい。
切り替えがなかなか出来ないのです。。。
なもので、暫く引き摺るιι・・・・この性格をどうにかしたい!!!!(><)

しかも、2時半頃から外がピカピカ光りだして「ゴロゴロ~・・・」という音が!!
そのうち雨も降り出して・・・って、何とも不吉な天気だよ!!(´д`;)と思いながら起きていました。。。
気が付くと既に4時を回ってたιι


結局今日は人手が足りた様でバイトに入らずに済んだιι・・・のですが!!
いつまでも逃げられない(><)&明日はバイトに元々入る日なので段々緊張してきています(^^;)

ヤバイよ、コワいよ、どうすれば良い???
本当にさ・・・(。_。)

ぎゃーーー!!!!(><)
本当に逃げ出したいわ!!


こんな時に少しでも気持ちが和らぐかと・・・本日の画像は愛しの遊佐氏vv
少しでもリラックスできそうな画像を・・・と思ったのですが!!
気分はあまり変わらない(^^;)

コワいよ~!!
助けて~!!。゜(´□`゜)゜。


もう・・・こうなりゃ「当たって砕けろ!!」精神で頑張ってきますp(`へ´)q


 


 


まだ詳細は分からないのですが、某イベント、開催決定ですねvv
23日にイケメンに会えるチャンス♪♪♪
久しぶりのプチ集結?ですね。笑
1人でも多くの方が参加出来ることを祈っておりますm(_ _)m


 


―――私信―――

>椎木ちゃん

『いつかじゃない明日にために』は「小西さん×潤々、鳥ちゃん」と書いてありました☆

本当に大量でゴメンなさいιι
宜しくお願い致しますm(><)m

サイアクだ~!!(><)

母方の祖母から送られてきたトウモロコシ。
実が大粒でキレイにぎっしり詰まっていて、甘くてとっても美味しかったvv




なぜか最近初めて使った単語の『三宅淳一』をフルネームで覚えた模様ιι



いや、待ってよ?!ルビー君!!
もっと先に覚えるべき言葉があるわよね!!(><)
もう・・・何度使ったことか(涙)
いずれ覚えてくれると信じているわ(遠い目)





本日は朝からバイトでした。
朝8時半~だったよ(´д`)~3

しかも、本日の業務は楽なはずだったのに緊急事態発生!!∑( ̄□ ̄)
本当にさ、専任がいなかったので困ったιιってか、コワかった!!(´△`ιι)

それも、その根源が以前私がバイトに入っていた時に起きた様なので私のせい・・・になるんだよね?!!たぶん。。。
そう思うと本当にヒィ~!!!!(泣)

すぐに室長には連絡入れたのですが、、、もう1人の社員が怖い・・・。
昨日のうちになんとか治まったんだけど、今後が恐怖だーーー!!(゜□゜ιι)

どうしよう・・・どうすれば良い???
は~・・・マジでコワいです。。。
ちゃんと確認しなかった私がいけないのは分かってるけど、本当にもう・・・嫌だぁーーー!!!!(涙)(涙)(涙)


いくら思い出そうとしても全然思い出せない。。。
明日もバイトに入る予定なのに(><)

またまた恐怖症になりそうだわ。。。

ほすと部。








桜蘭高校ホスト部 9 (9) 桜蘭高校ホスト部 9 (9)
葉鳥 ビスコ (2006/09/05)
白泉社
この商品の詳細を見る













発売日・・・には出遅れましたが、購入いたしました~vv



ホスト部、9巻!!!!

どーーーーーーん(笑)

 


 

いや~、、、環がなんとも微笑ましく感じられる1冊でした♪(〃^▽^〃)
早く自分の気持ちに自覚が持てるようになるといいですねvv

だってもう・・・9巻!!笑 

確かに・・・気付かないところが良いのですがvv
双子ブラザーズも光がちょこっと成長したかな?
いや、1歩進んで2歩下がる?かな?!!な具合☆
馨はだいぶ色んな事が分かってるのでは・・・実は元から結構常識人?だったのかもと思ったり。。。

今回も面白さ100%で満足でした♪♪♪

本当にね、、、熱出した時に鏡夜に送った風邪薬のCMのようなフレーズのメールに笑いがなかなか止まりませんでした(^^;)
※このシーンは本当にオススメですvv


もう1つ!!
「わぉ☆やっぱり・・・ですよね!!」と共感した事があるので!!!!

コミックって大抵の場合、作者様が感想を書かれる『柱』がありますよね?!
その柱の『5』の最後の最後に、以前雑誌の方にて応募者全員サービスをした『アニメDVD』の話題が書いてありました!!

私は友人が買ったのを見せてもらったので、内容を知っていたのです。
このDVDに「CAST座談会」が収録されていたのですが、実はその中で・・・
鏡夜役を演じている松風氏が

「鏡夜は人気がない」

発言をしたのです!!
それを見た時は私も友達も

「は~~~????何言ってるの???全然分かってない!!!!(-”-#)」

と、怒りMAXでした。。。(今も/苦笑)
他にもそう思われた方はいらっしゃると思いますが・・・(?)

しか~し、やっぱり私たちは正しかったーーーーぁ!!!!\(`▽´)/
作者である葉鳥先生も不満?にお思いになったようで、その柱の『5』にて



「鏡夜役の松風さんが「鏡夜は人気がない」とか言ってましたが、

そんなことはない!!!(←「!」3つに注目/笑)

って、誰かファンレターで言っといて下さい(笑)松風さんに!!」



と、仰って(書いて)らっしゃいました☆★☆
因みに・・・「お手紙から判断すると今、おそらく鏡夜は1位か2位です。」とも仰ってらっしゃいます。

松風さん・・・とんだ失言をしちゃいましたね(^^;)
しかも手に入れた方の元には一生残るであろう代物ですし。(←CDとかでもよく言われるのに映像ときた・・・汗)
もうあまりヘマは出来ないですね・・・(。_。)





ここからは私信ナリ。

ですって!!すいちゃん、戀紫ちゃん♪♪♪
作者様もこう仰ってるし、私たちが正しかったわ~~~vvv(たぶん)


あと、戀紫ちゃんにもう1点。
昨日・・・いや、今日(時間詐称なもんでιι)は電話ありがとね~vv
長々と、本当に長くなってゴメンなさいでしたm(_ _)m
でもとっても楽しかったですd(^▽^)

『TGS』是非行きましょう♪(←何が何でも行きますけど♪)
15日も早めにvv
その際は宜しくお願い致しま~すm(u_u)m
花宵DVDは任せて(笑)


 

やっぱりキタ――(゜∀゜)――!!

遊佐さん、『TGS』出演決定です!!


 


今日更新されました!!(><)
本日、急遽バイトの入りが早くなり&延長で乗り遅れた~・・・?!苦笑
(詳しくはコチラからvv)


やっぱりね、、、
来ると思っていましたよ!!
だって、、、

遊佐さんフリーだもん!!(><)

あの中で一番可能性高いでしょ?!ねぇ・・・?
話がつきやすそうじゃないですか!!

櫻井さんは絶対来ないだろうし・・・。

千葉一伸さん、松野太紀さんはイベントに出なそうだしさ。

小野坂さんは『ネオロマ』イベだし!!(←当初「来る!!」と思っていたM・O氏とはこの方でしたιι)


となったらゆっちーしか、いなーーーい!!!!(^^;)

しかも2人のトークショー?!?!
絶対行くっきゃないですよ!!!!


は~、、、良い位置で拝見できるかしら・・・。
全ては自分の頑張り次第か。。。


と言う訳で、24日は確実にTGSに行ってきま~~~す♪♪♪

あぁ~・・・今からお久しぶりの遊佐氏にドキドキですvv

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
