秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年08月
ARCHIVE ≫ 2006年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫

ハード☆スケジュール?!!

結局寝てしまいましたーーー!!!!(><)
はい、軽~く1時間くらいは。苦笑
途中の記憶が飛んでるので「あ、寝ちゃったな・・・。」と(^^;)

横にもならず一睡もしなかった優ちゃんはスゴイね☆尊敬するよ(^^)


とっても楽しかったですvv
また機会があったら参加したいなぁ~♪♪♪
その時までにはレパートリー増やさな!!

その時はまた宜しくお願いしま~すm(_  _)m
すいちゃん・戀紫ちゃん・優ちゃん、本日はどうもありがとうございました!!


 



本日は結構忙しかったのです(^^;)
AM11:00~歯医者の予約が!!
分かっていつつ、日にちをずらしてもらわなかった私も悪いのですが。
本当に午前中まではセカセカしてました(笑)

カラオケ出たのが朝の8時。
外はスゴイ晴れていて「う゛!!ま、眩しい~!!!!(><)」状態。笑
8時なのに日なたは既にジリジリ暑かった!!
でも日陰は結構涼しくてvv

この・・・日なたと日陰の『温度差』を感じる様になると
「あぁ、もう夏が終わるなぁ~、、、過ぎてっちゃうよ・・・秋が来る。」
と、毎年思います。
切ないね(。_。)

家に帰ったのが9時過ぎ。
風呂に入り・・・何だかんだ支度していたら歯医者の時間に!!Σ( ̄□ ̄)
いそいそと出かけ・・・無事見てもらえました☆

本日は検診だったのですが虫歯もなく一安心vv
ただ・・・親不知が心配です(^^;)
やっぱり抜かなきゃいけないのかしら。
抜いた方がいいのかなぁ~(遠い目)


 



その後家に帰ると、、、、


 


 どーーーーーん!!!!!



6月末に全サの申し込みをしていた品物が届いておりました♪♪♪
当時・・・元のドラマCDはいつか買うつもりで、取り敢えず「期限がある全サをGETだ!!」と応募したのです(笑)

その時は、「本編聞く前に全サを聞くことになるんだろうなぁ」と思っていたのですが懸賞に当たったおかげで続きとして聞くことが出来ましたvvv
二見書房様に感謝②ですm(_ _)m↓↓↓ペコリ

CD・・・まだ聞いてないので、感想はまた後日にUPしたいと思います☆★☆


 


 


あぁ・・・あと数時間で今年の8月が終わってしまう~!!(><)
7月といい、8月といい・・・本当に時が経つのが早く感じます。
寂しいなぁ~・・・もう夏も終わりですか(´д`;)
しみじみ。。。


 




では、本日はちょっと早めに休みます(_ _)Zzz・・・


き・・・消えた!!(゜д゜ιι)

31日分のブログ書いてたらプチ事件が起こった!!Σ( ̄□ ̄)

「あと少しで書きあがる♪」
と言うところで何故か『エラー』の警告が出て・・・そのまま消えた!!(><)

ヒィ~ιι
沢山書いてたのに!!(´д`;)

1、2回は保存してるつもりだったのにしてなかったみたいで見事にキレイさっぱり消えました。


 


 


また書き直します・・・(ノд`)

オールdeカラオーケストラ♪


 本日は前々から計画を立てていた「オールでカラオケしよう♪」の本番のため、すいちゃん・戀紫ちゃん・優ちゃんとともに池袋パセラに来ておりますよ~(^0^)

テニミュの曲に圧倒!!笑
聞いてる方が楽しい~~~!!\(^▽^)/
ついつい聞き入ってしまいましたvv

8月2日に発売された例の跡部のCD、まだ買ってなくて通しで聞いたことがなかったので戀紫ちゃんが歌ってくれたのが初聞きでした!!
思った通り、ノリのいい曲でした♪(←今更で済みませんιι)
ジャケットは気持ち迷惑なのですが(言っちゃった ^^;)やっぱり買おうと思いますvv

私は何を歌ったかと言うと・・・
結局いつもと変わらずなレパートリー(><)
何だかんだ言ってまた覚えてこれなかった。。。
ハルヒ、、、平野綾ちゃんの歌は少し歌えたvv

綾ちゃんは上手いね!!
ライブ、やっぱ1回は行っときたい!!(><)
整理券取れたら行きます♪♪♪


 


 


パセラに置いてあったアニカン!!
思わず手にしてしまいました。笑

中を見ていたら、こんな↓↓↓ものが!!!!





 

※男・女声優部門をUP☆



 


ですって!!
見えますかね???(見辛くてゴメンなさい)

「フムフム・・・。」

と、ここだけ真剣になって見ておりました!!
ゆっちーはいなかったですね。
気持ち的に嬉しい方が勝っていたり(笑)
これ以上知られなくて良いよ~・・・色々大変になるから!!(><)


 


気が付いたらウトウト・・・




ヤバイ!!眠ってしまいましたーーー!!!!(゜□゜ιι)
何度もその繰り返し・・・。
本気でヤバイ!!
寝そうだーーーーーーっ!!!!!(><)
・・・って、もう既に寝ちゃってましたがね。。。

どりーむ。

わぁぁぁぁーーーー!!

ゆっちーが出てきた夢

見ましたvv


ラブラブとか・・・そんなのとはかけ離れてたけど(^^;)
私はミーハー炸裂であわあわιιなってた(笑)
でもなんか普通に話しかけてたよ?!!

設定は⇒私の中高の学校の文化祭に来てて・・・OGで部活の出し物の手伝いしていたらゆっちーが見に来た!!

という何とも不思議な夢!!
なぜ舞台が中高だったのかしら・・・

さすがdream!!
夢の中では不思議な事なんて日常茶飯事ですよね。笑



そんなこんなで目覚め良く起きられました~d(^ー^)

着たvv

本日8月29日(火)と言・え・ば!!
そうです!!

DVD『花宵ロマネスク~君に逢ひし刻~』


発売日!!!!




いや~、待ちましたよ!!
(1回は見ましたけどιι)

良品に替えてもらうのに返品したのが23日だったので、29日には無理かもなぁ~と思っていたのですがトイズ様は頑張ってくださった!!
本日届きました~~♪♪♪

もしかしたら通販特典のブックレット付くかな???と、ほんのり期待していたのですが・・・そんな事はなかったです(^^;)

だってさ・・・特典やポイント我慢して早く買ったのにも拘わらずあんな事になっていて、結局一般発売の方と同じになっちゃった訳ですから。。。
でも、映像は一足早く見れたので仕方ないか(苦笑)


特典は付きませんでしたが、思いもよらないサプライズが!!
DVDと共に封筒が入っていて中を開いて見たら・・・
な、な、な・ん・と!!
お侘びの文書と共にいちご先生直筆のお詫びコメント入りのすぅちゃんのポストカード&ミニミラーが入っておりました~!!Σ(゜□゜)




いちご先生、ありがとうございますvv
めっちゃ大事にしますm(_ _)m

あぁ・・・夏コミの時、お話したかった!!
実は買い物した時に接客して下さっていたのがいちご先生だったのです!!(><)
もっと早く気が付いていれば!!

惜しい事しちゃいました~(´д`)
DVD見てからいちご先生がどなたか分かったので・・・orz




DVD・・・今度はちゃんと良品でしたvv
問題のあった諏訪部さん&鈴の会話が途切れなく聞けました♪♪♪


 


 


本日は休憩なしで8時間半バイトに入りました。
長く入るので何か問題発生したら嫌だなぁ(-”-)
と思いつつドギマギしてたのですが、本日も平和に終わって良かった(´▽`)~3


 


 


明日はオールでカラオケに行きます!!
すいちゃん、戀紫ちゃん、優ちゃん宜しくお願いしま~す♪♪♪
オールなんて初めてだわvv
ドキドキ・ワクワクしております(^0^)
寝ちゃわないといいんだけど・・・ちょっと心配(^^;)

ゴタゴタ続き・・・

本日も夕方からバイトが。

まだまだゴタゴタしております、はい・・・。
いつになったら落ち着くんじゃーーー!!!!(><)

そんな中でも、今日はまだ平和だったので「ほっ」と一安心でしたvv


私だって辞めたいよ・・・でもお金がないとその方が生きていけん!!(><)
なので頑張る!!p(^□^)q


 


 


お手紙・・・出さな!!Σ( ̄□ ̄)

セール期間中!!


本日は東急ハンズへ買い物に行ってきました~♪♪♪
今、特別提供品セールを開催中でとってもお得な期間なのです!!

で、画像は本日の戦利品vv

レターセットは各100円ですよ!!
超安い!!(><)
ちゃんと枚数入ってるやつです!!
普通400円とかするような・・・。

可愛いのがいっぱいあって、とっても迷ったんですけど頑張って選別して3セット買いました(^0^)
選別する前は10セットくらい手にしてた~・・・まぁ、それでも1000円なので通常の事を考えたらだいぶお得ですけどね・・・「そんなに使わないかなぁ~」とも思い(^^;)

イヤホンも安かったのでココで購入!!
実は以前まで使っていた耳にフィットする、付け替えイヤピースタイプのが片方聞こえなくなってしまったのです・・・あれ、結構高かったのに(。_。)
半年くらいで壊れちまったぁーーー!!!!
そんなところに、同じようなタイプのが安く出てたので買っちゃいましたvvv
なんとお値段680円!!
もう、「これは買うしかない!!」と衝動買い(笑)


 


他にも色々欲しいものはあったのですが・・・我慢しました!!(><)
本日は我ながら自制しました~♪♪♪


 


 


あぁ、明日もバイト・・・なんかゴタゴタしてて行きたくないわ~(´д`;)
でも『お金』のため!!苦笑
頑張ってきます!!!!p(^0^)q

ビックリ!!

昨日大学の友達から久しぶりのメールが♪
メアド変更のお知らせだったのですが、それを機にちょっと遣り取りが続いたのです。
が!!その子が舞台に出ると言うお知らせメールを頂いた!!Σ(@0@)

そんな活動してるって全然知らなかったので驚きました!!(☆△☆)

劇団四季とか、劇団ひまわりとかそんな感じのではなく・・・おそらく有志で構成されているのだと思うのですが、ちゃんとHPもあって本当に驚き・衝撃でした(笑)


都合がついたら是非とも見に行きたいな~vv
と思います♪♪♪

どなたか一緒に行きません???
因みにチケット代が2,000円かかります。

※詳しくはコチラをご覧下さいvv

久々のバイト。

久々にバイトでした。
頑張った!!
電話がけはやっぱり緊張するぅ~!!(><)

そんな中、突然な事件が!!
昨日それとなく友人から聞いていたのでそこまで驚かなかったのですが・・・

「いい大人が何なの???」

と思わせる事件がね、起きたのですよ。。。
なもんで大変だった!!


 


 


 


なんか周りで当たってる人多い?んですけど・・・(; ;)
あぁ・・・なんかもぅ、どうでも良くなってきた~。。。(投げやりιι)


 


最近周りが落ち着かない気がします。
8月は本当、、、あまり良い事が起こっていませんね・・・不吉な事ばかり。。。
何かあるのかな~???
コワいわーーー!!!!!(´д`;)


 


 


 


―――私信―――

>椎木ちゃん

え?本当にヤバイくらいグチなんだけど(苦笑)
それでも宜しければメールでお教えしますね(^^;)

わ~!!いいなぁvv
楽しんできてください♪♪♪
レポ、期待してますねvv
あ!!あと、出来たらで良いのですがファッションチェックお願いしま~すm(_ _)m笑

カラオーケストラ♪


本日は優ちゃんと池袋にカラオケに行きました♪

『涼宮ハルヒ』の曲歌いたかったけど、あんまり入ってなくて残念だった・・・(。_。)
でも色々歌えて楽しかった♪♪♪

その後、、、本屋へ。
本日は芳林堂書店のコミック館へ!!

BLのコーナーでフェアとかしてて、欲しい物(フェアの『おまけ』)がいっぱいあったのですが流石にそのために¥3,000とか出すならメイトで3ポイント付く方が・・・とか冷静になってきて、結局コミック1冊だけ購入!!

画像は本日購入した『スキンクリームで濡らして~著者:南かずか~』に付いてきたフェアのミニクリアファイル♪♪♪

ルチル文庫?だったかな???
そっちの商品のフェアは4種類のステッカーのうち、1枚がもらえるというものでした。
その中に欲しい物が2枚あったのです!!(><)

蓮川愛さんと佐々成美さんのステッカー!!!!
マジで欲しかったのですが・・・お金と相談、、、諦めたました。


 


 


 


あぁ・・・エルパソの公録の招待状が届き始めてるって。。。
私来てないな~・・・。おかしいな~・・・。。。
どうしよう。。。なんかこのまま来ない気がものすんごくする(´д`;)
マジ外れたら泣くしかないね(苦笑)
果たして立ち直れるんだろうか・・・・。。。
(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)


 


 


―――私信―――

>優ちゃん

本日はどうもありがとうm(_ _)m
私の我儘で池袋まで出てきてもらっちゃってゴメンね(><)
あと、『タラコ』キーホルダー(?)も、本当にありがとうvv
姉がすんごい喜んでおりました(^^;)
「どうもありがとうございますm(_ _)m↓↓↓(ペコリ)宜しくお伝え下さい!!」と申しておりました☆

私、本当に絶対ダメだ~~~~!!(涙)(涙)(涙)





>えいこちゃん

『mixi』見つけましたよ~!!(^0^)
マイミク送ったので、宜しかったらお願い致します♪






>椎木ちゃん

そう!!そうなの!!
で、結局作ったのよ(笑)
なんかグチリになってるんだけどね(^^;)

あと、MDの感想等もありがとうvv
ビックガンはなかなか新しいタイプだよね(笑)

あみっけ、本当に細かった~!!(><)
ステージ後だったので、衣装のまま?だったよ!!
ステージの時のワンピにカーデか何か羽織ってましたvv
本当カワユスだよねvv
至近距離で見たのが身近に感じられたし同い年だしで、真面目に「お友達になりたいvv」って思ってしまったよ!!世界は違うけどさ(^^;)

はい☆ダビの件、了解しました(≧▽≦)ゝ
うん、お手紙でvv
お待ちしておりま~すm(_ _)m

私も手紙書くね~~~☆★☆

ではまた♪♪♪

AKB48だぜ!!


行ってきました~!!『AKB48』のステージ!!

本日はえいこちゃんとアキバに行ってきました!!
そしてAKB48見てきました~vvv
人生2回目!!笑

アキバに着いたのが10:30過ぎ。
午前の部のスタートは11:00。
果たして間に合うのか???と思いつつ、ドンキに到着!!
エスカレーターを駆け上がり(←良い子の皆様はマネしちゃダメよ?笑)
10分前に到着!!

しかし、既にチケットは『SOLD OUT』!!
だったのですが、キャンセル分か何かで無事この回を見ることが出来たのです♪♪♪

今回は立ち見かつ後ろの方でしたが、キャパが狭いので良く見えました(^^)v
しかし・・・ライブ中に激しく騒ぎまくるお兄ぃ様方ばかりの中に入ってしまい失敗だったなぁ・・・と。
皆様、立ち見の両脇には十分注意してくださいね!!

ライブは・・・最高~!!笑
前回は3月に行ったのですが、3月に歌っていた歌は殆んどなく新曲?ばかりでした~!!
歌もダンスもめっちゃ上手くなってて本当に驚いた!!Σ(@0@)
本当に上達していました!!!!
ホント、これで1,000円はオトクですよ?!!
是非皆さんにも見に行って頂きたい!!(><)
本当に楽しいのですよ~♪♪♪
MCのダメダメ具合がまた良いd(^^)笑

個人的に篠田麻里子ちゃん、星野みちるちゃん、折井あゆみちゃんが好きですvv
みんな私と同い年・・・キラキラしてます(苦笑)
マジ、麻里子ちゃんは超かわいい~~~vvv
ガン見してました!!
ちるちるも可愛いんですよ、終始笑顔でvv
あゆ姉は、あのハキハキした喋りが大好きです!!

前田敦子ちゃん、増山加弥乃ちゃんも好きですvv
しかし・・あっちゃん、本日映画撮影のためお休み。。。残念!!
物販コーナーにて・・・あっちゃんの生写真、『SOLD OUT』のが結構あった!!
人気の高さを実感しました!!
かやのちゃんはあのミクロサイズが有無を言わず可愛いですvv笑
そしてダンスがやっぱり上手い!!
キレが人一倍良いんです!!

この5人はみんなAチーム!!
本日の公演は何にも調べずに行ったのですがAチームの公演でラッキーでした♪♪♪

また行きたいなぁ~vv
どなたか興味ある方、一緒に行きません???
えいこちゃん、、、また・・・どうですか?(←マジで!!)


 


本日の本当の目的は・・・

物珍しくて・・・


地元のお菓子屋さんで発見して買ってみた!!

気になるお味は、

・・・・・・・。

私好みではなかったです、はい。
なんか唐辛子っぽい?味・・・を薄めた感じ(^^;)

失敗しました~ιι
安かったのがせめてもの救い・・・(´д`)

本日のデザートvv


母親が珍しく単品のアイスを買ってきました!!Σ(@0@)
いつもはファミリー用みたいな5、6本入ってるやつが多いので、記念に(笑)

美味しかった~~~vvv
バニラアイスは上に乗っているだけでなく下までちゃんと入ってたし♪♪♪
抹茶の部分はカキ氷より粒が細かくて、スムージーを更に固めた感じで滑らかでしたvv

登校日


ただ今夏休み中ですが本日から3日間、前期試験の結果が貼りだされるのでその確認で行って参りました。
めっちゃ暑いのに面倒くさい!!(-”-#)
けど、落としてたらヤバイし・・・心配な教科があったのでちょっとドキドキだったのですが、気になる結果は・・・


 


クリア~~~\(^0^)/



してました★☆★

イエイvv
良かった~(^^;)


 


その後は・・・

「見に来ただけでは勿体無い!!」

と、空き教室に行き冷房ガンガンにかけて『花宵』とか『モモっと』とか『ベル☆ラジ』とか撮ってました!!
学校の機材使いまくり(笑)
まぁ・・・いつもの事です、はい。(^^;)
パソコンも1人で2、3台開いて使ったり。

うん!!満足だ~~~vvvv


画像は帰りに撮りました。
休み中の校内の様子。。。
人気がないところは基本的に電気がついていないのでこんな感じ・・・ちょっとコワイんです(^^;)

ブラック降臨か?!

今回のバイトの件でブラック降臨しかけたけど、寝て起きたら結構スッキリしてました(^^;)
長期じゃないからかなぁ~・・・?

まだモヤモヤは残っていますがね!!(-”-#)
やっぱ書いてスッキリさせようかしら・・・(。_。)



 


佐々成美先生のサイン会の詳細が発表になっておりました~!!Σ(@0@)
9月7日発表だったはずが・・・だいぶ早くに出ましたね(^^;)

まぁ、早い方が嬉しいんですけどね♪♪♪
詳しくはコチラからどうぞm(_ _)m


 


 


―――私信―――


>えいこちゃん

23日について、明日メール送りますねvv
あと、やっぱり「ジュンク堂」だった!!笑


 


>椎木ちゃん

今、すごく迷ってるんだけど・・・そんな迷うほどのことでもないんですが、2つ管理してらっしゃる事に、改めて「すごいなぁ(´ー`)」と感心しております!!
私もまねっこして、テーマ別とかにしようかなと。。。
その時はまたお知らせしますねvv
まぁ、もう一方はろくでもない方向のモノになっていくと思うんだけど(苦笑)

キャラホビ2006~2日目~

帰りの電車で。。。


本日も朝から色々とブースの整備から始まったのです。
が!!一方でAステージでも本日のイベントステージの『リハーサル』してました。。。

実は実は実は、その時『EMOTION Summer Festival』のリハをしてたんです。
そしたら出演者のリストに名前のない方々の声が!!
その方たちとは・・・・

キャラホビ2006~1日目~

花火~っ!!


いろんな意味で


ぎゃぁぁぁーーーーっ!!!!!!(´д`;)


でした。。。



やっぱり人がスゴイ!!
私がいた周辺は、男の人が特に多かったので、、、もう・・・本当にすごい事になってましたよ?!!
なんとなく予想はしていましたけど、カードゲーム機は明らかにいいお年の方々ばかり。
実際目の前にして・・・正直引いてしまいました(^^;)
だって、みんな必死すぎて怖いんだもん!!(><)

1回並ぶのに対して1プレイだったので、終わると早急にまた並びなおして・・・・その繰り返し!!
そしてリピーターが多い!!半端ない!!
列にいた90%は、相当リピートしていたんではないかと思われます・・・。


いきなりこんな話で分かりにくくて済みませんιι
実は私、今回とあるブースのスタッフの一員として働いておりました~!!
いや~、本当に・・・

明日は★★★

明日はいよいよ「キャラホビ2006」ですね~vv
私も参加して参ります!!

今年も白熱した整理券争奪戦になるのでしょうね~^^;
大変だ~~~っ!!

そちらに参加される方、頑張って下さい!!
応援していますp(^▽^)q


私は・・・遠からず、でも近からずなところで色々頑張ってきま~す!!!!


 


トリちゃんの公録、見たかった・・・(。_。)
ブース近そうだから聞こえちゃったりなんかしちゃったり・・・しないかな???笑
まぁ、いいさ★☆★乙研行けたしねvv
とにかく頑張りま~~~す!!!!


 


 


本日のバイト。
本当は18:00入りだったのに訳ありで連絡があって15:30~入りました。。。
そんな時に限ってクレームの電話来ちゃうし・・・(^^;)
最悪だぁーーー!!(><)
でも、25日までこっちのバイトはないし、その間楽しみもあるのでリフレッシュさせて頑張るかな!!
と言う訳で、23、24日はハジけるぜ~♪♪♪

蒸し暑いうえに天気は優れず。。。

今日は

「部屋の掃除をしてMDの整理をしよう!!」

と、心には決めていたものの、
結局・・・

くて~~~・・・

ダラ~~~・・・

しちゃいました(^^;)



でも、MDの整理がちょっと進んだんです!!
我ながら頑張った!!笑

”花宵”とか”モモっと”とか”週刊”とか!!!!
タイトルシール貼りをね!!
そんだけ?って言わないで下さいιι
私には結構大変なんです・・・量も半端なく溜まってたし(^^;)

花宵・・・サーバーが途切れて間があったりする箇所があったので本当は取り直ししたかったのです。。。
が!!取り敢えず(保険として)5月分~現在までは1枚にまとめ終わりました~~~vv

前々から「やらなきゃなぁ~・・・。」っと思っていたので、気分がちょっとスッキリvv




 


すいちゃんからメールが!!

載るって知ってたけど、アレはなにーーーーっ?!?!(笑)

もうさ、笑うしかないよね!!
だって全然カッコついてないよ?!!
でもあれはかなりのレアものになると見たd(^ー^)
ここはいくらでも突っこんでおきましょうよ♪♪♪(←そこら辺がSなのかしらね?!)


 


※私信※

>すいちゃん
メール&画像ありがとvv
花宵・・・と言う訳で、今度渡せそうですvv
あ!!でも、最初の5月~3回分くらい外部録音なので音がとっても汚いの!!(><)
ゴメンねιιそこら辺はご了承下さいませm(u_u)m

気になる人。

好きな字書きさん&絵描きさんが沢山います。
と言っても、BL中心にですが(^^;)

そんな中、最近気になる方が・・・一馬友巳先生と佐々成美先生のお2人!!

一馬先生は、たまたまイラストを見る機会があって「キレイだなぁ」と思ったのがキッカケでした。
HPがあることを知り、拝見させていただきましたがやっぱりキレイでvvv

佐々先生は、以前えいこちゃんのブログにて紹介されていたのを見て知ったのですが「イラストが可愛いなぁ」と。
最近挿絵を描かれる機会も多くないですか???
今度サイン会も開催されるそうですしvv
※佐々成美先生のサイン会の情報はコチラからどうぞm(_ _)m

う~行きたい!!
サイン会、行・き・た・い!!(><)

ただ、佐々先生が挿絵を描かれた本を1冊も持っていないんですよ・・・(´д`;)
情報もあんまり分からないし。。。
こんなんで行ってもいいんですかね???

整理券取れたら行こうかな~♪
まだ時間があるし、予習する時間もあるよね!!
うん、そうしよう!!←自己解決/笑


 


 


そう言えば・・・ハチクロ!!
原作の方がそろそろ終わるそうで。。。
私は単行本派で、9巻を読んで「これからなのかな?」っと思っていたので驚きでした!!
シリアスなままで終わらないで欲しいなぁ~(。_。)



―――私信―――

>えいこちゃん

お久しぶりです(^0^)
お元気ですか~~~?!!
コミケ、ご苦労様でしたm(_ _)m
私も行って参りましたよーーー!!・・・色々ありましたがιι

佐々先生のサイン会、もし良かったら一緒に行きませんか???
っても、整理券取れたらの話なんだけどね(^^;)

あと、アキバにも行きたいです!!
行きたい用が出来たので是非!!(><)
今のところ8月は・・・22,23,27日が空いてま~す!!

涼しいですね~!!

鈴村氏のブログに答えてみた!!

いや~、、、答えたところで見てないですから!!
自己満ですよ、じ・こ・ま・ん!!苦笑

確かに今年の夏は涼しいですね~。。。
天気が優れないというか・・・



しか~し!!今日は暑~い(><)
蒸し暑いですよーーーっ!!!!

火の元に立つと止めどなく汗がっ!!

夏バテ気味な私には辛い気候だわ。。。

足跡つけてきたーーっ!!

声優:伊藤健太郎さんが『mixi』を始められた(ご自身の日記より)ということで、さっそくお邪魔してきましたvv笑

「フムフム、、、きっとこれはBLEACHですな~vv」

な日記があったり。。。

「朽木隊長と52円の~」という1行記事に思わず笑ってしまいました☆★☆
ごめんなさい、でも可笑しい!!笑
あと、ほんのり朴さんの話題なんかもあったり・・・

頻繁にお邪魔しちゃいそうです(^^;)



あぁ、、、市丸隊長とのお食事(飲み)会も開いて下さると・・・そして書いて頂けると嬉しいなぁm(_ _)m

はい、所詮私の無駄な願望です・・・ゴメンなさい(T_T)

発売日変更!!

ちょっと遅い情報ですが・・・

DVD『花宵ロマネスク~君に逢ひし刻~』の発売日が延期になりました!!(8月19日⇒8月29日)


本日、待っていた件でトイズからメールがきまして・・・
良品のモノと交換してくださるそうですm(_ _)m
よかった~vvv

コミケでお買い上げなさった方へ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
8月11日・12日コミックマーケット70先行販売でご購入された場合は、良品とお取替え致しますので、お手数ではございますが、下記窓口までご連絡ください。(誠に勝手ながら、9月30日までにご連絡頂けない場合は、ご交換をお受け出来ない場合がございます。予めご了承ください。)
Mail:support@gws.st
TEL:0120-114-058(平日10時~18時)

だそうです。


 


今日は朝から『海のイェー!!』で富浦原岡海岸へ行く・・・

連絡待ち。。。

やっぱり花宵のDVD、不良品?だったみたいです(^^;)

ケータイメールでは連絡来なかったのですが、HPの方の8月14日の「更新情報」にありました。
コミケの途中で発売停止になっていたそうですね!!Σ(@△@)
私、1日目の午前中に買ったから・・・明らかに手遅れよ!!苦笑

でも、一足先に見れたので満足ですvv



さっき・・・色々と整理がついたのでトイズにお問い合わせした~!!
上記の情報がUPされていた後だったけど、購入済みの人に対する対応とか出てなかったので。。。

結構早く返信がきましたが、
「現在状況確認しておりますので」な内容と「また後日連絡します」だそうです。

ということで、連絡待ち!!


 


あぁぁ、、、トイズ様頑張って~~~p(^^;)q

イヤッホ~イ!!

戀紫ちゃんに誘われて、とあるバイトの面接で恵比寿まで行ってきました~!!

恵比寿・・・という響きで思い出されるのはやっぱり『花宵イベ』。。。
ホント、いつまでもしつこくて済みません(^^;)

でも、、、4月30日にこの場にいたかった~~~っ!!(><)

はい、ごめんなさい。。。
もぅ(今回は)言いません!!苦笑



バイトの方は・・・仕事の日にちが迫ったのもありその場で採用が決まりました!!Σ(@0@)

やったぜぃ~vv
頑張ろっ!!
戀紫ちゃん、一緒に頑張りましょ~ね!!
レジ打ちできないので、申し訳ないとは思いつつ・・・何をするのか不安ですが、足引っ張んないように頑張りますp(^^;)q
当日宜しくね♪



※私信※

>椎木ちゃん

キャラホビ行きま~す(^0^)
その件で、あとでケータイの方にメールさせて頂きますvv

花宵のDVD、内容は「面白かった~vv」ですよd(^ー^)
買う前なのに、悪い?イメージ持たせてしまって申し訳ないです(><)
よくよく考えると、「あんなものかもしれないなぁ~」っと思い始めました(^^;)
本当ゴメンなさい(苦笑)

12日はいつになくゆっちーの事考えてましたよーーー!!笑

ではまた連絡しますm(_ _)m

またまた・・・

中にプリンが入ってるのよvv


で、申し訳ない・・・。
はい、またゆっちーのこと(苦笑)

今日は池袋まで出たのにケーキ買い忘れてきてしまって・・・ιι
本命だから奮発しようと思ってたけど、地元にもケーキ屋さんというケーキ屋がないのでコンビニで買いました。
ゴメンなさい、遊佐さん!!(><)

でも、コンビニのケーキの中では1番高かったので許して下さいませ☆★☆(←1人で何を張り合っているのだか・・・。)


お友達もブログで遊佐さんの事をお祝いしてくれていました~vv

☆HAPPY BIRTHDAY☆

愛息子:ぎんが君とvv


~☆HAPPY BIRTHDAY 遊佐浩二様☆~



本日は私の愛しのお方:遊佐浩二様の38歳のお誕生日でございますvv
おめでとうございますm(_ _)m
本当におめでたいですね~(^0^)♪♪♪
38歳ですか、、、38歳ですよ~(><)
見えないです!!やっぱりお若いなぁ♪♪♪

遊佐浩二さんをこの世に誕生させて下さったご両親様にも感謝感謝ですねm(_ _)m
どうもありがとうございます!!

思い返せば・・・お名前はかなり前から存じておりましたが、遊佐さんを意識して好きになったのはドラマCD『愛は薔薇色のキス』でした。

内容では「小西さんカッコいいなぁ~」とか「よっちん可愛すぎ!!」とか思っていて、遊佐さんに関しては、特に強い印象を持たなかったのです。。。

が!!!
フリートークでヤラれました~~~!!!!!笑
「ん?なんかこの人面白くない??!」
と思い、何度も何度も聞き返していたらいつの間にか嵌っていましたね(^^;)

でも当時はメディア媒体にもあまりお出になられていなかったので、情報が少なくて寂しかったです。。。

しかし、今は色々とご活躍されていて情報が追いつけなくなっています!!(笑)
嬉しい事ですねvv

あなたのトークが大好きですvvいつでも私たちを笑わせて下さいvv
今後もますますご活躍される事を祈っておりますm(_ _)m
ず~っと応援しています!!
これからもその素敵なお声で、その素敵な笑顔で私たちを酔わせて下さいねvv笑

お体には十分お気をつけ下さい☆★☆
いつまでも元気な遊佐さんでありますようにvv
そしてぎんが君とも幸せに暮らして下さいね!!(←結婚かぃ!!笑)

DVD『花宵ロマネスク~君に逢ひし刻~』

先行販売だった為、一般ではまだ手に入らないのですが・・・感想を書かせて頂きたいと思います。

※DVDの「ネタバレ」や「花宵大好きvv」な方は、お読みにならないことをおススメいたしますm(_ _)m
あらかじめご了承下さいますよう宜しくお願い致します。。。

夏コミ!!

大量購入~vv


行ってきました~、コミケ!!

昨日から頑張っていたすいちゃん&戀紫ちゃんと同行させていただきましたm(_ _)m
本当に済みませんιιそしてどうもありがとうでしたvv

今回の目的も企業ブース!!
ズバリ・・・花宵ロマネスク!!

色々欲しいもの買えました~~~♪♪♪


・メールガード
・ポストカード 2枚(観賞用と永久保存用/笑)
・資料設定集
・資料設定集2
・DVD『君に逢ひし刻』


DVDね、、、買っちゃったよーーーっ!!(><)
我慢できなかったのよね・・・。。。

『菫んでれらミニvvビジュアルブック』、、、欲しかったけど・・・
買っちゃいました(^^;)

最近、我慢が出来なくて参ります。。。
今日だって、メイトで買ったら10Pは付いたし、、、っと。
帰ってから冷静になってみる・・・。汗

500円で一回引けるくじを引きましたが・・・
こんなに購入して、99%ラムネ菓子しか当たんなかったーーーーっ!!!!(><)
あんなに引いたのに・・・ツイてなかったですね。。。
ここまで当たらないのはツイてないと言うか、、、なんと言うか・・・悲しくなってくるなぁ・・・泣けてくるね(苦笑)
あぅ・・・(´д`;)



※私信※

>椎木ちゃん

リンク、こちらこそありがとうございますvv
それから・・・遅ればせながらで大変申し訳ありませんが

お誕生日おめでとうございま~す!!(^0^)

8月なんだね♪
しかも色んな方と近いのですね~!!
12日の人と近いとか、とっても羨ましいなぁ(笑)
この年が椎木ちゃんにとってよいお歳になりますことを心から祈っておりますm(u_u)m


 


>優ちゃん

岡田君も何か違うんだよね~ιι
やっぱり実写にするのは難しいものですね。。。

カラオケ、いいよ~vvまだ分からないけど、近いうちにまた連絡します!!
今、個人的に色々あってちょい情緒不安定気味なので(^^;)
落ち着いたらケータイの方にでもメールするね♪・・・まぁ、すぐ落ち着くと思いますのでιι

ドラマ&アニメ化決定!!

雑誌『Kiss』にて大人気連載中の

【のだめカンタービレ】

が、ドラマ&アニメ化決定です!!


《TVドラマ》
フジテレビ(月9枠)
2006年10月16日よりスタート
主演/上野樹里 玉木宏

《TVアニメ》
フジテレビ(毎週木曜“ノイタミナ”)、
関西テレビ、東海テレビ他にて
2007年1月よりスタート
監督/カサヰケンイチ
シリーズ構成/金春智子
アニメーション制作/J.C.STAFF

※Kiss18号(9/10発売)にて詳しい情報をお知らせします!



とのことですよ☆★☆

千秋サマは・・・玉木くんですか。。。
ちょっとイメージが違うような・・・(。_。)

上野樹里ちゃんもなんか違うような・・・。

まぁ、、、キャスティングは難しいですよね(^^;)
特に原作がコミックだと、ある程度イメージ的なものが作られていると思うので。。。

アニメのキャストも気になるところですvv

これは今後の情報を待つしかないですね!!笑

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】