秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年07月
ARCHIVE ≫ 2006年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早いもので・・・

7月も今日で終わりですね~・・・。。。

今年は7月という月がとても早く過ぎていった気がします。
夏っぽくないし、梅雨明けもまだしていないからかな???

しかし、ここ最近は晴れても、湿気があまりない様で、とても爽やかでイイですねvv
ついついお昼寝したくなります♪
こういう気候、夏の中で最高に好きですvv


しかし・・・せっかくの夏なのに、夏らしい事全然してな~い!!(><)
あ、毎年してないや(^^;)
花火大会とか、、、本当は行きたいのよ・・・でも一緒に行く相手がいないという(苦笑)

夏といえば海!!プール!!
海もね、何年も行ってないなぁ・・・(。_。)
でも、磯の香りが好きじゃないし、潮風もベタベタして嫌だから行きたくはないんですけど、見るのは好き~vvvなんです(^^;)
プールはね、大好きvvですよ!!
遊びに行っても無意識のうちに泳いでますがιι
だって気持ちイイんだもん♪♪♪
プールは磯の香りもしないし、潮風でベタベタすることもないしvv
私は断然『海<プール』派ですね!!


 


本当・・・あと数時間で7月が終わってしまう。。。
寂しいよぅ・・・(><)


メッセージ☆

今回は友人の皆様へのメッセージをこの場で色々お伝えしようかと・・・。
所謂、『私信』でございます(^^;)


>すいちゃん

バトン答えてくれてどうもありがと~vvでした!!\(^▽^)/
一気に2つも・・・本当にありがとうvv
こちらこそ、今年に入ってから本当にお世話になっておりますm(_ _)m
テニミュとか、鈴のとか、色々ありがと~!!
そしてこれからも宜しくお願いしますvv
ずぅ~っと「鈴☆命」なすいちゃんでいて下さいね♪(笑)
BLCD、意識して買っていた訳ではないのですが、なぜか鈴のものも多いので(←いや、好きだから集まったんだろう!!)良かったら声かけてね~vv
いつでもお貸しするよん♪♪♪


 


>椎木ちゃん

いや~、マジでビビッた!!CD、本当に当たると思ってなかったから(^^;)
ゆっち~の京弁、最高でしたよ~\(≧▽≦)/
簡単に感想を・・・
京弁+(受)がとってもイイ!!(><)
可愛すぎるんだよ~~~!!
なに?この37歳!!
もぅ・・・ウキャァァァーーーッvvvvvって感じです♪♪♪(←いつもの事だね ^^;)
でもね、マジで可愛かったよ!!内容は、時間的には短くて、30分ちょいくらいだったんだけど、ちょっとオススメvv
また改めて感想UPしたいと思いますvv

そう!!すいちゃん(お友達さん)がね~、当たったの!!(≧▽≦)
そうそう、諏訪部さんの『1粒の涙』対決です!!
もしかして『広樹』ってブログに書いたの読んだかな???
深夜にうとうとしながら書いてたら、間違えて何故か「広樹」っと書いてしまい・・・そのままUPしちゃったんだけど、次の日に改めて見たら「あ!!」って気付いて、急いで修正したのでした(^^;)

イベントは・・・公録当たったので行ってきます(´▽`)ゝ
あと夏コミは、企業ブース目当てで行って来ます!!笑
キャラホビは・・・私も「来る人によって」ってな感じです(^^;)因みに、今のところは行かない方かと・・・詳細待ち状態(苦笑)


リンクの件、ありがと~vvv
早速貼らせて頂きたいと思います♪
どっちもOKかな?!・・・あっちはダメ!!とかあったら、すぐに連絡下さい!!
2つとも貼らせて頂くつもりでいるので☆★☆
私のも・・・こんなんで申し訳ないですが(^^;)宜しければ貼ってやって下さいm(_ _)m笑

また、会えた時には宜しくです☆
イベントも是非行こうね~vvv
は~い★ダビの件は、いつでも連絡受付体制OKです!!
お待ちしておりますm(_ _)m


 


>優ちゃん

乙研撮ったよ~vv
ダビするね・・・あややと諏訪部さんのと共に!!
で、集中講義の時にでも持って行きま~す(^0^)

あやや&諏訪部さんの、遅くなって済みません!!



>すいちゃん&戀紫ちゃん&優ちゃん

打ち合わせをしたいと思うのですが、その前に先にお知らせしておきますね♪
私、始発で行きますと5:38には着けるらしいです!!
30分ちょっとで行けるみたい!!あまりに速くて驚いた!!Σ(@0@)
という所で、また会った時に・・・多分8月3、4日は出会えると思うので、その時に色々時間とか?打ち合わせしましょう~★☆★

発売情報。

安かった♪


画像は『Lipton~紅茶&ローズヒップ~』。
なかなか美味しかったvv
ラベルが可愛いですよね♪
しかも、近所のスーパーで¥68という驚異の値段!!
「げ、激安っ!!Σ(@0@)」と思い即買いました。笑


ここで、私の独断と偏見による商品の発売情報を少々・・・



通販とメイトで板ばさみ。

冷え冷えぇ~(><)


出かけ先で飲んだ『グァバジュース』。

濃厚で美味しかったvv
ジュースというよりはスムージーみたいな感じ☆★☆


 


花宵のメルマガが今日の夕方着た・・・・遅いんじゃぁーっ!!(`д´)
先にサイトにいって見たよ!!更新してあったよ!!

通販のオマケ、花宵のポストカードですって??(゜д゜)??
しかも商品1品に対しポストカードをランダムに1枚?!
そんな~、ズルイよ!!
6種セットでいいじゃぁ~ないのさ!!

葵理事とすうちゃん、、、と綾芽が欲しい。。。
でも、メイトのポイントには・・・ね?
敵わない、、、かな(苦笑)


通販特典の物が多くて困る~!!(><)
まぁ、前からですがねιι
いや~、1枚でも通販よりメイトで買いたいですが・・・3、4枚も買うとなるとやっぱりメイトで買いたい!!
だって・・・何ポイントつくと思ってんだーーーっ!!!!ってね(^^;)

でも、本当に最近ヒドイのが発売元の通販とアニメイトで、別の購入特典がつくこと!!
非常に困ります!!。゜(´△`゜)゜。


「モモっと」のCD関係なんですがね・・・本当に困ったもんだ。。。
どうしよ~・・・頭が痛いです(><)

試験終了~★

本日、前期の試験終了~!!
取り敢えず一段落(´3`)~。
結果は・・・・聞かないでやって下さい(^^;)

今日は金沢で下宿していた弟が帰ってきた。
夏休みだからね~・・・でも困る!!(><)
弟の部屋においていたモノを自分の部屋に持っていったら、ものすんごい量過ぎて歩けない状態・・・誰も部屋には呼べません(^^;)
でも捨てられない!!(><)

困った困った。。。


 


本日も昨日に続いてバイトでした。
4時間半入った~!!
頑張った★☆★

こっちも当たったー!!

イエ~イvv


乙研の公録、当たりました~\(^▽^)/
すいちゃんも、戀紫ちゃんも、優ちゃんも当たったぁ♪♪♪
良かったvvv良かったvvv
一緒に行こうね~!!
楽しもうね(≧▽≦)



それにしても、連日当たってる・・・怖いなぁ。。。


 


本日は久しぶりのバイトでした~(´3`)
テスト終わった後にいったん家に帰ったんですけど、その時にポスト覗いたら乙研の公録当選葉ハガキが届いててvvv
テンション上がりましたぁ~♪♪♪
昨日はCD当たったし、乙研の公録も無事行ける!!ってことで、ルンルン気分で頑張ってきました\(^▽^)/
8時間半頑張った☆★☆

当たったーーーっ!!


この時期にこのタイトルで誤解を招くような・・・ややこしくて済みません(><)
でも、当たったので♪♪♪
当たりは当たりなんで!!当たったのは本当なので!!このタイトルで許してね?

何が当たったのかって???
それはですね・・・(ムフフ/笑)

お宝画像!!

本物よ!!\(^▽^)/


皆さん、この馬のマスクに見覚えありませんか???




分かる人には分かると思われる!!
そして、分かったアナタ&もしかして・・・と、お思いのアナタは、かなりのマニアでしょう!!笑


 


「STA☆MEN大好き~vv」と言う、そこのアナタ!!
見覚えがおありなのでは???

ピノ食べました。


本日もバニラ味。

ピックNO.は『20』でした(^ー^)


今日はすいちゃんにその場でお渡ししました♪♪♪

あいつバトン

椎木ちゃんから戻ってきたバトンです☆★☆


■あいつバトン■

同じ人から2回回ってこないかぎり「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

<はじめに>このバトンの中では、貴方に回してきた人の事を[あいつ]とします。
あなたが思う、あいつの印象etcを正直に答えてください。



0:あいつの名前を教えてください。

椎木ちゃん。


1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

趣味友♪
昨年の『ヘロー!スター☆メン。~サンキュウ~』の時に知り合ったのですvv
椎木ちゃんも言ってたけど、そう!!
チケット買うのに並んでて、ちょうど階段の辺りで話したんだよね♪

あの時、私も1人参加だったので、前後左右のどなたかに声かけてみようと思ってたんだけど、椎木ちゃんは前の人と話してるように見えてて、ってか、その人と友達なのかと思ってて、他の人もチラホラ周りの人と話し始めて・・・「どうしよう・・・出遅れた?!(><)」って思ってたら、実は椎木ちゃんの件は、私の勘違いで椎木ちゃんから話しかけてくれたのです!!
マジで感謝でしたvvその節は、本当にありがとうございました。゜(´▽`゜)゜。
おかげ様で、イベントも更に楽しく過ごす事が出来ましたvv
メンバー全員だったし、いろんな面で私にとって、とにかく思い出深いイベントとなりました!!
本当、あの時話してなければ・・・そして、チェリベイベ!!
あの時会えて、メアド交換してなかったら今の交流はなかったんだよね~。。。
イベントデビューして間もなかったから、そこで知り合った人にいきなりメアドとか交換してもらっていいものなのかな?とか勝手が良く分からず、マイナス思考で躊躇してたんですが、椎木ちゃんが聞いてくれてvv
あの頃は、いつも受身・・・受動的でしたね(^^;)
あ、今もですが・・・(。_。)

感謝する事がいっぱいです!!
本当にありがとうでした!!   ~長々と済みません~



2:あいつを色で例えると?

赤!!とか、、、情熱を感じる色っぽいと思う!!


3:あいつを四字熟語で例えると?

嘘眼鏡愛。(無理やり過ぎだιι苦笑)


4:あいつのいいところをひとつ教えて。

夢に向かってまっすぐな所!!
頑張り屋さんだ~!!と、いつも関心しておりますm(_ _)m


5:あいつの嫌なところをひとつ教えて。

ないよ~!!
いつも優しいし、すごく気が利く!!そして親切!!
とっても素晴らしいお方なのです!!!!(><)


6:あいつに歌わせたい歌は?

奈々様とか、櫻ちゃんの曲とか♪(^0^)


7:あいつと遊びに行くならどこ?

イベントに一緒に行きた~い!!(><)
同じイベントで同じ会場にいても、一緒には行った事ないのでね(^^;)
是非今度一緒に行きましょう♪
実現させられたらいいね!!
「させられたら」じゃなく、「させましょう」ですね!!←半ば強制的(苦笑)


8:あいつと一日入れ替わったらなにする?

櫻ちゃんのポラにKISSする!!(冗談よ?!)


9:この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。

遙か祭、おめでとう!!
手に入れるのに苦労した分、思う存分楽しんできてね♪♪♪
そして、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
お仕事も大変そうで・・・(><)
でも頑張って!!8月は櫻ちゃんが待ってるよ♪♪♪
ありきたりな、簡単な言葉しかかけられなくて申し訳ありません!!(><)
でも、いつも応援してるよ~p(^0^)q

あ、あと・・・椎木ちゃんのところのリンク、貼らせて頂いてもいいですか???


10:あなたについて答えさせたい5人。

止める方向でお願いします。。。
テイクアウトは自由です☆★☆⇒「水無月から」と言う事でやってみませんか?

人間様のオアシスは、紳士淑女の社交の場だった。

可愛すぎvv


タイトル・・・全く関係ないです(^^;
これは電車の中吊り広告にあったキャッチフレーズ。。。
『オアシス』という言葉にビビビッとキタ――(゜∀゜)――!!
ただそれだけですιι
因みに、私のオアシスは遊佐浩二氏です!!(・・・はい、はい。。。)


今回の画像は【週刊遊佐浩二 第9回】より。

なんですか?!この笑顔vvv
なんですか?!この可愛い人!!

この無邪気な笑顔にヤラれましたぁ~!!(≧△≦)
だって!!可愛すぎでしょ!!
ハンザイですよ??捕まりますよ???笑
本当に37歳なんですか???

こんな手遊びして・・・笑顔で・・・ホント、私のにツボに嵌まりまくりvvv
こんな手遊びなのに・・・ものすっごい楽しそう!!(≧△≦)

そして、この上着も良く見る。。。

とにかく、めたんこ可愛いゆっち~でしたvv



週刊つながりで・・・週刊遊佐浩二 第8回配信についてちょっと。。。

久しぶりに☆


ピノ食べました~vv

連載(もどき)、止める事にしました・・・(^^;)
あまりに時間が空きすぎて、もう、回数が分からない&調べるのも面倒になったので。。。
食べても普通に書く事にします☆


ピックのNO.は『46』と、もう既に出てしまったものだし、本日は☆もなし。
新たな発見は出来なかった!!(><)
でも、久々に食べてウマかった~vv

エスキモーのバニラ味、かなり好みな味ですd(≧▽≦)

ハチクロ(9)より。Ⅱ


杉の書いたイラストⅡ。
生気がない感じがなんともいえないです!!笑


杉、実はイラスト・・・落書きとか書くの、好きなのですかね???


 


真山のイラといい、なんか『ピューと吹く!ジャガー』系のタッチだなぁ~・・・と思ったり。笑

ハチクロ(9)より。


巻末に載っていたのですが、出演者の皆様が書かれたイラスト!!
それぞれの個性が出てます(^ー^)

杉がド真ん中とってるのが、なんともイイ!!笑

8月2日は・・・

約1年ぶりのCD発売♪


『チャームポイントは泣きボクロ』発売!!


という事で、昨日・・・フジの9:00~9:30の時間枠で何かがあったらしい!!(おそらくCMが流れたのかと・・・)

諏訪部さんの日記にお知らせしてあったにも拘らず、すっかり忘れて、気付いたら9:50過ぎでしたιι
凹む・・・orz


ここで更なる情報?!(もう既に発表になっているかもです)が、今週のジャンプにて発表になってたので紹介します。。。


跡部景吾 セカンドアルバム

10月4日(水)発売決定!!


またまた彼の誕生日にリリースですよvv
絶対イベントあると思うんだよね~・・・

メイトで予約するかなぁ・・・(。_。)
でも「1st」の時は確か山野楽器でやったんですよね!!
HMV(in渋谷店)ってのもあり得る気が・・・ιι

どうしよう~、、、もう少し様子みようかしら。。。

森田さ~んっ!!



買いましたvv読みましたvv

森田さんの過去が描かれている!!
切なくて切なくて・・・それにしても、子供の頃の森田さんはかわいいなぁ~vvv

はぐちゃんも大変な事になったし(><)
急展開な第9巻でした。。。

重々しい空気が流れる・・・リアルなお話でした!!


竹本くん、しっかりしよう!!

森田さん、はぐちゃんを助けてあげて!!

週刊ジャンプ☆情報!!

 は~!!(><)
やっと映画情報載りましたか!!待ちに待ったよ?!!
webページの方ではもう詳細出てたのかしら・・・
最近チェックしてなかったからなぁ~。。。

という訳で、BLEACH映画前売り券の特典ポスターの詳細はコチラから(^0^)


 


 

☆報道特集☆

にゃはは~♪♪♪(〃´▽`〃)
本日の『報道特集』のナレーション、ゆっちーだったvvv
聞けて☆HAPPY!!

ここ最近結構チェックしていましたが、なかなか拝聴できなくて・・・
やっとこさ聞けましたよvvv

深刻そうな遊佐氏の声にドキドキしてしまいました←阿呆ιι

最近は本当に忙しそうなので、、、、
でも、色々頑張って下さい!!(><)


 


――――私信――――
>椎木ちゃん

バトン、お答え頂きどうもでした!!&しかと受け取ったぜィ♪

そうだったのか・・・よっちん。。。
MEN愛好家として、見方が甘かったなぁ(反省)
DVDよく見てみますね(`へ´)ゝ笑

MD、遅くなりましたが明日投函します!!
延びに延びて申し訳ないっス・・・(。_。)
出したらまたケータイの方に連絡いたしますねvv

またお菓子ιι


以前、戀紫ちゃんが「おいしいよvv」って言っていたので買ってみた♪
で、早速食べました☆★☆

おいしかったぁ~~~!!(〃 ̄▽ ̄〃)

カシスがサッパリしてて、後味がイイ♪♪♪

お試しあれd(^ー^)

健康グッズ?!


母親が出かけ先で買ってきてくれた(笑)

二の腕細くしたいと、切に願っていたので嬉しかったりvv
早速使ってみた!!

♪♪♪

ちょっと硬いのですが、なかなか気持ちいい!!
ふくらはぎにも使えると書いてあったので、やってみたら気持ちよかったvv

二の腕よりふくらはぎの方が気持ちよい気がぁ~vvv


これで効き目が表れるといいな♪♪♪
頑張りま~すp(^▽^)q

食べたかったvv


諏訪部さんの日記見て

天丼食べたい!!

っと思い、食べてしまった♪

諏訪部さんが食べたのみたいに、天ぷらがサクサクしてはいませんでしたが・・・取り敢えず満足です☆★☆

まぁね、値段が違いと思いますから・・・うん。絶対違う!!(^^;

それにしても彼の食べた天丼、美味しそうだったなぁ~。。。

ツイてない(><)


本日の昼食♪♪♪



昨日は色々ツイていなかった!!
中でもショッキングだったのは

週刊遊佐浩二 第8回目を聞き逃した~っ!!!!


毎週土曜の12:00更新のこの番組。
いつもギリギリで聞くことが多いのですが、昨日もそうだったのです。。。
で、9:30過ぎに「よし、聞こう♪」っと思って接続したのですが、なぜか『週刊遊佐浩二』の番組名がない!!配信されていない!!
他の番組は、エルパソとかちゃんとあるのに!!

なぜ?なぜ??なぜ???
っと、思い何度も接続を試みたものの、やっぱりUPされない・・・orz

問い合わせしようとするも、「土日祝日はNG」とさ。。。



そんなこんなで8回を聞き逃したんじゃーーーっ!!(-”-#)



聞きたかったのに!!末広がりで何だかめでたい8回目とかなってたし!!
何話したのか、もっすご~い気になる!!(><)
聞く気は満々だったのにさ、更新まで時間もまだあったのに聞けんかったよ!!

あれは何だったの?
更新される何時間か前は、いったん下げるの???
でも、前も更新される日のギリギリに聞いたことあるけど、ちゃんと配信されてて聞けたよ?!
昨日がたまたまそんなだったのか???
番組配信してなくても、番組名はUPさせたままで「(準備中)」とか表示して欲しいよιι
因みに、12:00には第9回目がしっかり更新されました。。。
という訳で、時既に遅しですが・・・


明日、(モ)文化放送に問い合わせ決定!!!!


問い合わせたところで、8回分を聞く機会はないと思いますが(^^;
腹の虫が治まらないので!!
ゆちに迷惑かけない程度に。。。



全ては私が早く聞けば良い事なんですがね(^^;
んなこたぁ~分かってますよ、でも忙しかったんだもーん!!
仕方がないじゃないか・・・。。。

ん~・・・(考え中)



この青色のは、多分ソーダ味かと。。。

ほんの~り・・・風味っぽい感じで、味が良く分かりません(^^;)
確かな事と言えば、甘さがあるvvってこと(笑)


皆さんも見つけたらお試しあれ!!

おそらく駄菓子屋に行けば買えると思いますので♪
でも、最近『駄菓子屋』って見かけない気がするなぁ・・・・(。_。)

お味は・・・



出てるところの、真ん中あたりの粒っぽいのがナタデココ!!

一応、味があるみたい。
色だけじゃないのか~(笑)

ピンク色のはイチゴかな???

この緑色のは、おそらく青りんご???

マイ☆ブーム!!

1本10円!!


不二ショップ(笑)に売ってる『こんにゃくゼリー』。
真ん中のピンクのは冷凍庫に入ってたので、凍ってますvv(でも、解けてきたぁーιι)


最近のマイ☆ブーム♪
いわゆる「駄菓子」なのですが、ナタデココだし!!ゼリーだし!!
夏に最適なんですよ♪♪♪

何にも食べたくな~い!!
と思うときも、コレならつるっと入る!!
うん、『つるっとなるはや』的に入る!!(どんな入り方だよ 苦笑)
取り敢えず何か食べなきゃと思ったときは、コレに限るんです!!
ナタデココはお腹にたまるのでねvv結構腹持ちします♪

不健康と言えば不健康かもですが、、、まぁ、そこら辺は気にしないで(^^;)

発見!!



これまた『B’sLOG』見ていたら・・・

CASTに、たっつんの名前があったよ!!優ちゃん!!(私信)
チェック済だったら、スルーして下さいな☆★☆

このゲームもなかなか豪華ですねd(^ー^)

すごい豪華!!


昨日買った『B’sLOG』見てたんですけど
このゲーム、CASTがすんごい豪華!!
画像のCASTの名前のところ、見えますかね???

鈴、ほっしー、広樹、鳥ちゃん、祥ちゃん、ちーちゃん、モリモリ ほか

ですって!!

すごいな~vvv

沢山運動したよ?

購入vv


今日は午前中メイト(本店)に行って来ました!!
(で、その後は学校へ!!授業はなかったんだけど色々したい事があったのだ!!)

ちょっと忙しいスケジュールだったのですが、買いたいものが大量?にあり(><)
でも、結構長い間我慢してて・・・・
今購入しないと悶え死にそうだったので行ってきました(^^;

しか~し!!



欲しかったモノ、全っ然売ってなかったーーーっ!!!!(><)



何?何なの??どういう事???(゜∀゜)???
メイトだよ?本店よ???


結局『B’sLOG』しか買えなかったよ!!(-”-;)
あ、あと・・・『BLEACH SOUL SONIC 2006 夏祭』のDVD予約。。。

本当は・・・


・Boy’s LOVE
・ハチクロ(9)
(思い出せなくなったけど、他にも何か色々買う予定だったιι)

買いたかったのにぃ~!!!(><)

お店の人に聞いても、ないと入荷待ちだし・・・
パスコレのDVDのとき以来、なんか信用出来ないし・・・
色々面倒だったので、ポイント諦めました!!orz

切ないねぇ~・・・(´д`)~3

Boy’s LOVEは、そのあと地元で買った!!
(見つけたのも地元だったんで、そこで・・・)

この本、DVD付きだったので・・・


 
※ここから先はちょっとヤバ過ぎる事を書くので、勇気のある方のみご観覧下さいm(_ _)m
 いや、マジで18禁です!!
 精神的苦痛?など発症しましても、一切責任は負えませんので悪しからず。。。
 それでも見てみたい!!という勇者の方は足を踏み入れてみて下さいませm(_ _)m

P.S.「ってか、そこまで言うなら書くなよっ!!」って・・・突っ込まないで下さいね(^^;)

挑戦!!Ⅳ

買った☆


買ったよ、買ったぁーーーっ!!(><)

『スパークリングレモン』 !!!!(by:午後ティー)


お味は、、、

・・・・・。

苦いと言うか、、、渋いと言うか、、、何だろう???
とにかく、甘くはないです!!!

う~…ん、、、私が予想していたのと大分違ったιι
私好みではなかったです(^^;

残念!!(><)

ウキャァ~!!\(≧▽≦)/

フィナーレの時の♪

う、写ったーーー!!。゜(´▽`゜)゜。

たったの


 


3秒!!




くらいでしたが、、、
写った!!
画像悪いですけど、すかさず写メった!!(^^;


何事かといいますと・・・

7月1日(土)に行われた『RONDO ROBE 2006』のイベントの模様が先日、アニメTVにて放送されたのです!!

告知で「『RONDO ROBE 2006』のイベントの模様」を放送すると出ていたので、もしかしたら写るかも???って、期待してたら写ったぁ~vvd(^ー^)

5時間のイベントのうち、模様自体が3~5分くらいしか放送されませんでした。
ゆっちーに関しては3秒ほどでしたが、写ったので!!見れたので、良し!!です☆笑
しかも、ゆっちー(と、その周辺の方々)は他の人たちより、ちょっと長く写っていたので、更に良し!!

30分番組で5時間のイベントの模様を流すのは、それは大変ですよね・・・他にも番組コーナーあるし。。。
番組の枠からして、多寡が知れていますが・・・大体想像できていましたが・・・・
しか~し、、、新谷Sたちの出てきたコーナーはあんなに長くなくていいから、イベント模様をもう少し見たかったです・・・。(´-`)

でも、思っていたより長く(3秒で長いってιι)拝見できたのでHAPPYでした♪♪♪

あぁ・・・、前に放送したエルゴの特集した回の、遊佐さん出てる回の放送が見たいよぉ~(><)
斉藤さんと「イェイ、イェイ!!」ってやってる(らしい)のが非常に②見たぁーーーい!!(ノ_・。)


 


どなたか撮ってらっしゃる方おられましたら、ダビして頂けませんか???
連絡お待ちしておりますm(_ _)m・・・切実です(涙)

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
