秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年06月
ARCHIVE ≫ 2006年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

色々だよ?!

美味vvv



父親がケーキを買ってきてくれた!!
ので、食す。。。

うまうま♪でございましたv(^▽^)v


 


ハチクロ!!始まりましたね~vvv
1話目は、前回の放送をまとめたもので進展なかったなぁ・・・(T_T)
でも、森田さんが見れて満足♪満足♪

森田さん、大好きだぁーーーっ!!!!(≧▽≦)

森田さん演じる、うえださん、、、大好きだぁーーー!!(笑)


 


なんか・・・色々書く予定だったのですが、書きたかったこと忘れてしまったよιι



あ!!今日はMDへの録音に成功したんで~す!!!!イェイ②♪
スゴクない??スゴイよね!!やったよ~♪♪♪
学校のパソコンすごい!!
古い方のパソコン、初めて役にたったよ!!やれば出来るじゃないか!!(笑)

ってか、古い方・・・すごい欲しい!!(><)
とにかくウキウキ♪でございました☆


 


明日は『RONDO ROBE』に参加して参ります\(´▽`)/

待ちに待ったと言うか、いよいよと言うか・・・ついに明日ですよ☆
2ヶ月ぶりに愛しのお方に会いに行きますvv(笑)
楽しみだなぁ~♪
沢山喋ってくれるといいなぁvvv







7月はイベが多いので?それように結構服、買いましたよ♪

黒、黒、黒!!
一気に黒率高くなりました(笑)
今までそんなに黒色の洋服って持っていなかったのですが、
今回で『どーん!!』と増えました♪

まぁ、自己満です。はい、自己満ですよ。所詮、自己満さぁーっ!!(><)
良いんです・・・自分が楽しければ、ALL OK!!(←オイっ ^^;)
明日、早速着て行こうかと♪♪♪

いざ出陣じゃーっ!!(≧▽≦)ゝ


 


興奮して眠れない気がします・・・(゜ー゜ιι)
でも寝なきゃ!!

明日は一番気合入れて行かなきゃだもん!!
席は全然良くないけど、何があるか分からないしね/笑


と言う訳で、おやすみなさ~い☆(u_u)Zzz…


いつでもご用心!!

イベントチケット関係で、ちょこちょこお邪魔させて頂いている掲示板にて、詐欺行為を働いている(っぽい?)人の書き込みがあったようです。。。ってか、ありました!!(><)
細かな手口はよく分かりませんがιι

「○○○のチケットが、○枚余っています。譲り先を探しています。」

と言った様な、一般的な書き込みがされているようですが、どうやら譲り先を重複させている模様。。。
こうなると、実際手元にチケットがあるのかも謎ですね。。。

メール等で連絡を取ってみた方によると、振込先の連絡ばかり(?)くるそうです。
そしてメールの内容も薄く、金銭的なことばかりだとか・・・(´д`;)


 


ひぃ~!!(゜△゜ιι)
実際目の当たりにしたら、とっても恐ろしくなりました!!(><)
今もとっても怖いですよιι
そしてヒドイ!!(-”-;)
イベントに行きたい方々の純粋な心を利用するなんて!!(怒)
こういった書き込み・・・以前にも何回かそれっぽい書き込みを見た事がありますが、ここまで明確なものは初めてです。

私はまだ、掲示板やオークションなどを使った事がないので被害にあったことはないですが、試みようと思った事は何度もあったので、改めて「気をつけなければ!!」と思いました。

もちろん、カキコしている皆さん全員がそうではないのは承知ですが・・・むしろ、悪事を働いている人の方がごく稀でしょうね。。。


今回の場合、明らかに様子がおかしい・・・と思えるものだったらしいですが、
実際問題、「自分が夢中になり過ぎていたら気付けなかったかも」とも思います(^^;)

本当にヤバイιι引っかかりそうだ・・・冗談抜きで!!(><)
そういった手段を使用する際は、冷静な心で十分注意しないと!!って思いました。


皆さんも、こういった手段を使用する際は十分に気をつけて下さいm(_ _)m

謎な人。

すぅちゃん可愛い~vvv


学校の必修のクラスが一緒のMさんは、色々と謎な人です。(まぁ、他にも謎な人はいますが)

(水)の、とある授業では席が隣なので自動的に視界に入ってきてしまうのですが、この授業・・・いつも眠いらしく、毎回「コクン、、、コクン」となってらっしゃいます。
初めは先生の話に頷いているのかと思っていましたが、そうではない様子(^^;)

本人は頑張って起きようと、頬をペチ②叩いてみたり、顔を激しく左右に振ってみたりと目を覚まそうと努力していました。

その心意気は買いますが、その行動があまりに激しかったので可笑しくて笑いそうになっちゃったよ(汗)
周りの人には少々迷惑かもですね(^^;)
もう少し静かな手段をとって下さいな・・・と、思ってみたり。。。


元々この授業は寝てる人多いですけど、Mさんのおかげで私は目がパッチリ☆ですよ(笑)
授業聞かんで、横目でMさん観察しちゃってるし(苦笑)


あぁ・・・今度はおでこをペチンと叩いてますよ。。。

観察しているうちにツボにハマってきた!!(><)
ヤバイですιι本当に笑いがぁぁぁ~笑いが込み上げてくるっ!!
こんな「し~ん。。。」としている中で笑えないのにぃー!!(゜□゜ιι)

誰かーっ!!助けてくださ~い(´д`;)

解禁!!

いいねぇ~vvv


花宵ロマネスクDVDの詳細が、ついに解禁になりました(^0^)


8月19日(日) 発売決定!!


ってか、メール来るの遅いよ・・・(。_。)
toysで通販すると特典が付く(『菫んでれらミニvvビジュアルブック』)そうですよ☆


2枚組DVDには映像特典でスーツ姿の5人からのコメントも収録されているとのこと!!

そんなの・・・欲しいに決まっとるんじゃーーーっ!!ψ(゜д゜)ψ



買いますけど!!あぁ、買うさ!!
しかし・・・このDVD発売情報を目にする度に、行けなかった悔しさが甦ってくるんです・・・。

切ないよ(><)

願いのぴの!!

またまた♪


【私のピノ生活~その6~】

本日もぴのをお買い上げ(笑)

何だか無性にバニラピノが食べたくなって買ったのです♪
そしたら・・・


出ました~♪またまた☆型ぴのぉ~っ!!\(≧▽≦)/(イエイvvv)


ピックの番号は『66』。
ぞろ目でした。。。


うまうま♪
今日は暑かったこともあり、いつも以上に美味しく食べられましたd(^ー^)


 


 


 


チェリベイベの疲れがまだ残ってマス・・・(-”-;)
ヤバイなぁ~、、、歳のせいにはまだしたくないなぁ(苦笑)
ってか、今日の方が『疲れどどーん!!』ですよ?!!

なぜ??
やっぱ、と・・しのせいなのか・・・orz

勘違い・・・。

発見ιι


新聞の折込広告より。。。


アニマトリックスなんてあったのですね!!
知らんかった~!!Σ(@0@)



本当はですね・・・
あまりちゃんと見ずに、『マトリックス』だと思っていたので

カテゴリーがアニメになってるーーーっ!!!間違ってるよ?!

って思って写メってみたのですが、、、、
UPしてから気付いた!!


アニマトリックスだったということに~!!(苦笑)



まぁ、存在を知らなかったと言う事で・・・
そんな意味で、結局この画像を採用!!(笑)


今日のタイトルだって
『失敗は誰にでもあるさ!!』
の予定でした。。。

それって正に今の私の事だよ!!(><)
かなり恥ずかしいなぁ、もぅ・・・イヤじゃ!!(´д`;)


 


 


チェリベのイベント疲れが、どっときてますιι
1週間、長いなぁ~(゜□゜)°・。・°・。

チェリーベルイベント⑤~夜ごはん。編~

贅沢してみた!!(笑)



夜ごはん。。。(in ジョナ)

騒ぎすぎておなかが結構空いたので・・・

「よし、ガッツリ食べよう!!うん、肉だ、肉食べよう!!」

と思っていたのですが、お肉・・・だと結構値段が、、、イイんですよね。。。
ほら、私・・・物販も買えなかった人なんで(苦笑)

何を食べるか迷った挙句、若鶏の入っているドリアを食べました♪
お肉入ってたし、値段の割りにガッツリ!!食べれました~vvv

しかも・・・お金がない!!とか、何だかんだ言いつつ調子に乗って、デザートをちゃっかり頼んでしまいましたよ(←あれ?^^;)
だって美味しそうだったんですもん!!(><)
食欲、、、そんなものはノー☆センキュー!!・・・なんて、出来ませんでしたよ!!!!部長ぉ~!!(><)
食欲は大事だーーーっ(笑)

UPしてあるのが私の食べた『白玉ぜんざい』。
美味しかった~(><) 幸せでした♪

でも、食べ過ぎた・・・みたい(^^;)
まぁ、美味しかったんで良いんです(笑)


 


楽しいと時間が過ぎるのが早いもので・・・
惜しみつつ、帰宅しましたよ。


 


本日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
また皆で食事とか・・・色々?行きましょう(笑)
本当にお疲れ様でした~!!

チェリーベルイベント④~プチ☆打ち上げ編~

お疲れ様♪


イベント終了後にえいこちゃん、えぬさんとは会場でお別れをし、
すいちゃんたちと合流しました。(席が違っていたので・・・)

すいちゃん、Kリン、Sチーのお3人方も最高潮だったようでvvv
特にすいちゃん、Sチーに至っては本命のイベントだったもんねvv
楽しめて良かった~②♪♪♪


イベント中にS氏の話が出た時は、
即行みんなのいる席へ駆けつけ一緒に騒ぎたかった~!!(><)

いんすぱいあー!!インスパイアー!!

って(笑)

あの場で出してくれるなんて思いもしなかったから、マジで嬉しかったんです!!
櫻ちゃんに至ってはモノマネ???口調で進めていきましたからね(笑)
エライ!!(拍手)


 


実は会場に、結構最後の方まで残っていたのですよ。
Kリン&すいちゃんが物販で買い物をしていたんで、Sチーと2人で待っていたのですが、、、
そしたらですね・・・



な・な・なんと!!
TVカメラを持っていたスタッフの方に

DVD用のコメントをお願いしたいんですが」

と声をかけられたのです!!


2人して「ぎゃぁ~!!Σ(@□@)」となりながらも、ふと・・・
「私なんかよりすいちゃんが出るべきだ!!」
と思い、スタッフさんにちょっと待って頂いてすいちゃんたちが来たところで撮影スタート!!
Kリンと私はインタビューされている少し離れた横で2人を見守っていました☆★☆

2人も櫻ちゃんへの愛、鈴への愛がとっても伝わるメッセージでしたよvvv

DVDの仕上がりが楽しみです♪♪♪
採用されるといいなぁ~(*^▽‘)b


 


 


会場を後にし、夜ご飯を食べるべく、近くにあったジョナに入りました♪
イベント後に仲間でご飯を食べに行く機会と言うのが今まであんまりなかったので、打ち上げみたいで楽しかったです\(≧▽≦)/
しか~し!!それぞれ家が遠い事もあり、ゆっくりワイワイ♪出来ず、プチ打ち上げな感じでしたが、楽しかった~♪♪♪

UPした画像は、ジョナでプチ打ち上げ中に撮ったもの。。。
本日の為にセットしたお2人の記念!!気合の入れ様!!愛のかたちvvvをパシャリ☆と、撮らせて頂きましたvvv
ありがとね~♪(^▽^)♪


 


 


本当に楽しかったね♪♪♪
また機会があったら是非ご一緒させて下さいm(_ _)m

本日はお疲れ様でした!!
また明日ね~vvv


 


《私信》
>優ちゃん

許可を頂いたので、載せさせて頂きましたよ~vvv
この間のお花、このようになりました☆★☆
素敵だよね~(〃´ー`〃)
とっても似合っていたよ♪♪♪
可愛かったですvvv・・・・ってか、いつも可愛いんですが(^▽^)

チェリーベルイベント③~本番編♪~

会場にて♪



はい!!行って参りました~vvvvチェリベイベ!!

雨もそんなに酷くならずにすんでよかったです♪

今回は金欠のため、全くグッツが買えんかったのですよ・・・(><)
しかし、せめて台本か赤ペンだけでも買っとけばよかったなぁ~・・・と、少々後悔(苦笑)

実は、最近・・・ってか、1年ほど前からほっとんどアニラジを聞かなくなってまして。。。(チェリベも含む。)
そんなこんなで去年同様、予習せずに行ったので、話についていけるのか不安でしたが、今年の方がついていけましたd(^ー^)

鈴~!!あなたはなんでそんなに可愛いんですかーーー!!!!
彼の可愛さ、面白さは犯罪級ですから~っ!!(><)

櫻井さん、カッコ良過ぎですからーーー!!
マジでカッコいいっす!!

みゆぅちゃん、ホントに可愛ぃですから~!!!!
本当に可愛いとしか言いようがない!!可愛いものは可愛いんです!!(笑)


第一部に鈴が全然出てこなかったのは残念でしたが、その代わり櫻ちゃんとみゆゆの反応を楽しんでました♪♪♪
え?芸人さん方については・・・全体的に面白かったですよ☆

ネタバレが嫌な方もいらっしゃると思うのでこれ以上は書きませんが(・・・書きたいことありすぎて、収拾つかなくもなりそうなのでιι)
なんだか色々と、とっても進化したイベントでしたよ♪
絶対DVD見るべし!!買って損なし!!
むしろ買わなきゃ損ですよ?!!

皆さん、DVDが出たら購入してもう1度・・・いや、1度と言わず何度も楽しみましょう♪♪♪


チェリーベル、最高ーーーっ!!(≧▽≦)/

キャストの皆様、スタッフの皆様、本日はお疲れ様でした!!
そして・・・チェリベ陣の皆様、温泉旅行満喫して下さ~いvvv


今回の公録の模様は・・・7月4日(火)に流れるそうですvvv

イベント参加できなかったチェリベFNAの皆さん、要チェックですよ~(^0^)


 


本日一緒に来てくれたえいこちゃん、えぬさん、どうもありがとうございましたm(u_u)m
機会があったらまた是非一緒に何か行きましょう♪♪♪・・・AKB48とか!!是非夏に!!
本日は本当にお疲れ様でした☆★☆



《私信》
>椎木ちゃん

昨日はお疲れ様でした~☆
私も会えて嬉しかったよvvvってか、いつも来てもらってばかりで済みませんですιι

椎木ちゃんは本命中の本命だもんね!!楽しめて良かったね~v(≧▽≦)v
私も楽しみましたよ♪最高潮ですよ!!(笑)
櫻ちゃんカッコ良かったね~!!2,3部で着ていた服がこれまたとってもお似合いでvvv
「カッコ良過ぎるんですけど!! ヴェネチア声優さん(><)」
って終始トキメいてましたよ~(´▽`)

今回のMDの件、本当に済みませんでしたm(_ _)m
準備が出来てないにも程があるっ!!・・・てお怒りだとは思いますが・・・本当に申し訳ないです(><)
今しばらくお待ちを・・・時間を下さい!!お願いしますm(u_u)m
今回渡した分のキャスト表と、諸々・・・郵送させて頂きますので(´д`;)

完璧に用意して下さった椎木ちゃんのリスト表見させて頂きました♪
多分お頼みすると思います(^^;)
その時はまた宜しくお願いしますm(_ _)m

チェリーベルイベント②~昼食☆メニュー編~

お洒落じゃない?(笑)


本日のお昼なり。。。

トマトソースの冷製パスタ・・・みたいなのとタピオカ入りココナッツミルク!!

私にしては相当奮発しましたよ(笑)
イベントの時はいつもパン1個とか、おにぎり1個とか、、、抜きとかなのでね(^^;)
雨が降っていたので少しでも濡れないようにと木陰に非難!!
植木のコンクリに座って食べましたよ☆

冷スパ、美味しかった~vv
私個人的な意見ですが、もう少しトマトが利いてるともっと良かったかな・・・と思いました。

飲み物は、、、美味しい!!
しかーし!!このパスタに合うかと言うのは謎(汗)
単品だったら更に美味しいかもですd(^ー^)
組み合わせがね・・・悪かったかな(苦笑)

チェリーベルイベント①~願いのぴの編~

初☆星型ぴのー!!


【私のピノ生活~その5~】


本日のチェリベイベの前に、Kリンと会場近くのコンビニで買いました♪
ノーマルとミントの2つ。。。
ノーマルの最後の一粒を食べようとしたら・・・・

こ、これは!!星型ぴのではないかーっ!!(´▽`)

っと、すかさず写メ撮りました♪♪♪
ピック番号は『19(ノマール)』と『41(ミント)』(か43?)でした☆★☆

第一弾、最後の頑張り!!
報われる事をこのピノに祈ります(笑)

真実はいつも1つ!!

エロ&わんこって・・・(^^;)


ただいま帰りました~☆

ご飯食べてお風呂入って、あと寝るだけ!!
準備万端☆さぁ、PCしよう♪ブログ書こう♪♪♪


 


先ほどの謎の後姿の人の正面でございます(笑)・・・花宵ロマネスクより。

この画像を見て頂ければ、明らかに鈴だとお分かりになりますよね?!!
この・・・服とか服とか、、、
髪の色とか、髪の色とか、髪の色とか!!

鈴のこの服も結構見てます(笑)
お気に入りなのかな?(゜▽゜)?

結構見てると言えば!!
はぁ~、、、ゆっちー・・・(><)

またカブッてるよぉぉぉーーーっ!!!!(´д`;)

このTシャツ、いったいどれだけ好きなんだぃ!!ψ(゜д゜)ψっと、ツッコんでみる。笑
『へびーろーてーしょん』ですね!!
まぁ、、、『週刊遊佐浩二』と『花宵』が同じ撮影日だったんだろうとは思いますが、このTシャツには前科?がね、ありますのでね(笑)

『週刊遊佐浩二』の方ではアクセが、、、ネックレスがズレてましたしιι
そこがまたイイんですけどね~抜けてる?感じで、可愛いぃですよ♪vv(≧▽≦)vv



まだ花宵更新されたの聞いてない・・・(゜д゜;)
キャラソン視聴も始まったしvvv
桔梗先生も葵理事もGOOD☆でした!!

楽しみだなぁ~(´▽`)♪


 


明日はチェリベのイベントに参加して参ります!!

友人様の方々、会場でお会いしましょう♪
ではでは☆★☆


 


 


【私のピノ生活~その4~】

本日も食べなかった・・・
ヤバイ!!明日なのに~(><)
会場前の空き時間に食べよう!!

第一弾・・・ラストスパート、、、頑張りますp(^^)q

不意打ちだよーっ!!

これはっ!!


 


最近、↑の左の画像をUPし、

後姿の人もゆっちーだと公言してしまいました・・・が!!

この方、、、




鈴村健一氏ですーーーーっ!!

(どーん!!はい、きた~!!きましたよ!!仲良しこよしvvv)



鈴でしたよ~!!(笑)

実は密かにゆっちではないんじゃないかな???と。。。
ゆっちにしては腕がきゃしゃ・・・だと思い、髪型も前と後ろでバランスとれていない気がして(^^;)

鈴っぽいとも思っていました!!←言い訳にきこえますかね?(笑)
でも本気でそう思っていましたよ☆
服が、、、アニフェスのときに着ていたのに似てると思ったし!!

でも、鈴は今・・・・茶髪!!!!

うん、鈴じゃない!!って軽く流し、可能性ないと思い・・・
じゃぁやっぱりゆっちーなのかと思ったんですけど・・・
鈴だったよーーーっ!!
ってか、鈴!!黒くしたのかい?!!
すっかり騙されちゃいましたよ~(笑)

なぜ気付いたかは・・・
また書きます!!
もう、バイト行かなきゃなので(><)

頑張ってきま~す☆

大量購入=ストレス発散=大量出費ιι

まとめてUP☆


本日は昨日のメンバーと共に池袋へ!!
メイトへ行ってきました♪♪♪
5月は本当にスゴイ通ってたのに、6月は今日がお初でした☆

私は授業があったため、後で合流したのですが・・・・

問題勃発~!!(><)


本日は2限と4限の授業で、普段は3限にパソコン等して時間を潰していたのです。。。
今日もその方向でいたのですが、大事なものを忘れた事に気付いた私は一回家に戻ることに!!
何を忘れたかって?!それはですね・・・

STA☆MEN DVDの予約用紙ーーーっ!!(><)

お金ーーーっ!!(><)

忘れたんですよιι・・・アリエナイ!!
一番肝心なものばっか忘れて・・・何しに行くんだよ?自分!!(-”-)
ですよね(苦笑)

なもので、4限までには絶対間に合うので取りに帰ったのですが、、、、
そしたら今度は・・・

4限の授業開始時間を勘違えたぁーーーっ!!(><)

気付いたのは4限が始まる10分前。。。
家にいて、寝転がりながら花宵聞いていて気が付いた(´д`;)
「あ?れ??(は!!)ヤバイ!!4限て14:40~じゃーんιι」って・・・
なんでか16:10~と勘違いしてました(^^;)
因みに16:10は4限終了時間ιι

今から行ってもなぁ~・・・って、必修だったのですがサボってしまいましたιι
勘違いに気付いて、今更学校行っても仕方ないと思い、メイト行く準備して向かったのです。
おかげで予定より早く皆と合流出来ました。。。




本日はメイトで大量購入!!(苦笑)
一番の目的はDVDの引き取りだったのですが、、、他にも色々買うものが・・・ね、沢山・・・あって。。。

【本日購入リスト】

・STA☆MEN DVD
・hm3  SPECIAL
・Newtype
・LaLaDX
・drap
・Charade
・のだめカンタービレ(15)
・BLEACHブロマイド×2袋

以上。。。

ヤバイιι雑誌だけで約¥5,000ですよ!!
一気に雑誌をこんなに購入したのは初めてです!!
金銭的にも辛いですが、何が辛いって、、、

重い!!重いです!!

持ち歩くのが非常に辛かったぁ~っ!!(><)
でも遊佐さんのため!!頑張ったp(^^)q
本当に頑張りましたよ~!!自分お疲れ!!(笑)

家に帰ってパラパラパラ~・・・っと、一通り見ました。
ゆっちー、載ってるvv載ってる♪♪♪っと、ルンルンだったのですが、、、
あることに気が付いた!!

ゆっちー、衣装がカブッってる!!!!(´д`;)

『週刊遊佐浩二』にて衣装のお話をしていましたが、早速カブッちゃいましたね!!
声グラと、hm3とアニカンの衣装が全く同じだったので、合同取材だったのかなぁ。。。と思いました☆★☆
そして、なんと!!その声グラとhm3とアニカンで中に着ていたTシャツをソニフェスの時にも着ていたんですよ・・・。

ゴメンなさい、ゆっちー!!
衣装チェックしちゃいました!!気付いちゃいました!!言っちゃいました!!(><)
言わずにはいられませんでした~・・・スルー出来ませんでした!!

あのTシャツ、、、お気に入りなのですかね???
気になりマス!!(だいず的に言うと・・・気に成増)


私が行く前に既にメイトに着いていた、Kリン&すいちゃん&優ちゃんが、BLEACHのカードを買ってギンを当てようとしてくれていました~!!
その中で、な・ん・と!!すいちゃんがギンを当ててくれたので~す!!(上にUPしたのがそのカード!!)
しかも頂いちゃいました!!
マジ☆感激です!!\(≧▽≦)/
本当に本当にありがとねvvv大切に保管致しますm(_ _)m
マジ嬉しい~!!大切にします♪♪♪。(゜´▽`゜)゜。


 


STA☆MEN DVD、、、本日中に見るつもりが、結局見なかったです。
また今度見ますd(^ー^)


あまりの出費に、ドラマCDの『恋情』買うつもりが、手・・・出せませんでした(><)
今回は見送ってまた今度!!
ゴメンね、鈴&ゆっちー!!!!(涙)


 


夕食は『サイゼリア』で食べました♪
ミラノ風とドリンクバー!!(私の定番オーダー☆笑)

ワンコ~イン!!ワンコ~イン!!(♪)

3時間くらい?いたのでしょうか???
色々語りながらで、とっても楽しかったです(^▽^)
趣味な話やら他愛もない話やら♪♪♪
本当に楽しかったね~vvv



またみんなで出かけようねvvv
ではではお休みなさーい!!


 


【私のピノ生活~その3~】

本日はピノ、食べませんでした。。。
健一さんゴメンなさい(><)

明日はきっと食べると思います!! 

カラオーケストラ♪

一気にあげますιι・・・見難い


はい!!本日は友人と4人でカラオケ行ってきました♪
きゃぁーーーっ!!テニミュの曲、いっぱい歌ってくれました!!\(≧▽≦)/
それはそれはステキでしたよvvv
私はちょっと聞いたことある程度だったのですが、一刻も早く覚えて一緒に歌わせて欲しい!!と思いました☆★☆

本当に楽しかったぁぁぁ~!!!!(^0^)
また是非行きたいですd(^ー^)そしてまた歌ってね♪♪♪
本日はお疲れ様でした~!!


あぁ~・・・頭の中でミュの曲がグルグルまわってます。。。


 


今日は更新一回だけ!!
と言う訳で、画像をまとめ貼り・・・見難くてゴメンなさい(><)
では早速説明を・・・・

①について。。。
某駅の近くにある『99ショップ』にて発見!!→即購入!!
コレってたしか定価315円くらいするやつですよね?!!
シリーズ第1弾(古い)とかかもしれないですけど、ギンが出ていたので買ったのであります(`へ´)ゝ
安~いっ!!と思って、ついつい買い過ぎたかも・・・
5袋買いました。。。
おかげで今日買った分だけですごい量になったιι
しか~し!!量の割りにギンはなかなか出ず、上の1枚のみでした(涙)
でも出てよかった~(´3`)
このギンがまた可愛いvvvこの座り方がGOODですd(≧▽≦)
光に反射して顔がぁ~・・・
いや、これは彼が自ら発している輝き?か?!!



②について。。。
こちらは『週刊遊佐浩二』より。
画像のUPに時間がかかっていらっしゃしましたが、もしかしてこの合成?編集?に時間がかかっていたのでしょうかね???
この後姿、私のすんごく好みです!!!!!\(≧∀≦)/
髪型と言い、服の衿と襟足のバランスもvvv
素敵遊佐さんを紹介したくてUPしたのであります(笑)



③について。。。
最近更新を沢山していたからか、Blog  Petのルビーがまともな事を話すようになってきた!!
嬉しいですvvついつい写メとったのでUPしてみました☆★☆
「花宵サイコー楽しいのでやめられませんとか思ってるの♪」
ですって!!(感動)




④について。。。
下の連載にて!!


 


 


なんか疲れました・・・はしゃぎ過ぎた!!(><)

眠いよぅ~・・・。。。

これ書いてて何度も意識がふっとんだぁ!!
あぶない、あぶない。。。


 


 






と言う訳で、寝ます。。。

おやすみなさい!!☆★☆(_  _)zzZ




【私のピノ生活~その2~】

短期集中連載?(笑)

本日はいつもと違う、、、スーパーで購入!!
今回のピックは『10』でした。
優ちゃんとカブったぁぁぁ~~~っιι
しかも『青』スティック。。。

残念!!(><)

新味☆うまっ♪

今日のラジオの授業は有意義に過ごせましたよ~(´▽`)
やっぱり仲良い子と作る方が楽しいですよ!!
ねぇ~~~っ???・・・・うん。うん。


 




【私のピノ生活~その1~】

ミントォ~♪


(やっぱり連載もどき、今日から始める事にしました☆)




本日発見した『ミント』味。

ピックは『34』。。。

本日初めて赤色ピック出ました~!!\(≧▽≦)/


 


と、言いますか・・・・
ミント味は赤色ピックが出やすい???っていうか

ミント味=赤ピック???

な勢いです。。。・・・絶対とは言い切れません!!責任持てません!!(笑)

あしからずm(_ _)m

 

ミント☆ぴのぉー!!

新商品!!


は、発見してしまいました!!Σ(@□@)


 


ミント味ぴのぉーーっ!!!!!


期間げ・ん・て・いーーっ!!!!


 


店の冷凍庫の、奥の、奥の、奥のほうぉに・・・・


 


発掘!!


もっと全面的に推し出そうよ!!
あんなんじゃ普通に気づかないですからぁーーー!!(><)


とか言いつつ・・・・・


 


ほかの人が買わないように再び奥に隠し・・・

ほかのアイスでさらに隠しました(笑)←オイιι

ピノな生活☆

カブッたιι


20日に食べた分。。。
今更ですがUPします・・・

なんかもう、何日のなのか分からなくなってきました(^^;)


昨日の番号は『28』。
すいちゃんとカブりました・・・アイタタタっ!!(><)

葵理事への主張は忘れない(笑)

キャラソン♪

ばばばーん!!



先週花宵のHPいったらトップページが更新されていました。
あのキャラソンのCMの動画(Flash)が欲しい今日この頃。。。

理事はちょっと前からジャケットイラスト知ってましたが、桔梗はメルマガで知りました!!

桔梗先生ぇーーーっ!!

素敵なんですけど!!(≧▽≦ 理事と共にー!!)
え?女性じゃないんですか???な勢いですよ!!
初めて目にした時
「え????」
って思いましたよ!!


ぐはっ!!(吐血)

ほ・・・欲しい!!

欲しいに決まってるじゃないですかぁーーー!!(><)

VIOCEは諏訪部さんですし!!(理事はゆっちーvv)

もぉ~、、、買いますよ!!(理事はかう!!絶対かう!!何が何でもかうーっ!!)

以前すいちゃんに借りたすぅちゃんも
とってもとっても良かったし\(´▽`)/


はーな・よ・い♪はーな・よ・い♪♪(歌)

花宵サイコー!!

プチ連載始めようかなぁ。。。

エスキモー!!

今日もピノ生活(笑)

本日のピックNO.は『23』なり。。。

絶対太るぅぅぅーっ!!(><)
ただでさえ「ダイエットしろよ!!」なのに・・・(。_。)
でも楽しいのでやめられません♪♪♪

程ほどに気をつけますよ☆★☆


 


鈴の力はスゴイですね!!
他の方のブログを色々拝見させて頂いていたのですが・・・
健一さんのブログ見てピノ食べたくなった方が沢山いらっしゃいますよ!!
絶対、急激に売り上げ伸びたと思います!!私もその1人。貢献しましたよ(笑)

そりゃそうですよね♪(≧▽≦)
洗脳させられますよ!!あんなの見ちゃったらさぁ~(><)

ピノのピック番号載せる用にプチ連載?もどき、始めようかな・・・
毎日は無理だけど・・・(-△-)


明らかに鈴に影響されまくり!!(笑)
鈴中心に運営されている気がものスッゴイします(^^;)



あれ?ゆっちーは???

聞きました♪

本日もvv 本日も買ったよ♪ぴのー!!

優ちゃんにお借りしていた緒方さんのアルバム、、、やっとこさ聞きました!!

私の中で緒方さんと言えば

しょ・う・ね・ん!!

というイメージが強かったので、歌声もそんな感じかと思っていたのですが、全然違いましたぁーーーっ!!(><)

思いっきり、色気のある大人な女性でしたよ!!
とてもキレイな歌声でしたぁ~(〃´▽`〃)

どれも素敵な作品ばかり!!
とっても良かったです☆
ありがとう!!優ちゃん♪♪♪
そして、、、ゴメンなさい・・・先に謝っておくわ(><)

優ちゃんのオススメ、、、無理です!!歌えませ~んιι
難しいよぉ~。゜(´д`゜)゜。

一応努力はします!!が、98%ムリかと・・・下に関しては本当に無理!!声が出ないぃ~っ(><)
そこのところ、ご了承下さいませm(u_u)m

ふぁんた☆

新商品?!


昨日見つけて買ってみたvvv


お味は・・・まぁまぁでした。。。

My☆Birthday

お気に入り♪


はい!!さっきも述べましたが、本日・・・私、誕生日でございます♪

わぁぁぁ~☆ぱふぱふぱふぅ~!!ドンドンドン!!・・・自ら効果音(苦笑)

ひょんな事から年齢もバレてしまいましたし、もう・・・どーんとこーい!!

てな訳で!!(笑)

「誕生日だし、今日くらい(いつもですがιι)好き放題させて頂こう♪」

と、今回は誕生日記念カキコでぇす!!イエ~イ(笑)


まず、画像は遊佐さんをUP!!
やっぱり自分の誕生日に好きな人あげなきゃねvvvアハハッ(´▽`)

この遊佐さん、超カッコいいですよね!!きゃはっ☆★☆\(≧▽≦)/☆★☆
多分・・・最近髪を切られて、すぐの写真かと思われます。サッパリしてるんでd(^ー^)
はぁ~溜め息が止まらないですよ、、、男前だなぁ・・・ゆっち~!!
若いですvvカッコ良いですvv大好きですvv

わぁ~ん!!(><)
「おめでと~(^ー^)」って、言って欲しぃ~(><) はい。はい。(苦笑)


 


 


本日・・・お祝いメールを送って下さった皆様、お祝いの言葉を下さった皆様、プレゼント下さった皆様!!本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。感謝感謝でございます。

なんだか芸能人?みたいなあいさつになってしまいましたが、一般人でありますよ!!
カッコつけてみたかったのよ(笑)
でも、本当、、、多くの方に祝福されまして、本当に本当に嬉しかったです♪♪♪ありがとうございましたm(_ _)m
とても幸せ者ですよ~vvv

こんな私ですが、これからも仲良くして下さったら嬉しいですvvそして今後とも宜しくお願い致しますm(u_u)m

と、ここで書いたものの、今日祝福して下さった方でこのブログの存在を知っているのはほんの数人なので、殆ど伝わらないのよね・・・あ゛ぁぁぁぁ~(^^;)

ま、いっか!!(←良くないよぉー!!>△<)


 


 


誕生日にも関わらずバイトでした。
悔しいので、ごほうびに帰りにピノを買って帰りました。

ピックは・・・『46』

鈴が既に出したものでした(T_T)・・・でも逆を言えばオソロですよね♪♪♪


 


 


最近ブログがますます楽しいです(笑)
だって、今日だって3回?くらい??更新してますし♪♪♪
鈴がブログ始めた→ネタが増えたっていうのもあります!!いや、むしろ影響力高いですね☆★☆
楽しいに越した事はないですよね♪楽しい事があるって幸せですね\(〃^▽^〃)/

という訳で、これからも毎日更新目指して頑張りま~すp(^0^)q

今後も宜しくお願い致しますv(^▽^)v





ピノ~2~

『21』です。

鈴に触発されて早速買いましたよvv

ピックの番号『21』。
それにしても【pino】食べたの久しぶりでした~vv(うま♪うま♪)
仲間4人で食べましたよ~(〃^ー^〃)
ピックの番号、被らなくて良かったね!!うん、うん・・・健一さんがミラクルなんだと思いますが(笑)

今日のみんなのブログもおそらく(・・・ってゆうか確実に?笑)

【pino】ネタ!!

かな???
楽しみにしてますよ~vvv

てな訳で、更新宜しくです!!m(_ _)mペコリ


 


 


これ書いてる時に、友達にある事を指摘されました。

実は本日、私の誕生日だったので~すv(^▽^)v
が、な・な・なんと!!

ピックの数字と私の歳が見事にビンゴ!!Σ(@□@)

スゴくないですか??
え?!スゴイですよね?ね!!
なんだか運命感じちゃったんですけど♪(←何の運命なんだかιι)

まぁ、自分では気付かなかった・・・教えられたんですけどね(苦笑)


はぁ~vvvなんか良い事ないかしら♪♪♪
ありそうな、、、よ・か・ん☆★☆

ピノ~1~

食べたvv

久しぶりに食す。。。

記念日に鈴vv

この鈴、大好きだーー!! どの鈴にするか悩んだ末、この鈴をUP♪


鈴のブログ~~~!!!!


最近ウワサされていた鈴のブログ、先日立ち寄りました♪♪♪

「何、このブログ?!ステキ過ぎるんですけどぉ~!!!(><)」

本当、ステキ要素満載です!!
何がって、、、

1つ・・・鈴がブログを始めた事がステキvvv
1つ・・・ブログタイトルがステキvvv ホント、可愛らしくてステキなの♪
1つ・・・内容がステキvvv
1つ・・・ちゃんと写真もUPしてるところがステキvvv

もぅ!!鈴がブログ始めたなんて本当に本当に嬉し過ぎですよぉ~\(≧▽≦)/
ウキャっ♪♪♪アハっ☆★☆ぱんぱかぱーーーん!!(←意味不明 ^^;)


HPとかより気軽に出来て良いかもですね♪
HPがあったら、それはそれで良いに越した事はないですが・・・嬉しいですがvv
うん、ブログはすぐ更新出来るし!!やっぱりお手軽な方が親近感湧くかもですね★☆★

パソコンとかケータイとか、打つのあんまり好きそうじゃないですが、頑張って更新して欲しいなぁ~(^ー^)と願っています♪♪♪
頑張れ~、鈴!!p(^^)q

驚いたっ!!

俺ベシャより。。。 
優ちゃんへ・・・日頃のお礼をかねて。。。


さ、さ、櫻ちゃん、

舞台やるんですかーーーっ!!!!∑(@0@)

ちょっと前に知りましたこの情報、、、驚いた~☆
『81』って舞台とかやらない(やらせない?)方針でしたよね???

櫻ちゃんファンには嬉しい事この上ないですね\(≧▽≦)/
チケ取り争奪戦は大変な事になりそうですが、行く予定のある方!!
頑張って下さ~いp(^▽^)q

舞台情報はコチラからどうぞ☆


 


 


 『遙か祭 2006』 解禁!!詳しくはコチラから)


わぁぁぁ~!!8月12日・13日ですかぁーーー!!(><)

見事に夏コミにぶつけてきましたね(^^;)
CAST見てくださいよ・・・
まぁ、最初から期待していませんでしたが、あの人が来ないことはこれで確実になりましたね!!
1人可能性が消えたぁ~!!
これで彼の可能性が30%くらい上がった???(笑)・・・その前に、そもそも来るのかしら?!って話なのですがね(^^;)

※済みません・・・↑↑↑は、かなり内輪なネタ。。。
一緒に話をしていた方しか分からんよねιιゴメンなさい(><)・・・一緒に話していた方にも理解不能かも(^^;)
かなり暴走してマス・・・済みません!!


 


 


《私信》

>椎木ちゃん

私信、どーもです(^0^)
先ほど私信頂いた方のブログにコメントさせて頂きましたvv→打ちミスがありマス・・・そこは軽く流して頂けると有難いです(^^;)

うん、、、そうなのね~・・・来年トライしてみますよ!!

Sさん・・・「椎木ちゃんの1番がなぜ出てこなかったんだ?!私!!」とプチ反省中(笑)
実はね、私の周りは見事に”Sさん”好きが多いのですよ~!!様々なSさんですが(笑)

櫻井・鈴木(達)・鈴村・諏訪部(敬称略)


ね?見事に見事に”Sさん”揃い!!
で、私だけ”Yさん”!!みたいな(笑)
因みに私も以前はここに所属していた訳なんですが(笑)

S率高いね!!うん、うん。・・・だからなんだって話ですが・・・済みません、ちょっと伝えてみたかっただけです(^^;)


ではまたです♪♪♪
 

癒し系。

ピーチ♪♪♪

久しぶりにアロマキャンドルを♪♪♪

はぁ~、、、癒される。。。(〃 ̄▽ ̄〃)~。゜*。*゜*。

こういう類いのグッズ、大好きですvvv
でも、アップルの香りとかするお線香はNG!!(苦笑)
体験済みですが、あれはマジでヤバかったιι・・・頭ガンガンしましたよ(><)
それはどこぞのペットボトルに付いてきた『おまけ』で、ちゃんと買ったモノではなかったですがね(-”-;)




バイト行く時は晴れていたので、何も考えず出かけたら帰りは雨が!!
ズブ・・・とまではいかないですが、相当濡れて帰りました・・・
カサを買うのはイヤだしιιこのくらい(でもないιι)ならまだ何とかなるさ~!!って(笑)

雨に濡れるの別に嫌いじゃないんですよね~、私(笑)
そんなところもあって、濡れて帰りました。。。
嫌いじゃないと言うか、慣れ???かも(^^;)

私、中・高水泳部だったのですが、プールが屋外(アリエネェェェ~!!ψ(゜д゜)ψ)だったもので夏とか夕立でザァァァァーーーっ!!!!!ってスゴイ雨でも構わず泳いでいたりしたのが感覚を麻痺させたみたいです(汗)


 


 


借りたモノたち、、、全然聞けてな~い!!(><)
「キャンドル堪能してないで聞けよ!!」ですね(苦笑)


済みませんm(_ _)m・・・・もうちょっとお待ち下さい。。。

松浦亜弥のオールナイトニッポン

この方が”水餃子ちゃん”です。。。


諏訪部さんがゲストで出演した

『松浦亜弥のオールナイトニッポン』(6月14日分)

聞きました♪♪♪
もちろん、リアルタイムで聞きましたとも!!
でも・・・25:00~ってさすがにツライ(><)


あややは嫌いではなかったですが、今回ラジオ聞いて結構好きになりました(笑)
何がって、、、正直と言うか、ぶっちゃけ話が多くて包み隠さずというか・・・

「え?あややってこんなにサバサバしてるん?!!」って思いながら聞いてましたよ♪
かと思えば謙虚でもあったり、会話のバランスが良くて楽しかったvvv



以下は諏訪部さん中心の感想です。

FANなら感想書かないとね♪♪♪
思いのままに書き綴っています。。。。突っ込み多しιι
愛ある故ですので、、、諏訪部Sファンのお方、ご理解下さいませm(_ _)m

※嫌な方はくれぐれもお気を付け下さい!!スルーして下さいね(^^;)

またもメディアに・・・

画像荒くて済みませんιι 賢雄さんvvステキなオジサマですよね♪

ケータイほっぽって、『医龍』見てました。
予告が終わり、「ケータイ・・・チェックしてみるかなぁ(多分来てないだろうケド)」
と見てみると、優ちゃんからプチ衝撃なメールが!!

「22:54にOAの【きょうの出来事】にそっち系の特集が組まれるみたい!!見なきゃだよね!!」


え?マジっすか?!と思い、時間を確認すると22:53!!
急いで日テレにかえました!!
ギリギリ、滑り込みセーフ!!(^^;)

番組冒頭で本日の内容がばーっと流れ、見ていると・・・

キマしたぁーーー!!ネ・オ・ロ・マ!!!!

だよね、だよね、恋愛ゲーム大手と言ったら【koei】・・・ですよね!!
特集では、ネオロマイベの様子も映り・・・

「は!!あの真ん中の、もしやダイサクでは???」

「あ、中原さん!!」

「お!!真殿さんじゃないですか!!」

平川さん、セリフ言ってるよ~!!ステキだよぉぉぉ!!(´д`)」

「うひゃvvやっぱり登場、賢雄さん!!歌ってる♪♪♪」

とまぁ、目が離せず終始ウキャvvあはvv思いながら観賞しましたよ(笑)



しか~し!!余計なモノが入ってしまったーーーっ!!Ψ(`д´)Ψ

別にあそこでBLもってこなくて良いですから!!

もぅ・・・本当ですよ、、、恋愛ゲームとか、声優イベントとかで抑えておけば良いものを!!
わざわざ解説とかしてまで、無理にBLを理解してもらわなくてもいいですから!!
分かる人に分ればいいよぉ~(-”-;)
BLって出てきた瞬間音量下げましたからね!!
だって、やぱり理解できない人には理解できないんだから!!わざわざとり上げなくていいですよ。。。
ついでに乙女ロードも。いい加減、もういいですよね・・・orz
結局は『恋愛ゲームにハマる女性たち』→『女性のオタク』へ結び付けたかったのかぃ?!!
確かに冒頭で「自らをオタクだと言う女性が・・・」な話はしていたけど。。。
まぁ、こうなるだろう事も予測していましたとも、、、
でもなんだか悔しい!!


オタクにもいろんなタイプがいるんだぞーーーっ!!
そこのところ、、、ちゃんと分かってるんですか???あなた方!!Ψ(゜д゜;)Ψ


と、問ぅてみたいよ・・・(-△-)~3




とか言いながら、バッチリ撮りましたけどね(笑)
でも、賢雄さん見れたし、まぁ・・・いっかvvv


 


優ちゃん、情報サン☆キューでした♪♪♪
ではまた明日で~す(^0^)

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
