秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年05月
ARCHIVE ≫ 2006年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年05月  | 翌月 ≫

ばっとでいず。

本日、3限が始まる5分くらい前の出来事・・・
「あれ???手帳がない!!!!!Σ(@△@)」と気付き、プチパニックに陥りましたιι
うわぁぁぁぁぁ(><)ヤバイYO!!私の生活上、3本の指に入る必需品なのにぃ~!!
何がショックって、、、大事な大事なゆっちの生写真が入れてあったのです!!!!!

マジ・・・そりゃないよぉぉぉ~!!!!。゜(´△`゜)゜。

それはそれは、思い当たる至る所を必死で探しましたよ?!でも見つからなくて…忘れ物にも届いていなくて、さすがに凹みました。。。
手帳と言うより、写真の方がショックです。。。どこでも一緒vvいつでも見られるように♪♪♪って持ち歩いていたのがいけなかった(´д`;)
実は手帳を置き忘れたのは2回目ιι前科がありマス。前回は落し物に届いてたんです・・・心優しきお方がいらっしゃって下さったおかげで☆
でも今回はど~かな・・・(。_。)


 


 


 


うへぇ~・・・どうやって生きていけばいいんだぁー!!!!(自業自得だろ^^;)


 


 


とか言いつつ、本日も優ちゃんとカラオケ行ってきました♪&サイゼで夕飯も済ませましたよ♪♪♪
カラオケ・・・・いい加減、新しくレパートリー増やさないと!!って思いました(苦笑)
歌える歌を極めたいけど、毎回同じ歌ばかり歌っているのもなんか・・・ねぇ?と思って(笑)
ほっちゃん・ゆかりん・AKB48とか、、、系統はまぁ、そんなところを考えているので、あんまりかわらないんですけどね。。。キャラソンとかも!!借りてきて頑張って覚えよう!!p(`0´)q

優ちゃん、今日もありがとうねvvvお疲れです☆
なんか毎週行けてるので、本当・・・部活?サークル?化してきてますね!!あの部活より断然こっちの方が楽しいですよ♪♪♪
また行こ~ね☆★☆


 


奈々様の曲はやっぱり難しい!!(><)
あの高くて太い声はどうやったら出せるようになるかなぁ???(基礎トレとかしてこそですよねιι)
奈々様の歌を気持ちよく歌える様になりたいですvvv絶対歌ってて気持ちいいと思う!!
「快感vv」みたいな(笑)


よ~し、少しでも近づけるように頑張ろう!!


 


はつばいび♪

昨日はシャレード7月号(ドラマCD『ブロードキャストを突っ走れ!』ミニCD全員サービス情報)の発売日だった!!Σ(‘0‘)
忘れていたわけではないです!!バイトがね…あったもので…買いに行けなかったYO!!(><)
バカァァァーーーっ!!…でもお金は切実!!(苦笑)
唯でさえ入る回数激減でお金が入らないのに、ここで休むわけにはいかないのです!!
今夏の『おまえら』にも行きたいし、今後も何があるか分からないですからねd(^-^)
ゆっちのため、STA☆MENのため、趣味のため、それは頑張って働きますよ♪♪♪

あ゛~でも、本当…おまえらに出ることになったらどうしよぉぉぉ!!(´д`;)
絶対行きたいもん(><)「花ロマ」の二の舞を踏むのはもうイヤだぁーーーっ!!!!


そう言えば、、、昨日ジャンプ読んだんですけど『BLEACH SOUL SONIC 2006 夏祭』の詳細、出ていなかったです。
最後の最後まで引き摺るのかな???
困るよぉ…(。_。)


 


『RONDO ROBE』イベ!!
また更新されていました。
”斉藤梨絵”さんがいらっしゃるそうです!!と、言う事は…夢見ていた☆ゆっちーのオンステージ☆は儚くも消えました(><)(><)(><)
ホント、、、短い夢だったなぁ~…(´▽`)アハハ・・・アハハ、アハハハハ。。。

ケータイ。

今、ケータイを替えようか悩んでますιι
今使用しているのはパケホじゃないもので、モバイル通信とか下手に聞けなくて(><)
しか~し!!5月27日から遊佐さんの新番組始まったし!!聞きたいし!!
「この機会に替えるかなぁ…」って(苦笑)
あ゛ーっ!!でも、今のケータイ、、、すごく気に入ってるんですよぉ!!!!まだ使えるしな。。。
でも、次の配信までにはおそらく買い替えるかと…どんだけゆっちに振り回されるんだか(苦笑)

いや、コレはですよね?!266266266 あ…ケータイ絵文字初めて使った(笑)

ジャンプ読んでたら460230「武装錬金TVアニメ化決定!!」230460
しかも、CASTももう発表になっていましたが、またまた潤々ですって!!!!
本当…ノリにノッてますよね♪♪
頑張れ!!潤々343343




バイト…自分にお疲れ様(笑)

今月何度目?!

いったい今月はどれほどメイトに行っているのだか・・・と思いながら、本日もメイトに行って参りました♪♪♪
今回は『BL探偵』を取りに行ってきた訳なのですが!!『Ergo Proxy 』(vol.1)まで買ってしまいましたιι果たして、ここで(時期&金銭的に)買って良かったのか謎(´д`;)ですが、やっちゃった☆テヘッ♪(←可愛くないですから!!^^;)
「しょ、初回限定・・今買わないと!!」って、映像にゆちが出てくる訳でもないのに買ったし(苦笑)

遊佐さん、ちゃんと買いましたよvvv誉めて♪誉めて~♪♪♪(←アホやなぁιι)

BL探偵・・・初回にフリートークが付くって話だったもので買ったものの、ヤスとよっちん2人のトークらしい!!(><)
「マジでぇー?!!なんで遊佐さんいないのよ!!トークと言えばゆちでしょ??スケちゃんとの会話も聞きたいし!!ナリケンさんのトークも聞きたいし!!とにかく、ゆちのフリートーク聞きたくて買ったのにぃ~(涙)」と、不満はあったり。。。
でもこれはCM聞いてて作品自体が面白そうだと思ったので、まぁ良し!!とします。。。ゆちの役所が面白そうなのですvvvv
済みません^^;頭の中は常にゆち中心に回っていますので…ついつい。。。
まだ聞いていないのでなんとも言えませんがιιでも初回特典で付けるなら、やっぱ出演者は沢山出ないと!!って思います(苦笑)
決して嫌いな訳ではないですよ!!こぅ…どこでもゆち熱が出てしまうもので。。。はぅ…(反省)
取敢えず、ヤス&よっちんトーク楽しみます☆★☆


 



ようやく…
アニカン、GETしました~☆
買い物ついでにレジで頂いた♪以下はその時の会話・・・

私:「あの・・24日から無料配布されているアニカンってありますか?」

店員:「はい、ありますよ。では、ご一緒にお入れしておきますね。」

私:「あ、あの、5部ほど頂きたいんですけど・・・大丈夫ですか?」

店員:「(はっ!!っと顔を上げ・・・)ごぶ??ですか?!」

私:「はい。・・・済みません(><)」

ってな感じで、かなり「何者だ?コイツ???」と思われた事間違いなし(苦笑)
品物受け取る時もマジマジと顔見られましたから(^^;)かなり不審者の目で見られていましたね、私(笑)
でも、無事GETできたので良いんです!!!!きっと面白?ネタにもなる?だろうし♪♪♪アハハッ!! 
このゆっち、カッコ良い~(≧▽≦)大人なゆっちーですよ!!大きさも・・・ババババーン!!ってな感じです(笑)白黒なのがちょっと残念・・・でも、それはそれで良い味出してますd(^ー^)


 


今日は8Fのイベントブースで鈴の来るイベントがvvv
7Fにいたら「キャァーーーッ!!(≧▽≦)」って黄色いお声が聞こえてました☆★☆
楽しそうで羨ましかった!!


 


【独り言】
遊佐さんのフリートーク聞きたさにCDを買う事がよくよくありマス。。。(いや、いつもですιι)
しかも『初回特典』なんてことはザラですからね!!
「え?これ、初回特典フリートークなの??予約しなきゃじゃん!!(><)」って。。。絶対手に入れたい!!って思っちゃうんですよね。。。初回特典=今買うしかない!!or予約するしかない!!
こんなんで、CDにかけたお金は底知れず・・・(。_。)お金は消えてゆくぅ~…(T△T)しかし、それに比例してCDは溜まっていくのです。。。
今後もこればかりは変わらないだろうな・・・でも聞きたいのです!!アハハハハ・・・。。。(遠い目)


 


《私信》
>すいちゃん
本日はイベントお疲れ様!!2回参加、ご苦労様ですm(_ _)m
思いっきり楽しめたかな???明日感想期待してるね♪♪♪
う゛~、、、せっかく素敵な情報もらったのに、寝坊したことが本当に悔やまれる!!・・・鈴が間近で見れたかもしれない貴重な機会だったのにね(苦笑)気合足りなさ過ぎ!!と反省しました(^^;)
ではまた明日ね~☆★☆

淡い青春がしたい…

最近、キッズステーションで放送が始まった『ハチクロ』を見ています!!
原作もず~っと読みたくて、そしたらアニメも始まったのですが、リアルタイムで見てなくて、、、やっと見てます(^^;)

すっごい良いですね~vvvv面白い!!(←今更かぃ!!)
青春してるって感じが♪♪♪周りの人の人柄がいいなぁvvvと思います(^^)
あんな人たちが周りにいたらいいですね~(^ー^)本当、どんなにいいだろう。。。

久々に最寄り駅の古本屋に行ったら『ハチクロ』1巻から5巻まで¥250、6巻から8巻まで¥280で売っていたので、「なかなかお手ごろ価格??」と思い、1巻から8巻まで大人買い?!しちゃいました♪♪♪そして一気に読んだぁぁぁvvvvvvやっぱり面白いですね☆
私は森田さんが大好きですvvvvv本当好きです(笑)面白すぎるよ、森田さぁ~んっ!!
実際…自分、あぁいうタイプの人を多分好きになる確立が高そう…(笑)けど、付き合ってみたら鬱陶しくなって嫌になるかも(^^;)とか思ったり。。。でも大好きです☆★☆(←どっちだYO!!)
取り敢えず森田さんは可笑しすぎです!!だって、よくよく考えるとあれでも20代後半ですからねぇ?!


 


森田さん、大好きだぁーーーーっ!!!!\(≧▽≦)/


 


 


『アニメTV』に諏訪部さんが写った!!Σ(@0@)
なんだか不思議な感じ(笑)メイク??があんまり良くなかったです。。。
でも本命は前回の放送・・・。。。遊佐さんが出ていた回!!!!見逃したぁ~!!(><)
見たかった!!何でよりによって遊佐さんの回を見逃したかなぁ、自分!!(`3´)
どなたか撮った方がいらっしゃいましたら、是非②ダビングして頂きたいです!!(切実)
連絡お持ちしておりますm(_ _)m


 


マジで凹むね・・・あ!バイトの時間だ。。。

S.B☆サイコー

本日優ちゃんにイベントDVD「セイント・ビースト ケダモノたちの聖なる宴」(コンプリート版)を見せていただきました!!
スケちゃん、、、超セクスィ~です!!声も歌い方も!!生で聞きたいよぉ…(><)さすがエロ王子!!(笑)


 


あぁ、、、キャラソン欲しいかも…(。_。)


 


本日ツタヤに行ってゆかりんのアルバム借りてきました!!結構最近のです♪本当はね、あみっけのも借りたかったんだけど、なかったんだよぉぉぉ~っ!!(><)あと、エウレカのBEST!!こちらは借りられていました。。。残念!!
DVDのアムドライバーも借りたくて探してみたものの、こちらも置いていないιι
「なんでこんなに品揃え悪いの??!(`3´)」とイライラしつつ帰宅しました(苦笑)


 


あぁ、明日は久々のバイトだわ(><)

午前3時の心境

プリプリを予約しようとスタンバっていたら、姉が「え?これから番組撮るから」って…
撮り終わるのが0:30だと言うので、仕方なく終わるまで待つことにしたんですが、、、
ゴロ~ン…と、横になっていたら寝てしまっていました!!
「はっ!!」と思い、起きたらJUST☆3時!!
ヤバイ!!Σ(@0@)あと10分で始まるぅぅぅ!!!!(><)でも間に合ってよかったvvvvと思いながら眠い目を擦り、ボーっとした頭をなんとか起こし…無事撮れました♪♪♪
リアルタイムで見たの、初めてだよぉ~…なんてったって3:10~ですもん!!普通なら無理ですよ、でもリアルタイムで見るって、やっぱりイイですねvvvv


 


実琴がすきです。。。

何でないの??

本日アニカンをGET☆すべくメイト(in池袋)へ行きました♪
優ちゃんも急遽一緒に行ってくれる事になり、ルンルン気分(?)で行ったのに、置いてなかったぁーーーっ!!!!(><)
何で置いてないんだよぉぉぉ。。。見つけられなかっただけなのか??…店員に聞けばよかったな。。。聞かなかったんですよね、、、何も買い物せずに大量にもらうのはちょっぴり気が引けて(^^;)
週末また予約物取りに行くので、そのときでいっか!!って(笑)
それが命取りになったりするんですよね(^^;)まぁ、いっか★(←いいのかぃ!!)


メイトを出て、隣とか隣にある同系のお店に行き→カラオケに行ってそこで夕飯も食べました♪
UGAだったのに、曲数全然入っていなかったYO!!∑(@O@)…西口の方は豊富なのにぃ~!!(`3´)
ご飯は『エビピラフ』を食べました♪エビピラフ大好きvvvです♪♪♪特に冷凍食品のエビピラフ、大好きだーーーっ!!!!(笑)
あと、春巻きの皮にオモチを包んで揚げたのも食べました。
カラオケにいる間に雨風強くなって、雷まで鳴り出すし(^^;)大変な天気だったなぁ…(。_。)
でも何とか帰れて良かった(笑)


 


※私信※

>優ちゃん
本日はどうもサン☆キューでした♪
色々連れ回しちゃってゴメンね(><)カラオケも済みませんでしたm(_ _)m↓↓
結局目当ての物は見つからなかったし悪かったなぁ…と、思っていたけど優ちゃんの利益になるものもあって、ちょいと救われました(笑)たっつん、ありがと~!!児童書のご案内パンフ(?)ありがと~!!
またカラオケ行こうね♪あと、駅周辺お店巡りも!!あのパスタ、是非食べたいし☆★☆
本日は本当にありがとうございました\(^0^)/



 


 


【愚痴りたい!!】
以下は日頃の不満についてのグチです。読みたくない方はスルーして下さい。苦手な方はくれぐれもお気をつけ下さい!!(苦笑)

部活…今日、勇気を出して部長に「辞めたい!!(><)」っと、話をしました!!しか~し、辞めさせてもらえなかったぁぁぁ~!!(泣)(泣)(泣)
理由の一つとして『退部届けの手続きが面倒だから』とか言われましたよιι
そんなこと言われても、こっちは知らないよ!!辞めたいんだから辞めさせてよー!!(><)とか思いながら粘りはしたものの、最終的にこっちが折れてしまった…ダメじゃん、私!!もっと頑張れよぉぉぉ~…(´△`)
『人手不足で手伝いが欲しい』的な事を言われたので、
「じゃぁ、辞めても手伝えるようなときは手伝うよ」
と言ったら「外部の人が時々手伝うのは逆にややこしい」って言われました。。。
そんな事言ってたけど、部活に籍置いてたって3ヶ月に1回行くとかだったら、籍置いてない人が助っ人で行くのと変わらないじゃん?!!3ヶ月もしちゃ、そのときの部活の様子とか内容とか、絶対把握出来てないから!!
そんなん言うんだったら手伝いなんて行かないから!!ってか、行きたくもないから!!!!辞めたら部活の事とはきっぱり縁切るから!!辞めて、手伝いも行かなければ問題解決じゃんか!!
う゛ぅぅぅ…なんなんだよ、、、あの手品師ぃ~っ!!副部長は激怖いし…あまりに怖すぎるため、副には話していない(´д`;)あ゛ぅ…ιι
皆もメイドに賛成って、そんな乗り気なんですか???(←人伝に聞きましたが…)そんな方々だとは思っていなかったよ…もっと、弁えのある集団だと思ってたのに(><)本当、これじゃあ『声○同好会』と変わらないよ?!あれだけ嫌がってたけどさ、、、むしろこっちの方がイタイ気よιι
大体、一緒に見られるのが嫌なのにぃ~っ!!籍置いてる以上一緒に見られるじゃん!!完全なる偏見ですがιι済みません…
でも!!
「そんなの、ぜった~いイヤだぁぁぁーーっ!!」(><)(><)(><)(by.実琴風~プリンセス・プリンセス~)
あぁ…『(百歩譲って)籍は置いといても構わないから、もう行きません』って、本当…そう言えばよかったよ!!(優ちゃんのアドバイス)
もう、、今後1回も行かない気でいますけどね!!(強気)
別に人間関係こじれても、あんまり困らなそうだし、別に嫌われても良いし!!(←本当に良いのか??汗)
まぁ、、、時の流れに任せます。。。(投げやりだなぁ~…^^;)

はぁー、、かなりスッキリしました♪本当自己満で済みません(><)


取り敢えず、色々頑張りますp(^^)q 

興味のあることには全力で!!

今さっきまで、「死んでしまえぃぃぃっ!!(><)」と思っていた授業の課題をやっていたんです。。。
しか~し!!今回は内容にも興味があったし、先生も好きだしvvで結構頑張ってみましたp(^^)q
興味が湧くのと湧かないのとでは楽しさと言い、やっている時間のペースとかまで変わってくるものですね(苦笑)
実は、調べていたら私を更にやる気にさせるものを発見したのです!!!!(笑)
それは何かと言うと…『宇宙航空研究開発機構(JAXA)』!!!!!
この文字を目にした時、「うおっと!!ここは確かがふらりと見学に行ったところではないですか?!!」って(笑)
鈴が行った所♪行った所♪とか思って、、、いつか話をする機会があった時の話のネタの為に、私も詳しくなっておきた~い!!と、頑張りました☆(←どこまでアホな子なんだ…私ιιそんな機会ないですから!!)
ってか、すぐに「鈴の~vvvvv」と浮かれ、それで更に興味が湧いて頑張るって…自分、どんだけ単純なのかしらιιとか思ったり(^^;)
どんな形であれ、最終的に興味が持てて頑張れてるんだから良いですよね?!動機は不純でも(笑)



明日も1限からだ~(´△`;)ラジオも撮るし…楽しいはずの授業が、色々あって辛いデス。。。サボリたいYO(涙)


こんな時はゆっちぃとお話してみたい!!笑わせて下さ~い☆&諏訪部さんにあのお声で慰めて欲しい!!(><)
どんだけ夢に生きるイタイ子なんだか(苦笑)

NO.1☆ボイス

1限が終わる15分くらい前に
「はっ!!Σ(@△@)ケータイ音バイブにしてない!!」
と気付いたのです!!メールとかがくる前に気付きはしました(良かった~3)が、今メールがきたらヤバイιι
だって!!…諏訪部さんボイス「俺様からメールだ!!」が、教室中に響き渡ってしまう~っっっ!!(´д`;)絶対イタイ子に見られるわぁぁぁ!!!!(><)
と、それだけは回避すべく電源を切ろうとしたら、クローズ音(普通)が鳴ってしまったのです!!結構響いたなぁ~…(遠い目)鳴っちゃう事、すっかり忘れていたよ(^^;)
注目されたのは言うまでもありません、、、し・か・も!!私前の方に座ってて、先生が丁度真ん前にいらっしゃった…(。_。)
でも見過ごしてくれましたよvv先生ありがとう♪そしてごめんなさいm(_ _)m↓↓ペコリ


 


諏訪部さんのお声大好きですvv
私、低音で響くお声に激弱です(≧▽≦)~vvvv色艶のある…エロボイス、大好きですよ!!!
諏訪部さんのお声はモロ私の理想です!!!!
ゆっちは好きですが、お声は断然諏訪部さんの方が好きだったりします♪(ある意味爆弾発言???笑)
最終的には、ミーハーなんで色々なお方が大好きvvvなんですがね☆(←オイιι)

 


 


いよいよ明日はアニカン配布初日!!確実にGETするには、やっぱ明日行くべきかな~…。。。
電車賃の方が高くつくけど仕方ないか!!
という訳で、明日もメイトに行って(行く方向で)きま~す(´3`)ゝ…なので明日も部活サボります。。。もう…行く気もないですが(苦笑)

強運の持ち主になりたいものです

世の中やっぱり、どんな事に対しても『ツイてる人』と『ツイてない人』っているものですよね???
やっぱり不公平です…あぁ、、、神様。。。(こんな時だけ神様頼み/笑)
因みに私は後者…です。。。ふふぇ~…(´△`)~3
「いったいどうしたら強運の持ち主になれるんだ??!」とか真剣に考え始めている今日この頃(←考えても答えなんて出ないですがιι)
誰か教えてぇぇぇーーー!!!!(><)

初☆遊び♪

本日は椎木ちゃんと池袋で遊びました☆
椎木ちゃんとの出会いは昨年のSTA☆MENで、その後もいくつかのイベントで会ったりしていたのですが、遊ぶのはお初でした♪

メイトからK(本)までの店々に行ったのですが、お店に入る度、買い物してしまいιι諭吉さんをくずしてしまったら、あれよあれよという間にお金が消えていきましたよ…(´д`;)でも、今回は欲しいものも買えたので、大満足♪♪
その後、食事して→プリクラ撮って→カラオケ♪行って→ロッテで語り、解散しました☆
カラオケでは初っ端からミスをしてしまい…本当にゴメンねm(_ _)m↓↓ペコリ
椎木ちゃん、とってもお上手ですよ!!\(^▽^)/う、羨ましい限りです(><)
そう言えば…昨日のカラオケでギンのキャラソンが入っていました!!!!でもあの歌を歌うのはなかなか難しい…だろうなぁ(。_。)と思って諦めた(笑)
ロッテでは色々語ったね♪♪♪私もいつも妄想の世界に浸ってますから!!そんでもって、繋がりがあれば例え♂にでもジェラシー感じていますから!!(苦笑)
お互いお近付きになれるように頑張ろ~p(^^)q
夢は大きく持っていたいもんねvvv←都合の良い様に解釈してみる(笑)

本日は本当にありがとう♪とっても楽しかったです(^▽^)貴重な情報もありがと~vvvv
こんな私ですが、また機会があったらお相手して下さると嬉しいですvvv
リスト表も近々送りま~す☆★☆

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

マジでー?!

金曜によく見にいくHP、19日に更新されました!!
な・な・なんと!!『遊佐浩二特集』ですって?!
うわわわわぁ~ιι嬉しいのは山々ですが、そんなことされたら更に人気出ちゃうよーっ!!(たぶん/笑)
バカァァァーーーっ!!(><)
これで色々大変になったらどうすんのさ?!イベントの…チケ取りとかチケ取りとかチケ取りとか!!!!今でさえ大変なんですから(´д`;)これ以上もう増えんといてぇ~…。。。。←独占欲丸出し(笑)

でも、どうせ流してくれるならダイジェストじゃなくてコメントとかCMをやってくれた方が嬉しいのになぁ(←おぃ!!ワガママ言うなよιι)徐々に更新されるのかな?(。_。)?気になる。。。


 


最近、、、と言うか昨日!!このブログで画像を沢山UPする仕方が分かりました♪(←今更かぃ!!遅いからιι)
1つ賢くなりましたよ☆(笑)

地獄の超人決定戦!!と言えば…アレですよ、アレ(笑)

5月7日に放送された『謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦』を、すいちゃん達の頑張りで本日見ることが出来ました♪♪
本当にありがと~(≧▽≦)感謝②、先生にも感謝②ですm(_ _)m色々な方の協力のお陰で見る事ができました♪私は…何にもしていません。。。ただ鑑賞会に参加しただけです(^^;)ゴメンなさいιι
撮れているか確認するだけ♪とか言いつつ、面白すぎて途中で止めるどころか、夢中になって全部見ちゃったし(笑)いや、でもアレは夢中になっちゃうよvvvv

やっばい良かった!!!!面白すぎるよぉぉぉ!!!!!
スカパーだけの放送なんて勿体無~い!!(><)…ただ、CMが入らないのはGOOD JOBですd(^^)
ホント…終始面白すぎだったもので、何から話せばいいのか、どこを話せばいいのか分かりません!!(笑)
普通のお笑い番組なんかよりずっと面白いです♪♪♪企画の視点が面白いですねぇ~、、、かなりハイレベルだと思います☆★☆
鈴は可愛いしvv鈴はカワイイしvv鈴はかわいいしvv
諏訪部さんはメガネだしvv髪サラサラだしvvかわいいしvv
他のメンバーも素敵だしvv(←省略するなよ!!ιι)
動くお姿が見られることに何より感動でした 。゜(´∀`゜)゜。
こんなんじゃ番組の内容、全然分からないですね(苦笑)でも、ネタバレになるのが嫌な方もいらっしゃると思うので、ここらで抑えておきます☆

こんなの、絶対DVD欲しいに決まってるじゃないかぁーーーっ!!!!バカァァァッ!!!!
買いますけど、、、買う気は満々ですけど、、、なんてったって未公開分入るんですから!!!!
なんとなくですが、「あの辺のが入るのでは???」…な~んて予想もしていたり(笑)

STA☆MENサイコー!!!!\(´▽`)/

本当メンバー皆大好きですvvv


 




午後ティーの新商品?!!
いつ発売したのかよく分かりませんが、コンビニで発見して買ってみたら美味しかった♪



※午後の紅茶 ネーブルオレンジティー※



※午後の紅茶 ホワイトグレープフルーツティー※


直前の発表なのか?!

本日は『BLEACH SOUL SONIC 2006』のLencore会員先行発売の日でした。。。

会員にならなかったので、参戦出来ませんでしたが、なんか良い席確保してそうだったんですよね!!アリーナ辺り。。。ん~…本当に残念でならない(´△`)


あと、今週は更新されそうにないですが、第一章と第二章と第四章のCAST表の名前と名前の間が不自然に空いているのが、ものすっごい気になります!!(><)


 


誰が来るんだーーーっ!!!!

今更ですが…

今年の2月にやっていた遊佐さんの『月刊・男前通信』(モバイル文化放送)をやっとこさ聞きました♪♪♪
実は優ちゃんにMDに撮ってもらったものなのです!!本当に感謝していますm(_ _)m
ホント、、、苦労させてしまって済みません…色々と格闘しながら撮って頂いたと言うことで、本当にありがと~!!! 。゜(´▽`゜)゜。
音が残るって素晴らしい!!!!
私も色々頼まれていた分のMD早く渡さなきゃいけないのに全然編集出来てなーいっ!!Σ(゜д゜ιι)も~…本当にゴメンなさいιι桃通のスペシャル(ゲスト:たっつん他)分は近いうちにお渡しします!!乙研等はもう少し待って下さい(><)でも、必ずお渡しします!!決して忘れている訳ではないですよぉぉぉーーーっ!!


話は『男前』に戻り…いや~、この放送、超貴重じゃないですか?!!スゴイ遊佐さんに関する情報満載だし♪♪大放出だし♪♪♪
私が個人的に気になっていた事とか、だいぶ知れました(^^)v
例えば、、、遊佐さんの『遊佐』のイントネーション!!遊佐()なのか遊佐()なのか…些細ですが気になっていました(笑)
どちらでも良いそうですが、ゆっちーとしては「遊佐()」だそうです!!因みに私は「遊佐()さん」と呼んでおりました(^^;)この事実を知った以上「遊佐()さん」と呼ぶように心がけていますが、気を緩めると「遊佐()さん」となってしまいますιιなかなか直らない(苦笑)
あと、『髪の毛』について!!(笑)
黒髪サラサラのゆっちーしか見た事がなかったので、「茶髪とかにしたことないのかな…」とか、「あのサラサラは縮毛矯正かな?!」とか、これまた些細な事ですが気になっていたんですねぇ~(^^;)
結果は「茶髪にはした事はない&パーマ等もかけた事はない」とのこと!!
なんと髪に優しいことでしょう!!と、感心してしまいました(〃^▽^〃)
ただ、「ヘアマニキュアはしています」だそうです。色はブルー系らしい…「白髪に色が入るくらいなので、ほとんど黒に見えます」とのこと。ブルーを選ぶあたりがまたゆっちーっぽいですよね(^^)
でも、ゆっちーの口から「白髪」という言葉を聞くなんて、、、「あぁ、やっぱり37歳なんですね…」って思いました(笑)
何はともあれ黒髪、すんごくお似合いなのでそのままでいて欲しいです♪♪♪
最終回では関西弁も聞けたし♪♪♪とっても幸せでした~vvvv
「うはっvv か、関西弁だぁぁぁー(><)小池徹平とトークしてぇ~!!!!」とか思いました!!
いきなりジャンルの違う『小池徹平』クンが登場し、訳の分からないキャスティングですが、私、徹平クンも好きなんですよvvvこの夢のコラボを見てみたい(笑)
欲を言えば、京都弁でも是非②やって欲しかったなぁなんて思ったり。。。

他にも色々遊佐さんについて知れて楽しかった~☆★☆「し・あ・わ・せ」な一時でしたvvvv
しかし、すぐに現実に引き戻される…もうすぐ4限始まるぅ~(´д`;)





《私信》

>優ちゃん
本当に本当にありがとうvvvv苦労させてホント、、、済みません(><)
このMD、お宝にするね!!データ、消えないように気をつけなければ!!


>椎木ちゃん
21日の件、連絡遅れて本当にゴメンなさい!!(><)
当日、宜しくお願いします♪楽しみだぁ~♪♪♪

☆声優バトン☆

優ちゃんがやっていて「面白そうだなぁvv」と、思い勝手に引き継いだ(笑)バトンに早速答えていきたいと思います♪

↓Let’s go↓
Q1:貴方が声優を好きになったのはいつですか?(好きになった声優も答えて下さい)

 小5の時、山口勝平さんにおちました。。。


Q2★Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?

 『名探偵コナン』の工藤新一に惚れてvvv


Q3★Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?

 いえす。。。山口勝平さん→諏訪部順一さん→遊佐浩二さん(現在)


Q4★今好きな声優を好きになったきっかけは?

 ドラマCD(BL)『愛は薔薇色のキス』でのフリートークで♪♪♪


Q5★貴方が苦手な声優はいますか?

 はい。ん~…結構いたり(苦笑)


Q6★貴方が好きな声優1~5位までを書いて下さい。(男女問わず)

1.遊佐浩二さん
2.諏訪部順一さん
3.鈴村健一さん
4.水樹奈々さん
5.堀内賢雄さん

遊佐さんはダントツ1位ーーーーーっ!!!!!!(笑)
2、3位の諏訪部さん&鈴は甲乙付け難い(><)どちらも同じくらい好きです♪
まだまだ好きなお方は沢山いらっしゃいます(^^;)最近は「トークが面白いなぁ」と、宮田さんとか注目してます☆(←今更だよね…おそっιι)
基本、トークが面白い人が好きです♪♪♪でも、笑いの価値観て人それぞれですよね…因みに私のツボは遊佐さんのトークです!!
女性声優さんも結構好きですvv


Q7★好きな声優に対して抱いている感情は次の内どれですか?

 1恋愛感情
   2憧れ
   3ただ好き
   4その他

 ん~…、遊佐さんはかなvvvでも、恋愛感情と言うか恋心みたいな?!(どっちも一緒だよ!!と、お思いかもですが、私的にニュアンスが微妙に違うのです!!って、私にしか分からないか^^;)遊佐さんに対しては↓↓↓な感じ♪♪♪
 1.恋心
 2.理想&憧れ
 3.お兄ちゃん(←?/笑)

 諏訪部さん、鈴etcは、2、4(面白い!!)かな(^^)
  

Q8★貴方は将来声優になりたいと思っていますか?
 
 「なれたらいいなぁ~」とは思っています。が、最近は、相手が気持ち良く(?)仕事が出来る様な「バックアップする側も良いなぁ」なんて思っている今日この頃。マネージャーとか事務とか。。。
正直、憧れの声優さんに会うというミーハー目的がないとは言い切れませんが、それ以前にこの業界が好きなので、これらに関わる仕事に就きたいとは思っています☆★☆


Q9★このバトンを貴方が回したい人数だけ回して下さい。

 興味がある方、是非トライしてみて下さいね~vvv

史上最強のエロス?!

お次は1:5ですかぃ?!!


これまた『ビックガン~朝な…~』と一緒に届いた『ビックガン~薔薇の鎖で縛めて~』も聞きました!!
率直な感想…「え?R指定ないんですか???
『朝な夕なに乱されて』より更にパワーUPしてます!!
エロさ、キチクさが本当にヤバイかと!!(´д`;)
これ、R18にした方が良い!!むしろ、R18じゃなきゃダメだよーーーっ!!!!
真剣に「え?ヤバイでしょ??これ、どう考えてもR18じゃん!!良いの?大丈夫なの???」とか心配してしまったよ(笑)実は今もそう思ってますけどね。。。
そうだよ、CASTの名前!!せめて名前をR18仕様にしましょうよ!!(BLCDでR18仕様って聞いたことないですが…ιι)
とまぁ、それくらいヤバイって事なんです!!!!
だって、ほぼ全トラックに濡れ場があるんですよ(爆)AVっぽ過ぎてなんだかちょっぴりショックです…ぐすん。。。
でも宮田さんの攻めとか勝平さんの攻めとか、ある意味レアっぽい一面が楽しめる作品でもあります(^ー^)




ゆっちー…と、千葉さん…と、広樹がぁぁぁ~!!あ~れぇ~…。゜(´△`゜)゜。


 


 


エロ&キチク度…★★★★★(5/5…120%)




キチクゥ~!!

1:4?!!


先日、漸く手元に届いた『ビックガン~朝な夕なに乱されて~』を聞きました!!
これ…、相当ヤバイですιι
な~にがヤバイって、エロ度が半端ない!!(^^;)
今まで聞いてきた中で一番かも…加えて鬼畜ですから!!
エロい…エロ過ぎだょ?!!(><)本当にエロいです(‐△‐)
話の内容がどうこう…というよりも、エロ&キチクを求める方にはおススメします☆
自分は「エロ&キチク大好きだ~!!」と、思っていたのですが、正直結構引きました(^^;)
だって、ホント、、、AVみたいなんだもん。。。
でも、『リバーシブル』な設定は面白いかもvvvって思いましたよ♪…(受)(攻)両方聞けますからね(爆)


 


 


エロ&キチク度…★★★★★(5/5)

掘り出し物、発見!!

乙女ロード周辺にて…
本日は学校の都合で午前授業だったので、午後はすいちゃん達と池袋の町へお出かけしました♪
しか~し、ここで問題発生!!(><)午後出なくてもいい様に『委任状』と言うものを事前に提出していなければならなかったのに、私、全く知らず何の手続きもしないまま休んでしまったのですιι
くへぇ~…(´△`)休み扱いになっちゃうのかしら。。。別にそれでも良いんですけど(←本当かよ!!)まぁ、過ぎたことウジウジ悩んでても仕方ないですよね!!


Kに行ったり、らしんばんに行ったりメイトに行ったりした訳なんですが、今日は超抑えて出費しない様に頑張った(笑)計¥600で抑えましたから!!
ドラマCD『ポワソン ダヴリル』は、内容は??でしたが、ゆっちが出てること知ってたんで、たまたま某店のワゴンの中で見つけ、しかも激安だった為、衝動買いしました(笑)
帰って封開けたら、な・な・なんと!!新品だったので驚きました!!!!!Σ(@0@)
本当に良い買い物しましたよ~♪♪♪ラッキ~☆★☆

マンガは…『みろくことこ』先生の作品です。以前買った小説の挿絵を描かれていて、イラストが可愛くて気になっていたのですが、古本で見つけてしまい思わず買ってしまいましたvvv

真ん中の冊子は…メイトで無料配布されていたもの。中にエルゴの記事が載っていて、小さくですがコメント付きでゆっちが載っていたのでもらってきた~vvvvうっしゃ♪♪♪

本日はお疲れ様でしたm(_ _)m
私のワガママな都合でゆっくり出来なくてゴメンなさい(><)
今度また朝からとか、、、早い時間から是非行きましょう♪♪♪


 


楽しみはここまで…さぁ、課題やるかな。。。

本日限定鳥海浩輔さん33歳おめでとうバトン

鳥ちゃんおめでと~vvv


本日は鳥しゃんのお誕生日でございま~す(^0^)とか言いつつ、実はかなり忘れていました(><)気付きはしたものの、その後も4,5時間の間に何度忘れた事か…ιι
でも、ちゃんと帰り際にケーキ買って帰りましたとも!!で、お祝いしました☆★☆


ここで、優ちゃんから頂いたバトンに答えていきたいと思います!!

↓いざ祝え!↓

1.まずは鳥海さんへのお誕生日おめでとうメッセージをどうぞ

お誕生日おめでとうございま~す!!本当に本当におめでとうございますm(_ _)m
33歳ですね、早いものです☆
これからもそのセクスィ~ボイスを私たちに聞かせて下さい!!私個人としては、是非とも添い寝して、朝そのお声で起こして欲しいです!!(笑)

2.鳥海さんをなんとお呼びしてますか?

トリさん
鳥ちゃん
鳥しゃん

3.鳥海さんといえば

帽子
エロ&セクシー(エロぼいす)
おデコ
酒&タバコ

4.33歳を迎えた鳥海さんへ期待することは

今のまま…そのままでいて頂きたいですvvv自由気まま…と言う訳ではないとは思いますが、楽しんでお仕事して頂きたいですね♪
あ、トリさんの所属する『STA☆MEN』の更なる活躍は期待します!!&ガッツ!!うん、ガッツの今後の活躍は要注目していきたいと思います♪

5.では最後に鳥海さんへ一言!

ゆる~い感じのトリさんも大好きvvいや、むしろゆる~い方が好きです!!今後もエロエロ(爆)なお声で私たちを癒して下さい☆
本当にとっても癒されていますm(_  _)mゆっちーとも仲良しだし♪
これからもずっとそんなトリさんでいて下さいね!!そして、私たちをいっぱい濡らしちゃって下さい!!(爆)
33歳という年が良い一年となりますことを心より祈っております☆★☆
今後のご活躍、益々期待しております!!!!
遊佐さんともずぅ~っと仲良しでいて下さいね!!!!
あ、お酒とタバコは程々に…お体にお気を付け下さいませm(_ _)m

6.次に鳥海さんを祝って欲しい5人

それはもちろん1人めは、仲良しな遊佐さんです!!(『ガッツ戦隊ガットゥーゾ』にて、バースデーコメント有)
あとは『STA☆MEN』のメンバーに!!パーティー開いて欲しいな♪(笑)
あとは全てのトリさんFANの皆様…なんて、言わなくてもお祝いされていると思いますが(^^)
沢山の方に祝って頂きたいですvvv


生サイン会♪

本日は大和名瀬先生のサイン会に参加して来ました!!
『さあ 恋におちたまえ(3)』の発売記念イベントです♪♪♪
会場には扉絵のポスター(?)が至る所に貼ってあったり、小音量ではあったのですが、ドラマCDがBGM???(←BLCDがBGMって/笑)で流れていたりと、とっても『さあ 恋におちたまえ』の世界を満喫…と言いますか、浸っていました~☆(´∀`)☆CD…どうせ流すんだったらもう少し音量上げても良かったのになぁ(´3`)濡れ場のシーン(爆)はちょっと困りますがねιιでも私は全然OKですけどd(^ー^)


サインは、な・な・なんと!!名前を入れて頂けましたvvvでも、古本として売れない…もちろん売る気はないですが!!!
大和先生のご好意で本日のお土産にと、このイベントの為に書き下ろして下さいました『冊子』を頂きました!!もぅ~っ、、、感動してしまいました!!(><)
なのに、私ときたら手土産も持って行かず(´д`;)がはっ!!
忘れていた訳ではないのですが、切実問題、、、お・お金が…(><)
本当に済みません!!って感じでしたιι

先生の印象…ほんわかした感じで、お声も可愛くてすごく気さくそうなお方で好印象でしたvvvv


 


大和先生、本日はどうもお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m


 


《私信》
>優ちゃん
諏訪部さんのHPの『今日の出来心(日記)』の5月13日の画像のUPにたっつん写ってますよん♪良かったらチェックしてみてね~☆★☆

エルアンコール会員になりたい!!!!

なんだか天気、また下り坂みたいですね…。。。
そういや、バイトある日って、大体天気悪い気がするιι
何かあるのかしら?(´д`;)?


部活辞めたいな…何だかんだで、皆真剣だしιιもっとお気楽で趣味に走った『集い』に参加したい(苦笑)
「本日のお題は:『○○イベント、チケット争奪戦作戦会議!!』です。それについて作戦を練りましょう!!何か良い案ある人~???」みたいな、ね???(笑)
いや、既にいつもそうなんですがね、ホント、、、あの中はすごく居心地が良いんですょ~(〃´ー`〃)


バイトもな…転職したい(><)小悪魔ちゃんがいる限り、ずぅ~っと振り回されそうだし(´△`;)
何か良い事ないかな…。。。


遊佐さ~ん、私を癒してぇぇぇ!!!!(笑)

取り敢えず…

極限状態の緊張から一時脱出?!
実は、遊佐さんがまたもイベント出演が決定したと言う事で、行きたいけど間に合うのか、ハラハラドキドキしていたんです(苦笑)

7月1日の『RONDO ROBE』のイベントチケット、無事GET☆(´3`)~フゥ!!
なんとか取れました!!間に合いました♪取り敢えず一安心??!(笑)
緊急で行くことになったので、今回は行ければ良いという事で納得しました。が、席が良くないのはやっぱりイタイなぁ(><)本当、良くないんです…はぅ~…っ(´д`;)
でも、1日にゆっち~に会える♪♪♪双眼鏡忘れないようにしなきゃ!!


良かった♪良かった♪
当日、思う存分楽しみたいと思います☆★☆
これでまた生きていける(笑)

極限状態の緊張感(><)

今、もっのすごく緊張していますιι

いきなりあんな情報見たら行くしかないでしょう!!(´д`;)
でもまだ間に合うのかしら???…間にあったとしても良い席ないだろうな。。。


くぅぅぅ~っ!!(><)♀しか来ないと思って油断した…
ある事自体は知ってたんだけどな、、、しかも今更追加で出演かぃ!!!!遅いよぉぉぉ…
本当にあなたには、いつも突然の決定で驚かされますよ(´△`)=3


でも行くけど♪♪♪大好きだけど♪♪♪

いい加減ヤバイ…

ワンダーファームで通販したCDたちがせっかく今日届いたのに、留守だった為、手元にはまだ届かず(涙)
明日届けてもらおう♪

今日はプリプリ見ました☆…実は前回のも、撮っておいたはずなのに、ちょうどCMまでしか撮れていなくて後半見れてなかったんです(><)他の番組の関係で、時間延長されてたのかな???
今回は、水無月のツボにハマるものが多くて、すごい面白かったvvvv
お兄様、どんだけ綺麗なんだい?!って、思ったけど、本当に美形で驚いた(笑)…なのにブラコン??で、そんな一面があるのがまた素敵ですd(^ー^)
原作読んでないのですが、読みたくなっちゃったよぉぉぉ~!!そしてDVDも欲しい!!かも…(苦笑)←いや、本当にお金ないから!!無理だぞ、お前!!


お金…切実ですよね(苦笑)
だって、5/7に放送された『STA☆MEN』の番組もDVD化!!
多分なるとは思っていたけど、初回版買うとイベント参加チャンスもあるし、未公開映像入るとか言うし!!絶対買うしかないじゃないかぁーーっ!!!!(><)
もう、私にとっては義務ですよ、義務!!!!!
特典とか付かなくても「出るなら買う」って決めてましたから(笑)


こんな自分がもういやだぁぁぁ!!!!(><)

本日発売!!

2冊同時発売vv


はい!!本日5月10日は色々な発売日♪♪♪
すっかり忘れてたけど、「さぁ 恋におちたまえ~3~」も本日だったのですね(笑)
予約しているので土・日あたりで取りに…って、(日)は大和先生のサイン会だし!!(><)
土にでも行くかな。。。
と、↑↑↑の写真は天城れの先生のマンガですvvこちらも本日発売でしたvv
2冊買えば¥1,000以上!!メイトで買えばポイント付く、、、と思いながらもガマン出来ずに地元で買ってしまいましたιι
天城先生の作品も好きなんですvvvv
待ちに待った久しぶりの発売♪って、思ったら2冊同時発売ときた!!(´▽`)
嬉しい限りでしたよvvvv
ただ、ジュンク堂(in池袋)で2冊同時予約をするとサイン会イベントに参加できるチャンスがあったんですよ!!(先着100名だったかな?!)私自身、サイン会の日は都合が悪かったので諦めたんですがね(^^;)
惜しい事したな…。。。残念!!


作品について…帯にあるように、ホント、『エロ』と『ラブ』に分かれている感じ♪
もちろん(?)両方にエロシーンはありますよ!!「エロれの」とあるだけに、『玄人童貞』の方がエロいです(笑)
2作品とも面白かったですよ♪機会があったら読んでみて下さいねvvv


 


今回はホスト部見れた!!(^▽^)
良かった、良かった♪♪♪


遊佐さんとオソロ♪を実現すべく、色々探し回ったんですが、なかなか見当たらな~い(><)
しかも、探している間にふと気付いた!!
「あれ?そういやメーカーが分かんない…大きさも???だιι」って(苦笑)
見れば分かると思ったけど、同じようなのが何種類かあるし。。。
浮かれ過ぎて、肝心なところを見落としてたことに今更気付いたーっ!!(涙)けど、もう時既に遅し…イベントは昨日で終わっちゃったのだ(><)
あぁ、延長してくれないかな…またやってくれないかな…なんて願う今日この頃。。。(苦笑)
あの私物はまたご本人様たちに返却されるのかしらね???

ツイてないιι

100人以上いる中で当てられた!!無作為とか言ってたけど、本当になんだんだよぉぉぉ~!!(`3´)
あんなに人がいると、まさか「自分が当てられる」とは誰一人思わないよ?!…けど、当てられた人(苦笑)
課題も毎回出すし!!死んでしまえばいいょ!!あの授業(><)

当たるんでも懸賞とか、イベントとかだったら大喜びなんだけどな~…。。。


 


今日の『銀魂&BLEACH』は見ましたvvvv無事見れました♪♪♪
やっぱ銀魂面白い!!(´∀`)
番組の合間にDVDのCMが流れてついついってか、とっても欲しくなっちゃったよ(´д`;)
お金ないのにぃ~(><)とか言いつつ、買いそうだιι

BLEACH、何ヶ月ぶりかに見たので何がなんだか分からなかった(^^;)
あの回だけいきなり見た私としては…
「別に死神いらなくない??死神じゃなくてもいいような、、、死神である必要性があるお話なのか???」
とか、思ってしまったよ(><)
かぁぁぁ~!!!!!!(><)こんな事書いて、敵を増やしてばかりの私ιι
絶対FANにコロサレ…ルっ(´д`;)
ごめんなさいm(_ _)m↓↓ペコリ

番組の合間のCMでソニフェスin大阪の宣伝してた~っ!!!!
わ゛~ん!!行きたいよーーーーっ!!!!!
行きたい、行きたい、行きたいよぉぉぉ~っ!!!!
と、やっぱり諦めがつかない…葛藤してます(苦笑)でも行けないだろうな…ぐすんιι

久しぶりの…

楽しかったGWも終わり、今日からまた普通の日々の幕開けです。そして久しぶりのバイトでした。。。
新しい室長になって初出勤ιι
なんとか終えましたが、ど~も絡みづらい!!(><)
あぁ…本当にバイト変えようかな…(。_。)


 


 


 

種&種デス

右上の2枚!!←お土産のポストカードvvv(掲示は全種類…上段は全てGET!!)


ソニフェス2日目、行って来ました~♪♪♪
今日は本当に楽しみだったのですよ!!(≧▽≦)
だって、onlyですからっ!!!!
そりゃ、ガンダムが大好きなお方ばかりだろう!!とテンションハイ↑↑↑でしたよ(笑)
会場の1時間くらい前にマッティーと待ち合わせして、開演までずぅ~っと、どんなイベントになるか、一緒に妄想してました(笑)

開演までの間に流れるCMで、既に会場中から歓声が!!もちろん私もその1人(笑)

スタートはT.M.のライブからでした。ものすっっっご~い人気!!!!「さすが!!」とかエラそうにも思いました(^^;)
いや、本当にT.M.のライブツアーか?!って思うくらいに勢いが!!負けじと私も頑張った…フリとか(笑)
そのあとも玉置成実のライブがあったり。個人的に玉置成実はすごい楽しみだったのです♪
あれだけのダンスを踊りながら歌っていてスゴイなぁぁぁvvvと、感動しながら見ていました!!
あと、有坂美香さんの声量に感動!!(≧▽≦)
高橋瞳もカッコ良かった~vvvv結構小柄でした。しゃべってる時の声がちょいハスキーで、すっごい可愛かった~!!(><)
ハイカラは、連日出演で大変だ、、、とか思いつつ見ていました。。。


声優さんは…
ほっしーの朗読からスタート!!
この時点で、「ん?昨日のBLEACHテーストか???」と、フリートーク大好きっ子の私としては、やや不安に(^^;)
本日のほっしーは、スーツっぽかったなぁ。。。でもなかなか普段は着れなさそうな、舞台衣装用みたいな感じで、中に着ていたシャツもなんだかすごかった☆
気合の表れなのかな???(笑)
やはりライブと朗読が交互に行われていきましたιι

続いての朗読は鈴!!
出てきた瞬間叫びました(笑)これまたもう奇声!!(^^;)
それに、今日の鈴、すっごくオシャレで可愛かったんですよ~\(≧▽≦)/
「あれ?ど、どうしたの???鈴?!!!」って、感じで(笑)
ジーパンに真白いジャケット(昨日鈴がいたら、ゆちとペアルック♪とか妄想してた/笑)、中はターコイズブルー?のシャツに、ゆる~くネクタイしてました!!
皆さん、ネクタイですよ?鈴がネクタイしっちゃってるんですよ?!!
「どうしちゃったのーーっ??」って、思いません??(笑)
これがまた似合っているんですvv
髪型もセットされていて、一気にオシャレさんの仲間入りですよ!!
やっばい素敵でした~~~っ!!!!
朗読も咬まずに無事終わって、本当に完璧でした!!!!
ゆちと同じで、語尾は台本から目を離し、会場に目を向けてセリフに合った表情になるのが素敵過ぎでしたvvvv
朗読…イベントとかで何かと失敗なさる事が多いように思われるので、正直、今回も「咬んじゃったりしないかなぁ…」と、ちょいと期待していました。私的にはその方が面白いなぁと思ってしまうのでιι←マジ、鈴FANに殺される゛(^^;)
もちろん、フザケが許されるイベントだとは思っていませんけど、他イベントとかラジオとかSTA☆MENでの鈴を知っている者としては、違う意味で「面白くないな…」っと、感じてしまいました。。。マジでコロサレルな…(´д`;)
言いたい事、分かって頂ける方はいらっしゃると思いま…いや、いないか。。。
怒らないで下さいね!!(><)
でも、逆を言えば、あれだけ真剣な鈴は滅多に見られないって事ですよね!!激レア鈴に出会えた貴重な瞬間に立ち会えた!!ということに致しますm(_ _)m
この「面白くない」っと言うのにはもう一つ理由があるんです!!
実は、フリートーク…全くなかったんですよぉぉぉ~!!(><)
何度も言っていますが、私はフリートーク命!!!!なくらいF・Tさんを愛していますので(笑)単なる私のワガママですが、朗読で咬んじゃうくらいの面白さがあってもいいかな?と、思ってしまうわけなんです。。。面白さを追求し過ぎ?ですかね(^^;)

最後に登場したのは石田さん!!
ヤッバイ素敵!!!!!素晴らしいお声でした!!!!!(≧▽≦)
服装は…よく分かりませんでしたが(^^;)全体的に白っぽかったです♪♪♪
帰り道で、家族で来ていたお父さんが、「アスランの声の人、とってもカッコイイ声だったね」という会話が聞こえてきました!!思わず耳がダンボになりましたよ(笑)
そして教えてあげたかった…「いやいや、『アスランの声の人』ではなく、『石田彰』さんと言うんですよ、石田彰様!!」と(笑)…でも石田さんの素晴らしさにちゃんと気付いたあのお父様は分かってらっしゃる!!と、ちょい感動(笑)


今まで行ったイベントは必ず(?)フリートークがあったので、イベントは絶対F・Tさんがあると思っていたのがそもそも間違いだったんでしょうな…とも、いまだに思えないけど、まぁ1つ勉強になりました☆
ただ、イベント自体の締め方にも不満があったのです(><)
昨日のステージと比べてしまって(それもいけないとは思いますが、主催が同じでも結構違う物ですね。。。)
あぁ、でもせめてそれぞれの決めゼリフや自分の自己紹介くらいは言って欲しかったなぁ~。。。
本当、重大発表=映画化決定!!っていうのを聞きに行った感じかも(^^;)


ライブは楽しかったし、感動もしましたが、最終的にはやっぱり声優目当てで行ったもので、期待外れな面もあり、正直不完全燃焼でした!!(><)

この不完全を完全燃焼にすべく(苦笑)マッティーと共に、帰りに池袋のメイトに寄って帰ったのでありました。
8Fのイベントブースへ行き、またまたゆちのサインを眺め、癒されvvていると、そこにマッティーがすっばらしい物を発見!!
この間行ったときはサインに感激して頭がいっぱいで気付かなかったみたい…
な、な、なんと!!CAST様方の私物がコメント付きで展示してありました~(^0^)
そこにゆっちーの私物もあったんですよ!!キャハ~ッ♪(≧▽≦)
もぅ、じぃぃぃ~っと凝視ですよ!!
絶対おそろいの買おう!!と、心に決めました♪♪♪
今もリピートしてそれをお使いになっているかは分からないですが(><)
そんなこんなで完全燃焼?して帰りましたよ♪♪♪
いや、でも本当、、、私物に気付けて良かった~\(´▽`)/
マッティーには心から感謝です!!


マッティー、本当に2日間お疲れ様でしたm(_ _)m
すっごく楽しかったね~♪♪♪2日目も席が良かったし!!やっぱマッティーとイベント行くとついてます(≧▽≦)
私にとって本当に女神様です!!これからも宜しくねvvv
また一緒にイベント行こうねd(^ー^)


 


>スマへ
mixiでは、一応予防線を張って、猫かぶって分からないふりしてコメント書きましたιιゴフッ(´д`;)
どうも済みませんでしたm(_ _)m
が!!こんな↑↑↑感じの感想だったよぉ~☆★☆






激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】