秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年04月
ARCHIVE ≫ 2006年04月
      

≪ 前月 |  2006年04月  | 翌月 ≫

スーツに涙(><)

このお2人が大好きです・・・ 


本日は「花宵イベ」でしたね!!
私はチケット取れず、陰ながら応援していました。。。

イベントに行った椎木ちゃんから速報が!!
「ゆち、スーツだったよ!!」と…
やっぱり、やっぱりスーツで来たかぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!!!!!
と思いましたよ(^^;)

絶対スーツだろうなと思ってたんです!!皆様スーツだったそうでvvvv
あ゛~っ!!見たかった!!!!(涙)(涙)(涙)
私、スーツフェチなもので、、、、しかもゆちのスーツ姿…(><)(><)(><)
あと、鈴のスーツも見たかったぁぁぁ。。。。パスコレで見逃したからな…
諏訪部さんのスーツ姿は何回か拝見しておりますvvvv彼もスーツが似合うお方♪♪♪その姿を見て何回惚れ直したことかvvvv
今回の皆様方はDVDで必ずチェックします!!(><)

今後の私の目標の1つに『遊佐氏の生スーツ姿を見る』と言うのがあります!!!
いつの日か絶対達成させたい!!(切実)


《私信》
>椎木ちゃん
イベント情報ありがと~でしたvvvv
楽しかったようでなによりです♪♪♪
私はDVDの方で楽しみますね☆★☆


 


>すいちゃん
チェリベイベチケットの件、お手数かける事になってしまいゴメンね(><)
あちゃーιι…早まったな……と、反省しております(苦笑)
でもまた1つ勉強できました!!
BLEACHで生かせるようにします(笑)
頑張ろうね!!
それから、花ロマ、お疲れでした!!!
パンフもありがと~vvvvv本当に感謝していますm(_ _)m



堀内賢雄25周年記念イベント


 斜めってます(笑)2枚セットvvゆっちー、男前だvvv


今日は賢雄さんの25周年イベントに行ってきました!!
目的はゲストのゆっちーに会うため。賢雄さんの、しかも記念イベだというのに…動機が不純で済みませんιιぐはっ(´д`;)…でも賢雄さんも大好きです!!(←説得力ない!!って言わないでねιι…本当ですから!!)

会場に着き、物販に行くと賢雄さん&遊佐さんの生?写真を発見!!!
こんな機会は滅多にない!!と、即決です(笑) 
AとBの2種類があり、もちろん両方買いました♪♪♪
各2枚セットでお値段¥700。。。
相場はよく分かりませんが、ああいう所での買い物は金銭感覚麻痺してしまいますね(^^;)
これらの写真は家宝にします!!!一生の宝物(笑)
あと、パンフも買いました。お値段¥2,500。
値段の割りにパンフがちゃっちかったのが残念ιι
パンフレット(CD付き)となっていましたが、CD(パンフレット付き)の方が適切かも…とか思ったり。

イベント…
まず、ケンユウオフィス所属の花輪さんが司会進行役で登場!!
ドラマCDとかで結構お名前を耳にする事が多かったのですが、初見でした☆★☆
思っていたより小柄だったなぁ。 
続いてナリケンさん登場!!!!(急遽駆けつけてくれたそうです)
実は、ナリケンさんも初見♪
至る所で面白い方だとは耳にしていまいましたが、ホント、可笑しすぎ!!!(><)初っ端から収拾がつかない状態だったし(笑)本当、涙が出るくらい可笑しかったです!!

いよいよスタート!!実は私、前から2列目という席だったのですよぉぉぉぉ~vvvvvvv
オペレグラス持って行ったけど全然そんな必要なかった(笑)肉眼ではっきり見えました♪(いや、矯正はしてますが…)
今回、バックにスクリーンとかがなかったので、本当にその場にいるご本人様たちを見ることしか出来ない状態!!後ろの方までは結構距離があったので、表情とか見えないだろうな…と、感じました。スクリーンがあるのとないのでは相当違うよなぁ…。。。やっぱ表情見たいし!!(><)
本当に今回はラッキーvvvでした♪♪♪

まず、賢雄さんの歌からスタート!!!!
申し訳ないですがキャラソンとかも分かりませんでしたιιごめんなさい(><)

歌が終わると、ミニ劇場みたいなものが始まり、ここでゆっちー・速水さん登場!!!!
途中でサプライズゲストの森川さんも登場しました!!
速水さんも初見!!思っていたイメージよりずっと良くて、高感度UP↑↑しました!!実は私、速水さんは賢雄さんよりお若いと思っていたのですが、昨年25周年記念だったそうでιι驚きました!!しかも、そのイベントがきっかけで、今回の賢雄さんのイベントが開かれる事になったそうで。。。

話はゆっちーに!!(笑)
ゆち、本日も素敵カッコ可愛かったーーーーっ(><)←どんな日本語だよιι
もう、何回見てもいい男!!(笑)
しかーし、今回口数が相当少なかった!!フリートークでも全然喋れてなかったし(><)
話そうと、何度もマイクを握り締め、口の前まで持っていくのですが、なかなか入り込めない!!
ただ、頑張ってマイクをスタンバるお姿は、なんとも言えず可愛かったですvvv彼はいつもそんな感じですが(笑)
思えば、今日のゲストの中ではゆち、一番年下だったんですよね…。。。 
相当気を使っていたのかなぁ~…と、思ったり。。。
あと残念だったのは、ゆちの立ち位置が運良くせっかく私の座っている近くだったのに、ちゃんと人の顔を見て話をする&聞く彼は、真ん中にいた賢雄さんの方ばかり見ていたので、お顔がなかなか見えなかった(><)
近いのに、近いのに!!ゆっちー、こっち向いてぇぇぇと、心の奥底で叫んでました(笑)  

本日もジーパンに白シャツ&黒のジャケット、アクセも忘れずつけていた♪靴がまたお洒落でvvvv
また②惚れちゃいました\(´∀`)/

本日はゆっちーがあんまり喋ってなかったのが本当に残念でした(><)が、「こんな素敵なイベントにお呼ばれされて良かったねvvv (うん②)いい先輩に恵まれたね!!だって賢雄さんですよ?!沢山いらっしゃる声優さんの中から、ゆちはお呼ばれされたんだね!!」と、一人感動してました(私、何様だよ 笑)
賢雄さんのことなので、笑い有②な感じかと思いきや、真面目なコーナーも多く、本当に記念イベントな内容で、自分が思っていたより「ゆっちー♪♪♪」って感じにならなかったです。賢雄さん本当におめでとうございますvvvvって感じでした♪♪♪
あとは、ナリケンさんの印象が強くて(笑)

でも、本当何周年記念のイベントって良いものですね!!!!
感動しました♪(^^)♪
賢雄さん、これからも頑張って下さいね!!!!!

フリートークのコーナーで「今回ここにいるメンバーは全員25周年または何周年のイベントをやる!!」ということになりましたが、ちゃんとゆっちーもやってくれる事を期待していますvvvしかし、彼はフリーなのでやるとなると何かと大変そうだな…。。。でも、切実にやって欲しい!!(><)


 


 


明日は花宵ですね!!ゆっちー、連日イベントですが頑張れ!!
私はいけないけど心の中で応援していますp(^^)q
そして、イベント行かれる方、楽しんで来てくださいね~☆★☆

ごめんなさい!!(><)

今日は色々と忙しかったιι…昨日に引き続きノドは痛くてオカマ声だし(苦笑)
授業が4限まであって、その後メイトへ!!予約の品等を取りに行きました♪♪♪

・コルセーアⅣ
・モモッとトーク・ドキドキCD1
・BLEACH 尸魂界 救出篇 5
・Voice actor 2
・純情ロマンチカ(7)

と、こんな感じ(^^;)
コルセーアⅣに関しては「ゆちが出る」&初回特典が『スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』で、収録後のアフレコ・インタビュー完全版掲載出演声優のインタビュー&直筆コメント、写真満載 !!というのに釣られて、シリーズ物なのにいきなりⅣを買ったのですιι
途中からの登場だし、脇役だろうなぁ…と思っていたのですが、冊子に沢山写真が載ってて驚いた!!買ってよかった~vvvvと思いました♪実は、CDはまだ聞いていないんですけどね(笑)

Voice actor 2!!!!!
やっとこGET☆
見たよ、見ました、見ましたともぉぉぉ~♪♪♪
ゆっちー、か、可愛すぎです(〃´∀`〃)
いや、本当犯罪的に可愛いですからっ!!!!
しかし、今回もな~んか白い気がιι
「PUSH」程ではないですけど、ちょいと違和感ありました。。。
ぎんが君、ちゃんと写ってましたね♪♪♪しかも沢山!!
本当、プリチーvvv(><)食べちゃいたい(笑)

あ、すいちゃん、鈴見たよ!!確かに白い!!!ゆちよりずっと白いね。。。私もあれにはした。
メイクさ~んっっっ!!!!!!!(><)心の叫び…

あと1つ不満が!!
今回の表紙、なんかイケてなくないですか????古くさいというか、なんかこう…。。。
前回のは「パァーっ」と明るくて綺麗な感じだったのにな…こんな事を思うのは私だけか???
断じて鈴が悪いとか、そんなんじゃないですよ!!!!!!!
鈴が表紙で嬉しいくらいだもん♪いや、「くらい」ではなく嬉しいですvvvvvv
そこが残念(苦笑)せっかく表紙が鈴なのに(><)
あと、DVDに鈴が出ていない!!なんとなく期待は薄かったけど、やっぱり…なぜだーーーーっ!!(泣)

モモッとトーク・ドキドキCD1は取り敢えず中だけ確認!!(笑)
私的に「粋な事するな~!!」と、思わせられたモノが♪♪♪何かは買ってみてからのお楽しみということで!!
皆さん、是非②買いましょうね(笑)


 


本日は上司の送別会にも参加してきたのです。集合時間が23時…遅いιι 
メイトから帰ってきて、買ったものをパァーと広げ、見たり読んだりしてたらあっという間に時間になり、電車で3駅先のバイト先の駅の近くの庄屋へ!!
会費¥3,000だって言ってたのに¥4,000とか言い出すし!!(`3´)
¥3,000だって「高っιι」って思っていたのに…しかし料理に殆ど手をつけず、1杯しか飲んでないし、途中で抜けたので、相当なボッタクリですよ~(´д`;)マジでへこみます。。。
でもT室長に会えたので良かったvv
1年間ありがとうございましたm(_ _)m校舎は違いますが、これからも頑張って下さい!!


明日は賢雄さんのイベントです♪楽しんできま~す♪♪♪
(裏目的はモチロン遊佐さんです 笑d`∀´)


私信
>すいちゃん
本日は本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
これからはもっとマメにコンタクトを取るようにしますね!!(反省)
これに懲りずに頂けるようでしたらまた是非誘ってね♪♪♪

ノドが痛い(><)

昨日声を出しすぎたのかな…部活に入ったのは結構前なのですが、練習メニュー、初めてやったよ!!(え?何か問題でも??←オイιι)
ノドが掠れる感じがしますιι痛いよぉ。(><)

今月、4月中旬から私事により(火)のバイトがなくなった!!
金銭面を考えるとかなり複雑なのですが、テレビ⇔アニメがリアルタイムで見られるようになったのは嬉しい限りvvvv
もちろん、『銀魂&BLEACH』が目的な訳です♪♪♪が!!!!
4/18⇒特番(?)のためお休み。「え??そんな~…(><)」な状態。
4/25⇒「初銀魂~vv漸く見れた♪♪♪さぁ、BLEACHを!!」と思ったら、卓球の試合中継が!!
「なぬぅぅぅ~!!!(><)なぜBLEACHはやらんのよ!!銀魂やったんだからBLEACHもやるべきっしょ?!ってか、なぜに卓球??今まで卓球の試合中継なんてしてなかった?よね!!しかもなんでこの時間から??この局なわけ??意味わかんないから!!(`3´)」と、1人不貞腐れていました(苦笑)
私、アニメのBLEACHに関しては、とことんツイてないです。以前、たまたま(火)のバイトが休みだった事が何回かありましたが、その時も高い確率で(特番とかで)見れなかったです。。。
で、今回もまた。。。。まぁ、オリジナルなので良いんですけどね…今から見ても多分内容が分からないだろうし(苦笑)

《感想》
銀魂⇒銀さん、もう少し高い声の方がいいなぁと感じましたが、終わる頃には聴き慣れてきた自分がいました(笑)すっかり杉田さんの手の平で転がされてる感じ??(笑)
杉さ~~~ん!!(意味も無く叫んでみたよ)


 



今更で申し訳ないですが…PCによって文字化けしていることがあるかもです!!見辛かった方がいらっしゃいましたら済みませんですm(_ _)m


 


《私信》
>椎木ちゃん
バトンやってくれてどうもですm(_ _)m
歳の差11歳のお方で是非とも頑張って欲しいなぁ♪♪♪応援しているよ!!

色々楽しみvv

今週末から来週にかけて、色々な意味でGWです♪♪♪
いや~、本当に楽しみだvvvv ↓↓↓な感じ(笑)

27日…バイト。今の上司とお仕事するのはこの日が最後!!(><)

28日…学校→メイトでVoice actor 2購入(他)vv夜は上司の送別会!!(ハードやなぁ…)

29日…「堀内賢雄25周年記念イベント」。約1ヶ月ぶりにゆち見てきます♪♪♪とっても楽しみだぁぁぁ~\(´▽`)/

30日…「チェリベイベ」のチケ取り!!頑張るよーーっ!!(`へ´)ゝ

1日…学校有。帰ってからは趣味に費やすvv

2日…バイト研修。。。

3日…お休み。趣味に費やす②vv

4日…えいこちゃんと遊びに行く♪♪♪とってもお久しぶりなのです!!

5日…お休み。趣味に費やす③vv

6日…ソニフェス(BLEACH&銀魂)

7日…ソニフェス(種&種デス)


自分でも思うけど、イベント多いなぁ~♪
し・あ・わ・せ・だ~~っvvvv


本日発売の「Voice actor 2」のゆちが、めたんこ可愛ぃそうです!!
あーっ!!早くGETして見たいっっっ(><)
DVDも見た~い!!ってか、このDVD…私にとって一生の宝物になりそうです(笑)だって、プライベートに近そうだし?!…まだ見てないから、内容についてはなんとも言えませんがιι


 


取り敢えず、明日…っと、もう今日だ(苦笑)バイト…頑張ってきます!!!!










やり直し…ぐすん。。。

ブログを更新しようと、色々整理してたら誤って『かけいぼ』消しちゃった~!!(´д`;)=3
書き直しです。
面倒だ~っ!!(><)けど、ないはないで不便なんですよねιι
取り敢えずまた書きます(^^;)

頑張るぞ~!!って、そんなに頑張るほどのものでもないですね(苦笑)


 


 


ただ今の時刻、13:34。
ふぅ~、、、思いつく範囲での『かけいぼ』書き終わりました♪♪♪
改めて「自分、欲しいもの多すぎだから!!」と思いながらも反省はせず(苦笑)




昨日、『トライアングルラブバトル』と『熱情のバランス』の途中まで聞きました★☆★
原作を読んだことがあり、私の好きな学園モノだしvvv面白かったので、ワクワクしていたのですが…鈴が、イイっ!!(><)鈴のは何作品か聞いてるけどやっぱ可愛い~vvv
鈴ぅ~…最高だね!!!!!(ちょっと浮気vv)
ってか、キャストの皆様、本当に役に合っています!!
ゆっちーも出てます!!カッコイイです!!(←宣伝/笑)
本当面白いよ、コレ!!(エラそうに…ιι)期待以上でした♪♪♪
面白さは人とそれぞれだと思いますが、私的にオススメです!!

あ゛~、早く続きが聞きたいよーーーっ!!!!(>д<)




あ!!明日は待ちに待ったVoice actor 2 (¥1,980)の発売日♪\(´▽`)/♪
明日GETしたいなぁ~vvvゆっち~出てるし、ゆっち~出てるし、ゆっち…しつこいιι(苦笑)
プリチー★ぎんが君も出ますし!!
早く見た~い(><)けど、メイトで購入したいな…2ポイント付くし。。。
明日は無理でも、近々購入します!!
皆さんも是非②買って下さいね♪♪♪

本気で破産かも!!(涙)

またまたネットの調子が悪くて困っていますιι全然繋がらな~い!!なので、本日も外から☆
そんなこんなで日付変わっちゃったよ(-_-;)…ゴメンね、優ちゃん。(私信)


昨日アニメイト(in池袋)へ行って参りました♪♪♪
目的は、『愛と欲望は学園で~3~(限定版)』を取りに&ドラマCD『閉じこめたいの』の予約の為!!
「今日は目的の物以外、買い物しないっ!!」と、心に決めて家を出たのですが、結果から申しますと…

やってしまった~~~っっっ!!!!!!(´д`;)

はい、やってしまったよ。。。
実は、今後の『かけいぼ』に充てる予定のお金をほぼ全額持って行ったのです。これがいけなかったのでしょうな…
私、お金を持っていると「欲しい」と思ったものを、ついつい買いたくなっちゃうんですιι(←アブナイ^^;)ってか、90%買いますね、、、衝動買い!!(><)
しかし、昨日は半端なかった。。。
何かの糸が「プツン」と切れたように買いまくりました。あんなに買い物をしたのはホント久しぶりだったなぁ(遠い目)
全部をメイトで買ったわけではないのですが、、、

【ドラマCD】
・トライアングルラブバトル
・熱情のバランス
・伯爵様は危険な遊戯がお好きv(初回版)
・伯爵様は秘密の果実がお好きv
・閉じこめたいの(予約)

【BOOK】
・豪華客船で恋は始まる4
・守ってあげます!
・デキる男の育て方
・BROTHER~2~
・都立魔法学園~2~


買いすぎです!!明らかに買いすぎだーっ!!(><)
と、分かってはいたのですが「今を逃すとっ!!」と思い→買うしかない!!→気づけばこんな状態(苦笑)
これからどうやって生活していけばいいのでしょう???
誰か教えて~っ!!!!!(←自業自得ιι)

しかし、昨日は自分のバカさ加減に呆れた…
『BROTHER~2~』、『都立魔法学園~2~』に関しては、既に所持していました。それぞれ2冊目の購入ですιι
もちろん知ってて買ったのです(^^;)だって、、、
サイン本だったんだも~ん!!!!
サイン付き、サイン付きぃ~!!(><)
しかも好きな作家さん!!ちょっと迷ったあげく、買っちゃった(爆)
これは買うしかないよね?!皆さんだったらどうします???
ってか、なんで今なの??!発売日と同時にやって欲しいよ!!(2冊とも発売日はとっくに過ぎてるんです>_<)
『GUSHフェア』とかなんですかね??(そこら辺は調べてないのだιι)


『豪華客船で恋は始まる4』について…この作品のシリーズは集めていたので、買えて良かった♪♪こういうベタなの大好きですvvv

『守ってあげます!』、『デキる男の育て方』は…大和名瀬先生の作品です。最近この先生の作品にハマッています。で、買っちゃった。。。

『トライアングルラブバトル』、『熱情のバランス』は、以前から「欲しい!!」と思っていて、昨日見つけて買っちゃいました。ビビビ!!ときたよ(笑)もう、これは運命?!とか思ったね♪♪♪
くぅぅぅ~っ(><)でも高かったぁぁぁ…。。。

『伯爵様は危険な遊戯がお好きv(初回版)』、『伯爵様は秘密の果実がお好きv』は以前から目を付けていたのですが、初回版を逃しまして…他で見つけたのですが、定価より高かったんだよね…で、諦めてたら、昨日発見して「!!」と、買ってしまったのです。

と、そんなこんなで大量出費(苦笑)
結局欲しかった物を一気に買ってしまったという訳ですね。。。
これからお金入るまで切り詰めて生活していかねば!!(って、普段からそうなんですがιι)

頑張りま~す☆★☆






恋愛のバトン…☆

まゆみから頂いたバトンです!!
 

調子が悪い!!

またまたネットの調子が悪くて困っています(^^;)
昨日の夜は全く繋がらないし!!!!
今日も心配なので、外から書いています♪


本日も夕方からおバイトですよ~…
最近やる気が出なくて困っています(´д`)=3ハァ~
取り敢えず、動く遊佐氏見て頑張ってきます(笑)


 


※※※※私信※※※※

>えいこちゃん
コメント、サン★キューです♪♪♪
私としては、すぐにでも遊びたい感じなのですが、どうでしょうか???地元でも全然良いよ~!!S○T○とか…

スワロはやっぱスゴイッすね!!
日曜日は、基本空いておりますd(^^)
が、7月2週目は駄目かも。。。でもその他は一応空いてます♪

色々迫ってるぅぅぅっ!!(><)

最近、タメ息ばかりしている水無月です。
初っ端から陰気で済みませ~んっ!!!!
いや、でも真面目に悩んでるんですよ、色々。。。はぁ~…(またかぃ!!)


切実に金欠!!(苦笑)
我慢すれば乗り越えられる壁ですが、そうはいかんのです!!(><)
買って、聞いて、世界に浸る!!
これが水無月のストレス解消法の1つですから!!(笑)
しかし、『かけいぼ』を見て
「こんなに…どうやって遣り繰りするんだよ!!」
と、ヒィヒィιι状態(苦笑)
『かけいぼ』に載せた物でさえ、お金の遣り繰り出来てないから!!(^^;)
さらに、「ポンっ」と何か来ることが多いので本当にイヤーーーっ!!。°(´д`°)°。
でもどうにか頑張るp(^^)q
ゆっちーの画像&動画&お声で元気100倍だ!!


 


 


>すいちゃん 
お返事ありがと~vvv
12:00~らしいですね!!すいちゃんの本命だもんね♪頑張れp(^^)q
って、もう遅いか!!だって今日だったもんね。
しかも、もう完売だったし!!勢いがスゴ過ぎるιι…これまたプラチナチケットですね(><)
お疲れ様でした!!

うん☆BLEACH、2日連続最低でも4回絶対会おう!!ね♪♪♪
電話ででも、参戦して頂けるだけで嬉しいよvvvvvありがと~!!(感謝②)
花宵でも色々学んだし(夜とか夜とか、まぁ夜とかも…しつこい!!苦笑)
私も出来るだけの努力はしますので、宜しくお願いしま~すm(_ _)m


 


>えいこちゃん
こんにちは☆
こちらこそお世話になりました!!
そうなの!!上司がね、代わるんですよ~(><)
T室長大好きだったので悲しい限りです(´д`)次の上司は厳しそうで…。。。。
私事で恐縮ですが、色々相談したいことが沢山あるのです!!良かったら聞いてもらえませんかーっ??!って、もう関係なくなったのに迷惑な奴ιιゴメン☆★☆

「月に狼」・「狐の魂呼い」、是非貸して下さいvvv宜しくですm(_ _)m
「スワロ」、行きた~いっ!!!!!!!!
是非②連れて行って下さい♪♪♪
勝手に思ってるんだけど、えいこちゃんとこのプロフィールの画像…アレ、玄関だよね???
絶対行きた~~~い!!\(´▽`)/
興味は前々からあったんだけど、なかなか機会がなくて…是非、連れてって♪♪
本当、久しぶりに遊ぼう♪♪♪…久しく会ってないよね。。。
※お願い…今度コソッと、スワロの相場を教えて下さい(笑)





目撃?!

先日、バイト先へ向かう途中の電車の中で、な・な・なんと!!

「杉田智和」氏らしき(ってか、ご本人!?)なお方を目撃したのです!!!!!!

マジでビックリしたよーっ!!∑(@o@)
心臓バクバクいって、なぜか緊張してました!!一人心の中で舞い上がってた(笑)

私の方が先に降りてしまったのですが、時間に余裕があったら降りずにそのままついて行きたかった。。。(す、ストーカー??!…イヤイヤιιそこまでしませんが、本人かどうか、もう少し様子を見たかった)
お友達様と2人でいらっしゃってたのですが、しゃべっているお声は「杉田さん」!!
…いや、幻聴かも(^^;)でも低めだったのは確かです!!
「確かめてみよう!!」と、何度も声かけを試みましたが、1人だったので人違いだったらかなり恥ずいと思いιι流石に勇気が出なくて出来なかった。°(´д`°)°。…残念。
友達と一緒だったら絶対声かけてたよ~っ!!(><)と、ちょっぴり後悔してます(苦笑)
だって、格好とかも「杉田さん」な感じなんですよーっ!?
ラメ入り(?)の黒色のニット帽に、上下で黒かった。。。
失礼とは思いつつ、バレない程度にガン見しちゃいました(^^;)ホント、見れば見るほど杉田さんだった…。。。
でも、こんな田舎の方にいる訳ないしな…なんもないし。都会へ向かう方向ではあったけど(笑)
ここまで興奮して書きつつ、やっぱりそっくりさんかもですιι…済みません!!(><)!!
いや~、それにしても似てた!!!!!(笑)


 


>すいちゃん
見てくれてたら嬉しいですが…
「BLEACH SOUL SONIC 2006 夏祭 」のチケ取り頑張ろうねp(^^)q
詳細については皆で打ち合わせしましょうね♪


 


>優ちゃん
メール、どうもサン★キューでしたvvv早速読んだよ~vvvv
私、Y氏には文章だけで酔いしれられますからd(^-^)幸せに浸ってました(笑)
残り1バージョン!!GETに励みます!!


 


>椎木ちゃん
メール送りました♪が、ハッキリした予定が出てないです。ゴメンなさい(><)
でも、送った日程で(一応)宜しくお願いしますですm(_ _)m




 




もっと早くに知らせてYO!!

昨日、23:00~テレビ神奈川にて30分間
「SonyMusic ANIME FES.06」開演直前スペシャル
なるものが放送されました!!


  ・東京、大阪で行われる「SonyMusic ANIME FES.'06」の特別番組が
   TVで放映されます!チケットの先行予約もあり。お見逃しなく。 


  ■ナビゲーター
   中川翔子 

というものでした。
メールにて知ったのですが、このメールが届いたのが昨日の17:50頃…
チェックしていて驚きました!!∑(@o@)でも、もっと早くに知らせて欲しかった(^^;)

「これは撮るしかない!!」って思い、気合だけ入れてみた(笑)
しかし、一番の問題は神奈川放送が入るのか?!という事!!!
「う、家って神奈川放送入るっけ??」と、バタバタしていたのですが、無事入りましたvvv
地域的に普通だと入らないのですがね☆ケーブルありがと~♪♪♪

チャンネルの心配は解消されたものの、録画しようと思ってたけど空いてるテープがなーいっ!!家に帰ってきた後で、また外に買いに行くのも面倒で、仕方なく奥から引っ張り出してきて重ね撮りしました…(´д`;)


 


時間になり、テレビの前に体育座りでスタンバイ!!(笑)
「は、始まったよ~っ!!」と、心の中で叫んでた(^^;)
アーティスト様からのメッセージが多かったのですが、声優さんからもコメントがあったり。。。

種デス…翔子タンとアスランのやり取りがあったのですが、絵図的にアスランにウケた!! 
最初に声がしたので、もしや石田さん登場しちゃうの??と、ちょっと期待したんだけど…声だけの出演☆ご本人様は出ませんでした(><)
代わりにアスランのフィギュアが出てきて、なんだか人形芝居みたいな感じでした(笑)

BLOOD+…アフレコ現場に潜入!!のコーナーがあり、かなり期待!!
も、もしかして、よっちんとか諏訪部さんとか遊佐さんなんかも映っちゃったりする???と思いきや喜多村英梨ちゃんの、ほんの一部だけでした(><)&喜多村英梨ちゃんのコメント♪

エウレカ…あんまり覚えてないιι済みません!!

鋼錬…あんまり取上げられていなかった様な…

BLEACH…1つ許せなかったことがある!!各アニメに対してSonyMusic ANIME FES.06に出演なさる声優さんは、バックの映像に合わせて「○○役△△△」と紹介があったのに、BLEACHだけバックの映像のみで、「○○役△△△」という紹介が端折られた!!!!(><)
出演する人数が多いからかもとは思いながら寂しかった…大人の事情という事にしました(笑)
しかし!!一護役の森田さんがスタジオに来たーっ!!\(´▽`)/映ってる…テレビに映ってるよ~!!!!って(笑)
そう言えば、この前ローカル番組で直兄を見ました!!…たまたま電波拾ってるみたいで見れたのですが、東京ではその手の番組は無いに等しいと思われます。埼玉放送とか神奈川放送とかだと声優さんの出ている番組もあるのですね!!(いいなぁ~)
そんなこんなで、テレビで拝見する機会って滅多にないので、とっても新鮮でドキドキしちゃいましたvvvvv


あっという間の30分だった!!かなり充実した時間が過ごせました(笑)


SonyMusic ANIME FES.06、私は東京公演の「BLEACH&銀魂」ステージと「種&種デス」に参加して参ります!!楽しみです♪♪♪




やっとこさ…

結局、昨日は雨降りましたね。。。降られたよぉぉぉっ!!!
バイト終わって「よし!!帰ろ♪」と思ったら降ってた…
しかも物凄いどしゃ降りだったし!!アリエナイっっっ!!(><)(><)(><)
天気予報、
ちゃんとチェックしておけば良かった(´д`)
傘を買うのが嫌だった私は、バイト先の誰かの忘れ物っぽい傘を黙って借りて帰りました(^^;)
もちろんちゃんと乾かして返しますぞ!!

バイト先から駅まで凄い降ってたのに、電車に乗って最寄の駅に着いたら小雨になってた…いったい何なんだよー!!とは思いつつ、小雨になったことは有難かったです(笑)


4月に入って、色々と新番始まりましたねぇ~vvvv
もちろん、アニメ中心な訳なのですが(笑)久しぶりに気合入れて色々見てます!!!
でもちゃんと見てるのはNANAホスト部プリプリだけかも!!あとは適当にチラチラと(笑)
昨日はHoLiCを見ました!!潤々♪♪♪
銀魂は…楽しみにしていたけど結局バイトで見れてないしιι録画もせず(苦笑)
私にはどんな番組に対しても言える事なのですが、初回を見逃したり、1回見忘れるとその後見なくなってしまう…。。。諦め癖があります(^^;)
 
チャンネル回して適当に番組見てて思ったことがある!!
今、
中井和哉氏が熱い??!
今クール、至る所でお声を拝聴している気が!!気のせいではない自信があるよ!!(いったいこの自信がどこから来るのかは不明ιι)
ゾロのイメージが強いのですが、中井さんの声も結構好きなんだな…私。。。
ワイルドさが感じられる!!ス、ステキです☆(〃´д`〃)☆と、トキメキを感じる今日この頃vvv

雲行き怪し…

今日は雨が降るのかな???
一日中外出…しかも帰るの遅くなるのに傘持ってないよぉ~(><)
傘を買うにも躊躇う程金欠な私(苦笑)
お天気様、どうにかもって下さい!!(笑)


 


>椎木ちゃん
メール返してなくてゴメンね(´д`;)
遅くなりますが、本日中には返します!!…きっと。。。
5月14、21日はどちらも0kです♪が、16日を過ぎないとちょっと分からないので、詳しいことはそれまでお待ち頂けると有難いです!!
と、軽く触れてみましたが後程必ず送ります!!



星の人たち、キターッ☆\(´∀`)/☆

STA☆MEN、ついに解禁になりましたね♪
諏訪部さんのHPにて
「星が動き出す!」
となっていたので「もしや更新された?」と思い、外海への誘い(LINK)へとんでみたら詳細が発表されていました!!
今度はイベントではなくテレビということで、映像なのですね~vvvv楽しみです☆★☆ 
詳しくは⇒http://blog.goo.ne.jp/stamen-info/まで!!


久しぶりに早起きして一日中何かしてた(笑)
学校とバイト…また両立する日々が始まるιι
時間割決めるの面倒だぁぁぁ~っ!!(><)(><)(><)
最近何をするにもダル~くて仕方がないです(^^;)
パァァァーっ!!と、スッキリ・リフレッシュしたーい!!
どなたかオススメのリフレッシュ法を教えて下さいませm(_ _)m


 


只今「ホスト部」見てまっス♪♪♪な水無月でした(笑)


それにしてもスゴイ雨!!こんなに降るのは久しぶり??
止む気配、全然しないしーっ(><)(><)(><)むしろ強くなってる?!!
明日も雨かな??…雨だよね。。。嫌じゃ…

当たりだ~♪


買ってみたらGOODだったvv
【主な出演】
[遊べや雀] 鈴雀:福山潤、周防:遊佐浩二
[黒い鱗と黒い角] 蓮:鈴村健一、天羽:三木眞一郎
[恋する兎] 季:宮田幸季、芹兎:大川透
[月に狼] 月代:下野紘、狼焔:伊藤健太郎


私の中では、この作品もなかなか気になっていた1つでした。
原作も読んでみたいと思いつつ、「その前にアレ買わなきゃ!!」と、他のものを優先させていてGETしていなかったのですιι
GETするのは原作が先か、それともCDが先か?!なんて思っていたのですが、CDが先になりました(笑)…そのうち原作も手に入れたい!!
ずぅ~っと迷っていた私ですが、買うぞ!!と、決定付けさせたきっかけは

◆ルビーCDコレクション 39(サンキュー)フェア◆
(期間:2006年3月30日~4月16日)

でした。
期間中、全国のアニメイト(および一部書店)・ウェブショップにて、ルビーCDコレクション(新譜・旧譜/計39タイトル)のうち、1枚をご購入・ご予約されるごとに出演声優のコメントと写真満載のサンキュー新聞をプレゼント!
というものです。
そうです!!私、この新聞欲しさにCD買っちゃったよ(^^;)
元々、アニメイトのポイントカードで買うつもり(下手に使わずとっといて良かったvv)だったので良かったのですが
「買うならやっぱり諏訪部さんor遊佐さん出てるヤツ!!」
と、思い色々見たんですが「月に狼」しかなかったんですね(^^;)
前々から気になってたし、遊佐さん出てるし、4編も楽しめるなんて、お・ト・ク
な~んて思い、買っちゃいました(笑)⇒買った理由を正当化してみる(苦笑)
新聞も希望通りのモノがGET!!出来て大満足vvv…でも、その新聞が思いのほか、ちゃっちくて拍子抜けしたのも事実(苦笑)

と、まぁ…買った動機が不純だった訳ですが、聞いてみたら面白かった!!(笑)
「遊べや雀」の遊佐さんがいつになく穏やかなキャラを演じてましてvvさらに、さわやかな笑いが結構あったりと、貴重な一面が垣間見る事が出来て良かったです♪♪♪
どの作品もなかなか面白かったです!!ショートストーリーとしてあと味良く、完結してると思ったし☆
「恋する兎」の宮田さんが可愛かった~rvvし、大川さんもカッコ良い!!そして、いつも思うのですが、「大川さん、声が若い!!」ステキですvvvv
あと、下野くんはBL作品では初めて聞きました!!可愛いかったですvvちょっと声質が潤々に似てるなぁ~…と思った!!
と、そんな感じです♪♪♪



>優ちゃん
たっつんのイベ、行けて良かったねvv念願の生・たっつんに会えた喜びがひしひしと伝わってきたよ♪
生きて帰って来れるか心配していたんだけど(笑)無事帰って来れたのね♪元気そうでなによりです(´∀`)
昨日の乙研で言ってたけど、今の髪の色は、乙研企画らしいね!!でも、評判良いみたいなので、私も早く見たいなvvなんて思っている今日この頃。。。
今度会った時に、また詳しく感想聞かせてね~♪♪♪って、今日会うね(^^)
では☆★☆







 


 

聞きましたっ3!!

涙・涙の感動モノ!!
椎木ちゃんから頂いたpart 3!! 「Hybrid Child」です♪

タイトルは耳にした事があったのですが、原作は読んだ事はなかったのですよ(苦笑)
またもCAST様に惹かれてお願いした訳なのですが、、、
な、中村春菊先生の作品だったのですね!!!!
この先生の作品大好きなんですよvv一時期手当たり次第に集めてました(笑)
でも、どれも面白くて「す、すごいっ!!」と、今でも尊敬しています!!!
最近は金欠が続いていたので決めたものしか買わなくなってきたので、チェックしなくなってたな~… 


感想ですが、すっごく良かったです!!!!!
これはBL関係なく本当に感動しました(><)(><)(><)
3作品とも切ない!!涙なくして語れない~っ!!!!
本当に、心温まる素晴らしい作品でした!!!!
どの作品も本当に良すぎて、「感動」の一言に尽きます!!
最後にフーリートークがあり、「1枚で3枚分楽しめます!!」な感じのお言葉がありましたが、「まさに仰る通りです!!!!」と思いました☆聞き応えありました~vvvv
椎木ちゃん、本当に感謝しています♪ありがとうm(_ _)m
原作読んだら絶対泣いちゃうな…CD聞いても涙・涙だったし☆★☆

このお話をお書きになった中村先生は本当に素晴らしいお方ですが、CD化⇒この作品を音で送り届けるにあたり、音声だけで人の心に感動を与えられるCAST様方にも拍手喝采だと思いました!!
「声優」という職業は本当に素晴らしい!!


BL作品でこんなに切なくて泣ける…私の中では、BL関係なしに「感動した作品BEST5」に入りますね!!本当に感動したぁぁぁ~。°(´∀`)°。
こんなに感動したのは「罪な約束」以来です!!
こちらもBL作品ですが、BL関係なくステキなお話の作品です!!オススメ♪♪♪(…ちゃっかり宣伝をする私/笑)





突然の知らせ。°(´△`)°。

先日の出来事。
BL本やBLCDを買うのに、最もお世話になっていた(?利用させて頂いていた??)

株式会社ビブロス様

が、な・な・なんと!!
2006年4月5日、自己破産されてしまわれたぁぁぁ~っ!!!(><)

もう…本当にショックです!!!!
わぁ~ん!!号泣だよっ!!。°(´д`)°。
ホント、突然の報せだった…第一、そんな事になるような感じ全くしなかったし、あの手のモノを扱っている中では絶対勢いがあった!!と思うのにぃ~(涙)
どうしても信じられない!!驚きでいっぱいです(><)(><)(><)

「BE×BOY」系列のマンガ、かなり集めていたので、続きものとか…本当にどうなるんだろう。。。 
移転するにしても相当時間がかかりそうだ…切ない(><)
この業界関係の方たちは今、大騒動になっているだろうと思います。


色々あったんだろうな…
夢を心の潤いを沢山頂きました。 今までどうもありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でした!!
違う形ででも復活される事、心より祈っております。

ルビーvvv

最近「Blog Pet」なるものを始めました!!
ブログを書いていくと、ペットが言葉を覚えていくというものらしいです♪

私のペットはわんこですvv
名前は「ルビー」(由来は特になしιι)
実物は飼えないのでバーチャルで!!
なかなか可愛いですvv


登録を済まし、喋らせてみる。初めて発した言葉は「ん?」とか、ホント…1文字程度(^^;)
でも徐々に覚え、単語を覚えただけで感動しました(喜)因みに、人物名では「ダイサク」が初です。
あれだけ「遊佐、遊佐」言ってたんですけどね(笑)
ぜひともあの子に「遊佐さん(ゆっちー)・諏訪部さん」は覚えてもらいたい!!

最近は文章っぽく話せるようになってきてる様です♪
単語・単語の繋がりとかが変なんだけどねιι


これから色々な言葉を覚えて賢くなって欲しいわvvvv
頑張って育てていきたい!!
と改めて誓った水無月なのでした(笑)



>優ちゃん
アキバ、行ったんだ~!!良かった、良かった☆
たっつんのイベント整理券、無事GET出来たと言う事で…おめでとうです\(^∀^)/
やっぱ実物・生は良いよぉぉぉーっ!!(><)
イベント行ったら、是非是非感想聞かせてね♪♪♪

聞きましたっ2!!

す、杉さん受?!!


椎木ちゃんから頂いた作品part 2!!
リストを貰いCASTを見て「お願いします」と頼んだのですが、実は原作持ってました!!(笑)
聞いてて
「ん?なんか知ってるぞ?!この内容…。。。あっ!!そう言えば!!」
と、思い出しましたιι
それまで全く気付かなかった私(苦笑)確かに聞いた事のあるタイトルだ!!と思った。。。(思う訳ですよ、だって自分…所持してるんですからιι)

あまりに本が増えすぎてタイトルとかちゃんと覚え切れてないんだな~…(苦笑)


さてさて、本題に入りますが、面白かったですよvvvv
潤々…か、可愛い~♪の一言に尽きます(^^)
私の中で意外だったのが小西さん!!今までホント、二枚目の超カッコイイ系・攻!!しか聞いた事がなかった・自分の中ではそれのみの考えだったので、今回みたいな「可愛い・年下攻」は新鮮でした\(´∀`)/
しかし、こんな小西さんも「有」ですね!!違和感ないし、いつもと違う小西さんに出会えたので♪
でも…小西さんなら、わたしは「二枚目の超カッコイイ系・攻」の方が好きかも!!小西さんの「二枚目の超カッコイイ系・攻」大好きですvvってか、「二枚目の超カッコイイ系・攻」が大好きだ~!!!!(笑)
あと意外だったのが杉田さんが「受」だったこと!!!!マジΣ(@0@)!!
こちらも初めて聞いた♪カッコイイのに可愛さもあって…杉さん、可愛いです!!
攻のトリさんはカッコ良かった!!(トリしゃん大好きvv)
やっぱカッコイイんだよね(´▽`)因みに、トリさんは受・攻両方好きです(笑)

椎木ちゃん、本当にサン☆キューでした♪♪♪また徐々に書かせていただきますね(^^)


 


今日は歯科検診に行きました!!
4ヶ月ぶりくらい??かな~…。。。
虫歯はセーフでした♪が、親知らずを抜いた方が良いと言われたっ!!(><)真横から生えてるからね…自分でも抜いた方が良いとは思っていたけど、いざ言われてしまうと抜くのは怖いです(´д`;)


今からバイトです(`へ´)ゝ
昨日の事がまだ自分の中で整理できてないけど、取り敢えず頑張ってきます!!






別れの季節…

本日、バイト先の友達と会い、色々語りました♪主に、バイト先の情報交換なんですが、私にとって、なんともショッキングな情報を耳にしまして…


「今のバイト先の上司が、5月に移動になる」


と言うものでした!!
ものすっごいショックです(涙)(涙)(涙)
上司の方針に対する職場の人の評価は賛否両論でしたが、私は大好きvvだったので!!優しかったし。。。

実は、バイトの中では誰よりも早く??少し前からそんな雰囲気を感じていたのですが…まさか、本当にそうなってしまうとは思っていなかったので、本当にショックです(´д`)!!
ただ、まだ秘密で(っと言いつつ書いてますがιι)限られた人にしか言っていないということなので、一斉に公表するのはもう少し先ということで、知らされるその時までは知らないふりをしなくてはならないんです!!!(>_<)
明日バイトですが、切なくて仕事するのが辛いです…改めて知らされたら本当に泣いてしまいそう。。。。
本当に本当に残念でなりません!!!!
今の上司だったから頑張ってここまで続けてきたのに…そのままついて行きたい(切実)

と、思った1日でした。。。。切ないよぉぉぉ(><)

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】