秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年03月
ARCHIVE ≫ 2006年03月
      

≪ 前月 |  2006年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

…っ!!

一昨日、賢雄さんのイベントチケットが届きましたvv
ケンユウオフィスのHPに書いてあったより、大分早く届いたので驚きでした(笑)
さてさて気になる座席は??と、ドキドキしながら封筒をあけ、確認すると…
「こ、これはっ!!!!」
と、一瞬目を疑ったくらい良い席が!!!!

イベント等で、指定席だといつも後ろの方で、「参加出来るだけで幸せだけど、いったいどうしたらあの様な席が取れるんだ???」と思っていたりもし…だけど、「私にはあんな良い席、一生(?)取れないんだろうなぁ」なんて思っていたのですが、私にもついにキター!!!!来ましたよ♪♪♪
でも、今回ので今年(来年分も??)の運を全て使い果たしてしまった気がιι
まぁ、それは…仕方ないか♪(^^)思う存分、堪能してきます(`へ´)ゝ
思いっきり楽しんで来ます!!本当に楽しみだ♪♪♪


 


先日、「な、なんでこんな所で?!」と言う様な意外な場所で偶然、声のお仕事を取り扱っている某会社の「マネージャー」様に会った!!マジ、ビックリΣ(@o@)!!
「世間は狭い」って、本当だ?!(笑)


 


言いだしっぺが待ち合わせに2時間以上遅れてもまだ来ないって…どういう事だーっ!!(`з´)
しかも連絡もなしかいっ!!(`へ´)個々に予定があるとは思うけどさ…。。。
私が言うのもなんだけど、連絡くらいおくれよ!!1時間以上一人で待ちぼうけ喰らった…(´д`;)
ヤル気の割りに、こういう所がルーズなんだよねιιって、一番守るべき事項だと思うぞ?!!
っと、愚痴ってみたりιι(苦笑)



=HAPPY☆BIRTHDAY=

いや~!!ついにこの時がやってきましたっ!!
昨日に引き続き、お誕生日の方が♪本当におめでたい♪♪♪

本日は、私の愛するお方・諏訪部さんのお誕生日でございます!!
諏訪部さん、お誕生日おめでとうございます♪
あなたが生まれてきてくれて、本当に感謝しておりますm(_ _)m
あなたのおかげで、どれほど励まされてきた事か、頑張れたか、勇気を頂いた事か!!数え切れないほどです。あなたは、私の生きる希望ですから!!!(…いや、マジで!!)
本当に感謝しています(>_<)
本当に大好きですvvvこれからもステキなボイスで癒して下さいね!!

この夏「再起動」と言う事で、期待しています!!

諏訪部さんにとって、この一年が充実した良い年になる事を心から祈っております♪


 


>椎木ちゃん
コメント、どうもですm(_ _)m私もブログ&日記を見させて頂きコメント送ろうと試みたのですが、繋がりにくくてιι送信出来なかったので、こちらに書かせて頂きます。

アニメフェア、楽しめたようで良かったですvv(徹夜、お疲れ様でした!!)
沢山の声優さんがいらしていたね☆ホント、「す、すごい!!」 って思いました♪
お互い、目的が果たせて良かったね(^^)v

『ファイブ』、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪♪♪
そうなの!!CAST、皆様合ってるよね!!諏訪部さんのトシはエロカッコ良いし!!(笑)
確かにあんな声の高校生がいたら「遊びでも構わないからっ!!」と言ってでも、どうにか繋がりを持ちたいわ…。。。
実を言うと、個人的に「トシ」は鈴でもかなりイケてたと思います。『スパイラル』の「歩」っぽい感じで演じて頂ければなぁvvvなんて思ってもおりました★もちろん諏訪部さんも合っていますがね♪
保志さんの『好き好きオーラ』、私もすっごく伝わってきたよ~vvv本当に可愛かった♪♪♪
本当に豪華キャストだわvvv素晴らしい!!ってなところで、今回はこの辺でm(_ _)m
私も頂いた作品についてまた感想書かせて頂くね♪♪♪では~☆★☆


はっぴぃ☆ばーすでー♪

本日は、ダイサク&ヤスのお誕生日ですね♪(STA☆MEN♪) 
お誕生日おめでとうございま~す!!

ダイサク様…パスコレ・アニメフェア、どうもお疲れ様でしたm(_ _)mとっても楽しかったですよ♪
今年もたっくさん活躍して・笑わせて・癒して下さいねvv期待しています!!いつまでも応援し続けます!!
ヤス様…今更ですがιιアニメ主役、おめでとうございます!!桃2・桃のきもちetc楽しく拝聴させて頂いています。これからの活躍、期待してますYO!!

…な~んて、知り合いのように馴れ馴れしく語ってしまったよιιなんとも恐れ多い事を!!(´д`;)
ダイサク&ヤスFANの方本当に済みませんιι←だったら、最初から書くな!!って…自分でツッコんでみたり(苦笑)
でも、今会ったら伝えたい事書いてみました☆★☆


いや、でも本当におめでとうございます♪♪♪

バイト…

今日は久々に8時間と、みっちり入りました!!
しかし!!休憩なしで入ったので計9時間…「自分お疲れ!!」って感じです。。。
自分で「休憩いりません」って言ったので、自業自得なんですがねιι…休憩取ると色々面倒で。。。


そう言えば、「STA☆MEN」!!この夏何かあるみたいです♪
諏訪部さんのHPにて

「2006 SUMMER REBOOT!!」

って、なってました。
待ってましたよ、STA☆MEN!!楽しみです♪♪♪



昨日…賢雄さんのイベントの抽選結果通知が来ました。結果は…

昼の部参加

です!!昼・夜出したのですが、夜はハズレましたιι残念!!(>_<)
嬉しいのは山々ですが、複雑な気分。。。
でも、どちからでも行ける事を幸せに思わなければバチが当たりますね!!(´д`;)
参加出来るからには、思いっきり楽しんできま~す♪♪♪

やっぱ実物でしょ!!

はい!!アニメフェア行ってきましたーっ!!
心の友・マティーと共に参加して参りました♪♪♪
結果から申しますと…

無事、遊佐さん拝見できましたぁ~っ!!\(〃´∀`〃)/

ものすっっっごい可愛かったぁ~vvvv今年初、生☆遊佐さん♪♪♪
相変わらず、笑顔がね…堪らなくステキ!!!あの笑顔をこちらに向けられたら幸せすぎて倒れます!!(…それは言いすぎかな?笑)
もう、ずぅ~っと微笑みかけて欲しぃ~(><)…←またまたアホ炸裂!!ιι
そして、本日もお洒落さんでした♪♪♪
ここで、勝手に遊佐さんファッションチェック!!(笑)

上…カーキー色?深緑?のTシャツ(ロゴっぽいの付)に黒のカッチリした
ジャケット

下…どちらかと言うと薄め色のジーンズ(ちょいダメージっぽい感じで…)

アクセ…ネックレス・右手に指輪

と、こんな感じでした!!(結構アバウトです…済みませんιι)
やっぱり、どこかしらに「黒」は入るのですね?!!(笑)
でも、とってもお似合いでしたvvホント、お洒落さんです♪♪♪
今回は、冬コミの時のようなアホ毛もなく(笑)完璧??だったと思いますd(^∀^)…完璧に見えて、ちょっと抜けてる所がまた好きなのですがvvv←そこがカワイイ♪


今日は午前中に他に用事があり、また、夕方からもバイトがあったので今回のアニメフェアの目的は、この『遊佐さんトークショー』onlyな勢いでした!!(…全て自分の都合だったのですがね/苦笑)
トークショーの30分くらい前に会場に着き、なんとかwowowブースに辿り着くと、もう既にかなりの人で埋め尽くされていました。
端の方(関係者入・出口側…おそらくゲスト登場がする反対側)のだったのですが、時間の割りになかなか良い位置をキープ!!この時点で、見易さは??ですが、中央に行くより距離的には近かったはず♪

さてさて、トークショーの感想を…
まず、司会進行役のお2方が出てきて他愛のないトークを数分…(必要以上に長い気がして、段々飽きてきた私ιι内心…遊佐さんを早く出せーっ!!って叫んでた/苦笑)

ついにゲストの登場!!まずは…佐藤大さん(チーフライター)が登場したのですが、その際、私がいた所がゲストが登場する側の舞台袖が見える位置で、佐藤さんの登場のときに、次にスタンバッていた遊佐さんのお姿がチラチラと見え、もうそこで既にテンションは上昇↑↑(笑)
そして、待ちに待った遊佐浩二さん(ビンセント・ロウ役)登場!!司会者の紹介とともに現れた瞬間、会場からは黄色い声・声・声!!!!(私もその内の1人/笑)
手も振って下さっていたのですが、その振り方がまたステキでvvv
わわわぁぁぁぁ~!!!!ゆ、遊佐さ~ん!!本日もカッコ&可愛い!!!(>_<)っと、感動をかみしめていました(笑)
トークはもち、面白かったですd(^-^)…でも、佐藤さんの方がかなり喋ってた。。。(面白かったケドね☆)
角度的にも、遊佐さんがちょい斜め気味でお座りになっていたので、ちょうど対角線上に顔が合う感じで(上手く言い表せない…表現下手で済みませんιι)マジマジと拝見させて頂きました♪♪♪ラッキーだったよ、本当!!幸せでしたvvv

あと、ポスター3名を賭けて遊佐さんと『ジャンケン』が出来た!!!(嬉)←よくある、その場で会場の人全員vs遊佐さん形式です。。。
アイコで脱落したけど、とっても貴重な体験が出来て感激でした♪♪
掛け声がまた可愛い♪『ジャンケン、ほいっ!!』ってvvv
『ぽい』ではなく『ほい』ですか?遊佐さ~ん!!と、1人思っていた私(笑)
ポスターについて…「3名しか貰えないって、サイン入とかなのかなぁ??」と、マティーと話していました。。詳しい話もなかったので、実際のところはよく分かりません。が、ゆっちーからの手渡しは羨ましかった!!(>_<)

最後に、取材者用の撮影時間があったのですが、取材班がいなくて割愛されてしまったのです(>_<)それに対し遊佐さんも『淋しいです』と仰っていました…私も淋しかった。。。
一般人は撮れないから、マスコミが撮って雑誌とかに沢山載せてよぉぉぉ(>_<)そしたら絶対買うから!!って、心の奥で叫んでいました!!(あんまり雑誌が沢山出すぎても困るケド…と、ワガママも言う私ιι)
私で宜しければ、バチバチ撮らせて頂きますっ!!!!(`ヘ´)ゝって感じですよ!!(←アホιι)
『アニメ、宜しくお願いします。皆さん見て下さいね~!!』って、最後も笑顔いっぱいで手を振りながらお戻りになっていきました!!
ホント、素敵でしたvvvv

ゆっちー、ごめんなさいm(_ _)mアニメ、見ません…正確には見れません!!大きな理由として「wowow」に入ってないので(^^;)ぐはっ!!…見たいのは山々なんですがね。。。
せっかくあの場で、アニメについての説明とかもあって、ちゃんと聞いてたけどよく分かんなかったし(汗)難しそうでιι…ごめんなさい☆★☆


遊佐さんがステージから去ると同時くらいに、お客さんも移動を開始!!
あまりの速さに笑えた☆…確かに他にも至る所でトークショートとかやってたし、大変だなぁ~…と、自分の目的が果たせた私はすっかりリラックス(笑)
そんな事を思いながらふとステージのスケジュール予定を見ると『鈴村健一』の文字が!!
『え?鈴来るの??…ん?明日?!!』
見たい・聞きたい・行きたい!!ケド、ちょっとなぁ…前々からの予定ではない連日参加は辛いιιと、マティーと共に断念。。。
そんな事を思いつつ佇んでいたら、関係者入・出口からな、な、なんと!!遊佐さんが出てきたのです!!!
『あ!!遊佐さんっ!!』と失礼にも指差し、マティーに呼びかけ、数人の女の子の少し後を途中まで追いかけてみた!!…もちろん、途中で断念(^^;)
護衛のスタッフが4、5人付いていたけど、冬コミの時といい、今回といい『かなり危険だと思うよ、ゆっちーっ!!』って、思います(^^;)嬉しいですけどねvvv
マティーと『地下あると思ってたのにね、ないんだね!!』なんて話をし、『必死で追いかけてる姿が可笑しくなってくるね!!(笑)』な~んて、テンション上がり過ぎ↑↑で、何もかもが可笑しく思えてきてました!!(笑)


その後、居れる時間一杯まで楽しもう♪と言う事で、ひたすら歩き回っていました!!
実は会場の入り口付近で『銀魂&牙』の「でかバック」(紙袋)を持っている方を見かけ、『欲しいね!!』っと、マティーと話していたので『ANIPLEX』ブースに向かいGET☆しました!!
しか~し!!GETしたのは良いのですが、そのまま持ち帰ることはとても出来ない!!(>_<)…さすがに恥ずかしいιιしかしキズ物にはしたくない!!と、暫く途方にくれるも…結局、四つ折にしバックに入れて持って帰ったよ…帰って急いで広げたけど、案の定キズ物になっちゃった(^^;)


あと、ウエンツ君(君のCD持ってるよ!!『WaT』のね♪)、大泉さんのステージも遠くの方からですが、ちょっと見て。。。
またまた移動し、BLEACHのシール貰ったりvv『xxxHoLic』のファイル貰ったりvv(これは使える!!)『デジモンセイバーズ』(主人公のCVが保志さんで!!Σ@o@…デジモンが始まるのは知ってたけど、CVまでチェックしてなかったYO^^;)のカレンダー貰ったりしました☆
ここで、マティーが『何やら良さ気なモノ発見!!』と、そちらに目を向けると『ケロロ軍曹』のナイロン生地のリュックを発見!!『ウキャッ♪可愛いvv欲っしい~!!』と、駆け寄ってみると(←何歳だよ、自分ιι)配布の対象が『小学生以下』でしたιι
軍曹リュックが貰えず愚痴をこぼしてしていると、またまた何かのステージが!!
沢山人いるねぇ~…何のステージ??誰がいるの??と、ステージには男性と女性の2人。
よく見ると、「小清水のあみっけ」と、…ん??あ、あれは、もしかして…ではなく、ダ、ダイサクっ!!!
そうです!!岸尾大輔氏でした!!キャスケット&サングラスで分かりにくかったケド。。
来るって知らなかったから、かなり驚いたΣ(@o@)!!
いったいなんのステージだったのかも分からずだったし(笑)
今さっき分かった!!『神様家族』のステージだったのね。。…とか言いつつ、神様家族について全く無知(苦笑)
思いがけず、ダイサクとはパスコレぶり、約1週間ぶりの再会(?とは言わないかιι)でした♪♪♪


こんな感じで回っていたら、ちょうど時間になったので会場を後に帰っていきました☆っても、この後バイトιι
一気に色々楽しめて、本当に大満足でした♪♪♪
イベント最高~っ!!イベント会場サイコー!!イベントLOVEvvvvv

う~ん…なんとも長くなってしまったιιまだまだ書きたかったけどこの辺で(^^;)
読んでくださった方、長くて済みません!!ありがとうございました!!



マティー》
本当にありがとう♪♪♪とっても楽しかったね!!☆\(´∀`)/☆
遊佐さんの可愛さが分かって頂け、また、気に入って頂けた様で、なによりですvv
今日はゆっくり語れなかったので(ホント、面白いくらい迅速だったね…そんな私たちはスゴイ気がする!!笑)今度また改めて会おうね♪
待ち合わせ時間に関しては、私から指定したのに遅刻したしιι…本当に申し訳ありませんでしたιι今後は本当に気を付けますm(_ _)m
では、今後またイベント情報GETした際は、だれそれ構わず情報回しますねd(^ー^)
行けたら一緒に楽しもうね!!
私としてはマティーと参加すると、本当にラッキーな事が多いので、是非とも連れて行きたいと思っているよ!!(半ば強制チック??苦笑)…いや、本当にツイてるんだよね!!

本日は本当にお疲れ様でしたっ☆★☆




緊急参加っ!!

東京国際アニメフェア2006

明日急遽参加してくる事になりましたぁぁぁvvvv
ゆっち~vv見てきますd(^-^)
今年初☆ゆっちーっ!!!(喜)

私のワガママに付き合ってくれたマティー、サンキューです!!
バイトの時間遅らせてしまい申し訳ないιι
ホント、いつもながら、感謝してますm(_ _)m明日は思いっきり楽しもうね♪♪♪



● 堀内賢雄25周年イベント


…本日情報更新されていました!!
どうやら結果はもう少々先になる模様。。。4月上旬になるとか…早く知りたいっ!!(>_<)


●花宵ロマネスク イベントDVD(仮)

発売日:2006年08月予定
価格:¥6,930(税込)

出演:緑川光、鈴村健一、保志総一朗、諏訪部順一、遊佐浩二


だそうですvvキャハ♪やったぁ~\(´∀`)/
発売、切実に願っていたので本当に嬉しい限りです!!!
絶対GETします☆★☆(嬉)

ゆっちー、諏訪部さん!!待ってろよぉぉぉぉっ!!(笑)


 


 


椎木ちゃん、パスコレ感想&情報サンキューです♪
鈴のスーツ姿、見たかったぁぁぁ…(><)超貴重だよ!!
「スーツ着たくなくて?ネクタイ締めたくなくて?(だっけ??)この業界に入った」みたいな事言ってたからさ。。。いいなぁ♪
昼の部では着てなかったんだよね…残念(´д`)ダイサクと賢雄さんくらいだった気が!!


 


 


本日ビッグガンを持つ男~朝な夕なに乱されて~」、「優しくて棘があるDANGER~愛はすべてを奪い合う~」、「ビッグガンを持つ男~薔薇の鎖で縛めて~を通販しましたvvv
おそらく、特典にも間に合っているは…ず…。。。(ギリギリセーフιι)
届くの楽しみだ♪
しか~し!!3月中に予約したいCDがまだあと2枚ある゛~!!
お金がιι
今後の発売情報とイベント情報とお金の把握が出来てないっ!!(><)
このままじゃヤバイなぁ~…整理しなきゃ(^^;)


 

聞きましたっ!!

櫻井さんがvvv


先日、椎木ちゃんにお会いしたときに頂いた


「ちんつぶ」


聞きましたっ!!
第一印象は…「ち○こ、ち○こ」言い過ぎ(笑)でした(^^)
いや~、面白かったですvv胸キュン有、笑い有で☆(´∀`)☆
特に櫻井さん演じる神谷の分身が可愛くてっ!!!(><)
櫻井さん、ステキです!!ステキ過ぎますvv可愛スギですからぁぁぁ~っ!!!
私的お気に入りは、「岩淵本体と神谷ち○こ」ペア(?ペアと呼んでいいのか??)
岩淵(cv.遊佐さん)本体の、最初は真面目&クールから徐々に口調とかが優しくなっていくのがね…堪らなくイイです!!そこに、あの可愛い神谷ち○こが!!もう、「岩淵本体&神谷ち○こ」サイコー!!(笑)


この作品、以前から目を付けてはいました。
「欲っしいなぁ~…」と思っていたのですが、なんせお金がねιιなくて(苦笑)
でも、ムービックのwebラジオの合間に流れるCMを聞いて
「やっぱり欲しいっ!!けど、お金がぁぁぁ…´Д`;」と、暫く葛藤してたところに椎木ちゃんから朗報を頂きまして、「是非是非お願いします!!」と図々しくもお願いしました。。。

しかし、続編が出ると思われるので、またまた葛藤する日々が来そうだιι
って…今現在、既にそうなんですがね(汗)
日々葛藤!!(涙) 頑張れ私!!(笑) 


椎木ちゃん…この度は本当にありがとうデス♪感謝してますデスm(_ _)m

ライブパステルコレクション2006♪

鈴が着ていたロンT…※パスコレでの衣装の一部

本日は、心待ちにしていた「ライブパステルコレクション2006」でしたvvv


昼の部に参加して参りました。初参加です!!
パスコレは、毎年ゲストの方々が分からないので


「どなたが来るんだろう??」


と、ドキドキしていました!!
ゲストについて、前々から何となくドラマCDの出演者とかから予想はしてみたのですが、答えが出る訳でもないので、深く考えるのはやめました(苦笑)…すごい期待して来なかったら悲しいしねιι
とか言いつつ、「遊佐さん来るのでは?」と、かなり期待していました!!
だって!!最近本当に良くイベントに出演なさっているし、インターコミュニケーションズのドラマCDにも出演なさっているんですもん!!!そして、本日行われていた物販の「裏話SPECIAL Part.4、5」のPart5に遊佐さん、ちゃっかり登場してるし!!(パッケージの遊佐さんが目に入った瞬間、即買いしたよ/笑) …そりゃ、期待しちゃいますよ?!!(←私の勝手な妄想デス/苦笑) 


ここで、昼の部の気になるゲスト様をご紹介したいと思います!! 


・神谷 浩史
・岸尾 大輔
・鈴村 健一
・鳥海 浩輔
・緑川 光


《ビデオレター》
・井上 和彦
・檜山 修之


以上5名です。。。(呼捨てで済みませんιι)
ご覧になってお分かりになるように、遊佐さん…来ませんでした。。。来ませんでしたよ、来ませんでしたとも!!!!!
出る?出る?…出るとしたらいつ出てくるんだぃ??と、首を長くして心待ちにしていたのですがね(涙)残念です(>_<)
う゛~っっ…でも、夜の部があるからなぁ。。。もしかして、そっちには来るのだろうか??
とか考えると、なんとも切ないです。。。。あぅっっ!!(>_<)
夜の部には椎木ちゃんが参加しているので、ゲストについて教えて頂く事になってます♪
何となく知るのが怖いですが、宜しくお願いしますm(_ _)m


遊佐さんは来なかったですが、とっても楽しい一時が過ごせましたよvvvv
ずぅ~っと笑ってた!!
今更ですが、パスコレは内容が面白いのでゲスト関係なしに行く気満々!!でした♪ミーハーなもので(苦笑)実は誰に対しても「キャッキャ」言ってます♪(え?駄目??…もちろん、本命は決まってますが/笑)



それにしても、ゲスト豪華だったぁ~vvvv
流石パスコレ!!「豪華ゲスト」って、書いてある通りだよ!!
ダイサク、可愛かったぁ~っ!!!!
でも、少々内輪ネタが目立ったかな?!!
むぅ~…、仕方ないのか?な???
STA☆MENのメンバーが3人集結してたし。仲良い人ばかり?だったからなぁ。。。身内と言うか、気心の知れたメンツというか、「だいず」&「ガッツ」のコラボイベもやったし。。
ん?…私、何が言いたいんだ???(苦笑)
私的には楽しかったですよ(^^)vついていける内容だったので♪だいずネタとか。。。
特に、トリさんとダイサクがね、とっても仲良さそうだった!!
2人の内輪ネタでお互い盛り上がってたし、ダイサクは「イソフラボンバー」使っちゃうし(笑)
もちろん鈴とも…ってか、皆仲良さ気でした♪♪同年代って言うのは良いですな☆
鈴も可愛かったぁぁぁぁ~っ!!!!(〃´∀`〃)/~♪
見た目も可愛かったけど、1つ1つの行動が可愛くてvvvもちろん、トークは面白いし♪(←※トークは皆面白い!!)


はぁ~…vvv本当にサイコーでした!!!!


私のゲスト予想としては、宮田さん、諏訪部さんがそろそろ来るのでは…???なんて思ってもいたのですが、見事にハズレました(笑)
でも、来年は「怪しい」気がします!!!(←無駄な?期待☆私の願望!!)


ただ1つ反省事が…。。。
2階席の後ろから3列目という席だったにも関わらず、オペラグラスor双眼鏡を持って行くのを忘れたιι
実際に行ってみたら、思っていたよりステージが近かったので良かったですが、これで遊佐さん出てたら本当に後悔してたと思う(苦笑)
昨年のチェリベイベで学習したはずだったのにっ!!今後は絶対気をつけます!!…いや、毎日持ち歩くか??(コワっιι…何がしたいんやら/汗)


 


椎木ちゃん、無事会えて良かったね♪
パスコレ、夜の部はどうでしたか??是非是非、感想聞かせてねd(^-^)
ダビの件は本当にありがとうvv楽しんで聞かせて頂きます♪
また、改めて今度お会いしましょう♪♪♪


本日はお疲れ様でしたm(_ _)m





 


 


 



その後…どぉ?

昨日は久しぶりに優ちゃんと会いました♪(勝手に登場させちゃったよιιゴメン…) 
本来の目的から脱線しまくってました…完全に私のせいですね(>_<)はぅぅぅぅっ!!
そして、貸すはずだったCDも忘れてゴメンよ!!今度会うときには持って行きますd(^-^)
遊佐さんの動画もありがとうvvvv
いやぁ~、改めて惚れちゃいました☆\(´∀`)/☆もぉぉぉぉぉぉ…、可愛すぎるっ!!!! 
遊佐さんもですが、息子・ぎんが君もvvvvvv
親子で可愛すぎです!!私、思わず顔赤くなっちゃったし(←アホですね/苦笑)興奮しすぎた(笑)


優ちゃん…何だかんだ言いつつ、結局私も取ってしまいました♪
男前より安く済みそうだったので「良いかな~?!」とか思って。。。
要するに、あの可愛さに「我慢できなかった」だけなのですが(-_-)


ホント、私、遊佐さんに対して「可愛いvv可愛いvv」連発し過ぎですね…。。。
遊佐さんにしたら絶対嬉しくないと思います。ごめんなさい(苦笑)


昨日は某ドーナツ店に入り、おかわり自由の「カフェオレ」を頼んだは良いのですが、調子に乗って飲みすぎました…と言っても5杯くらい??だったかな。。。
10杯なんて私にはとても無理だ(苦笑)


本日はたっつんのイベントチケGETできたのかな??
昨日、行くのも悩んでたけど…密かに気になってます☆…生は絶対良いもん!!


明日はパスコレです♪♪♪
久っしぶりに椎木ちゃんと会います!!
ダビの準備も出来たし!!明日、宜しくですm(_ _)m



楽しみだぁ~vvvv


 


 


 

☆バトン☆

ここ最近ネットの調子が悪くて困ったものデス…。。。
でも、漸く繋がるようになったので今のうちに書いておこうと思いますvv


椎木ちゃんから頂いたバトンで~す♪


1。晴れた日の朝に聴きたい曲は?
 …空も飛べるはず/スピッツ
  

2。雨の日の朝に聴きたい曲は? 
…Wonderful days /プルタブと缶


3。勝負の日には?
…Believe/玉置成実
歌もだけど、あのOPがすんごく好きだったvv
…マイ☆ラバ/ユンナ
とぉっっっても思い入れのある曲!!
大事な日には、これを聞いて「頑張るぞ!!」って気合入れます☆




4。フラれた(別れた)ときに聴きたくなる曲は?
…VOICE/鈴木達央
どちらかと言うと、告白前に聞きたい曲?かな(苦笑)


5。結婚式といえば?
…CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
アムロちゃん、大好きだったなぁ~…。。。


6。好きな人と聴きたい曲は?
…チェリー/スピッツ


7。ムカつく時に聴きたい曲は?
…suddenly~巡り合えて~/水樹奈々
てか、奈々ちゃんの曲なら!!明るい&テンポの速い曲を聞いて
「スカっ」としたい♪


8。泣きたい時に聴きたい曲は?
tune the rainbow/坂本真綾
切なくて泣けるっ!!(>_<)


9。寝る前に聴きたい曲は?
…基本何でもOK☆(笑)
今現在まさにそうなのですが、なんか聞いてないと寝れない。。。
そして、聞いてるうちに寝ちゃってます。耳悪くなりそうだぁ~(苦笑)
BLとかも聞くけど(えっ?)敢えて挙げると 


…October/跡部景吾(CV.諏訪部順一)


かな♪




10。踊るなら?
…青春アミーゴ/修二と彰
踊れないけどιι(苦笑)


11。エッチな曲は?
…エロティカ・セブン/サザンオールスターズ
…マンピーのG★SPOT/サザンオールスターズ
タイトルからして…ねぇ?(笑)


12。カラオケで異性に歌ってほしいのは?
…CROSS WITH YOU/跡部景吾(CV.諏訪部順一)
…名もなき詩/Mr.Children
…Just a Survivor/鈴木達央

13。夜のドライブには?
…グロリアス/GLAY
一時期、すごい好きだったな♪「DRIVE~GLAY complete BEST~」の曲は、今でも好きなものばかりですvv



14。冬といえば?
…僕のキモチ/WaT




15。才能があると思う日本のアーティスト5人。
…スピッツ:出す曲、出す曲がすごく好きvv
…高橋直純:直兄、素敵過ぎですからっ!! 
… WaT:タレント?俳優?(そこら辺、よく分かってない)だけど、こっちの活動も地道に頑張ってたので、応援したい♪
…水樹奈々:あんな華奢な体のどこから、あのパワフルな歌声が?!!って驚かされます!!聞いていて元気になれる曲が沢山あるものステキ♪
…乙女番長:私の好きなお方(諏訪部順一氏&鈴木達央氏)が組んでいるという事で(笑)


独断と偏見?!になってしまったぁ~っ!!!!済みません(涙)



16。次に回す人!!
…マッティー
…ちえ


やって頂けたら嬉しいです☆(ブログ、見てたらの話ですがιι)



さっそく視聴!!

この愛に溺れろ


3月15日に発売(予定)のドラマCD「この愛に溺れろ」を通販(予約)したのですが、9日(木)に届きましたぁ~vv
今までにも通販で買ったことがありましたが、予約は初めてだったので、こんなに早く届いたことにビックリでした!!Σ(@0@)


ちょいと放置気味でしたが、本日視聴!!堪能しましたよ♪
遊佐さん、メインだっただけに沢山しゃべってましたvv(そりゃそうだろ…メインが出番少なくてどうするよ?!!)



この作品、シリーズもので前回の作品も聞きましたが、どちらかと言うと、学園もの大好きな私としては、正直内容的に好みではなかったです。。。面白くない訳ではないですよ!!
じゃぁ、なんで買ったんだ!!って話ですが、原作(内容)も知らずに(^^;)CASTに惹かれて買いました。。。CASTの配役はすごく良かったと思う!!三虎役(攻)の中井さんも素敵でした♪
しかし、一番の理由は、メイン(受)がゆっち~だったから!!貴重です!!やっぱり…好きな方がメインで出演してたら、まずGETしたい!!聞きたいもん!!(>_<)
何だかんだ言いつつ、実際は結構楽しんでたかも…驚いたときの諏訪(遊佐さん)の声が、超可愛かったぁ~vvvv(アバウト過ぎだしιι)



私的、一番のオススメは、リーフの通販で特典についてくる特典CD !!
歌っちゃったよ!!ゆっち~が歌っちゃった!!!!なんだかとってもリアルなんですけど?!!
これ、普通にプライベートでも使ってそう(笑)


「ゆっち~、本当のとこ、どうなんでしょうか???」


って、是非尋ねたい(笑)


リーフと言えば、フリートークが収録されていますが、そのフリートークの司会がゆっち~でしたvvv
個人的に「フリートーク」ってすごく好きなのですが、遊佐さんトークはもちろん、彼が司会進行のトークは更に大好きだったので、ホント嬉しかったですvv 
そしてやっぱり笑えました!!面白かった♪いつもと変わらずな調子で(笑)…遊佐さん(のトークが)好きな方ならお分かり頂けるかと。。。あんな感じですよ、あんな感じ(笑)



これは、遊佐FANには是非とも聞いて頂きたいですっ!!!!

初☆バトン!!

ちえから頂いたバトンです。
私、バトンなるものは初めてですが、面白そうだね♪
では早速答えて行きたいと思います(^0^)
※実は他のところで同じものを書いたので、ネタがダブってしまった方には申し訳ない!!(>_<)




1)今、片思いをしていますか?

してます。
一生叶うことのない不毛な恋を暴走中!!


2)あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

ん~…「いくつから」っていうのはあんまり考えたことないけど、 年上の方が良いかな。。
上は37歳まで全然OK!!(超具体的過ぎだし/笑)
私としては33歳(もうすぐ34歳)&37歳の人と縁があって欲しい!!
基本的に、恋愛に年は関係ない派。
「好きなものは好きだからしょうがない!!」よね?!!(←分かる人には諸に分かる…はず)


3)自分から告白できますか?

勢いが必要かも…でも、本気で好きだったら出来ると思う!!
「しないで後悔するよりは、して後悔」が良いもん(>_<)


4)あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

やっぱり「好きです!!」かな。
上手い事を言おうとしても、緊張して絶対失敗するのがオチだと思う(^^;)
取り敢えず、簡単な言葉でも気持ちだけははっきり伝えたいです!!




5)どういう言葉で告白されたいですか?

告白されるのであれば、どんな言葉でも嬉しいと思う!!
けど、気持ちははっきりと言葉で表して言って欲しいかなぁvvvv「好き」とか。。。
うん、やっぱり一番は「好きなんだっ!!」って、言われたい♪


6)相手に恋人が居ます。諦められますか?

相当引き摺る…とは思うけど、諦められると思う。 その人が幸せなら遠くから見守りたいと思います。
けど、自分の気持ちは伝えるかも!!自分の好きな人とその彼女の関係を壊そうとは思いませんが「聞いてもらえるだけでいいんだけど、実は、ずっと好きだったんだ。聞いてくれてありがとう!!」みたいな。。
言い逃げ?!!(苦笑)


7)片思いの人との恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

言うことは…ないですね。だって、自分の好きな人以外と付き合う気はないもん!!
なので、こうゆう状況になること自体がないかと。。。


8)飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?

声をかけてみて、その時の反応で決める。
隣が無理そうでも、なるべく近くに座る!!!!


9)偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

その人との親密度によるかな??
あまり親しくなくても目が合ったらあいさつはします。
結構仲が良ければ、話しかけますvv


10)片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

変わりません!!むしろ、好きな人に合わせちゃうかも(笑)私がどうこう言える立場じゃないしなぁ…(遠い目)
自分としては、その人に同じ質問をしてみたい!!



11)片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

その場は曖昧に笑ってごまかし、紹介はしな~い♪



12)行き着けの店でお客であなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

「思い出の曲なのかな??」


13)恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

嫌だと思いつつ、なれますね。。。絶対なっちゃうと思う!!(>_<)
少なくとも、自分を貫き通せないかと。。。(あまり貫き通すのもコワイかιι) 
やっぱ、「好きなものは好きだからしょうがない!!」んだよねぇ~…。


14)片思いとの恋が叶わぬまそれを知った片思い相手はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

新しい恋人がいるということは、片思いだった人は「過去に好きだった人」になってしまっていると思うので「ありがとう。でも…」って断ります。好きだったことは打ち明けるかも?!!


15)あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
※この質問は、このblog上では意味不明だと思うので飛ばして下さい。…にも関わらず使用して済みません!!

さぁ、どうかな??ヒミツです♪(笑)
なんてね…いないさ、あぁ、いないよ、いないともっ!!(開き直り/笑)
発見したら頻繁に訪れて「足跡」でアピル!!(ストーカーかい!!自分。絶対怖がられるね…アンタ誰だよ??!みたいな/汗)


16)今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

同志で集まり、ケーキを囲んで勝手にお祝いします♪♪♪その日は明るく楽しく過ごす!!!!
1人でも実行するよ!!だって、感謝すべき大事な日だもん♪



17)片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

相手が誘って来たと言う事は、相手に行きたい場所があるのかな?と、一応相手に聞いてみる。
思い出として残る印象の強い場所がいいかな♪でも、緑の多い公園とかでほのぼのするのもいいかも~vv上野公園とか!!


18)片思いに「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

「うん、いるよ」って。


19)片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

これはもう、私の家に泊めるしかないでしょvvv(デヘヘヘヘ…キモっιι)

   

20)片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

うそ…嬉しぃ~っっっ!!!ゆ、夢じゃないよね??(頬つねりぃ…ムギュッ!!)
キャハ♪♪♪やったーっ!!!!
最高です!!もう…本当、大好きだよvv


21)次にこのバトンを渡す5人は?

え゛っ?!参った…。。。友達5人もいないからな~(T_T)
これ見ちゃった人に渡したいと思います。

良かったらやってみて下さい♪

そう言えば…

TVアニメ銀魂の放送日・時間が今週のジャンプにて発表になりましたね♪


4月4日(火)より全国テレビ東京系にて夜19時開始!!


とのこと。個人的に楽しみにしていたのですが、バイトの為、リアルタイムで見ることが出来ないのが残念です(>_<)でも、欲を言えば、深夜枠の方が良かったです…更に力を入れてくれそうで。。。


今季の新番は楽しみにしているものが結構あるんですよねvv
見続けるかは別の話ですが(苦笑)
4月が楽しみだなぁ☆★☆



話は変わり\(^0^)/
まだ休み中ではあるのですが、今日は学校に行って来ました!!久しぶりの登校!!
なぜなら…


後期の追・再試発表があったから!!


無事クリアしてました♪良かった、良かった♪♪♪(笑)


 



 




またも!!

本日は、またまた遊佐浩二氏がゲストとして出演されることになっている



堀内賢雄25周年イベント



のチケット発売日でした!!
花ロマは駄目だったし(>_<)今度こそは!!
と気合を入れ、早速郵便局で申し込み…



結果が分かるまで少々時間がかかるけど、取れるといいなぁ~vv (切実)
あとは「運」にお任せです(笑)


 


最近遊佐さんがイベントに出演なさる機会が増えつつあり、とっても嬉しい♪のですが、今回のといい、花ロマといい、競争率が高い上に収容数少ないのでチケットのことを考えると胃が痛くなります!!あ゛ぅ…っΣ(>o<)
出演者陣からして、「絶対人集まるでしょう!!!!」と予測がつくのでは?!!と思ったり…もっとキャパの大きな所で開催して欲しいものです(涙)そうすれば、もっと沢山の人が楽しみを共有しあえるのに…なんて思っている今日この頃です(苦笑)


諏訪部さんにも会いたいよぉ~!!(>_<)
あのお方は、今年何回イベント予定があるのかな??


 


 


面白占い発見♪

このブログ上によく登場するM様(登場させ過ぎだし…良いのかな??迷惑だったらゴメン!!)から教えてもらった、私の周りで密かに流行り始めている(らしい?)面白占いを紹介したいと思います♪


その名は「毛占い」!!⇒http://shiro-kuro.tv/judge/ke/



私も早速やってみました (^0^)v


気になる結果は…髪の毛。結構際どい毛もあり、毛の種類も多い中で「髪の毛」って!!普通すぎでした(笑)






そして診断結果は…



【髪の毛タイプの特徴】
いなくなったときに初めてその大切さに気づいてもらえる。あなたはそんな髪の毛です。控えめでお人好しのあなたは、頼み事をされるとなんでも聞いてしまうため、いつしかいて当たり前の空気のような存在になりがちです。しかし、所詮ヅラはヅラであって髪の毛にはなり得ないように、あなたは周りの人にとってかけがえのない存在なのです。ほんの少しでいいから自己主張してみましょう。きっと周りの人はあなたの大切さに気づいてくれるはずです。
【適した職業】
秘書専業主婦または専業主夫百姓職人

【相性の良いタイプ】
胸毛タイプの人と相性が良いようです。すこし厳しいことを言われるかもしれませんが、あなたを誰よりも大切にしてくれるのが胸毛です。ちなみに、工藤静香(1970/04/14・髪の毛)&木村拓哉(1972/11/13・胸毛)は髪の毛・胸毛カップルです。周囲がどうあろうとも、付き合いを大切にしてそうですもんね。

【相性の悪いタイプ】
ヒゲタイプの人と相性が悪いようです。あなたに尽くされることを当たり前と思ってしまうヒゲをあなたは見限るでしょう。ちなみに、原由子(1956/12/11・髪の毛)&桑田佳祐(1956/02/26・ヒゲ)は髪の毛・ヒゲカップルです
仕事だけの関係なんでしょうかね?うまくいってるように見えるんですけど・・・





とまぁ、こんな感じです。何となく…いや、75%当たっていると思う!!スゴイぞ、毛占い!!!!この「髪の毛タイプの特徴」を読んでもらえれば、私と言う人間がどんなヤツかちょいとは分かる…かも???(笑)





皆さんも是非是非トライしてみて下さい♪



チケットぉぉぉ~っ!!!!(泣)

1匹いないけど…(汗) 「本日の戦利品」(一部)

3月4日(土)、私にとって今日はとってもとっても大事な日でした!!なぜなら、愛しの遊佐浩二諏訪部順一氏が出演なさる


「花宵ロマネスク~君に逢ひし刻~」イベントチケット発売日


だったから!!!つまり、チケット争奪戦!!決戦日な訳で…(>_<)


約2ヶ月前からず~っと楽しみにしていました!!!大好きなお二人が同時に出演されるなんて、私にとってはもう、夢のようなイベントでvv配布手段が色々あったので、あれこれ考えて…戦法を練り、命懸けでチケット取りする!!と思っていた程必死だったにも関わらず、結果は…


GET出来なかったっっっ…!!(泣)(泣)(泣)


一緒に行く予定だったM様と色々考えた結果、店頭販売に並んでみることになり、お互いのルートを考え、アニメイト渋谷店へ行ってみることに決まり、それまで渋谷店に行ったことがなかったので事前に下見をし、念には念をと、ローソン(ロッピーの為)もチェックはしていたのにっ(><)


出演されるCAST様が豪華なだけに、それぞれのお方のFAN様だけでもすごそう!!と思いつつ


「始発で行けばなんとかなるかな~…」


とか思っていた私が甘かった!!駅でM様と合流→ドキドキしながらメイトに近づいていくと…


「え、あれ?…え゛~っ!!!!既に、かなり並んでるよ~(>o<)」


と言う状態(苦笑)始発より、徹夜の方々が相当いらっしゃいました…はぅっ!!(泣)いったいどのくらいチケットを出すのか分からず、でも「何とかなるのでは?」と少々期待に胸を膨らませ、寒さと戦いながら待っていました。9時になり整理券が配布され始め…しかし、配布開始5分足らずで


「只今をもちまして、整理券の配布は終了しました。」


と、スタッフの声が!!おそらく用意されていたチケット数は、相当少なかった模様。徹夜した人達の中に友達もいたのですが、彼女もGET出来なくて…徹夜しても取れないって!!さすがと言いますか…恐るべし、花ロマ!!


チケットが取れなかった方々が、次の手段に移るべく移動を開始!!私たちも下見で見つけたローソンに移動…メイトから離れてたし、奥地にあるので結構「穴場」とか思いつつ、ロッピーに人がいないことを祈りながら向かいました。待ち時間で体がすっかり芯から冷えてしまい、つま先がジンジンしていて、上手く歩けず、足がもつれつつも(苦笑)頑張って歩き…無事着くとロッピーに人はいなく、40分前位から陣取っていました。その10分後には同じく花ロマ目当ての方々が後ろに2組並んでいました。下見しておいて良かったvv


10時になり、M様とロッピー&TELかけ開始!!…ロッピー、繋がらず。TELも同じく。


しかし!!3分後に私のケータイが繋がったのです!!!こんなに早く繋がったことは今までなかったもので、「これはチケット取れる?!!」と、確信に近いものがありました。ところが、ガイダンスに従い操作を進めていくと


「牡丹の夜は販売枚数終了しました。


と、告げられ愕然っっっ!!!!そ、そんなぁ~…(泣)ですよ!!


こんなに早くに繋がって、奇跡だvvと、繋がっただけで舞い上がっていたのに、とにかくショックでした。ロッピーで「鈴蘭の昼」に賭けてみるも、こちらもまもなく完売と…。約3分で完売?!もう、なす術がないですよ…お手上げです!!完敗ですっ!!(>_<)


わ゛ぁぁぁ~っ!!行きたいよーっ!!悔しいよぉ~っっっ!!!!(心の叫び)


しかし、時すでに遅し(汗)次に賭けたいと思いますp(^^)q 次こそは必ず!!!


イベント行かれる方は、チケット取れなかった方々の分まで是非とも楽しんで来て下さいね♪


「花ロマ」イベントDVD出ないかな♪♪出して欲しいなぁ~…vv(切実)



本日はそんな感じでして…その後、メイトに戻りBLEACHのブロマイド×3袋&ケロロ軍曹のおまけ付お菓子×4個買い、ちょっぴり心を癒しましたvv本日はなかなかついていたのですvvBLEACHのブロマイド、1袋はギンが6枚中枚入ってました♪その中の一枚はレアブロマイドギン!!輝いてますv(^^)v素敵です!!(笑)ケロロの方も被ることなく集まり良かったvv



Mさまへ…本日は非常に寒い中、付き合い下さりありがとうm(_ _)m今回は残念な結果でしたが、次回、また頑張りましょうp(^^)qお疲れ様でした!!あ、そうです…本日お渡しした浦原氏、今日買った中にまたいらっしゃいました!!再会しっちゃったよ(笑)ではまたね♪

☆めでたいデー☆

今日は女の子のための日ですねぇ~…ひな祭ですよ(^^)


しか~し!!家ではここ何年と、ひな人形飾ってないんです…理由は出し入れが面倒だから(苦笑)母親任せなもので。自分で出せば良いんですけどね…やはり面倒で(オイっ!!汗)


最近は雑貨屋さんとかにも可愛くて、お手ごろなもの、結構ありますよね?!雰囲気を味わいたいならそういう物も良いかもvvしかし、それもせず…。


そんな訳で、あまり雰囲気を味わえず、なんだかとっても寂しい気がしました!!(><)


でも、チラシ寿司は食べましたよvv


 


そして、今日は高校の時からすっごくお世話になり、とても仲良くしてもらっている友達のお誕生日なのです♪記念すべきこの年をHAPPYに過ごせますことを心よりお祈り申し上げますm(_ _)mこれからもきっと迷惑かけっぱなしのこんな私だと思いますが(^^;)宜しくお願いしますm(_ _)m


時間があったら、今年も一緒にイベントとか行きましょう♪その時は宜しくですvv


 


明日は「花宵ロマネスク」イベントチケット発売日!!!絶対GETすべく頑張るぜっ!!!!


 

BLEACH~尸魂界・救出篇3~

BLEACH~尸魂界・救出篇3~特典DVD「BLEACH~尸魂界・救出篇3~」特典DVD


今日は珍しくバイトがなかったのでどこにも出かけず、ずっと家にいました。一日中家にいるのは凄く久しぶりだったかも…で、何をしようかと思っていたのですが、大事なことをまだしていないと気付き…それは!!2月22日に発売されたDVD「BLEACH~尸魂界・救出篇3~」の


特典DVD「護廷十三番隊別エンディングアニメーション」


を見ること!!!笑…発売日直後に取りに行ったはいいけど、ちょい放置状態だったし(^^;)


見ました!!見ましたよぉぉぉ~っ!!!!それぞれのキャラが上手い具合に写し出されていて(それはさすがにプロですからそうかもしれませんが)そりゃもう、魅力たっぷりvvでした♪特に三番隊!!元々三番隊は好きで、中でも市丸ギンが好きなので、はじめから贔屓して見ていたのは認めますが(汗)か、か開眼のギンにお目にかかれるなんて!!!ドキドキしちゃいましたvvv(爆)三番隊は全体的にシリアスっぽい感じでしたが、BGMのユンナcの歌う「ほうき星」が明るい感じなので良い感じで見られました。十番隊も良かったvvv日番谷くんが可愛くてvvv乱菊さんもセクスィ~!!そして小さいときの乱菊とギン(強調)にvvvここで登場した子供バージョンのギン!!可愛かったぁ~vvvvとっても満足でした!!!!



BLEACHは大好きな作品で、もちろん本編も気になるところですが、私、おまけ…と言いますか、まず「初回限定」と言う言葉に激弱く、しかもその特典がCDまたはDVDだと「声フェチ」の私としては、欲しくて欲しくてたまらない衝動に駆られるんです!!(苦笑)今回も確実にGET!!する為、アニメイトで予約しました♪今現在は、出ているDVDを全て揃えていくのは金銭的に辛いので(汗)取り敢えず、特典がCDやDVDであるものを優先に揃えている状態…。でもいつかは全巻揃えたいなぁvvv


 



お手紙の友様へ…さっきメール送らせてもらいましたが、お手紙届きました♪ありがとvvv例のDVDについて…はい、それは多分私です(苦笑)私は買ってなくてまだ見てないんだけど、何人かの子に言われまして。あの時一緒に行った子が、買って見てみたら「写ってたーっ!!」って言ってて、今度貸してくれると言うので見てみます♪お金に余裕が出来たら是非GETしたいですvv


 

祝☆アキバデビュー!!

本日、大学の教授と友人とともに「フィールドワーク」と言うことで、昨年頃からメディアに多々挙げられている秋葉原に行って参りました!!


実は私、隠れオタクをしてまして…池袋の乙女ロードの辺りは頻繁に行くのですが、秋葉原には行ってみたいと思いつつも池袋で用が済んでしまうことが多く、ついつい行く機会を逃していましたが、今回は「メイドカフェ」をテーマにしたフィールドワークだったので


「メイドカフェと言ったらやっぱりアキバでしょ!!」


と言うわけで、アキバデビューのきっかけになりました(^^)v


結果から申しますと、計件のメイドカフェに行って参りました!!フィールドワークの日にちが決まって、その日まで余裕もメイドカフェに興味もあったのですが、詳しくもない上にあまり調べずに行ってしまった為(汗)行き先は友人任せでた…ごめんね、みんな(反省)


まず、秋葉原駅から近さNo.1のメイドカフェに行くことになり、それらしきお店を発見!!お店の名前は「ぴなふぉあ萌系のとってもメルヘンチックな可愛らしい空間でしたvv


ここではオムライスを食べました♪オムライスにメイドさんが、好きな言葉をケチャップで書いてくれるということで…もう妄想の世界へ!!ですよ(笑)好きな声優さんの名前(名字なし)を入れて頂きましたvvメイドさんが「このお名前ってもしかして…ですか?」と話しかけて下さったりと、とっても和気藹々で楽しかったです♪オムライスも美味しかった~vv


その後は「@home cafe」「東京メイド喫茶 tiara」「Cure Maid Cafe」と約6時間で4件回りました!!平日かつ雨が降っていたこともあってか、すごく良いペースで回れましたよ(^^)v色々回ってみると、やはり特徴や雰囲気はお店によって全然違うものですね~…ポイントカードにしても「雨の日はポイント加算」や「女性はポイント倍」など、サービスにも工夫があるようで。どこのお店に行っても、個々に色々な発見があり、とても楽しかったですvv皆さんもお気に入りのカフェを探してみて下さいね♪


最後に「AKB48」のライブを見ました!!「AKB48」については少々耳にしていましたが、11歳の子がいると知り驚きましたっ∑(@o@)!!この日は約20人のメンバーの登場で…女の子アイドルだけあって、お客さんの約9割が男性で、その勢いに圧倒されっぱなしでした(^^;)


AKB48の子達はどの子も生き生きしていて可愛かったですvv素直に応援したくなりましたp(^^)q


《初秋葉原の感想》


今回メイドカフェ以外、あまり回ることが出来なくて(テーマがあったのでね)残念でした!!アニメイト等も発見したのに…行きたかった(泣)


個人的に、電化製品も好きなので電気街には本当、トキメキを感じましたよv(^^)vまた絶対行きたいと思います。次に行くときは、色々見て回れるといいなぁvv


先生&みんなへ…どうもお疲れ様でした!!すごく有意義な一日になりましたvv機会があったらまた皆で行きましょう♪



 

ブログはじめました!!

時代の流れに乗って(?!)漸く私も、ブログというものを始めてみました♪が!!初心者なもので、まだまだブログに対する知識が乏しいのですが(汗)頑張って徐々に成長していきたいと思っている次第です。


基本的に「何でもアリ」な方向で、思いのままに書き綴っていこうと思っています(^^)


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
