秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑記
CATEGORY ≫ 雑記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キングブレード x10iii シャイニング購入!

今週末のおのでぃワンマンに向け、キンブレを新調しました!

最新のは、携帯アプリとリンクさせて自分で色が設定出来るのです。

実際試してみましたが、色の割合が難しく、自分ではあまり上手いこと色が作れず初期設定の15色で事足りそうだと言う結論に達しました(^_^;)
何度トライしても、初期設定の15色のどの色かと似た色になってしまうのです(ToT)
あまり代わり映えしないのなら15色で良いやと諦めました~

でも、せっかく色設定できるキンブレ購入したので、もう少し頑張ってみます!!
雑記 | Comments (-) | Trackbacks (0)

本日の戦利品!!


メモ帳とシールvv
本当に可愛いんです!!(≧∀≦)


いただいたプレゼント~集合編~


というわけで、いただいたプレゼントを並べてみましたvv

みなさん、本当に本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!!!m(u_u)m



いただいたプレゼント~その11~


PA0_0671.jpg

花束と一緒に寄せ書き色紙をいただきました~!!!!
やっぱり、寄せ書き色紙は嬉しいものですvv
送別会の日、OBの方もいらっしゃっていたのですが、いつの間に書いて下さったのか分からないのですが、一言書いていただいていて・・・ありがとうございました(><)
大事にします!!

ありがとうございましたvv



いただいたプレゼント~その10~


一緒に卒業する子から、「皆さんに」と私もいただいちゃいました!
新聞社に勤めることになった子から新聞クリップ。
すごく頑張り屋さんで自主性のある子なんです!!
職場でも沢山の刺激を受けました。
そんな子の知り合いになれて、友達になれて嬉しいですvv
新聞・・・読むようにするね!!

ありがとうございましたvv


いただいたプレゼント~その9~


すっごく尊敬している先生から、ハンカチとキーケースをいただいてしまいました(><)
年が離れている方で、そんなに親しいわけでもなく業種が違ったので、送別会にいらしてくれていただけでとっても嬉しかったのに、プレゼントまでいただいてしまって・・・っ!!
しかも、ハンカチもPrivate Labelのをいただいてしまいましたがキーケースに至っては、なななんと、PATRICK COXでしたっ!!!!
一番嬉しかったというか、こちらは家に帰ってから開封したのですが開いて箱見て「ヒィ~!!!!すごいっ!!!!!(゜Д゜;)」と一番驚いた瞬間でした。
センスの良い先生と伺った事があるのですが、本当に良い方でしたよ~!!(≧Д≦)
本当に本当に大切に使わせていただきます!!

本当にいつも大変そうでお役に立ちたいと思いながらも立てていたのか謎ですが(^^;)、こちらこそ色々とお世話になりました(><)

ありがとうございましたvv



いただいたプレゼント~その8~


ペアな可愛い子ブタさんvv
アーケードの景品。
前日にお台場でとってきたとか!
オマケ的にいただきました(^^)

ありがとうございましたvv笑



いただいたプレゼント~その7~


室長から。

ありがとうございました。



いただいたプレゼント~その6~


キッチンセット?!をいただきました。

せかっくいただいたのにこれらを使った料理をしそうにありません・・・。
料理するのは嫌いじゃないし、まったくしないわけでもないんですけどね。
これを気にまた料理するかなー!!

ありがとうございましたvv



いただいたプレゼント~その5~



デコアクセサリーですvv
指で指しているところにアリがいるんです!!
いただいた方に「チョコ模様の袋にアリが1匹いるから探してみて」と言われ・・・発見しました!!

PA0_0685.jpg


ブランドものらしくって、結構いいお値段するそうで・・・。
「安そうに見えるけど、結構高いんで(><)」と、弁解されたのですが、全然気にしないのに~・・・いただける心が嬉しいですvv(←ウソくさく聞こえますかね?でも本当ですよ!)

いや、デコアクセが高いのは承知です。
だってブランドものじゃなくても結構いいお値段するんですもの。
こういうのを気にせず買えるような女性が「オシャレな(大人な)女性」な気がする(笑)
そうなりたいものです(^^;)
とりあえず「スタバにフラッと入る」が当面の目標(笑)

ありがとうございましたvv



激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
