秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オヒロメ。



一眼レフ、トイカメラモードですvv
色合いが良い感じ(*^^*)

日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)

買ったったー!!

100110_1423~010001
テラです!!笑

本当は500GBのポータブル買おうとお店に行ったのですが、プラス1000円でテラが売ってて…
ポータブルではないけれども、+1000円でもう500GBだと思ったらこれは買うしかない!!と、決心しました。



あとは写真用のものを買ったり。。。







む、無駄遣いではない…はずっ!!!!


日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)

エコ×エコ



いまCMしているカップヌードルのエコバージョン!!

なかなか上手く出来ておりますvv
詰め替え麺は99円くらいらしいです。

CMのようにカップのラベルも自由に取替えできます!!
実はCM見ていても「なに?これ・・・どういうこと??」と分かっていなかったので(^^;)

結構オススメかもですよ~(^0^)


 


 


 



お疲れ様でしたvv

本日は朝からアキバです。
とらかゲーマーズかで悩んだんですが、開店時間が違うんですよね!!(とらが10時でゲーマーズが11時)
しか~し、今日は待ち合わせがあったのでとらにしました!!
でも、もしとらがダメだったときようにゲーマーズも一応チェックしようと思っていました。
ゲーマーズ前通って行ったら、整理券配ってて聴いたらまだ間に合うとのことだったので取り敢えずこっちももらってみた・・・保険です(イケない子)。

で、とらに着いた!!
並んでいました・・・が、



無事スティグマとマギカのイベント応募券GETできました!!
ただね、公式にはSでも通常版でもOKって書いてあったはずで、どっちにしようか悩んでいたのにレジで「7617円になります!」って言われた!!(´д`)
強制的?にS・エディション買えと!?・・・ちょっと思ったけど、悩んでたし、そう言われたら勢いで払ってしまいましたよ(笑)
でも青い店とかで買うより安いよ、たぶん!!
だって定価は8000円ちょいくらいだったばずだもん。。。
まぁ、無事行けそうなので良かったデス(^^)v

・・・。
でもね、、、まだちょっと迷ってる!!!!(><)
どうしたら良いのかね~・・・自分で決められないのが困ります。。。
でもあっちをどなたかに譲ろうかと・・・思います。(まだ悩んでるのですがねιι)


11時!!マッティーと待ち合わせvv

母の日vv



本日はメイトに用があって池袋行って、、、そのついでにビックカメラ寄ったけどwiiの入荷がなくて残念・・・orz

でもメイトではお目当てものもが買えました♪
そういえばメチャメチャ久しぶりに行ったかも!!
2月ぶりくらい・・・???

はっはっは~!!笑
以前の私じゃ考えられないね!!
2週間に1回は行ってないと落ち着かなかったですから(^^;)

時期が時期なだけにきゃらびぃはもらえなかったけど。。。
でもまた近いうちに行く予定なので・・・ま、いっかvv

以下自分用メモ。

・おお振りDVD限定版(1)
・おお振り(8)
・オトメン(2)
・マージナルプリンスDVD(5)限定版←未定
・涼宮ハルヒの激奏DVD(予約)
・CDアルバム「ひねもす」
・ナイトメアキャラソン(ゆっちーの)←未定
・     〃      (小野大輔)←未定


うはっ!!
またもお金が消えてゆく~・・・(^^;)


そんなこんなで用が済んだので母の日のためのプレゼントを探しに歩き、上のデザートに出合ったのですvvv
マグは洗って使えるし、オシャレかな?と思ってvv
母も喜んでくれましたvv

いつもいつも本当にありがとうございますvv
そして、これからも元気でいて下さい&宜しくお願いしますm(u_u)m

ごめんなさい!!

070411_0041~0001.jpg


お土産にいただきましたvv
ありがとです!!

何気に御当地キティちゃん集まってます(^^)v




>すいちゃん
本当にごめんね~っ!!(ノд`゜)゜。
しろたんがぁぁぁ~・・・邪魔をしてしまった!!

中間地点

までくると「あと少し!!」って頑張る気がまた出てきます(笑)
でもずっとロング(+α)なので結構疲れがね、さすがに溜まってきてます。

明日はまた学校・・・何やらテストもあるし・・・成績返ってくるし!!

行くのいやーーー!!(><)



5連勤初日!!

キツイです。
考えただけで「先は長いなぁ~・・・」と凹みます。
でも頑張ります!!苦笑

やっぱりダメだぁー!!
なんで自分のPC(でもないんだけど)はエラーになるんだ???
学校のではちゃんと書けるのに!!(><)

いったん違う方法で書いておいて学校で修正して・・・なんて、とっても面倒で仕方がないです。
けど、今はそういう方法じゃないと自分で納得のいく表示で出ない!!

ぬぁーーーっ!!!!
なんとかならんの?(涙)

・・・と言う訳で、今後も更新ペースが遅れます(^^;)

健康診断

明日…じゃないや、今日はひっさしぶりに学校です。
健康診断があります。

面倒臭いよーっ!!

しかも 12時半~って!!
中途半端な…(-_-;)

でも行かないともっと面倒になるので取り敢えず行ってきます(`へ´)ゝ

カニさん



頂いたvv

弟の引越しの手伝いで、荷物まとめていたら出てきました。
「いらない。」と言うので、もらってしまいました(笑)

引越し屋はなかなか来ないし雨降りそうだし・・・いや、パラパラ降ってきました(-”-#)

濡らしたくないものを小降りのうちに運ぼうと・・・ベッド運んだぁー!!(他多数)
腕がプルプルです(><)

引越し屋、、、だいぶ楽だっただろうなぁ!!(`д´)
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
