秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ CATEGORY ≫ KY
CATEGORY ≫ KY
       次ページ ≫

忘れなメモ。

ばー!!!!
コピペで済みません。(><)
個人的な忘れない用メモです。



■公演名
官能昔話朗読会「官能の宴」

■開催日
2010年1月24(日)

■開演時間
第一部 開場 13:00 開演 14:00
第二部 開場 17:00 開演 18:00

■会場
前進座劇場(東京・吉祥寺)

■御代
5,500円(お土産付き)

■出演
井上和彦、遊佐浩二、鈴木達央、羽多野 渉

■先行抽選販売
声優アニメイト+hm3ケータイチケット  ※パソコンからのアクセスはできません

■申込受付期間
2009年11月19日(木)10:00~11月24日(火)18:00
当落結果発表:2009年11月26日(木)~11月27日(金)


■一般販売
アニメイト渋谷店・吉祥寺店
イープラス

■発売日
2009年12月12日(土)

KY | Comments (-) | Trackbacks (0)

・・・っ!!

ぎゃーーー!!!!

出るのは確認したけれど新たな問題勃発!!(><)
お・・・お渡しぃ?!?!

でも高いなー。
でもでもお近くで拝見したい!!
生声聴きたいっ!!
会話したい!!
買えるか(予約)分かんないのでなんとも言えませんが、なんで平日なの!!(><)
トイレこもって出来るか分からないけどケータイから頑張ろうと思ったのですが、来週の月曜はグループでお昼!!
11:20~12:30なのです。
思いっきり無理です。
最悪ですよ orz


しかも、問題は被ってるんですよ!!
なぜ被せるんですか!!(´;ω;`)
とれたとしてもあっちも捨てがたい・・・。
(まぁ、至近距離に敵いはしないんですけどね)
超緊張するけど、やっぱりお近くで拝見したいです!!!!

あ゛ーーー!!!!
諦めるのヤダよー!!!!
どうしましょう!!!!←どうにもならないです(^^;)




帽子にピース!

トリちゃんかと思った!!
まさかのゆうきゃん(笑)
トリちゃんもいたけど(^^;)






ピース!!
だぶるぴーす!!


見てたけど見てなかった!

この間の絶チルの、最後の方に出てきた皆本の寝顔写真。
兵部の文字入りのやつですが、あれ、実際にゆっちーが書いたそうで!!
うわ~!!見てたけどそんなにしっかり見てなかったよ~(><)
残念でしたー・・・orz



画像整理~その4~


アークライズ ファンタジア。
MMVブースの周辺で。

PA0_0314.jpg

PA0_0312.jpg

ゲームショウにもいらっしゃっていたコスさんにも写真撮らせていただきましたvv
かっこよくてかわいくてほくほく(*^ω^*)
満足でしたvv



以下、イタイ自分全快です(^^;)
自分の記念メモ的なものなのでスルーしていただけると幸いです。。。




とまってた。

ゆうきゃんにお熱過ぎて皆本のところでとまってました(^^;)

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二CD
¥1,260
発売日:2008/11/26

Break+Your+Destinyと同時発売だったんですね!!
これまたEDでうっきゃ~!!!!ってなってたので・・・うっかりでした(^^;)
明日、いや今日発売ですねvv





えー・・・

久しぶりにゆっちー情報。
コピペで済みません。


■公開録音開催決定!

アニメイトTVで配信中の「絶対可憐放送局」と、音泉で配信中の「ハヤコン!」の宇宙初!?合同公開録音が開催決定!
「絶チル」「ハヤテ」の公式ケータイサイト会員になって、イベントに応募しよう!

開催日時 :2008年12月14日(日)
  第1ステージ15:00~/第2ステージ18:00~
場所:東京都内某所
参加費 :無料
出演者(予定)
  小杉十郎太(絶チル:桐壺帝三役/ハヤテ:タマ役)
  白石涼子(絶チル:野上葵役/ハヤテ:綾崎ハヤテ役)
  田中理恵(ハヤテ:マリア役)
  遊佐浩二(絶チル:兵部京介役)
※50音順
応募受付期間:2008年11月10日(月)~12月3日(水)

※第1ステージと第2ステージでは内容が一部異なります。

詳しくは、「絶対可憐チルドレン」公式サイトへ!


らしいです。
1部2部ともですよね。
人数多ければ抽選か~
応募しても当たるかわからないしなー・・・
1部も2部も行きたいとかどうすればいいですか?!?!(><)
つか、皆本さんは来ないんですかぁあぁぁっ!!(来て歌っちゃえばいいのに・・・vv)


油断したっ!!!!

わわわわわ!!!!

忘れてたぁあぁぁ!!!!(><)


は・な・よ・いっ!!!!




実はプレオーダーも数時間の差で逃しました…orz


おとなしく落ち着こうと思います。。。





今月は葵ちゃん強化月間vv



キタ・キタ・キター!!!!(゜∀゜)

今週のDGSのゲストがゆっちーvvvv

何で来るんだろ?
マジナかな??

先週のまだ聴けてなくてA&Gで見ました!
テライケメン司令官さんのネタ振られるかな??
ふふふ 楽しみ♪(^ω^)


そのままファミリー入りすればいいと思います(笑)



おっと!!

絶チルED!!!!!!!!!!


すごいよかったー!!
ゆっちーすごいよかったー!!
上手くなってる!!確実に上手くなってる!!

ゆうきゃんもよかったー!!

キーヤンが上手いのは・・・知ってる!!笑

ちゃんとバランス取れてた!!!!


余裕があったら欲しいなぁvvvv





皆本さんはちょっと低かったですね。
あれ・・・はキャラソンとして?本人として?
でも素敵だったので問題な~い!!笑





***


遊佐さん、ごめんなさい。
1日あなたに会える機会を・・・でも今あっちをとらないときっと後悔するんです!!
でもあっちは行けたらいいなーvv(行く気は満々です!!たぶん・・・大丈夫さ!!)



激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】