秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ CATEGORY ≫ BL作品
CATEGORY ≫ BL作品
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛いひと

気になっていた作品。
シリーズ8までGETしたので一気聴きしております(^^)v

検索かけると「鈴村健一 神谷浩史」で「可愛いひと」と出てくるのに、この2人この作品・・・出てますか?
特にすずは出ていたように思えなくて(^^;)・・・「可愛いひと」違いなのかな??
もうちょい調べれば済むことですな。


杉が可愛いですvv
ピュアっ子vvピュアっ子vv
好きな人の前であれだけ素直になれるのは羨まし過ぎる(笑)
あとモリモリが・・・素敵です(*´∀`*)
やっぱカッコイイですよ、あの癖のないカッコ良さ!!
ちょっと低め?かな?? 本当にカッコイイですvvv
モリモリと言えば劇的にお痩せになりましたよね!!
メイトに貼ってある執行部のポスター、石川さんは分かったのですがもう一人が分からなくて誰だ??と思いつつ執行部の文字を見て「モリモリ!!?」って(笑)
あと声グラのカレンダー。別人みたいでした!!
金パより今の方が個人的に好きですvv


明日は冬コミ出陣!!





買ったーvv

20070926011404
久しぶりに雑誌買いましたvv
(LaLaは買いそびれた…orz)


付録欲しさですとも(^ω^)
良くある、良くある!!笑


やまねあやの先生のファンブック♪
やっぱり秋仁は可愛いっすねvv


久しぶりに








東京心中 (あすかコミックスCL-DX)

東京心中 (あすかコミックスCL-DX)
扇 ゆずは (2007/09/01)
角川書店
この商品の詳細を見る




【内容】
孤独な家出高校生・湊あきなと元・敏腕芸能マネージャー現・無職借金アリの千葉凛太郎。二人は“契約関係”という名の共同生活を始めるがーー?



BL作品買いましたので載せてみます(笑)

扇さんの作品かなり好きなのですが、シリアスというか結構深刻?暗い?重いシーンとかもあったりで「うおっ!またこんな・・・」と思うこともあったりするのですが、笑えるシーンももちろんあるので読み終えた後はそんなに重い感じにはならないのです!
最近は線が細くなって以前より好きですvv
「スタアに恋」な感じがすごく好きなのですが、、、このお話に出てくる千葉(攻)のお風呂上りの添い寝のシーンがすっごく好きです!!
あの髪の具合が・・・すごく好きvv(髪型フェチ~!!笑)
アイドルの皆々様のスターオーラのキラキラ具合もすごいですよ!(めっちゃキラキラ~!マツゲ長っ!!笑)

ぶっちゃけ初めて買ってみた当初は苦手だったのですが、そんなところどころのシーンが素敵でついつい色々な作品を購入してみる・・・気付いたら好きになってましたvvあっはっは☆笑

久しぶりにコミックス買いましたけど家にあるの全然整理できてないのでまた増えてしまいまして・・・大変です!
1冊増えるだけでも大変なほど、、、キテます(´ω`;)
マジでヤベーんだ、これが!!苦笑
今月は久しぶりに雑誌も欲しいの何冊かあるし、、、ゲームも明日発売のあるし、、、金欠は変わらないし(笑)
置く場所ももうないとか・・・笑うしかないですね!!あははははー・・・orz



そうです!ムスコ、明日発売ですよ!!
でも肝心なことに気付いた!!(ちょっと前の話ですが・・・)

PS2、家にないっ!!!!!

PCゲームじゃないんですよね、、、PS2なんですよね、、、あ~ぁ。。。
弟が持って行っちゃっているので今、本体は金沢なんです(^^;)
ん~・・・DVD見るのにも不便だしこの際、薄型買ってしまおうかと!!(キラリ~ン☆)
だって、ムスコ・・・やりたいですよ!!エンディングはなにやら100通り以上あるとか!?
まずはまずは、おのでぃに育て上げたい!!(爽やかお兄ちゃんvv)
エンディング100通りって、何回やっても面白そうですよねvv今からワクワクvv早くやりたいんですけど、、、やっぱ本体買うかっ!!(><)

9月は出費が嵩みそうです。。。

趣味のままに。

今日は1日お休みだったので、まだ見てなかったDVD見て、ネットしまくりYouTube系見まくりと、趣味のままに過ごしましたよ~♪
心が満たされました~( ̄▽ ̄)
やっぱこういう趣味の時間が一番好きですvv

学校のゼミで担任に「好きな時間は?」と聞かれた質問に本当のことが言えないのがもどかしくてなりません!!
でもTPOを考えると・・・やっぱり言えないです(^^;)
言えたら楽だしベラベラ喋れるんですけど、、、絶対引かれるね!!笑

そんなことをふと考えたりもしつつ色々してたらYouTubeっぽいサイトをいくつか発見!!
その中で「センシティブ・ポルノブラフ」を韓国系サイトで見つけて、まるっと30分見ましたーっ!!
だって買うと6,800円くらいするんですもん!!買うのも抵抗あるし(^^;)

買う気はなかったんですけど気になってはいたのでね。
どっかで見られないかな、とね。。。
そしたらあって!!
ちょっと嬉しかったです(笑)
う~ん・・・エロい、な感じ。。。(苦笑)

昨日といい、今日といい、ここのところそんなんばっかな気がする・・・苦手な方、済みません(^^;)


あ、あと今日は数ヶ月ぶりに銀魂見ました~vvv
キャー!!銀さんステキーーーっ!!\(≧▽≦)/
銀さんの杉、好きだぁーーー!!!!笑

なんかホストなんですけどvv
あのセンスはどうかと思いますけどvv
カッコいいのでよし!!(なんやねん!笑)


買っちゃったιι



地元で買っちゃいました。
どうしても読みたかった1冊だけ買う予定が、見ていたら読みたくなって。

合計約2,500円になってしまいましたιι
メイトに行くまでやっぱり我慢すればよかったとちょいと後悔。。。


「魅惑のリンゴ」やっぱCD聴きたいよ~!!(><)

小野さ~~~んっ!!!!!!!

発売!!



色々出ちゃってました!!
アニメフェア→中華街の前に池袋に寄ってメイトで購入。

紙ですもんね、、、重い!!(><)

ホームラン・拳さん、大好きですvvv
あと「愛と欲望は学園で5」も待ってましたぁ~!!

楽しみvv楽しみvv

カバー


「かけますか?」って店員が珍しく聞いてくれて「はい!」って答えたんですけど、帰って袋から出して読もうとしたら・・・

↑↑↑ですよ!!(ちょい怒)

ちょっとー、何でですかーっ?!?!
「三十一夜」にもかけてくれよぉーーーーーー!!!!!!Ψ(゜д゜)Ψ
なんか、中途半端じゃない???
ねぇ~???

と。苦笑

地元で・・・


買っちゃいました(^^;)

ぶぅ~、、、最近ダメですね・・・我慢できなくて。
メイトに行くとポイント付くけど電車賃かかるぅう゛ぅぅ(><)

で、地元で。
一応ポイント付くし(メイトより割が良くないけど・・・)
ま、いっか~!!って。苦笑

SEX PISTOLS(5)!!

待ってましたvv


待ってました、待ってました、待ってましたぁーーー!!\(≧▽≦)/

初めに軽~く流し読みしたのですが今回新キャラで1冊分で、ノリ夫達や米国達の話をちょろっとでも読みたい!!と願っていた私としては物足りないと思ったのですが、、、

思ったので・す・が!!
じっくり読んだらやっぱり感動してしまい・・・胸キュン~・・・大・大・大満足でした!!
そう・・・毎回感動してしまいますvv

すずめ君が・・・すずめ君がメッチャかわいいvv
目が・・・おめめがおっきい!!キラキラしてる!!(´∀`〃)

まさる君としまこちゃんも可愛い(〃 ̄▽ ̄〃)
しまこちゃん、、、よだれがダラ~って!!笑
けど、なんかリアルで可愛いvv

寿たらこさんが描く赤ちゃんが可愛くて可愛くてvvv

心が潤います☆★☆


 


 


 


仔羊に関して・・・今、聞いております。
トラック・・・切れてなかったです!!(><)しかも両方。。。ゴメンね!!
しかも・・・トラックがランダムのままようでバラバラのまま収録されている?かも・・・お話が飛んでる??気が(汗)
原作引っ張り出して確認する必要があるなぁ~。。。
切れてないのも問題だから、一応み○吉にトラックの事頼んでみますかね・・・。

けど、とりあえず福島さんvoiceは確認できたvv
はは~ん♪ふむふむ・・・

好きかも~~~vvv(叫)

待ってたけど・・・待ってない。。。

『独占欲のスタンス ~くされ縁の法則3~』発売決定!!


【出演者】
杉本哲史:鈴村健一/蓮城翼:遊佐浩二
市村龍平:野島健児/鷹司慎吾:千葉進歩
藤堂崇也:神奈延年/佐伯 翔:保村 真
鳴海喜一:鈴木正和(他)


発売日:2007年3月21日
商品番号:MMCC-3096
価格:4935円(税込)




みぎゃぁーーーーっ!!!!
ついに「3」が発売されるぅーーーーっ!!
嬉しいけど・・・嬉しくない。。。

お、お金がぁ~・・・orz
また2枚組み!!
あ、でも2枚組みで¥5,000は安めかなぁ???
むきーーーっ!!!!

たぶん買うけどさ・・・そうですか・・・3月ですか・・・。
頑張って貯めます!!


今日は祝日だけどバイトあるぉ・・・早速頑張ってくる!!
けど気が重い・・・。

電話がけくらい自分でしろよーーーっ!!
アンタが面談するんだろ???
仕事増やすなぁーーー!!んとにも~っ!!(-”-#)

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
