秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫

【譲】超・電王トリロジー初日舞台挨拶

下記の件、お譲り先が見つかりましたので一旦締め切らせていただきます。

↓↓↓↓↓↓


下記のチケットのお譲り先を探しております。

★仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー初日舞台挨拶
【開催日】2010/06/05
【開催時間】11:00の回 
【舞台挨拶登壇者(予定)】桜田通、遊佐浩二、てらそままさき、三木眞一郎、小野大輔
【枚数】大人×2枚(連番ではございません)
【代金】1枚/チケット代:2,000円+店頭引取利用料:105円
【受け渡し方法】事前送付、当日のお手渡し等ご相談の上対応させて頂きます。

※連番ではございませんが、まとめてお引き取りいただける方を優先させていただききたく思います。
※決済済のため、絶対にドタキャン・音信不通にならない方でお願い致します。

興味をもたれた方はこの記事の下にあります「COMMENT」よりご連絡下さい。
宜しくお願い致します。



一挙に公開してみます♪

先日参戦しました、キャラホビ2009のDGSブース。
グッズを買わずとも、とってもとっても楽しめました♪
(ふふふ・・・2人は好きだがCCPには協力いたしませんぞ!!笑)

以下、画像をUPしてみます。。。
(興味のある方はどうぞ・・・)




おつかれさまでした。に



PAP_0135.jpg

いつもと会場出た時間があまり変わらなかったのですが、ものすっごく疲れました。
はにーびー・・・の影響かな??

ちょっとお茶してから帰ることに♪
ゆっちーのお誕生日、、、ちゃんと祝ってなかったので取り敢えずケーキとドリンクバーで。
(しかし、いまだにちゃんと記事書けてないー・・・のちにちゃんと書きたいと思います。。)

色々話してすごい楽しかったですvv
色々追究しましたね!!何の確証もないのに思うがままに(笑)
でも久しぶりに理想とか妄想とか想像に任せたフリーダムな話でワイワイできて、本当に楽しかったですvv
まだまだお話していたかったけど、かなりいいお時間になってしまったので帰宅しました。

お疲れのところ、移動してさらに買い物に付き合ってもらってありがとうございました!!

やっぱりあのくらいの時間からテンション上がります。
規則正しい生活を送ってみてはいるものの、やはり根は夜行性のようです(笑)





PAP_0130.jpg

何気なく持ってきたドリンク。
信号色になりました♪
右のは茶色に見えますが、「オレンジハーブ」でピンクっぽい色でした。




おつかれさまでした。いち


お目当ての商品買えました!!

大人おみくじで理事吉ゲッツvv
スタッフの方にお聞きしたところ98%くらいの確率で葵ちゃんだそうです。
30種類あったそうですが、5つ中2つかぶりました(^^;)

写メは公録のときにおのでぃと、しもちゃん(←なんて初めて呼んだ/笑)が実際にしていたうさ耳&ねこ耳!!
気になって気になってお聞きしてみたらそうでした。
許可が出たので撮らせていただきましたvv

いちご先生ともお会いできました~(*^^*)

すっごいお話したかったものの、目の前にいらっしゃると頭真っ白になって、結局大したお話しができずブースを後にしました。。
次はもうちょっと考えて臨みたいと思います(^^;)


090816_1828~01


はにーびー、すっごい列・列・列!!!!(><)
冬は最初っから外に特別列ができそうですね。。
しかし、ちゃっかりポスカとうちわと冊子と冷却剤はGETしてきましたvv

PAP_0140.jpg
私はサマー、お友達にスプリングを借りて♪


あ、花宵ブースのうさ耳&ねこ耳フェア?!は無事GETできましたvv
PAP_0133.jpg
かわゆいでっすvv


行ってきましたよー!!


らき☆すた in 武道館

なんかすごかったー!!
4時間くらいやりましたね!!
お兄さんたち多いイベントってやっぱり面白い(^ω^)

おのでぃはらっきーちゃんねるのゲストですぎとゴットゥーザさまと一緒に出てました。
出演時間は10分くらいでしたかね?!
白スーツで、本日もカッコかわいい感じでしたvv(髪型が良かったんです!!笑)
が!すぎのインパクトが強すぎて(^^;)
本当にフリーダムすぎるし、メイトの店員風の服装にぶしどーの仮面付けてくるし(苦笑)
着てたTシャツがめっちゃヲタクな少女Tシャツだし・・・それもプレゼントものだとか。。。
本当にね、インパクト強すぎちゃって(><)



あと、白石くんがめっちゃ歌うまかったことにビックリしました!!!!
いや、本当にね、、、白石くんの「恋のミクル伝説」1曲のためにDVD買ってもいいかも・・・!とか思ってしまったほどでした(^^)


みのりんもさすがでした~!!
きれいさんだし歌上手いし、みのりんコールすごっかったなぁ。

綾ちゃんも可愛かったですvv
何気に歌っているところ見るのは初だな。

最後ももってけをみんながチアの恰好して踊りました!
すごい盛り上がりで、思っていたよりずっとずっと楽しいイベントでした~vv


本日は諏訪部さんの誕生日でもあるし、夜ごはん・・・近くで食べて帰ろうかと最初は話をしていたのですが、終わる時間が遅かったのでそのまま帰宅することに。
ということで、一言ですが、、、お誕生日おめでとうございます、諏訪部さん!!



ワイルドさに磨きがかかってました!

行ってきましたー、TAF2009!!

今回のお目当ては、ラブルートブース・ラブルートイベント・バスカッシュ。
無事ラブルートもバスカッシュも整理券GETでき、ブースでお買い物もできましたvv
整理券、今回は回収されなかったvv


PA0_0765-1.jpg

3カ月ぶりに見るゆうきゃんはやっぱりなんかカッコよくって、笑顔が可愛くって素敵でした(笑)
髪の毛、あんな感じも好きですvv
襟足長い感じvv

ラブルートで欲しいグッズも買えて、帰り際にはいちご先生ともお話できて、すっごくすっごく満足なイベントになりました(*´∀`*)
あとは色々なブースを見て帰りました。
写真もたくさん撮って帰りましたvv




ひろすぃのステージはちょいちょいチラチラ見で(^^;)
時間重なるとツライですねー・・・。








すいちゃん、今回もありがとうございました!!
本当にお疲れ様でした!!







次の目標。
翔、待っててね!!
次こそ出会ってみせるぞ!!

画像整理~その5~


帰り際に。

PA0_0332.jpg
日曜は晴れててぽかぽかしてましたね(*^∀^*)

PA0_0338_20081223005945.jpg
パンフ。


お目当てだったステージ。

PA0_0336.jpg

PA0_0337.jpg
ゆっちーのステージは残念だったー(><)


少々早めに切り上げたので、駅付近でお菓子消化しながらしばらく楽しくお話してましたvv
本当に大満足でほくほくなイベントでしたvv


すいちゃん、今回もお付き合いくださりどうもありがとうございましたvv


うみゅー・・・

だめだったー。。。



パンフがちょっと残念!!
まだ待てる!!でもいつかは読みたい!!ということで我慢。。。


最後は行けるように頑張ります!!!!



もりもりてんこ盛り!

幸せすぎていいのかな?って気持ちです(^^;)
レポは出来そうもありません・・・。
気持ちが高ぶっていたのと、多分みなさんと注目しているところが違ってお話聴いてはいたのですが内容あんまり記憶に残っていないという・・・orz

TGSに行きました。
ゆうきゃんをかなり間近で拝見させていただきましたvv
うはうはして・・・見つめすぎて済みません(笑)

まりなちゃん、可愛すぎだー!!!!
顔ちっさい!!細い!!お目め大きい!!
めっちゃ手振りましたvv

生ゆうきゃんサイコーだ!!
かっこ良かったです!!

由依ちゃんも可愛かったですvv
ほわほわ~vv癒し系vv



そのあと電王に行きました!!
超てんこ盛りvvvv
すっごい盛り上がりましたvv
東京会場で本当に良かったvv
参加出来てよかったですvv



気が向いたら覚えている範囲の忘れない為のメモでも書きたいとは思います。


う~、、、幸せすぎると逆にすぐ潤いが欲しくなってしまいます。。。

勝ち組だって思いたいときもあるのだよ!!

ぎゃぎゃぎゃぎゃーーーー!!!!!!!

遊佐キター!!!!(゜∀゜)!!!!

まさかのシークレットゲスト登場!!!!
(ゆっちー、べーさま、じゅんじゅん)

し・か・も、会場の後ろから登場とか!!!!

お友達がすっごくいいとこげっとして下さり、通路に超近い側でゆっちーを数年ぶりに間近で拝見しちゃいましたvvvv
おのでぃは反対側だったのであんまり見えなかったけど、これは比にならない!!
超オイシイ思いをさせていただきましたvv
あと真綾さんも超間近で拝見できて感動でしたvv
ガン見しちゃいましたvv
綺麗でお可愛かったぁvv
本当にありがとうございましたありがとうございましたm(><)m


今日は映画があったからどうなんだろうと思っていたのにvv
まだ調べてないのでわからないけど、ギリギリすぎるのは危険ですものね!!
初めからこっちに登場する予定だったのかなvv
相変わらずお顔が小さかったです(*´∀`*)
たぶんお痩せになった!!あごのラインがスッキリしてました!!
髪の毛が伸びてましたね!!ぴょいんとハネさせていたのが可愛かったですvv(笑)
そして本日もいい感じに遊佐節きいてましたvv

おのでぃは正装風味でしたねvv
髪型は大陸祭典の2日目と同じ感じでしたvv
長いなぁ、伸びたなぁ・・・と思いながらも見慣れてきました(笑)
本日も(きも!?)カッコ可愛かったですよ~、しぐさとか発言とか(笑)

アニメ見て思ったこと。
ああいう役好きそうだな~、きっと楽しんで演じているのかな~とvv
素敵に演じてらっしゃいましたvv

でも私はどちらかというとシエルが好きですvv
真綾さんのシエルも素敵でしたvv(あそこまで低いの初めて聴いたかもです)

あと初梶くん!!
可愛かった~!!まさかの同年代・・・あの可愛さ・・・orz
小柄なのかと思いきや結構背が高そうで驚きました。

色々すっごく楽しかったですvv
が・・・そんな感じで勘弁して下さい(^^;)

思っていたよりずっと演出も凝っていて、今日は本当に本当に本当に参加できて良かったですvv
なによりお友達に感謝・感謝です!!
本当にありがとうございました!!!!m(><)m



****


帰ってきてビックリ!!!!
いちご先生、わざわざありがとうございます(><)

でも、なんだか悪い思いをさせてしまったみたいで、逆に気を使わせてしまったみたいで・・・全然そんなつもりなかったのですが、、、本当に本当に済みませんんんっ!!!!。・゜(ノД`゜)・゜。
怒らせてしまったとかではないんですけど・・・本当にごめんなさいぃいいぃぃっ!!!!!
私の理解力・解釈のなさに愕然とします、本当に済みません。。。
あああ・・・下手にお手紙かけない!!!!
けど、めげずにまた書きます!!!!
取りあえず謝るところから!!

お手紙・・・かぁ~。
返事をいただけるような方に書いていないことが多いので、あんまり・・・あんまり気にせず書いちゃっていたりするのですが(ある程度はもちろん考えて書きますよ!)、いざこうして反応を返していただくとわかる事もありますね。
もっと気を使えるようになりたいです(><)



***


最近イベントが多いのと、素敵なイベントばかりでふわふわしてます(笑)

大川お父さんのサイトに色々写真が!!
ゆうきゃんとおのでぃと3人で写っていたり、楽屋のがあったりvv
文章読んでて感動が蘇ってきて泣きそうになりました(><)



***


あーしーたー!!!!

いやだよぉ。。。

終わらないでぇえぇぇっ!!!!!!!

最後まで見守ります!!
見届けるぞーーー!!!!!!!!





激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】