秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ CATEGORY ≫ 声優
CATEGORY ≫ 声優
       次ページ ≫

最近の思考。

20080912151007




すっげー浮気性(笑)




メモ的なもの。

今更かもですが、キャラホビの鉄ステージのゆうきゃん。
某Kさんのブログに画像がUPされておりました!
もしかしたらを信じて見てみて良かった。
やっぱりこのゆうきゃんカッコよすですよ~!!(*´∀`*)
このシャツ5分?捲くってるのかな?・・・もっとUPの写真をチェックだ!!
メガネじゃないのはちょっと残念。

あと、このKさんの近況によるとラブルートの打ち合わせがあったらしいですね!
うう・・・やっぱり行きたいなー。。。
ここ最近はホントにゆうきゃんで頭がいっぱいです(笑)
今日の皆本さんも超素敵でしたvvv



***

・梶くん
・堀江くん
・阿部くん
・岡本くん
・鈴木くん

とか・・・
可愛い系統の方が多いですかね?
要チェックです。(アワードに向けて!!)

梶くん、最近お誕生日を迎えられたようで、、、おめでとうございます!!
何より驚いたのは同い年だったという事実!!
しかも私の方が数ヶ月だけど上だ。。。

25、6くらいかと思ってたー・・・。。。



***

ひっさし振りに、ゆっちの方のモモっとトークのすぎの回を聴いてたら、なななんと25歳のすぎでした!!!!
わかっ!!!!Σ( ̄□ ̄;)ですよ~・・・でも今とあまり変わらないvv
そういやゆうきゃんの回のも26歳とかだった気がvv

おのさんかみあさんの話とか出てきてておおお!と、トキめいてしまいましたvv
あと、安元さんのお話がこの仲間内の誰かが出ると絶対と言っていいほど出てきますね(笑)



***

DGS。
公開録音の模様ですね!
モバイルの公式サイトで沢山写真がUPされておりますvv
しかも今回は会員でなくてもいっぱい見ることができますよー!!
パケ放の方は是非チェックしてみて下さいvv
おのでぃの動くニャンニャンも見られます(笑)



***

クラノアのCDについてトイズからの、、、メ~ル~マ~ガ~!!

もう収録終わったのかな??・・・おのでぃにお手紙書けず終い・・・orz
まぁ、いいさ!(何笑)

おおお!!特典付くんですか!!
やっぱりかー、、、送料高いけど、イチとナナ!!クラノア関係は作品として欲しい!!←中の人としても欲しいんですけど。。。
ラブルートのすぎとゆうきゃんの、一緒に買っちゃおうかな~。

他でも何か付くのかチェックしてからにしよう!!!!




クラノア公式サイト




ちょっ…!!

モノクロイベの司会!!!!



当たればうはうはvvですけど競争率また高くなりそうですね(´∀`;)
そもそも大丈夫なんですかね??
いじくり倒されそう(笑)

うううぅ~、でもその光景が見たいっ!!!!(><)


ぎゃーーーー!!!!!

す、す、す、す、すいちゃーーーん!!!!!(≧Д≦)

最近叫んでばっかりですね(^^;)
じゃっかん私信です。。。





やばい!!16日、絶対行きます!!!!
誠司に会いに行きます!!
ってか、大丈夫なのかな!?!?
はしご???偉すぎる!!\(*^∀^*)/

CD買わなきゃ(発売前だから予約?)ダメかな!?全然買っていいですけどvvv
何も買わずとも並べば見られるのかなvvどきどきvv
だってあそこ・・・去年菅沼くんと最前の方々超近かったですよね!!!!
あの至近距離で見られるならば!!キャストに問題もないですし!!
あの囲いの中の特等席といいますか、見ていても文句言われないところでじっくり見ていたいvvv
(囲いの外は流される可能性大ですし!)





きゃっvv

20080801190205
名前…
キターーー\(゜∀゜)/ーーー!!!!


名前見るだけで嬉しくなるとかホント重症vv
こんな些細なことで幸せを感じた私はどんだけ単純なんだか…でもその小さな幸せが大切なんですけどね!!笑


思いの外ゆうきゃんゆうきゃん言っているらしいです。
姉に、おのでぃよりゆうきゃんの方が好きなのかと思われてました!
確かに姉の前ではゆうきゃんの話ばかりしていたかも…
でも違うって否定してみました(^^;)
が…いや~、、、そんなこともないかな!?!?
今の時点ではどうなんだろう???
かなり追い上げてきてる気もしなくもないです…(^^;)

一つ言える確かなことは、2人も大好きだということですvv笑



だから・・・!!

見られないんですってば、AT-X!!(><)

「ヴァンパイア騎士×夏目友人帳」スペシャルイベントレポート番組放送!」

この際入ってしまおうかな。毎月1500円ほどでしたっけ??
ううう・・・たま~に見たいのがあるのは困りものです。
ゆうきゃんナビしてるのとか見ときたかったけど!ネオのTAFのイベ模様とか見たかったけど!
でもな・・・常に見るわけではないと思うとですね~、塵も積もれば何とやら!!何か他の資金に回せそうだったりするんですよね(^^;)





>すいちゃん
メール返信できてなくて済みませんιι
しかもこっちに済みません・・・orz

実は画像見られなくて確認できなかったんだけど、レポが上がってて結構UPなかみあがいたのでこちらで確認してもらえたらと思いますvv(既に知ってるかもだけど、、、知ってたらスルーして下さいませ)

『ヴァンパイア騎士』×『夏目友人帳』スペシャルイベント レポート


***


スピカ!!やっぱりマグマニの特典きましたか!!
いったい何枚買わせるのさー、でぃさんよぉおぉぉ!!!!(´д`)
ん~、、、ガマンできるか分からないけど、鎖骨以上はない感じです!!(←.アニメ偉い!笑)
メイトは顔UPでしたね、とらはどんなのなのかな??
あぁ、こんなことなら川崎で予約しておけば良かったかもです。(きっと配布圏内&マグマニもあるという・・・orz)
本当に貢ぎすぎてて嫌だわー・・・。
「ライブのために」も相当頑張ってみてるんですけど!!!!
これで行けなかったら本当に本当に泣けます・・・意味がないのです!!!!(ノд`)
お願いします!!どうか、どうか行けますように!!!!(><)
ひたすら祈るのみ・・・!!!!


***


CBCの入金やら入金やら入金やら、色々完了しました!!
GCさん仕事はやっ!ですね~。当日発行ですか!!すんばらしいvv
CBCは、、、更新前に果たして間に合うのかって感じなのですけど。まぁ、ゆっちーマンパの分は聞けるはずなので良しですvv


***


そだ!
あと、友達から聞いてちょっと気になってたドラマCD「虹色の王子様」のキャストが発表になりました!

藤島春菜:佐藤利奈
一条龍哉:森川智之
ルディ :鈴村健一
氷野伶一:櫻井孝宏
神城宙 :入野自由
篠崎恭司:井上和彦
理事長 :中田譲治

こんな感じ。
今回は外れましたね(^^;)←偏りすぎてたけど(笑)
ゆうきゃんいなかったのは残念です。(ただただゆうきゃんの演技が聴きたかったのでvv)
おのでぃいなかったのはもっと残念です。(ヒュウガ似がいたので!笑)
かみあがいなかったのはもっともっともっと残念です。(かみあでしょ!と、見た目で思わさせるキャラがいたので!笑)
いや~、予想は外れたものの、とっても豪華なキャスト陣でございますvvv




ふぇー!!!!

Q.ゆうきゃんに会いたいかー???

A.会いたいさー!!!!


お稲荷のイベント、どうしよう。。。と悩んでいます。
正直DVD買うのは痛手なのですが、ゆうきゃんを結構近くで拝見できるチャンスですよね!?!?
いつかはゆうきゃんの為に頑張る!!ゆうきゃんの為に会いに行く!!と思っていたので・・・ここが頑張り時ですかね??
ご一緒のだいちゅう(たかひろ)さんも実はちょっと気になっているので。
ゆうきゃんとだいちゅうとおのでぃのフリトを聴いたことがあるのですが、かなり面白かったです!!
なので今回もこのお2人の絡みは期待できるかな?とvv
でも早くしないと、、、もたもたしてたら定員になっちゃいますよね(><)

あ゛ーーーほんとどうしよう!!
気になっているときに迷ってスルーして後々後悔することが多いんですよねー・・・ラブネコの時とか。。。
これ逃してもまた何かしらの機会はあると信じていますが orz(歌とか歌っちゃえばいいよ!!)

もうちょっと・・・考えます。





今日、やっとこさおお振りイベントDVD見ました・・・本当にいまさらです(^^;)
やっぱりゆうきゃんよかったーvvフリーダムだけどそこがまたよかったー!!なんかもぐもぐもごもごしてたの気になってたけど解決してよかったー!!笑
ほぼノーカットな勢いでした。EDとかすっごいよかったです!!
参加したかったな~!!!!
あと抽プレ、あの出し方すごくいいと思いました!!!!
作品自体が本当に大好きなので、あの空間にいられることが羨ましいです(><)
キャストのみなさんもすっごく楽しそうで羨ましいなと思いましたvvv(私もあの中に入りたい!!)

あとあまつきの試写会模様もみました!!
「パンツ一丁」はちゃんと収録されていました(笑)が、商品宣伝部分はカットされちゃってましたねー、、、あそこのゆっちーも超見物だったのにな、、、失敗して耐えられなくて笑い出しちゃったやつ!!
超可愛かったのにー・・・残念です(><)
でもEDのコントちっくなのはバッチリ収録されておりましたvv
そういえば、あまつきのイベント、、、応募数によってキャパ決まるという噂を聞いたのですが、既に会場決まってました(^^;)
当たるといいな!!当ったれ~!!当ったれ~!!

あと、やっぱりテニスは買おうと思います!!!!
今すぐにはちと無理ですが、、、余裕ができたら!!
見せて頂いたのですが、やっぱりあれは買いですね!!!!(>ありがとうございましたvv)




みんなで買えばいいと思います!!

『第二回声優アワード オフィシャルDVD(仮)』が発売ですって!!
出演者:宮野真守、平野綾、小野大輔、神谷浩史、釘宮理恵、斎賀みつき、羽多野渉、代永翼
発売日:2008/10/01
価格:3150円(税込)
収録時間: 120分
販売元:ポニーキャニオン

第二回声優アワード授賞式と、東京国際アニメフェア2008「声優アワード スペシャルステージ」の模様を収録。特典として、控え室やパーティーなど受賞者の生の姿をとらえたマル秘映像を収録。
<特典映像>
主演男優賞・宮野真守氏密着カメラ/出動!新人女優賞・小林ゆう氏カメラ

だそうです!!(情報はここです)
とっても嬉しいですvv
アニメフェアの足ぶら~んぶら~んしてたおのでぃと蹴り入れたかみあのあの絵がまた見られるかもです(^ω^)
これは絶対買います!!必見だーーーっ!!!!!



アニメフェアのメインステージでやった(その他も入れてくれればパーフェクトです)の全部収録したDVDが欲しいです!!「アニメフェア」というくくりにすれば実現できそうだと思うんですけど。(無茶言ってるのは分かっているけれども)
もしくは各アニメのDVD特典に模様を入れて欲しいものです!!



やられたっ☆

20080622231912

やられたのはこのお方にです(笑)

今月号のアニメディア付録です。
残念ながらゆっちーもおのでぃも載ってなかったのですが、見応え・読み応えありましたvv


けんいちサン…これはズルイ!!
思わず吹き出してしまいました(´∀`)
だって、、、可っ笑しすぎだよ~!!!!
個人的にNo.1でした☆

かみあさん、なんだかとっても営業チックじゃないですか!??(笑)

モリモリ、意外と字が可愛いvv
山ちゃんと浪川氏が事務所移籍しててビックリでしたΣ(゜Д゜)
あと前野くん(堂上教官)て可愛い感じの方なのかな~と思いましたvv
すぎは相変わらずな雰囲気です(´∀`;)


びっくりだ!!

だ、だ、だいさくがあっかるい茶髪になってるよーーーっ!!!!(キンパに近くないかい!?)

声グラウェブのてらしーとのブログ見てビックリしました!!∑(゜Д゜)
5月末くらいのは黒っぽかったから本当にここ最近なのかなー???











高校時代の部活の子からメールきました。
返す・・・べきかな??(ちょこっと面倒なんだよなー・・・)


えっと・・・ここから先は18きん話です。
BとLの方ではなく、ノーマルな方で。
苦手な方はスルーして下さいm(><)m
あー、、、男の子目線な方向の話です。。。



激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】