秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ CATEGORY ≫ つぶやき
CATEGORY ≫ つぶやき
       次ページ ≫

今日だと思ってたけど?!

月末という約束はいずこへ…

月末といっても平日は難しいと思っていたので、土日、多分日曜日だと思っていたけど、連絡ないー…

一応月末までまだ日数あるし待ってみよう。。。

でも忘れてる可能性の方が高いかな(-_-;)

つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (0)

ぬーん。。。

今週末の予定リスケ。。。

でも、リスケだから、、、なくなった訳じじゃないから、まぁ…ガマン!!(>_<)

今回も期待してなかったけど、なかなか予定合わなくて、テンションちょっと下がってきてしまった(^_^;)

一応、月末ってなったけど、無事会えるのかな~…(-_-)

つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (0)

どうか、、、どうかと願うばかり

この記事はブロとものみ閲覧できます
つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (-)

いと、艶めかし・・・っ!!

妄想エステ!!

いきなりどーん!!
キリシマさんですvv


妄想エステのジャケ写。
これまた「ズキューン!ドキューン!」ですね(*^^*)
気になっていたけど、やっぱり素敵だなー。
エロスです!!
えろすぅ!!えろすぅ!!!!






イラスト集、出ないかなvv
つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (0)

買っちゃいました☆

ちょいちょいネットで調べてみて、結局安さに魅かれてコチラ↓↓↓を購入してみました。



あと、色にバリエーションがある方がいいかなと・・・

img56581086.jpg

コチラ↑↑↑を購入してみました!!


届くのが楽しみです♪(*^ω^*)



つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (0)

色々あちゃー・・・ですね。。

PAP_0228.jpg
無事帰ってきました☆

マリーのアイス。
すずに貢献?!笑



今日銀さんか~!!
すっかり忘れてつけたら18:20くらいだったです。
内容は相変わらずですね(笑)



だぁー、裏僕!!
頑張るっ!!(つもり)
TAFもそろそろ気になる季節です。



つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (0)

ぬいぬいが演劇部らしい。。

今日は久しぶりに錫也おかんとデートしてきましたvv(アイタタタタタ・・・)


女子力UP宣言し(てみ)ます!!←弱気(^^;)
















うぎゃー!!!!
地元にビックリっ!!
これは行くしかない!!
それにしてもあそこ、そんなに収容できたんだ。
知らなかったです。




あうー
小野でぃ不足です(´ω`;)
31日当たれば行きたかったよー…orz

そうだ、高知にて。
羨ましい限りです。。



つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (0)

普通が一番難しいのかな。。

食事行ってきましたvv
豚しゃぶ美味しかったですvv












なんか、飲んでもないのに色々話しちゃいました(^^;)


気を使った優しさなんだろうけど、アレはちょっとタラシっぽかったなぁ(笑)


そっか…妹か~
趣味も超合ってたし、お似合いだと思うんだけどな。
今はまだお互い恋愛感情じゃないかもしれないけど、進展することを密かに楽しみにしています☆


「良い人いたら紹介してください」と言ってみたものの、やっぱり理想(が現実にいるから)は捨てられないし、口で言うだけで自分の気持ちが恋愛モードに追いついてないんだと改めて実感。
「いつまで白馬の王子様を待ってるかだねー」って言われました。
はい、たしかにその通りでございます(^^;)
自分の気持ちが理想より消去法になるまで恋愛モードになるのは無理な気がするな…。
男性とそういう話をしたことはほぼないので、新鮮かつ、とっても勉強になりました!!
いつも話していることが本当に「理想」なんだと思いました(苦笑)

難しいですね。。
でも、今年こそお花見公園デートがしたいっ!!!

マイペースに頑張ります!!




つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (0)

るーるるるー

明日は先輩お兄ちゃんと同期と3人でごはんです。

楽しみ♪(^ω^)




つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (0)

WBD

本日は弟と徹平くんのお誕生日でした~☆







同期の新年会企画に誘われました!!
トレイン仲間でもやりたいな~☆★☆


つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (0)
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】