秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ CATEGORY ≫ YN
CATEGORY ≫ YN
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来月号もか・・・

090531_1133~01
あすか買いました。
あは☆ゆうきゃんのために(笑)
今月号だけで済むと思いきや、来月号の付録はおのでぃ・・・買わなきゃだよぉぉぉ!!!!
あとボイスアニメージュ買いました。(これ月刊?なんですね)
潤々、サービス良すぎやしませんか?
表紙・巻頭・ポスター・全サ・ポストカード・・・
おのでぃさんは表紙と巻頭だけでしたよ!!
あんなにピンナップあったのにいませんでしたよ!!
いいな~・・・。

あと奥にちょっと見えてるコミックス購入。
本当は「生徒会長に~」の(4)メインのはずが、気がついたら雑誌含め、あれもこれも買ってました(^^;)
ボイニュは欲しかったけどやっぱり高いと思い断念。古本で探そうかと思います。
そうです、生徒会長・・・OVA化らしくてどきどきvv(買わないけど)
10日も色々発売するのでまた行かなきゃー。
・メージュ購入予定(おのでぃ)

あと、スタスカのコイン?が欲しくて・・・
でも26日に予約しに行かないともう駄目そうですよね。
26日の夜じゃもう遅いかも?そしたらもうお手上げですけど(^^;)
あればゲーム付きの方の予約かな。。。




この件かな・・・?

090505_1607~0001
やっとこ開封→観ましたvv
ほこほこ♪
昼の部のゆうきゃんの一言がツボですよ!!d(*^∀^*)
さらっとすごいこと言っちゃうところ、嫌な方もいるかもですが個人的に全然アリです!!(むしろウェルカムvv)



教えてもらったの、この辺かな?!

確かに・・・っ!!(><)











あとやっぱり真面目さんだなー、と思いました。

「前日に電話で打ち合わせ」

かなりのフリーダムさんだけど、やるとこはしっかりやる・・・というか上手く言えないんですけど、、、意外と真面目なんじゃないかと最近非常に思います。



もぎゃっ!!

なんということ!!!!










ひっさしぶりに二次元にトキめいた人なんだもん(><)
中の人にもめっちゃ会いたいしvv

なんかこのまま抜け出せないくらいハマっちゃうのがコワイです。
いや、もう手遅れな気はしていますが(^^;)










そういえばバスカッシュはTBSですよね・・・フェスタ、今年も来るかな??
ちょっと期待(*´∀`*)



はっぴーばーすでー!!

29歳080922_2213~0003

中村悠一さん、29歳お誕生日おめでとうございます!!\(*^∀^*)/
画像はメガネさんと迷ったけど黒王子ということで、王子様っぽいのをチョイスしてみました(笑)

あれよあれよといううちにかなりハマってしまいましたねー。
トークネタもかなりツボですvv
演技も好きです、今日もクラナド見て泣いちゃいました(><)
阿部もアルトも大好き!
あっ、グラハムさんもジェットも!
翔もですvv(←格別)
そして岡崎はもっと好きです!!
岡崎はほんとうに素敵な人だ!少しダメだって大丈夫!
愛する人のために頑張ってる岡崎はとっても魅力的だと思います。
あたしも岡崎みたいな人と結婚したいvv・・・と思わせる演技をするゆうきゃん、ブラボー!!


個人的にはもうちょっとゆっくりしていたかったけどそんな時間もなく・・・。
大人気さんとなった現在はイベントへ参加するのもなかなか難しいかと思いますが、行けるときには全力で応援しますvv
そしてテレビの前でもラジオの前でも応援しています(笑)

これからも素敵な演技でFANを魅了し続けてくださいvv
陰ながら応援しています!!
お体にお気をつけてお仕事頑張ってください!!
益々のご活躍を期待しておりますvv
密かにメガネ姿の率が高くなるのも期待してます!!笑

ゆうきゃんにとって良い1年となりますように・・・☆★☆



マスクマンvv

ととと!
菅ぽん(なんて呼んだことない^^;)のところにゆうきゃんvv
ラブルートの収録だったらしいです。

ますくしてるー!

上着はあれだ!
この間JFで着てたの?・・・だ!
最近よく見る気がする(^ω^)
去年→今年はこの上着なのかな?!








あと、帽子見ましたvv(白黒ページか~、残念!)
実は帽子より上着(+インナー)が気になりました。
またチェック・・・っ!!笑
チェックに帽子のCDが可愛すぎちゃうのかな?
上着が違うのだったら、帽子姿も少し違う印象になったかもですねー!!


あーぷ。

アークライズの公式にジャンフェスレポあがってますvv

(^ω^)(^ω^)(^ω^)

なっかむらしゃーん♪♪♪







某コラム情報。

ケータイ替えたらしいですね!!

んー・・・やっぱり入ろうかな~。
読みたい!週1回更新!
そこはけっこう魅力的なんですよねぇ。
でもそのくらいしか目当てがないのですが(^^;)



ぷりんせすのーと。

あああああ!!!!
コイゴゴロ咲く花のレポ載ってるらしい!!

きっともうないですよね~・・・orz
(すぐなくなるんだもん!)

でも近いうちに池袋行ってみてこよう。。。



おなごが多いけども…

少女ファイト第5巻 特装版にドラマCDが付くそうで、ゆうきゃん出るみたいですねvv
こちらの作品は既にドラマCDとか出ているのかしら?
ケータイからなのであまり調べられていないです。

バイトから帰ったら調べてみよう!



きましたか!

ラインバレルのラジオ
ゲストがゆうきゃんらしいですvv
森次さん楽しみ♪(^ω^)



はっ!
見た!
確認した!!
ああああああああああ!!!!!!!
なんかいいかんじぃいぃぃぃぃぃ!!!!

(*´∀`*)(*´Д`*)(*´∀`*)



↓ちょっとネタバレ?!



髪型がハンサムちっく!!笑
ちょっとしっとりな感じ!!いい!!
いつかのガンダムの取材のときみたいvv
サンタ帽・・・あざーす!!!!(><)

Kさんのところ、なにかあるかな?と思ったけどそれはなかったです。





はぁあぁぁ・・・

済みません・・・!!(先に謝ってみます)
最近かなり多い気がするので一応書いておこうかと。

検索ワードで「ごじゃっぺ 中村 使用例」でここがヒットしていらした方が、もしかしたらいらっしゃるかもですが、「使用例」については一切触れておりません(><)
訪れる方がいらっしゃるのは非常に嬉しいのですが、ご期待に添えないかと思うので・・・一応。

ラジオは聴いています!
マクロスF大好きです!
ゆうきゃんも大好きです!
が、、、毎回ラジオの言葉を拾ったり、そこで思ったこと(メモ程度に)書いたりしているだけ(しかもラジオの人の言葉と感想がごちゃ混ぜになってます)なので、自分自身時間が経って読み直してみたりしてもカオスだと思うほどめちゃくちゃで・・・(^^;)
なのでおそらくご期待に添えないです・・・orz
済みませんですm(_ _)m















うわさをすれば・・・?!
今「やまとなでしこ」見てたら郷田さんが!!(゜∀゜)



激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
